RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント13
yumomito
お気に入りの花瓶を割ってしまった。倉庫の中の空の瓶ビールケースが邪魔で 少し動かしたら 花瓶が倒れ転がり落ちてきたビールケース 邪魔だから片付けて!と旦那に言い続けて半年以上 だったので割ったのは私やけど怒りの矛先は 旦那へ💢しかも 割れた花瓶を片付けるために ビールケースを一人で倉庫から出そうとしてたら もう一つの花瓶も倒れ転がり落ちてきたそして また  パリーンって‥収納の仕方も悪いんよね涼しくなってきたから DIYでもして 使いやすい倉庫に改造してみようかなぁ〜花瓶もまた 可愛いやつ探す楽しみが出来たと気持ち切り替えよ〜

この写真を見た人へのおすすめの写真

yukiさんの実例写真
キッチンの隣に収納庫があります。普段は扉をとじてますが中は生活感が凄いです! (高2m50センチ✖️幅1m ✖︎奥行き50センチ) 無印良品でケースを見つけました! ケース・深 の箱にビール48缶入りました! ケース・大 の箱には2Lペットボトル6本はいります! リピートしそうです!
キッチンの隣に収納庫があります。普段は扉をとじてますが中は生活感が凄いです! (高2m50センチ✖️幅1m ✖︎奥行き50センチ) 無印良品でケースを見つけました! ケース・深 の箱にビール48缶入りました! ケース・大 の箱には2Lペットボトル6本はいります! リピートしそうです!
yuki
yuki
家族
5101103さんの実例写真
セリアで欠品していたビールケースが売っていました🍺 ミニチュアが大好きなのですが、買うとお金も管理も大変なので、春に断捨離して実用的なミニチュアしか買わないと決めたのに😭 しかも100円で買えるなんて……セリアも山田化学(製造元)も好き😂 以前購入した一升瓶ケースは単3乾電池の収納で話題になっていて、ビールケースは単4乾電池が入りそうで入りませんでした、残念😅 こちらには何を入れようかな?
セリアで欠品していたビールケースが売っていました🍺 ミニチュアが大好きなのですが、買うとお金も管理も大変なので、春に断捨離して実用的なミニチュアしか買わないと決めたのに😭 しかも100円で買えるなんて……セリアも山田化学(製造元)も好き😂 以前購入した一升瓶ケースは単3乾電池の収納で話題になっていて、ビールケースは単4乾電池が入りそうで入りませんでした、残念😅 こちらには何を入れようかな?
5101103
5101103
家族
miyukiさんの実例写真
キッチンの隅に置いてあるビールケース… そのままの段ボール姿が目障りでいたのですが、 ダイソーで「不織布仕切りバック(A)」を見つけ、やや箱サイズがわからなかったものの一か八かで購入。 早速、バッグに箱をド~ン😀 ややシンデレラフィットに大満足✨
キッチンの隅に置いてあるビールケース… そのままの段ボール姿が目障りでいたのですが、 ダイソーで「不織布仕切りバック(A)」を見つけ、やや箱サイズがわからなかったものの一か八かで購入。 早速、バッグに箱をド~ン😀 ややシンデレラフィットに大満足✨
miyuki
miyuki
4LDK | 家族
toyoさんの実例写真
. 我が家の壁掛けミラー🪞 BOOMIE 割れない鏡𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 玄関と娘の部屋に設置しました ୨୧ アクリル製だから小さな子供やペットがいても 割れる心配がなく、安心して使えます𓇬𓂂𓈒 また災害時のケガのリスクも軽減できます✧*。 貼るだけで設置可能.′.′ 狭くて諦めていた玄関にも 全身鏡を設置出来ました♥ ⸝⸝ 出かける直前に身だしなみチェックできるのが とっても便利です ·͜· ︎︎ᕷ シンプルなデザインなので どんなお部屋にも馴染みます𓍯
. 我が家の壁掛けミラー🪞 BOOMIE 割れない鏡𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 玄関と娘の部屋に設置しました ୨୧ アクリル製だから小さな子供やペットがいても 割れる心配がなく、安心して使えます𓇬𓂂𓈒 また災害時のケガのリスクも軽減できます✧*。 貼るだけで設置可能.′.′ 狭くて諦めていた玄関にも 全身鏡を設置出来ました♥ ⸝⸝ 出かける直前に身だしなみチェックできるのが とっても便利です ·͜· ︎︎ᕷ シンプルなデザインなので どんなお部屋にも馴染みます𓍯
toyo
toyo
4LDK | 家族
mom.riderさんの実例写真
プラスチックチェスト¥1,890
マグカップ収納😍 IKEAのクッション性のあるケースを使用していますので多少雑に置いても割れる心配なし✨ たぶん衣類用なんですけど、マグカップ収納にピッタリ❣️ お隣にはセットで使う事が多いであろうコーヒーカプセルやインスタントコーヒーを配置😏 ズボラの極み😍
マグカップ収納😍 IKEAのクッション性のあるケースを使用していますので多少雑に置いても割れる心配なし✨ たぶん衣類用なんですけど、マグカップ収納にピッタリ❣️ お隣にはセットで使う事が多いであろうコーヒーカプセルやインスタントコーヒーを配置😏 ズボラの極み😍
mom.rider
mom.rider
3LDK | 家族
A-Mさんの実例写真
無印良品の収納ケースは、ずーーーっと変わらないので、買い足して使っています。 変色が年月を物語ってます。 流石に今回は入りきらない変色ケースは、リサイクルで回収してもらおうかなと思ってましたが…なんだかんだと全ての手持ちケースは、各所の収納場所に収まりました。 変色はしても、割れずに頑張ってくれてる。 変色はかなり気になるけど、ありがたい存在です。 それにしても半透明なので、中に入れたもののシルエットのごちゃごちゃ感… どうにかしたいなぁ…
無印良品の収納ケースは、ずーーーっと変わらないので、買い足して使っています。 変色が年月を物語ってます。 流石に今回は入りきらない変色ケースは、リサイクルで回収してもらおうかなと思ってましたが…なんだかんだと全ての手持ちケースは、各所の収納場所に収まりました。 変色はしても、割れずに頑張ってくれてる。 変色はかなり気になるけど、ありがたい存在です。 それにしても半透明なので、中に入れたもののシルエットのごちゃごちゃ感… どうにかしたいなぁ…
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
meiさんの実例写真
いつもビールを買っているお店では、空き缶をケースで持っていくとポイント還元してもらえます。 これまで空のケースを床置きしてましたが、周りが整ってくるとどうしてもむき出しケースを隠したくなり、350mlと500mlの缶がぴったり入る物はないかと探していてランドリーバスケットに行き着きました。 下には以前使っていたキッチンラックを解体した時に取っておいた板に、百均のミニキャスターを取り付けています。 板とバスケットが離れないように手芸用のマジックテープで前方2箇所留めています。 乗せるものは空き缶なので特にしっかり留める必要はないかなぁと思ってお手軽仕上げです。
いつもビールを買っているお店では、空き缶をケースで持っていくとポイント還元してもらえます。 これまで空のケースを床置きしてましたが、周りが整ってくるとどうしてもむき出しケースを隠したくなり、350mlと500mlの缶がぴったり入る物はないかと探していてランドリーバスケットに行き着きました。 下には以前使っていたキッチンラックを解体した時に取っておいた板に、百均のミニキャスターを取り付けています。 板とバスケットが離れないように手芸用のマジックテープで前方2箇所留めています。 乗せるものは空き缶なので特にしっかり留める必要はないかなぁと思ってお手軽仕上げです。
mei
mei
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
キッチン収納② pic.1 食器棚の中 子供達が独立して夫婦2人暮らしなので、食器は少なめです。 上の方は軽い物・割れにくい物。 下の方は重い物・割れやすい物を収納。 pic.2 ファイルボックスの中身 使い捨て手袋や食器用スポンジなど消耗品は、 地震対策・物価高対策で多めに備蓄しています。 pic.3 カトラリー収納 食器棚付属の仕切りトレーがあり、不便は無かったんですけど、1辺30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 ↓過去postです https://roomclip.jp/photo/0RzS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カトラリーケース(無印良品ポリプロピレン整理ボックス2)の底面には耐震ジェルマットを貼って、ずれないようにしています。 pic.4 レジ袋を入れた『ダイソー折りたたみ収納ケース』を仕切りとして使い、左側に開封済み、右側に未使用品ストックを収納しています。 開封した袋類は、(元のパッケージが派手で嫌なので💦)横型のフリーザーバッグに入れています。 指先を湿らせれば1枚ずつ取れるし、不要になった時は嵩張らずに処分できます。 無印良品 マチ付きダブルチャック フリーザーバッグ https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315185696 mon・o ・tone StockBag https://item.rakuten.co.jp/mon-o-tone/wide-stock-bag/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
キッチン収納② pic.1 食器棚の中 子供達が独立して夫婦2人暮らしなので、食器は少なめです。 上の方は軽い物・割れにくい物。 下の方は重い物・割れやすい物を収納。 pic.2 ファイルボックスの中身 使い捨て手袋や食器用スポンジなど消耗品は、 地震対策・物価高対策で多めに備蓄しています。 pic.3 カトラリー収納 食器棚付属の仕切りトレーがあり、不便は無かったんですけど、1辺30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 ↓過去postです https://roomclip.jp/photo/0RzS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カトラリーケース(無印良品ポリプロピレン整理ボックス2)の底面には耐震ジェルマットを貼って、ずれないようにしています。 pic.4 レジ袋を入れた『ダイソー折りたたみ収納ケース』を仕切りとして使い、左側に開封済み、右側に未使用品ストックを収納しています。 開封した袋類は、(元のパッケージが派手で嫌なので💦)横型のフリーザーバッグに入れています。 指先を湿らせれば1枚ずつ取れるし、不要になった時は嵩張らずに処分できます。 無印良品 マチ付きダブルチャック フリーザーバッグ https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315185696 mon・o ・tone StockBag https://item.rakuten.co.jp/mon-o-tone/wide-stock-bag/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
sumiko
sumiko
4LDK
hirorinさんの実例写真
ケース買いしている炭酸水の置き場に困っていて、ニトリのワゴンを購入。ビールの缶もスッキリ入るし(4本はみ出るけど笑)ゴロゴロ動かせるし楽チン!!! ちょっと隙間があるから掃除道具を同居させて…。 壁の向こうは洗面所だし、壁際に置けば邪魔にもならない♪
ケース買いしている炭酸水の置き場に困っていて、ニトリのワゴンを購入。ビールの缶もスッキリ入るし(4本はみ出るけど笑)ゴロゴロ動かせるし楽チン!!! ちょっと隙間があるから掃除道具を同居させて…。 壁の向こうは洗面所だし、壁際に置けば邪魔にもならない♪
hirorin
hirorin
3LDK | 家族
kurikuma-kさんの実例写真
ビールケースカバー
ビールケースカバー
kurikuma-k
kurikuma-k
shiroさんの実例写真
玄関の花瓶を割れないポリカーボネートに変えました。見た目はガラスそのままでビックリです!
玄関の花瓶を割れないポリカーボネートに変えました。見た目はガラスそのままでビックリです!
shiro
shiro
1LDK | カップル
mi39さんの実例写真
☁️ 木彫りの雲板を貼っていたけれど 厚みと重みがあったせいか 何度か落ちた挙句 最終的に割れてしまい𓍢𓀿 (素敵な雲板だったので悲しい…𓄀) なので次は軽くて割れない物を! と、いうことでこちらに☁️ (お値段もお手頃 笑) 以前、雲板を探した時は あまり種類がなかったけど ここ数年で増えてきたような𓅸 雲の形の物もあったら良いな〜 と、思っていたので丁度良かった☁️
☁️ 木彫りの雲板を貼っていたけれど 厚みと重みがあったせいか 何度か落ちた挙句 最終的に割れてしまい𓍢𓀿 (素敵な雲板だったので悲しい…𓄀) なので次は軽くて割れない物を! と、いうことでこちらに☁️ (お値段もお手頃 笑) 以前、雲板を探した時は あまり種類がなかったけど ここ数年で増えてきたような𓅸 雲の形の物もあったら良いな〜 と、思っていたので丁度良かった☁️
mi39
mi39
4LDK | 家族
PR
楽天市場
HSさんの実例写真
夕方から居酒屋ごっこ 庭飲み最高!!
夕方から居酒屋ごっこ 庭飲み最高!!
HS
HS
3LDK | 家族
rinkaさんの実例写真
イベントのためアップします。 おうちの中になぜかウォーターサーバー(笑) キャンプ用品ですが、おうちのインテリアになってます(^-^; となりのステンレスのビールグラスは割れないのでキャンプでも大活躍❗
イベントのためアップします。 おうちの中になぜかウォーターサーバー(笑) キャンプ用品ですが、おうちのインテリアになってます(^-^; となりのステンレスのビールグラスは割れないのでキャンプでも大活躍❗
rinka
rinka
3LDK | 家族
nasieさんの実例写真
冷蔵庫←after 冷蔵庫の中、見直しました。 粉物の容器も新しく新調してスッキリしました👏 ライクイットさんの深型収納ケースはなんと350mlの缶ビール…ビールでなくても笑 8本ぴったりジャストサイズでした!前は扉の棚にしまっていたのですが、あまり扉に思い物乗せない方が良いと聞いた事あるので、この方が冷蔵庫に負担なく使えそうです。 今のところまだ仕切りは使っていませんが!また仕切り登場させる収納模索したいと思います🙇
冷蔵庫←after 冷蔵庫の中、見直しました。 粉物の容器も新しく新調してスッキリしました👏 ライクイットさんの深型収納ケースはなんと350mlの缶ビール…ビールでなくても笑 8本ぴったりジャストサイズでした!前は扉の棚にしまっていたのですが、あまり扉に思い物乗せない方が良いと聞いた事あるので、この方が冷蔵庫に負担なく使えそうです。 今のところまだ仕切りは使っていませんが!また仕切り登場させる収納模索したいと思います🙇
nasie
nasie
3LDK | 家族
kico.kwdさんの実例写真
あの黒いボックスは宅配ボックスです 一見コンパクトなんですがなかなかの収納量で缶ビール2ケースもおさまってました ロックもワンプッシュなので宅急便屋さんの手をわずらわせることもなくていいかなーと思ってます 難点は防水じゃないこと~ なので屋根のないところには設置できません 我が家の場合、1度だけ暴風雨の時になかに浸水してたけど、そんなことは滅多にないので特に問題なし
あの黒いボックスは宅配ボックスです 一見コンパクトなんですがなかなかの収納量で缶ビール2ケースもおさまってました ロックもワンプッシュなので宅急便屋さんの手をわずらわせることもなくていいかなーと思ってます 難点は防水じゃないこと~ なので屋根のないところには設置できません 我が家の場合、1度だけ暴風雨の時になかに浸水してたけど、そんなことは滅多にないので特に問題なし
kico.kwd
kico.kwd
家族
PR
楽天市場
green.green.greenさんの実例写真
キッチン造作棚の写真、3枚目はズームしてます。 作家さんの器が大好きなので、コツコツ集めております。器がよいと料理作るテンションが間違いなくあがる!!とにかく恐れず普段使いすることです! 眺めてるより毎日使ってテンションあげたい! 沢山使って割れてしまっても、使わなくて眺めるよりは、は人生得してます!!ビールサーバーも毎日よく働いております🩶🍻
キッチン造作棚の写真、3枚目はズームしてます。 作家さんの器が大好きなので、コツコツ集めております。器がよいと料理作るテンションが間違いなくあがる!!とにかく恐れず普段使いすることです! 眺めてるより毎日使ってテンションあげたい! 沢山使って割れてしまっても、使わなくて眺めるよりは、は人生得してます!!ビールサーバーも毎日よく働いております🩶🍻
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
冷蔵庫に 常に冷やされている🍺 呑んだら冷やす 奥に冷えてない🍺を補充する時 いちいち手前の🍺を一旦出すのが面倒💦 やっと ウチの冷蔵庫の奥行きに合うケース 出会えました💓 季節問わず 🍺が冷えてないと不安な私 一本呑んだら 一本冷やすがマイルール 手前は冷えててほしいので いちいち手前の🍺を出して奥に冷えてない🍺を入れるのが結構面倒で ウチの小さめ冷蔵庫に合うケースをずっと探してて 今日やっと出会えた💓 こういうプチストレス解消された時 メチャ幸せ〜🥰
冷蔵庫に 常に冷やされている🍺 呑んだら冷やす 奥に冷えてない🍺を補充する時 いちいち手前の🍺を一旦出すのが面倒💦 やっと ウチの冷蔵庫の奥行きに合うケース 出会えました💓 季節問わず 🍺が冷えてないと不安な私 一本呑んだら 一本冷やすがマイルール 手前は冷えててほしいので いちいち手前の🍺を出して奥に冷えてない🍺を入れるのが結構面倒で ウチの小さめ冷蔵庫に合うケースをずっと探してて 今日やっと出会えた💓 こういうプチストレス解消された時 メチャ幸せ〜🥰
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
yukiさんの実例写真
コロナビールの空き瓶で花瓶を作りました☆ ワイヤーアートのチャーリーブラウン。 バランス良く出来てお気に入り♡
コロナビールの空き瓶で花瓶を作りました☆ ワイヤーアートのチャーリーブラウン。 バランス良く出来てお気に入り♡
yuki
yuki
家族
h___m.z.kさんの実例写真
¥2,180
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
yo_homeさんの実例写真
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
meiさんの実例写真
クードのごみ箱2つ ビール空き缶用1つ を並べて。 クード片方はプラごみ、もう片方はそれ以外の資源ごみを入れてます。 ビール缶用にしているのはランドリーバスケットで、350mlと500mlのビールケースがケースごとぴったり入り、そのままリサイクルに出せて便利です。 百均キャスターをつけた板を底に取りつけ軽く引き出せるようにしています。空き缶なので軽いのですが床に直置きを避けられて掃除しやすいです。
クードのごみ箱2つ ビール空き缶用1つ を並べて。 クード片方はプラごみ、もう片方はそれ以外の資源ごみを入れてます。 ビール缶用にしているのはランドリーバスケットで、350mlと500mlのビールケースがケースごとぴったり入り、そのままリサイクルに出せて便利です。 百均キャスターをつけた板を底に取りつけ軽く引き出せるようにしています。空き缶なので軽いのですが床に直置きを避けられて掃除しやすいです。
mei
mei
3LDK | 家族
namiさんの実例写真
ホームコーディ 鍋を楽しむキッチンセットのモニター投稿です✏︎ お鍋はコンロ下の引き出しに立てて収納することにしました。 土鍋だと収納に場所を取ってしまうけど、このお鍋は軽くて割れる心配も無いので安心です😊 蓋を裏返して収納するともう少し省スペースで収納できます。 しばらく見て見ぬふりしてきたこの引き出しの中身、、、古いお鍋やフライパンを整理してスッキリしました✨
ホームコーディ 鍋を楽しむキッチンセットのモニター投稿です✏︎ お鍋はコンロ下の引き出しに立てて収納することにしました。 土鍋だと収納に場所を取ってしまうけど、このお鍋は軽くて割れる心配も無いので安心です😊 蓋を裏返して収納するともう少し省スペースで収納できます。 しばらく見て見ぬふりしてきたこの引き出しの中身、、、古いお鍋やフライパンを整理してスッキリしました✨
nami
nami
家族
PR
楽天市場
mkrさんの実例写真
٩(*´︶`*)۶おはようございます♬ 冷凍庫のお肉等をタッパーに入れて 立てて収納していましたが どうしてもタッパーの蓋が 割れたりします‼️ 蓋が縮んだりもします‼️ 私の使い方が悪いだけかも 知れませんがwww セリアのフタ付きケースLを購入💝 これも冷凍庫に入れて確認しましたが フタを開けたときの連結部分が 割れそうな予感がします。 これでダメならタッパーウェアを 買うしかないですね😵
٩(*´︶`*)۶おはようございます♬ 冷凍庫のお肉等をタッパーに入れて 立てて収納していましたが どうしてもタッパーの蓋が 割れたりします‼️ 蓋が縮んだりもします‼️ 私の使い方が悪いだけかも 知れませんがwww セリアのフタ付きケースLを購入💝 これも冷凍庫に入れて確認しましたが フタを開けたときの連結部分が 割れそうな予感がします。 これでダメならタッパーウェアを 買うしかないですね😵
mkr
mkr
4LDK | 家族
ichi.さんの実例写真
冷蔵庫収納の見直し。 一番上は粉物と旦那さんのビールです。 今まではビールはそのまま入れていましたが、155センチの私はドアを両方全開にしないと手が届かなくて。 フレンチドアの意味がない。 ので、ケースに入れて取れるようにしました。 一番上だけ高さが少し狭くてほかのケースが入らない。 家にあるケースで、たまたま同じ種類のケースで少し小さいの見つけた時の気持ちよさ。 スカッとでした! これで片方開けて出すことが出来るようになりました! 少しのことですが、気持ちスッキリ。
冷蔵庫収納の見直し。 一番上は粉物と旦那さんのビールです。 今まではビールはそのまま入れていましたが、155センチの私はドアを両方全開にしないと手が届かなくて。 フレンチドアの意味がない。 ので、ケースに入れて取れるようにしました。 一番上だけ高さが少し狭くてほかのケースが入らない。 家にあるケースで、たまたま同じ種類のケースで少し小さいの見つけた時の気持ちよさ。 スカッとでした! これで片方開けて出すことが出来るようになりました! 少しのことですが、気持ちスッキリ。
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
chk31539さんの実例写真
セリアのケースで、裏にはミニコンとあります。 数ある白いケースの中では、スクエアな感じが好きで、CDも収まりよく、ビールなら7本、ラーメンなら10袋入ります。
セリアのケースで、裏にはミニコンとあります。 数ある白いケースの中では、スクエアな感じが好きで、CDも収まりよく、ビールなら7本、ラーメンなら10袋入ります。
chk31539
chk31539
1K | 一人暮らし
ryugenさんの実例写真
昨日アイアン塗装した、ビールケースにバッドと釣竿を収納。
昨日アイアン塗装した、ビールケースにバッドと釣竿を収納。
ryugen
ryugen
4LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
文房具¥110
コンロ下の引き出し収納は気がつくとゴチャつくのでそれぞれの部屋を作ります。 ファイルボックスにラベリングしたり、小物ケースを活用して、迷子防止で帰る場所を明確に🍳
コンロ下の引き出し収納は気がつくとゴチャつくのでそれぞれの部屋を作ります。 ファイルボックスにラベリングしたり、小物ケースを活用して、迷子防止で帰る場所を明確に🍳
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
mariさんの実例写真
デコパージュをしようかと思ってケースを買ったけど、シンプルでいいかも。 ビールを飲みながら転写シールをやったらちょっと失敗(笑)
デコパージュをしようかと思ってケースを買ったけど、シンプルでいいかも。 ビールを飲みながら転写シールをやったらちょっと失敗(笑)
mari
mari
4LDK | 家族
kurumichocoさんの実例写真
kurumichoco
kurumichoco
hana-さんの実例写真
切り戻したクレマチス 長い茎のやり場に困り… 割れたミラーの縁を巻き付けました。 クレマチスに肥料たっぷりあげて、 2番花を待ちます♪ 何でもありです(*´艸`)
切り戻したクレマチス 長い茎のやり場に困り… 割れたミラーの縁を巻き付けました。 クレマチスに肥料たっぷりあげて、 2番花を待ちます♪ 何でもありです(*´艸`)
hana-
hana-
家族
PR
楽天市場
namyさんの実例写真
namy
namy
4LDK | 家族
elephantmanさんの実例写真
マグネットケースにゼンタングル風のイラストを描いて壁スペース活用!スパイスが嵩張ってきたので見せる収納に。
マグネットケースにゼンタングル風のイラストを描いて壁スペース活用!スパイスが嵩張ってきたので見せる収納に。
elephantman
elephantman
1R | 一人暮らし
yumirilさんの実例写真
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
yumiril
家族
kinazukiさんの実例写真
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
kinazuki
kinazuki
natsumiさんの実例写真
ファイルボックス¥2,990
片付けやすくするためにやっていること◎ ピータッチキューブで 細々したモノ達に住所を与えています🏠 文字の横にイラストをつけてあげる事で、 まだ字が読めない我が家の子供達も きちんとお片付けが出来ています😌 あとは一時置きというか、 まだ住所が決まっていないモノを一旦入れておく場所を作っておくのが意外と大事のような気がしてます
片付けやすくするためにやっていること◎ ピータッチキューブで 細々したモノ達に住所を与えています🏠 文字の横にイラストをつけてあげる事で、 まだ字が読めない我が家の子供達も きちんとお片付けが出来ています😌 あとは一時置きというか、 まだ住所が決まっていないモノを一旦入れておく場所を作っておくのが意外と大事のような気がしてます
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
昨日は食器棚の食器を全て出してから、アルコールスプレーで棚を拭きました。 我が家の食器棚は、地震が起こった時などを考えて、割れやすいものや重いどんぶり鉢などは引き出し収納へ。 ここには割れにくいメラミン素材のものや、比較的軽いものを収納しています。 お弁当のピックやおかずカップなど、頻繁には使わないけど、サッと取り出したいようなものはファイルケースに入れて、本のように引き出して出し入れできるようにしています。 ワンアクションで取れるので、結構楽ちんです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
昨日は食器棚の食器を全て出してから、アルコールスプレーで棚を拭きました。 我が家の食器棚は、地震が起こった時などを考えて、割れやすいものや重いどんぶり鉢などは引き出し収納へ。 ここには割れにくいメラミン素材のものや、比較的軽いものを収納しています。 お弁当のピックやおかずカップなど、頻繁には使わないけど、サッと取り出したいようなものはファイルケースに入れて、本のように引き出して出し入れできるようにしています。 ワンアクションで取れるので、結構楽ちんです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
moniさんの実例写真
「2019年もよろしくお願いします!」 挨拶が遅すぎちゃいましたね(o^^o) 今年の初投稿は冷蔵庫収納です。 わたしは冷蔵庫でも食器棚でも、 目の前に見えないことは忘れてしまうので、 引き出せるタイプの収納ケースを多用しています。 これのおかげで、人に言えないような賞味期限のものが出てきたり、開封したジャムにカビがはえていたり…ということが防げてます。笑 また、手が届きにくく見えにくい上部はビール等を集中させ、夫の至福ゾーンに。これも引き出せるケースがすごく便利!
「2019年もよろしくお願いします!」 挨拶が遅すぎちゃいましたね(o^^o) 今年の初投稿は冷蔵庫収納です。 わたしは冷蔵庫でも食器棚でも、 目の前に見えないことは忘れてしまうので、 引き出せるタイプの収納ケースを多用しています。 これのおかげで、人に言えないような賞味期限のものが出てきたり、開封したジャムにカビがはえていたり…ということが防げてます。笑 また、手が届きにくく見えにくい上部はビール等を集中させ、夫の至福ゾーンに。これも引き出せるケースがすごく便利!
moni
moni
家族
kurinokiさんの実例写真
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
PR
楽天市場
merutoさんの実例写真
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
meruto
meruto
4LDK | 家族
もっと見る
yukiさんの実例写真
キッチンの隣に収納庫があります。普段は扉をとじてますが中は生活感が凄いです! (高2m50センチ✖️幅1m ✖︎奥行き50センチ) 無印良品でケースを見つけました! ケース・深 の箱にビール48缶入りました! ケース・大 の箱には2Lペットボトル6本はいります! リピートしそうです!
キッチンの隣に収納庫があります。普段は扉をとじてますが中は生活感が凄いです! (高2m50センチ✖️幅1m ✖︎奥行き50センチ) 無印良品でケースを見つけました! ケース・深 の箱にビール48缶入りました! ケース・大 の箱には2Lペットボトル6本はいります! リピートしそうです!
yuki
yuki
家族
5101103さんの実例写真
セリアで欠品していたビールケースが売っていました🍺 ミニチュアが大好きなのですが、買うとお金も管理も大変なので、春に断捨離して実用的なミニチュアしか買わないと決めたのに😭 しかも100円で買えるなんて……セリアも山田化学(製造元)も好き😂 以前購入した一升瓶ケースは単3乾電池の収納で話題になっていて、ビールケースは単4乾電池が入りそうで入りませんでした、残念😅 こちらには何を入れようかな?
セリアで欠品していたビールケースが売っていました🍺 ミニチュアが大好きなのですが、買うとお金も管理も大変なので、春に断捨離して実用的なミニチュアしか買わないと決めたのに😭 しかも100円で買えるなんて……セリアも山田化学(製造元)も好き😂 以前購入した一升瓶ケースは単3乾電池の収納で話題になっていて、ビールケースは単4乾電池が入りそうで入りませんでした、残念😅 こちらには何を入れようかな?
5101103
5101103
家族
miyukiさんの実例写真
キッチンの隅に置いてあるビールケース… そのままの段ボール姿が目障りでいたのですが、 ダイソーで「不織布仕切りバック(A)」を見つけ、やや箱サイズがわからなかったものの一か八かで購入。 早速、バッグに箱をド~ン😀 ややシンデレラフィットに大満足✨
キッチンの隅に置いてあるビールケース… そのままの段ボール姿が目障りでいたのですが、 ダイソーで「不織布仕切りバック(A)」を見つけ、やや箱サイズがわからなかったものの一か八かで購入。 早速、バッグに箱をド~ン😀 ややシンデレラフィットに大満足✨
miyuki
miyuki
4LDK | 家族
toyoさんの実例写真
. 我が家の壁掛けミラー🪞 BOOMIE 割れない鏡𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 玄関と娘の部屋に設置しました ୨୧ アクリル製だから小さな子供やペットがいても 割れる心配がなく、安心して使えます𓇬𓂂𓈒 また災害時のケガのリスクも軽減できます✧*。 貼るだけで設置可能.′.′ 狭くて諦めていた玄関にも 全身鏡を設置出来ました♥ ⸝⸝ 出かける直前に身だしなみチェックできるのが とっても便利です ·͜· ︎︎ᕷ シンプルなデザインなので どんなお部屋にも馴染みます𓍯
. 我が家の壁掛けミラー🪞 BOOMIE 割れない鏡𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 玄関と娘の部屋に設置しました ୨୧ アクリル製だから小さな子供やペットがいても 割れる心配がなく、安心して使えます𓇬𓂂𓈒 また災害時のケガのリスクも軽減できます✧*。 貼るだけで設置可能.′.′ 狭くて諦めていた玄関にも 全身鏡を設置出来ました♥ ⸝⸝ 出かける直前に身だしなみチェックできるのが とっても便利です ·͜· ︎︎ᕷ シンプルなデザインなので どんなお部屋にも馴染みます𓍯
toyo
toyo
4LDK | 家族
mom.riderさんの実例写真
プラスチックチェスト¥1,890
マグカップ収納😍 IKEAのクッション性のあるケースを使用していますので多少雑に置いても割れる心配なし✨ たぶん衣類用なんですけど、マグカップ収納にピッタリ❣️ お隣にはセットで使う事が多いであろうコーヒーカプセルやインスタントコーヒーを配置😏 ズボラの極み😍
マグカップ収納😍 IKEAのクッション性のあるケースを使用していますので多少雑に置いても割れる心配なし✨ たぶん衣類用なんですけど、マグカップ収納にピッタリ❣️ お隣にはセットで使う事が多いであろうコーヒーカプセルやインスタントコーヒーを配置😏 ズボラの極み😍
mom.rider
mom.rider
3LDK | 家族
A-Mさんの実例写真
無印良品の収納ケースは、ずーーーっと変わらないので、買い足して使っています。 変色が年月を物語ってます。 流石に今回は入りきらない変色ケースは、リサイクルで回収してもらおうかなと思ってましたが…なんだかんだと全ての手持ちケースは、各所の収納場所に収まりました。 変色はしても、割れずに頑張ってくれてる。 変色はかなり気になるけど、ありがたい存在です。 それにしても半透明なので、中に入れたもののシルエットのごちゃごちゃ感… どうにかしたいなぁ…
無印良品の収納ケースは、ずーーーっと変わらないので、買い足して使っています。 変色が年月を物語ってます。 流石に今回は入りきらない変色ケースは、リサイクルで回収してもらおうかなと思ってましたが…なんだかんだと全ての手持ちケースは、各所の収納場所に収まりました。 変色はしても、割れずに頑張ってくれてる。 変色はかなり気になるけど、ありがたい存在です。 それにしても半透明なので、中に入れたもののシルエットのごちゃごちゃ感… どうにかしたいなぁ…
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
meiさんの実例写真
いつもビールを買っているお店では、空き缶をケースで持っていくとポイント還元してもらえます。 これまで空のケースを床置きしてましたが、周りが整ってくるとどうしてもむき出しケースを隠したくなり、350mlと500mlの缶がぴったり入る物はないかと探していてランドリーバスケットに行き着きました。 下には以前使っていたキッチンラックを解体した時に取っておいた板に、百均のミニキャスターを取り付けています。 板とバスケットが離れないように手芸用のマジックテープで前方2箇所留めています。 乗せるものは空き缶なので特にしっかり留める必要はないかなぁと思ってお手軽仕上げです。
いつもビールを買っているお店では、空き缶をケースで持っていくとポイント還元してもらえます。 これまで空のケースを床置きしてましたが、周りが整ってくるとどうしてもむき出しケースを隠したくなり、350mlと500mlの缶がぴったり入る物はないかと探していてランドリーバスケットに行き着きました。 下には以前使っていたキッチンラックを解体した時に取っておいた板に、百均のミニキャスターを取り付けています。 板とバスケットが離れないように手芸用のマジックテープで前方2箇所留めています。 乗せるものは空き缶なので特にしっかり留める必要はないかなぁと思ってお手軽仕上げです。
mei
mei
3LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
キッチン収納② pic.1 食器棚の中 子供達が独立して夫婦2人暮らしなので、食器は少なめです。 上の方は軽い物・割れにくい物。 下の方は重い物・割れやすい物を収納。 pic.2 ファイルボックスの中身 使い捨て手袋や食器用スポンジなど消耗品は、 地震対策・物価高対策で多めに備蓄しています。 pic.3 カトラリー収納 食器棚付属の仕切りトレーがあり、不便は無かったんですけど、1辺30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 ↓過去postです https://roomclip.jp/photo/0RzS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カトラリーケース(無印良品ポリプロピレン整理ボックス2)の底面には耐震ジェルマットを貼って、ずれないようにしています。 pic.4 レジ袋を入れた『ダイソー折りたたみ収納ケース』を仕切りとして使い、左側に開封済み、右側に未使用品ストックを収納しています。 開封した袋類は、(元のパッケージが派手で嫌なので💦)横型のフリーザーバッグに入れています。 指先を湿らせれば1枚ずつ取れるし、不要になった時は嵩張らずに処分できます。 無印良品 マチ付きダブルチャック フリーザーバッグ https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315185696 mon・o ・tone StockBag https://item.rakuten.co.jp/mon-o-tone/wide-stock-bag/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
キッチン収納② pic.1 食器棚の中 子供達が独立して夫婦2人暮らしなので、食器は少なめです。 上の方は軽い物・割れにくい物。 下の方は重い物・割れやすい物を収納。 pic.2 ファイルボックスの中身 使い捨て手袋や食器用スポンジなど消耗品は、 地震対策・物価高対策で多めに備蓄しています。 pic.3 カトラリー収納 食器棚付属の仕切りトレーがあり、不便は無かったんですけど、1辺30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 ↓過去postです https://roomclip.jp/photo/0RzS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カトラリーケース(無印良品ポリプロピレン整理ボックス2)の底面には耐震ジェルマットを貼って、ずれないようにしています。 pic.4 レジ袋を入れた『ダイソー折りたたみ収納ケース』を仕切りとして使い、左側に開封済み、右側に未使用品ストックを収納しています。 開封した袋類は、(元のパッケージが派手で嫌なので💦)横型のフリーザーバッグに入れています。 指先を湿らせれば1枚ずつ取れるし、不要になった時は嵩張らずに処分できます。 無印良品 マチ付きダブルチャック フリーザーバッグ https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315185696 mon・o ・tone StockBag https://item.rakuten.co.jp/mon-o-tone/wide-stock-bag/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
sumiko
sumiko
4LDK
PR
楽天市場
hirorinさんの実例写真
ケース買いしている炭酸水の置き場に困っていて、ニトリのワゴンを購入。ビールの缶もスッキリ入るし(4本はみ出るけど笑)ゴロゴロ動かせるし楽チン!!! ちょっと隙間があるから掃除道具を同居させて…。 壁の向こうは洗面所だし、壁際に置けば邪魔にもならない♪
ケース買いしている炭酸水の置き場に困っていて、ニトリのワゴンを購入。ビールの缶もスッキリ入るし(4本はみ出るけど笑)ゴロゴロ動かせるし楽チン!!! ちょっと隙間があるから掃除道具を同居させて…。 壁の向こうは洗面所だし、壁際に置けば邪魔にもならない♪
hirorin
hirorin
3LDK | 家族
kurikuma-kさんの実例写真
ビールケースカバー
ビールケースカバー
kurikuma-k
kurikuma-k
shiroさんの実例写真
玄関の花瓶を割れないポリカーボネートに変えました。見た目はガラスそのままでビックリです!
玄関の花瓶を割れないポリカーボネートに変えました。見た目はガラスそのままでビックリです!
shiro
shiro
1LDK | カップル
mi39さんの実例写真
☁️ 木彫りの雲板を貼っていたけれど 厚みと重みがあったせいか 何度か落ちた挙句 最終的に割れてしまい𓍢𓀿 (素敵な雲板だったので悲しい…𓄀) なので次は軽くて割れない物を! と、いうことでこちらに☁️ (お値段もお手頃 笑) 以前、雲板を探した時は あまり種類がなかったけど ここ数年で増えてきたような𓅸 雲の形の物もあったら良いな〜 と、思っていたので丁度良かった☁️
☁️ 木彫りの雲板を貼っていたけれど 厚みと重みがあったせいか 何度か落ちた挙句 最終的に割れてしまい𓍢𓀿 (素敵な雲板だったので悲しい…𓄀) なので次は軽くて割れない物を! と、いうことでこちらに☁️ (お値段もお手頃 笑) 以前、雲板を探した時は あまり種類がなかったけど ここ数年で増えてきたような𓅸 雲の形の物もあったら良いな〜 と、思っていたので丁度良かった☁️
mi39
mi39
4LDK | 家族
HSさんの実例写真
夕方から居酒屋ごっこ 庭飲み最高!!
夕方から居酒屋ごっこ 庭飲み最高!!
HS
HS
3LDK | 家族
rinkaさんの実例写真
イベントのためアップします。 おうちの中になぜかウォーターサーバー(笑) キャンプ用品ですが、おうちのインテリアになってます(^-^; となりのステンレスのビールグラスは割れないのでキャンプでも大活躍❗
イベントのためアップします。 おうちの中になぜかウォーターサーバー(笑) キャンプ用品ですが、おうちのインテリアになってます(^-^; となりのステンレスのビールグラスは割れないのでキャンプでも大活躍❗
rinka
rinka
3LDK | 家族
nasieさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,200
冷蔵庫←after 冷蔵庫の中、見直しました。 粉物の容器も新しく新調してスッキリしました👏 ライクイットさんの深型収納ケースはなんと350mlの缶ビール…ビールでなくても笑 8本ぴったりジャストサイズでした!前は扉の棚にしまっていたのですが、あまり扉に思い物乗せない方が良いと聞いた事あるので、この方が冷蔵庫に負担なく使えそうです。 今のところまだ仕切りは使っていませんが!また仕切り登場させる収納模索したいと思います🙇
冷蔵庫←after 冷蔵庫の中、見直しました。 粉物の容器も新しく新調してスッキリしました👏 ライクイットさんの深型収納ケースはなんと350mlの缶ビール…ビールでなくても笑 8本ぴったりジャストサイズでした!前は扉の棚にしまっていたのですが、あまり扉に思い物乗せない方が良いと聞いた事あるので、この方が冷蔵庫に負担なく使えそうです。 今のところまだ仕切りは使っていませんが!また仕切り登場させる収納模索したいと思います🙇
nasie
nasie
3LDK | 家族
kico.kwdさんの実例写真
あの黒いボックスは宅配ボックスです 一見コンパクトなんですがなかなかの収納量で缶ビール2ケースもおさまってました ロックもワンプッシュなので宅急便屋さんの手をわずらわせることもなくていいかなーと思ってます 難点は防水じゃないこと~ なので屋根のないところには設置できません 我が家の場合、1度だけ暴風雨の時になかに浸水してたけど、そんなことは滅多にないので特に問題なし
あの黒いボックスは宅配ボックスです 一見コンパクトなんですがなかなかの収納量で缶ビール2ケースもおさまってました ロックもワンプッシュなので宅急便屋さんの手をわずらわせることもなくていいかなーと思ってます 難点は防水じゃないこと~ なので屋根のないところには設置できません 我が家の場合、1度だけ暴風雨の時になかに浸水してたけど、そんなことは滅多にないので特に問題なし
kico.kwd
kico.kwd
家族
PR
楽天市場
green.green.greenさんの実例写真
キッチン造作棚の写真、3枚目はズームしてます。 作家さんの器が大好きなので、コツコツ集めております。器がよいと料理作るテンションが間違いなくあがる!!とにかく恐れず普段使いすることです! 眺めてるより毎日使ってテンションあげたい! 沢山使って割れてしまっても、使わなくて眺めるよりは、は人生得してます!!ビールサーバーも毎日よく働いております🩶🍻
キッチン造作棚の写真、3枚目はズームしてます。 作家さんの器が大好きなので、コツコツ集めております。器がよいと料理作るテンションが間違いなくあがる!!とにかく恐れず普段使いすることです! 眺めてるより毎日使ってテンションあげたい! 沢山使って割れてしまっても、使わなくて眺めるよりは、は人生得してます!!ビールサーバーも毎日よく働いております🩶🍻
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
冷蔵庫に 常に冷やされている🍺 呑んだら冷やす 奥に冷えてない🍺を補充する時 いちいち手前の🍺を一旦出すのが面倒💦 やっと ウチの冷蔵庫の奥行きに合うケース 出会えました💓 季節問わず 🍺が冷えてないと不安な私 一本呑んだら 一本冷やすがマイルール 手前は冷えててほしいので いちいち手前の🍺を出して奥に冷えてない🍺を入れるのが結構面倒で ウチの小さめ冷蔵庫に合うケースをずっと探してて 今日やっと出会えた💓 こういうプチストレス解消された時 メチャ幸せ〜🥰
冷蔵庫に 常に冷やされている🍺 呑んだら冷やす 奥に冷えてない🍺を補充する時 いちいち手前の🍺を一旦出すのが面倒💦 やっと ウチの冷蔵庫の奥行きに合うケース 出会えました💓 季節問わず 🍺が冷えてないと不安な私 一本呑んだら 一本冷やすがマイルール 手前は冷えててほしいので いちいち手前の🍺を出して奥に冷えてない🍺を入れるのが結構面倒で ウチの小さめ冷蔵庫に合うケースをずっと探してて 今日やっと出会えた💓 こういうプチストレス解消された時 メチャ幸せ〜🥰
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
yukiさんの実例写真
コロナビールの空き瓶で花瓶を作りました☆ ワイヤーアートのチャーリーブラウン。 バランス良く出来てお気に入り♡
コロナビールの空き瓶で花瓶を作りました☆ ワイヤーアートのチャーリーブラウン。 バランス良く出来てお気に入り♡
yuki
yuki
家族
h___m.z.kさんの実例写真
¥2,180
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
yo_homeさんの実例写真
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
meiさんの実例写真
クードのごみ箱2つ ビール空き缶用1つ を並べて。 クード片方はプラごみ、もう片方はそれ以外の資源ごみを入れてます。 ビール缶用にしているのはランドリーバスケットで、350mlと500mlのビールケースがケースごとぴったり入り、そのままリサイクルに出せて便利です。 百均キャスターをつけた板を底に取りつけ軽く引き出せるようにしています。空き缶なので軽いのですが床に直置きを避けられて掃除しやすいです。
クードのごみ箱2つ ビール空き缶用1つ を並べて。 クード片方はプラごみ、もう片方はそれ以外の資源ごみを入れてます。 ビール缶用にしているのはランドリーバスケットで、350mlと500mlのビールケースがケースごとぴったり入り、そのままリサイクルに出せて便利です。 百均キャスターをつけた板を底に取りつけ軽く引き出せるようにしています。空き缶なので軽いのですが床に直置きを避けられて掃除しやすいです。
mei
mei
3LDK | 家族
namiさんの実例写真
ホームコーディ 鍋を楽しむキッチンセットのモニター投稿です✏︎ お鍋はコンロ下の引き出しに立てて収納することにしました。 土鍋だと収納に場所を取ってしまうけど、このお鍋は軽くて割れる心配も無いので安心です😊 蓋を裏返して収納するともう少し省スペースで収納できます。 しばらく見て見ぬふりしてきたこの引き出しの中身、、、古いお鍋やフライパンを整理してスッキリしました✨
ホームコーディ 鍋を楽しむキッチンセットのモニター投稿です✏︎ お鍋はコンロ下の引き出しに立てて収納することにしました。 土鍋だと収納に場所を取ってしまうけど、このお鍋は軽くて割れる心配も無いので安心です😊 蓋を裏返して収納するともう少し省スペースで収納できます。 しばらく見て見ぬふりしてきたこの引き出しの中身、、、古いお鍋やフライパンを整理してスッキリしました✨
nami
nami
家族
PR
楽天市場
mkrさんの実例写真
٩(*´︶`*)۶おはようございます♬ 冷凍庫のお肉等をタッパーに入れて 立てて収納していましたが どうしてもタッパーの蓋が 割れたりします‼️ 蓋が縮んだりもします‼️ 私の使い方が悪いだけかも 知れませんがwww セリアのフタ付きケースLを購入💝 これも冷凍庫に入れて確認しましたが フタを開けたときの連結部分が 割れそうな予感がします。 これでダメならタッパーウェアを 買うしかないですね😵
٩(*´︶`*)۶おはようございます♬ 冷凍庫のお肉等をタッパーに入れて 立てて収納していましたが どうしてもタッパーの蓋が 割れたりします‼️ 蓋が縮んだりもします‼️ 私の使い方が悪いだけかも 知れませんがwww セリアのフタ付きケースLを購入💝 これも冷凍庫に入れて確認しましたが フタを開けたときの連結部分が 割れそうな予感がします。 これでダメならタッパーウェアを 買うしかないですね😵
mkr
mkr
4LDK | 家族
ichi.さんの実例写真
冷蔵庫収納の見直し。 一番上は粉物と旦那さんのビールです。 今まではビールはそのまま入れていましたが、155センチの私はドアを両方全開にしないと手が届かなくて。 フレンチドアの意味がない。 ので、ケースに入れて取れるようにしました。 一番上だけ高さが少し狭くてほかのケースが入らない。 家にあるケースで、たまたま同じ種類のケースで少し小さいの見つけた時の気持ちよさ。 スカッとでした! これで片方開けて出すことが出来るようになりました! 少しのことですが、気持ちスッキリ。
冷蔵庫収納の見直し。 一番上は粉物と旦那さんのビールです。 今まではビールはそのまま入れていましたが、155センチの私はドアを両方全開にしないと手が届かなくて。 フレンチドアの意味がない。 ので、ケースに入れて取れるようにしました。 一番上だけ高さが少し狭くてほかのケースが入らない。 家にあるケースで、たまたま同じ種類のケースで少し小さいの見つけた時の気持ちよさ。 スカッとでした! これで片方開けて出すことが出来るようになりました! 少しのことですが、気持ちスッキリ。
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
chk31539さんの実例写真
セリアのケースで、裏にはミニコンとあります。 数ある白いケースの中では、スクエアな感じが好きで、CDも収まりよく、ビールなら7本、ラーメンなら10袋入ります。
セリアのケースで、裏にはミニコンとあります。 数ある白いケースの中では、スクエアな感じが好きで、CDも収まりよく、ビールなら7本、ラーメンなら10袋入ります。
chk31539
chk31539
1K | 一人暮らし
ryugenさんの実例写真
昨日アイアン塗装した、ビールケースにバッドと釣竿を収納。
昨日アイアン塗装した、ビールケースにバッドと釣竿を収納。
ryugen
ryugen
4LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
コンロ下の引き出し収納は気がつくとゴチャつくのでそれぞれの部屋を作ります。 ファイルボックスにラベリングしたり、小物ケースを活用して、迷子防止で帰る場所を明確に🍳
コンロ下の引き出し収納は気がつくとゴチャつくのでそれぞれの部屋を作ります。 ファイルボックスにラベリングしたり、小物ケースを活用して、迷子防止で帰る場所を明確に🍳
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
mariさんの実例写真
デコパージュをしようかと思ってケースを買ったけど、シンプルでいいかも。 ビールを飲みながら転写シールをやったらちょっと失敗(笑)
デコパージュをしようかと思ってケースを買ったけど、シンプルでいいかも。 ビールを飲みながら転写シールをやったらちょっと失敗(笑)
mari
mari
4LDK | 家族
kurumichocoさんの実例写真
¥599
kurumichoco
kurumichoco
hana-さんの実例写真
切り戻したクレマチス 長い茎のやり場に困り… 割れたミラーの縁を巻き付けました。 クレマチスに肥料たっぷりあげて、 2番花を待ちます♪ 何でもありです(*´艸`)
切り戻したクレマチス 長い茎のやり場に困り… 割れたミラーの縁を巻き付けました。 クレマチスに肥料たっぷりあげて、 2番花を待ちます♪ 何でもありです(*´艸`)
hana-
hana-
家族
PR
楽天市場
namyさんの実例写真
namy
namy
4LDK | 家族
elephantmanさんの実例写真
マグネットケースにゼンタングル風のイラストを描いて壁スペース活用!スパイスが嵩張ってきたので見せる収納に。
マグネットケースにゼンタングル風のイラストを描いて壁スペース活用!スパイスが嵩張ってきたので見せる収納に。
elephantman
elephantman
1R | 一人暮らし
yumirilさんの実例写真
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
yumiril
家族
kinazukiさんの実例写真
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
kinazuki
kinazuki
natsumiさんの実例写真
ファイルボックス¥2,990
片付けやすくするためにやっていること◎ ピータッチキューブで 細々したモノ達に住所を与えています🏠 文字の横にイラストをつけてあげる事で、 まだ字が読めない我が家の子供達も きちんとお片付けが出来ています😌 あとは一時置きというか、 まだ住所が決まっていないモノを一旦入れておく場所を作っておくのが意外と大事のような気がしてます
片付けやすくするためにやっていること◎ ピータッチキューブで 細々したモノ達に住所を与えています🏠 文字の横にイラストをつけてあげる事で、 まだ字が読めない我が家の子供達も きちんとお片付けが出来ています😌 あとは一時置きというか、 まだ住所が決まっていないモノを一旦入れておく場所を作っておくのが意外と大事のような気がしてます
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
昨日は食器棚の食器を全て出してから、アルコールスプレーで棚を拭きました。 我が家の食器棚は、地震が起こった時などを考えて、割れやすいものや重いどんぶり鉢などは引き出し収納へ。 ここには割れにくいメラミン素材のものや、比較的軽いものを収納しています。 お弁当のピックやおかずカップなど、頻繁には使わないけど、サッと取り出したいようなものはファイルケースに入れて、本のように引き出して出し入れできるようにしています。 ワンアクションで取れるので、結構楽ちんです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
昨日は食器棚の食器を全て出してから、アルコールスプレーで棚を拭きました。 我が家の食器棚は、地震が起こった時などを考えて、割れやすいものや重いどんぶり鉢などは引き出し収納へ。 ここには割れにくいメラミン素材のものや、比較的軽いものを収納しています。 お弁当のピックやおかずカップなど、頻繁には使わないけど、サッと取り出したいようなものはファイルケースに入れて、本のように引き出して出し入れできるようにしています。 ワンアクションで取れるので、結構楽ちんです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
moniさんの実例写真
「2019年もよろしくお願いします!」 挨拶が遅すぎちゃいましたね(o^^o) 今年の初投稿は冷蔵庫収納です。 わたしは冷蔵庫でも食器棚でも、 目の前に見えないことは忘れてしまうので、 引き出せるタイプの収納ケースを多用しています。 これのおかげで、人に言えないような賞味期限のものが出てきたり、開封したジャムにカビがはえていたり…ということが防げてます。笑 また、手が届きにくく見えにくい上部はビール等を集中させ、夫の至福ゾーンに。これも引き出せるケースがすごく便利!
「2019年もよろしくお願いします!」 挨拶が遅すぎちゃいましたね(o^^o) 今年の初投稿は冷蔵庫収納です。 わたしは冷蔵庫でも食器棚でも、 目の前に見えないことは忘れてしまうので、 引き出せるタイプの収納ケースを多用しています。 これのおかげで、人に言えないような賞味期限のものが出てきたり、開封したジャムにカビがはえていたり…ということが防げてます。笑 また、手が届きにくく見えにくい上部はビール等を集中させ、夫の至福ゾーンに。これも引き出せるケースがすごく便利!
moni
moni
家族
kurinokiさんの実例写真
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
なんの予定もない休日🍀 どこかに出掛けることもなく、子供と雪遊びしたり、家の掃除したり、のんびり音楽を聴いて過ごしました。 脱衣所の稼働棚も少し収納を変えました。 子供の成長に合わせて時々見直しています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
PR
楽天市場
merutoさんの実例写真
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
meruto
meruto
4LDK | 家族
もっと見る