600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kurome
1K
|
一人暮らし
2018年7月19日
19
kurome
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
kurome
1K
|
一人暮らし
2018年7月19日
19
kurome
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
2件
#壁/天井, #一人暮らし, #アンティーク, #照明, #カフェ風, #ソファ, #IKEA
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
一人暮らし
壁/天井 × 一人暮らし
RoomClip
アンティーク
壁/天井 × アンティーク
4.5畳和室
4.5畳和室
Ys-eight8
4LDK
https://www.instagram.com/djt0uch/
https://www.instagram.com/djt0uch/
DJTOUCH
2LDK
|
一人暮らし
幸せ空間〜
幸せ空間〜
ruka
シェア
スピーカーをJBL4311に変えた
スピーカーをJBL4311に変えた
Mickiyo
3LDK
|
家族
レコードプレーヤー購入しました。 リビングの灯りを少しおとしてアナログの音を楽しむのが最近のお気に入りです。 ②観葉植物が新たに仲間入り✨ これから寒くなるので、温度管理に気をつけて大切に育てます。
レコードプレーヤー購入しました。 リビングの灯りを少しおとしてアナログの音を楽しむのが最近のお気に入りです。 ②観葉植物が新たに仲間入り✨ これから寒くなるので、温度管理に気をつけて大切に育てます。
aki
家族
昼のリビング
昼のリビング
p___o___n
1R
レコードプレーヤーの横の壁にレコードを飾りたくて、セリアでアイアンのウォールバーを買ってきました。 ブラックではなくブラウンなので良い感じ♪ 少し寂しいからあと1つ買ってきて2枚飾れるようにしたいなぁ。
レコードプレーヤーの横の壁にレコードを飾りたくて、セリアでアイアンのウォールバーを買ってきました。 ブラックではなくブラウンなので良い感じ♪ 少し寂しいからあと1つ買ってきて2枚飾れるようにしたいなぁ。
mi..E
家族
レコードプレーヤーの横の壁 Amazonプライムで見たフジロックでのEGO-WRAPPINのLIVEが本当に良くて♡ 夫部屋から2枚持ち出して飾りました♪ レコードを替えると雰囲気も変わって新鮮✨
レコードプレーヤーの横の壁 Amazonプライムで見たフジロックでのEGO-WRAPPINのLIVEが本当に良くて♡ 夫部屋から2枚持ち出して飾りました♪ レコードを替えると雰囲気も変わって新鮮✨
mi..E
家族
2024引っ越しました! 半年程住んでいるのにお部屋の写真を撮っておらず ルームクリップも久しぶりに開きました😂
2024引っ越しました! 半年程住んでいるのにお部屋の写真を撮っておらず ルームクリップも久しぶりに開きました😂
miaklip
3LDK
Komugi
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
mi..E
家族
最近レコードプレーヤーが活躍しています🙌
最近レコードプレーヤーが活躍しています🙌
miaklip
3LDK
PR
楽天市場
w_end_0625
2K
|
家族
不慣れでダーツが見切れちゃったので上げ直し ダーツで遊ぶもよし、レコードで曲聞くもよし、中央のモニターで動画見るもよし 折角なので色々出来るように詰め込みました 流木とトルコランプ、ドライフラワーを組み合わせた照明が一番気に入ってます
不慣れでダーツが見切れちゃったので上げ直し ダーツで遊ぶもよし、レコードで曲聞くもよし、中央のモニターで動画見るもよし 折角なので色々出来るように詰め込みました 流木とトルコランプ、ドライフラワーを組み合わせた照明が一番気に入ってます
suponjicake
4LDK
|
一人暮らし
念願のオーディオコーナー。 棚内はこれから充実させます。
念願のオーディオコーナー。 棚内はこれから充実させます。
has
1LDK
Rico
PR
楽天市場
レコ部屋模様替えしました。知らない曲も多いけど、旦那さん了承済みで私が独断でジャケだけ見て選びました。
レコ部屋模様替えしました。知らない曲も多いけど、旦那さん了承済みで私が独断でジャケだけ見て選びました。
mayumin
3LDK
|
家族
music space
music space
r
RoomClip公式アプリ
プレイ部屋♪
プレイ部屋♪
chabububu
2LDK
|
家族
Mickiyo
3LDK
|
家族
間接照明つけると、 お部屋の見え方が変わっていくのが 心地よくて好きです。
間接照明つけると、 お部屋の見え方が変わっていくのが 心地よくて好きです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
K
1LDK
|
一人暮らし
思いたったらサクッとディスプレイを変えられるスペースがあるといいですよね^ ^ ・ https://shinterior.tokyo/2018/07/31/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%95%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%92%E3%80%82/
思いたったらサクッとディスプレイを変えられるスペースがあるといいですよね^ ^ ・ https://shinterior.tokyo/2018/07/31/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%95%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%92%E3%80%82/
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ジェームスブラウンの気分。
ジェームスブラウンの気分。
Ys-eight8
4LDK
yuyuyu
2LDK
|
カップル
ターンテーブル♪
ターンテーブル♪
chabububu
2LDK
|
家族
yuyuyu
2LDK
|
カップル
¥
2,200
tsurumoku
2LDK
|
一人暮らし
和×洋×🔵
和×洋×🔵
ebifrydog
3LDK
|
家族
yuyuyu
2LDK
|
カップル
tky
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
キャビネット来た🥺
キャビネット来た🥺
Mei
1LDK
|
一人暮らし
午後の日差し。いい感じなのにあまり上手く撮れない… レコードのとなりに飾っているのはlawnさんのスタイとポシェットの梱包材。 頂き物ですが、かわいすぎて飾ってしまいました。 しかしとりあえず置いただけで飾っているとも言い難いので、いい飾り方を考え中です。
午後の日差し。いい感じなのにあまり上手く撮れない… レコードのとなりに飾っているのはlawnさんのスタイとポシェットの梱包材。 頂き物ですが、かわいすぎて飾ってしまいました。 しかしとりあえず置いただけで飾っているとも言い難いので、いい飾り方を考え中です。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
レコード収納は階段下。
レコード収納は階段下。
chienishi
4LDK
|
家族
古着屋風 四畳半和室
古着屋風 四畳半和室
Ys-eight8
4LDK
ティーポット
¥
2,860
育児が始まってから2階で化石と化していたゲーミングPCをリビングに持ってきました。 場違い感が半端ない…が、このゴチャゴチャ感も我が家という感じで…。
育児が始まってから2階で化石と化していたゲーミングPCをリビングに持ってきました。 場違い感が半端ない…が、このゴチャゴチャ感も我が家という感じで…。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
Ys-eight8
4LDK
AM🌷
AM🌷
qp_ktbn
4LDK
|
家族
念願の石油ストーブ!! 土間ライフ、充実してきました。 玄関ばっかり手をかけて 肝心の部屋は全く手付かずですが…
念願の石油ストーブ!! 土間ライフ、充実してきました。 玄関ばっかり手をかけて 肝心の部屋は全く手付かずですが…
tandy51
4DK
|
家族
PR
楽天市場
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
4.5畳和室
4.5畳和室
Ys-eight8
4LDK
https://www.instagram.com/djt0uch/
https://www.instagram.com/djt0uch/
DJTOUCH
2LDK
|
一人暮らし
幸せ空間〜
幸せ空間〜
ruka
シェア
スピーカーをJBL4311に変えた
スピーカーをJBL4311に変えた
Mickiyo
3LDK
|
家族
レコードプレーヤー購入しました。 リビングの灯りを少しおとしてアナログの音を楽しむのが最近のお気に入りです。 ②観葉植物が新たに仲間入り✨ これから寒くなるので、温度管理に気をつけて大切に育てます。
レコードプレーヤー購入しました。 リビングの灯りを少しおとしてアナログの音を楽しむのが最近のお気に入りです。 ②観葉植物が新たに仲間入り✨ これから寒くなるので、温度管理に気をつけて大切に育てます。
aki
家族
昼のリビング
昼のリビング
p___o___n
1R
レコードプレーヤーの横の壁にレコードを飾りたくて、セリアでアイアンのウォールバーを買ってきました。 ブラックではなくブラウンなので良い感じ♪ 少し寂しいからあと1つ買ってきて2枚飾れるようにしたいなぁ。
レコードプレーヤーの横の壁にレコードを飾りたくて、セリアでアイアンのウォールバーを買ってきました。 ブラックではなくブラウンなので良い感じ♪ 少し寂しいからあと1つ買ってきて2枚飾れるようにしたいなぁ。
mi..E
家族
レコードプレーヤーの横の壁 Amazonプライムで見たフジロックでのEGO-WRAPPINのLIVEが本当に良くて♡ 夫部屋から2枚持ち出して飾りました♪ レコードを替えると雰囲気も変わって新鮮✨
レコードプレーヤーの横の壁 Amazonプライムで見たフジロックでのEGO-WRAPPINのLIVEが本当に良くて♡ 夫部屋から2枚持ち出して飾りました♪ レコードを替えると雰囲気も変わって新鮮✨
mi..E
家族
PR
楽天市場
2024引っ越しました! 半年程住んでいるのにお部屋の写真を撮っておらず ルームクリップも久しぶりに開きました😂
2024引っ越しました! 半年程住んでいるのにお部屋の写真を撮っておらず ルームクリップも久しぶりに開きました😂
miaklip
3LDK
Komugi
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
mi..E
家族
最近レコードプレーヤーが活躍しています🙌
最近レコードプレーヤーが活躍しています🙌
miaklip
3LDK
w_end_0625
2K
|
家族
不慣れでダーツが見切れちゃったので上げ直し ダーツで遊ぶもよし、レコードで曲聞くもよし、中央のモニターで動画見るもよし 折角なので色々出来るように詰め込みました 流木とトルコランプ、ドライフラワーを組み合わせた照明が一番気に入ってます
不慣れでダーツが見切れちゃったので上げ直し ダーツで遊ぶもよし、レコードで曲聞くもよし、中央のモニターで動画見るもよし 折角なので色々出来るように詰め込みました 流木とトルコランプ、ドライフラワーを組み合わせた照明が一番気に入ってます
suponjicake
4LDK
|
一人暮らし
スタッキングシェルフ
¥
7,100
念願のオーディオコーナー。 棚内はこれから充実させます。
念願のオーディオコーナー。 棚内はこれから充実させます。
has
1LDK
Rico
PR
楽天市場
レコ部屋模様替えしました。知らない曲も多いけど、旦那さん了承済みで私が独断でジャケだけ見て選びました。
レコ部屋模様替えしました。知らない曲も多いけど、旦那さん了承済みで私が独断でジャケだけ見て選びました。
mayumin
3LDK
|
家族
music space
music space
r
RoomClip公式アプリ
プレイ部屋♪
プレイ部屋♪
chabububu
2LDK
|
家族
Mickiyo
3LDK
|
家族
間接照明つけると、 お部屋の見え方が変わっていくのが 心地よくて好きです。
間接照明つけると、 お部屋の見え方が変わっていくのが 心地よくて好きです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
K
1LDK
|
一人暮らし
思いたったらサクッとディスプレイを変えられるスペースがあるといいですよね^ ^ ・ https://shinterior.tokyo/2018/07/31/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%95%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%92%E3%80%82/
思いたったらサクッとディスプレイを変えられるスペースがあるといいですよね^ ^ ・ https://shinterior.tokyo/2018/07/31/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%95%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%92%E3%80%82/
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ジェームスブラウンの気分。
ジェームスブラウンの気分。
Ys-eight8
4LDK
yuyuyu
2LDK
|
カップル
ターンテーブル♪
ターンテーブル♪
chabububu
2LDK
|
家族
yuyuyu
2LDK
|
カップル
tsurumoku
2LDK
|
一人暮らし
和×洋×🔵
和×洋×🔵
ebifrydog
3LDK
|
家族
yuyuyu
2LDK
|
カップル
tky
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
キャビネット来た🥺
キャビネット来た🥺
Mei
1LDK
|
一人暮らし
午後の日差し。いい感じなのにあまり上手く撮れない… レコードのとなりに飾っているのはlawnさんのスタイとポシェットの梱包材。 頂き物ですが、かわいすぎて飾ってしまいました。 しかしとりあえず置いただけで飾っているとも言い難いので、いい飾り方を考え中です。
午後の日差し。いい感じなのにあまり上手く撮れない… レコードのとなりに飾っているのはlawnさんのスタイとポシェットの梱包材。 頂き物ですが、かわいすぎて飾ってしまいました。 しかしとりあえず置いただけで飾っているとも言い難いので、いい飾り方を考え中です。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
レコード収納は階段下。
レコード収納は階段下。
chienishi
4LDK
|
家族
古着屋風 四畳半和室
古着屋風 四畳半和室
Ys-eight8
4LDK
ティーポット
¥
2,860
育児が始まってから2階で化石と化していたゲーミングPCをリビングに持ってきました。 場違い感が半端ない…が、このゴチャゴチャ感も我が家という感じで…。
育児が始まってから2階で化石と化していたゲーミングPCをリビングに持ってきました。 場違い感が半端ない…が、このゴチャゴチャ感も我が家という感じで…。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
Ys-eight8
4LDK
AM🌷
AM🌷
qp_ktbn
4LDK
|
家族
念願の石油ストーブ!! 土間ライフ、充実してきました。 玄関ばっかり手をかけて 肝心の部屋は全く手付かずですが…
念願の石油ストーブ!! 土間ライフ、充実してきました。 玄関ばっかり手をかけて 肝心の部屋は全く手付かずですが…
tandy51
4DK
|
家族
PR
楽天市場
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る