600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
caricia
2020年9月16日
14
caricia
アプリであとで見る
caricia
2020年9月16日
14
caricia
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
棚の模様替え◎ もうすぐ立春。なので今回はボタニカル風にしてみました。チョークでカキカキ。 なんだかディスプレイのまとまりが無いような…センスの問題です。上手く飾れません( ;゚³゚)
棚の模様替え◎ もうすぐ立春。なので今回はボタニカル風にしてみました。チョークでカキカキ。 なんだかディスプレイのまとまりが無いような…センスの問題です。上手く飾れません( ;゚³゚)
tomm
家族
あこがれの足場板のカウンターと黒板塗料
あこがれの足場板のカウンターと黒板塗料
98163
3LDK
|
家族
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
gamakero
4LDK
|
家族
コロナ自粛の間に男手を借りず、女性3人でフェンスを立てて、オリーブの絵を書きました。他にもフェンスを建てて、わんこが走れるように封鎖しました。
コロナ自粛の間に男手を借りず、女性3人でフェンスを立てて、オリーブの絵を書きました。他にもフェンスを建てて、わんこが走れるように封鎖しました。
kotatora
壁に直接描いてしまった。
壁に直接描いてしまった。
nahoko
1K
|
一人暮らし
趣味は子育ての合間に絵を描くこと。 あまりに整頓された空間はおちつかないので、自分の好きなものに囲まれた場所をリビング脇に確保しました。室内窓で明るさをとりつつ、空間を分けました。
趣味は子育ての合間に絵を描くこと。 あまりに整頓された空間はおちつかないので、自分の好きなものに囲まれた場所をリビング脇に確保しました。室内窓で明るさをとりつつ、空間を分けました。
nana
3LDK
|
家族
トイレどうしよう。(*_*)
トイレどうしよう。(*_*)
RICO
4DK
|
家族
セリアの板に描いてみた✍️
セリアの板に描いてみた✍️
onatsu
2LDK
|
家族
パソコン作業や絵を描くのにちょうどいい 仕事スペース。テレワークも快適です。
パソコン作業や絵を描くのにちょうどいい 仕事スペース。テレワークも快適です。
Roku
1R
|
一人暮らし
リビングの新しく買った机にディスプレイしてみました〜♡ 絵は私が描いたものです〜 ヤシの木が大好きすぎる‼️🌴💓 海大好き〜🐚🏝
リビングの新しく買った机にディスプレイしてみました〜♡ 絵は私が描いたものです〜 ヤシの木が大好きすぎる‼️🌴💓 海大好き〜🐚🏝
Mameron
3LDK
|
家族
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 キッズスペースになっている和室です☺️ 壁に掛かっている絵は、娘が小学校1年生の時に描いた「スイミー」🐟✨ 過去pic & イベント参加のためコメントスルー願います🫡🩷 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 キッズスペースになっている和室です☺️ 壁に掛かっている絵は、娘が小学校1年生の時に描いた「スイミー」🐟✨ 過去pic & イベント参加のためコメントスルー願います🫡🩷 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
peco
家族
我が家のキッズスペース。 ソファ後ろの机を壁側に移動しました。 長女が今年小学生なので今後は机など設置してリビング学習できるスタディスペースにしていきたいな◡̈︎* カラボの中は工作グッズやお絵描きグッズをまとめてます。工作好きの子供達にママあれ取ってこれ出して、と言われるのがめんどくさくなって😂 勝手に遊んでもらえるようにしてます。
我が家のキッズスペース。 ソファ後ろの机を壁側に移動しました。 長女が今年小学生なので今後は机など設置してリビング学習できるスタディスペースにしていきたいな◡̈︎* カラボの中は工作グッズやお絵描きグッズをまとめてます。工作好きの子供達にママあれ取ってこれ出して、と言われるのがめんどくさくなって😂 勝手に遊んでもらえるようにしてます。
sasaeri
家族
PR
楽天市場
ウォールシェルフ
¥
4,990
木製の組み絵(ぞう)です。 かわいくて見るたびに癒されます。
木製の組み絵(ぞう)です。 かわいくて見るたびに癒されます。
pennpenn
4LDK
|
家族
3つ出来た。 飾る所ない…w
3つ出来た。 飾る所ない…w
chi-
家族
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
子どもの描いた絵は可愛いからついつい取っておいてしまいます。こんな風に飾って形に残すこともꕤ︎︎·͜·シンプルでインテリアとしても✨ https://365design.base.shop/items/82112406
子どもの描いた絵は可愛いからついつい取っておいてしまいます。こんな風に飾って形に残すこともꕤ︎︎·͜·シンプルでインテリアとしても✨ https://365design.base.shop/items/82112406
365DESIGN
PR
楽天市場
ふすまをこんな感じにしてみました♪まだまだ改造途中(*_*; やりがいがあるうちの和室Σ(ノд<)
ふすまをこんな感じにしてみました♪まだまだ改造途中(*_*; やりがいがあるうちの和室Σ(ノд<)
Juhia
4LDK
|
家族
本当にすぐ枯らしちゃうから、強い子(ビオラさん)を!
本当にすぐ枯らしちゃうから、強い子(ビオラさん)を!
green244
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
棚板に電気ペンでオールドスヌーピーの絵を描きました
棚板に電気ペンでオールドスヌーピーの絵を描きました
m1h0iz12
日本画教室で描いた今は亡き金魚(ライオンヘッド)のぶーちゃん。 金魚愛好家の聖地、愛知の弥富まで行って迎えた子でした。 日本画は板に直接描けるので、絵を描いた板を使って家具を作るというのが今の壮大すぎる目標です! DIYが何の略か最近知ったようなど素人の私はその第一歩に今日なんばパークスのDIY教室に行ってきました! 頑張るぞーp(^_^)q
日本画教室で描いた今は亡き金魚(ライオンヘッド)のぶーちゃん。 金魚愛好家の聖地、愛知の弥富まで行って迎えた子でした。 日本画は板に直接描けるので、絵を描いた板を使って家具を作るというのが今の壮大すぎる目標です! DIYが何の略か最近知ったようなど素人の私はその第一歩に今日なんばパークスのDIY教室に行ってきました! 頑張るぞーp(^_^)q
ayumoco725
家族
冷蔵庫横の幅10cmのワゴン。 娘のお弁当用品とドリンクなどを収納しています。 まだまだ何を置くかは試し中ですが、 相当気に入っています(^^) 特にドリンクを冷蔵庫に補充するのが楽ちん♫ 背板があるタイプにしたので裏側にメモやお絵描きを貼ったりも出来そう(^^)
冷蔵庫横の幅10cmのワゴン。 娘のお弁当用品とドリンクなどを収納しています。 まだまだ何を置くかは試し中ですが、 相当気に入っています(^^) 特にドリンクを冷蔵庫に補充するのが楽ちん♫ 背板があるタイプにしたので裏側にメモやお絵描きを貼ったりも出来そう(^^)
kaerunoameri
4LDK
|
家族
代わり映えしませんが、 こどものスペース。 こどもが描いた 悲壮感漂うアンパンマン。 自分なり上出来だったみたいで、 飾りたいらしい…(,,-A-,,)笑
代わり映えしませんが、 こどものスペース。 こどもが描いた 悲壮感漂うアンパンマン。 自分なり上出来だったみたいで、 飾りたいらしい…(,,-A-,,)笑
chicchikichi
家族
Eureca
PR
楽天市場
娘が初めて顔らしきものを描いた記念の絵…笑。ハンギングコーナーに飾りました。親バカですが、この抜け感が好きで場所を変えながらずっと飾ってます☺︎
娘が初めて顔らしきものを描いた記念の絵…笑。ハンギングコーナーに飾りました。親バカですが、この抜け感が好きで場所を変えながらずっと飾ってます☺︎
mi..E
家族
プチ飾り棚フェンス作りました♬ ここにガーランドも飾る予定です♡♡ 温かくなってきて、緑が生き生きしてる
プチ飾り棚フェンス作りました♬ ここにガーランドも飾る予定です♡♡ 温かくなってきて、緑が生き生きしてる
atsu
最近の玄関棚です。 長男に家族の絵を描いてもらいました。 パパが長髪になってる…!
最近の玄関棚です。 長男に家族の絵を描いてもらいました。 パパが長髪になってる…!
umiclip
4LDK
|
家族
いつものリビング。
いつものリビング。
Kao
3LDK
|
家族
スパイスラック・調味料ラック
¥
3,620
カフェ風にDIYしたキッチンの レンジフード周りです。 なんとも無機質なグレーのレンジフードには 板壁風のリメイクシートを貼りました。 そこに、マグネットなどを飾っています。 すぐ横の壁には黒板シートを貼って チョークで手描きの落書きをしました。 コンロ周りの壁には キッチン専用の汚れ防止シートを貼って 対策しています。
カフェ風にDIYしたキッチンの レンジフード周りです。 なんとも無機質なグレーのレンジフードには 板壁風のリメイクシートを貼りました。 そこに、マグネットなどを飾っています。 すぐ横の壁には黒板シートを貼って チョークで手描きの落書きをしました。 コンロ周りの壁には キッチン専用の汚れ防止シートを貼って 対策しています。
____pir.y.o
3LDK
|
家族
madoka.s_room
4DK
|
家族
【TQC WOOD WORKS】 お客様から頂いた写真を投稿中… 【ご連絡】 Line ID → tqc2008 【Instagram】 ID → kiyojapan お気軽にどうぞ!!
【TQC WOOD WORKS】 お客様から頂いた写真を投稿中… 【ご連絡】 Line ID → tqc2008 【Instagram】 ID → kiyojapan お気軽にどうぞ!!
tpcwoodworks
給湯器カバー
給湯器カバー
tanikusan
PR
楽天市場
年明けに義父母が泊まりに来てくれて、その時に義父が黒板になんとも素敵な絵を描いてくれました٩(๑>∀<๑)۶ ポスカの白赤黄青の4色だけで描いています。ポスカでですよ⁈凄すぎませんか⁈ 2m離れた所から見るように言われたので遠くてすみません。 じいちゃんの絵を描く才能は夫へ遺伝しているのでしょうね^_^
年明けに義父母が泊まりに来てくれて、その時に義父が黒板になんとも素敵な絵を描いてくれました٩(๑>∀<๑)۶ ポスカの白赤黄青の4色だけで描いています。ポスカでですよ⁈凄すぎませんか⁈ 2m離れた所から見るように言われたので遠くてすみません。 じいちゃんの絵を描く才能は夫へ遺伝しているのでしょうね^_^
a_tanko
3LDK
|
家族
おはようございます♪ 幼稚園の日常保育の様子を写した写真が月毎にネットアルバムにまとめられてるので毎月かかさずにチェック。我が子が写ってる写真を必死で探す私。そして…アリマシタ…。みんな賢くイスに座って粘土遊びをしている写真。その隅で1人床に大の字でうつぶせになり、どうやら腹で粘土をプレスしているらしき長男。 今日はそんな彼の保育参観にイッテキマス。。。
おはようございます♪ 幼稚園の日常保育の様子を写した写真が月毎にネットアルバムにまとめられてるので毎月かかさずにチェック。我が子が写ってる写真を必死で探す私。そして…アリマシタ…。みんな賢くイスに座って粘土遊びをしている写真。その隅で1人床に大の字でうつぶせになり、どうやら腹で粘土をプレスしているらしき長男。 今日はそんな彼の保育参観にイッテキマス。。。
Yukanenko
4LDK
|
家族
娘の描いた絵をやっと飾りました🎵
娘の描いた絵をやっと飾りました🎵
maki
3LDK
|
家族
ドリームキャッチャー制作の合間に作ったり描いたりしてみました♡ 簡単ですが絵を描いてみました 絵を描いたのは10年以上ぶり❗ 隣のウォールグリーン?グリーンウォール?も完全独学素人作品ですが いつも枯らしてしまうのでフェイクグリーンで➰ 遠目だといい感じw
ドリームキャッチャー制作の合間に作ったり描いたりしてみました♡ 簡単ですが絵を描いてみました 絵を描いたのは10年以上ぶり❗ 隣のウォールグリーン?グリーンウォール?も完全独学素人作品ですが いつも枯らしてしまうのでフェイクグリーンで➰ 遠目だといい感じw
uin
パソコンデスク・ワークデスク
¥
41,800
今の机です。 絵を描けるように好きなものたちが集まっています。
今の机です。 絵を描けるように好きなものたちが集まっています。
homaru_tsukko
2LDK
|
家族
リフォーム終了後、書類などを整理したら… 「こういう風にしたい!!」と絵を描いて説明したノートが出てきました。言葉で伝えるのが難しく、絵を描いて分かりやすく伝えました。 そしたら… 絵の通りに出来上がってました💕 いぶし銀の大工さんの器用さにびっくり‼️ 寡黙な方で、材料を運んできては細かな修正を何度もやりながら仕上げてくれました。覗き窓から猫が🐈⬛見てるとちょっと笑顔になってくれたり😊 おかげで🐈⬛は大工さんのことが気に入ったようで、その大工さんが来て作業する日だけは覗き窓のところに居るように。 良い思い出です♪ …ってかリフォーム終わって2ヶ月しか経ってない…笑
リフォーム終了後、書類などを整理したら… 「こういう風にしたい!!」と絵を描いて説明したノートが出てきました。言葉で伝えるのが難しく、絵を描いて分かりやすく伝えました。 そしたら… 絵の通りに出来上がってました💕 いぶし銀の大工さんの器用さにびっくり‼️ 寡黙な方で、材料を運んできては細かな修正を何度もやりながら仕上げてくれました。覗き窓から猫が🐈⬛見てるとちょっと笑顔になってくれたり😊 おかげで🐈⬛は大工さんのことが気に入ったようで、その大工さんが来て作業する日だけは覗き窓のところに居るように。 良い思い出です♪ …ってかリフォーム終わって2ヶ月しか経ってない…笑
suemonta14
4LDK
|
家族
利便性と好みの折り合いをつけているデスク周り 姿見は人物の絵を描く時、すぐ横にあるとポーズを観察用に使えるので便利🤲 本棚のごちゃごちゃ感が気になるけれど、すぐ出せるようにあえてこのまま デスクは天板のサイズオーダーができるKANADEMONOの商品です グレーのリノリウムがお気に入り
利便性と好みの折り合いをつけているデスク周り 姿見は人物の絵を描く時、すぐ横にあるとポーズを観察用に使えるので便利🤲 本棚のごちゃごちゃ感が気になるけれど、すぐ出せるようにあえてこのまま デスクは天板のサイズオーダーができるKANADEMONOの商品です グレーのリノリウムがお気に入り
extremeJiaXu
2DK
|
一人暮らし
このIKEAのソファベット/フリーヘーテンが大活躍してます。 4人家族全員で座れるのはもちろんのこと、子どもたちのお友だちもみんなで座って、Switchしてます。笑 ソファの後ろの絵を変えました。昔、私が描いたパイナップルの絵です。(アクリル絵具で描いてます)異次元から物質(パイナップル)が、出現しているところです。笑
このIKEAのソファベット/フリーヘーテンが大活躍してます。 4人家族全員で座れるのはもちろんのこと、子どもたちのお友だちもみんなで座って、Switchしてます。笑 ソファの後ろの絵を変えました。昔、私が描いたパイナップルの絵です。(アクリル絵具で描いてます)異次元から物質(パイナップル)が、出現しているところです。笑
blueberry
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
yopipi
家族
もっと見る
棚の模様替え◎ もうすぐ立春。なので今回はボタニカル風にしてみました。チョークでカキカキ。 なんだかディスプレイのまとまりが無いような…センスの問題です。上手く飾れません( ;゚³゚)
棚の模様替え◎ もうすぐ立春。なので今回はボタニカル風にしてみました。チョークでカキカキ。 なんだかディスプレイのまとまりが無いような…センスの問題です。上手く飾れません( ;゚³゚)
tomm
家族
あこがれの足場板のカウンターと黒板塗料
あこがれの足場板のカウンターと黒板塗料
98163
3LDK
|
家族
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
gamakero
4LDK
|
家族
コロナ自粛の間に男手を借りず、女性3人でフェンスを立てて、オリーブの絵を書きました。他にもフェンスを建てて、わんこが走れるように封鎖しました。
コロナ自粛の間に男手を借りず、女性3人でフェンスを立てて、オリーブの絵を書きました。他にもフェンスを建てて、わんこが走れるように封鎖しました。
kotatora
壁に直接描いてしまった。
壁に直接描いてしまった。
nahoko
1K
|
一人暮らし
趣味は子育ての合間に絵を描くこと。 あまりに整頓された空間はおちつかないので、自分の好きなものに囲まれた場所をリビング脇に確保しました。室内窓で明るさをとりつつ、空間を分けました。
趣味は子育ての合間に絵を描くこと。 あまりに整頓された空間はおちつかないので、自分の好きなものに囲まれた場所をリビング脇に確保しました。室内窓で明るさをとりつつ、空間を分けました。
nana
3LDK
|
家族
トイレどうしよう。(*_*)
トイレどうしよう。(*_*)
RICO
4DK
|
家族
セリアの板に描いてみた✍️
セリアの板に描いてみた✍️
onatsu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
パソコン作業や絵を描くのにちょうどいい 仕事スペース。テレワークも快適です。
パソコン作業や絵を描くのにちょうどいい 仕事スペース。テレワークも快適です。
Roku
1R
|
一人暮らし
リビングの新しく買った机にディスプレイしてみました〜♡ 絵は私が描いたものです〜 ヤシの木が大好きすぎる‼️🌴💓 海大好き〜🐚🏝
リビングの新しく買った机にディスプレイしてみました〜♡ 絵は私が描いたものです〜 ヤシの木が大好きすぎる‼️🌴💓 海大好き〜🐚🏝
Mameron
3LDK
|
家族
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 キッズスペースになっている和室です☺️ 壁に掛かっている絵は、娘が小学校1年生の時に描いた「スイミー」🐟✨ 過去pic & イベント参加のためコメントスルー願います🫡🩷 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 キッズスペースになっている和室です☺️ 壁に掛かっている絵は、娘が小学校1年生の時に描いた「スイミー」🐟✨ 過去pic & イベント参加のためコメントスルー願います🫡🩷 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
peco
家族
我が家のキッズスペース。 ソファ後ろの机を壁側に移動しました。 長女が今年小学生なので今後は机など設置してリビング学習できるスタディスペースにしていきたいな◡̈︎* カラボの中は工作グッズやお絵描きグッズをまとめてます。工作好きの子供達にママあれ取ってこれ出して、と言われるのがめんどくさくなって😂 勝手に遊んでもらえるようにしてます。
我が家のキッズスペース。 ソファ後ろの机を壁側に移動しました。 長女が今年小学生なので今後は机など設置してリビング学習できるスタディスペースにしていきたいな◡̈︎* カラボの中は工作グッズやお絵描きグッズをまとめてます。工作好きの子供達にママあれ取ってこれ出して、と言われるのがめんどくさくなって😂 勝手に遊んでもらえるようにしてます。
sasaeri
家族
木製の組み絵(ぞう)です。 かわいくて見るたびに癒されます。
木製の組み絵(ぞう)です。 かわいくて見るたびに癒されます。
pennpenn
4LDK
|
家族
3つ出来た。 飾る所ない…w
3つ出来た。 飾る所ない…w
chi-
家族
¥
3,680
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
おはようございます☀ ずっと飾ってなかった絵をやっと取り付けました! 20数年前にバリ島で購入した物です。 当時はバリ島にハマってて雑貨など色々買いあさってました😂
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
子どもの描いた絵は可愛いからついつい取っておいてしまいます。こんな風に飾って形に残すこともꕤ︎︎·͜·シンプルでインテリアとしても✨ https://365design.base.shop/items/82112406
子どもの描いた絵は可愛いからついつい取っておいてしまいます。こんな風に飾って形に残すこともꕤ︎︎·͜·シンプルでインテリアとしても✨ https://365design.base.shop/items/82112406
365DESIGN
PR
楽天市場
ふすまをこんな感じにしてみました♪まだまだ改造途中(*_*; やりがいがあるうちの和室Σ(ノд<)
ふすまをこんな感じにしてみました♪まだまだ改造途中(*_*; やりがいがあるうちの和室Σ(ノд<)
Juhia
4LDK
|
家族
本当にすぐ枯らしちゃうから、強い子(ビオラさん)を!
本当にすぐ枯らしちゃうから、強い子(ビオラさん)を!
green244
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
棚板に電気ペンでオールドスヌーピーの絵を描きました
棚板に電気ペンでオールドスヌーピーの絵を描きました
m1h0iz12
日本画教室で描いた今は亡き金魚(ライオンヘッド)のぶーちゃん。 金魚愛好家の聖地、愛知の弥富まで行って迎えた子でした。 日本画は板に直接描けるので、絵を描いた板を使って家具を作るというのが今の壮大すぎる目標です! DIYが何の略か最近知ったようなど素人の私はその第一歩に今日なんばパークスのDIY教室に行ってきました! 頑張るぞーp(^_^)q
日本画教室で描いた今は亡き金魚(ライオンヘッド)のぶーちゃん。 金魚愛好家の聖地、愛知の弥富まで行って迎えた子でした。 日本画は板に直接描けるので、絵を描いた板を使って家具を作るというのが今の壮大すぎる目標です! DIYが何の略か最近知ったようなど素人の私はその第一歩に今日なんばパークスのDIY教室に行ってきました! 頑張るぞーp(^_^)q
ayumoco725
家族
冷蔵庫横の幅10cmのワゴン。 娘のお弁当用品とドリンクなどを収納しています。 まだまだ何を置くかは試し中ですが、 相当気に入っています(^^) 特にドリンクを冷蔵庫に補充するのが楽ちん♫ 背板があるタイプにしたので裏側にメモやお絵描きを貼ったりも出来そう(^^)
冷蔵庫横の幅10cmのワゴン。 娘のお弁当用品とドリンクなどを収納しています。 まだまだ何を置くかは試し中ですが、 相当気に入っています(^^) 特にドリンクを冷蔵庫に補充するのが楽ちん♫ 背板があるタイプにしたので裏側にメモやお絵描きを貼ったりも出来そう(^^)
kaerunoameri
4LDK
|
家族
代わり映えしませんが、 こどものスペース。 こどもが描いた 悲壮感漂うアンパンマン。 自分なり上出来だったみたいで、 飾りたいらしい…(,,-A-,,)笑
代わり映えしませんが、 こどものスペース。 こどもが描いた 悲壮感漂うアンパンマン。 自分なり上出来だったみたいで、 飾りたいらしい…(,,-A-,,)笑
chicchikichi
家族
Eureca
PR
楽天市場
娘が初めて顔らしきものを描いた記念の絵…笑。ハンギングコーナーに飾りました。親バカですが、この抜け感が好きで場所を変えながらずっと飾ってます☺︎
娘が初めて顔らしきものを描いた記念の絵…笑。ハンギングコーナーに飾りました。親バカですが、この抜け感が好きで場所を変えながらずっと飾ってます☺︎
mi..E
家族
プチ飾り棚フェンス作りました♬ ここにガーランドも飾る予定です♡♡ 温かくなってきて、緑が生き生きしてる
プチ飾り棚フェンス作りました♬ ここにガーランドも飾る予定です♡♡ 温かくなってきて、緑が生き生きしてる
atsu
最近の玄関棚です。 長男に家族の絵を描いてもらいました。 パパが長髪になってる…!
最近の玄関棚です。 長男に家族の絵を描いてもらいました。 パパが長髪になってる…!
umiclip
4LDK
|
家族
いつものリビング。
いつものリビング。
Kao
3LDK
|
家族
カフェ風にDIYしたキッチンの レンジフード周りです。 なんとも無機質なグレーのレンジフードには 板壁風のリメイクシートを貼りました。 そこに、マグネットなどを飾っています。 すぐ横の壁には黒板シートを貼って チョークで手描きの落書きをしました。 コンロ周りの壁には キッチン専用の汚れ防止シートを貼って 対策しています。
カフェ風にDIYしたキッチンの レンジフード周りです。 なんとも無機質なグレーのレンジフードには 板壁風のリメイクシートを貼りました。 そこに、マグネットなどを飾っています。 すぐ横の壁には黒板シートを貼って チョークで手描きの落書きをしました。 コンロ周りの壁には キッチン専用の汚れ防止シートを貼って 対策しています。
____pir.y.o
3LDK
|
家族
madoka.s_room
4DK
|
家族
【TQC WOOD WORKS】 お客様から頂いた写真を投稿中… 【ご連絡】 Line ID → tqc2008 【Instagram】 ID → kiyojapan お気軽にどうぞ!!
【TQC WOOD WORKS】 お客様から頂いた写真を投稿中… 【ご連絡】 Line ID → tqc2008 【Instagram】 ID → kiyojapan お気軽にどうぞ!!
tpcwoodworks
給湯器カバー
給湯器カバー
tanikusan
PR
楽天市場
年明けに義父母が泊まりに来てくれて、その時に義父が黒板になんとも素敵な絵を描いてくれました٩(๑>∀<๑)۶ ポスカの白赤黄青の4色だけで描いています。ポスカでですよ⁈凄すぎませんか⁈ 2m離れた所から見るように言われたので遠くてすみません。 じいちゃんの絵を描く才能は夫へ遺伝しているのでしょうね^_^
年明けに義父母が泊まりに来てくれて、その時に義父が黒板になんとも素敵な絵を描いてくれました٩(๑>∀<๑)۶ ポスカの白赤黄青の4色だけで描いています。ポスカでですよ⁈凄すぎませんか⁈ 2m離れた所から見るように言われたので遠くてすみません。 じいちゃんの絵を描く才能は夫へ遺伝しているのでしょうね^_^
a_tanko
3LDK
|
家族
おはようございます♪ 幼稚園の日常保育の様子を写した写真が月毎にネットアルバムにまとめられてるので毎月かかさずにチェック。我が子が写ってる写真を必死で探す私。そして…アリマシタ…。みんな賢くイスに座って粘土遊びをしている写真。その隅で1人床に大の字でうつぶせになり、どうやら腹で粘土をプレスしているらしき長男。 今日はそんな彼の保育参観にイッテキマス。。。
おはようございます♪ 幼稚園の日常保育の様子を写した写真が月毎にネットアルバムにまとめられてるので毎月かかさずにチェック。我が子が写ってる写真を必死で探す私。そして…アリマシタ…。みんな賢くイスに座って粘土遊びをしている写真。その隅で1人床に大の字でうつぶせになり、どうやら腹で粘土をプレスしているらしき長男。 今日はそんな彼の保育参観にイッテキマス。。。
Yukanenko
4LDK
|
家族
娘の描いた絵をやっと飾りました🎵
娘の描いた絵をやっと飾りました🎵
maki
3LDK
|
家族
ドリームキャッチャー制作の合間に作ったり描いたりしてみました♡ 簡単ですが絵を描いてみました 絵を描いたのは10年以上ぶり❗ 隣のウォールグリーン?グリーンウォール?も完全独学素人作品ですが いつも枯らしてしまうのでフェイクグリーンで➰ 遠目だといい感じw
ドリームキャッチャー制作の合間に作ったり描いたりしてみました♡ 簡単ですが絵を描いてみました 絵を描いたのは10年以上ぶり❗ 隣のウォールグリーン?グリーンウォール?も完全独学素人作品ですが いつも枯らしてしまうのでフェイクグリーンで➰ 遠目だといい感じw
uin
パソコンデスク・ワークデスク
¥
41,800
今の机です。 絵を描けるように好きなものたちが集まっています。
今の机です。 絵を描けるように好きなものたちが集まっています。
homaru_tsukko
2LDK
|
家族
リフォーム終了後、書類などを整理したら… 「こういう風にしたい!!」と絵を描いて説明したノートが出てきました。言葉で伝えるのが難しく、絵を描いて分かりやすく伝えました。 そしたら… 絵の通りに出来上がってました💕 いぶし銀の大工さんの器用さにびっくり‼️ 寡黙な方で、材料を運んできては細かな修正を何度もやりながら仕上げてくれました。覗き窓から猫が🐈⬛見てるとちょっと笑顔になってくれたり😊 おかげで🐈⬛は大工さんのことが気に入ったようで、その大工さんが来て作業する日だけは覗き窓のところに居るように。 良い思い出です♪ …ってかリフォーム終わって2ヶ月しか経ってない…笑
リフォーム終了後、書類などを整理したら… 「こういう風にしたい!!」と絵を描いて説明したノートが出てきました。言葉で伝えるのが難しく、絵を描いて分かりやすく伝えました。 そしたら… 絵の通りに出来上がってました💕 いぶし銀の大工さんの器用さにびっくり‼️ 寡黙な方で、材料を運んできては細かな修正を何度もやりながら仕上げてくれました。覗き窓から猫が🐈⬛見てるとちょっと笑顔になってくれたり😊 おかげで🐈⬛は大工さんのことが気に入ったようで、その大工さんが来て作業する日だけは覗き窓のところに居るように。 良い思い出です♪ …ってかリフォーム終わって2ヶ月しか経ってない…笑
suemonta14
4LDK
|
家族
利便性と好みの折り合いをつけているデスク周り 姿見は人物の絵を描く時、すぐ横にあるとポーズを観察用に使えるので便利🤲 本棚のごちゃごちゃ感が気になるけれど、すぐ出せるようにあえてこのまま デスクは天板のサイズオーダーができるKANADEMONOの商品です グレーのリノリウムがお気に入り
利便性と好みの折り合いをつけているデスク周り 姿見は人物の絵を描く時、すぐ横にあるとポーズを観察用に使えるので便利🤲 本棚のごちゃごちゃ感が気になるけれど、すぐ出せるようにあえてこのまま デスクは天板のサイズオーダーができるKANADEMONOの商品です グレーのリノリウムがお気に入り
extremeJiaXu
2DK
|
一人暮らし
このIKEAのソファベット/フリーヘーテンが大活躍してます。 4人家族全員で座れるのはもちろんのこと、子どもたちのお友だちもみんなで座って、Switchしてます。笑 ソファの後ろの絵を変えました。昔、私が描いたパイナップルの絵です。(アクリル絵具で描いてます)異次元から物質(パイナップル)が、出現しているところです。笑
このIKEAのソファベット/フリーヘーテンが大活躍してます。 4人家族全員で座れるのはもちろんのこと、子どもたちのお友だちもみんなで座って、Switchしてます。笑 ソファの後ろの絵を変えました。昔、私が描いたパイナップルの絵です。(アクリル絵具で描いてます)異次元から物質(パイナップル)が、出現しているところです。笑
blueberry
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
yopipi
家族
もっと見る