600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tomo
家族
2018年9月10日
100
tomo
家族
アプリであとで見る
tomo
家族
2018年9月10日
100
tomo
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
20年前の食器棚。幾度となくリメイク繰り返してます。取り付けたタイルの天板。目地をグレーに変えました。違いのわかりにくいネタ。もはやわかる人は我が家にかなりマニアックな人と思います。笑
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
「うちのこれニトリです!」 向かって左側の3段のダストBOXと その隣の食器棚です。 3段のダストBOXは7~8年くらい前に購入。リサイクルゴミのビンや缶、プラスチックゴミの分別で使っています。 食器棚は実は今から20年以上も前に購入したものです💦💦 その当時で三万六千円だったのを今でも覚えています(笑) かなり大きめの食器棚で、今のキッチンスペースでは圧迫感があったため、組み立て式で上下に別れるので、食器棚の上半分を逆さまにして、使用しています。 あとはトビラを2枚外し、食器や食品ストックを出し入れしやすいようにして、棚も増設しました。 炊飯器が置いてある所は棚を増設した部分です。あとは 取っ手もアイアンに変更しました💦 下半分の食器棚は別のところでパソコンとプリンターを置いて使っています。 かなり原型をトドメていない使い方ですよね💦💦 ニトリさん、すみません💦m(_ _)m ですが、作りがしっかりしているので長~~く、愛用させてもらってマス❤
「うちのこれニトリです!」 向かって左側の3段のダストBOXと その隣の食器棚です。 3段のダストBOXは7~8年くらい前に購入。リサイクルゴミのビンや缶、プラスチックゴミの分別で使っています。 食器棚は実は今から20年以上も前に購入したものです💦💦 その当時で三万六千円だったのを今でも覚えています(笑) かなり大きめの食器棚で、今のキッチンスペースでは圧迫感があったため、組み立て式で上下に別れるので、食器棚の上半分を逆さまにして、使用しています。 あとはトビラを2枚外し、食器や食品ストックを出し入れしやすいようにして、棚も増設しました。 炊飯器が置いてある所は棚を増設した部分です。あとは 取っ手もアイアンに変更しました💦 下半分の食器棚は別のところでパソコンとプリンターを置いて使っています。 かなり原型をトドメていない使い方ですよね💦💦 ニトリさん、すみません💦m(_ _)m ですが、作りがしっかりしているので長~~く、愛用させてもらってマス❤
kintoto07
4K
|
家族
食器棚は15年前に購入したものをリメイク。 最近はカフェみたいなキッチンに憧れます♪
食器棚は15年前に購入したものをリメイク。 最近はカフェみたいなキッチンに憧れます♪
miki.yasu
家族
20年前に買った食器棚。 そろそろ買い替えるか迷い、 とりあえず色塗りしてみました。
20年前に買った食器棚。 そろそろ買い替えるか迷い、 とりあえず色塗りしてみました。
coco-nene
4LDK
|
家族
キッチン収納🫧 お正月についついイッタラの食器を買ってしまい、、食器が増えすぎたので、食器棚の収納を見直しました😊 幅80㎝、奥行40㎝しかない食器棚、、大きな平皿を取り出しやすく、スリムに収納したかったのでtowerのディッシュスタンドを買いました✨ こちらはシリコンの滑り止めが付いてるので、片手でお皿をなおしてもズレないし、上のお皿をどかして使いたいお皿を取り出すみたいな面倒なことにもなりません。 食器が気持ちよく並んでます🎵
キッチン収納🫧 お正月についついイッタラの食器を買ってしまい、、食器が増えすぎたので、食器棚の収納を見直しました😊 幅80㎝、奥行40㎝しかない食器棚、、大きな平皿を取り出しやすく、スリムに収納したかったのでtowerのディッシュスタンドを買いました✨ こちらはシリコンの滑り止めが付いてるので、片手でお皿をなおしてもズレないし、上のお皿をどかして使いたいお皿を取り出すみたいな面倒なことにもなりません。 食器が気持ちよく並んでます🎵
kawauso15
3LDK
|
家族
ヤスリがけ途中♠
ヤスリがけ途中♠
heart.emiemi57.white
2LDK
|
家族
ここ、リメイクしてます✨ 食器棚! ✍リメイクポイント ・ブラウンの食器棚をリメイクシートで木目調に ・グレーの取手をマステで黒に ・トースター下にあったスライドレールを外してコの字ラックを作ってカゴ収納に 10年以上前に中古で買った食器棚で、その当時は濃いブラウンとかが好みだったようで。。。 月日は流れ、好みがゴロっと変わって、少しずつ変化してきた食器棚です。 スライドレール、一度もスライドして使ったことがなく、無駄に段差があるのが嫌で取っ払いました✨ この10年で家電も入れ代わり、月日が経つけどお気に入り度が増してきた食器棚です♡ beforeはこちら⬇ https://roomclip.jp/photo/ch22?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ここ、リメイクしてます✨ 食器棚! ✍リメイクポイント ・ブラウンの食器棚をリメイクシートで木目調に ・グレーの取手をマステで黒に ・トースター下にあったスライドレールを外してコの字ラックを作ってカゴ収納に 10年以上前に中古で買った食器棚で、その当時は濃いブラウンとかが好みだったようで。。。 月日は流れ、好みがゴロっと変わって、少しずつ変化してきた食器棚です。 スライドレール、一度もスライドして使ったことがなく、無駄に段差があるのが嫌で取っ払いました✨ この10年で家電も入れ代わり、月日が経つけどお気に入り度が増してきた食器棚です♡ beforeはこちら⬇ https://roomclip.jp/photo/ch22?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ichi.
3LDK
|
家族
「うちの収納必須アイテム」のイベント参加します♪ 家族がデイリーに使うカップと小ぶりなディッシュ… カップは食器棚の中に引き出して使えるカップホルダーを取り付け、お皿は立てて収納〜 20年前から変わらない、我が家の収納必須アイテム❤︎
「うちの収納必須アイテム」のイベント参加します♪ 家族がデイリーに使うカップと小ぶりなディッシュ… カップは食器棚の中に引き出して使えるカップホルダーを取り付け、お皿は立てて収納〜 20年前から変わらない、我が家の収納必須アイテム❤︎
momo_san
家族
「まとめて投稿」ビフォー、アフター 食器棚をナチュラルな雰囲気にしたかったので、 薄い板を打ち付けて、簡単リメイクしました😆! アイアンの取っ手がお気に入り♡ リメイクしたのは確か、1年くらい前だったかな?🤔
「まとめて投稿」ビフォー、アフター 食器棚をナチュラルな雰囲気にしたかったので、 薄い板を打ち付けて、簡単リメイクしました😆! アイアンの取っ手がお気に入り♡ リメイクしたのは確か、1年くらい前だったかな?🤔
chunpina
4LDK
|
家族
20年前にニトリで購入した木製ラックをリメイク。奥行き減らして段数増やしました。
20年前にニトリで購入した木製ラックをリメイク。奥行き減らして段数増やしました。
ittie
3LDK
|
家族
古い食器棚をリメイクしました。 新しく買い換えようか悩んでいました。20年ぐらい前に買った食器棚 新しく購入しようか、見に行きましたが、いいなあ〜と思うのは15万くらいして、ダメ元でリメイクして見ようと キャンバス地にカフェの黒板アート見たいのが書いてあるのを見つけて、 ガラスに貼り付けました。カフェカーテンは、カフェのオーニングみたいに突っ張り棒でアレンジしてみました。 雰囲気出たかなぁ〜(*☻-☻*)
古い食器棚をリメイクしました。 新しく買い換えようか悩んでいました。20年ぐらい前に買った食器棚 新しく購入しようか、見に行きましたが、いいなあ〜と思うのは15万くらいして、ダメ元でリメイクして見ようと キャンバス地にカフェの黒板アート見たいのが書いてあるのを見つけて、 ガラスに貼り付けました。カフェカーテンは、カフェのオーニングみたいに突っ張り棒でアレンジしてみました。 雰囲気出たかなぁ〜(*☻-☻*)
maki
家族
+ 2020.4.21 tue* + 食器棚𓂃𓈒𓏸 我が家の食器棚は20年前の無印良品* 夫婦で入っていたサークルのメンバーからの 結婚祝いです♡♡ もうかなりくたびれていますが𐤔𐤔 ペイントしたり、把手を替えたり、 格子窓風にしたり、扉を外したり、、 都度リメイクしながら大切に使ってます☺︎ ・ ・ ・
+ 2020.4.21 tue* + 食器棚𓂃𓈒𓏸 我が家の食器棚は20年前の無印良品* 夫婦で入っていたサークルのメンバーからの 結婚祝いです♡♡ もうかなりくたびれていますが𐤔𐤔 ペイントしたり、把手を替えたり、 格子窓風にしたり、扉を外したり、、 都度リメイクしながら大切に使ってます☺︎ ・ ・ ・
mika
家族
雷雨が止んで、少し陽が差してきました。 …不安定な天気が続きますね。 こんな日に、たまたま休みでのんびりできてシアワセ噛みしめ中です(≧∇≦) お仕事中の皆さん、(◞‸◟ㆀ)スミマセン…。 何も変化はありませんが、炊飯器イベント参加させてくださーい☆ 20年以上前に買った、スチールワゴンの上が炊飯器置き場です。 上に板を置き、パタパタ扉をつけてリメイクしてあるので、パッと見スチールワゴンには見えませんね。 …扉の中にはビールをたくさんストックしてあります笑笑(⊙ꇴ⊙)イヤホー!
雷雨が止んで、少し陽が差してきました。 …不安定な天気が続きますね。 こんな日に、たまたま休みでのんびりできてシアワセ噛みしめ中です(≧∇≦) お仕事中の皆さん、(◞‸◟ㆀ)スミマセン…。 何も変化はありませんが、炊飯器イベント参加させてくださーい☆ 20年以上前に買った、スチールワゴンの上が炊飯器置き場です。 上に板を置き、パタパタ扉をつけてリメイクしてあるので、パッと見スチールワゴンには見えませんね。 …扉の中にはビールをたくさんストックしてあります笑笑(⊙ꇴ⊙)イヤホー!
zurin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
収納ボックス・収納ケース
¥
1,190
食器棚と横のシンクの間を空けて、上には余った板を渡し、間に無印良品の引き出しを配置。 細々したものを収納できるので便利。 無印良品の引き出し前のアルミ缶は20年ほど前のミスドの景品!スウィーティーというキャラクターがついています。 この中にレジ袋を収納しています。
食器棚と横のシンクの間を空けて、上には余った板を渡し、間に無印良品の引き出しを配置。 細々したものを収納できるので便利。 無印良品の引き出し前のアルミ缶は20年ほど前のミスドの景品!スウィーティーというキャラクターがついています。 この中にレジ袋を収納しています。
eneeen
カップル
20年前にニトリで買った コレクションケース額の木製のものを 水性塗料でホワイトに変更。 間近で見ると、塗り方、雑いけれど、 私が良ければ、良しとする。 林檎(クリスマスのオーナメント)と ガーベラの造花です。 これも20年前のもの。 生理用品(右) トイレットペーパー(左)を 無印の引き出しに収納。 天板は、コの字のサイズの板を載せているだけです。(ビス未使用)
20年前にニトリで買った コレクションケース額の木製のものを 水性塗料でホワイトに変更。 間近で見ると、塗り方、雑いけれど、 私が良ければ、良しとする。 林檎(クリスマスのオーナメント)と ガーベラの造花です。 これも20年前のもの。 生理用品(右) トイレットペーパー(左)を 無印の引き出しに収納。 天板は、コの字のサイズの板を載せているだけです。(ビス未使用)
apple
家族
20年ほど前に DIYで作ったキッチンの収納棚。 トップは、タイル貼りです。 器好きで、 食器がすごく多いので 食器の一部をここに入れています。
20年ほど前に DIYで作ったキッチンの収納棚。 トップは、タイル貼りです。 器好きで、 食器がすごく多いので 食器の一部をここに入れています。
petitlapine
3LDK
|
家族
30年前の食器棚をリメイク中。こげ茶からグレーへ。 塗料はグラフィティーペイント フロア用を使いました。 色はdolphin dreamって色。 一度塗りでは不十分。二度塗りすると驚くほど美しく仕上がります!いい塗料だなぁ。 右半分だけガラスシート貼ってみた。買い足さなきゃ 取っ手は元からついてたやつを洗浄。木目壁紙との相性もわるくなさそう。
30年前の食器棚をリメイク中。こげ茶からグレーへ。 塗料はグラフィティーペイント フロア用を使いました。 色はdolphin dreamって色。 一度塗りでは不十分。二度塗りすると驚くほど美しく仕上がります!いい塗料だなぁ。 右半分だけガラスシート貼ってみた。買い足さなきゃ 取っ手は元からついてたやつを洗浄。木目壁紙との相性もわるくなさそう。
amanda
家族
PR
楽天市場
20年物の食器棚をリメイク 上下を外して塗装して上面にタイルを貼り内側からチキンネットをつけてみました。ニス加工された塗装剥がしが大変でしたが食器棚を捨てずに済んだのかなによりでした。もうしたくないけど…
20年物の食器棚をリメイク 上下を外して塗装して上面にタイルを貼り内側からチキンネットをつけてみました。ニス加工された塗装剥がしが大変でしたが食器棚を捨てずに済んだのかなによりでした。もうしたくないけど…
kimu0311youth
2LDK
結婚した時に買った食器棚。 キッチンに背面収納とカウンターがあったらなぁと思って15年。今回DIYする事にしました ( ´∀`) なのでこれがbefore。
結婚した時に買った食器棚。 キッチンに背面収納とカウンターがあったらなぁと思って15年。今回DIYする事にしました ( ´∀`) なのでこれがbefore。
momo
家族
RoomClip公式アプリ
ご無沙汰してます🙇♀️ カウンター下の壁紙の汚れが気になること数年... こちらで壁紙で素敵にリフォームされている方を見て、壁紙貼りたい熱がムクムク!! 壁紙本舗さんのサンプルを取り寄せて、散々悩んだのち、マステタイプの簡単張り替え〜 気分が変わって、家族にも好評で良かったです🥰 横は、上のところにバーを取り付けたいところだけど、まだちょうど良いものを見つけられないでいます〜
ご無沙汰してます🙇♀️ カウンター下の壁紙の汚れが気になること数年... こちらで壁紙で素敵にリフォームされている方を見て、壁紙貼りたい熱がムクムク!! 壁紙本舗さんのサンプルを取り寄せて、散々悩んだのち、マステタイプの簡単張り替え〜 気分が変わって、家族にも好評で良かったです🥰 横は、上のところにバーを取り付けたいところだけど、まだちょうど良いものを見つけられないでいます〜
cottoncotton
家族
カップ&ソーサー
¥
4,620
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
キッチン改造計画〜♪ このたび20年越えのオーブンレンジを新調(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧それを機にこれまた20年越えの食器棚を処分(上だけ)してキッチン改造を試みました〜♪ とは言ってもまだ完成ではなく今度は棚を作る予定です! あとは使い回した食器棚の下の部分の扉と引出しをどうするか只今考え中…( `・ω・) ウーム… ちなみに今回は我が家の職人がやってくれたので(*ノω・*)テヘ♡ 私はあーでもないこーでもないと言うだけ言ってあとはひたすらジャコビアンを塗っていました〜(^-^;
キッチン改造計画〜♪ このたび20年越えのオーブンレンジを新調(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧それを機にこれまた20年越えの食器棚を処分(上だけ)してキッチン改造を試みました〜♪ とは言ってもまだ完成ではなく今度は棚を作る予定です! あとは使い回した食器棚の下の部分の扉と引出しをどうするか只今考え中…( `・ω・) ウーム… ちなみに今回は我が家の職人がやってくれたので(*ノω・*)テヘ♡ 私はあーでもないこーでもないと言うだけ言ってあとはひたすらジャコビアンを塗っていました〜(^-^;
minako
2012年製象印トースター 夫の一人暮らし途中から11年使用してたのね。 お世話になりました!!
2012年製象印トースター 夫の一人暮らし途中から11年使用してたのね。 お世話になりました!!
kyo
4DK
|
家族
20年もの?くらいのカラーボックスをリメイク꙳★*゚生まれ変わりました!ダイソーのフレーム、ペンキ等を使い、プチプラ扉です⸜( ・ᴗ・ )⸝
20年もの?くらいのカラーボックスをリメイク꙳★*゚生まれ変わりました!ダイソーのフレーム、ペンキ等を使い、プチプラ扉です⸜( ・ᴗ・ )⸝
niconico
家族
PR
楽天市場
■■イベント投稿■■ 10年前からリメイクを繰り返してきたお気に入りのキャビネット☺️✨ グレイッシュブルーにアンティークゴールドの取っ手を付けて,モダンカントリーっぽくしてみました 最近やっと物の定位置が決まったので,改めてお披露目します😌
■■イベント投稿■■ 10年前からリメイクを繰り返してきたお気に入りのキャビネット☺️✨ グレイッシュブルーにアンティークゴールドの取っ手を付けて,モダンカントリーっぽくしてみました 最近やっと物の定位置が決まったので,改めてお披露目します😌
Rayne
2LDK
|
家族
6畳キッチンの棚。 食器はコップだけ入っていて、あとは食品や水のストックが入っています。 オーブン2台ありますが、1つはSANYOのオーブン機能のみのもの。 もう10年ほど前に買ったものですが、機能がシンプルで使いやすくてかなり気に入っています。 今となってはオーブンレンジの方ばかり使っているけど、SANYOはもう流通していないので気軽にさよならできません。 場所をとるけどまだ一緒にいるつもりです♪
6畳キッチンの棚。 食器はコップだけ入っていて、あとは食品や水のストックが入っています。 オーブン2台ありますが、1つはSANYOのオーブン機能のみのもの。 もう10年ほど前に買ったものですが、機能がシンプルで使いやすくてかなり気に入っています。 今となってはオーブンレンジの方ばかり使っているけど、SANYOはもう流通していないので気軽にさよならできません。 場所をとるけどまだ一緒にいるつもりです♪
hana
4LDK
|
家族
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
ANDY
家族
もう10年以上使ってるカラボ。 もとは白色で、食器棚として最近使ってました。 ペイントして、棚板を増やして、少しは理想に近づいたかな? 新しい食器棚がずっとほしいけど、5年後ぐらいに、キッチンをリフォームする予定なので、その時まで我慢😣
もう10年以上使ってるカラボ。 もとは白色で、食器棚として最近使ってました。 ペイントして、棚板を増やして、少しは理想に近づいたかな? 新しい食器棚がずっとほしいけど、5年後ぐらいに、キッチンをリフォームする予定なので、その時まで我慢😣
Akiko
3DK
|
家族
ビニールクロス
¥
565
先日のワインボックス壁紙の残りで、旦那が独身時代から使っていた20年以上まえのカラーボックスをリメイクしました。 背面のベニヤはカビ、側面も剥がれ、 ビスなんて電動ドリルでは取れないくらい錆びて、ドライバーを手巻きで抜くも手が痛くなるほど(´Д`|||) 一度取れれば再びビス止めするのは楽でしたが手強かった! 元々側面は黒板塗料で塗ると決めていたのですが、やはり壁紙が足りないところがでてきました。 その部分はセリアの水性塗料・アースホワイトや、ダイソーの黒板塗料で着色しました。少しだけステッカーや転写シールで白い部分をおめかし♡♡♡ いま、チョークを注文しているので、到着したらチョークアートを施そうと思います♪ ちなみに、このワインボックス壁紙、カラボの幅にぴったりなんです! 多少は調整しなければなりませんが、柄がほぼぴったり♪ ただ、ウレタン壁紙なので、傷がつきやすいです。 棚板には工夫が必要かも-( ̄▽ ̄;)
先日のワインボックス壁紙の残りで、旦那が独身時代から使っていた20年以上まえのカラーボックスをリメイクしました。 背面のベニヤはカビ、側面も剥がれ、 ビスなんて電動ドリルでは取れないくらい錆びて、ドライバーを手巻きで抜くも手が痛くなるほど(´Д`|||) 一度取れれば再びビス止めするのは楽でしたが手強かった! 元々側面は黒板塗料で塗ると決めていたのですが、やはり壁紙が足りないところがでてきました。 その部分はセリアの水性塗料・アースホワイトや、ダイソーの黒板塗料で着色しました。少しだけステッカーや転写シールで白い部分をおめかし♡♡♡ いま、チョークを注文しているので、到着したらチョークアートを施そうと思います♪ ちなみに、このワインボックス壁紙、カラボの幅にぴったりなんです! 多少は調整しなければなりませんが、柄がほぼぴったり♪ ただ、ウレタン壁紙なので、傷がつきやすいです。 棚板には工夫が必要かも-( ̄▽ ̄;)
ann
家族
食器棚に棚をつけようと考えたけど、タイルシールを貼ってる壁はとても薄く、断念しました… (*^_^*) 昔使っていた、網棚を棚にして使ってます 食器棚は、15年前に買った物で、元はピンクです (*゚▽゚*)
食器棚に棚をつけようと考えたけど、タイルシールを貼ってる壁はとても薄く、断念しました… (*^_^*) 昔使っていた、網棚を棚にして使ってます 食器棚は、15年前に買った物で、元はピンクです (*゚▽゚*)
gappe
4LDK
|
家族
✩キッチン 今までIHしか使ったことがなく不安だったけど 意外と掃除も楽だしガスでもいいかなっ♬︎♡ ※ちなみに前の入居者さんが置いていった 残置物です!凄く有難いです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)♡ 綺麗に使われてたし、自分達で買う物が減り 感謝しております♥·♡ τнanκ чou ♡·♥· あまり料理は得意じゃなかったけど和食が メインですが、レパートリーも少しずつ増えて 来ましたっ!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
✩キッチン 今までIHしか使ったことがなく不安だったけど 意外と掃除も楽だしガスでもいいかなっ♬︎♡ ※ちなみに前の入居者さんが置いていった 残置物です!凄く有難いです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)♡ 綺麗に使われてたし、自分達で買う物が減り 感謝しております♥·♡ τнanκ чou ♡·♥· あまり料理は得意じゃなかったけど和食が メインですが、レパートリーも少しずつ増えて 来ましたっ!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ayn0423
3DK
|
家族
❶玄関 既存の普通の下駄箱にカインズの角材と白いペンキでモールディング初めてやってみました。 細かいところを見なければ満足です。 ❷洗面所 5年前にリフォームしました。 白いタイルとIKEAの洗面台の組み合わせ とても気に入っています🪞 朝、気分あがります! ❸リビングのドア 2年くらい前に既存の茶色のドアをウッドワンの白いガラス戸に変えました。部屋の雰囲気がグッと変わり明るくなりました。 ❹キッチン カインズで古材風の板を購入、 棚をつけて キッチンを広く使う為に30センチ以内の食器棚を探し好きなキッチン用品を収納しています。
❶玄関 既存の普通の下駄箱にカインズの角材と白いペンキでモールディング初めてやってみました。 細かいところを見なければ満足です。 ❷洗面所 5年前にリフォームしました。 白いタイルとIKEAの洗面台の組み合わせ とても気に入っています🪞 朝、気分あがります! ❸リビングのドア 2年くらい前に既存の茶色のドアをウッドワンの白いガラス戸に変えました。部屋の雰囲気がグッと変わり明るくなりました。 ❹キッチン カインズで古材風の板を購入、 棚をつけて キッチンを広く使う為に30センチ以内の食器棚を探し好きなキッチン用品を収納しています。
moana_no_ie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
20年ぐらい前に買ったシンプルなランプをリメイク。 手持ちのリボンをひたすら切って貼って。 いつか使うかもと買ってたやつとか、可愛いラッピングのリボンとか、この際全部使っちゃえー❣️と😁青っぽいのは資生堂パーラーのリボンです😂 劇的に生まれ変わって大大大満足💖
20年ぐらい前に買ったシンプルなランプをリメイク。 手持ちのリボンをひたすら切って貼って。 いつか使うかもと買ってたやつとか、可愛いラッピングのリボンとか、この際全部使っちゃえー❣️と😁青っぽいのは資生堂パーラーのリボンです😂 劇的に生まれ変わって大大大満足💖
akane
家族
20年ほど前に買った古い棚。大切な食器類を入れております。 これをどう北欧風にするか…それが課題です^^;
20年ほど前に買った古い棚。大切な食器類を入れております。 これをどう北欧風にするか…それが課題です^^;
archi
4LDK
|
家族
3年ぐらい前に作ったキッチンのカウンター。 壁面にシンクとガスレンジがあり、物を置く場所がなかったので自前の食器棚とカラーボックスメインで作りました。 これのおかげでキッチンもスッキリして作業効率が上がりました。
3年ぐらい前に作ったキッチンのカウンター。 壁面にシンクとガスレンジがあり、物を置く場所がなかったので自前の食器棚とカラーボックスメインで作りました。 これのおかげでキッチンもスッキリして作業効率が上がりました。
kyo_ko0123
とっても久しぶりのpic。 代わり映えしないキッチンですが。 こんな時だから、好きな物で癒されたいです😌
とっても久しぶりのpic。 代わり映えしないキッチンですが。 こんな時だから、好きな物で癒されたいです😌
momo
家族
RoomClip magに和室ふすまリメイクの写真を載せて頂いたので、改めて載せます 3年ほど前に白っぽい和紙のふすまだった所を サンゲツの壁紙でリメイク。 詳細はブログに載せてあります プロフからどうぞ〜。
RoomClip magに和室ふすまリメイクの写真を載せて頂いたので、改めて載せます 3年ほど前に白っぽい和紙のふすまだった所を サンゲツの壁紙でリメイク。 詳細はブログに載せてあります プロフからどうぞ〜。
Yumi
4LDK
|
家族
20年以上前からずっとラブラドールレトリバーと暮らしていて現在2頭います。ラブラドールの明るくフレンドリーな性格にハマっていますが、いたずらが過ぎて家をかなり破壊されました。家よりも犬の安全を最優先に考えた結果、4年前、留守中の事故を防ぐために屋外用サークルをリビングに設置しました。床は傷のつきにくいペット用フローリングです。サークルは床に打ち込んでいるので何があっても壊れません。ちなみに再投稿です。
20年以上前からずっとラブラドールレトリバーと暮らしていて現在2頭います。ラブラドールの明るくフレンドリーな性格にハマっていますが、いたずらが過ぎて家をかなり破壊されました。家よりも犬の安全を最優先に考えた結果、4年前、留守中の事故を防ぐために屋外用サークルをリビングに設置しました。床は傷のつきにくいペット用フローリングです。サークルは床に打ち込んでいるので何があっても壊れません。ちなみに再投稿です。
sarahemma
家族
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
食器棚を解体して下半分をリメイクしベッドサイドチェストに生まれ変わらせました✨ 天板は裏返して木目シート貼り、扉や側面にはモールディングを施してペンキを塗りました! この食器棚、賃貸マンション時代に2年程しか使わなかったものでまだまだキレイな状態でした。なのにずっと2階の物置(現主寝室)で持て余していたので、改造中の主寝室の雰囲気に寄せてリメイクしました🫶 3枚目の写真は扉の装飾なし、ペンキ色選びを間違えて思ってたんと違う!となったものです💦 やる気があるうちにやり直して満足のいく出来栄えになりました🥰
食器棚を解体して下半分をリメイクしベッドサイドチェストに生まれ変わらせました✨ 天板は裏返して木目シート貼り、扉や側面にはモールディングを施してペンキを塗りました! この食器棚、賃貸マンション時代に2年程しか使わなかったものでまだまだキレイな状態でした。なのにずっと2階の物置(現主寝室)で持て余していたので、改造中の主寝室の雰囲気に寄せてリメイクしました🫶 3枚目の写真は扉の装飾なし、ペンキ色選びを間違えて思ってたんと違う!となったものです💦 やる気があるうちにやり直して満足のいく出来栄えになりました🥰
wisteria
家族
PR
楽天市場
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
kawauso15
3LDK
|
家族
もっと見る
「うちのこれニトリです!」 向かって左側の3段のダストBOXと その隣の食器棚です。 3段のダストBOXは7~8年くらい前に購入。リサイクルゴミのビンや缶、プラスチックゴミの分別で使っています。 食器棚は実は今から20年以上も前に購入したものです💦💦 その当時で三万六千円だったのを今でも覚えています(笑) かなり大きめの食器棚で、今のキッチンスペースでは圧迫感があったため、組み立て式で上下に別れるので、食器棚の上半分を逆さまにして、使用しています。 あとはトビラを2枚外し、食器や食品ストックを出し入れしやすいようにして、棚も増設しました。 炊飯器が置いてある所は棚を増設した部分です。あとは 取っ手もアイアンに変更しました💦 下半分の食器棚は別のところでパソコンとプリンターを置いて使っています。 かなり原型をトドメていない使い方ですよね💦💦 ニトリさん、すみません💦m(_ _)m ですが、作りがしっかりしているので長~~く、愛用させてもらってマス❤
「うちのこれニトリです!」 向かって左側の3段のダストBOXと その隣の食器棚です。 3段のダストBOXは7~8年くらい前に購入。リサイクルゴミのビンや缶、プラスチックゴミの分別で使っています。 食器棚は実は今から20年以上も前に購入したものです💦💦 その当時で三万六千円だったのを今でも覚えています(笑) かなり大きめの食器棚で、今のキッチンスペースでは圧迫感があったため、組み立て式で上下に別れるので、食器棚の上半分を逆さまにして、使用しています。 あとはトビラを2枚外し、食器や食品ストックを出し入れしやすいようにして、棚も増設しました。 炊飯器が置いてある所は棚を増設した部分です。あとは 取っ手もアイアンに変更しました💦 下半分の食器棚は別のところでパソコンとプリンターを置いて使っています。 かなり原型をトドメていない使い方ですよね💦💦 ニトリさん、すみません💦m(_ _)m ですが、作りがしっかりしているので長~~く、愛用させてもらってマス❤
kintoto07
4K
|
家族
食器棚は15年前に購入したものをリメイク。 最近はカフェみたいなキッチンに憧れます♪
食器棚は15年前に購入したものをリメイク。 最近はカフェみたいなキッチンに憧れます♪
miki.yasu
家族
20年前に買った食器棚。 そろそろ買い替えるか迷い、 とりあえず色塗りしてみました。
20年前に買った食器棚。 そろそろ買い替えるか迷い、 とりあえず色塗りしてみました。
coco-nene
4LDK
|
家族
キッチン収納🫧 お正月についついイッタラの食器を買ってしまい、、食器が増えすぎたので、食器棚の収納を見直しました😊 幅80㎝、奥行40㎝しかない食器棚、、大きな平皿を取り出しやすく、スリムに収納したかったのでtowerのディッシュスタンドを買いました✨ こちらはシリコンの滑り止めが付いてるので、片手でお皿をなおしてもズレないし、上のお皿をどかして使いたいお皿を取り出すみたいな面倒なことにもなりません。 食器が気持ちよく並んでます🎵
キッチン収納🫧 お正月についついイッタラの食器を買ってしまい、、食器が増えすぎたので、食器棚の収納を見直しました😊 幅80㎝、奥行40㎝しかない食器棚、、大きな平皿を取り出しやすく、スリムに収納したかったのでtowerのディッシュスタンドを買いました✨ こちらはシリコンの滑り止めが付いてるので、片手でお皿をなおしてもズレないし、上のお皿をどかして使いたいお皿を取り出すみたいな面倒なことにもなりません。 食器が気持ちよく並んでます🎵
kawauso15
3LDK
|
家族
ヤスリがけ途中♠
ヤスリがけ途中♠
heart.emiemi57.white
2LDK
|
家族
ここ、リメイクしてます✨ 食器棚! ✍リメイクポイント ・ブラウンの食器棚をリメイクシートで木目調に ・グレーの取手をマステで黒に ・トースター下にあったスライドレールを外してコの字ラックを作ってカゴ収納に 10年以上前に中古で買った食器棚で、その当時は濃いブラウンとかが好みだったようで。。。 月日は流れ、好みがゴロっと変わって、少しずつ変化してきた食器棚です。 スライドレール、一度もスライドして使ったことがなく、無駄に段差があるのが嫌で取っ払いました✨ この10年で家電も入れ代わり、月日が経つけどお気に入り度が増してきた食器棚です♡ beforeはこちら⬇ https://roomclip.jp/photo/ch22?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ここ、リメイクしてます✨ 食器棚! ✍リメイクポイント ・ブラウンの食器棚をリメイクシートで木目調に ・グレーの取手をマステで黒に ・トースター下にあったスライドレールを外してコの字ラックを作ってカゴ収納に 10年以上前に中古で買った食器棚で、その当時は濃いブラウンとかが好みだったようで。。。 月日は流れ、好みがゴロっと変わって、少しずつ変化してきた食器棚です。 スライドレール、一度もスライドして使ったことがなく、無駄に段差があるのが嫌で取っ払いました✨ この10年で家電も入れ代わり、月日が経つけどお気に入り度が増してきた食器棚です♡ beforeはこちら⬇ https://roomclip.jp/photo/ch22?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ichi.
3LDK
|
家族
「うちの収納必須アイテム」のイベント参加します♪ 家族がデイリーに使うカップと小ぶりなディッシュ… カップは食器棚の中に引き出して使えるカップホルダーを取り付け、お皿は立てて収納〜 20年前から変わらない、我が家の収納必須アイテム❤︎
「うちの収納必須アイテム」のイベント参加します♪ 家族がデイリーに使うカップと小ぶりなディッシュ… カップは食器棚の中に引き出して使えるカップホルダーを取り付け、お皿は立てて収納〜 20年前から変わらない、我が家の収納必須アイテム❤︎
momo_san
家族
「まとめて投稿」ビフォー、アフター 食器棚をナチュラルな雰囲気にしたかったので、 薄い板を打ち付けて、簡単リメイクしました😆! アイアンの取っ手がお気に入り♡ リメイクしたのは確か、1年くらい前だったかな?🤔
「まとめて投稿」ビフォー、アフター 食器棚をナチュラルな雰囲気にしたかったので、 薄い板を打ち付けて、簡単リメイクしました😆! アイアンの取っ手がお気に入り♡ リメイクしたのは確か、1年くらい前だったかな?🤔
chunpina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
20年前にニトリで購入した木製ラックをリメイク。奥行き減らして段数増やしました。
20年前にニトリで購入した木製ラックをリメイク。奥行き減らして段数増やしました。
ittie
3LDK
|
家族
古い食器棚をリメイクしました。 新しく買い換えようか悩んでいました。20年ぐらい前に買った食器棚 新しく購入しようか、見に行きましたが、いいなあ〜と思うのは15万くらいして、ダメ元でリメイクして見ようと キャンバス地にカフェの黒板アート見たいのが書いてあるのを見つけて、 ガラスに貼り付けました。カフェカーテンは、カフェのオーニングみたいに突っ張り棒でアレンジしてみました。 雰囲気出たかなぁ〜(*☻-☻*)
古い食器棚をリメイクしました。 新しく買い換えようか悩んでいました。20年ぐらい前に買った食器棚 新しく購入しようか、見に行きましたが、いいなあ〜と思うのは15万くらいして、ダメ元でリメイクして見ようと キャンバス地にカフェの黒板アート見たいのが書いてあるのを見つけて、 ガラスに貼り付けました。カフェカーテンは、カフェのオーニングみたいに突っ張り棒でアレンジしてみました。 雰囲気出たかなぁ〜(*☻-☻*)
maki
家族
+ 2020.4.21 tue* + 食器棚𓂃𓈒𓏸 我が家の食器棚は20年前の無印良品* 夫婦で入っていたサークルのメンバーからの 結婚祝いです♡♡ もうかなりくたびれていますが𐤔𐤔 ペイントしたり、把手を替えたり、 格子窓風にしたり、扉を外したり、、 都度リメイクしながら大切に使ってます☺︎ ・ ・ ・
+ 2020.4.21 tue* + 食器棚𓂃𓈒𓏸 我が家の食器棚は20年前の無印良品* 夫婦で入っていたサークルのメンバーからの 結婚祝いです♡♡ もうかなりくたびれていますが𐤔𐤔 ペイントしたり、把手を替えたり、 格子窓風にしたり、扉を外したり、、 都度リメイクしながら大切に使ってます☺︎ ・ ・ ・
mika
家族
雷雨が止んで、少し陽が差してきました。 …不安定な天気が続きますね。 こんな日に、たまたま休みでのんびりできてシアワセ噛みしめ中です(≧∇≦) お仕事中の皆さん、(◞‸◟ㆀ)スミマセン…。 何も変化はありませんが、炊飯器イベント参加させてくださーい☆ 20年以上前に買った、スチールワゴンの上が炊飯器置き場です。 上に板を置き、パタパタ扉をつけてリメイクしてあるので、パッと見スチールワゴンには見えませんね。 …扉の中にはビールをたくさんストックしてあります笑笑(⊙ꇴ⊙)イヤホー!
雷雨が止んで、少し陽が差してきました。 …不安定な天気が続きますね。 こんな日に、たまたま休みでのんびりできてシアワセ噛みしめ中です(≧∇≦) お仕事中の皆さん、(◞‸◟ㆀ)スミマセン…。 何も変化はありませんが、炊飯器イベント参加させてくださーい☆ 20年以上前に買った、スチールワゴンの上が炊飯器置き場です。 上に板を置き、パタパタ扉をつけてリメイクしてあるので、パッと見スチールワゴンには見えませんね。 …扉の中にはビールをたくさんストックしてあります笑笑(⊙ꇴ⊙)イヤホー!
zurin
3LDK
|
家族
食器棚と横のシンクの間を空けて、上には余った板を渡し、間に無印良品の引き出しを配置。 細々したものを収納できるので便利。 無印良品の引き出し前のアルミ缶は20年ほど前のミスドの景品!スウィーティーというキャラクターがついています。 この中にレジ袋を収納しています。
食器棚と横のシンクの間を空けて、上には余った板を渡し、間に無印良品の引き出しを配置。 細々したものを収納できるので便利。 無印良品の引き出し前のアルミ缶は20年ほど前のミスドの景品!スウィーティーというキャラクターがついています。 この中にレジ袋を収納しています。
eneeen
カップル
20年前にニトリで買った コレクションケース額の木製のものを 水性塗料でホワイトに変更。 間近で見ると、塗り方、雑いけれど、 私が良ければ、良しとする。 林檎(クリスマスのオーナメント)と ガーベラの造花です。 これも20年前のもの。 生理用品(右) トイレットペーパー(左)を 無印の引き出しに収納。 天板は、コの字のサイズの板を載せているだけです。(ビス未使用)
20年前にニトリで買った コレクションケース額の木製のものを 水性塗料でホワイトに変更。 間近で見ると、塗り方、雑いけれど、 私が良ければ、良しとする。 林檎(クリスマスのオーナメント)と ガーベラの造花です。 これも20年前のもの。 生理用品(右) トイレットペーパー(左)を 無印の引き出しに収納。 天板は、コの字のサイズの板を載せているだけです。(ビス未使用)
apple
家族
20年ほど前に DIYで作ったキッチンの収納棚。 トップは、タイル貼りです。 器好きで、 食器がすごく多いので 食器の一部をここに入れています。
20年ほど前に DIYで作ったキッチンの収納棚。 トップは、タイル貼りです。 器好きで、 食器がすごく多いので 食器の一部をここに入れています。
petitlapine
3LDK
|
家族
30年前の食器棚をリメイク中。こげ茶からグレーへ。 塗料はグラフィティーペイント フロア用を使いました。 色はdolphin dreamって色。 一度塗りでは不十分。二度塗りすると驚くほど美しく仕上がります!いい塗料だなぁ。 右半分だけガラスシート貼ってみた。買い足さなきゃ 取っ手は元からついてたやつを洗浄。木目壁紙との相性もわるくなさそう。
30年前の食器棚をリメイク中。こげ茶からグレーへ。 塗料はグラフィティーペイント フロア用を使いました。 色はdolphin dreamって色。 一度塗りでは不十分。二度塗りすると驚くほど美しく仕上がります!いい塗料だなぁ。 右半分だけガラスシート貼ってみた。買い足さなきゃ 取っ手は元からついてたやつを洗浄。木目壁紙との相性もわるくなさそう。
amanda
家族
PR
楽天市場
20年物の食器棚をリメイク 上下を外して塗装して上面にタイルを貼り内側からチキンネットをつけてみました。ニス加工された塗装剥がしが大変でしたが食器棚を捨てずに済んだのかなによりでした。もうしたくないけど…
20年物の食器棚をリメイク 上下を外して塗装して上面にタイルを貼り内側からチキンネットをつけてみました。ニス加工された塗装剥がしが大変でしたが食器棚を捨てずに済んだのかなによりでした。もうしたくないけど…
kimu0311youth
2LDK
結婚した時に買った食器棚。 キッチンに背面収納とカウンターがあったらなぁと思って15年。今回DIYする事にしました ( ´∀`) なのでこれがbefore。
結婚した時に買った食器棚。 キッチンに背面収納とカウンターがあったらなぁと思って15年。今回DIYする事にしました ( ´∀`) なのでこれがbefore。
momo
家族
RoomClip公式アプリ
ご無沙汰してます🙇♀️ カウンター下の壁紙の汚れが気になること数年... こちらで壁紙で素敵にリフォームされている方を見て、壁紙貼りたい熱がムクムク!! 壁紙本舗さんのサンプルを取り寄せて、散々悩んだのち、マステタイプの簡単張り替え〜 気分が変わって、家族にも好評で良かったです🥰 横は、上のところにバーを取り付けたいところだけど、まだちょうど良いものを見つけられないでいます〜
ご無沙汰してます🙇♀️ カウンター下の壁紙の汚れが気になること数年... こちらで壁紙で素敵にリフォームされている方を見て、壁紙貼りたい熱がムクムク!! 壁紙本舗さんのサンプルを取り寄せて、散々悩んだのち、マステタイプの簡単張り替え〜 気分が変わって、家族にも好評で良かったです🥰 横は、上のところにバーを取り付けたいところだけど、まだちょうど良いものを見つけられないでいます〜
cottoncotton
家族
カップ&ソーサー
¥
4,620
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
キッチン改造計画〜♪ このたび20年越えのオーブンレンジを新調(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧それを機にこれまた20年越えの食器棚を処分(上だけ)してキッチン改造を試みました〜♪ とは言ってもまだ完成ではなく今度は棚を作る予定です! あとは使い回した食器棚の下の部分の扉と引出しをどうするか只今考え中…( `・ω・) ウーム… ちなみに今回は我が家の職人がやってくれたので(*ノω・*)テヘ♡ 私はあーでもないこーでもないと言うだけ言ってあとはひたすらジャコビアンを塗っていました〜(^-^;
キッチン改造計画〜♪ このたび20年越えのオーブンレンジを新調(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧それを機にこれまた20年越えの食器棚を処分(上だけ)してキッチン改造を試みました〜♪ とは言ってもまだ完成ではなく今度は棚を作る予定です! あとは使い回した食器棚の下の部分の扉と引出しをどうするか只今考え中…( `・ω・) ウーム… ちなみに今回は我が家の職人がやってくれたので(*ノω・*)テヘ♡ 私はあーでもないこーでもないと言うだけ言ってあとはひたすらジャコビアンを塗っていました〜(^-^;
minako
2012年製象印トースター 夫の一人暮らし途中から11年使用してたのね。 お世話になりました!!
2012年製象印トースター 夫の一人暮らし途中から11年使用してたのね。 お世話になりました!!
kyo
4DK
|
家族
20年もの?くらいのカラーボックスをリメイク꙳★*゚生まれ変わりました!ダイソーのフレーム、ペンキ等を使い、プチプラ扉です⸜( ・ᴗ・ )⸝
20年もの?くらいのカラーボックスをリメイク꙳★*゚生まれ変わりました!ダイソーのフレーム、ペンキ等を使い、プチプラ扉です⸜( ・ᴗ・ )⸝
niconico
家族
PR
楽天市場
■■イベント投稿■■ 10年前からリメイクを繰り返してきたお気に入りのキャビネット☺️✨ グレイッシュブルーにアンティークゴールドの取っ手を付けて,モダンカントリーっぽくしてみました 最近やっと物の定位置が決まったので,改めてお披露目します😌
■■イベント投稿■■ 10年前からリメイクを繰り返してきたお気に入りのキャビネット☺️✨ グレイッシュブルーにアンティークゴールドの取っ手を付けて,モダンカントリーっぽくしてみました 最近やっと物の定位置が決まったので,改めてお披露目します😌
Rayne
2LDK
|
家族
6畳キッチンの棚。 食器はコップだけ入っていて、あとは食品や水のストックが入っています。 オーブン2台ありますが、1つはSANYOのオーブン機能のみのもの。 もう10年ほど前に買ったものですが、機能がシンプルで使いやすくてかなり気に入っています。 今となってはオーブンレンジの方ばかり使っているけど、SANYOはもう流通していないので気軽にさよならできません。 場所をとるけどまだ一緒にいるつもりです♪
6畳キッチンの棚。 食器はコップだけ入っていて、あとは食品や水のストックが入っています。 オーブン2台ありますが、1つはSANYOのオーブン機能のみのもの。 もう10年ほど前に買ったものですが、機能がシンプルで使いやすくてかなり気に入っています。 今となってはオーブンレンジの方ばかり使っているけど、SANYOはもう流通していないので気軽にさよならできません。 場所をとるけどまだ一緒にいるつもりです♪
hana
4LDK
|
家族
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
ANDY
家族
もう10年以上使ってるカラボ。 もとは白色で、食器棚として最近使ってました。 ペイントして、棚板を増やして、少しは理想に近づいたかな? 新しい食器棚がずっとほしいけど、5年後ぐらいに、キッチンをリフォームする予定なので、その時まで我慢😣
もう10年以上使ってるカラボ。 もとは白色で、食器棚として最近使ってました。 ペイントして、棚板を増やして、少しは理想に近づいたかな? 新しい食器棚がずっとほしいけど、5年後ぐらいに、キッチンをリフォームする予定なので、その時まで我慢😣
Akiko
3DK
|
家族
先日のワインボックス壁紙の残りで、旦那が独身時代から使っていた20年以上まえのカラーボックスをリメイクしました。 背面のベニヤはカビ、側面も剥がれ、 ビスなんて電動ドリルでは取れないくらい錆びて、ドライバーを手巻きで抜くも手が痛くなるほど(´Д`|||) 一度取れれば再びビス止めするのは楽でしたが手強かった! 元々側面は黒板塗料で塗ると決めていたのですが、やはり壁紙が足りないところがでてきました。 その部分はセリアの水性塗料・アースホワイトや、ダイソーの黒板塗料で着色しました。少しだけステッカーや転写シールで白い部分をおめかし♡♡♡ いま、チョークを注文しているので、到着したらチョークアートを施そうと思います♪ ちなみに、このワインボックス壁紙、カラボの幅にぴったりなんです! 多少は調整しなければなりませんが、柄がほぼぴったり♪ ただ、ウレタン壁紙なので、傷がつきやすいです。 棚板には工夫が必要かも-( ̄▽ ̄;)
先日のワインボックス壁紙の残りで、旦那が独身時代から使っていた20年以上まえのカラーボックスをリメイクしました。 背面のベニヤはカビ、側面も剥がれ、 ビスなんて電動ドリルでは取れないくらい錆びて、ドライバーを手巻きで抜くも手が痛くなるほど(´Д`|||) 一度取れれば再びビス止めするのは楽でしたが手強かった! 元々側面は黒板塗料で塗ると決めていたのですが、やはり壁紙が足りないところがでてきました。 その部分はセリアの水性塗料・アースホワイトや、ダイソーの黒板塗料で着色しました。少しだけステッカーや転写シールで白い部分をおめかし♡♡♡ いま、チョークを注文しているので、到着したらチョークアートを施そうと思います♪ ちなみに、このワインボックス壁紙、カラボの幅にぴったりなんです! 多少は調整しなければなりませんが、柄がほぼぴったり♪ ただ、ウレタン壁紙なので、傷がつきやすいです。 棚板には工夫が必要かも-( ̄▽ ̄;)
ann
家族
食器棚に棚をつけようと考えたけど、タイルシールを貼ってる壁はとても薄く、断念しました… (*^_^*) 昔使っていた、網棚を棚にして使ってます 食器棚は、15年前に買った物で、元はピンクです (*゚▽゚*)
食器棚に棚をつけようと考えたけど、タイルシールを貼ってる壁はとても薄く、断念しました… (*^_^*) 昔使っていた、網棚を棚にして使ってます 食器棚は、15年前に買った物で、元はピンクです (*゚▽゚*)
gappe
4LDK
|
家族
¥
31,800
✩キッチン 今までIHしか使ったことがなく不安だったけど 意外と掃除も楽だしガスでもいいかなっ♬︎♡ ※ちなみに前の入居者さんが置いていった 残置物です!凄く有難いです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)♡ 綺麗に使われてたし、自分達で買う物が減り 感謝しております♥·♡ τнanκ чou ♡·♥· あまり料理は得意じゃなかったけど和食が メインですが、レパートリーも少しずつ増えて 来ましたっ!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
✩キッチン 今までIHしか使ったことがなく不安だったけど 意外と掃除も楽だしガスでもいいかなっ♬︎♡ ※ちなみに前の入居者さんが置いていった 残置物です!凄く有難いです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)♡ 綺麗に使われてたし、自分達で買う物が減り 感謝しております♥·♡ τнanκ чou ♡·♥· あまり料理は得意じゃなかったけど和食が メインですが、レパートリーも少しずつ増えて 来ましたっ!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ayn0423
3DK
|
家族
❶玄関 既存の普通の下駄箱にカインズの角材と白いペンキでモールディング初めてやってみました。 細かいところを見なければ満足です。 ❷洗面所 5年前にリフォームしました。 白いタイルとIKEAの洗面台の組み合わせ とても気に入っています🪞 朝、気分あがります! ❸リビングのドア 2年くらい前に既存の茶色のドアをウッドワンの白いガラス戸に変えました。部屋の雰囲気がグッと変わり明るくなりました。 ❹キッチン カインズで古材風の板を購入、 棚をつけて キッチンを広く使う為に30センチ以内の食器棚を探し好きなキッチン用品を収納しています。
❶玄関 既存の普通の下駄箱にカインズの角材と白いペンキでモールディング初めてやってみました。 細かいところを見なければ満足です。 ❷洗面所 5年前にリフォームしました。 白いタイルとIKEAの洗面台の組み合わせ とても気に入っています🪞 朝、気分あがります! ❸リビングのドア 2年くらい前に既存の茶色のドアをウッドワンの白いガラス戸に変えました。部屋の雰囲気がグッと変わり明るくなりました。 ❹キッチン カインズで古材風の板を購入、 棚をつけて キッチンを広く使う為に30センチ以内の食器棚を探し好きなキッチン用品を収納しています。
moana_no_ie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
20年ぐらい前に買ったシンプルなランプをリメイク。 手持ちのリボンをひたすら切って貼って。 いつか使うかもと買ってたやつとか、可愛いラッピングのリボンとか、この際全部使っちゃえー❣️と😁青っぽいのは資生堂パーラーのリボンです😂 劇的に生まれ変わって大大大満足💖
20年ぐらい前に買ったシンプルなランプをリメイク。 手持ちのリボンをひたすら切って貼って。 いつか使うかもと買ってたやつとか、可愛いラッピングのリボンとか、この際全部使っちゃえー❣️と😁青っぽいのは資生堂パーラーのリボンです😂 劇的に生まれ変わって大大大満足💖
akane
家族
20年ほど前に買った古い棚。大切な食器類を入れております。 これをどう北欧風にするか…それが課題です^^;
20年ほど前に買った古い棚。大切な食器類を入れております。 これをどう北欧風にするか…それが課題です^^;
archi
4LDK
|
家族
3年ぐらい前に作ったキッチンのカウンター。 壁面にシンクとガスレンジがあり、物を置く場所がなかったので自前の食器棚とカラーボックスメインで作りました。 これのおかげでキッチンもスッキリして作業効率が上がりました。
3年ぐらい前に作ったキッチンのカウンター。 壁面にシンクとガスレンジがあり、物を置く場所がなかったので自前の食器棚とカラーボックスメインで作りました。 これのおかげでキッチンもスッキリして作業効率が上がりました。
kyo_ko0123
とっても久しぶりのpic。 代わり映えしないキッチンですが。 こんな時だから、好きな物で癒されたいです😌
とっても久しぶりのpic。 代わり映えしないキッチンですが。 こんな時だから、好きな物で癒されたいです😌
momo
家族
RoomClip magに和室ふすまリメイクの写真を載せて頂いたので、改めて載せます 3年ほど前に白っぽい和紙のふすまだった所を サンゲツの壁紙でリメイク。 詳細はブログに載せてあります プロフからどうぞ〜。
RoomClip magに和室ふすまリメイクの写真を載せて頂いたので、改めて載せます 3年ほど前に白っぽい和紙のふすまだった所を サンゲツの壁紙でリメイク。 詳細はブログに載せてあります プロフからどうぞ〜。
Yumi
4LDK
|
家族
20年以上前からずっとラブラドールレトリバーと暮らしていて現在2頭います。ラブラドールの明るくフレンドリーな性格にハマっていますが、いたずらが過ぎて家をかなり破壊されました。家よりも犬の安全を最優先に考えた結果、4年前、留守中の事故を防ぐために屋外用サークルをリビングに設置しました。床は傷のつきにくいペット用フローリングです。サークルは床に打ち込んでいるので何があっても壊れません。ちなみに再投稿です。
20年以上前からずっとラブラドールレトリバーと暮らしていて現在2頭います。ラブラドールの明るくフレンドリーな性格にハマっていますが、いたずらが過ぎて家をかなり破壊されました。家よりも犬の安全を最優先に考えた結果、4年前、留守中の事故を防ぐために屋外用サークルをリビングに設置しました。床は傷のつきにくいペット用フローリングです。サークルは床に打ち込んでいるので何があっても壊れません。ちなみに再投稿です。
sarahemma
家族
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
食器棚を解体して下半分をリメイクしベッドサイドチェストに生まれ変わらせました✨ 天板は裏返して木目シート貼り、扉や側面にはモールディングを施してペンキを塗りました! この食器棚、賃貸マンション時代に2年程しか使わなかったものでまだまだキレイな状態でした。なのにずっと2階の物置(現主寝室)で持て余していたので、改造中の主寝室の雰囲気に寄せてリメイクしました🫶 3枚目の写真は扉の装飾なし、ペンキ色選びを間違えて思ってたんと違う!となったものです💦 やる気があるうちにやり直して満足のいく出来栄えになりました🥰
食器棚を解体して下半分をリメイクしベッドサイドチェストに生まれ変わらせました✨ 天板は裏返して木目シート貼り、扉や側面にはモールディングを施してペンキを塗りました! この食器棚、賃貸マンション時代に2年程しか使わなかったものでまだまだキレイな状態でした。なのにずっと2階の物置(現主寝室)で持て余していたので、改造中の主寝室の雰囲気に寄せてリメイクしました🫶 3枚目の写真は扉の装飾なし、ペンキ色選びを間違えて思ってたんと違う!となったものです💦 やる気があるうちにやり直して満足のいく出来栄えになりました🥰
wisteria
家族
PR
楽天市場
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
お気に入りの器🌱 ティーマのプレート達✨ シンプルで使いやすく、毎日のように使ってます🫧 本当はもっといろいろなサイズを揃えたいなー😍 だけど、、食器棚が小さいのでこれ以上増やさないようにがまんがまん😭
kawauso15
3LDK
|
家族
もっと見る