600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
naoon
家族
2018年10月6日
87
naoon
家族
アプリであとで見る
naoon
家族
2018年10月6日
87
naoon
家族
アプリであとで見る
コメント
6件
#部屋全体, #珈琲, #おやつの時間, #暮らしを楽しむ, #花のある暮らし, #グリーンのある暮らし, #珈琲時間, #古道具, #うつわ好き, #見せる収納, #おうちカフェ, #ディスプレイ, #うつわ, #コーヒータイム, #生花
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
珈琲
部屋全体 × 珈琲
RoomClip
おやつの時間
部屋全体 × おやつの時間
私の大好きな器達。登場回数めっちゃ多いです‼︎ は!気づけばお花の形ばっかりΣ(゚д゚lll)‼︎ 私のお花好きが、こんなところにも・・・
私の大好きな器達。登場回数めっちゃ多いです‼︎ は!気づけばお花の形ばっかりΣ(゚д゚lll)‼︎ 私のお花好きが、こんなところにも・・・
hanahana
4LDK
|
家族
1人 cafe time☕️𓈒 𓂂𓏸
1人 cafe time☕️𓈒 𓂂𓏸
jiso-han
家族
お気に入りの器 スタンダードプロダクツのアンバーカラーなガラスの器がお気に入りです✨ 美しい琥珀色で揚げ物でもサラダでもパスタでもなんでも映えるとてもお気に入りの器です。 大皿一枚しか持っていませんでしたがとても使い勝手が良いので大皿もう一枚とボウルを買い足しました。 そしてスタプロなのでお値段300円というのも嬉しいポイントです☺️ 高見えでオススメです🌷
お気に入りの器 スタンダードプロダクツのアンバーカラーなガラスの器がお気に入りです✨ 美しい琥珀色で揚げ物でもサラダでもパスタでもなんでも映えるとてもお気に入りの器です。 大皿一枚しか持っていませんでしたがとても使い勝手が良いので大皿もう一枚とボウルを買い足しました。 そしてスタプロなのでお値段300円というのも嬉しいポイントです☺️ 高見えでオススメです🌷
emili
家族
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
38
1K
|
一人暮らし
【ダイソーのミニ加湿器】 500円で手に入る癒しのアイテム𓂅𓈒︎︎⚪︎ ベッドサイドに置いてアロマウォーターを入れた蒸気に癒されながら安眠です。 ︎︎︎︎︎︎☑︎スイッチ長押し➜ライトをON/OFF ︎︎︎︎︎︎☑︎スイッチ短押し➜加湿器をON/OFF 「ライトはつけたくないけど蒸気が欲しい…」 「蒸気は出さずに光だけ欲しい…」 どっちも出来ます𓈓𓇼 …優秀かっ!! ベッドサイドテーブル変わりのNインボックスの上は殺風景なのでこれからお花とか置きたいなぁ〜𓍯𓈒︎︎︎︎⚪︎
【ダイソーのミニ加湿器】 500円で手に入る癒しのアイテム𓂅𓈒︎︎⚪︎ ベッドサイドに置いてアロマウォーターを入れた蒸気に癒されながら安眠です。 ︎︎︎︎︎︎☑︎スイッチ長押し➜ライトをON/OFF ︎︎︎︎︎︎☑︎スイッチ短押し➜加湿器をON/OFF 「ライトはつけたくないけど蒸気が欲しい…」 「蒸気は出さずに光だけ欲しい…」 どっちも出来ます𓈓𓇼 …優秀かっ!! ベッドサイドテーブル変わりのNインボックスの上は殺風景なのでこれからお花とか置きたいなぁ〜𓍯𓈒︎︎︎︎⚪︎
gurikko
2LDK
|
家族
セーラームーン展にいったので棚すこしかえました!
セーラームーン展にいったので棚すこしかえました!
maiii813
家族
和室の手ぬぐい かまわぬ 鳥獣戯画の手ぬぐい 今年は雪景色を見ていないので、手ぬぐいで季節を感じてます😌
和室の手ぬぐい かまわぬ 鳥獣戯画の手ぬぐい 今年は雪景色を見ていないので、手ぬぐいで季節を感じてます😌
Haru
家族
このテレビ台自分で組み立てだけど、7900円也
このテレビ台自分で組み立てだけど、7900円也
Natsumi
2DK
|
家族
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
ri-e
4LDK
|
家族
夏の模様替え 手持ちの夏を感じる雑貨を あっちやったりこっちやったり(笑) 一昨日→昨日→今朝 北海道のガラス雑貨と沖縄土産… 北から南まで🤭 手ぬぐいはどこ?? 大阪泉州だって🤭 キャンドルグラスとガラスフロート温度計は春先からカウンターに置いてあったので いまはカウンターはこんな感じ。
夏の模様替え 手持ちの夏を感じる雑貨を あっちやったりこっちやったり(笑) 一昨日→昨日→今朝 北海道のガラス雑貨と沖縄土産… 北から南まで🤭 手ぬぐいはどこ?? 大阪泉州だって🤭 キャンドルグラスとガラスフロート温度計は春先からカウンターに置いてあったので いまはカウンターはこんな感じ。
mi-sa
2LDK
|
家族
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
Mutsumi
家族
リサイクルショップで見つけた つくばい風の花器♡ 4枚目、庭の額あじさいを飾りました♪ 2枚目、中にはあじさい柄の浮き玉も入れて涼しげに☘️ カタツムリちゃんもいます🐌 しばらく暑さが続きそうです🥵 水不足にならなければいいけど… 熱中症に注意しましょう⚠️
リサイクルショップで見つけた つくばい風の花器♡ 4枚目、庭の額あじさいを飾りました♪ 2枚目、中にはあじさい柄の浮き玉も入れて涼しげに☘️ カタツムリちゃんもいます🐌 しばらく暑さが続きそうです🥵 水不足にならなければいいけど… 熱中症に注意しましょう⚠️
ikuboo
家族
PR
楽天市場
食器棚・キッチンボード
¥
17,800
今年最初に買ったインテリア雑貨は ソストレーネグレーネの額入りアートと、 300円ショップ?の ロープで編まれた小物入れ♡ (大500円・小300円)です♪ グレーと悩みましたが今年の気分はこっち♡
今年最初に買ったインテリア雑貨は ソストレーネグレーネの額入りアートと、 300円ショップ?の ロープで編まれた小物入れ♡ (大500円・小300円)です♪ グレーと悩みましたが今年の気分はこっち♡
saooo39
3LDK
|
家族
全部、セリアで揃えました✨ 合計で300円でできちゃいます⋆︎*
全部、セリアで揃えました✨ 合計で300円でできちゃいます⋆︎*
M.T
荻野寿也の「美しい住まいの緑」85のレシピ 買いました📚 これで庭の雑木計画を進めます💪
荻野寿也の「美しい住まいの緑」85のレシピ 買いました📚 これで庭の雑木計画を進めます💪
Y.Uni
3LDK
|
家族
__________ 寝室に加湿器があると安心して冬を迎えられる気がします。 シンプルなデザインも魅力。
__________ 寝室に加湿器があると安心して冬を迎えられる気がします。 シンプルなデザインも魅力。
______tnoie
家族
PR
楽天市場
寝室用にと新しく買った加湿器🌼 思ってたよりも大きくて、枕元に置くにはサイズが合わなかったのでリビングで使用することにしました😊💡 モダンデコさんの加湿器です✨色も見た目もめちゃくちゃ好みで、サイズもちゃんと確認せずにポチりました🤣結果的に寝室よりもリビングのほうがデザインも合っていて良かったかなと💕加湿器の下部にライトがついているところもお気に入りポイントです💕 スリコで買ったディスプレイテーブル(1,000円)の上に置きました😊❤️
寝室用にと新しく買った加湿器🌼 思ってたよりも大きくて、枕元に置くにはサイズが合わなかったのでリビングで使用することにしました😊💡 モダンデコさんの加湿器です✨色も見た目もめちゃくちゃ好みで、サイズもちゃんと確認せずにポチりました🤣結果的に寝室よりもリビングのほうがデザインも合っていて良かったかなと💕加湿器の下部にライトがついているところもお気に入りポイントです💕 スリコで買ったディスプレイテーブル(1,000円)の上に置きました😊❤️
reo..m.a
4LDK
|
家族
乾太くんのモニターに外れたので地元のガス屋さんがやっているモニター価格販売で購入。5キロタイプ設置費総額125,000円也。使ってすぐもっと早くに買っておけば良かったと大後悔。仕上がり、時短、言うことなし。生活を一変させてくれました!
乾太くんのモニターに外れたので地元のガス屋さんがやっているモニター価格販売で購入。5キロタイプ設置費総額125,000円也。使ってすぐもっと早くに買っておけば良かったと大後悔。仕上がり、時短、言うことなし。生活を一変させてくれました!
Zophy
家族
RoomClip公式アプリ
昨日、掃除がてらカフェコーナーの 模様替えをしました。
昨日、掃除がてらカフェコーナーの 模様替えをしました。
ikupyon
4LDK
|
家族
セリアのプラダンでラップホルダーを手作りしました♪¥500(5枚) 6cm辺の箱を5個作って斜めにずらしてプラダン板に貼り付けました。 両面テープとマスキングテープを駆使してくっつけました〜笑 炊飯器と冷蔵庫の間に設置したので、倒れることもなさそう… 意外と頑丈にできたので満足です♪ 大人の工作、楽しいです♪
セリアのプラダンでラップホルダーを手作りしました♪¥500(5枚) 6cm辺の箱を5個作って斜めにずらしてプラダン板に貼り付けました。 両面テープとマスキングテープを駆使してくっつけました〜笑 炊飯器と冷蔵庫の間に設置したので、倒れることもなさそう… 意外と頑丈にできたので満足です♪ 大人の工作、楽しいです♪
suemonta14
4LDK
|
家族
元のダボレールを外して市販の物に付け替え。棚板12枚、棚板受け金具、ダボレールふた部屋分で約3万円也
元のダボレールを外して市販の物に付け替え。棚板12枚、棚板受け金具、ダボレールふた部屋分で約3万円也
wanwan6204
4LDK
|
家族
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
mon
2LDK
キッチンの収納を増やしたくて、ダイソーのウォールシェルフを設置してみました。 このウォールシェルフ、これで300円はお得すぎる!
キッチンの収納を増やしたくて、ダイソーのウォールシェルフを設置してみました。 このウォールシェルフ、これで300円はお得すぎる!
happytears
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
連投すみません💦 毎年飾っている蝋梅の手ぬぐいです。お迎えする時はちょっと地味かなぁと思いましたが飽きないです☺️日差しは春に向かっているのを感じるこの時期に飾りたくなります☆
連投すみません💦 毎年飾っている蝋梅の手ぬぐいです。お迎えする時はちょっと地味かなぁと思いましたが飽きないです☺️日差しは春に向かっているのを感じるこの時期に飾りたくなります☆
mon
2LDK
うたプリコーナー(ほぼ音也)作りました! 他作品がチラッとありますが...笑
うたプリコーナー(ほぼ音也)作りました! 他作品がチラッとありますが...笑
ririri.
引っ越しました! 壁が音也色で気に入ってます(*^^*) また前回の投稿にたくさんのいいねありがとうございます!
引っ越しました! 壁が音也色で気に入ってます(*^^*) また前回の投稿にたくさんのいいねありがとうございます!
ririri.
この夏、買って良かったもの。この夏は家電や家具等、大きなものは買ってないんですが、このダイソーで売ってる油汚れ、コゲ落としクリーナー300円です(笑)ネットでこのクリーナーが凄いと知り、ガスコンロのコゲ部分を落としたいなぁと 😅おさぼりが続くとあっと言う間に汚れるコンロ。 半信半疑で、やってみたら。。。 「え~スルッと落ちる😆凄い!」となりました。 2枚目から汚いpicなのでご注意下さい。 スプレーして私は1時間以上放置してたんです。 キッチンペーパーで汚れを取ったらスルッと。 いやぁ~凄いわ。本当に買って良かったです👍
この夏、買って良かったもの。この夏は家電や家具等、大きなものは買ってないんですが、このダイソーで売ってる油汚れ、コゲ落としクリーナー300円です(笑)ネットでこのクリーナーが凄いと知り、ガスコンロのコゲ部分を落としたいなぁと 😅おさぼりが続くとあっと言う間に汚れるコンロ。 半信半疑で、やってみたら。。。 「え~スルッと落ちる😆凄い!」となりました。 2枚目から汚いpicなのでご注意下さい。 スプレーして私は1時間以上放置してたんです。 キッチンペーパーで汚れを取ったらスルッと。 いやぁ~凄いわ。本当に買って良かったです👍
honpo
家族
加湿器
¥
15,800
リズムさんの加湿器。 今まで色々な加湿器使ってきたけど、一番お手入れが簡単で、とにかくオシャレ♪ 乾燥肌な旦那さんのためにも、来年まで出しっぱなしです(笑)
リズムさんの加湿器。 今まで色々な加湿器使ってきたけど、一番お手入れが簡単で、とにかくオシャレ♪ 乾燥肌な旦那さんのためにも、来年まで出しっぱなしです(笑)
ranran
4LDK
|
家族
おはようございます☀ なかなか毎日肌寒いですね〜😅 そんな中、ひな祭りの次に掛けかえる早春の手ぬぐいを探しに土曜日に近所のスーパーへ行きました。。 スーパーに手ぬぐいコーナーがあるのです♡ 願わくは一面桜か、菜の花の手ぬぐいが欲しかったのですが…なんと!改装中売り尽くしセールになっているじゃないですか!! え?てことは手ぬぐい撤退??😱 ちびちび買ってたのに💧 残念ながらピンクや黄色で希望のデザインのものはなくて、でも半額…?!😲 4枚も買ってしまいました🤭 とりあえず、そのなかで早春の空のような1枚に掛けかえました。ちょっと肌寒いから早かったかな?💦 先取りってことで。 来週くらいにはちょうどよい気候になるかな? みすゞうたの手ぬぐい「青い空」です 青い空 なんにもない空 青い空、 波のない日の 海のよう あのまん中へ とび込んで、 ずんずん泳いで ゆきたいな。 ひとすじ立てる 白い泡 そのまま雲に なるだろう。
おはようございます☀ なかなか毎日肌寒いですね〜😅 そんな中、ひな祭りの次に掛けかえる早春の手ぬぐいを探しに土曜日に近所のスーパーへ行きました。。 スーパーに手ぬぐいコーナーがあるのです♡ 願わくは一面桜か、菜の花の手ぬぐいが欲しかったのですが…なんと!改装中売り尽くしセールになっているじゃないですか!! え?てことは手ぬぐい撤退??😱 ちびちび買ってたのに💧 残念ながらピンクや黄色で希望のデザインのものはなくて、でも半額…?!😲 4枚も買ってしまいました🤭 とりあえず、そのなかで早春の空のような1枚に掛けかえました。ちょっと肌寒いから早かったかな?💦 先取りってことで。 来週くらいにはちょうどよい気候になるかな? みすゞうたの手ぬぐい「青い空」です 青い空 なんにもない空 青い空、 波のない日の 海のよう あのまん中へ とび込んで、 ずんずん泳いで ゆきたいな。 ひとすじ立てる 白い泡 そのまま雲に なるだろう。
mi-sa
2LDK
|
家族
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
2DK
|
家族
リズムの家電 プールレス加湿器MIST250 おはようございます☀️ 加湿器の水の入れ替えをしました。 取っ手がついてるので 持ち運びもしやすく お水も入れやすい😊 お手入れも本体以外のパーツを 洗えるので清潔に使えます。 照明がつくので 見てるとあたたかい気持ちになって 癒されます😊 とにかく 見た目が可愛くて オシャレでお気に入り🥰 これからも大切に使いたいと 思います😊 この度は モニターに選んでいただき ありがとうございました🙏
リズムの家電 プールレス加湿器MIST250 おはようございます☀️ 加湿器の水の入れ替えをしました。 取っ手がついてるので 持ち運びもしやすく お水も入れやすい😊 お手入れも本体以外のパーツを 洗えるので清潔に使えます。 照明がつくので 見てるとあたたかい気持ちになって 癒されます😊 とにかく 見た目が可愛くて オシャレでお気に入り🥰 これからも大切に使いたいと 思います😊 この度は モニターに選んでいただき ありがとうございました🙏
lovepeace
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨日はアロマをフィルターに垂らして加湿器を使用してみました☺︎ ほのかにいい香りがして癒されました♡ 加湿器のアロマって入れるところって結構めんどくさい物が多いですが、リズムさんの加湿器は引き出すだけ! フィルターの替えも入っているので色々な香りを試してみよー♪
昨日はアロマをフィルターに垂らして加湿器を使用してみました☺︎ ほのかにいい香りがして癒されました♡ 加湿器のアロマって入れるところって結構めんどくさい物が多いですが、リズムさんの加湿器は引き出すだけ! フィルターの替えも入っているので色々な香りを試してみよー♪
aoma
3LDK
|
家族
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
Yuko
3LDK
|
カップル
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
chandu
家族
建売住宅、備え付けノーマル洗面台がネジ4本で留まっていることを知ってから、ずっとやりたかった洗面台DIYですが、やっと!完成しました🤲 黒縁のミラーに決定して、取り付けましたが、付けた後にしっくり来ず、結局IKEAのものに落ち着きました。 DIY総額にして13000円くらいかな。思い切ってやって良かった!
建売住宅、備え付けノーマル洗面台がネジ4本で留まっていることを知ってから、ずっとやりたかった洗面台DIYですが、やっと!完成しました🤲 黒縁のミラーに決定して、取り付けましたが、付けた後にしっくり来ず、結局IKEAのものに落ち着きました。 DIY総額にして13000円くらいかな。思い切ってやって良かった!
naco.
3LDK
|
家族
ハンドタオルで作った抱っこ紐カバーです 材料はセリアのハンドタオルと樹脂ホック 1セット300円 100均でもしっかりした生地のハンドタオルがたくさんあってうれしいです♡ 樹脂ホックもカラーが増えていました タオルの色と合わせられる〜 樹脂ホックは目打ち(無ければ安全ピン等)で穴を開ければ、手でパチンと留めるだけ 簡単です チェアベルト、ベビーカー、チャイルドシート‥ 何個あっても便利ー♪
ハンドタオルで作った抱っこ紐カバーです 材料はセリアのハンドタオルと樹脂ホック 1セット300円 100均でもしっかりした生地のハンドタオルがたくさんあってうれしいです♡ 樹脂ホックもカラーが増えていました タオルの色と合わせられる〜 樹脂ホックは目打ち(無ければ安全ピン等)で穴を開ければ、手でパチンと留めるだけ 簡単です チェアベルト、ベビーカー、チャイルドシート‥ 何個あっても便利ー♪
Mintea
3LDK
|
家族
寝室のオープンクローゼットにカドーさんのオートクリーン加湿器を置いてみました。 グレーで落ち着いた色の加湿器が寝室のイメージにピッタリでした。 この加湿器は、音はとても静かだし、ミストが細かいので床も濡れてしまう心配もありませんでした👌🏻
寝室のオープンクローゼットにカドーさんのオートクリーン加湿器を置いてみました。 グレーで落ち着いた色の加湿器が寝室のイメージにピッタリでした。 この加湿器は、音はとても静かだし、ミストが細かいので床も濡れてしまう心配もありませんでした👌🏻
Poko.
4LDK
|
家族
この冬買ってよかったのはリズムさんの加湿器です。水が見える加湿器が好きなので、 この冬…おともだち方々がモニターやアンバサダーをされてていいなぁ〜♡次に買うならこれだな〜と思っていたら 3年目のハイブリッド加湿器が急に動かなくなり(じつは保証期間中にも壊れて、交換してもらっています…)これ幸いと、思い切っての買い替え! 近くの家電店で買ったのですが…すぐに水浸しになっていました。(それで下に吸水マットを敷いていたのです)取説見ても対策がわからず、リズムさんに電話で問い合わせたら、初期不良ということですぐに交換してもらえました! 交換品は問題なく、1滴も浸透していません。 (2枚目の中心から透明なプラスチック部分の下に水が染み出てドライモードをしても乾かずどんどん濡れていく感じたった) 超音波式なので、紫外線除菌や加熱機能はないものの、毎晩のメンテナンスは、残り水を捨ててひっくり返して乾かすだけなのも楽ちん。 前のハイブリッド式はタンクと本体が別れるけどそれぞれ水を捨てなくちゃならなくて、結局本体ごと外して乾かすけど、細かい部品に徐々にカルキが結晶してブラシも、綿棒も届かないところで固まっていたんですよ。 本体内部、綺麗なもんです♡ コンパクトサイズなので、毎日朝から使うと朝、午後、夕方と3回くらい水を入れなきゃですが…(水がなくなると自動で止まります)小さくて、場所取らないのも嬉しいポイントです。コードがなが〜くて、壁から遠くても使えるし、ACアダプターが着脱式なので配線を気にしなくていいのも便利です。 物理的に乾かしたあと最後にドライモードで運転して様子見てましたが、エアコンを使わなくなって久しいので、連休中に片付けました。 元の箱に戻して、ほかの季節家電といっしょにクローゼットの奥に保管します。
この冬買ってよかったのはリズムさんの加湿器です。水が見える加湿器が好きなので、 この冬…おともだち方々がモニターやアンバサダーをされてていいなぁ〜♡次に買うならこれだな〜と思っていたら 3年目のハイブリッド加湿器が急に動かなくなり(じつは保証期間中にも壊れて、交換してもらっています…)これ幸いと、思い切っての買い替え! 近くの家電店で買ったのですが…すぐに水浸しになっていました。(それで下に吸水マットを敷いていたのです)取説見ても対策がわからず、リズムさんに電話で問い合わせたら、初期不良ということですぐに交換してもらえました! 交換品は問題なく、1滴も浸透していません。 (2枚目の中心から透明なプラスチック部分の下に水が染み出てドライモードをしても乾かずどんどん濡れていく感じたった) 超音波式なので、紫外線除菌や加熱機能はないものの、毎晩のメンテナンスは、残り水を捨ててひっくり返して乾かすだけなのも楽ちん。 前のハイブリッド式はタンクと本体が別れるけどそれぞれ水を捨てなくちゃならなくて、結局本体ごと外して乾かすけど、細かい部品に徐々にカルキが結晶してブラシも、綿棒も届かないところで固まっていたんですよ。 本体内部、綺麗なもんです♡ コンパクトサイズなので、毎日朝から使うと朝、午後、夕方と3回くらい水を入れなきゃですが…(水がなくなると自動で止まります)小さくて、場所取らないのも嬉しいポイントです。コードがなが〜くて、壁から遠くても使えるし、ACアダプターが着脱式なので配線を気にしなくていいのも便利です。 物理的に乾かしたあと最後にドライモードで運転して様子見てましたが、エアコンを使わなくなって久しいので、連休中に片付けました。 元の箱に戻して、ほかの季節家電といっしょにクローゼットの奥に保管します。
mi-sa
2LDK
|
家族
先日も紹介しましたが、あらためて防災イベント参加しまーす🙋♀️ TVで紹介されていた、次世代の消火器『FIRE SHOKA STICK』🧯 軽い、小さい、使用期限が長い、粉じゃないから汚れない、消火持続時間が長い、 と、いい事ずくめの消火器です 一番気に入ったのは、『汚れない』所。後片付けの心配なくためらわずに使えます 使用期限も15年、普通の消火器の3倍ですよね❣️ お値段も3倍近いけど、それを考慮したら、トントン しかも使用期限過ぎたら、外で噴射して、不燃ごみに捨てれます 今までの消火器の懸念材料を全て解消している!って思って即買いでした😊👍
先日も紹介しましたが、あらためて防災イベント参加しまーす🙋♀️ TVで紹介されていた、次世代の消火器『FIRE SHOKA STICK』🧯 軽い、小さい、使用期限が長い、粉じゃないから汚れない、消火持続時間が長い、 と、いい事ずくめの消火器です 一番気に入ったのは、『汚れない』所。後片付けの心配なくためらわずに使えます 使用期限も15年、普通の消火器の3倍ですよね❣️ お値段も3倍近いけど、それを考慮したら、トントン しかも使用期限過ぎたら、外で噴射して、不燃ごみに捨てれます 今までの消火器の懸念材料を全て解消している!って思って即買いでした😊👍
harumin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
普通のツルツルしたスイッチパネルが嫌でJINBOのスイッチとコンセントを施主支給しました。高いので2階は諦めて1階のみ。全部で5万円也。旦那には無駄と叱られました^^;
普通のツルツルしたスイッチパネルが嫌でJINBOのスイッチとコンセントを施主支給しました。高いので2階は諦めて1階のみ。全部で5万円也。旦那には無駄と叱られました^^;
mdk
3LDK
|
家族
もっと見る
私の大好きな器達。登場回数めっちゃ多いです‼︎ は!気づけばお花の形ばっかりΣ(゚д゚lll)‼︎ 私のお花好きが、こんなところにも・・・
私の大好きな器達。登場回数めっちゃ多いです‼︎ は!気づけばお花の形ばっかりΣ(゚д゚lll)‼︎ 私のお花好きが、こんなところにも・・・
hanahana
4LDK
|
家族
1人 cafe time☕️𓈒 𓂂𓏸
1人 cafe time☕️𓈒 𓂂𓏸
jiso-han
家族
お気に入りの器 スタンダードプロダクツのアンバーカラーなガラスの器がお気に入りです✨ 美しい琥珀色で揚げ物でもサラダでもパスタでもなんでも映えるとてもお気に入りの器です。 大皿一枚しか持っていませんでしたがとても使い勝手が良いので大皿もう一枚とボウルを買い足しました。 そしてスタプロなのでお値段300円というのも嬉しいポイントです☺️ 高見えでオススメです🌷
お気に入りの器 スタンダードプロダクツのアンバーカラーなガラスの器がお気に入りです✨ 美しい琥珀色で揚げ物でもサラダでもパスタでもなんでも映えるとてもお気に入りの器です。 大皿一枚しか持っていませんでしたがとても使い勝手が良いので大皿もう一枚とボウルを買い足しました。 そしてスタプロなのでお値段300円というのも嬉しいポイントです☺️ 高見えでオススメです🌷
emili
家族
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
38
1K
|
一人暮らし
【ダイソーのミニ加湿器】 500円で手に入る癒しのアイテム𓂅𓈒︎︎⚪︎ ベッドサイドに置いてアロマウォーターを入れた蒸気に癒されながら安眠です。 ︎︎︎︎︎︎☑︎スイッチ長押し➜ライトをON/OFF ︎︎︎︎︎︎☑︎スイッチ短押し➜加湿器をON/OFF 「ライトはつけたくないけど蒸気が欲しい…」 「蒸気は出さずに光だけ欲しい…」 どっちも出来ます𓈓𓇼 …優秀かっ!! ベッドサイドテーブル変わりのNインボックスの上は殺風景なのでこれからお花とか置きたいなぁ〜𓍯𓈒︎︎︎︎⚪︎
【ダイソーのミニ加湿器】 500円で手に入る癒しのアイテム𓂅𓈒︎︎⚪︎ ベッドサイドに置いてアロマウォーターを入れた蒸気に癒されながら安眠です。 ︎︎︎︎︎︎☑︎スイッチ長押し➜ライトをON/OFF ︎︎︎︎︎︎☑︎スイッチ短押し➜加湿器をON/OFF 「ライトはつけたくないけど蒸気が欲しい…」 「蒸気は出さずに光だけ欲しい…」 どっちも出来ます𓈓𓇼 …優秀かっ!! ベッドサイドテーブル変わりのNインボックスの上は殺風景なのでこれからお花とか置きたいなぁ〜𓍯𓈒︎︎︎︎⚪︎
gurikko
2LDK
|
家族
セーラームーン展にいったので棚すこしかえました!
セーラームーン展にいったので棚すこしかえました!
maiii813
家族
和室の手ぬぐい かまわぬ 鳥獣戯画の手ぬぐい 今年は雪景色を見ていないので、手ぬぐいで季節を感じてます😌
和室の手ぬぐい かまわぬ 鳥獣戯画の手ぬぐい 今年は雪景色を見ていないので、手ぬぐいで季節を感じてます😌
Haru
家族
このテレビ台自分で組み立てだけど、7900円也
このテレビ台自分で組み立てだけど、7900円也
Natsumi
2DK
|
家族
PR
楽天市場
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
ri-e
4LDK
|
家族
夏の模様替え 手持ちの夏を感じる雑貨を あっちやったりこっちやったり(笑) 一昨日→昨日→今朝 北海道のガラス雑貨と沖縄土産… 北から南まで🤭 手ぬぐいはどこ?? 大阪泉州だって🤭 キャンドルグラスとガラスフロート温度計は春先からカウンターに置いてあったので いまはカウンターはこんな感じ。
夏の模様替え 手持ちの夏を感じる雑貨を あっちやったりこっちやったり(笑) 一昨日→昨日→今朝 北海道のガラス雑貨と沖縄土産… 北から南まで🤭 手ぬぐいはどこ?? 大阪泉州だって🤭 キャンドルグラスとガラスフロート温度計は春先からカウンターに置いてあったので いまはカウンターはこんな感じ。
mi-sa
2LDK
|
家族
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
Mutsumi
家族
リサイクルショップで見つけた つくばい風の花器♡ 4枚目、庭の額あじさいを飾りました♪ 2枚目、中にはあじさい柄の浮き玉も入れて涼しげに☘️ カタツムリちゃんもいます🐌 しばらく暑さが続きそうです🥵 水不足にならなければいいけど… 熱中症に注意しましょう⚠️
リサイクルショップで見つけた つくばい風の花器♡ 4枚目、庭の額あじさいを飾りました♪ 2枚目、中にはあじさい柄の浮き玉も入れて涼しげに☘️ カタツムリちゃんもいます🐌 しばらく暑さが続きそうです🥵 水不足にならなければいいけど… 熱中症に注意しましょう⚠️
ikuboo
家族
今年最初に買ったインテリア雑貨は ソストレーネグレーネの額入りアートと、 300円ショップ?の ロープで編まれた小物入れ♡ (大500円・小300円)です♪ グレーと悩みましたが今年の気分はこっち♡
今年最初に買ったインテリア雑貨は ソストレーネグレーネの額入りアートと、 300円ショップ?の ロープで編まれた小物入れ♡ (大500円・小300円)です♪ グレーと悩みましたが今年の気分はこっち♡
saooo39
3LDK
|
家族
全部、セリアで揃えました✨ 合計で300円でできちゃいます⋆︎*
全部、セリアで揃えました✨ 合計で300円でできちゃいます⋆︎*
M.T
荻野寿也の「美しい住まいの緑」85のレシピ 買いました📚 これで庭の雑木計画を進めます💪
荻野寿也の「美しい住まいの緑」85のレシピ 買いました📚 これで庭の雑木計画を進めます💪
Y.Uni
3LDK
|
家族
__________ 寝室に加湿器があると安心して冬を迎えられる気がします。 シンプルなデザインも魅力。
__________ 寝室に加湿器があると安心して冬を迎えられる気がします。 シンプルなデザインも魅力。
______tnoie
家族
PR
楽天市場
寝室用にと新しく買った加湿器🌼 思ってたよりも大きくて、枕元に置くにはサイズが合わなかったのでリビングで使用することにしました😊💡 モダンデコさんの加湿器です✨色も見た目もめちゃくちゃ好みで、サイズもちゃんと確認せずにポチりました🤣結果的に寝室よりもリビングのほうがデザインも合っていて良かったかなと💕加湿器の下部にライトがついているところもお気に入りポイントです💕 スリコで買ったディスプレイテーブル(1,000円)の上に置きました😊❤️
寝室用にと新しく買った加湿器🌼 思ってたよりも大きくて、枕元に置くにはサイズが合わなかったのでリビングで使用することにしました😊💡 モダンデコさんの加湿器です✨色も見た目もめちゃくちゃ好みで、サイズもちゃんと確認せずにポチりました🤣結果的に寝室よりもリビングのほうがデザインも合っていて良かったかなと💕加湿器の下部にライトがついているところもお気に入りポイントです💕 スリコで買ったディスプレイテーブル(1,000円)の上に置きました😊❤️
reo..m.a
4LDK
|
家族
乾太くんのモニターに外れたので地元のガス屋さんがやっているモニター価格販売で購入。5キロタイプ設置費総額125,000円也。使ってすぐもっと早くに買っておけば良かったと大後悔。仕上がり、時短、言うことなし。生活を一変させてくれました!
乾太くんのモニターに外れたので地元のガス屋さんがやっているモニター価格販売で購入。5キロタイプ設置費総額125,000円也。使ってすぐもっと早くに買っておけば良かったと大後悔。仕上がり、時短、言うことなし。生活を一変させてくれました!
Zophy
家族
RoomClip公式アプリ
昨日、掃除がてらカフェコーナーの 模様替えをしました。
昨日、掃除がてらカフェコーナーの 模様替えをしました。
ikupyon
4LDK
|
家族
セリアのプラダンでラップホルダーを手作りしました♪¥500(5枚) 6cm辺の箱を5個作って斜めにずらしてプラダン板に貼り付けました。 両面テープとマスキングテープを駆使してくっつけました〜笑 炊飯器と冷蔵庫の間に設置したので、倒れることもなさそう… 意外と頑丈にできたので満足です♪ 大人の工作、楽しいです♪
セリアのプラダンでラップホルダーを手作りしました♪¥500(5枚) 6cm辺の箱を5個作って斜めにずらしてプラダン板に貼り付けました。 両面テープとマスキングテープを駆使してくっつけました〜笑 炊飯器と冷蔵庫の間に設置したので、倒れることもなさそう… 意外と頑丈にできたので満足です♪ 大人の工作、楽しいです♪
suemonta14
4LDK
|
家族
元のダボレールを外して市販の物に付け替え。棚板12枚、棚板受け金具、ダボレールふた部屋分で約3万円也
元のダボレールを外して市販の物に付け替え。棚板12枚、棚板受け金具、ダボレールふた部屋分で約3万円也
wanwan6204
4LDK
|
家族
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
mon
2LDK
キッチンの収納を増やしたくて、ダイソーのウォールシェルフを設置してみました。 このウォールシェルフ、これで300円はお得すぎる!
キッチンの収納を増やしたくて、ダイソーのウォールシェルフを設置してみました。 このウォールシェルフ、これで300円はお得すぎる!
happytears
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
連投すみません💦 毎年飾っている蝋梅の手ぬぐいです。お迎えする時はちょっと地味かなぁと思いましたが飽きないです☺️日差しは春に向かっているのを感じるこの時期に飾りたくなります☆
連投すみません💦 毎年飾っている蝋梅の手ぬぐいです。お迎えする時はちょっと地味かなぁと思いましたが飽きないです☺️日差しは春に向かっているのを感じるこの時期に飾りたくなります☆
mon
2LDK
うたプリコーナー(ほぼ音也)作りました! 他作品がチラッとありますが...笑
うたプリコーナー(ほぼ音也)作りました! 他作品がチラッとありますが...笑
ririri.
引っ越しました! 壁が音也色で気に入ってます(*^^*) また前回の投稿にたくさんのいいねありがとうございます!
引っ越しました! 壁が音也色で気に入ってます(*^^*) また前回の投稿にたくさんのいいねありがとうございます!
ririri.
この夏、買って良かったもの。この夏は家電や家具等、大きなものは買ってないんですが、このダイソーで売ってる油汚れ、コゲ落としクリーナー300円です(笑)ネットでこのクリーナーが凄いと知り、ガスコンロのコゲ部分を落としたいなぁと 😅おさぼりが続くとあっと言う間に汚れるコンロ。 半信半疑で、やってみたら。。。 「え~スルッと落ちる😆凄い!」となりました。 2枚目から汚いpicなのでご注意下さい。 スプレーして私は1時間以上放置してたんです。 キッチンペーパーで汚れを取ったらスルッと。 いやぁ~凄いわ。本当に買って良かったです👍
この夏、買って良かったもの。この夏は家電や家具等、大きなものは買ってないんですが、このダイソーで売ってる油汚れ、コゲ落としクリーナー300円です(笑)ネットでこのクリーナーが凄いと知り、ガスコンロのコゲ部分を落としたいなぁと 😅おさぼりが続くとあっと言う間に汚れるコンロ。 半信半疑で、やってみたら。。。 「え~スルッと落ちる😆凄い!」となりました。 2枚目から汚いpicなのでご注意下さい。 スプレーして私は1時間以上放置してたんです。 キッチンペーパーで汚れを取ったらスルッと。 いやぁ~凄いわ。本当に買って良かったです👍
honpo
家族
リズムさんの加湿器。 今まで色々な加湿器使ってきたけど、一番お手入れが簡単で、とにかくオシャレ♪ 乾燥肌な旦那さんのためにも、来年まで出しっぱなしです(笑)
リズムさんの加湿器。 今まで色々な加湿器使ってきたけど、一番お手入れが簡単で、とにかくオシャレ♪ 乾燥肌な旦那さんのためにも、来年まで出しっぱなしです(笑)
ranran
4LDK
|
家族
おはようございます☀ なかなか毎日肌寒いですね〜😅 そんな中、ひな祭りの次に掛けかえる早春の手ぬぐいを探しに土曜日に近所のスーパーへ行きました。。 スーパーに手ぬぐいコーナーがあるのです♡ 願わくは一面桜か、菜の花の手ぬぐいが欲しかったのですが…なんと!改装中売り尽くしセールになっているじゃないですか!! え?てことは手ぬぐい撤退??😱 ちびちび買ってたのに💧 残念ながらピンクや黄色で希望のデザインのものはなくて、でも半額…?!😲 4枚も買ってしまいました🤭 とりあえず、そのなかで早春の空のような1枚に掛けかえました。ちょっと肌寒いから早かったかな?💦 先取りってことで。 来週くらいにはちょうどよい気候になるかな? みすゞうたの手ぬぐい「青い空」です 青い空 なんにもない空 青い空、 波のない日の 海のよう あのまん中へ とび込んで、 ずんずん泳いで ゆきたいな。 ひとすじ立てる 白い泡 そのまま雲に なるだろう。
おはようございます☀ なかなか毎日肌寒いですね〜😅 そんな中、ひな祭りの次に掛けかえる早春の手ぬぐいを探しに土曜日に近所のスーパーへ行きました。。 スーパーに手ぬぐいコーナーがあるのです♡ 願わくは一面桜か、菜の花の手ぬぐいが欲しかったのですが…なんと!改装中売り尽くしセールになっているじゃないですか!! え?てことは手ぬぐい撤退??😱 ちびちび買ってたのに💧 残念ながらピンクや黄色で希望のデザインのものはなくて、でも半額…?!😲 4枚も買ってしまいました🤭 とりあえず、そのなかで早春の空のような1枚に掛けかえました。ちょっと肌寒いから早かったかな?💦 先取りってことで。 来週くらいにはちょうどよい気候になるかな? みすゞうたの手ぬぐい「青い空」です 青い空 なんにもない空 青い空、 波のない日の 海のよう あのまん中へ とび込んで、 ずんずん泳いで ゆきたいな。 ひとすじ立てる 白い泡 そのまま雲に なるだろう。
mi-sa
2LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
3,630
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
2DK
|
家族
リズムの家電 プールレス加湿器MIST250 おはようございます☀️ 加湿器の水の入れ替えをしました。 取っ手がついてるので 持ち運びもしやすく お水も入れやすい😊 お手入れも本体以外のパーツを 洗えるので清潔に使えます。 照明がつくので 見てるとあたたかい気持ちになって 癒されます😊 とにかく 見た目が可愛くて オシャレでお気に入り🥰 これからも大切に使いたいと 思います😊 この度は モニターに選んでいただき ありがとうございました🙏
リズムの家電 プールレス加湿器MIST250 おはようございます☀️ 加湿器の水の入れ替えをしました。 取っ手がついてるので 持ち運びもしやすく お水も入れやすい😊 お手入れも本体以外のパーツを 洗えるので清潔に使えます。 照明がつくので 見てるとあたたかい気持ちになって 癒されます😊 とにかく 見た目が可愛くて オシャレでお気に入り🥰 これからも大切に使いたいと 思います😊 この度は モニターに選んでいただき ありがとうございました🙏
lovepeace
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨日はアロマをフィルターに垂らして加湿器を使用してみました☺︎ ほのかにいい香りがして癒されました♡ 加湿器のアロマって入れるところって結構めんどくさい物が多いですが、リズムさんの加湿器は引き出すだけ! フィルターの替えも入っているので色々な香りを試してみよー♪
昨日はアロマをフィルターに垂らして加湿器を使用してみました☺︎ ほのかにいい香りがして癒されました♡ 加湿器のアロマって入れるところって結構めんどくさい物が多いですが、リズムさんの加湿器は引き出すだけ! フィルターの替えも入っているので色々な香りを試してみよー♪
aoma
3LDK
|
家族
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
Yuko
3LDK
|
カップル
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
chandu
家族
建売住宅、備え付けノーマル洗面台がネジ4本で留まっていることを知ってから、ずっとやりたかった洗面台DIYですが、やっと!完成しました🤲 黒縁のミラーに決定して、取り付けましたが、付けた後にしっくり来ず、結局IKEAのものに落ち着きました。 DIY総額にして13000円くらいかな。思い切ってやって良かった!
建売住宅、備え付けノーマル洗面台がネジ4本で留まっていることを知ってから、ずっとやりたかった洗面台DIYですが、やっと!完成しました🤲 黒縁のミラーに決定して、取り付けましたが、付けた後にしっくり来ず、結局IKEAのものに落ち着きました。 DIY総額にして13000円くらいかな。思い切ってやって良かった!
naco.
3LDK
|
家族
ハンドタオルで作った抱っこ紐カバーです 材料はセリアのハンドタオルと樹脂ホック 1セット300円 100均でもしっかりした生地のハンドタオルがたくさんあってうれしいです♡ 樹脂ホックもカラーが増えていました タオルの色と合わせられる〜 樹脂ホックは目打ち(無ければ安全ピン等)で穴を開ければ、手でパチンと留めるだけ 簡単です チェアベルト、ベビーカー、チャイルドシート‥ 何個あっても便利ー♪
ハンドタオルで作った抱っこ紐カバーです 材料はセリアのハンドタオルと樹脂ホック 1セット300円 100均でもしっかりした生地のハンドタオルがたくさんあってうれしいです♡ 樹脂ホックもカラーが増えていました タオルの色と合わせられる〜 樹脂ホックは目打ち(無ければ安全ピン等)で穴を開ければ、手でパチンと留めるだけ 簡単です チェアベルト、ベビーカー、チャイルドシート‥ 何個あっても便利ー♪
Mintea
3LDK
|
家族
寝室のオープンクローゼットにカドーさんのオートクリーン加湿器を置いてみました。 グレーで落ち着いた色の加湿器が寝室のイメージにピッタリでした。 この加湿器は、音はとても静かだし、ミストが細かいので床も濡れてしまう心配もありませんでした👌🏻
寝室のオープンクローゼットにカドーさんのオートクリーン加湿器を置いてみました。 グレーで落ち着いた色の加湿器が寝室のイメージにピッタリでした。 この加湿器は、音はとても静かだし、ミストが細かいので床も濡れてしまう心配もありませんでした👌🏻
Poko.
4LDK
|
家族
この冬買ってよかったのはリズムさんの加湿器です。水が見える加湿器が好きなので、 この冬…おともだち方々がモニターやアンバサダーをされてていいなぁ〜♡次に買うならこれだな〜と思っていたら 3年目のハイブリッド加湿器が急に動かなくなり(じつは保証期間中にも壊れて、交換してもらっています…)これ幸いと、思い切っての買い替え! 近くの家電店で買ったのですが…すぐに水浸しになっていました。(それで下に吸水マットを敷いていたのです)取説見ても対策がわからず、リズムさんに電話で問い合わせたら、初期不良ということですぐに交換してもらえました! 交換品は問題なく、1滴も浸透していません。 (2枚目の中心から透明なプラスチック部分の下に水が染み出てドライモードをしても乾かずどんどん濡れていく感じたった) 超音波式なので、紫外線除菌や加熱機能はないものの、毎晩のメンテナンスは、残り水を捨ててひっくり返して乾かすだけなのも楽ちん。 前のハイブリッド式はタンクと本体が別れるけどそれぞれ水を捨てなくちゃならなくて、結局本体ごと外して乾かすけど、細かい部品に徐々にカルキが結晶してブラシも、綿棒も届かないところで固まっていたんですよ。 本体内部、綺麗なもんです♡ コンパクトサイズなので、毎日朝から使うと朝、午後、夕方と3回くらい水を入れなきゃですが…(水がなくなると自動で止まります)小さくて、場所取らないのも嬉しいポイントです。コードがなが〜くて、壁から遠くても使えるし、ACアダプターが着脱式なので配線を気にしなくていいのも便利です。 物理的に乾かしたあと最後にドライモードで運転して様子見てましたが、エアコンを使わなくなって久しいので、連休中に片付けました。 元の箱に戻して、ほかの季節家電といっしょにクローゼットの奥に保管します。
この冬買ってよかったのはリズムさんの加湿器です。水が見える加湿器が好きなので、 この冬…おともだち方々がモニターやアンバサダーをされてていいなぁ〜♡次に買うならこれだな〜と思っていたら 3年目のハイブリッド加湿器が急に動かなくなり(じつは保証期間中にも壊れて、交換してもらっています…)これ幸いと、思い切っての買い替え! 近くの家電店で買ったのですが…すぐに水浸しになっていました。(それで下に吸水マットを敷いていたのです)取説見ても対策がわからず、リズムさんに電話で問い合わせたら、初期不良ということですぐに交換してもらえました! 交換品は問題なく、1滴も浸透していません。 (2枚目の中心から透明なプラスチック部分の下に水が染み出てドライモードをしても乾かずどんどん濡れていく感じたった) 超音波式なので、紫外線除菌や加熱機能はないものの、毎晩のメンテナンスは、残り水を捨ててひっくり返して乾かすだけなのも楽ちん。 前のハイブリッド式はタンクと本体が別れるけどそれぞれ水を捨てなくちゃならなくて、結局本体ごと外して乾かすけど、細かい部品に徐々にカルキが結晶してブラシも、綿棒も届かないところで固まっていたんですよ。 本体内部、綺麗なもんです♡ コンパクトサイズなので、毎日朝から使うと朝、午後、夕方と3回くらい水を入れなきゃですが…(水がなくなると自動で止まります)小さくて、場所取らないのも嬉しいポイントです。コードがなが〜くて、壁から遠くても使えるし、ACアダプターが着脱式なので配線を気にしなくていいのも便利です。 物理的に乾かしたあと最後にドライモードで運転して様子見てましたが、エアコンを使わなくなって久しいので、連休中に片付けました。 元の箱に戻して、ほかの季節家電といっしょにクローゼットの奥に保管します。
mi-sa
2LDK
|
家族
先日も紹介しましたが、あらためて防災イベント参加しまーす🙋♀️ TVで紹介されていた、次世代の消火器『FIRE SHOKA STICK』🧯 軽い、小さい、使用期限が長い、粉じゃないから汚れない、消火持続時間が長い、 と、いい事ずくめの消火器です 一番気に入ったのは、『汚れない』所。後片付けの心配なくためらわずに使えます 使用期限も15年、普通の消火器の3倍ですよね❣️ お値段も3倍近いけど、それを考慮したら、トントン しかも使用期限過ぎたら、外で噴射して、不燃ごみに捨てれます 今までの消火器の懸念材料を全て解消している!って思って即買いでした😊👍
先日も紹介しましたが、あらためて防災イベント参加しまーす🙋♀️ TVで紹介されていた、次世代の消火器『FIRE SHOKA STICK』🧯 軽い、小さい、使用期限が長い、粉じゃないから汚れない、消火持続時間が長い、 と、いい事ずくめの消火器です 一番気に入ったのは、『汚れない』所。後片付けの心配なくためらわずに使えます 使用期限も15年、普通の消火器の3倍ですよね❣️ お値段も3倍近いけど、それを考慮したら、トントン しかも使用期限過ぎたら、外で噴射して、不燃ごみに捨てれます 今までの消火器の懸念材料を全て解消している!って思って即買いでした😊👍
harumin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
普通のツルツルしたスイッチパネルが嫌でJINBOのスイッチとコンセントを施主支給しました。高いので2階は諦めて1階のみ。全部で5万円也。旦那には無駄と叱られました^^;
普通のツルツルしたスイッチパネルが嫌でJINBOのスイッチとコンセントを施主支給しました。高いので2階は諦めて1階のみ。全部で5万円也。旦那には無駄と叱られました^^;
mdk
3LDK
|
家族
もっと見る