600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
platypus
家族
2020年7月16日
13
platypus
家族
アプリであとで見る
platypus
家族
2020年7月16日
13
platypus
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
梅雨の季節、床を拭くと気持ちがいいですね。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
朝から廊下掃除。 梅雨でジメジメした床をアルコールできれいにしました。 最近、アルコールスプレーたくさん出回って来ましたね♡
朝から廊下掃除。 梅雨でジメジメした床をアルコールできれいにしました。 最近、アルコールスプレーたくさん出回って来ましたね♡
nozomin
4LDK
今日は床拭き掃除をしました! 夏休みを経て、明らかにベタついていた床をやっと水拭き掃除🫧 我が家のフローリングは無垢材を使用しているのですが、100%無垢床というものではないので普通に水拭きをしています👌🏻 定番の水1リットルにウタマロ3プッシュ! 傷を付けにくい無垢材用のクロスを使って、久しぶりの水拭きということで道具は使わず手でしっかり拭いて行きます✋🏻 (汗だくです、いい運動です) バケツの水は真っ黒になりました😱 こんなにヨゴレテいたなんて… けれども本当にベタつきがなくなってスッキリ✨ 気持ちもスッキリ! 写真で見ても床のキレイさが全然違う😭 もっとこまめに掃除しないとですね!
今日は床拭き掃除をしました! 夏休みを経て、明らかにベタついていた床をやっと水拭き掃除🫧 我が家のフローリングは無垢材を使用しているのですが、100%無垢床というものではないので普通に水拭きをしています👌🏻 定番の水1リットルにウタマロ3プッシュ! 傷を付けにくい無垢材用のクロスを使って、久しぶりの水拭きということで道具は使わず手でしっかり拭いて行きます✋🏻 (汗だくです、いい運動です) バケツの水は真っ黒になりました😱 こんなにヨゴレテいたなんて… けれども本当にベタつきがなくなってスッキリ✨ 気持ちもスッキリ! 写真で見ても床のキレイさが全然違う😭 もっとこまめに掃除しないとですね!
porta
4LDK
|
家族
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
Royuta
3LDK
梅雨の晴れ間☼ ラグを剥いで床をティートゥリーのアロマオイルで水拭き✧ すっきり〜!
梅雨の晴れ間☼ ラグを剥いで床をティートゥリーのアロマオイルで水拭き✧ すっきり〜!
deco
1K
|
一人暮らし
モニター始めて一週間。 エプロン部分に赤カビなし! めっちゃいいです!! お掃除はいつも通り。 …なんならシャワーだけの日もあってお掃除サボり気味なくらいでしたが、綺麗をキープ出来ました(n´v`n) 2週間効果があるみたいなので部分的なプッシュはまたにして、浴室全体にはプッシュして、これからの梅雨本番に向けて綺麗を保ちたいです(●´ー`●) コンパクトで簡単で、匂いも気にならないし、これは良いです!
モニター始めて一週間。 エプロン部分に赤カビなし! めっちゃいいです!! お掃除はいつも通り。 …なんならシャワーだけの日もあってお掃除サボり気味なくらいでしたが、綺麗をキープ出来ました(n´v`n) 2週間効果があるみたいなので部分的なプッシュはまたにして、浴室全体にはプッシュして、これからの梅雨本番に向けて綺麗を保ちたいです(●´ー`●) コンパクトで簡単で、匂いも気にならないし、これは良いです!
suzu
家族
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
betty2
3LDK
|
家族
関東地方は今週は連日雨で湿気がやばい(・-・`*☔️ 毎日掃除してるけど 湿気の高い日にはどうしても床のベタベタ とかが気になるので、 床を拭き掃除したり、窓とドアの隙間に カビ防止マスキングテープを貼ったり エアコンの掃除をしたり梅雨に向けての準備をしました🧹🧽 疲れたけど気分的にスッキリした✧︎*。 もうすぐ本格的な梅雨入るかなぁ💧
関東地方は今週は連日雨で湿気がやばい(・-・`*☔️ 毎日掃除してるけど 湿気の高い日にはどうしても床のベタベタ とかが気になるので、 床を拭き掃除したり、窓とドアの隙間に カビ防止マスキングテープを貼ったり エアコンの掃除をしたり梅雨に向けての準備をしました🧹🧽 疲れたけど気分的にスッキリした✧︎*。 もうすぐ本格的な梅雨入るかなぁ💧
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
暮らしのマイルール 毎日お風呂、トイレの掃除。 洗濯機を使用後に洗剤投入口と洗濯機の扉とゴムパッキンは必ず拭くようにしています。 掃除機掛けもLDKと洗面所は基本必須。 キッチンを使い終わったらリセットも必須。 それにプラスで毎日こそうじを7年程続けています。 1日1箇所、どこでもいいので気になる所を5~10分程度で終わるような所の掃除もしています。 おかげで年末の大掃除はここ数年やっていません。やらないようにするために毎日こそうじを始めました。 常に家の中が片付いていることが居心地の良さに繋がり、自然とおうちに居たくなる!おうちが好きになると外出も減り、ストレスも減り、無駄遣いも減りますので、整えることは大切だと思っています。
暮らしのマイルール 毎日お風呂、トイレの掃除。 洗濯機を使用後に洗剤投入口と洗濯機の扉とゴムパッキンは必ず拭くようにしています。 掃除機掛けもLDKと洗面所は基本必須。 キッチンを使い終わったらリセットも必須。 それにプラスで毎日こそうじを7年程続けています。 1日1箇所、どこでもいいので気になる所を5~10分程度で終わるような所の掃除もしています。 おかげで年末の大掃除はここ数年やっていません。やらないようにするために毎日こそうじを始めました。 常に家の中が片付いていることが居心地の良さに繋がり、自然とおうちに居たくなる!おうちが好きになると外出も減り、ストレスも減り、無駄遣いも減りますので、整えることは大切だと思っています。
kousana
家族
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
ayumi_interior_
家族
また梅雨がやってきました。。 おふとん生活も2年目に突入、 だいぶ扱いに慣れてきました。 羽布団はしまったし、夏掛けはかなりラク! 雨の日も折り畳みすのこで風通しができるし、折りたたんで床をしっかり水拭きできるし、 ベッドの時より掃除ちゃんとしている感があります(笑) そして、購入時迷ったスノコ! 丸めるタイプ、M字にたためるタイプ、ベッドのようにもう少し高さがあるもの、、、沢山あって悩みましたが、やっぱり2つ折りタイプ、使いやすい^_^ 畳んでそのままお布団干せるのが最高です。 アイリスオーヤマで買った扇風機のそばに放射状に並べて風をあてるのが最近のスタイルです^_^
また梅雨がやってきました。。 おふとん生活も2年目に突入、 だいぶ扱いに慣れてきました。 羽布団はしまったし、夏掛けはかなりラク! 雨の日も折り畳みすのこで風通しができるし、折りたたんで床をしっかり水拭きできるし、 ベッドの時より掃除ちゃんとしている感があります(笑) そして、購入時迷ったスノコ! 丸めるタイプ、M字にたためるタイプ、ベッドのようにもう少し高さがあるもの、、、沢山あって悩みましたが、やっぱり2つ折りタイプ、使いやすい^_^ 畳んでそのままお布団干せるのが最高です。 アイリスオーヤマで買った扇風機のそばに放射状に並べて風をあてるのが最近のスタイルです^_^
Aki
2LDK
|
家族
トイレの床って、掃除しやすい方が絶対いいよな〜と思い始めてはや10年… ついにフロアタイルを貼りました!この時期にやる作業ではなかったと後悔はしていますが💦 汗だくになりながら3日かけて完了です。 掃除しやすくなったし、落ち着いた雰囲気になって大満足です。
トイレの床って、掃除しやすい方が絶対いいよな〜と思い始めてはや10年… ついにフロアタイルを貼りました!この時期にやる作業ではなかったと後悔はしていますが💦 汗だくになりながら3日かけて完了です。 掃除しやすくなったし、落ち着いた雰囲気になって大満足です。
takito1974
家族
防カビくん煙剤をしました。 梅雨に入る前のこの時期にすることで、カビ対策になるとテレビで言ってたので早速してみました!目に見える効果はないのですが、カビをはえにくくして掃除しやすい工夫をしています。 ちなみに、、、5月26日は防カビの日だそうですよ😁
防カビくん煙剤をしました。 梅雨に入る前のこの時期にすることで、カビ対策になるとテレビで言ってたので早速してみました!目に見える効果はないのですが、カビをはえにくくして掃除しやすい工夫をしています。 ちなみに、、、5月26日は防カビの日だそうですよ😁
kana
家族
PR
楽天市場
梅雨シーズンに合わせた絵本を飾ってます 表紙も涼しげ☔︎
梅雨シーズンに合わせた絵本を飾ってます 表紙も涼しげ☔︎
usuriri
家族
アース製薬さんの水回り丸ごと楽してきれい! らくハピ5点セットのモニター投稿です。 ジメジメした不快な季節に役立ちそうなアイテムばかり💓✨ 今年の梅雨はらくハピセットのお陰で快適に過ごせそうです╰(*´︶`*)╯🌿
アース製薬さんの水回り丸ごと楽してきれい! らくハピ5点セットのモニター投稿です。 ジメジメした不快な季節に役立ちそうなアイテムばかり💓✨ 今年の梅雨はらくハピセットのお陰で快適に過ごせそうです╰(*´︶`*)╯🌿
ponme33
家族
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 今朝は朝から大雨☔️ 早く目が覚めたのでクイックルワイパー超消臭でキッチンを拭き拭き𓂃𓂂🍃 床が綺麗だと気持ちが良いですね☺️ クイックルワイパーは掃除機が入りにくい細かな場所もお掃除できるので便利ですね💛 今日はこれから職場で健康診断です! バリウムも飲むので少し憂鬱ですが行ってきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 今朝は朝から大雨☔️ 早く目が覚めたのでクイックルワイパー超消臭でキッチンを拭き拭き𓂃𓂂🍃 床が綺麗だと気持ちが良いですね☺️ クイックルワイパーは掃除機が入りにくい細かな場所もお掃除できるので便利ですね💛 今日はこれから職場で健康診断です! バリウムも飲むので少し憂鬱ですが行ってきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
yuyu
2LDK
|
家族
梅雨の時期は体もだるいし疲れが溜まりやすいです😓 少しでも気分スッキリするためにお部屋のお掃除🧹
梅雨の時期は体もだるいし疲れが溜まりやすいです😓 少しでも気分スッキリするためにお部屋のお掃除🧹
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレの床掃除にはトイレ用ミニワイパーを使ってます。 各社が手を汚さなくてもシートを外せるワイパーを出してますが、うちではカインズのを使ってます。 コンパクトなので小回りが利き、トイレの奥まで掃除ができますし、柄が短くなるのでトイレの端に置いていても目立ちません🌱
トイレの床掃除にはトイレ用ミニワイパーを使ってます。 各社が手を汚さなくてもシートを外せるワイパーを出してますが、うちではカインズのを使ってます。 コンパクトなので小回りが利き、トイレの奥まで掃除ができますし、柄が短くなるのでトイレの端に置いていても目立ちません🌱
ieterior
家族
洗面脱衣室。 昇降式の物干しを取り付けました。雨の日は、洗濯機からここに干して、ロールスクリーンで隠してる除湿機をつけて乾かしています。娘がトイトレ中なので、梅雨に大活躍しました! やっぱりダイソンは、ここが一番使い勝手が良さそう。ゼロキューブは、台所の前にお風呂と洗面所があるので、さっと掃除機を出すことができて便利✨子どもの食べこぼしにもすぐに対応できます…(。-∀-)
洗面脱衣室。 昇降式の物干しを取り付けました。雨の日は、洗濯機からここに干して、ロールスクリーンで隠してる除湿機をつけて乾かしています。娘がトイトレ中なので、梅雨に大活躍しました! やっぱりダイソンは、ここが一番使い勝手が良さそう。ゼロキューブは、台所の前にお風呂と洗面所があるので、さっと掃除機を出すことができて便利✨子どもの食べこぼしにもすぐに対応できます…(。-∀-)
mi06sa06to
家族
RoomClip公式アプリ
リクシルのシステムバスルームです。 壁パネルカラーをグレーの二色使いにし、床もグレーで統一、窓枠とエプロンと棚はブラックにしてホテルライクをめざしました😊 湯桶や椅子はバスルームのデザインを邪魔しないようにブラックの透明の物を選んでいます。 床のキレイサーモフロアはお掃除が簡単でびっくり!真冬でも冷たくないのも含めておすすめです。
リクシルのシステムバスルームです。 壁パネルカラーをグレーの二色使いにし、床もグレーで統一、窓枠とエプロンと棚はブラックにしてホテルライクをめざしました😊 湯桶や椅子はバスルームのデザインを邪魔しないようにブラックの透明の物を選んでいます。 床のキレイサーモフロアはお掃除が簡単でびっくり!真冬でも冷たくないのも含めておすすめです。
kakiku
4LDK
|
家族
掛け時計
¥
13,750
\ TVボード / 永大産業のフロートテレビボードです♠︎ W2,400 ショコラブラウン 耐荷重は60kgなので置き型テレビでも 問題ないです🫶🏼 ユニット式でカラーも豊富なので組み合わせパターンは色々! テレビを動かすことがなければオススメです♡ 何より浮いているから床の掃除がしやすい🧹
\ TVボード / 永大産業のフロートテレビボードです♠︎ W2,400 ショコラブラウン 耐荷重は60kgなので置き型テレビでも 問題ないです🫶🏼 ユニット式でカラーも豊富なので組み合わせパターンは色々! テレビを動かすことがなければオススメです♡ 何より浮いているから床の掃除がしやすい🧹
meme
4LDK
|
家族
モニター当選したサンポール✨ 初めて使用した感想は… ・水っぽいサラサラした液体で、広い範囲にかけやすかった! ・便器のふち裏などはペーパーなどに染み込ませた方が、より密着して汚れを落としやすいと感じた。 ・他社の製品よりも泡立ちが少なく、汚れの落ち具合が確認しやすかった。 ・スクレーパーなどを使っても取るのが大変だった尿石が、サンポールをかけて暫くしてから軽くブラシで擦っただけで、簡単に取れた!! 今回、モニター当選して最初に試したかったのが 便器のふち裏の汚れ。 これがサンポールを使用した事で改善されたのが とても感動しました🥹✨ こんなにも簡単に取れるなんて… ありがとうございました!!
モニター当選したサンポール✨ 初めて使用した感想は… ・水っぽいサラサラした液体で、広い範囲にかけやすかった! ・便器のふち裏などはペーパーなどに染み込ませた方が、より密着して汚れを落としやすいと感じた。 ・他社の製品よりも泡立ちが少なく、汚れの落ち具合が確認しやすかった。 ・スクレーパーなどを使っても取るのが大変だった尿石が、サンポールをかけて暫くしてから軽くブラシで擦っただけで、簡単に取れた!! 今回、モニター当選して最初に試したかったのが 便器のふち裏の汚れ。 これがサンポールを使用した事で改善されたのが とても感動しました🥹✨ こんなにも簡単に取れるなんて… ありがとうございました!!
KRYRRmama
家族
スチームモップ、ずっと欲しくて。 やっと購入です(*´︶`*)ヤッター‼︎ フローリングのお掃除、色んなコトしてきましたが これは良い! 楽チンでサラサラ~。*・。+。*。 🐕柴犬チャンがお部屋にいるので 梅雨時期でも、まめにフローリング掃除できて 気持ちいい!
スチームモップ、ずっと欲しくて。 やっと購入です(*´︶`*)ヤッター‼︎ フローリングのお掃除、色んなコトしてきましたが これは良い! 楽チンでサラサラ~。*・。+。*。 🐕柴犬チャンがお部屋にいるので 梅雨時期でも、まめにフローリング掃除できて 気持ちいい!
dongulikololinko
4LDK
|
家族
次はお風呂の床を 今までいろんな洗剤を試しましたが、なかなか落ちなくて困ってました。 これすごいです! 長年の汚れがシュッとかけて少し放置しスポンジで擦るとピカピカになりました。 これ嘘じゃないです!! ぜひみなさんにも体験して欲しい。
次はお風呂の床を 今までいろんな洗剤を試しましたが、なかなか落ちなくて困ってました。 これすごいです! 長年の汚れがシュッとかけて少し放置しスポンジで擦るとピカピカになりました。 これ嘘じゃないです!! ぜひみなさんにも体験して欲しい。
m.t
家族
PR
楽天市場
雨が長く続く梅雨の時期でも洗濯はしなければならず、部屋干しすると湿度はより上がりじめじめと不快。 洗濯物が乾いたかなと思っても脇の部分など一部が半乾きだったり、生乾き臭も気になります。 梅雨は本当に困る時期でしたが、Rinnaiの乾太くんにしてからは、天気を気にせず乾燥でき 、コインランドリーのようなふんわりと柔らかく快適な仕上がりで気持ちよく着れます。 タオルも、柔軟剤とは比較にならないほど、柔らかくなります(*´◒`*) お家の塗り壁や無垢の床材がある程度調湿してくれるので、部屋干しさえしなければほんと快適なので、1番の湿気対策アイテムは乾太くんデラックスです。
雨が長く続く梅雨の時期でも洗濯はしなければならず、部屋干しすると湿度はより上がりじめじめと不快。 洗濯物が乾いたかなと思っても脇の部分など一部が半乾きだったり、生乾き臭も気になります。 梅雨は本当に困る時期でしたが、Rinnaiの乾太くんにしてからは、天気を気にせず乾燥でき 、コインランドリーのようなふんわりと柔らかく快適な仕上がりで気持ちよく着れます。 タオルも、柔軟剤とは比較にならないほど、柔らかくなります(*´◒`*) お家の塗り壁や無垢の床材がある程度調湿してくれるので、部屋干しさえしなければほんと快適なので、1番の湿気対策アイテムは乾太くんデラックスです。
tomokon
4LDK
|
家族
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
panna
家族
10年超えて壁紙が汚れてきたのでリメイクシートでDIYしました。 便器と床は毎日拭くので、 お掃除シートはケースに入れて出しっぱなしにしています。 トイレットペーパー、生理用品、他の掃除グッズを収納棚 極力床に置かない事で、掃除がしやすくなります。
10年超えて壁紙が汚れてきたのでリメイクシートでDIYしました。 便器と床は毎日拭くので、 お掃除シートはケースに入れて出しっぱなしにしています。 トイレットペーパー、生理用品、他の掃除グッズを収納棚 極力床に置かない事で、掃除がしやすくなります。
mujitan
3LDK
|
家族
わが家のランドリールーム🫧 狭いスペースなのでマグネットアイテムや棚をつけて なるべく床に物を置かないようにしています😊 それと何度も登場していますが🙏💦 洗濯機横の4段チェストがスッキリ収納できてお気に入りです🫶 家中のハンカチからバスタオルまですべてこのチェストに収納⟡˖· バスタオルはお風呂に入る時にサッと出せて快適🙌💕 以前は別の場所に収納していたので 「バスタオルとって〜」ってことが良くあったけど今はなくなりました🤭 ハンカチやフェイスタオルは1〜3段目の引き出しにꔛ♡ 洗面所で良く使うハンドタオルはすぐ取り出せるように一番上のカゴ部分に置いています☺️ そして今年はランドリールームに室内用物干しを設置しました😆✨ 梅雨前に付けたかったから嬉しい🙌💕 コンパクトタイプで工事不要!! ボタンで高さ調節も可能です✨ 狭いスペースだから心配だったけど💦 あまり圧迫感がなく見た目もスッキリで気に入っています٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧‧˚
わが家のランドリールーム🫧 狭いスペースなのでマグネットアイテムや棚をつけて なるべく床に物を置かないようにしています😊 それと何度も登場していますが🙏💦 洗濯機横の4段チェストがスッキリ収納できてお気に入りです🫶 家中のハンカチからバスタオルまですべてこのチェストに収納⟡˖· バスタオルはお風呂に入る時にサッと出せて快適🙌💕 以前は別の場所に収納していたので 「バスタオルとって〜」ってことが良くあったけど今はなくなりました🤭 ハンカチやフェイスタオルは1〜3段目の引き出しにꔛ♡ 洗面所で良く使うハンドタオルはすぐ取り出せるように一番上のカゴ部分に置いています☺️ そして今年はランドリールームに室内用物干しを設置しました😆✨ 梅雨前に付けたかったから嬉しい🙌💕 コンパクトタイプで工事不要!! ボタンで高さ調節も可能です✨ 狭いスペースだから心配だったけど💦 あまり圧迫感がなく見た目もスッキリで気に入っています٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧‧˚
mak.
4LDK
|
家族
外干し出来ない時にはありがたい存在です。
外干し出来ない時にはありがたい存在です。
moca
4LDK
「クイックルの日」 限定イベント モニター投稿🌟 ひと拭きしただけで、シート真っ黒!! 汚いので遠目で📸💦
「クイックルの日」 限定イベント モニター投稿🌟 ひと拭きしただけで、シート真っ黒!! 汚いので遠目で📸💦
ya_ma
3LDK
|
家族
♡ 本格的な梅雨になる前にスモークツリーを大きく剪定しました♩ * おうちの中でもこのボリュームが楽しめるのは嬉しい♩買うと高いんだもん🫢
♡ 本格的な梅雨になる前にスモークツリーを大きく剪定しました♩ * おうちの中でもこのボリュームが楽しめるのは嬉しい♩買うと高いんだもん🫢
maa.210__house
3LDK
|
家族
リビングドアです🚪 下にレールが無くてお掃除も楽ちん☺️ 玄関からリビングへ無垢床が続く感じがお気に入りです♡
リビングドアです🚪 下にレールが無くてお掃除も楽ちん☺️ 玄関からリビングへ無垢床が続く感じがお気に入りです♡
kiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
月3回は折りたたみベットを動かして床を掃除しています🧹掃除する時のハードルを下げるには折り畳みすのこベッドと布団がオススメです。敷布団はコアラフトンを使っています。3つ折りなので移動も楽々です。
月3回は折りたたみベットを動かして床を掃除しています🧹掃除する時のハードルを下げるには折り畳みすのこベッドと布団がオススメです。敷布団はコアラフトンを使っています。3つ折りなので移動も楽々です。
manma
2LDK
|
家族
床の掃除がしやすいトイレにしたくて, リフォームの際にこちらのトイレを選びました。床はもちろんのこと, とっても掃除が楽になり, 大満足です!下からのほんのりとしたあかりもお気に入りです!
床の掃除がしやすいトイレにしたくて, リフォームの際にこちらのトイレを選びました。床はもちろんのこと, とっても掃除が楽になり, 大満足です!下からのほんのりとしたあかりもお気に入りです!
mikiaki._+
2LDK
イベント投稿です! 水回りは全てTOTOさん♡ ショールームで見たパティオホワイトに一目惚れしました(●´ー`●) お風呂の蓋のフックだけ付けて、あとはシャワーバー、カウンター、収納、鏡、窓も全てなし! マグネットが付くからシャワーフックや収納などは自分で調達しました。 床にダイレクトに座ってもヒヤっとしないので、椅子も置いてないので掃除もしやすいし、広く使えるし満足(n´v`n)
イベント投稿です! 水回りは全てTOTOさん♡ ショールームで見たパティオホワイトに一目惚れしました(●´ー`●) お風呂の蓋のフックだけ付けて、あとはシャワーバー、カウンター、収納、鏡、窓も全てなし! マグネットが付くからシャワーフックや収納などは自分で調達しました。 床にダイレクトに座ってもヒヤっとしないので、椅子も置いてないので掃除もしやすいし、広く使えるし満足(n´v`n)
suzu
家族
2年半前にリフォームしたお風呂。 TOTOサザナ、ホッカラリ床いいですよ。 色で悩みましたが、濃いブラウンにして、浴室にメリハリがでて大満足でした。 すべて浮かせる収納でお掃除も楽々!
2年半前にリフォームしたお風呂。 TOTOサザナ、ホッカラリ床いいですよ。 色で悩みましたが、濃いブラウンにして、浴室にメリハリがでて大満足でした。 すべて浮かせる収納でお掃除も楽々!
chi-mama
4LDK
|
家族
サニタリーチェスト
¥
5,940
浴室の壁&天井を掃除した後、 洗面所のクッションフロアも引き続き掃除しました。 洗面所は髪の毛や埃がたまりやすいので、いつもドライタイプでワイパーを使って掃除してます。 クイックルワイパー立体吸着ウェットSTRONG空間の超消臭を使って、 床がサラリとした感じになり、漂う香りで清潔感がアップした気分になりました。
浴室の壁&天井を掃除した後、 洗面所のクッションフロアも引き続き掃除しました。 洗面所は髪の毛や埃がたまりやすいので、いつもドライタイプでワイパーを使って掃除してます。 クイックルワイパー立体吸着ウェットSTRONG空間の超消臭を使って、 床がサラリとした感じになり、漂う香りで清潔感がアップした気分になりました。
w+
3LDK
|
家族
クイックルのモニター投稿♡ 比較のために先週末はゴミ箱にウェットシートを入れずに臭うか実験‼︎ ...なんて思う間もないぐらい臭かった‼︎‼︎ 蓋に貼るタイプの消臭剤とかより 我が家ではこのシートの方が臭わないという結果に‼︎‼︎ なんで???笑笑 すごいなぁ、クイックル♡♡♡ しまう場所も安定して使いやすくなりました♪
クイックルのモニター投稿♡ 比較のために先週末はゴミ箱にウェットシートを入れずに臭うか実験‼︎ ...なんて思う間もないぐらい臭かった‼︎‼︎ 蓋に貼るタイプの消臭剤とかより 我が家ではこのシートの方が臭わないという結果に‼︎‼︎ なんで???笑笑 すごいなぁ、クイックル♡♡♡ しまう場所も安定して使いやすくなりました♪
sally
3LDK
明けましておめでとうございます🎍♡ 2026年の初投稿です🪿🎀 今年もどうぞよろしくお願いします🌵🔅 2025年、我が家のお掃除に革命が起きました🫢✨ SwitchBot ロボット掃除機 𝖲𝟣𝟢をお迎えして 毎日、家中の床がピッカピカ🫶🍃 床の水拭きなんて年に数回しかしなかった我が家... ロボット掃除機が来てからは、毎日拭き掃除までしてもらっています🧚🪴 洗濯機の上下水道に接続しているから、給水・排水も自動で行ってくれるんです👍🌿 さらにモップの洗浄、乾燥までしてくれます👏✨ 準備から後片付けまで、これぞ、まさに本当の意味で全自動ロボット掃除機🧺🧹 毎日、家事や育児で床掃除まで手が届かなかった私でも、おうちを綺麗に保つことができるようになりました☕️🍪 常に床が綺麗ってこんなに気持ち良いんだ🤸🏼🎀 2026年も、もっとお家が快適になるように 収納を整えたり、掃除も頑張りたいです👩🏻🦰🍂
明けましておめでとうございます🎍♡ 2026年の初投稿です🪿🎀 今年もどうぞよろしくお願いします🌵🔅 2025年、我が家のお掃除に革命が起きました🫢✨ SwitchBot ロボット掃除機 𝖲𝟣𝟢をお迎えして 毎日、家中の床がピッカピカ🫶🍃 床の水拭きなんて年に数回しかしなかった我が家... ロボット掃除機が来てからは、毎日拭き掃除までしてもらっています🧚🪴 洗濯機の上下水道に接続しているから、給水・排水も自動で行ってくれるんです👍🌿 さらにモップの洗浄、乾燥までしてくれます👏✨ 準備から後片付けまで、これぞ、まさに本当の意味で全自動ロボット掃除機🧺🧹 毎日、家事や育児で床掃除まで手が届かなかった私でも、おうちを綺麗に保つことができるようになりました☕️🍪 常に床が綺麗ってこんなに気持ち良いんだ🤸🏼🎀 2026年も、もっとお家が快適になるように 収納を整えたり、掃除も頑張りたいです👩🏻🦰🍂
toyo
4LDK
|
家族
月に1度の防カビ君DAY( ¨̮ ) 梅雨のこの時期は念入りにお掃除してからの防カビ君♡ʾʾ
月に1度の防カビ君DAY( ¨̮ ) 梅雨のこの時期は念入りにお掃除してからの防カビ君♡ʾʾ
re-re-re
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
h___m.z.k
3LDK
|
家族
もっと見る
朝から廊下掃除。 梅雨でジメジメした床をアルコールできれいにしました。 最近、アルコールスプレーたくさん出回って来ましたね♡
朝から廊下掃除。 梅雨でジメジメした床をアルコールできれいにしました。 最近、アルコールスプレーたくさん出回って来ましたね♡
nozomin
4LDK
今日は床拭き掃除をしました! 夏休みを経て、明らかにベタついていた床をやっと水拭き掃除🫧 我が家のフローリングは無垢材を使用しているのですが、100%無垢床というものではないので普通に水拭きをしています👌🏻 定番の水1リットルにウタマロ3プッシュ! 傷を付けにくい無垢材用のクロスを使って、久しぶりの水拭きということで道具は使わず手でしっかり拭いて行きます✋🏻 (汗だくです、いい運動です) バケツの水は真っ黒になりました😱 こんなにヨゴレテいたなんて… けれども本当にベタつきがなくなってスッキリ✨ 気持ちもスッキリ! 写真で見ても床のキレイさが全然違う😭 もっとこまめに掃除しないとですね!
今日は床拭き掃除をしました! 夏休みを経て、明らかにベタついていた床をやっと水拭き掃除🫧 我が家のフローリングは無垢材を使用しているのですが、100%無垢床というものではないので普通に水拭きをしています👌🏻 定番の水1リットルにウタマロ3プッシュ! 傷を付けにくい無垢材用のクロスを使って、久しぶりの水拭きということで道具は使わず手でしっかり拭いて行きます✋🏻 (汗だくです、いい運動です) バケツの水は真っ黒になりました😱 こんなにヨゴレテいたなんて… けれども本当にベタつきがなくなってスッキリ✨ 気持ちもスッキリ! 写真で見ても床のキレイさが全然違う😭 もっとこまめに掃除しないとですね!
porta
4LDK
|
家族
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
Royuta
3LDK
梅雨の晴れ間☼ ラグを剥いで床をティートゥリーのアロマオイルで水拭き✧ すっきり〜!
梅雨の晴れ間☼ ラグを剥いで床をティートゥリーのアロマオイルで水拭き✧ すっきり〜!
deco
1K
|
一人暮らし
モニター始めて一週間。 エプロン部分に赤カビなし! めっちゃいいです!! お掃除はいつも通り。 …なんならシャワーだけの日もあってお掃除サボり気味なくらいでしたが、綺麗をキープ出来ました(n´v`n) 2週間効果があるみたいなので部分的なプッシュはまたにして、浴室全体にはプッシュして、これからの梅雨本番に向けて綺麗を保ちたいです(●´ー`●) コンパクトで簡単で、匂いも気にならないし、これは良いです!
モニター始めて一週間。 エプロン部分に赤カビなし! めっちゃいいです!! お掃除はいつも通り。 …なんならシャワーだけの日もあってお掃除サボり気味なくらいでしたが、綺麗をキープ出来ました(n´v`n) 2週間効果があるみたいなので部分的なプッシュはまたにして、浴室全体にはプッシュして、これからの梅雨本番に向けて綺麗を保ちたいです(●´ー`●) コンパクトで簡単で、匂いも気にならないし、これは良いです!
suzu
家族
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
ベランダ溝掃除 梅雨が明けた模様で、黄砂や埃が溜まったここを掃除します😁 狭い隙間には、牛乳パックがぴったりなんです♪ 古いブラシで集めたらパックへ入れて、そのままゴミ捨て出来ます🚮 専用の箒とちりとりのセットも持ってますが、 この溝にはこの方法が楽ちんでした😉
betty2
3LDK
|
家族
関東地方は今週は連日雨で湿気がやばい(・-・`*☔️ 毎日掃除してるけど 湿気の高い日にはどうしても床のベタベタ とかが気になるので、 床を拭き掃除したり、窓とドアの隙間に カビ防止マスキングテープを貼ったり エアコンの掃除をしたり梅雨に向けての準備をしました🧹🧽 疲れたけど気分的にスッキリした✧︎*。 もうすぐ本格的な梅雨入るかなぁ💧
関東地方は今週は連日雨で湿気がやばい(・-・`*☔️ 毎日掃除してるけど 湿気の高い日にはどうしても床のベタベタ とかが気になるので、 床を拭き掃除したり、窓とドアの隙間に カビ防止マスキングテープを貼ったり エアコンの掃除をしたり梅雨に向けての準備をしました🧹🧽 疲れたけど気分的にスッキリした✧︎*。 もうすぐ本格的な梅雨入るかなぁ💧
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
暮らしのマイルール 毎日お風呂、トイレの掃除。 洗濯機を使用後に洗剤投入口と洗濯機の扉とゴムパッキンは必ず拭くようにしています。 掃除機掛けもLDKと洗面所は基本必須。 キッチンを使い終わったらリセットも必須。 それにプラスで毎日こそうじを7年程続けています。 1日1箇所、どこでもいいので気になる所を5~10分程度で終わるような所の掃除もしています。 おかげで年末の大掃除はここ数年やっていません。やらないようにするために毎日こそうじを始めました。 常に家の中が片付いていることが居心地の良さに繋がり、自然とおうちに居たくなる!おうちが好きになると外出も減り、ストレスも減り、無駄遣いも減りますので、整えることは大切だと思っています。
暮らしのマイルール 毎日お風呂、トイレの掃除。 洗濯機を使用後に洗剤投入口と洗濯機の扉とゴムパッキンは必ず拭くようにしています。 掃除機掛けもLDKと洗面所は基本必須。 キッチンを使い終わったらリセットも必須。 それにプラスで毎日こそうじを7年程続けています。 1日1箇所、どこでもいいので気になる所を5~10分程度で終わるような所の掃除もしています。 おかげで年末の大掃除はここ数年やっていません。やらないようにするために毎日こそうじを始めました。 常に家の中が片付いていることが居心地の良さに繋がり、自然とおうちに居たくなる!おうちが好きになると外出も減り、ストレスも減り、無駄遣いも減りますので、整えることは大切だと思っています。
kousana
家族
PR
楽天市場
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
ayumi_interior_
家族
また梅雨がやってきました。。 おふとん生活も2年目に突入、 だいぶ扱いに慣れてきました。 羽布団はしまったし、夏掛けはかなりラク! 雨の日も折り畳みすのこで風通しができるし、折りたたんで床をしっかり水拭きできるし、 ベッドの時より掃除ちゃんとしている感があります(笑) そして、購入時迷ったスノコ! 丸めるタイプ、M字にたためるタイプ、ベッドのようにもう少し高さがあるもの、、、沢山あって悩みましたが、やっぱり2つ折りタイプ、使いやすい^_^ 畳んでそのままお布団干せるのが最高です。 アイリスオーヤマで買った扇風機のそばに放射状に並べて風をあてるのが最近のスタイルです^_^
また梅雨がやってきました。。 おふとん生活も2年目に突入、 だいぶ扱いに慣れてきました。 羽布団はしまったし、夏掛けはかなりラク! 雨の日も折り畳みすのこで風通しができるし、折りたたんで床をしっかり水拭きできるし、 ベッドの時より掃除ちゃんとしている感があります(笑) そして、購入時迷ったスノコ! 丸めるタイプ、M字にたためるタイプ、ベッドのようにもう少し高さがあるもの、、、沢山あって悩みましたが、やっぱり2つ折りタイプ、使いやすい^_^ 畳んでそのままお布団干せるのが最高です。 アイリスオーヤマで買った扇風機のそばに放射状に並べて風をあてるのが最近のスタイルです^_^
Aki
2LDK
|
家族
トイレの床って、掃除しやすい方が絶対いいよな〜と思い始めてはや10年… ついにフロアタイルを貼りました!この時期にやる作業ではなかったと後悔はしていますが💦 汗だくになりながら3日かけて完了です。 掃除しやすくなったし、落ち着いた雰囲気になって大満足です。
トイレの床って、掃除しやすい方が絶対いいよな〜と思い始めてはや10年… ついにフロアタイルを貼りました!この時期にやる作業ではなかったと後悔はしていますが💦 汗だくになりながら3日かけて完了です。 掃除しやすくなったし、落ち着いた雰囲気になって大満足です。
takito1974
家族
防カビくん煙剤をしました。 梅雨に入る前のこの時期にすることで、カビ対策になるとテレビで言ってたので早速してみました!目に見える効果はないのですが、カビをはえにくくして掃除しやすい工夫をしています。 ちなみに、、、5月26日は防カビの日だそうですよ😁
防カビくん煙剤をしました。 梅雨に入る前のこの時期にすることで、カビ対策になるとテレビで言ってたので早速してみました!目に見える効果はないのですが、カビをはえにくくして掃除しやすい工夫をしています。 ちなみに、、、5月26日は防カビの日だそうですよ😁
kana
家族
梅雨シーズンに合わせた絵本を飾ってます 表紙も涼しげ☔︎
梅雨シーズンに合わせた絵本を飾ってます 表紙も涼しげ☔︎
usuriri
家族
アース製薬さんの水回り丸ごと楽してきれい! らくハピ5点セットのモニター投稿です。 ジメジメした不快な季節に役立ちそうなアイテムばかり💓✨ 今年の梅雨はらくハピセットのお陰で快適に過ごせそうです╰(*´︶`*)╯🌿
アース製薬さんの水回り丸ごと楽してきれい! らくハピ5点セットのモニター投稿です。 ジメジメした不快な季節に役立ちそうなアイテムばかり💓✨ 今年の梅雨はらくハピセットのお陰で快適に過ごせそうです╰(*´︶`*)╯🌿
ponme33
家族
¥
2,398
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 今朝は朝から大雨☔️ 早く目が覚めたのでクイックルワイパー超消臭でキッチンを拭き拭き𓂃𓂂🍃 床が綺麗だと気持ちが良いですね☺️ クイックルワイパーは掃除機が入りにくい細かな場所もお掃除できるので便利ですね💛 今日はこれから職場で健康診断です! バリウムも飲むので少し憂鬱ですが行ってきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 今朝は朝から大雨☔️ 早く目が覚めたのでクイックルワイパー超消臭でキッチンを拭き拭き𓂃𓂂🍃 床が綺麗だと気持ちが良いですね☺️ クイックルワイパーは掃除機が入りにくい細かな場所もお掃除できるので便利ですね💛 今日はこれから職場で健康診断です! バリウムも飲むので少し憂鬱ですが行ってきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
yuyu
2LDK
|
家族
梅雨の時期は体もだるいし疲れが溜まりやすいです😓 少しでも気分スッキリするためにお部屋のお掃除🧹
梅雨の時期は体もだるいし疲れが溜まりやすいです😓 少しでも気分スッキリするためにお部屋のお掃除🧹
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレの床掃除にはトイレ用ミニワイパーを使ってます。 各社が手を汚さなくてもシートを外せるワイパーを出してますが、うちではカインズのを使ってます。 コンパクトなので小回りが利き、トイレの奥まで掃除ができますし、柄が短くなるのでトイレの端に置いていても目立ちません🌱
トイレの床掃除にはトイレ用ミニワイパーを使ってます。 各社が手を汚さなくてもシートを外せるワイパーを出してますが、うちではカインズのを使ってます。 コンパクトなので小回りが利き、トイレの奥まで掃除ができますし、柄が短くなるのでトイレの端に置いていても目立ちません🌱
ieterior
家族
洗面脱衣室。 昇降式の物干しを取り付けました。雨の日は、洗濯機からここに干して、ロールスクリーンで隠してる除湿機をつけて乾かしています。娘がトイトレ中なので、梅雨に大活躍しました! やっぱりダイソンは、ここが一番使い勝手が良さそう。ゼロキューブは、台所の前にお風呂と洗面所があるので、さっと掃除機を出すことができて便利✨子どもの食べこぼしにもすぐに対応できます…(。-∀-)
洗面脱衣室。 昇降式の物干しを取り付けました。雨の日は、洗濯機からここに干して、ロールスクリーンで隠してる除湿機をつけて乾かしています。娘がトイトレ中なので、梅雨に大活躍しました! やっぱりダイソンは、ここが一番使い勝手が良さそう。ゼロキューブは、台所の前にお風呂と洗面所があるので、さっと掃除機を出すことができて便利✨子どもの食べこぼしにもすぐに対応できます…(。-∀-)
mi06sa06to
家族
RoomClip公式アプリ
リクシルのシステムバスルームです。 壁パネルカラーをグレーの二色使いにし、床もグレーで統一、窓枠とエプロンと棚はブラックにしてホテルライクをめざしました😊 湯桶や椅子はバスルームのデザインを邪魔しないようにブラックの透明の物を選んでいます。 床のキレイサーモフロアはお掃除が簡単でびっくり!真冬でも冷たくないのも含めておすすめです。
リクシルのシステムバスルームです。 壁パネルカラーをグレーの二色使いにし、床もグレーで統一、窓枠とエプロンと棚はブラックにしてホテルライクをめざしました😊 湯桶や椅子はバスルームのデザインを邪魔しないようにブラックの透明の物を選んでいます。 床のキレイサーモフロアはお掃除が簡単でびっくり!真冬でも冷たくないのも含めておすすめです。
kakiku
4LDK
|
家族
掛け時計
¥
13,750
\ TVボード / 永大産業のフロートテレビボードです♠︎ W2,400 ショコラブラウン 耐荷重は60kgなので置き型テレビでも 問題ないです🫶🏼 ユニット式でカラーも豊富なので組み合わせパターンは色々! テレビを動かすことがなければオススメです♡ 何より浮いているから床の掃除がしやすい🧹
\ TVボード / 永大産業のフロートテレビボードです♠︎ W2,400 ショコラブラウン 耐荷重は60kgなので置き型テレビでも 問題ないです🫶🏼 ユニット式でカラーも豊富なので組み合わせパターンは色々! テレビを動かすことがなければオススメです♡ 何より浮いているから床の掃除がしやすい🧹
meme
4LDK
|
家族
モニター当選したサンポール✨ 初めて使用した感想は… ・水っぽいサラサラした液体で、広い範囲にかけやすかった! ・便器のふち裏などはペーパーなどに染み込ませた方が、より密着して汚れを落としやすいと感じた。 ・他社の製品よりも泡立ちが少なく、汚れの落ち具合が確認しやすかった。 ・スクレーパーなどを使っても取るのが大変だった尿石が、サンポールをかけて暫くしてから軽くブラシで擦っただけで、簡単に取れた!! 今回、モニター当選して最初に試したかったのが 便器のふち裏の汚れ。 これがサンポールを使用した事で改善されたのが とても感動しました🥹✨ こんなにも簡単に取れるなんて… ありがとうございました!!
モニター当選したサンポール✨ 初めて使用した感想は… ・水っぽいサラサラした液体で、広い範囲にかけやすかった! ・便器のふち裏などはペーパーなどに染み込ませた方が、より密着して汚れを落としやすいと感じた。 ・他社の製品よりも泡立ちが少なく、汚れの落ち具合が確認しやすかった。 ・スクレーパーなどを使っても取るのが大変だった尿石が、サンポールをかけて暫くしてから軽くブラシで擦っただけで、簡単に取れた!! 今回、モニター当選して最初に試したかったのが 便器のふち裏の汚れ。 これがサンポールを使用した事で改善されたのが とても感動しました🥹✨ こんなにも簡単に取れるなんて… ありがとうございました!!
KRYRRmama
家族
スチームモップ、ずっと欲しくて。 やっと購入です(*´︶`*)ヤッター‼︎ フローリングのお掃除、色んなコトしてきましたが これは良い! 楽チンでサラサラ~。*・。+。*。 🐕柴犬チャンがお部屋にいるので 梅雨時期でも、まめにフローリング掃除できて 気持ちいい!
スチームモップ、ずっと欲しくて。 やっと購入です(*´︶`*)ヤッター‼︎ フローリングのお掃除、色んなコトしてきましたが これは良い! 楽チンでサラサラ~。*・。+。*。 🐕柴犬チャンがお部屋にいるので 梅雨時期でも、まめにフローリング掃除できて 気持ちいい!
dongulikololinko
4LDK
|
家族
次はお風呂の床を 今までいろんな洗剤を試しましたが、なかなか落ちなくて困ってました。 これすごいです! 長年の汚れがシュッとかけて少し放置しスポンジで擦るとピカピカになりました。 これ嘘じゃないです!! ぜひみなさんにも体験して欲しい。
次はお風呂の床を 今までいろんな洗剤を試しましたが、なかなか落ちなくて困ってました。 これすごいです! 長年の汚れがシュッとかけて少し放置しスポンジで擦るとピカピカになりました。 これ嘘じゃないです!! ぜひみなさんにも体験して欲しい。
m.t
家族
PR
楽天市場
雨が長く続く梅雨の時期でも洗濯はしなければならず、部屋干しすると湿度はより上がりじめじめと不快。 洗濯物が乾いたかなと思っても脇の部分など一部が半乾きだったり、生乾き臭も気になります。 梅雨は本当に困る時期でしたが、Rinnaiの乾太くんにしてからは、天気を気にせず乾燥でき 、コインランドリーのようなふんわりと柔らかく快適な仕上がりで気持ちよく着れます。 タオルも、柔軟剤とは比較にならないほど、柔らかくなります(*´◒`*) お家の塗り壁や無垢の床材がある程度調湿してくれるので、部屋干しさえしなければほんと快適なので、1番の湿気対策アイテムは乾太くんデラックスです。
雨が長く続く梅雨の時期でも洗濯はしなければならず、部屋干しすると湿度はより上がりじめじめと不快。 洗濯物が乾いたかなと思っても脇の部分など一部が半乾きだったり、生乾き臭も気になります。 梅雨は本当に困る時期でしたが、Rinnaiの乾太くんにしてからは、天気を気にせず乾燥でき 、コインランドリーのようなふんわりと柔らかく快適な仕上がりで気持ちよく着れます。 タオルも、柔軟剤とは比較にならないほど、柔らかくなります(*´◒`*) お家の塗り壁や無垢の床材がある程度調湿してくれるので、部屋干しさえしなければほんと快適なので、1番の湿気対策アイテムは乾太くんデラックスです。
tomokon
4LDK
|
家族
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
panna
家族
10年超えて壁紙が汚れてきたのでリメイクシートでDIYしました。 便器と床は毎日拭くので、 お掃除シートはケースに入れて出しっぱなしにしています。 トイレットペーパー、生理用品、他の掃除グッズを収納棚 極力床に置かない事で、掃除がしやすくなります。
10年超えて壁紙が汚れてきたのでリメイクシートでDIYしました。 便器と床は毎日拭くので、 お掃除シートはケースに入れて出しっぱなしにしています。 トイレットペーパー、生理用品、他の掃除グッズを収納棚 極力床に置かない事で、掃除がしやすくなります。
mujitan
3LDK
|
家族
わが家のランドリールーム🫧 狭いスペースなのでマグネットアイテムや棚をつけて なるべく床に物を置かないようにしています😊 それと何度も登場していますが🙏💦 洗濯機横の4段チェストがスッキリ収納できてお気に入りです🫶 家中のハンカチからバスタオルまですべてこのチェストに収納⟡˖· バスタオルはお風呂に入る時にサッと出せて快適🙌💕 以前は別の場所に収納していたので 「バスタオルとって〜」ってことが良くあったけど今はなくなりました🤭 ハンカチやフェイスタオルは1〜3段目の引き出しにꔛ♡ 洗面所で良く使うハンドタオルはすぐ取り出せるように一番上のカゴ部分に置いています☺️ そして今年はランドリールームに室内用物干しを設置しました😆✨ 梅雨前に付けたかったから嬉しい🙌💕 コンパクトタイプで工事不要!! ボタンで高さ調節も可能です✨ 狭いスペースだから心配だったけど💦 あまり圧迫感がなく見た目もスッキリで気に入っています٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧‧˚
わが家のランドリールーム🫧 狭いスペースなのでマグネットアイテムや棚をつけて なるべく床に物を置かないようにしています😊 それと何度も登場していますが🙏💦 洗濯機横の4段チェストがスッキリ収納できてお気に入りです🫶 家中のハンカチからバスタオルまですべてこのチェストに収納⟡˖· バスタオルはお風呂に入る時にサッと出せて快適🙌💕 以前は別の場所に収納していたので 「バスタオルとって〜」ってことが良くあったけど今はなくなりました🤭 ハンカチやフェイスタオルは1〜3段目の引き出しにꔛ♡ 洗面所で良く使うハンドタオルはすぐ取り出せるように一番上のカゴ部分に置いています☺️ そして今年はランドリールームに室内用物干しを設置しました😆✨ 梅雨前に付けたかったから嬉しい🙌💕 コンパクトタイプで工事不要!! ボタンで高さ調節も可能です✨ 狭いスペースだから心配だったけど💦 あまり圧迫感がなく見た目もスッキリで気に入っています٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧‧˚
mak.
4LDK
|
家族
外干し出来ない時にはありがたい存在です。
外干し出来ない時にはありがたい存在です。
moca
4LDK
「クイックルの日」 限定イベント モニター投稿🌟 ひと拭きしただけで、シート真っ黒!! 汚いので遠目で📸💦
「クイックルの日」 限定イベント モニター投稿🌟 ひと拭きしただけで、シート真っ黒!! 汚いので遠目で📸💦
ya_ma
3LDK
|
家族
オーブンレンジ
¥
68,200
♡ 本格的な梅雨になる前にスモークツリーを大きく剪定しました♩ * おうちの中でもこのボリュームが楽しめるのは嬉しい♩買うと高いんだもん🫢
♡ 本格的な梅雨になる前にスモークツリーを大きく剪定しました♩ * おうちの中でもこのボリュームが楽しめるのは嬉しい♩買うと高いんだもん🫢
maa.210__house
3LDK
|
家族
リビングドアです🚪 下にレールが無くてお掃除も楽ちん☺️ 玄関からリビングへ無垢床が続く感じがお気に入りです♡
リビングドアです🚪 下にレールが無くてお掃除も楽ちん☺️ 玄関からリビングへ無垢床が続く感じがお気に入りです♡
kiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
月3回は折りたたみベットを動かして床を掃除しています🧹掃除する時のハードルを下げるには折り畳みすのこベッドと布団がオススメです。敷布団はコアラフトンを使っています。3つ折りなので移動も楽々です。
月3回は折りたたみベットを動かして床を掃除しています🧹掃除する時のハードルを下げるには折り畳みすのこベッドと布団がオススメです。敷布団はコアラフトンを使っています。3つ折りなので移動も楽々です。
manma
2LDK
|
家族
床の掃除がしやすいトイレにしたくて, リフォームの際にこちらのトイレを選びました。床はもちろんのこと, とっても掃除が楽になり, 大満足です!下からのほんのりとしたあかりもお気に入りです!
床の掃除がしやすいトイレにしたくて, リフォームの際にこちらのトイレを選びました。床はもちろんのこと, とっても掃除が楽になり, 大満足です!下からのほんのりとしたあかりもお気に入りです!
mikiaki._+
2LDK
イベント投稿です! 水回りは全てTOTOさん♡ ショールームで見たパティオホワイトに一目惚れしました(●´ー`●) お風呂の蓋のフックだけ付けて、あとはシャワーバー、カウンター、収納、鏡、窓も全てなし! マグネットが付くからシャワーフックや収納などは自分で調達しました。 床にダイレクトに座ってもヒヤっとしないので、椅子も置いてないので掃除もしやすいし、広く使えるし満足(n´v`n)
イベント投稿です! 水回りは全てTOTOさん♡ ショールームで見たパティオホワイトに一目惚れしました(●´ー`●) お風呂の蓋のフックだけ付けて、あとはシャワーバー、カウンター、収納、鏡、窓も全てなし! マグネットが付くからシャワーフックや収納などは自分で調達しました。 床にダイレクトに座ってもヒヤっとしないので、椅子も置いてないので掃除もしやすいし、広く使えるし満足(n´v`n)
suzu
家族
2年半前にリフォームしたお風呂。 TOTOサザナ、ホッカラリ床いいですよ。 色で悩みましたが、濃いブラウンにして、浴室にメリハリがでて大満足でした。 すべて浮かせる収納でお掃除も楽々!
2年半前にリフォームしたお風呂。 TOTOサザナ、ホッカラリ床いいですよ。 色で悩みましたが、濃いブラウンにして、浴室にメリハリがでて大満足でした。 すべて浮かせる収納でお掃除も楽々!
chi-mama
4LDK
|
家族
サニタリーチェスト
¥
5,940
浴室の壁&天井を掃除した後、 洗面所のクッションフロアも引き続き掃除しました。 洗面所は髪の毛や埃がたまりやすいので、いつもドライタイプでワイパーを使って掃除してます。 クイックルワイパー立体吸着ウェットSTRONG空間の超消臭を使って、 床がサラリとした感じになり、漂う香りで清潔感がアップした気分になりました。
浴室の壁&天井を掃除した後、 洗面所のクッションフロアも引き続き掃除しました。 洗面所は髪の毛や埃がたまりやすいので、いつもドライタイプでワイパーを使って掃除してます。 クイックルワイパー立体吸着ウェットSTRONG空間の超消臭を使って、 床がサラリとした感じになり、漂う香りで清潔感がアップした気分になりました。
w+
3LDK
|
家族
クイックルのモニター投稿♡ 比較のために先週末はゴミ箱にウェットシートを入れずに臭うか実験‼︎ ...なんて思う間もないぐらい臭かった‼︎‼︎ 蓋に貼るタイプの消臭剤とかより 我が家ではこのシートの方が臭わないという結果に‼︎‼︎ なんで???笑笑 すごいなぁ、クイックル♡♡♡ しまう場所も安定して使いやすくなりました♪
クイックルのモニター投稿♡ 比較のために先週末はゴミ箱にウェットシートを入れずに臭うか実験‼︎ ...なんて思う間もないぐらい臭かった‼︎‼︎ 蓋に貼るタイプの消臭剤とかより 我が家ではこのシートの方が臭わないという結果に‼︎‼︎ なんで???笑笑 すごいなぁ、クイックル♡♡♡ しまう場所も安定して使いやすくなりました♪
sally
3LDK
明けましておめでとうございます🎍♡ 2026年の初投稿です🪿🎀 今年もどうぞよろしくお願いします🌵🔅 2025年、我が家のお掃除に革命が起きました🫢✨ SwitchBot ロボット掃除機 𝖲𝟣𝟢をお迎えして 毎日、家中の床がピッカピカ🫶🍃 床の水拭きなんて年に数回しかしなかった我が家... ロボット掃除機が来てからは、毎日拭き掃除までしてもらっています🧚🪴 洗濯機の上下水道に接続しているから、給水・排水も自動で行ってくれるんです👍🌿 さらにモップの洗浄、乾燥までしてくれます👏✨ 準備から後片付けまで、これぞ、まさに本当の意味で全自動ロボット掃除機🧺🧹 毎日、家事や育児で床掃除まで手が届かなかった私でも、おうちを綺麗に保つことができるようになりました☕️🍪 常に床が綺麗ってこんなに気持ち良いんだ🤸🏼🎀 2026年も、もっとお家が快適になるように 収納を整えたり、掃除も頑張りたいです👩🏻🦰🍂
明けましておめでとうございます🎍♡ 2026年の初投稿です🪿🎀 今年もどうぞよろしくお願いします🌵🔅 2025年、我が家のお掃除に革命が起きました🫢✨ SwitchBot ロボット掃除機 𝖲𝟣𝟢をお迎えして 毎日、家中の床がピッカピカ🫶🍃 床の水拭きなんて年に数回しかしなかった我が家... ロボット掃除機が来てからは、毎日拭き掃除までしてもらっています🧚🪴 洗濯機の上下水道に接続しているから、給水・排水も自動で行ってくれるんです👍🌿 さらにモップの洗浄、乾燥までしてくれます👏✨ 準備から後片付けまで、これぞ、まさに本当の意味で全自動ロボット掃除機🧺🧹 毎日、家事や育児で床掃除まで手が届かなかった私でも、おうちを綺麗に保つことができるようになりました☕️🍪 常に床が綺麗ってこんなに気持ち良いんだ🤸🏼🎀 2026年も、もっとお家が快適になるように 収納を整えたり、掃除も頑張りたいです👩🏻🦰🍂
toyo
4LDK
|
家族
月に1度の防カビ君DAY( ¨̮ ) 梅雨のこの時期は念入りにお掃除してからの防カビ君♡ʾʾ
月に1度の防カビ君DAY( ¨̮ ) 梅雨のこの時期は念入りにお掃除してからの防カビ君♡ʾʾ
re-re-re
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
h___m.z.k
3LDK
|
家族
もっと見る