600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
n.yasu
2LDK
|
一人暮らし
2018年8月27日
65
n.yasu
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
n.yasu
2LDK
|
一人暮らし
2018年8月27日
65
n.yasu
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
3件
#棚, #ガーデニング, #一人暮らし, #男前, #多肉植物, #ドライフラワー, #カフェ風, #レトロ, #観葉植物, #雑貨, #アンティーク
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
ガーデニング
棚 × ガーデニング
RoomClip
一人暮らし
棚 × 一人暮らし
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
お気に入りの鉢やハンギング用のプラント 作家さんのマクラメ編みや木馬など色々ありますが 色を統一して 癒しの空間に♪
お気に入りの鉢やハンギング用のプラント 作家さんのマクラメ編みや木馬など色々ありますが 色を統一して 癒しの空間に♪
sunaba
4LDK
|
家族
我が家の植物たち🪴賑しくなりました😊
我が家の植物たち🪴賑しくなりました😊
miki
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
natuyuki
ビニールクロス
¥
20
🪴🪴🪴
🪴🪴🪴
tomopi
2LDK
|
家族
一階トイレの壁紙🩶 グレーで落ち着いた雰囲気にしました ドライフラワーで少し色を入れてます ニッチは階段下を利用してめいいっぱい幅を取ってもらっているのでトイレットペーパーがたっぷり置けます🙋♀️
一階トイレの壁紙🩶 グレーで落ち着いた雰囲気にしました ドライフラワーで少し色を入れてます ニッチは階段下を利用してめいいっぱい幅を取ってもらっているのでトイレットペーパーがたっぷり置けます🙋♀️
mame
4LDK
|
家族
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆ 帰宅後はオモチャだらけになります
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆ 帰宅後はオモチャだらけになります
mayu-han
4LDK
|
家族
昨夜の雷すごかったなー。 今朝は打って変わってこんなにもピーカン。
昨夜の雷すごかったなー。 今朝は打って変わってこんなにもピーカン。
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
ayamame
3LDK
|
家族
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
yukiatarI
2LDK
|
カップル
nanako
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
mamayumama
PR
楽天市場
石拾いで拾った石をインテリアとして使っています‼️ pic1枚目 洗面所のタオル掛け 無印の壁に付けられる家具の長押に100均のフックにタオルを掛けています。 pic2.3枚目 この長押の隙間に100均のフェイクグリーン ただ置いておくと、落ちてしまうので、茎の部分に重石として石を置いてみたら、いい感じ✨ ・グレーの石は次女が小さい時に庭で拾った物 (次女は石を集めるのが好き) ・緑の石は、去年、夫と長女と翡翠海岸で拾った石 どちらも想い出がいっぱい pic4枚目 石のアップ
石拾いで拾った石をインテリアとして使っています‼️ pic1枚目 洗面所のタオル掛け 無印の壁に付けられる家具の長押に100均のフックにタオルを掛けています。 pic2.3枚目 この長押の隙間に100均のフェイクグリーン ただ置いておくと、落ちてしまうので、茎の部分に重石として石を置いてみたら、いい感じ✨ ・グレーの石は次女が小さい時に庭で拾った物 (次女は石を集めるのが好き) ・緑の石は、去年、夫と長女と翡翠海岸で拾った石 どちらも想い出がいっぱい pic4枚目 石のアップ
Atta
家族
RCフレンズの皆さん、 こんにちは♡ ちーこと申します。 自撮り祭は毎回 後ろ姿で登場では ありますが、、 日中の正面。 これでどうだ🤣🤣 いつも見ていただき ありがとうございます♪
RCフレンズの皆さん、 こんにちは♡ ちーこと申します。 自撮り祭は毎回 後ろ姿で登場では ありますが、、 日中の正面。 これでどうだ🤣🤣 いつも見ていただき ありがとうございます♪
chiii13
家族
RoomClip公式アプリ
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
fuuchan
3LDK
|
家族
子供達夏休みでなかなか整わない我が家𖤘 SNSも更新できない日々でしたが、自分の機嫌とって、SNSも楽しむぞぉ!!!
子供達夏休みでなかなか整わない我が家𖤘 SNSも更新できない日々でしたが、自分の機嫌とって、SNSも楽しむぞぉ!!!
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
kana
家族
Xiximimi
窓辺には植物を並べてます🪴 日が当たるのがここしかないので、グリーンが占領です🤣 見てるだけで癒されるー☺️🌱
窓辺には植物を並べてます🪴 日が当たるのがここしかないので、グリーンが占領です🤣 見てるだけで癒されるー☺️🌱
busho_no_haha
3LDK
|
家族
夏の終わりの向日葵
夏の終わりの向日葵
Anthurium
3LDK
|
家族
自撮り祭い 初めて参加!恥ずかしい😆のに2枚 シニア グリーン🪴ごまかし 何とか こんなシニアですが 宜しくお願いします🫠
自撮り祭い 初めて参加!恥ずかしい😆のに2枚 シニア グリーン🪴ごまかし 何とか こんなシニアですが 宜しくお願いします🫠
YuuKo
4LDK
|
家族
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
e
家族
PR
楽天市場
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
emichi
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
2LDK
|
家族
見えづらい
見えづらい
s.p.sunao
1LDK
|
家族
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
38
1K
|
一人暮らし
もっと見る
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
お気に入りの鉢やハンギング用のプラント 作家さんのマクラメ編みや木馬など色々ありますが 色を統一して 癒しの空間に♪
お気に入りの鉢やハンギング用のプラント 作家さんのマクラメ編みや木馬など色々ありますが 色を統一して 癒しの空間に♪
sunaba
4LDK
|
家族
我が家の植物たち🪴賑しくなりました😊
我が家の植物たち🪴賑しくなりました😊
miki
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
ずーーっと欲しかった IKEAの サッツマス を購入しました♪ 観葉植物、映えます(˶ᐢᗜᐢ˶)
natuyuki
ビニールクロス
¥
20
🪴🪴🪴
🪴🪴🪴
tomopi
2LDK
|
家族
一階トイレの壁紙🩶 グレーで落ち着いた雰囲気にしました ドライフラワーで少し色を入れてます ニッチは階段下を利用してめいいっぱい幅を取ってもらっているのでトイレットペーパーがたっぷり置けます🙋♀️
一階トイレの壁紙🩶 グレーで落ち着いた雰囲気にしました ドライフラワーで少し色を入れてます ニッチは階段下を利用してめいいっぱい幅を取ってもらっているのでトイレットペーパーがたっぷり置けます🙋♀️
mame
4LDK
|
家族
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆ 帰宅後はオモチャだらけになります
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆ 帰宅後はオモチャだらけになります
mayu-han
4LDK
|
家族
昨夜の雷すごかったなー。 今朝は打って変わってこんなにもピーカン。
昨夜の雷すごかったなー。 今朝は打って変わってこんなにもピーカン。
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ayamame
3LDK
|
家族
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
yukiatarI
2LDK
|
カップル
nanako
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
mamayumama
PR
楽天市場
石拾いで拾った石をインテリアとして使っています‼️ pic1枚目 洗面所のタオル掛け 無印の壁に付けられる家具の長押に100均のフックにタオルを掛けています。 pic2.3枚目 この長押の隙間に100均のフェイクグリーン ただ置いておくと、落ちてしまうので、茎の部分に重石として石を置いてみたら、いい感じ✨ ・グレーの石は次女が小さい時に庭で拾った物 (次女は石を集めるのが好き) ・緑の石は、去年、夫と長女と翡翠海岸で拾った石 どちらも想い出がいっぱい pic4枚目 石のアップ
石拾いで拾った石をインテリアとして使っています‼️ pic1枚目 洗面所のタオル掛け 無印の壁に付けられる家具の長押に100均のフックにタオルを掛けています。 pic2.3枚目 この長押の隙間に100均のフェイクグリーン ただ置いておくと、落ちてしまうので、茎の部分に重石として石を置いてみたら、いい感じ✨ ・グレーの石は次女が小さい時に庭で拾った物 (次女は石を集めるのが好き) ・緑の石は、去年、夫と長女と翡翠海岸で拾った石 どちらも想い出がいっぱい pic4枚目 石のアップ
Atta
家族
RCフレンズの皆さん、 こんにちは♡ ちーこと申します。 自撮り祭は毎回 後ろ姿で登場では ありますが、、 日中の正面。 これでどうだ🤣🤣 いつも見ていただき ありがとうございます♪
RCフレンズの皆さん、 こんにちは♡ ちーこと申します。 自撮り祭は毎回 後ろ姿で登場では ありますが、、 日中の正面。 これでどうだ🤣🤣 いつも見ていただき ありがとうございます♪
chiii13
家族
RoomClip公式アプリ
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
fuuchan
3LDK
|
家族
子供達夏休みでなかなか整わない我が家𖤘 SNSも更新できない日々でしたが、自分の機嫌とって、SNSも楽しむぞぉ!!!
子供達夏休みでなかなか整わない我が家𖤘 SNSも更新できない日々でしたが、自分の機嫌とって、SNSも楽しむぞぉ!!!
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
kana
家族
Xiximimi
窓辺には植物を並べてます🪴 日が当たるのがここしかないので、グリーンが占領です🤣 見てるだけで癒されるー☺️🌱
窓辺には植物を並べてます🪴 日が当たるのがここしかないので、グリーンが占領です🤣 見てるだけで癒されるー☺️🌱
busho_no_haha
3LDK
|
家族
夏の終わりの向日葵
夏の終わりの向日葵
Anthurium
3LDK
|
家族
自撮り祭い 初めて参加!恥ずかしい😆のに2枚 シニア グリーン🪴ごまかし 何とか こんなシニアですが 宜しくお願いします🫠
自撮り祭い 初めて参加!恥ずかしい😆のに2枚 シニア グリーン🪴ごまかし 何とか こんなシニアですが 宜しくお願いします🫠
YuuKo
4LDK
|
家族
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
¥
3,399
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
e
家族
PR
楽天市場
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
emichi
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
2LDK
|
家族
見えづらい
見えづらい
s.p.sunao
1LDK
|
家族
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
38
1K
|
一人暮らし
もっと見る