RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
mugiina
今日は、バラの生花(しょうか)。

この写真を見た人へのおすすめの写真

hannaさんの実例写真
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
hanna
家族
ruri1108さんの実例写真
久しぶりに生花を買ってきて、飾りました~🎵 やっぱり生は癒される~😍💓💓
久しぶりに生花を買ってきて、飾りました~🎵 やっぱり生は癒される~😍💓💓
ruri1108
ruri1108
haruisabelさんの実例写真
庭から秋ばらをいっぱい切ってきました。
庭から秋ばらをいっぱい切ってきました。
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
Saraさんの実例写真
水曜日、小枝で編んだリース台に生花の秋紫陽花、ワイヤープランツ、バラの実をアレンジメントして、ナチラル感のあるリースを作りました。 生花でリースを作りそのままドライフラワーになっていく過程を楽しむリース作りに初挑戦しました。秋に紫陽花が咲いていて生花であじさいのリース作りが出来るなんて驚きました。
水曜日、小枝で編んだリース台に生花の秋紫陽花、ワイヤープランツ、バラの実をアレンジメントして、ナチラル感のあるリースを作りました。 生花でリースを作りそのままドライフラワーになっていく過程を楽しむリース作りに初挑戦しました。秋に紫陽花が咲いていて生花であじさいのリース作りが出来るなんて驚きました。
Sara
Sara
家族
Sakuraさんの実例写真
¥3,553
庭の薔薇たち。 放置したままの薔薇ですが今秋も綺麗に咲いてくれました! フェリシアというとっても良い香りの薔薇です。
庭の薔薇たち。 放置したままの薔薇ですが今秋も綺麗に咲いてくれました! フェリシアというとっても良い香りの薔薇です。
Sakura
Sakura
4LDK | 家族
kさんの実例写真
調子に乗って、仏具系生花、第二弾。 実家に寄ったら、なぜかでっかいバラの鉢植えがベランダに。 花がもう終わりそうだったけど、ちょっともらって、ついでにおうちのシダちゃんも足して生けてみた。 うんうん唸ってやってるうちに、花びらはポロポロ落ちてくるし、ボロボロになって茶色くなっちゃうしで大変…笑 生花難しいです… 誰か生花教えてください〜(つД`)ノ
調子に乗って、仏具系生花、第二弾。 実家に寄ったら、なぜかでっかいバラの鉢植えがベランダに。 花がもう終わりそうだったけど、ちょっともらって、ついでにおうちのシダちゃんも足して生けてみた。 うんうん唸ってやってるうちに、花びらはポロポロ落ちてくるし、ボロボロになって茶色くなっちゃうしで大変…笑 生花難しいです… 誰か生花教えてください〜(つД`)ノ
k
k
2DK | カップル
fleur-mamanさんの実例写真
***あけまして おめでとうございます 🎍✨✨💖💖☺️ 今年も どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ しめ縄飾り 今回もバタバタしながらの 制作で 30日には飾れることが出来ました 🤣🤣 手作りしめ縄飾りも 今回で7回目になり 市販のしめ縄飾りの時は毎回処分して いたのですが 手作りのものはなかなか 処分出来ずに保管しています😅🤭 少しずつ処分しなくちゃ😅 ちょうど10年前の2015年 SDGsの 取り組みが始まりました٩(*´◒`*)۶♡ 今回のしめ縄飾りは それを意識して 1部 部品は 以前使用したものを 再利用しています✨✨ で 今回の材料費は800円🤭 材料は セリア ダイソーの全て100均の ものです♡♡♡ ② 玄関に飾ったしめ縄飾り ③ 年末から咲いてるセプタード•アイル🌹 もうすぐ 冬剪定します😆 ④ ジャルダン•ドゥ•フランス🇫🇷🌹も 咲いてます 😆 ぼちぼち マイペース投稿になると 思いますが😅 今年も 仲良くして下さいね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 皆さまにとって 今年も素敵な1年に なりますように•*¨*•.¸¸☆*・゚ 今年も 見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きます🏡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ є(・Θ・。)э››~♬ピンポ〜ン🚪 *****
***あけまして おめでとうございます 🎍✨✨💖💖☺️ 今年も どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ しめ縄飾り 今回もバタバタしながらの 制作で 30日には飾れることが出来ました 🤣🤣 手作りしめ縄飾りも 今回で7回目になり 市販のしめ縄飾りの時は毎回処分して いたのですが 手作りのものはなかなか 処分出来ずに保管しています😅🤭 少しずつ処分しなくちゃ😅 ちょうど10年前の2015年 SDGsの 取り組みが始まりました٩(*´◒`*)۶♡ 今回のしめ縄飾りは それを意識して 1部 部品は 以前使用したものを 再利用しています✨✨ で 今回の材料費は800円🤭 材料は セリア ダイソーの全て100均の ものです♡♡♡ ② 玄関に飾ったしめ縄飾り ③ 年末から咲いてるセプタード•アイル🌹 もうすぐ 冬剪定します😆 ④ ジャルダン•ドゥ•フランス🇫🇷🌹も 咲いてます 😆 ぼちぼち マイペース投稿になると 思いますが😅 今年も 仲良くして下さいね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 皆さまにとって 今年も素敵な1年に なりますように•*¨*•.¸¸☆*・゚ 今年も 見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きます🏡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ є(・Θ・。)э››~♬ピンポ〜ン🚪 *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
tata617913さんの実例写真
普段、生花はあまり買う事がないけれど、 昨日行ったスーパーでたまたま目にとまったバラの花🌹 みんなの目にとまるようにダイニングテーブルに飾ってみました✨ 毎日の変化が楽しみです☺️
普段、生花はあまり買う事がないけれど、 昨日行ったスーパーでたまたま目にとまったバラの花🌹 みんなの目にとまるようにダイニングテーブルに飾ってみました✨ 毎日の変化が楽しみです☺️
tata617913
tata617913
4LDK | 家族
mameshibaさんの実例写真
家の庭から集めてきたバラやグリーンでアレンジメントしました
家の庭から集めてきたバラやグリーンでアレンジメントしました
mameshiba
mameshiba
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
2枚投稿 2008年リフォーム テレビの後ろは普通の壁で上部に梁がありました😰 収納場所が少ないので壁面収納に絶対したかったんです💦 梁もフィラーで隠し 入れるものを決めて一つずつプランニングしていったのでスッキリ収まりました😉 プリンターの上は開くとパソコンデスクになり 上段に耐震ラッチもあるので安心です✌️ ドウダンツツジは一ヶ月経ち 韓国バラは二回目の開花でピンクが濃いのもでてきました🌹
2枚投稿 2008年リフォーム テレビの後ろは普通の壁で上部に梁がありました😰 収納場所が少ないので壁面収納に絶対したかったんです💦 梁もフィラーで隠し 入れるものを決めて一つずつプランニングしていったのでスッキリ収まりました😉 プリンターの上は開くとパソコンデスクになり 上段に耐震ラッチもあるので安心です✌️ ドウダンツツジは一ヶ月経ち 韓国バラは二回目の開花でピンクが濃いのもでてきました🌹
love1017
love1017
3LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
生花がある部屋が好き💕
生花がある部屋が好き💕
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
cherryさんの実例写真
グリセリンドライフラワー実験中❁.*・゚ グリセリン:熱湯=1:3の割合で混ぜたものを冷まして新鮮な生花を水あげすると10日程で半生のドライフラワーになるそうです。 今回はミニバラグリーンアイスとかすみ草でチャレンジ♪♪ 後日実験結果を報告しますね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
グリセリンドライフラワー実験中❁.*・゚ グリセリン:熱湯=1:3の割合で混ぜたものを冷まして新鮮な生花を水あげすると10日程で半生のドライフラワーになるそうです。 今回はミニバラグリーンアイスとかすみ草でチャレンジ♪♪ 後日実験結果を報告しますね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
cherry
cherry
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mogさんの実例写真
ロココが満開です GWはどこにも行かず ずーっと庭にいたい♡☺️ 咲き進んでシベが見えた姿も可愛いです
ロココが満開です GWはどこにも行かず ずーっと庭にいたい♡☺️ 咲き進んでシベが見えた姿も可愛いです
mog
mog
chiakiさんの実例写真
chiaki
chiaki
hiro3さんの実例写真
シリーズ『花と銀次』No.4? 秋らしい花を求めて花屋さんに行きましたが スプレーバラがあまりに可愛くて ですがお値段が可愛くなかった😅ので1本だけにしました。 しかも名前を記憶したはずがきれいさっぱり忘れました。やっぱり_φ(・_・メモ必須
シリーズ『花と銀次』No.4? 秋らしい花を求めて花屋さんに行きましたが スプレーバラがあまりに可愛くて ですがお値段が可愛くなかった😅ので1本だけにしました。 しかも名前を記憶したはずがきれいさっぱり忘れました。やっぱり_φ(・_・メモ必須
hiro3
hiro3
家族
seiseiさんの実例写真
ピエール・ド・ロンサールとプリマ・ビスタがパーゴラに絡んで綺麗ですね♪ 可愛いさ、いっぱいの春ですね〜🤗
ピエール・ド・ロンサールとプリマ・ビスタがパーゴラに絡んで綺麗ですね♪ 可愛いさ、いっぱいの春ですね〜🤗
seisei
seisei
PR
楽天市場
cheeさんの実例写真
2025.05.13 玄関先のフェンスのバラさんが満開になりました🌹
2025.05.13 玄関先のフェンスのバラさんが満開になりました🌹
chee
chee
3LDK | 家族
Ponさんの実例写真
Pon
Pon
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
r0siereさんの実例写真
優しくて面白くて... いつも元気をくれるayaちゃん 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦 •*¨*•.¸¸🌹 こんな私と仲良くしてくれて有難う 私たちfamを応援してくれて有難う 出逢ってくれて...ありがとう♡♡ これからもよろしくね(*˘ ³˘)♥ 沢山の𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦が降り注ぎますよーに luv♥aya•*¨*•.¸¸🌹
優しくて面白くて... いつも元気をくれるayaちゃん 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦 •*¨*•.¸¸🌹 こんな私と仲良くしてくれて有難う 私たちfamを応援してくれて有難う 出逢ってくれて...ありがとう♡♡ これからもよろしくね(*˘ ³˘)♥ 沢山の𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦が降り注ぎますよーに luv♥aya•*¨*•.¸¸🌹
r0siere
r0siere
4LDK | 家族
katさんの実例写真
tinkunちゃん🐒🐒💕 ㊗️🎉🎉お誕生日おめでとう ございます🎊🎂💐 フレンドさん達のbirthday🎂pic沢山並んでいたので知りました😅 ちょっと遅れてごめんね🙏🏻 ̖́-で ござる🐒😂w お忙しい中にも 笑顔溢れる Happyいっぱいの毎日でありますように⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🍀*゜ 今朝のお庭から元気なビタミンカラー💛🧡💛🆙しました😄 何故か先週から一輪だけ咲いてるミニ薔薇です😊🩷 多分 いつか忘れたけど ひょこっと ひと枝だけ挿した🌹です😆奇跡だ✨🤣⍣
tinkunちゃん🐒🐒💕 ㊗️🎉🎉お誕生日おめでとう ございます🎊🎂💐 フレンドさん達のbirthday🎂pic沢山並んでいたので知りました😅 ちょっと遅れてごめんね🙏🏻 ̖́-で ござる🐒😂w お忙しい中にも 笑顔溢れる Happyいっぱいの毎日でありますように⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🍀*゜ 今朝のお庭から元気なビタミンカラー💛🧡💛🆙しました😄 何故か先週から一輪だけ咲いてるミニ薔薇です😊🩷 多分 いつか忘れたけど ひょこっと ひと枝だけ挿した🌹です😆奇跡だ✨🤣⍣
kat
kat
minmi-さんの実例写真
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
minmi-
minmi-
4LDK | 家族
.tinkunさんの実例写真
今年バラの家さんで購入したローブデコルテの新苗。淡いピンクが、お庭に可憐な彩りを添えてくれます♡ 1枚目 まもなく開花 2枚目 その翌日 ふちが少し茶色…🥺 3枚目 さらに翌日 日光の関係か、少し退色して淡い色に。 新苗なので、1輪だけ咲かせて、株の充実のために、すぐにカットして花瓶に☺️(1個前のpic) バラってサイコーーー🤗🌹🎶 ローブデコルテ、花瓶に生けて、4日位経過していますが、花びら落ちることなくまだいけてます♡同じタイミングで生けたジュビリーセレブレーション、レディオブシャーロットは、今朝花びら落ちてきて新しいのに差し替え🌹 完全にバラ記録になり申し訳ありません💦 ご覧くださりありがとうございます💓 コメントお気遣い無くです❣️
今年バラの家さんで購入したローブデコルテの新苗。淡いピンクが、お庭に可憐な彩りを添えてくれます♡ 1枚目 まもなく開花 2枚目 その翌日 ふちが少し茶色…🥺 3枚目 さらに翌日 日光の関係か、少し退色して淡い色に。 新苗なので、1輪だけ咲かせて、株の充実のために、すぐにカットして花瓶に☺️(1個前のpic) バラってサイコーーー🤗🌹🎶 ローブデコルテ、花瓶に生けて、4日位経過していますが、花びら落ちることなくまだいけてます♡同じタイミングで生けたジュビリーセレブレーション、レディオブシャーロットは、今朝花びら落ちてきて新しいのに差し替え🌹 完全にバラ記録になり申し訳ありません💦 ご覧くださりありがとうございます💓 コメントお気遣い無くです❣️
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
miechuraさんの実例写真
ワンオペ大変な毎日なのに💦 美しい上質空間のお家✨ 可愛くユーモアたっぷり✨ 薔薇を愛する🌹✨ 心も美しい女性☺️ そんなtinkun ちゃん💕 ㊗️お誕生日🎂おめでとう🎉 ① 母の切り絵 少し和風な薔薇の花束🌹✨ ② 我が家の薔薇たち🌹 ミニバラ🌹 ちょこちょこ咲いてくれます♪ ピエールさん🌹 ついお迎えしました🤭 ③ 同じく昨年お迎えしたアナベル✨ 剪定が下手だったのか一つだけだったけど 真っ白で綺麗🤍☺️ ④ 先日、アンミカさんが 「スーパーポジティブ日めくりカレンダー」 を発売✨ 我が家にも🗓️修造さんいたなぁ〜っと 懐かしく思い、久々に出してみました🙌 修造さん&アンミカさんみたいに 楽しくポジティブにいこう🎶😆
ワンオペ大変な毎日なのに💦 美しい上質空間のお家✨ 可愛くユーモアたっぷり✨ 薔薇を愛する🌹✨ 心も美しい女性☺️ そんなtinkun ちゃん💕 ㊗️お誕生日🎂おめでとう🎉 ① 母の切り絵 少し和風な薔薇の花束🌹✨ ② 我が家の薔薇たち🌹 ミニバラ🌹 ちょこちょこ咲いてくれます♪ ピエールさん🌹 ついお迎えしました🤭 ③ 同じく昨年お迎えしたアナベル✨ 剪定が下手だったのか一つだけだったけど 真っ白で綺麗🤍☺️ ④ 先日、アンミカさんが 「スーパーポジティブ日めくりカレンダー」 を発売✨ 我が家にも🗓️修造さんいたなぁ〜っと 懐かしく思い、久々に出してみました🙌 修造さん&アンミカさんみたいに 楽しくポジティブにいこう🎶😆
miechura
miechura
家族
PR
楽天市場
moamoaさんの実例写真
テレビ台の上。ガーベラとバラが枯れちゃったので、今日は珍しい青いバラを買いました♡
テレビ台の上。ガーベラとバラが枯れちゃったので、今日は珍しい青いバラを買いました♡
moamoa
moamoa
2K
.tinkunさんの実例写真
tomato papa お誕生日おめでとーーー!!! って、案の定、私のことなんで、日付変わっておりますが…🙇‍♀️💦💦 子供寝かしつけ、寝落ちからの、復活からの、また寝落ちの予感🤣 いつも家族思いで、ホッコリさせてくれる🍅P、気遣いの人…白塗りで笑わせてくれたり、優しいパパさん、ありがとう🎶 去年は、赤いバラだった気するけど🍅今年は、実家の母の庭で撮った黄色っぽい明るいバラを捧げます〜❣️🟡 黄色いトマトもあるよね🎶無理やり感🤣🤣 ご家族と共に良い1年を〜🙌🎂🍅
tomato papa お誕生日おめでとーーー!!! って、案の定、私のことなんで、日付変わっておりますが…🙇‍♀️💦💦 子供寝かしつけ、寝落ちからの、復活からの、また寝落ちの予感🤣 いつも家族思いで、ホッコリさせてくれる🍅P、気遣いの人…白塗りで笑わせてくれたり、優しいパパさん、ありがとう🎶 去年は、赤いバラだった気するけど🍅今年は、実家の母の庭で撮った黄色っぽい明るいバラを捧げます〜❣️🟡 黄色いトマトもあるよね🎶無理やり感🤣🤣 ご家族と共に良い1年を〜🙌🎂🍅
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
kotori
kotori
家族
pochi3461さんの実例写真
ダイニングテーブルのお花
ダイニングテーブルのお花
pochi3461
pochi3461
家族
.tinkunさんの実例写真
あるときは、美しい花々のお世話をするガーデンの主、 あるときは、バリバリご活躍のワーママ、 あるときは、刺繍のプロ、 あるときは、慈愛に満ちた母、 あるときは、生き物係、 そして、またあるときは、麗しのミランダカーちゃん、 お誕生日おめでとう☺️🎊💕 2枚目、細く、長く…ねばりよく、よろしく😆🤣 tinキッズと、細く、長いスライム作りなある日。 (洗濯のり100g、重曹2つまみ、絵具少々、目薬20滴←量は息子判断。※目薬はホウ酸入りのもの。あとは、ねるねるねーるね←昭和) 巨大なお目めの、うさぎなのかクマなのか不明だが、お目めが大きな可愛子ちゃんといえばmoainano 🌸次男作(プリントの裏紙使用)🤣 3枚目 深い神秘的なバラ、オルフェオ🌹 内側は赤紫で、外側は白のバイカラー🥰見る角度によっていろんな面を見せてくれるmoainano ちゃん❣️ よい一年をお送り〜😘❤️❤️❤️ お互い子育てガンバロ🤗💕 朝、意識してたのに、気づいたらこんな時間にまでなってしまった😂🙇‍♀️🙏途中意識失っており😅日付変わっちゃって🙇‍♀️🙇‍♀️時間の流れはおそろしー🤣
あるときは、美しい花々のお世話をするガーデンの主、 あるときは、バリバリご活躍のワーママ、 あるときは、刺繍のプロ、 あるときは、慈愛に満ちた母、 あるときは、生き物係、 そして、またあるときは、麗しのミランダカーちゃん、 お誕生日おめでとう☺️🎊💕 2枚目、細く、長く…ねばりよく、よろしく😆🤣 tinキッズと、細く、長いスライム作りなある日。 (洗濯のり100g、重曹2つまみ、絵具少々、目薬20滴←量は息子判断。※目薬はホウ酸入りのもの。あとは、ねるねるねーるね←昭和) 巨大なお目めの、うさぎなのかクマなのか不明だが、お目めが大きな可愛子ちゃんといえばmoainano 🌸次男作(プリントの裏紙使用)🤣 3枚目 深い神秘的なバラ、オルフェオ🌹 内側は赤紫で、外側は白のバイカラー🥰見る角度によっていろんな面を見せてくれるmoainano ちゃん❣️ よい一年をお送り〜😘❤️❤️❤️ お互い子育てガンバロ🤗💕 朝、意識してたのに、気づいたらこんな時間にまでなってしまった😂🙇‍♀️🙏途中意識失っており😅日付変わっちゃって🙇‍♀️🙇‍♀️時間の流れはおそろしー🤣
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
neneさんの実例写真
いつもは造花ですが今日は芍薬を写真に残したくて飾りました  猫が悪さをするので生花は脱衣場かトイレしか飾れません 生花のあるダイニングに憧れます
いつもは造花ですが今日は芍薬を写真に残したくて飾りました  猫が悪さをするので生花は脱衣場かトイレしか飾れません 生花のあるダイニングに憧れます
nene
nene
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
いつものユリはないけど、育てたバラと貰ったアレンジメント💐 花ってどんな色でも不思議に部屋に合いますよね😊 イベント最後に愛するマーブルローズを🤭 コメントお気遣いなく😌 岐阜の親戚に不幸があり、明日は名古屋で一泊してきます🚄 帰ったらゆっくりタイムライン回らせて貰いますね😌
いつものユリはないけど、育てたバラと貰ったアレンジメント💐 花ってどんな色でも不思議に部屋に合いますよね😊 イベント最後に愛するマーブルローズを🤭 コメントお気遣いなく😌 岐阜の親戚に不幸があり、明日は名古屋で一泊してきます🚄 帰ったらゆっくりタイムライン回らせて貰いますね😌
love1017
love1017
3LDK | 家族
choさんの実例写真
ポンポネッラもそろそろ終わりかな… それにしてもこの花数✨ もすお腹いっぱいかも🤣 ギィドゥモーパッサンもモリモリ✨ 上品なピンクと房咲きのカップ咲き。 新しいバラじゃないけど好きです😊 クレマチスのシーブリーズ 結局こういうシンプルなのがいいのよね♡ バックはおとなしめのポンポネッラです😊 格子窓越しのミセスジョンレイン。 最後の2輪になりました。 しばらくこのバラが見れないなんて寂しいな…
ポンポネッラもそろそろ終わりかな… それにしてもこの花数✨ もすお腹いっぱいかも🤣 ギィドゥモーパッサンもモリモリ✨ 上品なピンクと房咲きのカップ咲き。 新しいバラじゃないけど好きです😊 クレマチスのシーブリーズ 結局こういうシンプルなのがいいのよね♡ バックはおとなしめのポンポネッラです😊 格子窓越しのミセスジョンレイン。 最後の2輪になりました。 しばらくこのバラが見れないなんて寂しいな…
cho
cho
PR
楽天市場
noriflowerさんの実例写真
洗面所には小さなお花をよく飾ります。 花瓶の水替えも楽だし、リビングよりも涼しいのでお花が長持ちする気がします。 お花があるだけで、空間が明るくなるのが嬉しい。 週末から飾っているアプリコットカラーのバラはそろそろ終わりに。 最後まで楽しみます。
洗面所には小さなお花をよく飾ります。 花瓶の水替えも楽だし、リビングよりも涼しいのでお花が長持ちする気がします。 お花があるだけで、空間が明るくなるのが嬉しい。 週末から飾っているアプリコットカラーのバラはそろそろ終わりに。 最後まで楽しみます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
ponchanさんの実例写真
おはようございまーす🐕🐾 今の時期の楽しみといえばの薔薇ちゃん達♥️♥️♥️ 今年2年目となったピエールちゃんアイスバーグちゃん🌹 立派に成長してくれて嬉しいな〜☺️✨ 未だにトゲにビビリながら誘引したり、虫にビビリながら消毒したりして馴れないけど、立派にたくさんお花を咲かせてくれてありがとう✨✨✨ だがしかし!! 昨日からの大雨と風でアイスバーグちゃんやられたー😭😭😭 倒れてきちゃったよ💦💦💦 支柱立てたのになぁ😓 最近は毎日庭の薔薇達を愛でる時間が至福のときだったのに憎たらしい雨め😑💧
おはようございまーす🐕🐾 今の時期の楽しみといえばの薔薇ちゃん達♥️♥️♥️ 今年2年目となったピエールちゃんアイスバーグちゃん🌹 立派に成長してくれて嬉しいな〜☺️✨ 未だにトゲにビビリながら誘引したり、虫にビビリながら消毒したりして馴れないけど、立派にたくさんお花を咲かせてくれてありがとう✨✨✨ だがしかし!! 昨日からの大雨と風でアイスバーグちゃんやられたー😭😭😭 倒れてきちゃったよ💦💦💦 支柱立てたのになぁ😓 最近は毎日庭の薔薇達を愛でる時間が至福のときだったのに憎たらしい雨め😑💧
ponchan
ponchan
4LDK | 家族
chiakiさんの実例写真
chiaki
chiaki
KMRさんの実例写真
模様替え♡ いつも23歳の私の趣味
模様替え♡ いつも23歳の私の趣味
KMR
KMR
mogさんの実例写真
今日の花壇 開いたばかりのサーモンピンクの花と先進んで白っぽくなってきた花の2色を楽しめる時期☺️ ロココは花持ちが良いのでもう少しの間一人バラ祭り気分を盛り上げてくれそうです♡
今日の花壇 開いたばかりのサーモンピンクの花と先進んで白っぽくなってきた花の2色を楽しめる時期☺️ ロココは花持ちが良いのでもう少しの間一人バラ祭り気分を盛り上げてくれそうです♡
mog
mog
akiko-ovさんの実例写真
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
reira...さんの実例写真
去年のGWにバラデビュー🌹 秋に地植えをしたら12月まで 5回程咲き続けてくれたんですが 剪定の仕方が良く分からなくて 少しだけ✂️(•́ε•̀;ก)💦 なんかこんなに伸びてるんですが 良いんでしょうか⁉️ 🫣 10年後も咲き続けて欲しい 薔薇様✨です🌹ლ(´ ❥ `ლ)🌹
去年のGWにバラデビュー🌹 秋に地植えをしたら12月まで 5回程咲き続けてくれたんですが 剪定の仕方が良く分からなくて 少しだけ✂️(•́ε•̀;ก)💦 なんかこんなに伸びてるんですが 良いんでしょうか⁉️ 🫣 10年後も咲き続けて欲しい 薔薇様✨です🌹ლ(´ ❥ `ლ)🌹
reira...
reira...
家族
RYOさんの実例写真
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
RYO
RYO
家族
PR
楽天市場
onokenkoさんの実例写真
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
もっと見る
hannaさんの実例写真
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
hanna
家族
ruri1108さんの実例写真
久しぶりに生花を買ってきて、飾りました~🎵 やっぱり生は癒される~😍💓💓
久しぶりに生花を買ってきて、飾りました~🎵 やっぱり生は癒される~😍💓💓
ruri1108
ruri1108
haruisabelさんの実例写真
庭から秋ばらをいっぱい切ってきました。
庭から秋ばらをいっぱい切ってきました。
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
Saraさんの実例写真
水曜日、小枝で編んだリース台に生花の秋紫陽花、ワイヤープランツ、バラの実をアレンジメントして、ナチラル感のあるリースを作りました。 生花でリースを作りそのままドライフラワーになっていく過程を楽しむリース作りに初挑戦しました。秋に紫陽花が咲いていて生花であじさいのリース作りが出来るなんて驚きました。
水曜日、小枝で編んだリース台に生花の秋紫陽花、ワイヤープランツ、バラの実をアレンジメントして、ナチラル感のあるリースを作りました。 生花でリースを作りそのままドライフラワーになっていく過程を楽しむリース作りに初挑戦しました。秋に紫陽花が咲いていて生花であじさいのリース作りが出来るなんて驚きました。
Sara
Sara
家族
Sakuraさんの実例写真
¥3,553
庭の薔薇たち。 放置したままの薔薇ですが今秋も綺麗に咲いてくれました! フェリシアというとっても良い香りの薔薇です。
庭の薔薇たち。 放置したままの薔薇ですが今秋も綺麗に咲いてくれました! フェリシアというとっても良い香りの薔薇です。
Sakura
Sakura
4LDK | 家族
kさんの実例写真
調子に乗って、仏具系生花、第二弾。 実家に寄ったら、なぜかでっかいバラの鉢植えがベランダに。 花がもう終わりそうだったけど、ちょっともらって、ついでにおうちのシダちゃんも足して生けてみた。 うんうん唸ってやってるうちに、花びらはポロポロ落ちてくるし、ボロボロになって茶色くなっちゃうしで大変…笑 生花難しいです… 誰か生花教えてください〜(つД`)ノ
調子に乗って、仏具系生花、第二弾。 実家に寄ったら、なぜかでっかいバラの鉢植えがベランダに。 花がもう終わりそうだったけど、ちょっともらって、ついでにおうちのシダちゃんも足して生けてみた。 うんうん唸ってやってるうちに、花びらはポロポロ落ちてくるし、ボロボロになって茶色くなっちゃうしで大変…笑 生花難しいです… 誰か生花教えてください〜(つД`)ノ
k
k
2DK | カップル
fleur-mamanさんの実例写真
***あけまして おめでとうございます 🎍✨✨💖💖☺️ 今年も どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ しめ縄飾り 今回もバタバタしながらの 制作で 30日には飾れることが出来ました 🤣🤣 手作りしめ縄飾りも 今回で7回目になり 市販のしめ縄飾りの時は毎回処分して いたのですが 手作りのものはなかなか 処分出来ずに保管しています😅🤭 少しずつ処分しなくちゃ😅 ちょうど10年前の2015年 SDGsの 取り組みが始まりました٩(*´◒`*)۶♡ 今回のしめ縄飾りは それを意識して 1部 部品は 以前使用したものを 再利用しています✨✨ で 今回の材料費は800円🤭 材料は セリア ダイソーの全て100均の ものです♡♡♡ ② 玄関に飾ったしめ縄飾り ③ 年末から咲いてるセプタード•アイル🌹 もうすぐ 冬剪定します😆 ④ ジャルダン•ドゥ•フランス🇫🇷🌹も 咲いてます 😆 ぼちぼち マイペース投稿になると 思いますが😅 今年も 仲良くして下さいね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 皆さまにとって 今年も素敵な1年に なりますように•*¨*•.¸¸☆*・゚ 今年も 見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きます🏡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ є(・Θ・。)э››~♬ピンポ〜ン🚪 *****
***あけまして おめでとうございます 🎍✨✨💖💖☺️ 今年も どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ しめ縄飾り 今回もバタバタしながらの 制作で 30日には飾れることが出来ました 🤣🤣 手作りしめ縄飾りも 今回で7回目になり 市販のしめ縄飾りの時は毎回処分して いたのですが 手作りのものはなかなか 処分出来ずに保管しています😅🤭 少しずつ処分しなくちゃ😅 ちょうど10年前の2015年 SDGsの 取り組みが始まりました٩(*´◒`*)۶♡ 今回のしめ縄飾りは それを意識して 1部 部品は 以前使用したものを 再利用しています✨✨ で 今回の材料費は800円🤭 材料は セリア ダイソーの全て100均の ものです♡♡♡ ② 玄関に飾ったしめ縄飾り ③ 年末から咲いてるセプタード•アイル🌹 もうすぐ 冬剪定します😆 ④ ジャルダン•ドゥ•フランス🇫🇷🌹も 咲いてます 😆 ぼちぼち マイペース投稿になると 思いますが😅 今年も 仲良くして下さいね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ 皆さまにとって 今年も素敵な1年に なりますように•*¨*•.¸¸☆*・゚ 今年も 見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きます🏡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ є(・Θ・。)э››~♬ピンポ〜ン🚪 *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
tata617913さんの実例写真
普段、生花はあまり買う事がないけれど、 昨日行ったスーパーでたまたま目にとまったバラの花🌹 みんなの目にとまるようにダイニングテーブルに飾ってみました✨ 毎日の変化が楽しみです☺️
普段、生花はあまり買う事がないけれど、 昨日行ったスーパーでたまたま目にとまったバラの花🌹 みんなの目にとまるようにダイニングテーブルに飾ってみました✨ 毎日の変化が楽しみです☺️
tata617913
tata617913
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mameshibaさんの実例写真
家の庭から集めてきたバラやグリーンでアレンジメントしました
家の庭から集めてきたバラやグリーンでアレンジメントしました
mameshiba
mameshiba
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
2枚投稿 2008年リフォーム テレビの後ろは普通の壁で上部に梁がありました😰 収納場所が少ないので壁面収納に絶対したかったんです💦 梁もフィラーで隠し 入れるものを決めて一つずつプランニングしていったのでスッキリ収まりました😉 プリンターの上は開くとパソコンデスクになり 上段に耐震ラッチもあるので安心です✌️ ドウダンツツジは一ヶ月経ち 韓国バラは二回目の開花でピンクが濃いのもでてきました🌹
2枚投稿 2008年リフォーム テレビの後ろは普通の壁で上部に梁がありました😰 収納場所が少ないので壁面収納に絶対したかったんです💦 梁もフィラーで隠し 入れるものを決めて一つずつプランニングしていったのでスッキリ収まりました😉 プリンターの上は開くとパソコンデスクになり 上段に耐震ラッチもあるので安心です✌️ ドウダンツツジは一ヶ月経ち 韓国バラは二回目の開花でピンクが濃いのもでてきました🌹
love1017
love1017
3LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
生花がある部屋が好き💕
生花がある部屋が好き💕
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
cherryさんの実例写真
グリセリンドライフラワー実験中❁.*・゚ グリセリン:熱湯=1:3の割合で混ぜたものを冷まして新鮮な生花を水あげすると10日程で半生のドライフラワーになるそうです。 今回はミニバラグリーンアイスとかすみ草でチャレンジ♪♪ 後日実験結果を報告しますね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
グリセリンドライフラワー実験中❁.*・゚ グリセリン:熱湯=1:3の割合で混ぜたものを冷まして新鮮な生花を水あげすると10日程で半生のドライフラワーになるそうです。 今回はミニバラグリーンアイスとかすみ草でチャレンジ♪♪ 後日実験結果を報告しますね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
cherry
cherry
4LDK | 家族
mogさんの実例写真
ロココが満開です GWはどこにも行かず ずーっと庭にいたい♡☺️ 咲き進んでシベが見えた姿も可愛いです
ロココが満開です GWはどこにも行かず ずーっと庭にいたい♡☺️ 咲き進んでシベが見えた姿も可愛いです
mog
mog
chiakiさんの実例写真
chiaki
chiaki
hiro3さんの実例写真
シリーズ『花と銀次』No.4? 秋らしい花を求めて花屋さんに行きましたが スプレーバラがあまりに可愛くて ですがお値段が可愛くなかった😅ので1本だけにしました。 しかも名前を記憶したはずがきれいさっぱり忘れました。やっぱり_φ(・_・メモ必須
シリーズ『花と銀次』No.4? 秋らしい花を求めて花屋さんに行きましたが スプレーバラがあまりに可愛くて ですがお値段が可愛くなかった😅ので1本だけにしました。 しかも名前を記憶したはずがきれいさっぱり忘れました。やっぱり_φ(・_・メモ必須
hiro3
hiro3
家族
seiseiさんの実例写真
ピエール・ド・ロンサールとプリマ・ビスタがパーゴラに絡んで綺麗ですね♪ 可愛いさ、いっぱいの春ですね〜🤗
ピエール・ド・ロンサールとプリマ・ビスタがパーゴラに絡んで綺麗ですね♪ 可愛いさ、いっぱいの春ですね〜🤗
seisei
seisei
PR
楽天市場
cheeさんの実例写真
2025.05.13 玄関先のフェンスのバラさんが満開になりました🌹
2025.05.13 玄関先のフェンスのバラさんが満開になりました🌹
chee
chee
3LDK | 家族
Ponさんの実例写真
Pon
Pon
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
r0siereさんの実例写真
優しくて面白くて... いつも元気をくれるayaちゃん 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦 •*¨*•.¸¸🌹 こんな私と仲良くしてくれて有難う 私たちfamを応援してくれて有難う 出逢ってくれて...ありがとう♡♡ これからもよろしくね(*˘ ³˘)♥ 沢山の𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦が降り注ぎますよーに luv♥aya•*¨*•.¸¸🌹
優しくて面白くて... いつも元気をくれるayaちゃん 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦 •*¨*•.¸¸🌹 こんな私と仲良くしてくれて有難う 私たちfamを応援してくれて有難う 出逢ってくれて...ありがとう♡♡ これからもよろしくね(*˘ ³˘)♥ 沢山の𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦が降り注ぎますよーに luv♥aya•*¨*•.¸¸🌹
r0siere
r0siere
4LDK | 家族
katさんの実例写真
tinkunちゃん🐒🐒💕 ㊗️🎉🎉お誕生日おめでとう ございます🎊🎂💐 フレンドさん達のbirthday🎂pic沢山並んでいたので知りました😅 ちょっと遅れてごめんね🙏🏻 ̖́-で ござる🐒😂w お忙しい中にも 笑顔溢れる Happyいっぱいの毎日でありますように⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🍀*゜ 今朝のお庭から元気なビタミンカラー💛🧡💛🆙しました😄 何故か先週から一輪だけ咲いてるミニ薔薇です😊🩷 多分 いつか忘れたけど ひょこっと ひと枝だけ挿した🌹です😆奇跡だ✨🤣⍣
tinkunちゃん🐒🐒💕 ㊗️🎉🎉お誕生日おめでとう ございます🎊🎂💐 フレンドさん達のbirthday🎂pic沢山並んでいたので知りました😅 ちょっと遅れてごめんね🙏🏻 ̖́-で ござる🐒😂w お忙しい中にも 笑顔溢れる Happyいっぱいの毎日でありますように⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🍀*゜ 今朝のお庭から元気なビタミンカラー💛🧡💛🆙しました😄 何故か先週から一輪だけ咲いてるミニ薔薇です😊🩷 多分 いつか忘れたけど ひょこっと ひと枝だけ挿した🌹です😆奇跡だ✨🤣⍣
kat
kat
minmi-さんの実例写真
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
minmi-
minmi-
4LDK | 家族
.tinkunさんの実例写真
今年バラの家さんで購入したローブデコルテの新苗。淡いピンクが、お庭に可憐な彩りを添えてくれます♡ 1枚目 まもなく開花 2枚目 その翌日 ふちが少し茶色…🥺 3枚目 さらに翌日 日光の関係か、少し退色して淡い色に。 新苗なので、1輪だけ咲かせて、株の充実のために、すぐにカットして花瓶に☺️(1個前のpic) バラってサイコーーー🤗🌹🎶 ローブデコルテ、花瓶に生けて、4日位経過していますが、花びら落ちることなくまだいけてます♡同じタイミングで生けたジュビリーセレブレーション、レディオブシャーロットは、今朝花びら落ちてきて新しいのに差し替え🌹 完全にバラ記録になり申し訳ありません💦 ご覧くださりありがとうございます💓 コメントお気遣い無くです❣️
今年バラの家さんで購入したローブデコルテの新苗。淡いピンクが、お庭に可憐な彩りを添えてくれます♡ 1枚目 まもなく開花 2枚目 その翌日 ふちが少し茶色…🥺 3枚目 さらに翌日 日光の関係か、少し退色して淡い色に。 新苗なので、1輪だけ咲かせて、株の充実のために、すぐにカットして花瓶に☺️(1個前のpic) バラってサイコーーー🤗🌹🎶 ローブデコルテ、花瓶に生けて、4日位経過していますが、花びら落ちることなくまだいけてます♡同じタイミングで生けたジュビリーセレブレーション、レディオブシャーロットは、今朝花びら落ちてきて新しいのに差し替え🌹 完全にバラ記録になり申し訳ありません💦 ご覧くださりありがとうございます💓 コメントお気遣い無くです❣️
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
miechuraさんの実例写真
ワンオペ大変な毎日なのに💦 美しい上質空間のお家✨ 可愛くユーモアたっぷり✨ 薔薇を愛する🌹✨ 心も美しい女性☺️ そんなtinkun ちゃん💕 ㊗️お誕生日🎂おめでとう🎉 ① 母の切り絵 少し和風な薔薇の花束🌹✨ ② 我が家の薔薇たち🌹 ミニバラ🌹 ちょこちょこ咲いてくれます♪ ピエールさん🌹 ついお迎えしました🤭 ③ 同じく昨年お迎えしたアナベル✨ 剪定が下手だったのか一つだけだったけど 真っ白で綺麗🤍☺️ ④ 先日、アンミカさんが 「スーパーポジティブ日めくりカレンダー」 を発売✨ 我が家にも🗓️修造さんいたなぁ〜っと 懐かしく思い、久々に出してみました🙌 修造さん&アンミカさんみたいに 楽しくポジティブにいこう🎶😆
ワンオペ大変な毎日なのに💦 美しい上質空間のお家✨ 可愛くユーモアたっぷり✨ 薔薇を愛する🌹✨ 心も美しい女性☺️ そんなtinkun ちゃん💕 ㊗️お誕生日🎂おめでとう🎉 ① 母の切り絵 少し和風な薔薇の花束🌹✨ ② 我が家の薔薇たち🌹 ミニバラ🌹 ちょこちょこ咲いてくれます♪ ピエールさん🌹 ついお迎えしました🤭 ③ 同じく昨年お迎えしたアナベル✨ 剪定が下手だったのか一つだけだったけど 真っ白で綺麗🤍☺️ ④ 先日、アンミカさんが 「スーパーポジティブ日めくりカレンダー」 を発売✨ 我が家にも🗓️修造さんいたなぁ〜っと 懐かしく思い、久々に出してみました🙌 修造さん&アンミカさんみたいに 楽しくポジティブにいこう🎶😆
miechura
miechura
家族
PR
楽天市場
moamoaさんの実例写真
テレビ台の上。ガーベラとバラが枯れちゃったので、今日は珍しい青いバラを買いました♡
テレビ台の上。ガーベラとバラが枯れちゃったので、今日は珍しい青いバラを買いました♡
moamoa
moamoa
2K
.tinkunさんの実例写真
tomato papa お誕生日おめでとーーー!!! って、案の定、私のことなんで、日付変わっておりますが…🙇‍♀️💦💦 子供寝かしつけ、寝落ちからの、復活からの、また寝落ちの予感🤣 いつも家族思いで、ホッコリさせてくれる🍅P、気遣いの人…白塗りで笑わせてくれたり、優しいパパさん、ありがとう🎶 去年は、赤いバラだった気するけど🍅今年は、実家の母の庭で撮った黄色っぽい明るいバラを捧げます〜❣️🟡 黄色いトマトもあるよね🎶無理やり感🤣🤣 ご家族と共に良い1年を〜🙌🎂🍅
tomato papa お誕生日おめでとーーー!!! って、案の定、私のことなんで、日付変わっておりますが…🙇‍♀️💦💦 子供寝かしつけ、寝落ちからの、復活からの、また寝落ちの予感🤣 いつも家族思いで、ホッコリさせてくれる🍅P、気遣いの人…白塗りで笑わせてくれたり、優しいパパさん、ありがとう🎶 去年は、赤いバラだった気するけど🍅今年は、実家の母の庭で撮った黄色っぽい明るいバラを捧げます〜❣️🟡 黄色いトマトもあるよね🎶無理やり感🤣🤣 ご家族と共に良い1年を〜🙌🎂🍅
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
kotori
kotori
家族
pochi3461さんの実例写真
ダイニングテーブルのお花
ダイニングテーブルのお花
pochi3461
pochi3461
家族
.tinkunさんの実例写真
あるときは、美しい花々のお世話をするガーデンの主、 あるときは、バリバリご活躍のワーママ、 あるときは、刺繍のプロ、 あるときは、慈愛に満ちた母、 あるときは、生き物係、 そして、またあるときは、麗しのミランダカーちゃん、 お誕生日おめでとう☺️🎊💕 2枚目、細く、長く…ねばりよく、よろしく😆🤣 tinキッズと、細く、長いスライム作りなある日。 (洗濯のり100g、重曹2つまみ、絵具少々、目薬20滴←量は息子判断。※目薬はホウ酸入りのもの。あとは、ねるねるねーるね←昭和) 巨大なお目めの、うさぎなのかクマなのか不明だが、お目めが大きな可愛子ちゃんといえばmoainano 🌸次男作(プリントの裏紙使用)🤣 3枚目 深い神秘的なバラ、オルフェオ🌹 内側は赤紫で、外側は白のバイカラー🥰見る角度によっていろんな面を見せてくれるmoainano ちゃん❣️ よい一年をお送り〜😘❤️❤️❤️ お互い子育てガンバロ🤗💕 朝、意識してたのに、気づいたらこんな時間にまでなってしまった😂🙇‍♀️🙏途中意識失っており😅日付変わっちゃって🙇‍♀️🙇‍♀️時間の流れはおそろしー🤣
あるときは、美しい花々のお世話をするガーデンの主、 あるときは、バリバリご活躍のワーママ、 あるときは、刺繍のプロ、 あるときは、慈愛に満ちた母、 あるときは、生き物係、 そして、またあるときは、麗しのミランダカーちゃん、 お誕生日おめでとう☺️🎊💕 2枚目、細く、長く…ねばりよく、よろしく😆🤣 tinキッズと、細く、長いスライム作りなある日。 (洗濯のり100g、重曹2つまみ、絵具少々、目薬20滴←量は息子判断。※目薬はホウ酸入りのもの。あとは、ねるねるねーるね←昭和) 巨大なお目めの、うさぎなのかクマなのか不明だが、お目めが大きな可愛子ちゃんといえばmoainano 🌸次男作(プリントの裏紙使用)🤣 3枚目 深い神秘的なバラ、オルフェオ🌹 内側は赤紫で、外側は白のバイカラー🥰見る角度によっていろんな面を見せてくれるmoainano ちゃん❣️ よい一年をお送り〜😘❤️❤️❤️ お互い子育てガンバロ🤗💕 朝、意識してたのに、気づいたらこんな時間にまでなってしまった😂🙇‍♀️🙏途中意識失っており😅日付変わっちゃって🙇‍♀️🙇‍♀️時間の流れはおそろしー🤣
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
neneさんの実例写真
いつもは造花ですが今日は芍薬を写真に残したくて飾りました  猫が悪さをするので生花は脱衣場かトイレしか飾れません 生花のあるダイニングに憧れます
いつもは造花ですが今日は芍薬を写真に残したくて飾りました  猫が悪さをするので生花は脱衣場かトイレしか飾れません 生花のあるダイニングに憧れます
nene
nene
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
プランター・植木鉢¥495
いつものユリはないけど、育てたバラと貰ったアレンジメント💐 花ってどんな色でも不思議に部屋に合いますよね😊 イベント最後に愛するマーブルローズを🤭 コメントお気遣いなく😌 岐阜の親戚に不幸があり、明日は名古屋で一泊してきます🚄 帰ったらゆっくりタイムライン回らせて貰いますね😌
いつものユリはないけど、育てたバラと貰ったアレンジメント💐 花ってどんな色でも不思議に部屋に合いますよね😊 イベント最後に愛するマーブルローズを🤭 コメントお気遣いなく😌 岐阜の親戚に不幸があり、明日は名古屋で一泊してきます🚄 帰ったらゆっくりタイムライン回らせて貰いますね😌
love1017
love1017
3LDK | 家族
choさんの実例写真
ポンポネッラもそろそろ終わりかな… それにしてもこの花数✨ もすお腹いっぱいかも🤣 ギィドゥモーパッサンもモリモリ✨ 上品なピンクと房咲きのカップ咲き。 新しいバラじゃないけど好きです😊 クレマチスのシーブリーズ 結局こういうシンプルなのがいいのよね♡ バックはおとなしめのポンポネッラです😊 格子窓越しのミセスジョンレイン。 最後の2輪になりました。 しばらくこのバラが見れないなんて寂しいな…
ポンポネッラもそろそろ終わりかな… それにしてもこの花数✨ もすお腹いっぱいかも🤣 ギィドゥモーパッサンもモリモリ✨ 上品なピンクと房咲きのカップ咲き。 新しいバラじゃないけど好きです😊 クレマチスのシーブリーズ 結局こういうシンプルなのがいいのよね♡ バックはおとなしめのポンポネッラです😊 格子窓越しのミセスジョンレイン。 最後の2輪になりました。 しばらくこのバラが見れないなんて寂しいな…
cho
cho
PR
楽天市場
noriflowerさんの実例写真
洗面所には小さなお花をよく飾ります。 花瓶の水替えも楽だし、リビングよりも涼しいのでお花が長持ちする気がします。 お花があるだけで、空間が明るくなるのが嬉しい。 週末から飾っているアプリコットカラーのバラはそろそろ終わりに。 最後まで楽しみます。
洗面所には小さなお花をよく飾ります。 花瓶の水替えも楽だし、リビングよりも涼しいのでお花が長持ちする気がします。 お花があるだけで、空間が明るくなるのが嬉しい。 週末から飾っているアプリコットカラーのバラはそろそろ終わりに。 最後まで楽しみます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
ponchanさんの実例写真
おはようございまーす🐕🐾 今の時期の楽しみといえばの薔薇ちゃん達♥️♥️♥️ 今年2年目となったピエールちゃんアイスバーグちゃん🌹 立派に成長してくれて嬉しいな〜☺️✨ 未だにトゲにビビリながら誘引したり、虫にビビリながら消毒したりして馴れないけど、立派にたくさんお花を咲かせてくれてありがとう✨✨✨ だがしかし!! 昨日からの大雨と風でアイスバーグちゃんやられたー😭😭😭 倒れてきちゃったよ💦💦💦 支柱立てたのになぁ😓 最近は毎日庭の薔薇達を愛でる時間が至福のときだったのに憎たらしい雨め😑💧
おはようございまーす🐕🐾 今の時期の楽しみといえばの薔薇ちゃん達♥️♥️♥️ 今年2年目となったピエールちゃんアイスバーグちゃん🌹 立派に成長してくれて嬉しいな〜☺️✨ 未だにトゲにビビリながら誘引したり、虫にビビリながら消毒したりして馴れないけど、立派にたくさんお花を咲かせてくれてありがとう✨✨✨ だがしかし!! 昨日からの大雨と風でアイスバーグちゃんやられたー😭😭😭 倒れてきちゃったよ💦💦💦 支柱立てたのになぁ😓 最近は毎日庭の薔薇達を愛でる時間が至福のときだったのに憎たらしい雨め😑💧
ponchan
ponchan
4LDK | 家族
chiakiさんの実例写真
chiaki
chiaki
KMRさんの実例写真
模様替え♡ いつも23歳の私の趣味
模様替え♡ いつも23歳の私の趣味
KMR
KMR
mogさんの実例写真
今日の花壇 開いたばかりのサーモンピンクの花と先進んで白っぽくなってきた花の2色を楽しめる時期☺️ ロココは花持ちが良いのでもう少しの間一人バラ祭り気分を盛り上げてくれそうです♡
今日の花壇 開いたばかりのサーモンピンクの花と先進んで白っぽくなってきた花の2色を楽しめる時期☺️ ロココは花持ちが良いのでもう少しの間一人バラ祭り気分を盛り上げてくれそうです♡
mog
mog
akiko-ovさんの実例写真
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
reira...さんの実例写真
去年のGWにバラデビュー🌹 秋に地植えをしたら12月まで 5回程咲き続けてくれたんですが 剪定の仕方が良く分からなくて 少しだけ✂️(•́ε•̀;ก)💦 なんかこんなに伸びてるんですが 良いんでしょうか⁉️ 🫣 10年後も咲き続けて欲しい 薔薇様✨です🌹ლ(´ ❥ `ლ)🌹
去年のGWにバラデビュー🌹 秋に地植えをしたら12月まで 5回程咲き続けてくれたんですが 剪定の仕方が良く分からなくて 少しだけ✂️(•́ε•̀;ก)💦 なんかこんなに伸びてるんですが 良いんでしょうか⁉️ 🫣 10年後も咲き続けて欲しい 薔薇様✨です🌹ლ(´ ❥ `ლ)🌹
reira...
reira...
家族
RYOさんの実例写真
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
RYO
RYO
家族
PR
楽天市場
onokenkoさんの実例写真
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
もっと見る