600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tomoba
3LDK
2018年10月30日
59
tomoba
3LDK
アプリであとで見る
tomoba
3LDK
2018年10月30日
59
tomoba
3LDK
アプリであとで見る
コメント
1件
おはようございます😃椅子のイベント用にしようと思ったのですが、終わってしまったので、…😓以前の物ですが、10分で出来るカーテンでイベント参加します。💕😊セリアの手ぬぐいの両端を縫って、ダイソーの突っ張り棒に通して窓に掛けてあります。両端を縫うだけなので、10分以内で出来ます。😊
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
何時も 見て頂き 有り難うございます。
キッチン × 何時も 見て頂き 有り難うございます。
RoomClip
100均
100均手ぬぐい
キッチン × 100均手ぬぐい
さっき手ぬぐいのれんを夏仕様に〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さっき手ぬぐいのれんを夏仕様に〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
nana..
3LDK
|
家族
今日はすこぶる暗いです(T_T) カーテンが寸足らずなので、セリアの手ぬぐいをつけました☆ 縫うのが面倒なので、安全ピンで手抜き(ㆆᴗㆆ)b
今日はすこぶる暗いです(T_T) カーテンが寸足らずなので、セリアの手ぬぐいをつけました☆ 縫うのが面倒なので、安全ピンで手抜き(ㆆᴗㆆ)b
amelie1259
家族
またまたこの手ぬぐいカーテンの写真を紹介して頂きました! この手ぬぐいカーテンを紹介されるの何回目だろう꒰。・ω・`;꒱*:・。。 もっと素敵なお部屋の方はたくさんいらっしゃるだろうに、、、私なんかのを選んで頂き本当にありがとうございます(´ー`A;)
またまたこの手ぬぐいカーテンの写真を紹介して頂きました! この手ぬぐいカーテンを紹介されるの何回目だろう꒰。・ω・`;꒱*:・。。 もっと素敵なお部屋の方はたくさんいらっしゃるだろうに、、、私なんかのを選んで頂き本当にありがとうございます(´ー`A;)
yuu
家族
おはようございます(o˘◡˘o)
おはようございます(o˘◡˘o)
yuu
家族
スタッキングシェルフ
¥
20,101
無印のスタッキングシェルフにカーテンを付けて、ごちゃつきをカバーしました♡ ①セリアの手ぬぐい風タオルを幅に合わせてカット。 ②セリアのバイアステープでループを作って縫いつける。 ③ダイソーの突っ張り棒に通して棚にセット。 330円ですっきり\(^o^)/
無印のスタッキングシェルフにカーテンを付けて、ごちゃつきをカバーしました♡ ①セリアの手ぬぐい風タオルを幅に合わせてカット。 ②セリアのバイアステープでループを作って縫いつける。 ③ダイソーの突っ張り棒に通して棚にセット。 330円ですっきり\(^o^)/
kaerunoameri
4LDK
|
家族
セリアのてぬぐいで棚に目隠し
セリアのてぬぐいで棚に目隠し
88snow
3DK
|
家族
トイレのカフェカーテンを変えました。 百均手ぬぐいをセリアのカーテンクリップで、止めただけです。 ハロウィン雑貨も一緒に、カーテンクリップで止めただけ、、、 今年は、ハロウィングッズを買わないぞ❗️と心に決め、昨年の物を使ったり、ハンドメイドしたりです。 全部10分以内で作れる物ばかりです。 DAISOのフェルトで、秋色のリーフを作り 麻紐と竹串で、ミニ箒を作り、フェルトに付けただけです。 DAISOのフレームに、秋色ペパナプを入れただけ、、 何の芸もないけどね。 古い、ムーミンとミーも明日から9月だなぁ〜って、言ってました。笑
トイレのカフェカーテンを変えました。 百均手ぬぐいをセリアのカーテンクリップで、止めただけです。 ハロウィン雑貨も一緒に、カーテンクリップで止めただけ、、、 今年は、ハロウィングッズを買わないぞ❗️と心に決め、昨年の物を使ったり、ハンドメイドしたりです。 全部10分以内で作れる物ばかりです。 DAISOのフェルトで、秋色のリーフを作り 麻紐と竹串で、ミニ箒を作り、フェルトに付けただけです。 DAISOのフレームに、秋色ペパナプを入れただけ、、 何の芸もないけどね。 古い、ムーミンとミーも明日から9月だなぁ〜って、言ってました。笑
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
キッチンの窓 セリアで買った手ぬぐい かわいい!キッチンが明るくなった! 前のはトイレに移動。 ダイソーで買ったミトンも合ってる! この手ぬぐいすごく気に入った(´,,•ω•,,)♡
キッチンの窓 セリアで買った手ぬぐい かわいい!キッチンが明るくなった! 前のはトイレに移動。 ダイソーで買ったミトンも合ってる! この手ぬぐいすごく気に入った(´,,•ω•,,)♡
mayuko
3LDK
|
家族
リビングの無印の棚には娘の教科書やおもちゃを収納していますが、LEGOやすみっコなど…なかなか色がね。派手な感じになっちゃうもんで(^^;; セリアの手ぬぐいをリメイクしてカーテンをつけました。
リビングの無印の棚には娘の教科書やおもちゃを収納していますが、LEGOやすみっコなど…なかなか色がね。派手な感じになっちゃうもんで(^^;; セリアの手ぬぐいをリメイクしてカーテンをつけました。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
こんばんは〜╰(*´︶`*)╯ リビングではなく、息子の部屋です^_^ カーテンが味気なかったので、レースカーテンをはずして、セリアの100均手ぬぐいをホッチキスでとめただけの簡単カーテンにしました(*≧∀≦*) 1枚だと、柄はかわいかったのに、全部で6枚あわせたので、なんか変になっちゃったぁ( ̄▽ ̄) まぁ、息子部屋だから、とりあえずこれでいいっか‼️(*≧∀≦*)
こんばんは〜╰(*´︶`*)╯ リビングではなく、息子の部屋です^_^ カーテンが味気なかったので、レースカーテンをはずして、セリアの100均手ぬぐいをホッチキスでとめただけの簡単カーテンにしました(*≧∀≦*) 1枚だと、柄はかわいかったのに、全部で6枚あわせたので、なんか変になっちゃったぁ( ̄▽ ̄) まぁ、息子部屋だから、とりあえずこれでいいっか‼️(*≧∀≦*)
Poalu
4LDK
|
家族
セリアで好みのハンカチと手ぬぐいを発見!調度変えたかった子どもゾーン(和室)のカーテンを縫いました(≧∇≦)♬
セリアで好みのハンカチと手ぬぐいを発見!調度変えたかった子どもゾーン(和室)のカーテンを縫いました(≧∇≦)♬
ari
家族
洗面所も真っ白に。セリアの手ぬぐいを縫い合わせてカーテンにしました。
洗面所も真っ白に。セリアの手ぬぐいを縫い合わせてカーテンにしました。
Harun
家族
PR
楽天市場
カーテンの代わりにsousouの手ぬぐいをかけてます。 キッチンのテーマカラーはブルーとホワイトなのでやかんと電話機もブルーにしました。 タイルがお気に入りです。
カーテンの代わりにsousouの手ぬぐいをかけてます。 キッチンのテーマカラーはブルーとホワイトなのでやかんと電話機もブルーにしました。 タイルがお気に入りです。
tom.
セリアの手ぬぐいでカーテン。ダイソーのハギレでオーニング風。うちの小窓にピッタリサイズだった♪(^^)
セリアの手ぬぐいでカーテン。ダイソーのハギレでオーニング風。うちの小窓にピッタリサイズだった♪(^^)
kiiiiyan
家族
ダイソーのカチカチ音が気にならない時計 近所のダイソーにもあったのでgetしました! よく見たら塗装が雑だけど(^^;; シンプルでかわいいです♬
ダイソーのカチカチ音が気にならない時計 近所のダイソーにもあったのでgetしました! よく見たら塗装が雑だけど(^^;; シンプルでかわいいです♬
yuu
家族
障子のところはセリアの手ぬぐいでなんちゃってすだれです。
障子のところはセリアの手ぬぐいでなんちゃってすだれです。
s_ugug
2DK
|
カップル
PR
楽天市場
セリアの手ぬぐい♡冷蔵庫横に掛けてみたら…うん!よくなった☆木材に挟んでるだけです(笑)
セリアの手ぬぐい♡冷蔵庫横に掛けてみたら…うん!よくなった☆木材に挟んでるだけです(笑)
TGM
2LDK
|
家族
セリアで可愛い手ぬぐいを見つけたので、トースターと炊飯器の目隠しに♡ 手ぬぐいに両面テープを貼って、突っ張り棒に通しただけです( *´ᵕ`*)/ グリーン×イエローの組み合わせけっこう好きです♡ キッチンがなんだか少し明るくなったかな♩
セリアで可愛い手ぬぐいを見つけたので、トースターと炊飯器の目隠しに♡ 手ぬぐいに両面テープを貼って、突っ張り棒に通しただけです( *´ᵕ`*)/ グリーン×イエローの組み合わせけっこう好きです♡ キッチンがなんだか少し明るくなったかな♩
chippi
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
はじめまして。いつも皆さんの投稿を参考にさせて頂いています。初投稿、ドキドキです(*^^*)窓のカーテンはセリアさんの手ぬぐいを使ってハンドメイドで、物干しは自分で取付けてみました。
はじめまして。いつも皆さんの投稿を参考にさせて頂いています。初投稿、ドキドキです(*^^*)窓のカーテンはセリアさんの手ぬぐいを使ってハンドメイドで、物干しは自分で取付けてみました。
lumiere
4LDK
|
家族
セリアの手ぬぐい使い勝手が良すぎる!
セリアの手ぬぐい使い勝手が良すぎる!
mur.
1DK
|
一人暮らし
ダイソーの手ぬぐい色違いを勝手口の目隠しにプラス もう一枚外側にはセリアのモンステラ柄があってシルエットが透けます 防炎的にはアウトですが…
ダイソーの手ぬぐい色違いを勝手口の目隠しにプラス もう一枚外側にはセリアのモンステラ柄があってシルエットが透けます 防炎的にはアウトですが…
mouseion
3LDK
|
家族
セリアでひと目ボレ買いしたてぬぐい。リボン+木の棒で簡単リメイク♪玄関に飾ります♪
セリアでひと目ボレ買いしたてぬぐい。リボン+木の棒で簡単リメイク♪玄関に飾ります♪
sakura
家族
換気口がどうにも気に入らなくて2年…やっとカバー的なものを作りました。全部セリアで計400円。
換気口がどうにも気に入らなくて2年…やっとカバー的なものを作りました。全部セリアで計400円。
rikuko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
reks
家族
セリアでかわいい柄の手ぬぐいを見つけたので、和室の小窓カーテンにしました。下半分にすれば、明るさは保ちつつ外の視線は気にならないのでおすすめです。 私はミシンが好きなので、上の部分を輪にして縫ってしまい、つっぱり棒に通しました。
セリアでかわいい柄の手ぬぐいを見つけたので、和室の小窓カーテンにしました。下半分にすれば、明るさは保ちつつ外の視線は気にならないのでおすすめです。 私はミシンが好きなので、上の部分を輪にして縫ってしまい、つっぱり棒に通しました。
mfg
家族
子どもの日のイベントに参加します! セリアで購入した 鯉のぼりの手ぬぐい をマステで貼っただけの、簡単アレンジです🎏 太めの白いマステで棒をつくりました。 なんちゃって鯉のぼりですが、季節感がでました♪
子どもの日のイベントに参加します! セリアで購入した 鯉のぼりの手ぬぐい をマステで貼っただけの、簡単アレンジです🎏 太めの白いマステで棒をつくりました。 なんちゃって鯉のぼりですが、季節感がでました♪
kiimama
4LDK
|
家族
ブランド&商品名:〈ダイソー〉北欧柄手ぬぐい(白クマ)、アンティーク調のダブルクリップとカードリング 購入金額:各108円 購入した時期:2016年5月 ちょっといいポイント:カラボカーテン用に購入。色んなポーズの白クマさん達がたくさんで可愛いらしいですが、グレーのカラーがクールで、これから夏に向けて涼しげな感じが良いです♪ また、良いサイズのカーテンクリップが見つからなかったので、アンティーク調のダブルクリップとカードリングを使ってカーテンクリップにしてみました♪
ブランド&商品名:〈ダイソー〉北欧柄手ぬぐい(白クマ)、アンティーク調のダブルクリップとカードリング 購入金額:各108円 購入した時期:2016年5月 ちょっといいポイント:カラボカーテン用に購入。色んなポーズの白クマさん達がたくさんで可愛いらしいですが、グレーのカラーがクールで、これから夏に向けて涼しげな感じが良いです♪ また、良いサイズのカーテンクリップが見つからなかったので、アンティーク調のダブルクリップとカードリングを使ってカーテンクリップにしてみました♪
a-no
1DK
|
一人暮らし
セリアの手ぬぐいバンダナを2枚縫い合わせて小窓の目隠しにしました。のち。うっかり昼寝をしてしまいもう15時_:(´`」 ∠):_ なーーんにも予定のない私のGWも明日で終わりか。とりあえず3時のおやつ( ˙༥˙ )
セリアの手ぬぐいバンダナを2枚縫い合わせて小窓の目隠しにしました。のち。うっかり昼寝をしてしまいもう15時_:(´`」 ∠):_ なーーんにも予定のない私のGWも明日で終わりか。とりあえず3時のおやつ( ˙༥˙ )
ysmk2117
3DK
|
家族
黒板を作ろう作ろうと思っていて、なかなか実践できずにいたら、こんな素敵な手ぬぐいをセリアで発見しました! 壁に画鋲でとめただけインテリアですが、気に入ってます♪
黒板を作ろう作ろうと思っていて、なかなか実践できずにいたら、こんな素敵な手ぬぐいをセリアで発見しました! 壁に画鋲でとめただけインテリアですが、気に入ってます♪
midori
3LDK
|
家族
セリアに売っている手ぬぐいがかわいい♡5枚も買ってしまいました!本が大好きなので手ぬぐいを本に合わせてブックカバーに(o^^o)縫わなくても折るだけでかわいいブックカバーになるのでやってみました!本もブックカバーもその日の気分に合わせてここから選びます(*´꒳`*)手ぬぐいはつるして置くとインテリアにもなるし選びやすいです。癒しの空間♡ 本に関するグッズ♡これさえあればわたしの部屋♡
セリアに売っている手ぬぐいがかわいい♡5枚も買ってしまいました!本が大好きなので手ぬぐいを本に合わせてブックカバーに(o^^o)縫わなくても折るだけでかわいいブックカバーになるのでやってみました!本もブックカバーもその日の気分に合わせてここから選びます(*´꒳`*)手ぬぐいはつるして置くとインテリアにもなるし選びやすいです。癒しの空間♡ 本に関するグッズ♡これさえあればわたしの部屋♡
jam
家族
今年やーっと会えたセリアのこいのぼり手ぬぐい🎏 IKEAのハンガーがちょうどいい👏
今年やーっと会えたセリアのこいのぼり手ぬぐい🎏 IKEAのハンガーがちょうどいい👏
chicancan.
家族
PR
楽天市場
イベント用 こどもの日ディスプレイ✩ 今年はセリアのこいのぼり手ぬぐいを飾りました♡ 後はマスキングテープでデコレーション✩.* 安くて簡単だけどほっこり感が好き♥ 毎年違う飾り付けで楽しむ予定✩.*˚
イベント用 こどもの日ディスプレイ✩ 今年はセリアのこいのぼり手ぬぐいを飾りました♡ 後はマスキングテープでデコレーション✩.* 安くて簡単だけどほっこり感が好き♥ 毎年違う飾り付けで楽しむ予定✩.*˚
manahome
3LDK
|
家族
セリアの手ぬぐいとセリアの棒でタペストリー☆ こんな簡単なのですみません。。 でもこれだけで部屋が明るくなったー!
セリアの手ぬぐいとセリアの棒でタペストリー☆ こんな簡単なのですみません。。 でもこれだけで部屋が明るくなったー!
mayumin
3LDK
|
家族
我が家のシンボルツリー♪ ソテツを4月初めに外に出しましたが…。。 長野の4月は…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 霜が降り…ソテツの葉っぱが黄色に( ̄∇ ̄|||) 本日、耐寒性のある「ココスヤシ」に植え替えをしましたd(○´∀`)b -10℃まで耐えられるようです✨ まだまだ小さくて…(((^^;) ケンチャヤシに負けてますが… これから大きくなって♡ 我が家のシンボルツリーになりますように…✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ そして♪ 今流行ってる?(笑) セリアの手ぬぐいをテーブルランナーにして使用してみましたぁ(*´艸`*)ァハ♪ また雰囲気が変わって新鮮ですね( ゚▽゜)♡*゜
我が家のシンボルツリー♪ ソテツを4月初めに外に出しましたが…。。 長野の4月は…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 霜が降り…ソテツの葉っぱが黄色に( ̄∇ ̄|||) 本日、耐寒性のある「ココスヤシ」に植え替えをしましたd(○´∀`)b -10℃まで耐えられるようです✨ まだまだ小さくて…(((^^;) ケンチャヤシに負けてますが… これから大きくなって♡ 我が家のシンボルツリーになりますように…✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ そして♪ 今流行ってる?(笑) セリアの手ぬぐいをテーブルランナーにして使用してみましたぁ(*´艸`*)ァハ♪ また雰囲気が変わって新鮮ですね( ゚▽゜)♡*゜
yukiko
4LDK
|
家族
またまたセリアゲットしたもの(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)さすがセリア様です!笑 ほしいのをわかっていらっしゃる!!笑(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )てぬぐいなのになんでこんなにオシャレなんだー!!!そして、どんだけお金使わせてくれるんだい!笑
またまたセリアゲットしたもの(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)さすがセリア様です!笑 ほしいのをわかっていらっしゃる!!笑(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )てぬぐいなのになんでこんなにオシャレなんだー!!!そして、どんだけお金使わせてくれるんだい!笑
ma-yo
2LDK
スチールラック・スチールシェルフ
¥
6,100
以前に曲面用の突っ張り棒キャップはpicしましたが、判りやすくもう一度😊 キャップがあるのでメタルラックのポールにしっかり固定できます😉 ここには有り合わせのメッシュボックスを引き出しとして入れているため、長さが足りません💦 ギリギリまで前に出す位置で突っ張り棒を結束バンドで留め、奥行き調整☝️ 後ろへの落下防止にもなっています👍 曲面キャップとカーテンクリップはセリア カーテンはダイソーのボックスカーテンを折って使っています😊 突っ張り棒って便利、考えた人誰?👏👏
以前に曲面用の突っ張り棒キャップはpicしましたが、判りやすくもう一度😊 キャップがあるのでメタルラックのポールにしっかり固定できます😉 ここには有り合わせのメッシュボックスを引き出しとして入れているため、長さが足りません💦 ギリギリまで前に出す位置で突っ張り棒を結束バンドで留め、奥行き調整☝️ 後ろへの落下防止にもなっています👍 曲面キャップとカーテンクリップはセリア カーテンはダイソーのボックスカーテンを折って使っています😊 突っ張り棒って便利、考えた人誰?👏👏
love1017
3LDK
|
家族
投稿されてる皆様の作品が素敵なので真似してみました。seriaの棒に色を塗り両面テープで手拭を貼りました。紐はブティックなペーパーバッグの持ち手。 本当はトクサでなく青い紅葉を生けたかったけど、これはこれでいいかな。
投稿されてる皆様の作品が素敵なので真似してみました。seriaの棒に色を塗り両面テープで手拭を貼りました。紐はブティックなペーパーバッグの持ち手。 本当はトクサでなく青い紅葉を生けたかったけど、これはこれでいいかな。
aries19
ニトリのNポルダの突っ張り部分にセリアの手ぬぐいを張り付けました。 手ぬぐいは壁か天井に付けようかな〜と思っていたけれど、突っ張り部分がスチールなので磁石がくっつく! なので、セリアの強力マグネットで留めました♫ 同じくセリアの「ハンドル付きソフトライナーケース」を6こ並べたら棚もスッキリ! すごく使えるアイテムです♡
ニトリのNポルダの突っ張り部分にセリアの手ぬぐいを張り付けました。 手ぬぐいは壁か天井に付けようかな〜と思っていたけれど、突っ張り部分がスチールなので磁石がくっつく! なので、セリアの強力マグネットで留めました♫ 同じくセリアの「ハンドル付きソフトライナーケース」を6こ並べたら棚もスッキリ! すごく使えるアイテムです♡
kaerunoameri
4LDK
|
家族
ベニヤ板1枚と手ぬぐい1枚でできるインテリア。ペンキがあれば更にGOOD。 黒をベースに白を重ねて乾かした後に、セリアの手ぬぐいをホチキスで留めてみたら意外と良いかも。キッチン入り口にメニューボード完成。ほぼ100均。
ベニヤ板1枚と手ぬぐい1枚でできるインテリア。ペンキがあれば更にGOOD。 黒をベースに白を重ねて乾かした後に、セリアの手ぬぐいをホチキスで留めてみたら意外と良いかも。キッチン入り口にメニューボード完成。ほぼ100均。
hiroikumi4201
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁をDIYしました。 ダイソーのレンガ調リメイクシート。 セリアの珈琲缶手ぬぐい。 二箇所変えただけで雰囲気大分変わりました!!
壁をDIYしました。 ダイソーのレンガ調リメイクシート。 セリアの珈琲缶手ぬぐい。 二箇所変えただけで雰囲気大分変わりました!!
Hiroyuki
2DK
|
家族
もっと見る
さっき手ぬぐいのれんを夏仕様に〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さっき手ぬぐいのれんを夏仕様に〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
nana..
3LDK
|
家族
今日はすこぶる暗いです(T_T) カーテンが寸足らずなので、セリアの手ぬぐいをつけました☆ 縫うのが面倒なので、安全ピンで手抜き(ㆆᴗㆆ)b
今日はすこぶる暗いです(T_T) カーテンが寸足らずなので、セリアの手ぬぐいをつけました☆ 縫うのが面倒なので、安全ピンで手抜き(ㆆᴗㆆ)b
amelie1259
家族
またまたこの手ぬぐいカーテンの写真を紹介して頂きました! この手ぬぐいカーテンを紹介されるの何回目だろう꒰。・ω・`;꒱*:・。。 もっと素敵なお部屋の方はたくさんいらっしゃるだろうに、、、私なんかのを選んで頂き本当にありがとうございます(´ー`A;)
またまたこの手ぬぐいカーテンの写真を紹介して頂きました! この手ぬぐいカーテンを紹介されるの何回目だろう꒰。・ω・`;꒱*:・。。 もっと素敵なお部屋の方はたくさんいらっしゃるだろうに、、、私なんかのを選んで頂き本当にありがとうございます(´ー`A;)
yuu
家族
おはようございます(o˘◡˘o)
おはようございます(o˘◡˘o)
yuu
家族
スタッキングシェルフ
¥
20,101
無印のスタッキングシェルフにカーテンを付けて、ごちゃつきをカバーしました♡ ①セリアの手ぬぐい風タオルを幅に合わせてカット。 ②セリアのバイアステープでループを作って縫いつける。 ③ダイソーの突っ張り棒に通して棚にセット。 330円ですっきり\(^o^)/
無印のスタッキングシェルフにカーテンを付けて、ごちゃつきをカバーしました♡ ①セリアの手ぬぐい風タオルを幅に合わせてカット。 ②セリアのバイアステープでループを作って縫いつける。 ③ダイソーの突っ張り棒に通して棚にセット。 330円ですっきり\(^o^)/
kaerunoameri
4LDK
|
家族
セリアのてぬぐいで棚に目隠し
セリアのてぬぐいで棚に目隠し
88snow
3DK
|
家族
トイレのカフェカーテンを変えました。 百均手ぬぐいをセリアのカーテンクリップで、止めただけです。 ハロウィン雑貨も一緒に、カーテンクリップで止めただけ、、、 今年は、ハロウィングッズを買わないぞ❗️と心に決め、昨年の物を使ったり、ハンドメイドしたりです。 全部10分以内で作れる物ばかりです。 DAISOのフェルトで、秋色のリーフを作り 麻紐と竹串で、ミニ箒を作り、フェルトに付けただけです。 DAISOのフレームに、秋色ペパナプを入れただけ、、 何の芸もないけどね。 古い、ムーミンとミーも明日から9月だなぁ〜って、言ってました。笑
トイレのカフェカーテンを変えました。 百均手ぬぐいをセリアのカーテンクリップで、止めただけです。 ハロウィン雑貨も一緒に、カーテンクリップで止めただけ、、、 今年は、ハロウィングッズを買わないぞ❗️と心に決め、昨年の物を使ったり、ハンドメイドしたりです。 全部10分以内で作れる物ばかりです。 DAISOのフェルトで、秋色のリーフを作り 麻紐と竹串で、ミニ箒を作り、フェルトに付けただけです。 DAISOのフレームに、秋色ペパナプを入れただけ、、 何の芸もないけどね。 古い、ムーミンとミーも明日から9月だなぁ〜って、言ってました。笑
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
キッチンの窓 セリアで買った手ぬぐい かわいい!キッチンが明るくなった! 前のはトイレに移動。 ダイソーで買ったミトンも合ってる! この手ぬぐいすごく気に入った(´,,•ω•,,)♡
キッチンの窓 セリアで買った手ぬぐい かわいい!キッチンが明るくなった! 前のはトイレに移動。 ダイソーで買ったミトンも合ってる! この手ぬぐいすごく気に入った(´,,•ω•,,)♡
mayuko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの無印の棚には娘の教科書やおもちゃを収納していますが、LEGOやすみっコなど…なかなか色がね。派手な感じになっちゃうもんで(^^;; セリアの手ぬぐいをリメイクしてカーテンをつけました。
リビングの無印の棚には娘の教科書やおもちゃを収納していますが、LEGOやすみっコなど…なかなか色がね。派手な感じになっちゃうもんで(^^;; セリアの手ぬぐいをリメイクしてカーテンをつけました。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
こんばんは〜╰(*´︶`*)╯ リビングではなく、息子の部屋です^_^ カーテンが味気なかったので、レースカーテンをはずして、セリアの100均手ぬぐいをホッチキスでとめただけの簡単カーテンにしました(*≧∀≦*) 1枚だと、柄はかわいかったのに、全部で6枚あわせたので、なんか変になっちゃったぁ( ̄▽ ̄) まぁ、息子部屋だから、とりあえずこれでいいっか‼️(*≧∀≦*)
こんばんは〜╰(*´︶`*)╯ リビングではなく、息子の部屋です^_^ カーテンが味気なかったので、レースカーテンをはずして、セリアの100均手ぬぐいをホッチキスでとめただけの簡単カーテンにしました(*≧∀≦*) 1枚だと、柄はかわいかったのに、全部で6枚あわせたので、なんか変になっちゃったぁ( ̄▽ ̄) まぁ、息子部屋だから、とりあえずこれでいいっか‼️(*≧∀≦*)
Poalu
4LDK
|
家族
セリアで好みのハンカチと手ぬぐいを発見!調度変えたかった子どもゾーン(和室)のカーテンを縫いました(≧∇≦)♬
セリアで好みのハンカチと手ぬぐいを発見!調度変えたかった子どもゾーン(和室)のカーテンを縫いました(≧∇≦)♬
ari
家族
洗面所も真っ白に。セリアの手ぬぐいを縫い合わせてカーテンにしました。
洗面所も真っ白に。セリアの手ぬぐいを縫い合わせてカーテンにしました。
Harun
家族
カーテンの代わりにsousouの手ぬぐいをかけてます。 キッチンのテーマカラーはブルーとホワイトなのでやかんと電話機もブルーにしました。 タイルがお気に入りです。
カーテンの代わりにsousouの手ぬぐいをかけてます。 キッチンのテーマカラーはブルーとホワイトなのでやかんと電話機もブルーにしました。 タイルがお気に入りです。
tom.
セリアの手ぬぐいでカーテン。ダイソーのハギレでオーニング風。うちの小窓にピッタリサイズだった♪(^^)
セリアの手ぬぐいでカーテン。ダイソーのハギレでオーニング風。うちの小窓にピッタリサイズだった♪(^^)
kiiiiyan
家族
ダイソーのカチカチ音が気にならない時計 近所のダイソーにもあったのでgetしました! よく見たら塗装が雑だけど(^^;; シンプルでかわいいです♬
ダイソーのカチカチ音が気にならない時計 近所のダイソーにもあったのでgetしました! よく見たら塗装が雑だけど(^^;; シンプルでかわいいです♬
yuu
家族
障子のところはセリアの手ぬぐいでなんちゃってすだれです。
障子のところはセリアの手ぬぐいでなんちゃってすだれです。
s_ugug
2DK
|
カップル
PR
楽天市場
セリアの手ぬぐい♡冷蔵庫横に掛けてみたら…うん!よくなった☆木材に挟んでるだけです(笑)
セリアの手ぬぐい♡冷蔵庫横に掛けてみたら…うん!よくなった☆木材に挟んでるだけです(笑)
TGM
2LDK
|
家族
セリアで可愛い手ぬぐいを見つけたので、トースターと炊飯器の目隠しに♡ 手ぬぐいに両面テープを貼って、突っ張り棒に通しただけです( *´ᵕ`*)/ グリーン×イエローの組み合わせけっこう好きです♡ キッチンがなんだか少し明るくなったかな♩
セリアで可愛い手ぬぐいを見つけたので、トースターと炊飯器の目隠しに♡ 手ぬぐいに両面テープを貼って、突っ張り棒に通しただけです( *´ᵕ`*)/ グリーン×イエローの組み合わせけっこう好きです♡ キッチンがなんだか少し明るくなったかな♩
chippi
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
はじめまして。いつも皆さんの投稿を参考にさせて頂いています。初投稿、ドキドキです(*^^*)窓のカーテンはセリアさんの手ぬぐいを使ってハンドメイドで、物干しは自分で取付けてみました。
はじめまして。いつも皆さんの投稿を参考にさせて頂いています。初投稿、ドキドキです(*^^*)窓のカーテンはセリアさんの手ぬぐいを使ってハンドメイドで、物干しは自分で取付けてみました。
lumiere
4LDK
|
家族
セリアの手ぬぐい使い勝手が良すぎる!
セリアの手ぬぐい使い勝手が良すぎる!
mur.
1DK
|
一人暮らし
ダイソーの手ぬぐい色違いを勝手口の目隠しにプラス もう一枚外側にはセリアのモンステラ柄があってシルエットが透けます 防炎的にはアウトですが…
ダイソーの手ぬぐい色違いを勝手口の目隠しにプラス もう一枚外側にはセリアのモンステラ柄があってシルエットが透けます 防炎的にはアウトですが…
mouseion
3LDK
|
家族
セリアでひと目ボレ買いしたてぬぐい。リボン+木の棒で簡単リメイク♪玄関に飾ります♪
セリアでひと目ボレ買いしたてぬぐい。リボン+木の棒で簡単リメイク♪玄関に飾ります♪
sakura
家族
換気口がどうにも気に入らなくて2年…やっとカバー的なものを作りました。全部セリアで計400円。
換気口がどうにも気に入らなくて2年…やっとカバー的なものを作りました。全部セリアで計400円。
rikuko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
reks
家族
セリアでかわいい柄の手ぬぐいを見つけたので、和室の小窓カーテンにしました。下半分にすれば、明るさは保ちつつ外の視線は気にならないのでおすすめです。 私はミシンが好きなので、上の部分を輪にして縫ってしまい、つっぱり棒に通しました。
セリアでかわいい柄の手ぬぐいを見つけたので、和室の小窓カーテンにしました。下半分にすれば、明るさは保ちつつ外の視線は気にならないのでおすすめです。 私はミシンが好きなので、上の部分を輪にして縫ってしまい、つっぱり棒に通しました。
mfg
家族
子どもの日のイベントに参加します! セリアで購入した 鯉のぼりの手ぬぐい をマステで貼っただけの、簡単アレンジです🎏 太めの白いマステで棒をつくりました。 なんちゃって鯉のぼりですが、季節感がでました♪
子どもの日のイベントに参加します! セリアで購入した 鯉のぼりの手ぬぐい をマステで貼っただけの、簡単アレンジです🎏 太めの白いマステで棒をつくりました。 なんちゃって鯉のぼりですが、季節感がでました♪
kiimama
4LDK
|
家族
ブランド&商品名:〈ダイソー〉北欧柄手ぬぐい(白クマ)、アンティーク調のダブルクリップとカードリング 購入金額:各108円 購入した時期:2016年5月 ちょっといいポイント:カラボカーテン用に購入。色んなポーズの白クマさん達がたくさんで可愛いらしいですが、グレーのカラーがクールで、これから夏に向けて涼しげな感じが良いです♪ また、良いサイズのカーテンクリップが見つからなかったので、アンティーク調のダブルクリップとカードリングを使ってカーテンクリップにしてみました♪
ブランド&商品名:〈ダイソー〉北欧柄手ぬぐい(白クマ)、アンティーク調のダブルクリップとカードリング 購入金額:各108円 購入した時期:2016年5月 ちょっといいポイント:カラボカーテン用に購入。色んなポーズの白クマさん達がたくさんで可愛いらしいですが、グレーのカラーがクールで、これから夏に向けて涼しげな感じが良いです♪ また、良いサイズのカーテンクリップが見つからなかったので、アンティーク調のダブルクリップとカードリングを使ってカーテンクリップにしてみました♪
a-no
1DK
|
一人暮らし
セリアの手ぬぐいバンダナを2枚縫い合わせて小窓の目隠しにしました。のち。うっかり昼寝をしてしまいもう15時_:(´`」 ∠):_ なーーんにも予定のない私のGWも明日で終わりか。とりあえず3時のおやつ( ˙༥˙ )
セリアの手ぬぐいバンダナを2枚縫い合わせて小窓の目隠しにしました。のち。うっかり昼寝をしてしまいもう15時_:(´`」 ∠):_ なーーんにも予定のない私のGWも明日で終わりか。とりあえず3時のおやつ( ˙༥˙ )
ysmk2117
3DK
|
家族
黒板を作ろう作ろうと思っていて、なかなか実践できずにいたら、こんな素敵な手ぬぐいをセリアで発見しました! 壁に画鋲でとめただけインテリアですが、気に入ってます♪
黒板を作ろう作ろうと思っていて、なかなか実践できずにいたら、こんな素敵な手ぬぐいをセリアで発見しました! 壁に画鋲でとめただけインテリアですが、気に入ってます♪
midori
3LDK
|
家族
セリアに売っている手ぬぐいがかわいい♡5枚も買ってしまいました!本が大好きなので手ぬぐいを本に合わせてブックカバーに(o^^o)縫わなくても折るだけでかわいいブックカバーになるのでやってみました!本もブックカバーもその日の気分に合わせてここから選びます(*´꒳`*)手ぬぐいはつるして置くとインテリアにもなるし選びやすいです。癒しの空間♡ 本に関するグッズ♡これさえあればわたしの部屋♡
セリアに売っている手ぬぐいがかわいい♡5枚も買ってしまいました!本が大好きなので手ぬぐいを本に合わせてブックカバーに(o^^o)縫わなくても折るだけでかわいいブックカバーになるのでやってみました!本もブックカバーもその日の気分に合わせてここから選びます(*´꒳`*)手ぬぐいはつるして置くとインテリアにもなるし選びやすいです。癒しの空間♡ 本に関するグッズ♡これさえあればわたしの部屋♡
jam
家族
今年やーっと会えたセリアのこいのぼり手ぬぐい🎏 IKEAのハンガーがちょうどいい👏
今年やーっと会えたセリアのこいのぼり手ぬぐい🎏 IKEAのハンガーがちょうどいい👏
chicancan.
家族
PR
楽天市場
イベント用 こどもの日ディスプレイ✩ 今年はセリアのこいのぼり手ぬぐいを飾りました♡ 後はマスキングテープでデコレーション✩.* 安くて簡単だけどほっこり感が好き♥ 毎年違う飾り付けで楽しむ予定✩.*˚
イベント用 こどもの日ディスプレイ✩ 今年はセリアのこいのぼり手ぬぐいを飾りました♡ 後はマスキングテープでデコレーション✩.* 安くて簡単だけどほっこり感が好き♥ 毎年違う飾り付けで楽しむ予定✩.*˚
manahome
3LDK
|
家族
セリアの手ぬぐいとセリアの棒でタペストリー☆ こんな簡単なのですみません。。 でもこれだけで部屋が明るくなったー!
セリアの手ぬぐいとセリアの棒でタペストリー☆ こんな簡単なのですみません。。 でもこれだけで部屋が明るくなったー!
mayumin
3LDK
|
家族
我が家のシンボルツリー♪ ソテツを4月初めに外に出しましたが…。。 長野の4月は…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 霜が降り…ソテツの葉っぱが黄色に( ̄∇ ̄|||) 本日、耐寒性のある「ココスヤシ」に植え替えをしましたd(○´∀`)b -10℃まで耐えられるようです✨ まだまだ小さくて…(((^^;) ケンチャヤシに負けてますが… これから大きくなって♡ 我が家のシンボルツリーになりますように…✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ そして♪ 今流行ってる?(笑) セリアの手ぬぐいをテーブルランナーにして使用してみましたぁ(*´艸`*)ァハ♪ また雰囲気が変わって新鮮ですね( ゚▽゜)♡*゜
我が家のシンボルツリー♪ ソテツを4月初めに外に出しましたが…。。 長野の4月は…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 霜が降り…ソテツの葉っぱが黄色に( ̄∇ ̄|||) 本日、耐寒性のある「ココスヤシ」に植え替えをしましたd(○´∀`)b -10℃まで耐えられるようです✨ まだまだ小さくて…(((^^;) ケンチャヤシに負けてますが… これから大きくなって♡ 我が家のシンボルツリーになりますように…✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ そして♪ 今流行ってる?(笑) セリアの手ぬぐいをテーブルランナーにして使用してみましたぁ(*´艸`*)ァハ♪ また雰囲気が変わって新鮮ですね( ゚▽゜)♡*゜
yukiko
4LDK
|
家族
またまたセリアゲットしたもの(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)さすがセリア様です!笑 ほしいのをわかっていらっしゃる!!笑(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )てぬぐいなのになんでこんなにオシャレなんだー!!!そして、どんだけお金使わせてくれるんだい!笑
またまたセリアゲットしたもの(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)さすがセリア様です!笑 ほしいのをわかっていらっしゃる!!笑(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )てぬぐいなのになんでこんなにオシャレなんだー!!!そして、どんだけお金使わせてくれるんだい!笑
ma-yo
2LDK
スチールラック・スチールシェルフ
¥
6,100
以前に曲面用の突っ張り棒キャップはpicしましたが、判りやすくもう一度😊 キャップがあるのでメタルラックのポールにしっかり固定できます😉 ここには有り合わせのメッシュボックスを引き出しとして入れているため、長さが足りません💦 ギリギリまで前に出す位置で突っ張り棒を結束バンドで留め、奥行き調整☝️ 後ろへの落下防止にもなっています👍 曲面キャップとカーテンクリップはセリア カーテンはダイソーのボックスカーテンを折って使っています😊 突っ張り棒って便利、考えた人誰?👏👏
以前に曲面用の突っ張り棒キャップはpicしましたが、判りやすくもう一度😊 キャップがあるのでメタルラックのポールにしっかり固定できます😉 ここには有り合わせのメッシュボックスを引き出しとして入れているため、長さが足りません💦 ギリギリまで前に出す位置で突っ張り棒を結束バンドで留め、奥行き調整☝️ 後ろへの落下防止にもなっています👍 曲面キャップとカーテンクリップはセリア カーテンはダイソーのボックスカーテンを折って使っています😊 突っ張り棒って便利、考えた人誰?👏👏
love1017
3LDK
|
家族
投稿されてる皆様の作品が素敵なので真似してみました。seriaの棒に色を塗り両面テープで手拭を貼りました。紐はブティックなペーパーバッグの持ち手。 本当はトクサでなく青い紅葉を生けたかったけど、これはこれでいいかな。
投稿されてる皆様の作品が素敵なので真似してみました。seriaの棒に色を塗り両面テープで手拭を貼りました。紐はブティックなペーパーバッグの持ち手。 本当はトクサでなく青い紅葉を生けたかったけど、これはこれでいいかな。
aries19
ニトリのNポルダの突っ張り部分にセリアの手ぬぐいを張り付けました。 手ぬぐいは壁か天井に付けようかな〜と思っていたけれど、突っ張り部分がスチールなので磁石がくっつく! なので、セリアの強力マグネットで留めました♫ 同じくセリアの「ハンドル付きソフトライナーケース」を6こ並べたら棚もスッキリ! すごく使えるアイテムです♡
ニトリのNポルダの突っ張り部分にセリアの手ぬぐいを張り付けました。 手ぬぐいは壁か天井に付けようかな〜と思っていたけれど、突っ張り部分がスチールなので磁石がくっつく! なので、セリアの強力マグネットで留めました♫ 同じくセリアの「ハンドル付きソフトライナーケース」を6こ並べたら棚もスッキリ! すごく使えるアイテムです♡
kaerunoameri
4LDK
|
家族
ベニヤ板1枚と手ぬぐい1枚でできるインテリア。ペンキがあれば更にGOOD。 黒をベースに白を重ねて乾かした後に、セリアの手ぬぐいをホチキスで留めてみたら意外と良いかも。キッチン入り口にメニューボード完成。ほぼ100均。
ベニヤ板1枚と手ぬぐい1枚でできるインテリア。ペンキがあれば更にGOOD。 黒をベースに白を重ねて乾かした後に、セリアの手ぬぐいをホチキスで留めてみたら意外と良いかも。キッチン入り口にメニューボード完成。ほぼ100均。
hiroikumi4201
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁をDIYしました。 ダイソーのレンガ調リメイクシート。 セリアの珈琲缶手ぬぐい。 二箇所変えただけで雰囲気大分変わりました!!
壁をDIYしました。 ダイソーのレンガ調リメイクシート。 セリアの珈琲缶手ぬぐい。 二箇所変えただけで雰囲気大分変わりました!!
Hiroyuki
2DK
|
家族
もっと見る