RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
mayumi
3F寝室 北東②

この写真を見た人へのおすすめの写真

kikorinnoieさんの実例写真
3畳のウォークインクローゼットです。 両サイドに、ハンガーパイプと枕棚を付けてもらい、大容量になってます👍 ハンガーパイプの下に衣装ケースも設置予定です❗ 2Fホールとクローゼットの床は1Fの色味と合わせて、突板のオークにしています。 WICの端から見た時の、オーク→ウォルナット→モスグリーンの色合いがとても気に入ってます🥺
3畳のウォークインクローゼットです。 両サイドに、ハンガーパイプと枕棚を付けてもらい、大容量になってます👍 ハンガーパイプの下に衣装ケースも設置予定です❗ 2Fホールとクローゼットの床は1Fの色味と合わせて、突板のオークにしています。 WICの端から見た時の、オーク→ウォルナット→モスグリーンの色合いがとても気に入ってます🥺
kikorinnoie
kikorinnoie
2LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
☺︎寝室☺︎ ∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗ ぐっすり眠れる 寝室インテリア ∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗ 駆け込みでイベント参加します 引っ越し前は、 ワークスペースと同じフロアにあった寝室ですが、 念願の〝寝るためだけ〟の部屋に♪ 前の家は隣との壁が薄くて 話し声や、歌声、 早朝、大音量目覚ましで起こされてたけど 角部屋の端の部屋というコトもあり 静かに深く眠れます(( _ _ ))..zzzZZ 旦那くんのイビキさえなければ(笑) ↳そっと揺すぶるとイビキを止められる技習得!✨ 次女がプレゼントしてくれた ルームフレグランスの香りを気に入った旦那くんが寝室にも、と会社帰りに買って来てくれて 尚、安眠できるようになった気が💤 北東向きの窓も 遮光カーテンのおかげで朝日に起こされるコトもなく グッスリです♪ ・カーテン 無印良品 ✐ポリエステルドビー織プリーツカーテン ・ベッド&ベッドサイドテーブル IKEA ✐TRYSIL ・ルームフレグランス ✐CULTI ✄∗∗∗∗∗ 新居周りは、 昔から、竹林や溜め池の多い地域で、 ヤブ蚊がたくさん出ます🦟😥 ベッドサイドテーブルの棚で ノーマット&サラテクトが大活躍♪
☺︎寝室☺︎ ∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗ ぐっすり眠れる 寝室インテリア ∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗ 駆け込みでイベント参加します 引っ越し前は、 ワークスペースと同じフロアにあった寝室ですが、 念願の〝寝るためだけ〟の部屋に♪ 前の家は隣との壁が薄くて 話し声や、歌声、 早朝、大音量目覚ましで起こされてたけど 角部屋の端の部屋というコトもあり 静かに深く眠れます(( _ _ ))..zzzZZ 旦那くんのイビキさえなければ(笑) ↳そっと揺すぶるとイビキを止められる技習得!✨ 次女がプレゼントしてくれた ルームフレグランスの香りを気に入った旦那くんが寝室にも、と会社帰りに買って来てくれて 尚、安眠できるようになった気が💤 北東向きの窓も 遮光カーテンのおかげで朝日に起こされるコトもなく グッスリです♪ ・カーテン 無印良品 ✐ポリエステルドビー織プリーツカーテン ・ベッド&ベッドサイドテーブル IKEA ✐TRYSIL ・ルームフレグランス ✐CULTI ✄∗∗∗∗∗ 新居周りは、 昔から、竹林や溜め池の多い地域で、 ヤブ蚊がたくさん出ます🦟😥 ベッドサイドテーブルの棚で ノーマット&サラテクトが大活躍♪
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
Yoshikoさんの実例写真
寝室は北東向きなので明るいのは朝だけ… 雨だとさらに暗いです
寝室は北東向きなので明るいのは朝だけ… 雨だとさらに暗いです
Yoshiko
Yoshiko
3LDK | 家族
asuさんの実例写真
寝室でハニカムスクリーンを愛用中です🙌 2つの窓は同じ大きさなのですが、1つは窓枠内に、1つは窓枠外付けでハニカムスクリーンを設置してもらいました❗️ (両方とも窓枠内・ガイドレール付きにしたかったのですが、横滑りの窓ではガイドレールが付けられず断念💦) 窓枠外付けのハニカムスクリーンは、長さを少し長めにしてもらい、下からの光漏れをなるべく抑えています☀️ 眩しさで起きることなく、快眠できています☺️
寝室でハニカムスクリーンを愛用中です🙌 2つの窓は同じ大きさなのですが、1つは窓枠内に、1つは窓枠外付けでハニカムスクリーンを設置してもらいました❗️ (両方とも窓枠内・ガイドレール付きにしたかったのですが、横滑りの窓ではガイドレールが付けられず断念💦) 窓枠外付けのハニカムスクリーンは、長さを少し長めにしてもらい、下からの光漏れをなるべく抑えています☀️ 眩しさで起きることなく、快眠できています☺️
asu
asu
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
我が家にはトイレが2つありますが、どちらもTOTOです。 1FはタンクレスタイプのNJ1、2Fはメーカー標準だったZJ2の水栓無しタイプにしました。 やはり来客含めて使用頻度的には圧倒的に1Fなので、1Fの方が見た目にこだって、リモコンも標準ではなく多少スタイリッシュなものに変更しました。 2Fは家族メインで使うと言え、標準内でできうる限り拘ったつもりです。 結論、どちらのトイレも満足いくものに落ち着きました。
我が家にはトイレが2つありますが、どちらもTOTOです。 1FはタンクレスタイプのNJ1、2Fはメーカー標準だったZJ2の水栓無しタイプにしました。 やはり来客含めて使用頻度的には圧倒的に1Fなので、1Fの方が見た目にこだって、リモコンも標準ではなく多少スタイリッシュなものに変更しました。 2Fは家族メインで使うと言え、標準内でできうる限り拘ったつもりです。 結論、どちらのトイレも満足いくものに落ち着きました。
Y33355
Y33355
家族
inkovsky.worldさんの実例写真
シングル+ダブルを繋げて3人で使ってます
シングル+ダブルを繋げて3人で使ってます
inkovsky.world
inkovsky.world
家族
Kanoさんの実例写真
あれ、もしや2月何も投稿していないのでは?と思ってたら本当に投稿していなくて慌てて投稿している本日2/26です。。。🫠笑 先日中古ではありますが、FLOSのgloball F3をお迎えしました👏 楕円形のフロストガラスから漏れる柔らかな光と、照明を支えるシルバーの支柱に惚れてしまい、購入を決意しました。(もう照明はしばらく買わないと宣言したはずなのですが。。。笑) もともとこれより高さが低いF1かF2をお迎えする予定だったのですが、なぜかF3が届き、設置した後ひとりで「あれ、大きくない?」っと笑っていました。笑 でもなんだかんだこの大きさも可愛く見えてきたのでヨシッ!としておこうと思います😉 どんどん理想系に近づいていく我が家。 好きを妥協せず、好きなだけ集めたら本当に大好きな部屋になっています。 これからも大好きな部屋でゆるりと暮らしていきたいです🥳
あれ、もしや2月何も投稿していないのでは?と思ってたら本当に投稿していなくて慌てて投稿している本日2/26です。。。🫠笑 先日中古ではありますが、FLOSのgloball F3をお迎えしました👏 楕円形のフロストガラスから漏れる柔らかな光と、照明を支えるシルバーの支柱に惚れてしまい、購入を決意しました。(もう照明はしばらく買わないと宣言したはずなのですが。。。笑) もともとこれより高さが低いF1かF2をお迎えする予定だったのですが、なぜかF3が届き、設置した後ひとりで「あれ、大きくない?」っと笑っていました。笑 でもなんだかんだこの大きさも可愛く見えてきたのでヨシッ!としておこうと思います😉 どんどん理想系に近づいていく我が家。 好きを妥協せず、好きなだけ集めたら本当に大好きな部屋になっています。 これからも大好きな部屋でゆるりと暮らしていきたいです🥳
Kano
Kano
1K | 一人暮らし
syl3manaさんの実例写真
念願のバルコニー❤️6畳ですが引っ越したら、プール❤️バーベキュー❤️ 北東角地の北東側です。南東側にするか最後まで悩みましたが、南東は隣家が接しているので、遊ぶ場所にするならと、道路側の北東にしました。 北側なので、写真がうまく撮れずに残念サッシは白なのに、黒に見えてます、、、
念願のバルコニー❤️6畳ですが引っ越したら、プール❤️バーベキュー❤️ 北東角地の北東側です。南東側にするか最後まで悩みましたが、南東は隣家が接しているので、遊ぶ場所にするならと、道路側の北東にしました。 北側なので、写真がうまく撮れずに残念サッシは白なのに、黒に見えてます、、、
syl3mana
syl3mana
3LDK
ikohamnさんの実例写真
2F寝室 東南側にそれぞれ窓を付けました
2F寝室 東南側にそれぞれ窓を付けました
ikohamn
ikohamn
3LDK | 家族
syl3manaさんの実例写真
イベントに参加します♬ 1階サブ洗面のペンダントライトです。 気泡がキレイ♡
イベントに参加します♬ 1階サブ洗面のペンダントライトです。 気泡がキレイ♡
syl3mana
syl3mana
3LDK
tomo.sou69さんの実例写真
イベント参加✨ 2Fリビング、寝室のカーテンも グレーで統一❣️ 1Fと同じ物が欠品していたので、違う種類のカーテンをチョイス^_^ 2Fの方が、柔らかなイメージのグレーです😘 こちらもニトリで購入(*'ω'*)
イベント参加✨ 2Fリビング、寝室のカーテンも グレーで統一❣️ 1Fと同じ物が欠品していたので、違う種類のカーテンをチョイス^_^ 2Fの方が、柔らかなイメージのグレーです😘 こちらもニトリで購入(*'ω'*)
tomo.sou69
tomo.sou69
家族
Shiba_komugiさんの実例写真
現在の主寝室 この時期はすっごく寒い!(限りなく東の北東) でも落ち着くから好き 間接照明は昨日ニトリで購入 この間接照明はもう1つ買ってリビングにも置きたい
現在の主寝室 この時期はすっごく寒い!(限りなく東の北東) でも落ち着くから好き 間接照明は昨日ニトリで購入 この間接照明はもう1つ買ってリビングにも置きたい
Shiba_komugi
Shiba_komugi
4LDK | 家族
PR
楽天市場
nichikoさんの実例写真
やってよかったことシリーズ(控えめ編)  その⑨  控えめに… やってよかったこと   【北東リビング】   我が家は よく言われる 「南リビング」 に、しませんでした!   どのHM(ハウスメーカー)を訪ねても 「南リビング」を勧められましたが、 自分たちのライフスタイルを考えて (昼間は家に居ない)   南リビング"以外!"にこだわりました🤣   北東リビングでよかったポイントは…  ⭕️南側に窓がないので、通行人の視線を気にしなくて良い(我が家は南道路なので)  ⭕普通に生活していて眩しくない・肌の日焼けを気にしなくて良い  ⭕️朝も明るい!  ⭕日光が照りつけないので、家具が焼けない  ⭕️真夏に暑くない   とにかく、家に居ながら日焼け止めを塗らなきゃいけないというのが面倒くさい!   けど、朝はそれなりに光が入って清々しく1日を迎えたい!   という思いで、   北東リビングにしました😇   もし、南リビングにしていたら、 日焼けを気にしてカーテンを閉めたまま 一日を過ごしていたと思います🤣   北東リビング くもりの日は憂いのある光が入ってきます🤣💕笑   
やってよかったことシリーズ(控えめ編)  その⑨  控えめに… やってよかったこと   【北東リビング】   我が家は よく言われる 「南リビング」 に、しませんでした!   どのHM(ハウスメーカー)を訪ねても 「南リビング」を勧められましたが、 自分たちのライフスタイルを考えて (昼間は家に居ない)   南リビング"以外!"にこだわりました🤣   北東リビングでよかったポイントは…  ⭕️南側に窓がないので、通行人の視線を気にしなくて良い(我が家は南道路なので)  ⭕普通に生活していて眩しくない・肌の日焼けを気にしなくて良い  ⭕️朝も明るい!  ⭕日光が照りつけないので、家具が焼けない  ⭕️真夏に暑くない   とにかく、家に居ながら日焼け止めを塗らなきゃいけないというのが面倒くさい!   けど、朝はそれなりに光が入って清々しく1日を迎えたい!   という思いで、   北東リビングにしました😇   もし、南リビングにしていたら、 日焼けを気にしてカーテンを閉めたまま 一日を過ごしていたと思います🤣   北東リビング くもりの日は憂いのある光が入ってきます🤣💕笑   
nichiko
nichiko
家族
hiyopiyoさんの実例写真
2F寝室内の洗面器です。
2F寝室内の洗面器です。
hiyopiyo
hiyopiyo
家族
kuni.takeさんの実例写真
寝室もエコカラットに間接照明、もちろん3色モノトーンコーディネートです。
寝室もエコカラットに間接照明、もちろん3色モノトーンコーディネートです。
kuni.take
kuni.take
4LDK | 家族
soratoumiさんの実例写真
我が家の寝室はロウヤのシングルベッドを二つ並べて使っています 触り心地のいい洗いざらし布団カバーも楽天で購入♩ マットレスはニトリ 3階なので処分時に分解できるタイプを購入しました(*´ `*)
我が家の寝室はロウヤのシングルベッドを二つ並べて使っています 触り心地のいい洗いざらし布団カバーも楽天で購入♩ マットレスはニトリ 3階なので処分時に分解できるタイプを購入しました(*´ `*)
soratoumi
soratoumi
家族
PR
楽天市場
shi24451さんの実例写真
主寝室 セミダブルとダブルのベッドを並べてます✨
主寝室 セミダブルとダブルのベッドを並べてます✨
shi24451
shi24451
3LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
北東に位置する寝室は決して日当たりがいいとは言えません。 しかもカーテンがわりにかけている暖簾があんまり明るくない😅 でもこのちょっとアンニュイなこの感じ、嫌いじゃないのです。 この窓の前の小さな縁側。 この縁側が唯一、私だけの空間。 ドレッサーと、反対側には私専用の棚を置いています☺️
北東に位置する寝室は決して日当たりがいいとは言えません。 しかもカーテンがわりにかけている暖簾があんまり明るくない😅 でもこのちょっとアンニュイなこの感じ、嫌いじゃないのです。 この窓の前の小さな縁側。 この縁側が唯一、私だけの空間。 ドレッサーと、反対側には私専用の棚を置いています☺️
miyako
miyako
カップル
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
SHIROYAGIさんの実例写真
3Fの廊下が狭くてうまくカメラにおさまらず、連投失礼します。 ニッチの壁面完成しました。 この1面貼ったばかりの白無地壁紙を2色の濃淡を塗り分け。 奥の寝室の壁デコと色がつながっています。 続いて正面から→
3Fの廊下が狭くてうまくカメラにおさまらず、連投失礼します。 ニッチの壁面完成しました。 この1面貼ったばかりの白無地壁紙を2色の濃淡を塗り分け。 奥の寝室の壁デコと色がつながっています。 続いて正面から→
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
主寝室のビフォーアフター。床をホワイトオークに、窓枠やカーテンボックスはベルビアンでホワイトに、北欧グレーのアクセントクロスで、好みの空間に。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2023/09/06/%e8%bb%bd%e4%ba%95%e6%b2%a2%e3%80%80%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%83%8b%e3%83%ac%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%ae%e5%a4%9c/ 今日のblogは軽井沢ハルニレテラスの夜です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
主寝室のビフォーアフター。床をホワイトオークに、窓枠やカーテンボックスはベルビアンでホワイトに、北欧グレーのアクセントクロスで、好みの空間に。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2023/09/06/%e8%bb%bd%e4%ba%95%e6%b2%a2%e3%80%80%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%83%8b%e3%83%ac%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%ae%e5%a4%9c/ 今日のblogは軽井沢ハルニレテラスの夜です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
SATOEさんの実例写真
我が家の寝室🛏️🌛 ベッドもマットレスもシーツも枕も…すべてニトリさんで揃えました🙏笑 夏は、グレーで統一🩶 本来はシングルベッド2台の予定だったけど、上の子が子供部屋で1人で寝ない為…寝室に移動🛏️ 最近、ニトリさんのNクールシリーズを追加で買ってきました!子供用なのでサイズも小さくて洗いやすい&接触冷感で気持ち良い🦭 いつもは、子供達のぬいぐるみで埋め尽くされてるけど…何もないとスッキリで快適✨ 寝ながら…雲の動きを見れるのもお気に入りです☁️🌛⭐️☁️ ※寝室6畳。シングルベッド3台。 ご参考まで🙇‍♀️
我が家の寝室🛏️🌛 ベッドもマットレスもシーツも枕も…すべてニトリさんで揃えました🙏笑 夏は、グレーで統一🩶 本来はシングルベッド2台の予定だったけど、上の子が子供部屋で1人で寝ない為…寝室に移動🛏️ 最近、ニトリさんのNクールシリーズを追加で買ってきました!子供用なのでサイズも小さくて洗いやすい&接触冷感で気持ち良い🦭 いつもは、子供達のぬいぐるみで埋め尽くされてるけど…何もないとスッキリで快適✨ 寝ながら…雲の動きを見れるのもお気に入りです☁️🌛⭐️☁️ ※寝室6畳。シングルベッド3台。 ご参考まで🙇‍♀️
SATOE
SATOE
家族
Akiさんの実例写真
[新築完成]主寝室 我が家のベッドルームは、光が入るのが嫌という主人の意見により、窓なしの納戸申請です。 そして広さは驚きの4.5畳。 寝るだけなので極小サイズに。 さすがにこれ以上狭くなるのは避けたかったので、へッドボードレスにして、クロスの切り替えでヘッドボード風に。 通り芯W2730(内寸約W2590)にセミダブルを2つ並べるとW1230×2台なので、隙間が13cmくらいできてしまう!!!!! 巾木を考えると有効幅が12.5cmほど… こんなサイドテーブルどこにも売ってない!と諦めたその時、、、 towerシリーズの隠せる調味料ラックがピッタリすぎました。笑 まさか調味料ラックを主寝室に置かれるとはtowerシリーズの開発者さんもビックリだと思いますが、高さもちょうど良く。笑 シンデレラフィットとはこのことですね!笑
[新築完成]主寝室 我が家のベッドルームは、光が入るのが嫌という主人の意見により、窓なしの納戸申請です。 そして広さは驚きの4.5畳。 寝るだけなので極小サイズに。 さすがにこれ以上狭くなるのは避けたかったので、へッドボードレスにして、クロスの切り替えでヘッドボード風に。 通り芯W2730(内寸約W2590)にセミダブルを2つ並べるとW1230×2台なので、隙間が13cmくらいできてしまう!!!!! 巾木を考えると有効幅が12.5cmほど… こんなサイドテーブルどこにも売ってない!と諦めたその時、、、 towerシリーズの隠せる調味料ラックがピッタリすぎました。笑 まさか調味料ラックを主寝室に置かれるとはtowerシリーズの開発者さんもビックリだと思いますが、高さもちょうど良く。笑 シンデレラフィットとはこのことですね!笑
Aki
Aki
4LDK | 家族
SHIROYAGIさんの実例写真
1F階段下 狭トイレ 模様替えしました! ~After編~ 迷いに迷った壁紙 サンゲツのウィリアム モリスや WALPAの輸入版 モリスも素敵だったけど リリカラ ライトの English Anthology The Orange Treeに メーカーサイトには書いてないけど 楽天のRestaさんの商品ページには 1902年にイギリスのイラストレーター ウォルター・クレインによってデザインされた とありました。 腰壁のカラーは いつも無機質なグレーを選びがちだけど 今回はライトカーキのようなお色にしました
1F階段下 狭トイレ 模様替えしました! ~After編~ 迷いに迷った壁紙 サンゲツのウィリアム モリスや WALPAの輸入版 モリスも素敵だったけど リリカラ ライトの English Anthology The Orange Treeに メーカーサイトには書いてないけど 楽天のRestaさんの商品ページには 1902年にイギリスのイラストレーター ウォルター・クレインによってデザインされた とありました。 腰壁のカラーは いつも無機質なグレーを選びがちだけど 今回はライトカーキのようなお色にしました
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
PR
楽天市場
seiasaさんの実例写真
寝室の壁1面がエコカラットです。 マンション1階北東角部屋と湿気が溜まる条件満載の部屋ですが、エコカラットのお陰でかなり軽減されています。 マンション1階で結露&カビに悩まされている人にはかなりオススメです。 また、寝室は加齢臭がこもりやすいですが、エコカラットのお陰で気になりませんので、消臭効果もバッチリです。
寝室の壁1面がエコカラットです。 マンション1階北東角部屋と湿気が溜まる条件満載の部屋ですが、エコカラットのお陰でかなり軽減されています。 マンション1階で結露&カビに悩まされている人にはかなりオススメです。 また、寝室は加齢臭がこもりやすいですが、エコカラットのお陰で気になりませんので、消臭効果もバッチリです。
seiasa
seiasa
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
一階の部屋に大量に、運び込まれたエアコン5台。 4台Panasonicのエオリア(2F リビング、3F 寝室、3F 子供部屋×2) 1台HITACHIの白くまくん(1F ) 初めてネットで頼んだけど、やっぱり店頭より安い。。。 不安はあるけど、保証は5年ある。 どうか、問題なく取り付けてもらえますように(;´Д`A
一階の部屋に大量に、運び込まれたエアコン5台。 4台Panasonicのエオリア(2F リビング、3F 寝室、3F 子供部屋×2) 1台HITACHIの白くまくん(1F ) 初めてネットで頼んだけど、やっぱり店頭より安い。。。 不安はあるけど、保証は5年ある。 どうか、問題なく取り付けてもらえますように(;´Д`A
nao
nao
家族
aymさんの実例写真
トイレはTOTOさんのレストパルF。 下が浮いているので掃除がしやすく、人感センサーで光るところがお気に入り。 床はヘリンボーン、壁はモールディングで腰壁風に。
トイレはTOTOさんのレストパルF。 下が浮いているので掃除がしやすく、人感センサーで光るところがお気に入り。 床はヘリンボーン、壁はモールディングで腰壁風に。
aym
aym
3LDK | 家族
sobokuさんの実例写真
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
soboku
soboku
2LDK | 家族
mouseさんの実例写真
¥290
トイレに収納がないので無印のポリプロピレンファイルボックスを組み合わせました。1Fと2F、両方同じものを設置しています。 ・ボックス 370円 (まとめ買いしたので20円安い) ・ボックス1/2 290円 ・フタ 290円×3=870円 ・キャスター 390円 一式1,920円 二箇所で3,840円 元々検討していた別ブランドのトイレラックは一つ11,000円だったのでめっちゃ安く感じる…ありがとう無印…
トイレに収納がないので無印のポリプロピレンファイルボックスを組み合わせました。1Fと2F、両方同じものを設置しています。 ・ボックス 370円 (まとめ買いしたので20円安い) ・ボックス1/2 290円 ・フタ 290円×3=870円 ・キャスター 390円 一式1,920円 二箇所で3,840円 元々検討していた別ブランドのトイレラックは一つ11,000円だったのでめっちゃ安く感じる…ありがとう無印…
mouse
mouse
3LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
滅多に登場しない寝室。 日中は35度を超える暑さなので 寝る時以外はあまり2階に上がりません。 何年か前までは シングルベッドを3つ並べていましたが 息子が自分の部屋で寝るようになってから ベッド一つ分のスペースが空いたので チェストを置くようになりました。 ベッド側から見ると 幅273㎝ほどのクローゼットがあります。 ウォークインクローゼットにしたかったけど 隣に主人の書斎(兼物置?)のような部屋を作るために断念しました。 建築費が多少かかっても もう一部屋、小さな物置きを作ればよかったなーというのが後悔ポイント。
滅多に登場しない寝室。 日中は35度を超える暑さなので 寝る時以外はあまり2階に上がりません。 何年か前までは シングルベッドを3つ並べていましたが 息子が自分の部屋で寝るようになってから ベッド一つ分のスペースが空いたので チェストを置くようになりました。 ベッド側から見ると 幅273㎝ほどのクローゼットがあります。 ウォークインクローゼットにしたかったけど 隣に主人の書斎(兼物置?)のような部屋を作るために断念しました。 建築費が多少かかっても もう一部屋、小さな物置きを作ればよかったなーというのが後悔ポイント。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
oopakkyaramaさんの実例写真
5.5帖しかないけど、ベッド3台ギリギリ入れてますf^_^;)
5.5帖しかないけど、ベッド3台ギリギリ入れてますf^_^;)
oopakkyarama
oopakkyarama
3LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
おはようございます* 北東の高窓から朝日が入って ここにやっぱりつけて良かった♡
おはようございます* 北東の高窓から朝日が入って ここにやっぱりつけて良かった♡
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
PR
楽天市場
sh.atyouさんの実例写真
ベージュ〜ブラウン系でまとめた秋色の寝室 🤎 落ち着きます☺️✨
ベージュ〜ブラウン系でまとめた秋色の寝室 🤎 落ち着きます☺️✨
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
necomaru.comさんの実例写真
ホワイトベースに差し色はライトグレー♪
ホワイトベースに差し色はライトグレー♪
necomaru.com
necomaru.com
2DK
mimiさんの実例写真
mimi
mimi
1R | 一人暮らし
show501さんの実例写真
3Fホールより神棚を望む
3Fホールより神棚を望む
show501
show501
家族
mimimiさんの実例写真
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
mimimi
4LDK | 家族
Roomba960さんの実例写真
キッチンはパナソニックのLクラスで、アイランドにしました。 間取り、設備などの詳細はブログに書いています。もしよろしければ遊びにいらっしゃってください https://yomuotoko2.me/%e3%81%b8%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a0%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%92-2/
キッチンはパナソニックのLクラスで、アイランドにしました。 間取り、設備などの詳細はブログに書いています。もしよろしければ遊びにいらっしゃってください https://yomuotoko2.me/%e3%81%b8%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a0%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%92-2/
Roomba960
Roomba960
家族
chanduさんの実例写真
長い時間を過ごすキッチン 小さいけど 選択肢の中から好みを集めた場所です キッチンの色 ラスティックアッシュ 家の雰囲気にも合っていてお気に入り✨ シンク右手のコンセントは 電気屋さんにお願いして コンセントをつけてもらいました🔌 (無理やり穴を開けてもらいました😅) ちなみに床もLIXIL ラシッサS フロアアース クリエラスクF 透明なマットを敷いています 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 LIXIL 『システムキッチン シエラS』 ◇扉カラー IJ2 ラスティックアッシュ ◇取手 Bブラック ◇ワークトップ 人造大理石 QWベーシックホワイト ◇シンク ステンレス スキットシンク ナイアガラフロー方式 ◇タッチレス水栓ナビッシュハンズフリータイプ H5 エコハンドル ◇ワークトップ高さ  85cm ◇食器洗い乾燥機 浅型タイプ パナソニック製 ◇IHヒーター (日立グローバルライフソリューションズ製) トップ・フェイス:シルバー トップ間口60cm 2口IH + ラジエント・スタンダードタイプ (無水両面焼グリル) ◇ガラスパネル コンロ前全面タイプ (センターキッチン用) ◇レンジフード ホワイト サイドマントルHVRタイプ ◇カップボード 板 これもLIXIL
長い時間を過ごすキッチン 小さいけど 選択肢の中から好みを集めた場所です キッチンの色 ラスティックアッシュ 家の雰囲気にも合っていてお気に入り✨ シンク右手のコンセントは 電気屋さんにお願いして コンセントをつけてもらいました🔌 (無理やり穴を開けてもらいました😅) ちなみに床もLIXIL ラシッサS フロアアース クリエラスクF 透明なマットを敷いています 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 LIXIL 『システムキッチン シエラS』 ◇扉カラー IJ2 ラスティックアッシュ ◇取手 Bブラック ◇ワークトップ 人造大理石 QWベーシックホワイト ◇シンク ステンレス スキットシンク ナイアガラフロー方式 ◇タッチレス水栓ナビッシュハンズフリータイプ H5 エコハンドル ◇ワークトップ高さ  85cm ◇食器洗い乾燥機 浅型タイプ パナソニック製 ◇IHヒーター (日立グローバルライフソリューションズ製) トップ・フェイス:シルバー トップ間口60cm 2口IH + ラジエント・スタンダードタイプ (無水両面焼グリル) ◇ガラスパネル コンロ前全面タイプ (センターキッチン用) ◇レンジフード ホワイト サイドマントルHVRタイプ ◇カップボード 板 これもLIXIL
chandu
chandu
家族
np_mhさんの実例写真
1Fトイレ🚽
1Fトイレ🚽
np_mh
np_mh
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mayさんの実例写真
1F ケージ (犬ベッド) 2F 引き出し (資材置き) 3F 開き (工具入れ) 4F 天板 (作業台)
1F ケージ (犬ベッド) 2F 引き出し (資材置き) 3F 開き (工具入れ) 4F 天板 (作業台)
may
may
2LDK
もっと見る
kikorinnoieさんの実例写真
3畳のウォークインクローゼットです。 両サイドに、ハンガーパイプと枕棚を付けてもらい、大容量になってます👍 ハンガーパイプの下に衣装ケースも設置予定です❗ 2Fホールとクローゼットの床は1Fの色味と合わせて、突板のオークにしています。 WICの端から見た時の、オーク→ウォルナット→モスグリーンの色合いがとても気に入ってます🥺
3畳のウォークインクローゼットです。 両サイドに、ハンガーパイプと枕棚を付けてもらい、大容量になってます👍 ハンガーパイプの下に衣装ケースも設置予定です❗ 2Fホールとクローゼットの床は1Fの色味と合わせて、突板のオークにしています。 WICの端から見た時の、オーク→ウォルナット→モスグリーンの色合いがとても気に入ってます🥺
kikorinnoie
kikorinnoie
2LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
☺︎寝室☺︎ ∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗ ぐっすり眠れる 寝室インテリア ∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗ 駆け込みでイベント参加します 引っ越し前は、 ワークスペースと同じフロアにあった寝室ですが、 念願の〝寝るためだけ〟の部屋に♪ 前の家は隣との壁が薄くて 話し声や、歌声、 早朝、大音量目覚ましで起こされてたけど 角部屋の端の部屋というコトもあり 静かに深く眠れます(( _ _ ))..zzzZZ 旦那くんのイビキさえなければ(笑) ↳そっと揺すぶるとイビキを止められる技習得!✨ 次女がプレゼントしてくれた ルームフレグランスの香りを気に入った旦那くんが寝室にも、と会社帰りに買って来てくれて 尚、安眠できるようになった気が💤 北東向きの窓も 遮光カーテンのおかげで朝日に起こされるコトもなく グッスリです♪ ・カーテン 無印良品 ✐ポリエステルドビー織プリーツカーテン ・ベッド&ベッドサイドテーブル IKEA ✐TRYSIL ・ルームフレグランス ✐CULTI ✄∗∗∗∗∗ 新居周りは、 昔から、竹林や溜め池の多い地域で、 ヤブ蚊がたくさん出ます🦟😥 ベッドサイドテーブルの棚で ノーマット&サラテクトが大活躍♪
☺︎寝室☺︎ ∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗ ぐっすり眠れる 寝室インテリア ∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗ 駆け込みでイベント参加します 引っ越し前は、 ワークスペースと同じフロアにあった寝室ですが、 念願の〝寝るためだけ〟の部屋に♪ 前の家は隣との壁が薄くて 話し声や、歌声、 早朝、大音量目覚ましで起こされてたけど 角部屋の端の部屋というコトもあり 静かに深く眠れます(( _ _ ))..zzzZZ 旦那くんのイビキさえなければ(笑) ↳そっと揺すぶるとイビキを止められる技習得!✨ 次女がプレゼントしてくれた ルームフレグランスの香りを気に入った旦那くんが寝室にも、と会社帰りに買って来てくれて 尚、安眠できるようになった気が💤 北東向きの窓も 遮光カーテンのおかげで朝日に起こされるコトもなく グッスリです♪ ・カーテン 無印良品 ✐ポリエステルドビー織プリーツカーテン ・ベッド&ベッドサイドテーブル IKEA ✐TRYSIL ・ルームフレグランス ✐CULTI ✄∗∗∗∗∗ 新居周りは、 昔から、竹林や溜め池の多い地域で、 ヤブ蚊がたくさん出ます🦟😥 ベッドサイドテーブルの棚で ノーマット&サラテクトが大活躍♪
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
Yoshikoさんの実例写真
寝室は北東向きなので明るいのは朝だけ… 雨だとさらに暗いです
寝室は北東向きなので明るいのは朝だけ… 雨だとさらに暗いです
Yoshiko
Yoshiko
3LDK | 家族
asuさんの実例写真
寝室でハニカムスクリーンを愛用中です🙌 2つの窓は同じ大きさなのですが、1つは窓枠内に、1つは窓枠外付けでハニカムスクリーンを設置してもらいました❗️ (両方とも窓枠内・ガイドレール付きにしたかったのですが、横滑りの窓ではガイドレールが付けられず断念💦) 窓枠外付けのハニカムスクリーンは、長さを少し長めにしてもらい、下からの光漏れをなるべく抑えています☀️ 眩しさで起きることなく、快眠できています☺️
寝室でハニカムスクリーンを愛用中です🙌 2つの窓は同じ大きさなのですが、1つは窓枠内に、1つは窓枠外付けでハニカムスクリーンを設置してもらいました❗️ (両方とも窓枠内・ガイドレール付きにしたかったのですが、横滑りの窓ではガイドレールが付けられず断念💦) 窓枠外付けのハニカムスクリーンは、長さを少し長めにしてもらい、下からの光漏れをなるべく抑えています☀️ 眩しさで起きることなく、快眠できています☺️
asu
asu
4LDK | 家族
Y33355さんの実例写真
我が家にはトイレが2つありますが、どちらもTOTOです。 1FはタンクレスタイプのNJ1、2Fはメーカー標準だったZJ2の水栓無しタイプにしました。 やはり来客含めて使用頻度的には圧倒的に1Fなので、1Fの方が見た目にこだって、リモコンも標準ではなく多少スタイリッシュなものに変更しました。 2Fは家族メインで使うと言え、標準内でできうる限り拘ったつもりです。 結論、どちらのトイレも満足いくものに落ち着きました。
我が家にはトイレが2つありますが、どちらもTOTOです。 1FはタンクレスタイプのNJ1、2Fはメーカー標準だったZJ2の水栓無しタイプにしました。 やはり来客含めて使用頻度的には圧倒的に1Fなので、1Fの方が見た目にこだって、リモコンも標準ではなく多少スタイリッシュなものに変更しました。 2Fは家族メインで使うと言え、標準内でできうる限り拘ったつもりです。 結論、どちらのトイレも満足いくものに落ち着きました。
Y33355
Y33355
家族
inkovsky.worldさんの実例写真
シングル+ダブルを繋げて3人で使ってます
シングル+ダブルを繋げて3人で使ってます
inkovsky.world
inkovsky.world
家族
Kanoさんの実例写真
あれ、もしや2月何も投稿していないのでは?と思ってたら本当に投稿していなくて慌てて投稿している本日2/26です。。。🫠笑 先日中古ではありますが、FLOSのgloball F3をお迎えしました👏 楕円形のフロストガラスから漏れる柔らかな光と、照明を支えるシルバーの支柱に惚れてしまい、購入を決意しました。(もう照明はしばらく買わないと宣言したはずなのですが。。。笑) もともとこれより高さが低いF1かF2をお迎えする予定だったのですが、なぜかF3が届き、設置した後ひとりで「あれ、大きくない?」っと笑っていました。笑 でもなんだかんだこの大きさも可愛く見えてきたのでヨシッ!としておこうと思います😉 どんどん理想系に近づいていく我が家。 好きを妥協せず、好きなだけ集めたら本当に大好きな部屋になっています。 これからも大好きな部屋でゆるりと暮らしていきたいです🥳
あれ、もしや2月何も投稿していないのでは?と思ってたら本当に投稿していなくて慌てて投稿している本日2/26です。。。🫠笑 先日中古ではありますが、FLOSのgloball F3をお迎えしました👏 楕円形のフロストガラスから漏れる柔らかな光と、照明を支えるシルバーの支柱に惚れてしまい、購入を決意しました。(もう照明はしばらく買わないと宣言したはずなのですが。。。笑) もともとこれより高さが低いF1かF2をお迎えする予定だったのですが、なぜかF3が届き、設置した後ひとりで「あれ、大きくない?」っと笑っていました。笑 でもなんだかんだこの大きさも可愛く見えてきたのでヨシッ!としておこうと思います😉 どんどん理想系に近づいていく我が家。 好きを妥協せず、好きなだけ集めたら本当に大好きな部屋になっています。 これからも大好きな部屋でゆるりと暮らしていきたいです🥳
Kano
Kano
1K | 一人暮らし
syl3manaさんの実例写真
念願のバルコニー❤️6畳ですが引っ越したら、プール❤️バーベキュー❤️ 北東角地の北東側です。南東側にするか最後まで悩みましたが、南東は隣家が接しているので、遊ぶ場所にするならと、道路側の北東にしました。 北側なので、写真がうまく撮れずに残念サッシは白なのに、黒に見えてます、、、
念願のバルコニー❤️6畳ですが引っ越したら、プール❤️バーベキュー❤️ 北東角地の北東側です。南東側にするか最後まで悩みましたが、南東は隣家が接しているので、遊ぶ場所にするならと、道路側の北東にしました。 北側なので、写真がうまく撮れずに残念サッシは白なのに、黒に見えてます、、、
syl3mana
syl3mana
3LDK
PR
楽天市場
ikohamnさんの実例写真
2F寝室 東南側にそれぞれ窓を付けました
2F寝室 東南側にそれぞれ窓を付けました
ikohamn
ikohamn
3LDK | 家族
syl3manaさんの実例写真
イベントに参加します♬ 1階サブ洗面のペンダントライトです。 気泡がキレイ♡
イベントに参加します♬ 1階サブ洗面のペンダントライトです。 気泡がキレイ♡
syl3mana
syl3mana
3LDK
tomo.sou69さんの実例写真
イベント参加✨ 2Fリビング、寝室のカーテンも グレーで統一❣️ 1Fと同じ物が欠品していたので、違う種類のカーテンをチョイス^_^ 2Fの方が、柔らかなイメージのグレーです😘 こちらもニトリで購入(*'ω'*)
イベント参加✨ 2Fリビング、寝室のカーテンも グレーで統一❣️ 1Fと同じ物が欠品していたので、違う種類のカーテンをチョイス^_^ 2Fの方が、柔らかなイメージのグレーです😘 こちらもニトリで購入(*'ω'*)
tomo.sou69
tomo.sou69
家族
Shiba_komugiさんの実例写真
現在の主寝室 この時期はすっごく寒い!(限りなく東の北東) でも落ち着くから好き 間接照明は昨日ニトリで購入 この間接照明はもう1つ買ってリビングにも置きたい
現在の主寝室 この時期はすっごく寒い!(限りなく東の北東) でも落ち着くから好き 間接照明は昨日ニトリで購入 この間接照明はもう1つ買ってリビングにも置きたい
Shiba_komugi
Shiba_komugi
4LDK | 家族
nichikoさんの実例写真
やってよかったことシリーズ(控えめ編)  その⑨  控えめに… やってよかったこと   【北東リビング】   我が家は よく言われる 「南リビング」 に、しませんでした!   どのHM(ハウスメーカー)を訪ねても 「南リビング」を勧められましたが、 自分たちのライフスタイルを考えて (昼間は家に居ない)   南リビング"以外!"にこだわりました🤣   北東リビングでよかったポイントは…  ⭕️南側に窓がないので、通行人の視線を気にしなくて良い(我が家は南道路なので)  ⭕普通に生活していて眩しくない・肌の日焼けを気にしなくて良い  ⭕️朝も明るい!  ⭕日光が照りつけないので、家具が焼けない  ⭕️真夏に暑くない   とにかく、家に居ながら日焼け止めを塗らなきゃいけないというのが面倒くさい!   けど、朝はそれなりに光が入って清々しく1日を迎えたい!   という思いで、   北東リビングにしました😇   もし、南リビングにしていたら、 日焼けを気にしてカーテンを閉めたまま 一日を過ごしていたと思います🤣   北東リビング くもりの日は憂いのある光が入ってきます🤣💕笑   
やってよかったことシリーズ(控えめ編)  その⑨  控えめに… やってよかったこと   【北東リビング】   我が家は よく言われる 「南リビング」 に、しませんでした!   どのHM(ハウスメーカー)を訪ねても 「南リビング」を勧められましたが、 自分たちのライフスタイルを考えて (昼間は家に居ない)   南リビング"以外!"にこだわりました🤣   北東リビングでよかったポイントは…  ⭕️南側に窓がないので、通行人の視線を気にしなくて良い(我が家は南道路なので)  ⭕普通に生活していて眩しくない・肌の日焼けを気にしなくて良い  ⭕️朝も明るい!  ⭕日光が照りつけないので、家具が焼けない  ⭕️真夏に暑くない   とにかく、家に居ながら日焼け止めを塗らなきゃいけないというのが面倒くさい!   けど、朝はそれなりに光が入って清々しく1日を迎えたい!   という思いで、   北東リビングにしました😇   もし、南リビングにしていたら、 日焼けを気にしてカーテンを閉めたまま 一日を過ごしていたと思います🤣   北東リビング くもりの日は憂いのある光が入ってきます🤣💕笑   
nichiko
nichiko
家族
hiyopiyoさんの実例写真
2F寝室内の洗面器です。
2F寝室内の洗面器です。
hiyopiyo
hiyopiyo
家族
kuni.takeさんの実例写真
¥79,900
寝室もエコカラットに間接照明、もちろん3色モノトーンコーディネートです。
寝室もエコカラットに間接照明、もちろん3色モノトーンコーディネートです。
kuni.take
kuni.take
4LDK | 家族
soratoumiさんの実例写真
我が家の寝室はロウヤのシングルベッドを二つ並べて使っています 触り心地のいい洗いざらし布団カバーも楽天で購入♩ マットレスはニトリ 3階なので処分時に分解できるタイプを購入しました(*´ `*)
我が家の寝室はロウヤのシングルベッドを二つ並べて使っています 触り心地のいい洗いざらし布団カバーも楽天で購入♩ マットレスはニトリ 3階なので処分時に分解できるタイプを購入しました(*´ `*)
soratoumi
soratoumi
家族
PR
楽天市場
shi24451さんの実例写真
主寝室 セミダブルとダブルのベッドを並べてます✨
主寝室 セミダブルとダブルのベッドを並べてます✨
shi24451
shi24451
3LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
北東に位置する寝室は決して日当たりがいいとは言えません。 しかもカーテンがわりにかけている暖簾があんまり明るくない😅 でもこのちょっとアンニュイなこの感じ、嫌いじゃないのです。 この窓の前の小さな縁側。 この縁側が唯一、私だけの空間。 ドレッサーと、反対側には私専用の棚を置いています☺️
北東に位置する寝室は決して日当たりがいいとは言えません。 しかもカーテンがわりにかけている暖簾があんまり明るくない😅 でもこのちょっとアンニュイなこの感じ、嫌いじゃないのです。 この窓の前の小さな縁側。 この縁側が唯一、私だけの空間。 ドレッサーと、反対側には私専用の棚を置いています☺️
miyako
miyako
カップル
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
SHIROYAGIさんの実例写真
3Fの廊下が狭くてうまくカメラにおさまらず、連投失礼します。 ニッチの壁面完成しました。 この1面貼ったばかりの白無地壁紙を2色の濃淡を塗り分け。 奥の寝室の壁デコと色がつながっています。 続いて正面から→
3Fの廊下が狭くてうまくカメラにおさまらず、連投失礼します。 ニッチの壁面完成しました。 この1面貼ったばかりの白無地壁紙を2色の濃淡を塗り分け。 奥の寝室の壁デコと色がつながっています。 続いて正面から→
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
主寝室のビフォーアフター。床をホワイトオークに、窓枠やカーテンボックスはベルビアンでホワイトに、北欧グレーのアクセントクロスで、好みの空間に。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2023/09/06/%e8%bb%bd%e4%ba%95%e6%b2%a2%e3%80%80%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%83%8b%e3%83%ac%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%ae%e5%a4%9c/ 今日のblogは軽井沢ハルニレテラスの夜です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
主寝室のビフォーアフター。床をホワイトオークに、窓枠やカーテンボックスはベルビアンでホワイトに、北欧グレーのアクセントクロスで、好みの空間に。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2023/09/06/%e8%bb%bd%e4%ba%95%e6%b2%a2%e3%80%80%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%83%8b%e3%83%ac%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%ae%e5%a4%9c/ 今日のblogは軽井沢ハルニレテラスの夜です。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
SATOEさんの実例写真
我が家の寝室🛏️🌛 ベッドもマットレスもシーツも枕も…すべてニトリさんで揃えました🙏笑 夏は、グレーで統一🩶 本来はシングルベッド2台の予定だったけど、上の子が子供部屋で1人で寝ない為…寝室に移動🛏️ 最近、ニトリさんのNクールシリーズを追加で買ってきました!子供用なのでサイズも小さくて洗いやすい&接触冷感で気持ち良い🦭 いつもは、子供達のぬいぐるみで埋め尽くされてるけど…何もないとスッキリで快適✨ 寝ながら…雲の動きを見れるのもお気に入りです☁️🌛⭐️☁️ ※寝室6畳。シングルベッド3台。 ご参考まで🙇‍♀️
我が家の寝室🛏️🌛 ベッドもマットレスもシーツも枕も…すべてニトリさんで揃えました🙏笑 夏は、グレーで統一🩶 本来はシングルベッド2台の予定だったけど、上の子が子供部屋で1人で寝ない為…寝室に移動🛏️ 最近、ニトリさんのNクールシリーズを追加で買ってきました!子供用なのでサイズも小さくて洗いやすい&接触冷感で気持ち良い🦭 いつもは、子供達のぬいぐるみで埋め尽くされてるけど…何もないとスッキリで快適✨ 寝ながら…雲の動きを見れるのもお気に入りです☁️🌛⭐️☁️ ※寝室6畳。シングルベッド3台。 ご参考まで🙇‍♀️
SATOE
SATOE
家族
Akiさんの実例写真
[新築完成]主寝室 我が家のベッドルームは、光が入るのが嫌という主人の意見により、窓なしの納戸申請です。 そして広さは驚きの4.5畳。 寝るだけなので極小サイズに。 さすがにこれ以上狭くなるのは避けたかったので、へッドボードレスにして、クロスの切り替えでヘッドボード風に。 通り芯W2730(内寸約W2590)にセミダブルを2つ並べるとW1230×2台なので、隙間が13cmくらいできてしまう!!!!! 巾木を考えると有効幅が12.5cmほど… こんなサイドテーブルどこにも売ってない!と諦めたその時、、、 towerシリーズの隠せる調味料ラックがピッタリすぎました。笑 まさか調味料ラックを主寝室に置かれるとはtowerシリーズの開発者さんもビックリだと思いますが、高さもちょうど良く。笑 シンデレラフィットとはこのことですね!笑
[新築完成]主寝室 我が家のベッドルームは、光が入るのが嫌という主人の意見により、窓なしの納戸申請です。 そして広さは驚きの4.5畳。 寝るだけなので極小サイズに。 さすがにこれ以上狭くなるのは避けたかったので、へッドボードレスにして、クロスの切り替えでヘッドボード風に。 通り芯W2730(内寸約W2590)にセミダブルを2つ並べるとW1230×2台なので、隙間が13cmくらいできてしまう!!!!! 巾木を考えると有効幅が12.5cmほど… こんなサイドテーブルどこにも売ってない!と諦めたその時、、、 towerシリーズの隠せる調味料ラックがピッタリすぎました。笑 まさか調味料ラックを主寝室に置かれるとはtowerシリーズの開発者さんもビックリだと思いますが、高さもちょうど良く。笑 シンデレラフィットとはこのことですね!笑
Aki
Aki
4LDK | 家族
SHIROYAGIさんの実例写真
1F階段下 狭トイレ 模様替えしました! ~After編~ 迷いに迷った壁紙 サンゲツのウィリアム モリスや WALPAの輸入版 モリスも素敵だったけど リリカラ ライトの English Anthology The Orange Treeに メーカーサイトには書いてないけど 楽天のRestaさんの商品ページには 1902年にイギリスのイラストレーター ウォルター・クレインによってデザインされた とありました。 腰壁のカラーは いつも無機質なグレーを選びがちだけど 今回はライトカーキのようなお色にしました
1F階段下 狭トイレ 模様替えしました! ~After編~ 迷いに迷った壁紙 サンゲツのウィリアム モリスや WALPAの輸入版 モリスも素敵だったけど リリカラ ライトの English Anthology The Orange Treeに メーカーサイトには書いてないけど 楽天のRestaさんの商品ページには 1902年にイギリスのイラストレーター ウォルター・クレインによってデザインされた とありました。 腰壁のカラーは いつも無機質なグレーを選びがちだけど 今回はライトカーキのようなお色にしました
SHIROYAGI
SHIROYAGI
4LDK | 家族
PR
楽天市場
seiasaさんの実例写真
寝室の壁1面がエコカラットです。 マンション1階北東角部屋と湿気が溜まる条件満載の部屋ですが、エコカラットのお陰でかなり軽減されています。 マンション1階で結露&カビに悩まされている人にはかなりオススメです。 また、寝室は加齢臭がこもりやすいですが、エコカラットのお陰で気になりませんので、消臭効果もバッチリです。
寝室の壁1面がエコカラットです。 マンション1階北東角部屋と湿気が溜まる条件満載の部屋ですが、エコカラットのお陰でかなり軽減されています。 マンション1階で結露&カビに悩まされている人にはかなりオススメです。 また、寝室は加齢臭がこもりやすいですが、エコカラットのお陰で気になりませんので、消臭効果もバッチリです。
seiasa
seiasa
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
一階の部屋に大量に、運び込まれたエアコン5台。 4台Panasonicのエオリア(2F リビング、3F 寝室、3F 子供部屋×2) 1台HITACHIの白くまくん(1F ) 初めてネットで頼んだけど、やっぱり店頭より安い。。。 不安はあるけど、保証は5年ある。 どうか、問題なく取り付けてもらえますように(;´Д`A
一階の部屋に大量に、運び込まれたエアコン5台。 4台Panasonicのエオリア(2F リビング、3F 寝室、3F 子供部屋×2) 1台HITACHIの白くまくん(1F ) 初めてネットで頼んだけど、やっぱり店頭より安い。。。 不安はあるけど、保証は5年ある。 どうか、問題なく取り付けてもらえますように(;´Д`A
nao
nao
家族
aymさんの実例写真
トイレはTOTOさんのレストパルF。 下が浮いているので掃除がしやすく、人感センサーで光るところがお気に入り。 床はヘリンボーン、壁はモールディングで腰壁風に。
トイレはTOTOさんのレストパルF。 下が浮いているので掃除がしやすく、人感センサーで光るところがお気に入り。 床はヘリンボーン、壁はモールディングで腰壁風に。
aym
aym
3LDK | 家族
sobokuさんの実例写真
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
soboku
soboku
2LDK | 家族
mouseさんの実例写真
トイレに収納がないので無印のポリプロピレンファイルボックスを組み合わせました。1Fと2F、両方同じものを設置しています。 ・ボックス 370円 (まとめ買いしたので20円安い) ・ボックス1/2 290円 ・フタ 290円×3=870円 ・キャスター 390円 一式1,920円 二箇所で3,840円 元々検討していた別ブランドのトイレラックは一つ11,000円だったのでめっちゃ安く感じる…ありがとう無印…
トイレに収納がないので無印のポリプロピレンファイルボックスを組み合わせました。1Fと2F、両方同じものを設置しています。 ・ボックス 370円 (まとめ買いしたので20円安い) ・ボックス1/2 290円 ・フタ 290円×3=870円 ・キャスター 390円 一式1,920円 二箇所で3,840円 元々検討していた別ブランドのトイレラックは一つ11,000円だったのでめっちゃ安く感じる…ありがとう無印…
mouse
mouse
3LDK | 家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
滅多に登場しない寝室。 日中は35度を超える暑さなので 寝る時以外はあまり2階に上がりません。 何年か前までは シングルベッドを3つ並べていましたが 息子が自分の部屋で寝るようになってから ベッド一つ分のスペースが空いたので チェストを置くようになりました。 ベッド側から見ると 幅273㎝ほどのクローゼットがあります。 ウォークインクローゼットにしたかったけど 隣に主人の書斎(兼物置?)のような部屋を作るために断念しました。 建築費が多少かかっても もう一部屋、小さな物置きを作ればよかったなーというのが後悔ポイント。
滅多に登場しない寝室。 日中は35度を超える暑さなので 寝る時以外はあまり2階に上がりません。 何年か前までは シングルベッドを3つ並べていましたが 息子が自分の部屋で寝るようになってから ベッド一つ分のスペースが空いたので チェストを置くようになりました。 ベッド側から見ると 幅273㎝ほどのクローゼットがあります。 ウォークインクローゼットにしたかったけど 隣に主人の書斎(兼物置?)のような部屋を作るために断念しました。 建築費が多少かかっても もう一部屋、小さな物置きを作ればよかったなーというのが後悔ポイント。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
oopakkyaramaさんの実例写真
5.5帖しかないけど、ベッド3台ギリギリ入れてますf^_^;)
5.5帖しかないけど、ベッド3台ギリギリ入れてますf^_^;)
oopakkyarama
oopakkyarama
3LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
おはようございます* 北東の高窓から朝日が入って ここにやっぱりつけて良かった♡
おはようございます* 北東の高窓から朝日が入って ここにやっぱりつけて良かった♡
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
PR
楽天市場
sh.atyouさんの実例写真
ベージュ〜ブラウン系でまとめた秋色の寝室 🤎 落ち着きます☺️✨
ベージュ〜ブラウン系でまとめた秋色の寝室 🤎 落ち着きます☺️✨
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
necomaru.comさんの実例写真
ホワイトベースに差し色はライトグレー♪
ホワイトベースに差し色はライトグレー♪
necomaru.com
necomaru.com
2DK
mimiさんの実例写真
mimi
mimi
1R | 一人暮らし
show501さんの実例写真
3Fホールより神棚を望む
3Fホールより神棚を望む
show501
show501
家族
mimimiさんの実例写真
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
mimimi
4LDK | 家族
Roomba960さんの実例写真
キッチンはパナソニックのLクラスで、アイランドにしました。 間取り、設備などの詳細はブログに書いています。もしよろしければ遊びにいらっしゃってください https://yomuotoko2.me/%e3%81%b8%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a0%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%92-2/
キッチンはパナソニックのLクラスで、アイランドにしました。 間取り、設備などの詳細はブログに書いています。もしよろしければ遊びにいらっしゃってください https://yomuotoko2.me/%e3%81%b8%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a0%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%92-2/
Roomba960
Roomba960
家族
chanduさんの実例写真
長い時間を過ごすキッチン 小さいけど 選択肢の中から好みを集めた場所です キッチンの色 ラスティックアッシュ 家の雰囲気にも合っていてお気に入り✨ シンク右手のコンセントは 電気屋さんにお願いして コンセントをつけてもらいました🔌 (無理やり穴を開けてもらいました😅) ちなみに床もLIXIL ラシッサS フロアアース クリエラスクF 透明なマットを敷いています 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 LIXIL 『システムキッチン シエラS』 ◇扉カラー IJ2 ラスティックアッシュ ◇取手 Bブラック ◇ワークトップ 人造大理石 QWベーシックホワイト ◇シンク ステンレス スキットシンク ナイアガラフロー方式 ◇タッチレス水栓ナビッシュハンズフリータイプ H5 エコハンドル ◇ワークトップ高さ  85cm ◇食器洗い乾燥機 浅型タイプ パナソニック製 ◇IHヒーター (日立グローバルライフソリューションズ製) トップ・フェイス:シルバー トップ間口60cm 2口IH + ラジエント・スタンダードタイプ (無水両面焼グリル) ◇ガラスパネル コンロ前全面タイプ (センターキッチン用) ◇レンジフード ホワイト サイドマントルHVRタイプ ◇カップボード 板 これもLIXIL
長い時間を過ごすキッチン 小さいけど 選択肢の中から好みを集めた場所です キッチンの色 ラスティックアッシュ 家の雰囲気にも合っていてお気に入り✨ シンク右手のコンセントは 電気屋さんにお願いして コンセントをつけてもらいました🔌 (無理やり穴を開けてもらいました😅) ちなみに床もLIXIL ラシッサS フロアアース クリエラスクF 透明なマットを敷いています 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 🔷 LIXIL 『システムキッチン シエラS』 ◇扉カラー IJ2 ラスティックアッシュ ◇取手 Bブラック ◇ワークトップ 人造大理石 QWベーシックホワイト ◇シンク ステンレス スキットシンク ナイアガラフロー方式 ◇タッチレス水栓ナビッシュハンズフリータイプ H5 エコハンドル ◇ワークトップ高さ  85cm ◇食器洗い乾燥機 浅型タイプ パナソニック製 ◇IHヒーター (日立グローバルライフソリューションズ製) トップ・フェイス:シルバー トップ間口60cm 2口IH + ラジエント・スタンダードタイプ (無水両面焼グリル) ◇ガラスパネル コンロ前全面タイプ (センターキッチン用) ◇レンジフード ホワイト サイドマントルHVRタイプ ◇カップボード 板 これもLIXIL
chandu
chandu
家族
np_mhさんの実例写真
1Fトイレ🚽
1Fトイレ🚽
np_mh
np_mh
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mayさんの実例写真
1F ケージ (犬ベッド) 2F 引き出し (資材置き) 3F 開き (工具入れ) 4F 天板 (作業台)
1F ケージ (犬ベッド) 2F 引き出し (資材置き) 3F 開き (工具入れ) 4F 天板 (作業台)
may
may
2LDK
もっと見る