600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nico-ortho
2018年10月24日
50
nico-ortho
アプリであとで見る
nico-ortho
2018年10月24日
50
nico-ortho
アプリであとで見る
コメント
2件
#部屋全体, #RoomClipドラマ化, #観葉植物, #照明, #リノベーション, #カフェ風, #雑貨, #男前, #フェイクグリーン, #多肉植物, #ソファ, #ドライフラワー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
RoomClipドラマ化
部屋全体 × RoomClipドラマ化
RoomClip
植物
観葉植物
部屋全体 × 観葉植物
怒涛のトイレ祭を終えたので、 自撮り祭に参加いたします🤳 主催者のhiro様 https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social はじめまして 「おんし」と申します 昨年夏の使い回し&この季節にどえりゃ〜さぶい格好しててごめんなさい🥶 私は上下が繋がってる衣服を好み、猫と庭を愛し、 日々ツナギ(作業着)で活動しております しかし珈琲には自信があります おんしドリップは、そこらのカッフェより美味しい(かもしれません)よ☕️✨ これからもよろしくお願いします🤲
怒涛のトイレ祭を終えたので、 自撮り祭に参加いたします🤳 主催者のhiro様 https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social はじめまして 「おんし」と申します 昨年夏の使い回し&この季節にどえりゃ〜さぶい格好しててごめんなさい🥶 私は上下が繋がってる衣服を好み、猫と庭を愛し、 日々ツナギ(作業着)で活動しております しかし珈琲には自信があります おんしドリップは、そこらのカッフェより美味しい(かもしれません)よ☕️✨ これからもよろしくお願いします🤲
onsix777
4LDK
|
家族
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
nanaso
家族
specialized_roubaix
3LDK
|
家族
CK
ずっとやりたかったキッチンの下がり天井! 我が家は天井が高くないので、無理かなぁと思っていましたが、下げる幅を少なくして(3.5センチぐらい)、照明をダウンライトにする事で、全然違和感ありませんでした!
ずっとやりたかったキッチンの下がり天井! 我が家は天井が高くないので、無理かなぁと思っていましたが、下げる幅を少なくして(3.5センチぐらい)、照明をダウンライトにする事で、全然違和感ありませんでした!
chocola
4LDK
|
家族
honocalpis
ダイニングの奥に囲まれ感のあるリビング リビングの天井も少し高くなってます✨
ダイニングの奥に囲まれ感のあるリビング リビングの天井も少し高くなってます✨
naho
3LDK
|
家族
【ローベッド「ボナセラ」モニター投稿③】 ローベッドの大きなメリットは、 床から近い=天井が高く見える!✨ 布団を敷いてみましたが、圧迫感を感じること無く、寝転んで見上げても、ゆったりと過ごせます☺️♪ 今年は子供部屋作りを頑張ります。このお部屋には、時計や弟のベッドも設置したいです🛏️
【ローベッド「ボナセラ」モニター投稿③】 ローベッドの大きなメリットは、 床から近い=天井が高く見える!✨ 布団を敷いてみましたが、圧迫感を感じること無く、寝転んで見上げても、ゆったりと過ごせます☺️♪ 今年は子供部屋作りを頑張ります。このお部屋には、時計や弟のベッドも設置したいです🛏️
koko_hika
2LDK
|
家族
吹き抜けリビング オーデリックシーリングファン
吹き抜けリビング オーデリックシーリングファン
sssskkkk0218
リビングの天井は傾斜天井です 今のマンションを購入する際、 この天井高もひとつの大きな決め手となりました 開放感があり、 視覚的にも変化があってなかなか満足度の高い天井です(^-^) いかんせん、 エアコンの効きはいまいちです…(。-_-。)
リビングの天井は傾斜天井です 今のマンションを購入する際、 この天井高もひとつの大きな決め手となりました 開放感があり、 視覚的にも変化があってなかなか満足度の高い天井です(^-^) いかんせん、 エアコンの効きはいまいちです…(。-_-。)
makimikan
3LDK
|
一人暮らし
子ども2人のお昼寝タイム… シェードを閉めてちょっぴり日光遮断作戦。 あの手この手を使ったところで、すんなり寝てくれないお年頃になってきました。。
子ども2人のお昼寝タイム… シェードを閉めてちょっぴり日光遮断作戦。 あの手この手を使ったところで、すんなり寝てくれないお年頃になってきました。。
nanaso
家族
入居したて… スッキリなリビング
入居したて… スッキリなリビング
nanaso
家族
PR
楽天市場
naomi.770033
3LDK
|
家族
リビングドア変えました♡
リビングドア変えました♡
ma0814
4LDK
|
家族
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
haru
家族
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
PR
楽天市場
バーチカルブラインドについて𓂃 𓈒𓏸𖠿𖢔꙳ 𓊆メーカー𓊇タチカワブラインド 𓊆生地𓊇マカロンラテ 𓊆色𓊇アイボリー 𓊆幅𓊇 10㎝タイプ(重なり約3㎝) 𓊆部品色𓊇ブラック もし迷っている方がいたら 全力でオススメします‼︎(⑉•̀ㅁ•́⑉) 風に揺らぐとハープを奏でているよう♩✨ 差し込む陽の光が癒しを与えてくれます♡ 極上の朝を迎えられますよ.。.:*♡🕊️笑
バーチカルブラインドについて𓂃 𓈒𓏸𖠿𖢔꙳ 𓊆メーカー𓊇タチカワブラインド 𓊆生地𓊇マカロンラテ 𓊆色𓊇アイボリー 𓊆幅𓊇 10㎝タイプ(重なり約3㎝) 𓊆部品色𓊇ブラック もし迷っている方がいたら 全力でオススメします‼︎(⑉•̀ㅁ•́⑉) 風に揺らぐとハープを奏でているよう♩✨ 差し込む陽の光が癒しを与えてくれます♡ 極上の朝を迎えられますよ.。.:*♡🕊️笑
miffy.0044
家族
賃貸のお部屋 冷蔵庫がキッチンに入らずダイニングを占拠している我が家 でも天井アールは何気にお気に入りです☺️
賃貸のお部屋 冷蔵庫がキッチンに入らずダイニングを占拠している我が家 でも天井アールは何気にお気に入りです☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
˗ˏˋお家の一番好きな場所ˎˊ˗ 夜のスターチスは格別𓂃 𓈒𓏸🍸 もう2ヶ月経つけど 散ることも虫が来ることもありません♩✨ キッチンから見渡せるこの景色に 毎日酔いしれています💗
˗ˏˋお家の一番好きな場所ˎˊ˗ 夜のスターチスは格別𓂃 𓈒𓏸🍸 もう2ヶ月経つけど 散ることも虫が来ることもありません♩✨ キッチンから見渡せるこの景色に 毎日酔いしれています💗
miffy.0044
家族
オーブンレンジ
¥
59,400
春はミモザのおかげでキッチンが華やかになります💛
春はミモザのおかげでキッチンが華やかになります💛
masuhome20
家族
天井にはオーデリックのシーリングファン。 これだけでおしゃれに見えるよね☺️
天井にはオーデリックのシーリングファン。 これだけでおしゃれに見えるよね☺️
pons_gr
3LDK
|
家族
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
eynjel
4LDK
PR
楽天市場
折り上げ天井( ^ω^ ) 木目は壁紙です。
折り上げ天井( ^ω^ ) 木目は壁紙です。
dwnq0617
1K
|
一人暮らし
一条工務店にて施行🏠2024年秋完成! グランスマート★平屋4LDK 勾配天井はオプションにて高くしてます✨ 色々と見に行きましたが我が家は一条工務店にして良かった😊 参考になると嬉しいです❁⃘*.゚
一条工務店にて施行🏠2024年秋完成! グランスマート★平屋4LDK 勾配天井はオプションにて高くしてます✨ 色々と見に行きましたが我が家は一条工務店にして良かった😊 参考になると嬉しいです❁⃘*.゚
saki
4LDK
|
家族
お気に入りのリビングです。
お気に入りのリビングです。
madeleine
キッチンを褒められると嬉しい☺️
キッチンを褒められると嬉しい☺️
masuhome20
家族
山善さんのすっきりおうちカフェセット キッチン全体写真です❤︎
山善さんのすっきりおうちカフェセット キッチン全体写真です❤︎
innovation16
3LDK
|
家族
4shi3.wwjd
4LDK
|
家族
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
マスターウォールさんのデニッシュソファ リビングのメインソファ 大きいのに圧迫感なくゆったりくつろげて最高なソファ
マスターウォールさんのデニッシュソファ リビングのメインソファ 大きいのに圧迫感なくゆったりくつろげて最高なソファ
casa308
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
息子は最近ロブロックスにハマっていて、起きたらすぐゲームやりだした😅 だけど、慣れない学童に通いストレスもあるだろうし、もうすぐ小学校入学だから今は好きなようにさせてあげる😊 おもちゃが散らからないことだけは良し!笑 2枚目にランドセルが写ってるけど、ブラウンだからインテリアから浮かないのも良し!
息子は最近ロブロックスにハマっていて、起きたらすぐゲームやりだした😅 だけど、慣れない学童に通いストレスもあるだろうし、もうすぐ小学校入学だから今は好きなようにさせてあげる😊 おもちゃが散らからないことだけは良し!笑 2枚目にランドセルが写ってるけど、ブラウンだからインテリアから浮かないのも良し!
mikasa34
3LDK
|
家族
元々は洋室とキッチンだった場所 リビングと一続きで、ダイニングキッチン+スタディスペース+パントリーに
元々は洋室とキッチンだった場所 リビングと一続きで、ダイニングキッチン+スタディスペース+パントリーに
12kiki
2LDK
|
家族
我が家はアキュラホームで建てました。 完全自由設計なので、すんごい大変でしたが、すんごい楽しかったです。 色々撮った中でもお気に入りの4枚を載せてみます。
我が家はアキュラホームで建てました。 完全自由設計なので、すんごい大変でしたが、すんごい楽しかったです。 色々撮った中でもお気に入りの4枚を載せてみます。
Y33355
家族
気持ちの良い秋晴れ。 新築時、いちばん重視したのは開放感。絶対に吹き抜けか勾配天井!と決めていました。空の高さを感じられるこんな日は特にその良さを実感します。
気持ちの良い秋晴れ。 新築時、いちばん重視したのは開放感。絶対に吹き抜けか勾配天井!と決めていました。空の高さを感じられるこんな日は特にその良さを実感します。
Tino
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
8,899
大好きなキッチン 木目クロスの下がり天井 スリムカウンター
大好きなキッチン 木目クロスの下がり天井 スリムカウンター
re_chan_icube
4LDK
|
家族
我が家のLDK。21帖
我が家のLDK。21帖
eynjel
4LDK
でかいリビングに でかい扇風機。 エアコンの下で回して 全体に風を送っているつもり。
でかいリビングに でかい扇風機。 エアコンの下で回して 全体に風を送っているつもり。
lomane124
3LDK
|
家族
Hayato
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
吹き抜けのある天井
吹き抜けのある天井
kc100258
もっと見る
怒涛のトイレ祭を終えたので、 自撮り祭に参加いたします🤳 主催者のhiro様 https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social はじめまして 「おんし」と申します 昨年夏の使い回し&この季節にどえりゃ〜さぶい格好しててごめんなさい🥶 私は上下が繋がってる衣服を好み、猫と庭を愛し、 日々ツナギ(作業着)で活動しております しかし珈琲には自信があります おんしドリップは、そこらのカッフェより美味しい(かもしれません)よ☕️✨ これからもよろしくお願いします🤲
怒涛のトイレ祭を終えたので、 自撮り祭に参加いたします🤳 主催者のhiro様 https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social はじめまして 「おんし」と申します 昨年夏の使い回し&この季節にどえりゃ〜さぶい格好しててごめんなさい🥶 私は上下が繋がってる衣服を好み、猫と庭を愛し、 日々ツナギ(作業着)で活動しております しかし珈琲には自信があります おんしドリップは、そこらのカッフェより美味しい(かもしれません)よ☕️✨ これからもよろしくお願いします🤲
onsix777
4LDK
|
家族
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
nanaso
家族
specialized_roubaix
3LDK
|
家族
CK
ずっとやりたかったキッチンの下がり天井! 我が家は天井が高くないので、無理かなぁと思っていましたが、下げる幅を少なくして(3.5センチぐらい)、照明をダウンライトにする事で、全然違和感ありませんでした!
ずっとやりたかったキッチンの下がり天井! 我が家は天井が高くないので、無理かなぁと思っていましたが、下げる幅を少なくして(3.5センチぐらい)、照明をダウンライトにする事で、全然違和感ありませんでした!
chocola
4LDK
|
家族
honocalpis
ダイニングの奥に囲まれ感のあるリビング リビングの天井も少し高くなってます✨
ダイニングの奥に囲まれ感のあるリビング リビングの天井も少し高くなってます✨
naho
3LDK
|
家族
【ローベッド「ボナセラ」モニター投稿③】 ローベッドの大きなメリットは、 床から近い=天井が高く見える!✨ 布団を敷いてみましたが、圧迫感を感じること無く、寝転んで見上げても、ゆったりと過ごせます☺️♪ 今年は子供部屋作りを頑張ります。このお部屋には、時計や弟のベッドも設置したいです🛏️
【ローベッド「ボナセラ」モニター投稿③】 ローベッドの大きなメリットは、 床から近い=天井が高く見える!✨ 布団を敷いてみましたが、圧迫感を感じること無く、寝転んで見上げても、ゆったりと過ごせます☺️♪ 今年は子供部屋作りを頑張ります。このお部屋には、時計や弟のベッドも設置したいです🛏️
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
吹き抜けリビング オーデリックシーリングファン
吹き抜けリビング オーデリックシーリングファン
sssskkkk0218
リビングの天井は傾斜天井です 今のマンションを購入する際、 この天井高もひとつの大きな決め手となりました 開放感があり、 視覚的にも変化があってなかなか満足度の高い天井です(^-^) いかんせん、 エアコンの効きはいまいちです…(。-_-。)
リビングの天井は傾斜天井です 今のマンションを購入する際、 この天井高もひとつの大きな決め手となりました 開放感があり、 視覚的にも変化があってなかなか満足度の高い天井です(^-^) いかんせん、 エアコンの効きはいまいちです…(。-_-。)
makimikan
3LDK
|
一人暮らし
子ども2人のお昼寝タイム… シェードを閉めてちょっぴり日光遮断作戦。 あの手この手を使ったところで、すんなり寝てくれないお年頃になってきました。。
子ども2人のお昼寝タイム… シェードを閉めてちょっぴり日光遮断作戦。 あの手この手を使ったところで、すんなり寝てくれないお年頃になってきました。。
nanaso
家族
入居したて… スッキリなリビング
入居したて… スッキリなリビング
nanaso
家族
naomi.770033
3LDK
|
家族
リビングドア変えました♡
リビングドア変えました♡
ma0814
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
24,990
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
haru
家族
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
PR
楽天市場
バーチカルブラインドについて𓂃 𓈒𓏸𖠿𖢔꙳ 𓊆メーカー𓊇タチカワブラインド 𓊆生地𓊇マカロンラテ 𓊆色𓊇アイボリー 𓊆幅𓊇 10㎝タイプ(重なり約3㎝) 𓊆部品色𓊇ブラック もし迷っている方がいたら 全力でオススメします‼︎(⑉•̀ㅁ•́⑉) 風に揺らぐとハープを奏でているよう♩✨ 差し込む陽の光が癒しを与えてくれます♡ 極上の朝を迎えられますよ.。.:*♡🕊️笑
バーチカルブラインドについて𓂃 𓈒𓏸𖠿𖢔꙳ 𓊆メーカー𓊇タチカワブラインド 𓊆生地𓊇マカロンラテ 𓊆色𓊇アイボリー 𓊆幅𓊇 10㎝タイプ(重なり約3㎝) 𓊆部品色𓊇ブラック もし迷っている方がいたら 全力でオススメします‼︎(⑉•̀ㅁ•́⑉) 風に揺らぐとハープを奏でているよう♩✨ 差し込む陽の光が癒しを与えてくれます♡ 極上の朝を迎えられますよ.。.:*♡🕊️笑
miffy.0044
家族
賃貸のお部屋 冷蔵庫がキッチンに入らずダイニングを占拠している我が家 でも天井アールは何気にお気に入りです☺️
賃貸のお部屋 冷蔵庫がキッチンに入らずダイニングを占拠している我が家 でも天井アールは何気にお気に入りです☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
˗ˏˋお家の一番好きな場所ˎˊ˗ 夜のスターチスは格別𓂃 𓈒𓏸🍸 もう2ヶ月経つけど 散ることも虫が来ることもありません♩✨ キッチンから見渡せるこの景色に 毎日酔いしれています💗
˗ˏˋお家の一番好きな場所ˎˊ˗ 夜のスターチスは格別𓂃 𓈒𓏸🍸 もう2ヶ月経つけど 散ることも虫が来ることもありません♩✨ キッチンから見渡せるこの景色に 毎日酔いしれています💗
miffy.0044
家族
オーブンレンジ
¥
59,400
春はミモザのおかげでキッチンが華やかになります💛
春はミモザのおかげでキッチンが華やかになります💛
masuhome20
家族
天井にはオーデリックのシーリングファン。 これだけでおしゃれに見えるよね☺️
天井にはオーデリックのシーリングファン。 これだけでおしゃれに見えるよね☺️
pons_gr
3LDK
|
家族
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
eynjel
4LDK
PR
楽天市場
折り上げ天井( ^ω^ ) 木目は壁紙です。
折り上げ天井( ^ω^ ) 木目は壁紙です。
dwnq0617
1K
|
一人暮らし
一条工務店にて施行🏠2024年秋完成! グランスマート★平屋4LDK 勾配天井はオプションにて高くしてます✨ 色々と見に行きましたが我が家は一条工務店にして良かった😊 参考になると嬉しいです❁⃘*.゚
一条工務店にて施行🏠2024年秋完成! グランスマート★平屋4LDK 勾配天井はオプションにて高くしてます✨ 色々と見に行きましたが我が家は一条工務店にして良かった😊 参考になると嬉しいです❁⃘*.゚
saki
4LDK
|
家族
お気に入りのリビングです。
お気に入りのリビングです。
madeleine
キッチンを褒められると嬉しい☺️
キッチンを褒められると嬉しい☺️
masuhome20
家族
山善さんのすっきりおうちカフェセット キッチン全体写真です❤︎
山善さんのすっきりおうちカフェセット キッチン全体写真です❤︎
innovation16
3LDK
|
家族
4shi3.wwjd
4LDK
|
家族
電気ケトル
¥
14,960
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
マスターウォールさんのデニッシュソファ リビングのメインソファ 大きいのに圧迫感なくゆったりくつろげて最高なソファ
マスターウォールさんのデニッシュソファ リビングのメインソファ 大きいのに圧迫感なくゆったりくつろげて最高なソファ
casa308
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
息子は最近ロブロックスにハマっていて、起きたらすぐゲームやりだした😅 だけど、慣れない学童に通いストレスもあるだろうし、もうすぐ小学校入学だから今は好きなようにさせてあげる😊 おもちゃが散らからないことだけは良し!笑 2枚目にランドセルが写ってるけど、ブラウンだからインテリアから浮かないのも良し!
息子は最近ロブロックスにハマっていて、起きたらすぐゲームやりだした😅 だけど、慣れない学童に通いストレスもあるだろうし、もうすぐ小学校入学だから今は好きなようにさせてあげる😊 おもちゃが散らからないことだけは良し!笑 2枚目にランドセルが写ってるけど、ブラウンだからインテリアから浮かないのも良し!
mikasa34
3LDK
|
家族
元々は洋室とキッチンだった場所 リビングと一続きで、ダイニングキッチン+スタディスペース+パントリーに
元々は洋室とキッチンだった場所 リビングと一続きで、ダイニングキッチン+スタディスペース+パントリーに
12kiki
2LDK
|
家族
我が家はアキュラホームで建てました。 完全自由設計なので、すんごい大変でしたが、すんごい楽しかったです。 色々撮った中でもお気に入りの4枚を載せてみます。
我が家はアキュラホームで建てました。 完全自由設計なので、すんごい大変でしたが、すんごい楽しかったです。 色々撮った中でもお気に入りの4枚を載せてみます。
Y33355
家族
気持ちの良い秋晴れ。 新築時、いちばん重視したのは開放感。絶対に吹き抜けか勾配天井!と決めていました。空の高さを感じられるこんな日は特にその良さを実感します。
気持ちの良い秋晴れ。 新築時、いちばん重視したのは開放感。絶対に吹き抜けか勾配天井!と決めていました。空の高さを感じられるこんな日は特にその良さを実感します。
Tino
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
8,899
大好きなキッチン 木目クロスの下がり天井 スリムカウンター
大好きなキッチン 木目クロスの下がり天井 スリムカウンター
re_chan_icube
4LDK
|
家族
我が家のLDK。21帖
我が家のLDK。21帖
eynjel
4LDK
でかいリビングに でかい扇風機。 エアコンの下で回して 全体に風を送っているつもり。
でかいリビングに でかい扇風機。 エアコンの下で回して 全体に風を送っているつもり。
lomane124
3LDK
|
家族
Hayato
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
吹き抜けのある天井
吹き抜けのある天井
kc100258
もっと見る