600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Baum-ring
2018年8月10日
47
Baum-ring
アプリであとで見る
Baum-ring
2018年8月10日
47
Baum-ring
アプリであとで見る
コメント
1件
夕食用テーブル
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
山善
山善スリムホットプレートモニター応募
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
mikabom5
3DK
|
シェア
イベント用に投稿。 使わなくなった納戸に眠っていたリビングテーブルを、ペンキと100均のリメイクシートで、イメチェンしました。防水っぽいリメイクシートなので、夕食とかもここで食べたりしています。写真ではよく分からないかもですが、脚部分はヤスリがけして凹凸つけたりしました。ずっとこのくらいのサイズのテーブルを探していたので、324円で出来て良かった良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
イベント用に投稿。 使わなくなった納戸に眠っていたリビングテーブルを、ペンキと100均のリメイクシートで、イメチェンしました。防水っぽいリメイクシートなので、夕食とかもここで食べたりしています。写真ではよく分からないかもですが、脚部分はヤスリがけして凹凸つけたりしました。ずっとこのくらいのサイズのテーブルを探していたので、324円で出来て良かった良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
tanari_nu
4LDK
|
家族
我が家の狭いダイニング🍴 夕食🍽️です 買い出しなどで18時過ぎに帰宅🚙してからの夕飯作り ももちゃん🐶お留守番がんばった💪 🌾ロウカット玄米と白米 🐖焼肉 🫘納豆 大根浅漬け 🦀カニカマオニオンサラダ 豆腐とネギお味噌汁 🥝キウイ
我が家の狭いダイニング🍴 夕食🍽️です 買い出しなどで18時過ぎに帰宅🚙してからの夕飯作り ももちゃん🐶お留守番がんばった💪 🌾ロウカット玄米と白米 🐖焼肉 🫘納豆 大根浅漬け 🦀カニカマオニオンサラダ 豆腐とネギお味噌汁 🥝キウイ
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
気分転換に模様替えしました。 部屋干し用の突っ張り棒を縦型に変えたいな〜と思いつつ1年が過ぎてしまったので、今年買い替えたいと思います。
気分転換に模様替えしました。 部屋干し用の突っ張り棒を縦型に変えたいな〜と思いつつ1年が過ぎてしまったので、今年買い替えたいと思います。
NAKKO
1K
|
一人暮らし
¥
8,980
Merry Christmas❣️ 3枚投稿しています ①こちらは12月23日の夕食です イブは外に出かける予定があったので 簡単に、でもちょっぴりクリスマス を意識してチキンも焼きました🍗 ②メインは 豚バラ肉ナポリ風ジェノベーゼ (イタリア版豚の角煮) インスタのfor_thetableさんの レシピです 簡単なのにレストランで出てきそうな 本格的のお味でお勧めです 和風の豚の角煮よりサッパリオシャレ で凄く美味しかったです♡ ③はレシピ載せました 字が小さいので拡大してみて下さいね 時間がなくてクリスマスらしいテーブル コーデもできなかったので、あたたかい 料理の方に投稿させて頂きました苦笑😅 この後のデザートは、クリスマスの イベントにアップしますね
Merry Christmas❣️ 3枚投稿しています ①こちらは12月23日の夕食です イブは外に出かける予定があったので 簡単に、でもちょっぴりクリスマス を意識してチキンも焼きました🍗 ②メインは 豚バラ肉ナポリ風ジェノベーゼ (イタリア版豚の角煮) インスタのfor_thetableさんの レシピです 簡単なのにレストランで出てきそうな 本格的のお味でお勧めです 和風の豚の角煮よりサッパリオシャレ で凄く美味しかったです♡ ③はレシピ載せました 字が小さいので拡大してみて下さいね 時間がなくてクリスマスらしいテーブル コーデもできなかったので、あたたかい 料理の方に投稿させて頂きました苦笑😅 この後のデザートは、クリスマスの イベントにアップしますね
NAO
家族
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
emili
家族
去年からアドベントカレンダーを 我が家でも採用⸜❤️⸝ 今年は サンタさんと 雪だるまさん🎄 輪つなぎでクリスマスまでの日にちを シールで記入してます😊 どんどんクリスマスに近づくほど お顔に近づいていくよ♡♡ こどもたち2人と 夕飯を食べ終わってから チョッキンするのが楽しみです♥️✂️💚 1枚目…アップ 2枚目…全体 3枚目…作ってる途中 4枚目…チョッキンしてるとこ
去年からアドベントカレンダーを 我が家でも採用⸜❤️⸝ 今年は サンタさんと 雪だるまさん🎄 輪つなぎでクリスマスまでの日にちを シールで記入してます😊 どんどんクリスマスに近づくほど お顔に近づいていくよ♡♡ こどもたち2人と 夕飯を食べ終わってから チョッキンするのが楽しみです♥️✂️💚 1枚目…アップ 2枚目…全体 3枚目…作ってる途中 4枚目…チョッキンしてるとこ
koma
家族
イベント参加用です^ ^ お気に入りのフタガミのペンダントライト♡ 子ども達とバタバタの夕食時にはなかなか点けることはないですが😅 ゆったりした時間に点けてウットリするのが楽しみです💕
イベント参加用です^ ^ お気に入りのフタガミのペンダントライト♡ 子ども達とバタバタの夕食時にはなかなか点けることはないですが😅 ゆったりした時間に点けてウットリするのが楽しみです💕
mint_home
4LDK
|
家族
イベント投稿用です 週末晩酌🍶 久しぶりのアルコール🍷 角上魚類で購入したお魚が美味しすぎて幸せ🐟✨
イベント投稿用です 週末晩酌🍶 久しぶりのアルコール🍷 角上魚類で購入したお魚が美味しすぎて幸せ🐟✨
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
今週末に10人程家に来て夕飯を食べるので、ダイニングテーブルを小上がりの和室にくっつけてみんな座れるようにしてみました へんてこりんなレイアウトだけど非日常な感じで新鮮です(^∇^)
今週末に10人程家に来て夕飯を食べるので、ダイニングテーブルを小上がりの和室にくっつけてみんな座れるようにしてみました へんてこりんなレイアウトだけど非日常な感じで新鮮です(^∇^)
ricefish
家族
義父母と父を夕食に招待した時のセッティング。 IKEAのダイニングテーブルは伸縮式なので大人数の時6人用にできて重宝してます♪ 新しく買ったニトリのランチョンマットもお気に入りです♡
義父母と父を夕食に招待した時のセッティング。 IKEAのダイニングテーブルは伸縮式なので大人数の時6人用にできて重宝してます♪ 新しく買ったニトリのランチョンマットもお気に入りです♡
osuzu
家族
私のお気に入りの椅子🪑 イベントのカバー写真を見て私も背中から見た形が好きだなぁと、構図を真似させてもらいました✨ オンラインで現物を見ずに購入したので少し不安もありましたが買って大正解! 大人用と子供用で全然違う形だけど不思議と馴染んでいます🌷
私のお気に入りの椅子🪑 イベントのカバー写真を見て私も背中から見た形が好きだなぁと、構図を真似させてもらいました✨ オンラインで現物を見ずに購入したので少し不安もありましたが買って大正解! 大人用と子供用で全然違う形だけど不思議と馴染んでいます🌷
emili
家族
PR
楽天市場
1週間のうち唯一、家族みんなが揃って食べれる日曜の夕食の時間が好きです(*^^*)
1週間のうち唯一、家族みんなが揃って食べれる日曜の夕食の時間が好きです(*^^*)
momof2
4LDK
|
家族
白い天板で統一されたダイニングとリビングのテーブル。 気づけばキッズスペースの子ども用デスクも白でした。 すべてIKEAです😉
白い天板で統一されたダイニングとリビングのテーブル。 気づけばキッズスペースの子ども用デスクも白でした。 すべてIKEAです😉
misaki.t
2LDK
|
家族
おはんざい夕ごはん🍚 今夜はめずらしく一緒に 最近の平日はこんな感じに 色々ちょっとずつ 帰宅が遅めで体重を気にしている夫には好評🤭
おはんざい夕ごはん🍚 今夜はめずらしく一緒に 最近の平日はこんな感じに 色々ちょっとずつ 帰宅が遅めで体重を気にしている夫には好評🤭
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
イベント参加です。 食器は必要最小限のものを持つようにしています。 左から順に使用頻度の高いものを入れていて、1番左端は朝食、2番目は昼食夕食でよく使う物、3番目はたまに使うグラタン皿など、右端は来客用の食器という風に、使うタイミングごとに分けて入れています。 上に開く扉なので誰も頭を打たないし、開けっ放しでもあまり気になりません(笑)
イベント参加です。 食器は必要最小限のものを持つようにしています。 左から順に使用頻度の高いものを入れていて、1番左端は朝食、2番目は昼食夕食でよく使う物、3番目はたまに使うグラタン皿など、右端は来客用の食器という風に、使うタイミングごとに分けて入れています。 上に開く扉なので誰も頭を打たないし、開けっ放しでもあまり気になりません(笑)
machi
家族
RoomClip公式アプリ
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha
4LDK
|
家族
掛け時計
¥
9,900
キャセロール のモニター写真がたくさん上がっていて 私もやってみたいと思いました! ワークショップ付きなのは 方向音痴過ぎて そこへたどり着く事が出来ないから モニター応募が出来ず😭 自分の方向音痴が憎らしい😭 まぁ...それ以前にモニターに選んで貰えずの可能性が大か〜🤣!? 購入をしていたオレンジのキャセロールでご飯作り☆ 焼うどん👌 あまりにも早い時間に夕飯を作り終えたので もう一度温める用に キャセロール は大活躍❤️ 家事終わらせたから お出かけだあー🥰
キャセロール のモニター写真がたくさん上がっていて 私もやってみたいと思いました! ワークショップ付きなのは 方向音痴過ぎて そこへたどり着く事が出来ないから モニター応募が出来ず😭 自分の方向音痴が憎らしい😭 まぁ...それ以前にモニターに選んで貰えずの可能性が大か〜🤣!? 購入をしていたオレンジのキャセロールでご飯作り☆ 焼うどん👌 あまりにも早い時間に夕飯を作り終えたので もう一度温める用に キャセロール は大活躍❤️ 家事終わらせたから お出かけだあー🥰
Sam
4LDK
|
家族
living table and rug╒╕𓂃 𓈒 かわいいいいいいい...!!!!!! 私の憧れの韓国インスタグラマーさんroom にあったホワイトのサークルテーブル 脚が本当にタイプ そしてもうひとつラグ‼︎‼︎♡ テーブルは最後まで半楕円?? 片方が四角で壁付け出来るものと迷ったけど 家の間取りを色々工夫できそうな まるテーブルにしました𓂃٭𓈒𓏸 2人暮らしには少し大きめの 直径90cm。 リモートも多いし、休日ふたりで パソコン開いたり書き物することも 多いので、置けるギリギリに૮₍ •ᴗ•₎ა ラグは可愛い!と思ってたけど悩んでて... そしたら自由が丘でお買い物中 現物に出逢ってしまい... 触り心地や色味に即落ち! お持ち帰り難しかったから ネットでポチりました🖱️ フチのレースとすこーしベージュのライン がとてもきゅんなのです 完全韓国寄りのお部屋によくみられる テーブルだけど、このラグと合わせると すこし甘さが入って好み♡
living table and rug╒╕𓂃 𓈒 かわいいいいいいい...!!!!!! 私の憧れの韓国インスタグラマーさんroom にあったホワイトのサークルテーブル 脚が本当にタイプ そしてもうひとつラグ‼︎‼︎♡ テーブルは最後まで半楕円?? 片方が四角で壁付け出来るものと迷ったけど 家の間取りを色々工夫できそうな まるテーブルにしました𓂃٭𓈒𓏸 2人暮らしには少し大きめの 直径90cm。 リモートも多いし、休日ふたりで パソコン開いたり書き物することも 多いので、置けるギリギリに૮₍ •ᴗ•₎ა ラグは可愛い!と思ってたけど悩んでて... そしたら自由が丘でお買い物中 現物に出逢ってしまい... 触り心地や色味に即落ち! お持ち帰り難しかったから ネットでポチりました🖱️ フチのレースとすこーしベージュのライン がとてもきゅんなのです 完全韓国寄りのお部屋によくみられる テーブルだけど、このラグと合わせると すこし甘さが入って好み♡
nina
1LDK
|
カップル
夕食後のお絵描きタイム
夕食後のお絵描きタイム
vivalavistachihirock
1LDK
|
家族
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベージュ系のクロス&真鍮の小物でコーディネートしてます💡 便器の脇のディフューザー置きはニトリで買った園芸用のミニテーブルです🌱 コンセント・配管隠しとしても活躍中👌 予備のペーパーはニッチに収納しています🤭
ベージュ系のクロス&真鍮の小物でコーディネートしてます💡 便器の脇のディフューザー置きはニトリで買った園芸用のミニテーブルです🌱 コンセント・配管隠しとしても活躍中👌 予備のペーパーはニッチに収納しています🤭
chovy
3LDK
|
家族
家族が増え𖤣𖠿𖤣𖤣𖥧𖥣。皆が集まるダイニングテーブルを伸長式の物に変更しました これで夕食会やお祝い事など 家族の集まりが やりやすくなりました。
家族が増え𖤣𖠿𖤣𖤣𖥧𖥣。皆が集まるダイニングテーブルを伸長式の物に変更しました これで夕食会やお祝い事など 家族の集まりが やりやすくなりました。
kaka
3LDK
|
家族
Ursula
1R
|
一人暮らし
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
Shigu
3LDK
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
今日の晩御飯シリーズ😁 またまた春巻きです❣️ 春巻きの頻度が高いのは……最近近くのスーパーで常時もやしが13円になっているから (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❣️ ついつい毎回買ってしまう〜💦 春巻き好きだからいっか❤️(笑) コメントお気遣い無く🥰💕💕
今日の晩御飯シリーズ😁 またまた春巻きです❣️ 春巻きの頻度が高いのは……最近近くのスーパーで常時もやしが13円になっているから (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❣️ ついつい毎回買ってしまう〜💦 春巻き好きだからいっか❤️(笑) コメントお気遣い無く🥰💕💕
Ten
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の塩焼き ・きのこと根菜の豚汁 ・ネギ入りだし巻き卵 ・わさび菜とミニトマトのサラダ ・納豆 ・りんご
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の塩焼き ・きのこと根菜の豚汁 ・ネギ入りだし巻き卵 ・わさび菜とミニトマトのサラダ ・納豆 ・りんご
c...home
3LDK
|
家族
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
メリークリスマス 我が家は手巻き寿司 (*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
メリークリスマス 我が家は手巻き寿司 (*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
eri
4LDK
|
家族
イベント参加中です 横並びのダイニングテーブルの明かりは テーブルから測って60センチのところに くるよう調整しました クォーツストーンに反映して映る明かりが お気に入りのpicです PH5のほのかな温かみのある明かりで 夕食後のコーヒーを飲むのが、私の贅沢な時間です
イベント参加中です 横並びのダイニングテーブルの明かりは テーブルから測って60センチのところに くるよう調整しました クォーツストーンに反映して映る明かりが お気に入りのpicです PH5のほのかな温かみのある明かりで 夕食後のコーヒーを飲むのが、私の贅沢な時間です
zukotee
2LDK
|
家族
ふきん・ダスター
¥
1,540
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
ayumi_interior_
家族
m__home
家族
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
ririri
1K
|
一人暮らし
キッチンの吊り戸棚で調味料収納に使っているIKEAの『収納用ターンテーブル』 取っ手付きのボックスからこのターンテーブルに変えたことで、高い場所でも調理中にクルッと回してサッと取れる超便利アイテムです🙌🏻💕 イベント参加のため再投稿です😌
キッチンの吊り戸棚で調味料収納に使っているIKEAの『収納用ターンテーブル』 取っ手付きのボックスからこのターンテーブルに変えたことで、高い場所でも調理中にクルッと回してサッと取れる超便利アイテムです🙌🏻💕 イベント参加のため再投稿です😌
miwa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIYで作ったお気に入りの丸脚テーブル⚪️✧‧ 奥にある縦長のディスプレイ用サイドテーブルも、ダイソーで揃う材料で作りました🪽 インスタにDIY動画などを投稿してます🤍⸝꙳ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
DIYで作ったお気に入りの丸脚テーブル⚪️✧‧ 奥にある縦長のディスプレイ用サイドテーブルも、ダイソーで揃う材料で作りました🪽 インスタにDIY動画などを投稿してます🤍⸝꙳ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
もっと見る
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
mikabom5
3DK
|
シェア
イベント用に投稿。 使わなくなった納戸に眠っていたリビングテーブルを、ペンキと100均のリメイクシートで、イメチェンしました。防水っぽいリメイクシートなので、夕食とかもここで食べたりしています。写真ではよく分からないかもですが、脚部分はヤスリがけして凹凸つけたりしました。ずっとこのくらいのサイズのテーブルを探していたので、324円で出来て良かった良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
イベント用に投稿。 使わなくなった納戸に眠っていたリビングテーブルを、ペンキと100均のリメイクシートで、イメチェンしました。防水っぽいリメイクシートなので、夕食とかもここで食べたりしています。写真ではよく分からないかもですが、脚部分はヤスリがけして凹凸つけたりしました。ずっとこのくらいのサイズのテーブルを探していたので、324円で出来て良かった良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
tanari_nu
4LDK
|
家族
我が家の狭いダイニング🍴 夕食🍽️です 買い出しなどで18時過ぎに帰宅🚙してからの夕飯作り ももちゃん🐶お留守番がんばった💪 🌾ロウカット玄米と白米 🐖焼肉 🫘納豆 大根浅漬け 🦀カニカマオニオンサラダ 豆腐とネギお味噌汁 🥝キウイ
我が家の狭いダイニング🍴 夕食🍽️です 買い出しなどで18時過ぎに帰宅🚙してからの夕飯作り ももちゃん🐶お留守番がんばった💪 🌾ロウカット玄米と白米 🐖焼肉 🫘納豆 大根浅漬け 🦀カニカマオニオンサラダ 豆腐とネギお味噌汁 🥝キウイ
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
気分転換に模様替えしました。 部屋干し用の突っ張り棒を縦型に変えたいな〜と思いつつ1年が過ぎてしまったので、今年買い替えたいと思います。
気分転換に模様替えしました。 部屋干し用の突っ張り棒を縦型に変えたいな〜と思いつつ1年が過ぎてしまったので、今年買い替えたいと思います。
NAKKO
1K
|
一人暮らし
¥
8,980
Merry Christmas❣️ 3枚投稿しています ①こちらは12月23日の夕食です イブは外に出かける予定があったので 簡単に、でもちょっぴりクリスマス を意識してチキンも焼きました🍗 ②メインは 豚バラ肉ナポリ風ジェノベーゼ (イタリア版豚の角煮) インスタのfor_thetableさんの レシピです 簡単なのにレストランで出てきそうな 本格的のお味でお勧めです 和風の豚の角煮よりサッパリオシャレ で凄く美味しかったです♡ ③はレシピ載せました 字が小さいので拡大してみて下さいね 時間がなくてクリスマスらしいテーブル コーデもできなかったので、あたたかい 料理の方に投稿させて頂きました苦笑😅 この後のデザートは、クリスマスの イベントにアップしますね
Merry Christmas❣️ 3枚投稿しています ①こちらは12月23日の夕食です イブは外に出かける予定があったので 簡単に、でもちょっぴりクリスマス を意識してチキンも焼きました🍗 ②メインは 豚バラ肉ナポリ風ジェノベーゼ (イタリア版豚の角煮) インスタのfor_thetableさんの レシピです 簡単なのにレストランで出てきそうな 本格的のお味でお勧めです 和風の豚の角煮よりサッパリオシャレ で凄く美味しかったです♡ ③はレシピ載せました 字が小さいので拡大してみて下さいね 時間がなくてクリスマスらしいテーブル コーデもできなかったので、あたたかい 料理の方に投稿させて頂きました苦笑😅 この後のデザートは、クリスマスの イベントにアップしますね
NAO
家族
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
emili
家族
去年からアドベントカレンダーを 我が家でも採用⸜❤️⸝ 今年は サンタさんと 雪だるまさん🎄 輪つなぎでクリスマスまでの日にちを シールで記入してます😊 どんどんクリスマスに近づくほど お顔に近づいていくよ♡♡ こどもたち2人と 夕飯を食べ終わってから チョッキンするのが楽しみです♥️✂️💚 1枚目…アップ 2枚目…全体 3枚目…作ってる途中 4枚目…チョッキンしてるとこ
去年からアドベントカレンダーを 我が家でも採用⸜❤️⸝ 今年は サンタさんと 雪だるまさん🎄 輪つなぎでクリスマスまでの日にちを シールで記入してます😊 どんどんクリスマスに近づくほど お顔に近づいていくよ♡♡ こどもたち2人と 夕飯を食べ終わってから チョッキンするのが楽しみです♥️✂️💚 1枚目…アップ 2枚目…全体 3枚目…作ってる途中 4枚目…チョッキンしてるとこ
koma
家族
イベント参加用です^ ^ お気に入りのフタガミのペンダントライト♡ 子ども達とバタバタの夕食時にはなかなか点けることはないですが😅 ゆったりした時間に点けてウットリするのが楽しみです💕
イベント参加用です^ ^ お気に入りのフタガミのペンダントライト♡ 子ども達とバタバタの夕食時にはなかなか点けることはないですが😅 ゆったりした時間に点けてウットリするのが楽しみです💕
mint_home
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント投稿用です 週末晩酌🍶 久しぶりのアルコール🍷 角上魚類で購入したお魚が美味しすぎて幸せ🐟✨
イベント投稿用です 週末晩酌🍶 久しぶりのアルコール🍷 角上魚類で購入したお魚が美味しすぎて幸せ🐟✨
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
今週末に10人程家に来て夕飯を食べるので、ダイニングテーブルを小上がりの和室にくっつけてみんな座れるようにしてみました へんてこりんなレイアウトだけど非日常な感じで新鮮です(^∇^)
今週末に10人程家に来て夕飯を食べるので、ダイニングテーブルを小上がりの和室にくっつけてみんな座れるようにしてみました へんてこりんなレイアウトだけど非日常な感じで新鮮です(^∇^)
ricefish
家族
義父母と父を夕食に招待した時のセッティング。 IKEAのダイニングテーブルは伸縮式なので大人数の時6人用にできて重宝してます♪ 新しく買ったニトリのランチョンマットもお気に入りです♡
義父母と父を夕食に招待した時のセッティング。 IKEAのダイニングテーブルは伸縮式なので大人数の時6人用にできて重宝してます♪ 新しく買ったニトリのランチョンマットもお気に入りです♡
osuzu
家族
私のお気に入りの椅子🪑 イベントのカバー写真を見て私も背中から見た形が好きだなぁと、構図を真似させてもらいました✨ オンラインで現物を見ずに購入したので少し不安もありましたが買って大正解! 大人用と子供用で全然違う形だけど不思議と馴染んでいます🌷
私のお気に入りの椅子🪑 イベントのカバー写真を見て私も背中から見た形が好きだなぁと、構図を真似させてもらいました✨ オンラインで現物を見ずに購入したので少し不安もありましたが買って大正解! 大人用と子供用で全然違う形だけど不思議と馴染んでいます🌷
emili
家族
1週間のうち唯一、家族みんなが揃って食べれる日曜の夕食の時間が好きです(*^^*)
1週間のうち唯一、家族みんなが揃って食べれる日曜の夕食の時間が好きです(*^^*)
momof2
4LDK
|
家族
白い天板で統一されたダイニングとリビングのテーブル。 気づけばキッズスペースの子ども用デスクも白でした。 すべてIKEAです😉
白い天板で統一されたダイニングとリビングのテーブル。 気づけばキッズスペースの子ども用デスクも白でした。 すべてIKEAです😉
misaki.t
2LDK
|
家族
おはんざい夕ごはん🍚 今夜はめずらしく一緒に 最近の平日はこんな感じに 色々ちょっとずつ 帰宅が遅めで体重を気にしている夫には好評🤭
おはんざい夕ごはん🍚 今夜はめずらしく一緒に 最近の平日はこんな感じに 色々ちょっとずつ 帰宅が遅めで体重を気にしている夫には好評🤭
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
イベント参加です。 食器は必要最小限のものを持つようにしています。 左から順に使用頻度の高いものを入れていて、1番左端は朝食、2番目は昼食夕食でよく使う物、3番目はたまに使うグラタン皿など、右端は来客用の食器という風に、使うタイミングごとに分けて入れています。 上に開く扉なので誰も頭を打たないし、開けっ放しでもあまり気になりません(笑)
イベント参加です。 食器は必要最小限のものを持つようにしています。 左から順に使用頻度の高いものを入れていて、1番左端は朝食、2番目は昼食夕食でよく使う物、3番目はたまに使うグラタン皿など、右端は来客用の食器という風に、使うタイミングごとに分けて入れています。 上に開く扉なので誰も頭を打たないし、開けっ放しでもあまり気になりません(笑)
machi
家族
RoomClip公式アプリ
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha
4LDK
|
家族
掛け時計
¥
9,900
キャセロール のモニター写真がたくさん上がっていて 私もやってみたいと思いました! ワークショップ付きなのは 方向音痴過ぎて そこへたどり着く事が出来ないから モニター応募が出来ず😭 自分の方向音痴が憎らしい😭 まぁ...それ以前にモニターに選んで貰えずの可能性が大か〜🤣!? 購入をしていたオレンジのキャセロールでご飯作り☆ 焼うどん👌 あまりにも早い時間に夕飯を作り終えたので もう一度温める用に キャセロール は大活躍❤️ 家事終わらせたから お出かけだあー🥰
キャセロール のモニター写真がたくさん上がっていて 私もやってみたいと思いました! ワークショップ付きなのは 方向音痴過ぎて そこへたどり着く事が出来ないから モニター応募が出来ず😭 自分の方向音痴が憎らしい😭 まぁ...それ以前にモニターに選んで貰えずの可能性が大か〜🤣!? 購入をしていたオレンジのキャセロールでご飯作り☆ 焼うどん👌 あまりにも早い時間に夕飯を作り終えたので もう一度温める用に キャセロール は大活躍❤️ 家事終わらせたから お出かけだあー🥰
Sam
4LDK
|
家族
living table and rug╒╕𓂃 𓈒 かわいいいいいいい...!!!!!! 私の憧れの韓国インスタグラマーさんroom にあったホワイトのサークルテーブル 脚が本当にタイプ そしてもうひとつラグ‼︎‼︎♡ テーブルは最後まで半楕円?? 片方が四角で壁付け出来るものと迷ったけど 家の間取りを色々工夫できそうな まるテーブルにしました𓂃٭𓈒𓏸 2人暮らしには少し大きめの 直径90cm。 リモートも多いし、休日ふたりで パソコン開いたり書き物することも 多いので、置けるギリギリに૮₍ •ᴗ•₎ა ラグは可愛い!と思ってたけど悩んでて... そしたら自由が丘でお買い物中 現物に出逢ってしまい... 触り心地や色味に即落ち! お持ち帰り難しかったから ネットでポチりました🖱️ フチのレースとすこーしベージュのライン がとてもきゅんなのです 完全韓国寄りのお部屋によくみられる テーブルだけど、このラグと合わせると すこし甘さが入って好み♡
living table and rug╒╕𓂃 𓈒 かわいいいいいいい...!!!!!! 私の憧れの韓国インスタグラマーさんroom にあったホワイトのサークルテーブル 脚が本当にタイプ そしてもうひとつラグ‼︎‼︎♡ テーブルは最後まで半楕円?? 片方が四角で壁付け出来るものと迷ったけど 家の間取りを色々工夫できそうな まるテーブルにしました𓂃٭𓈒𓏸 2人暮らしには少し大きめの 直径90cm。 リモートも多いし、休日ふたりで パソコン開いたり書き物することも 多いので、置けるギリギリに૮₍ •ᴗ•₎ა ラグは可愛い!と思ってたけど悩んでて... そしたら自由が丘でお買い物中 現物に出逢ってしまい... 触り心地や色味に即落ち! お持ち帰り難しかったから ネットでポチりました🖱️ フチのレースとすこーしベージュのライン がとてもきゅんなのです 完全韓国寄りのお部屋によくみられる テーブルだけど、このラグと合わせると すこし甘さが入って好み♡
nina
1LDK
|
カップル
夕食後のお絵描きタイム
夕食後のお絵描きタイム
vivalavistachihirock
1LDK
|
家族
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベージュ系のクロス&真鍮の小物でコーディネートしてます💡 便器の脇のディフューザー置きはニトリで買った園芸用のミニテーブルです🌱 コンセント・配管隠しとしても活躍中👌 予備のペーパーはニッチに収納しています🤭
ベージュ系のクロス&真鍮の小物でコーディネートしてます💡 便器の脇のディフューザー置きはニトリで買った園芸用のミニテーブルです🌱 コンセント・配管隠しとしても活躍中👌 予備のペーパーはニッチに収納しています🤭
chovy
3LDK
|
家族
家族が増え𖤣𖠿𖤣𖤣𖥧𖥣。皆が集まるダイニングテーブルを伸長式の物に変更しました これで夕食会やお祝い事など 家族の集まりが やりやすくなりました。
家族が増え𖤣𖠿𖤣𖤣𖥧𖥣。皆が集まるダイニングテーブルを伸長式の物に変更しました これで夕食会やお祝い事など 家族の集まりが やりやすくなりました。
kaka
3LDK
|
家族
Ursula
1R
|
一人暮らし
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
玄関を開けると丸見えリビング!な感じですが、換気扇用の壁のおかげで、意外と見えないんです😊 でも、キッチンは丸見えです笑 いつもソファにごろんとして、テレビを観てます😆
Shigu
3LDK
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
今日の晩御飯シリーズ😁 またまた春巻きです❣️ 春巻きの頻度が高いのは……最近近くのスーパーで常時もやしが13円になっているから (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❣️ ついつい毎回買ってしまう〜💦 春巻き好きだからいっか❤️(笑) コメントお気遣い無く🥰💕💕
今日の晩御飯シリーズ😁 またまた春巻きです❣️ 春巻きの頻度が高いのは……最近近くのスーパーで常時もやしが13円になっているから (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❣️ ついつい毎回買ってしまう〜💦 春巻き好きだからいっか❤️(笑) コメントお気遣い無く🥰💕💕
Ten
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の塩焼き ・きのこと根菜の豚汁 ・ネギ入りだし巻き卵 ・わさび菜とミニトマトのサラダ ・納豆 ・りんご
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の塩焼き ・きのこと根菜の豚汁 ・ネギ入りだし巻き卵 ・わさび菜とミニトマトのサラダ ・納豆 ・りんご
c...home
3LDK
|
家族
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
メリークリスマス 我が家は手巻き寿司 (*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
メリークリスマス 我が家は手巻き寿司 (*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
eri
4LDK
|
家族
イベント参加中です 横並びのダイニングテーブルの明かりは テーブルから測って60センチのところに くるよう調整しました クォーツストーンに反映して映る明かりが お気に入りのpicです PH5のほのかな温かみのある明かりで 夕食後のコーヒーを飲むのが、私の贅沢な時間です
イベント参加中です 横並びのダイニングテーブルの明かりは テーブルから測って60センチのところに くるよう調整しました クォーツストーンに反映して映る明かりが お気に入りのpicです PH5のほのかな温かみのある明かりで 夕食後のコーヒーを飲むのが、私の贅沢な時間です
zukotee
2LDK
|
家族
ふきん・ダスター
¥
1,540
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
ayumi_interior_
家族
m__home
家族
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
ririri
1K
|
一人暮らし
キッチンの吊り戸棚で調味料収納に使っているIKEAの『収納用ターンテーブル』 取っ手付きのボックスからこのターンテーブルに変えたことで、高い場所でも調理中にクルッと回してサッと取れる超便利アイテムです🙌🏻💕 イベント参加のため再投稿です😌
キッチンの吊り戸棚で調味料収納に使っているIKEAの『収納用ターンテーブル』 取っ手付きのボックスからこのターンテーブルに変えたことで、高い場所でも調理中にクルッと回してサッと取れる超便利アイテムです🙌🏻💕 イベント参加のため再投稿です😌
miwa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIYで作ったお気に入りの丸脚テーブル⚪️✧‧ 奥にある縦長のディスプレイ用サイドテーブルも、ダイソーで揃う材料で作りました🪽 インスタにDIY動画などを投稿してます🤍⸝꙳ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
DIYで作ったお気に入りの丸脚テーブル⚪️✧‧ 奥にある縦長のディスプレイ用サイドテーブルも、ダイソーで揃う材料で作りました🪽 インスタにDIY動画などを投稿してます🤍⸝꙳ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
もっと見る