600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sakura_171220
2DK
|
家族
2020年7月30日
36
sakura_171220
2DK
|
家族
アプリであとで見る
sakura_171220
2DK
|
家族
2020年7月30日
36
sakura_171220
2DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#seria, #押し花アート, #父とねこ4匹, #狭小, #2DK, #注文住宅, #アキュラホーム, #ねこのいる暮らし, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
100均
seria
リビング × seria
RoomClip
アート
押し花アート
リビング × 押し花アート
RoomClip
ねこ
父とねこ4匹
リビング × 父とねこ4匹
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
押し花
906枚からセレクト
i_ayuyu、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
押し花
906枚からセレクト
i_ayuyu、他
新しい押し花アートを作りました😊 娘と仲良く集めてきた綺麗な色の落ち葉たち 🍂🍁🌱 秋を一つの絵に詰まった作品です〜 フラワーベースには自分でドライフラワーにしたカレックスと月桃の実です。 外の風景も満喫できる透かしインテリアで統一しましたー❤️
新しい押し花アートを作りました😊 娘と仲良く集めてきた綺麗な色の落ち葉たち 🍂🍁🌱 秋を一つの絵に詰まった作品です〜 フラワーベースには自分でドライフラワーにしたカレックスと月桃の実です。 外の風景も満喫できる透かしインテリアで統一しましたー❤️
Norika
家族
レースフラワーの押し花アートがRURULOVEちゃんのお家に嫁いだので、ビオラの押し花アート作ってみました✧‧˚ そよ風がタンポポの綿毛を舞い上がらせたイメージで(*´`)♡
レースフラワーの押し花アートがRURULOVEちゃんのお家に嫁いだので、ビオラの押し花アート作ってみました✧‧˚ そよ風がタンポポの綿毛を舞い上がらせたイメージで(*´`)♡
cherry
4LDK
|
家族
2ヶ月くらい前に押し花にして忘れてたビオラです🌸 ちょっとさみしいけど、何を付け足せばよいのか迷う...
2ヶ月くらい前に押し花にして忘れてたビオラです🌸 ちょっとさみしいけど、何を付け足せばよいのか迷う...
i_ayuyu
3LDK
|
家族
レンガ調なアクセントクロス♡
レンガ調なアクセントクロス♡
JUJU
4LDK
|
家族
押し花の専門職があることをつい最近知りました。 自宅のお花を押し花にして 飾りたいと思って挑戦したのですが 色や形が綺麗に出ず アートには無理でした。 やっぱり作家さんが作る押し花は 色が綺麗で形もさまざまで とても美しいです。 ダイソーの透明なフォトフレームに入れて 好みのアート作品が出来ました♪ お花は いつかお庭にエお迎えしたい フランネルフラワーとアストランティア
押し花の専門職があることをつい最近知りました。 自宅のお花を押し花にして 飾りたいと思って挑戦したのですが 色や形が綺麗に出ず アートには無理でした。 やっぱり作家さんが作る押し花は 色が綺麗で形もさまざまで とても美しいです。 ダイソーの透明なフォトフレームに入れて 好みのアート作品が出来ました♪ お花は いつかお庭にエお迎えしたい フランネルフラワーとアストランティア
sunaba
4LDK
|
家族
. // 10/10(Sat) 21:00 web shop open. プランツアートの新作は、アイアンフレームに植物を閉じ込めた標本アート。 Listen to Natureオリジナルデザインの台紙には、それぞれ Beautiful now / Into the forest のレタリングをしたためました。 写真のように置いて飾ったり、もちろん壁にかけていただくことも可能です。 並べても素敵だと思います☺︎♡ 他にもスワッグ4種もご用意します。 オープンのお知らせはInstagramでしますので、よろしければフォローしてお待ちくださいませ♪ ID:manahana8
. // 10/10(Sat) 21:00 web shop open. プランツアートの新作は、アイアンフレームに植物を閉じ込めた標本アート。 Listen to Natureオリジナルデザインの台紙には、それぞれ Beautiful now / Into the forest のレタリングをしたためました。 写真のように置いて飾ったり、もちろん壁にかけていただくことも可能です。 並べても素敵だと思います☺︎♡ 他にもスワッグ4種もご用意します。 オープンのお知らせはInstagramでしますので、よろしければフォローしてお待ちくださいませ♪ ID:manahana8
manahana8
1R
|
家族
こんにちは。 RoomClipショッピングで 可愛いフローレンの絵柄のマグカップをお迎えしました。 決め手は フローレンとライラックの色味。 とっても可愛いです。 ピンク系の色味が好きなんですが 淡いベージュピンクから ライラック色に惹かれます。 マグカップの後ろの絵も可愛いです。 PS.押し花は何のお花かわかりますか? 以前に投稿したシャクヤクのお花をばらして 押し花にしました。
こんにちは。 RoomClipショッピングで 可愛いフローレンの絵柄のマグカップをお迎えしました。 決め手は フローレンとライラックの色味。 とっても可愛いです。 ピンク系の色味が好きなんですが 淡いベージュピンクから ライラック色に惹かれます。 マグカップの後ろの絵も可愛いです。 PS.押し花は何のお花かわかりますか? 以前に投稿したシャクヤクのお花をばらして 押し花にしました。
ChiCo
3LDK
|
家族
園芸の派生物その2 押し花アートを作りました🤭 ガラスフレームはstandard productsから購入しました。一番大きいサイズで500円です。 手軽に押し花アートを始められるのが魅力的ですー 全体的に花をランダムにまるの形を作っただけですが、 ワイン色のスモークツリーがあまり発色しないのと 白の紫陽花が少し変色しちゃったところが気になっていますー これから少しずつ調整していきます😆 水彩絵やお花のアート、こういったクリエーティブな時間を少しずつ日常に取り込みのが今年のテーマです。
園芸の派生物その2 押し花アートを作りました🤭 ガラスフレームはstandard productsから購入しました。一番大きいサイズで500円です。 手軽に押し花アートを始められるのが魅力的ですー 全体的に花をランダムにまるの形を作っただけですが、 ワイン色のスモークツリーがあまり発色しないのと 白の紫陽花が少し変色しちゃったところが気になっていますー これから少しずつ調整していきます😆 水彩絵やお花のアート、こういったクリエーティブな時間を少しずつ日常に取り込みのが今年のテーマです。
Norika
家族
絵画風押し花。 大切な花束は残しておきたいですよね⁎ˇ◡ˇ⁎ ただ、押し花やプリザーブドフラワーは風水的には玄関には飾らない方が良いそう。 なので私はリビングに飾っています。
絵画風押し花。 大切な花束は残しておきたいですよね⁎ˇ◡ˇ⁎ ただ、押し花やプリザーブドフラワーは風水的には玄関には飾らない方が良いそう。 なので私はリビングに飾っています。
hacoco.chy.home
4LDK
|
家族
紅葉のある我が家の風景 押し花アートも、 本物の紅葉も🍁 素敵すぎて癒されますー❤️
紅葉のある我が家の風景 押し花アートも、 本物の紅葉も🍁 素敵すぎて癒されますー❤️
Norika
家族
ブーケの押花アート、置き場がなく階段に😂
ブーケの押花アート、置き場がなく階段に😂
Nanako
1R
|
一人暮らし
こんにちは〜(o^^o) 昨日はドシャ降りでしたが、今日は快晴! でも、お部屋にこもって今日もハンドメイド(*´∇`*) 初めての押し花アート、作りました〜♡♡ この春、庭で咲いた花を中心に、カムホームに挟んで押し花を作り続けること約1カ月。 ようやくカタチになりました! ただの押し花フレームだと、しばらくしたら色褪せるだろうと悩んで、デコパージュしてみることに。 どのくらい鮮やかさが保てるのかわかりませんが、、、。。 押し花リースづくり、細かいけど楽しかった〜(*´꒳`*) 換気扇フードのサイドに飾りました☆彡
こんにちは〜(o^^o) 昨日はドシャ降りでしたが、今日は快晴! でも、お部屋にこもって今日もハンドメイド(*´∇`*) 初めての押し花アート、作りました〜♡♡ この春、庭で咲いた花を中心に、カムホームに挟んで押し花を作り続けること約1カ月。 ようやくカタチになりました! ただの押し花フレームだと、しばらくしたら色褪せるだろうと悩んで、デコパージュしてみることに。 どのくらい鮮やかさが保てるのかわかりませんが、、、。。 押し花リースづくり、細かいけど楽しかった〜(*´꒳`*) 換気扇フードのサイドに飾りました☆彡
ayayayaya
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます(*´∇`*)ノ 昨日は家族で水族館に行き、水槽の中で気持ちよく泳いでるお魚さんに癒さされてきました >゜))彡゚・*:.。..。.:*・゚ トイレの壁です。 最近レンチンで作った押し花とzenoさんのレース編みをコラボさせてもらって、押し花アートにしました✨✨ 『サンセットとクジラ』のイメージですが…見えますかね(((^^;) ドイリーにピッタリだったcocotaiさんからのシェルとヒトデモチーフも一緒に(((❤´艸`)
おはようございます(*´∇`*)ノ 昨日は家族で水族館に行き、水槽の中で気持ちよく泳いでるお魚さんに癒さされてきました >゜))彡゚・*:.。..。.:*・゚ トイレの壁です。 最近レンチンで作った押し花とzenoさんのレース編みをコラボさせてもらって、押し花アートにしました✨✨ 『サンセットとクジラ』のイメージですが…見えますかね(((^^;) ドイリーにピッタリだったcocotaiさんからのシェルとヒトデモチーフも一緒に(((❤´艸`)
miwa
3LDK
|
家族
紅葉の押し花アートをカップボード側に飾ってみました。 ガラスフレームが透明なので、キッチンパネルとの相性も良いです。 美しいシルエットの野薔薇のドライと手作りの松っぽこりのアクセサリーも相性良すぎます😆 赤*ブラウン*ブラック❤️🤎🖤 の秋色インテリアですー
紅葉の押し花アートをカップボード側に飾ってみました。 ガラスフレームが透明なので、キッチンパネルとの相性も良いです。 美しいシルエットの野薔薇のドライと手作りの松っぽこりのアクセサリーも相性良すぎます😆 赤*ブラウン*ブラック❤️🤎🖤 の秋色インテリアですー
Norika
家族
練習中~!!
練習中~!!
pumpkin11
家族
先日magに載せていただきました✨ 押し花アートの記事です🌼 ありがとうございます‼︎ https://roomclip.jp/mag/archives/57714/ 記録用のためスルーしちゃって下さい😊
先日magに載せていただきました✨ 押し花アートの記事です🌼 ありがとうございます‼︎ https://roomclip.jp/mag/archives/57714/ 記録用のためスルーしちゃって下さい😊
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
セリアのフォトフレームと押し花で
セリアのフォトフレームと押し花で
kama
家族
こんにちは。 セリアで見つけたまるで本物の押し花かの様に見えるクリアなカードをクリアなフォトフレームに入れたら 押し花アートのフレームかのようになりました。 2枚目は庭の八重桜のドライで作ったハーバリウムです。
こんにちは。 セリアで見つけたまるで本物の押し花かの様に見えるクリアなカードをクリアなフォトフレームに入れたら 押し花アートのフレームかのようになりました。 2枚目は庭の八重桜のドライで作ったハーバリウムです。
ChiCo
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
standard products のガラスフレームで作った押し花アートです。 透明のフレームに浮いたドライフラワー 窓の風景と一体化して、涼しげな夏のインテリアになっています。 そしてガラスの器と水栽培中の観葉植物 IKEAーマドカズラ h&m Home ーエケベリア
standard products のガラスフレームで作った押し花アートです。 透明のフレームに浮いたドライフラワー 窓の風景と一体化して、涼しげな夏のインテリアになっています。 そしてガラスの器と水栽培中の観葉植物 IKEAーマドカズラ h&m Home ーエケベリア
Norika
家族
押し花アートしてみました♪♪ emiちゃんに教えて貰った押し花♥ またお花の楽しみ方が増えました(^^♪ emiちゃんありがとう♥
押し花アートしてみました♪♪ emiちゃんに教えて貰った押し花♥ またお花の楽しみ方が増えました(^^♪ emiちゃんありがとう♥
cherry
4LDK
|
家族
我が家のアート、こちらも入るよね? 結婚式の押し花ブーケ♪ヽ(´▽`)/ このブーケの額の大きさからニッチの大きさを設計士さんに決めてもらいました(^◇^) 隣の通路?と2連アーチになってます。
我が家のアート、こちらも入るよね? 結婚式の押し花ブーケ♪ヽ(´▽`)/ このブーケの額の大きさからニッチの大きさを設計士さんに決めてもらいました(^◇^) 隣の通路?と2連アーチになってます。
misora_ca
3LDK
|
家族
おはようございます。 シリカゲルドライにしたガクアジサイはウッドボックスに、、押し花にしたブルーサルビアはポストカードカーブスタンドに入れて飾りました。 ちょっと蒸し蒸ししてきた今の時期は 紫やブルー系のお花が涼しげですね。
おはようございます。 シリカゲルドライにしたガクアジサイはウッドボックスに、、押し花にしたブルーサルビアはポストカードカーブスタンドに入れて飾りました。 ちょっと蒸し蒸ししてきた今の時期は 紫やブルー系のお花が涼しげですね。
ChiCo
3LDK
|
家族
お月見2025 3COINSでお月見飾りをお迎えしました🎑 コロンとしたうさぎさんが可愛いです🐇🐇 2枚目 お月様のかわりに落ち葉の押し花を飾りました🍁 3枚目 違う感じでディスプレイしてみました。 ニッセちゃんも一緒にお月見してます🎑 さっきpicしたけどイベントが始まったので消しました。同じお月見のpicを出しました。 いいねありがとうございます。
お月見2025 3COINSでお月見飾りをお迎えしました🎑 コロンとしたうさぎさんが可愛いです🐇🐇 2枚目 お月様のかわりに落ち葉の押し花を飾りました🍁 3枚目 違う感じでディスプレイしてみました。 ニッセちゃんも一緒にお月見してます🎑 さっきpicしたけどイベントが始まったので消しました。同じお月見のpicを出しました。 いいねありがとうございます。
tae
家族
PR
楽天市場
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
ChiCo
3LDK
|
家族
ミモザの押し花作ってみました♪♪ あ、ハチさん逃げた~~~
ミモザの押し花作ってみました♪♪ あ、ハチさん逃げた~~~
cherry
4LDK
|
家族
こんばんは。 八重桜で作ったものを まとめてディスプレイしました。 左の瓶には八重桜のドライとペッパーベリー。 ソネングラスの中には 八重桜の花びらのドライが入ってます。 2枚目は瓶に焦点を当てて撮りました。
こんばんは。 八重桜で作ったものを まとめてディスプレイしました。 左の瓶には八重桜のドライとペッパーベリー。 ソネングラスの中には 八重桜の花びらのドライが入ってます。 2枚目は瓶に焦点を当てて撮りました。
ChiCo
3LDK
|
家族
庭のパンジーとビオラを押し花にして、セリアのフレームに飾りました♪ フレームはペイントして、ワンポイントにゴールドのネイルとセリアの転写シールをつけました(*´∇`*)
庭のパンジーとビオラを押し花にして、セリアのフレームに飾りました♪ フレームはペイントして、ワンポイントにゴールドのネイルとセリアの転写シールをつけました(*´∇`*)
miyuki.gt
4LDK
|
家族
電気のカバーを外して、よりシンプルに。
電気のカバーを外して、よりシンプルに。
io
2DK
|
一人暮らし
トイレに棚つけました^ ^ 押し花にした葉っぱも飾りました^ ^
トイレに棚つけました^ ^ 押し花にした葉っぱも飾りました^ ^
nekekin
ベージュ系の色味であわせたメインのトイレは結婚式で使用した胡蝶蘭の押し花にして額にいれてもらった物を最近飾ってみました。手洗収納の上のカウンター部分は奥行きが30センチほどあるのでパキラにアロマディフューザー、時計にハリネズミの置物と段々好きなデザインの物を購入しては増えていっています^_^今度はスリッパを新調しようと思ってます(*´∀`*)
ベージュ系の色味であわせたメインのトイレは結婚式で使用した胡蝶蘭の押し花にして額にいれてもらった物を最近飾ってみました。手洗収納の上のカウンター部分は奥行きが30センチほどあるのでパキラにアロマディフューザー、時計にハリネズミの置物と段々好きなデザインの物を購入しては増えていっています^_^今度はスリッパを新調しようと思ってます(*´∀`*)
dontacos
4LDK
|
家族
これは母の作品。押し花作品いくつかもらってるけど、これの色と文字が私のお気に入り♪朝玄関のこれをみて出勤します♪
これは母の作品。押し花作品いくつかもらってるけど、これの色と文字が私のお気に入り♪朝玄関のこれをみて出勤します♪
portulaca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のアートコーナー。 まだまだ手を加えていきたい箇所がたくさんあります💦
我が家のアートコーナー。 まだまだ手を加えていきたい箇所がたくさんあります💦
yuyustone
2DK
|
一人暮らし
押し花完成しました
押し花完成しました
sot1127
3LDK
|
家族
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
配線隠しにIKEAの大きなフレームを買ったのを機に、以前から欲しかったHelen Ahpornsiri さんのアートを買いました。これ、元絵は押し花なんですよ。孔雀の優美な体のライン、甘さのない表情、ロマンチックで細かく美しいシダの葉。うっとりです。
配線隠しにIKEAの大きなフレームを買ったのを機に、以前から欲しかったHelen Ahpornsiri さんのアートを買いました。これ、元絵は押し花なんですよ。孔雀の優美な体のライン、甘さのない表情、ロマンチックで細かく美しいシダの葉。うっとりです。
kami
3LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
6,580
我が家は全館空調なので、本来はいらないはずの壁付けエアコン。 集中エアコンが壊れた時のことを考えて リビングに予備エアコンつけたけど、 インテリア的には邪魔。 このエアコンがなければ、 ポスターたちももっと映えるのに。 そろそろ、ポスター変えたくなってきました。
我が家は全館空調なので、本来はいらないはずの壁付けエアコン。 集中エアコンが壊れた時のことを考えて リビングに予備エアコンつけたけど、 インテリア的には邪魔。 このエアコンがなければ、 ポスターたちももっと映えるのに。 そろそろ、ポスター変えたくなってきました。
anmomaru
4LDK
|
家族
仕事部屋兼オタク部屋の照明は、アートワークスタジオさまのGlow LED-ceiling lightにしました💡 ビジュアルは勿論、明るさや電球の色を細かく調整できて、これに決めてよかった✨
仕事部屋兼オタク部屋の照明は、アートワークスタジオさまのGlow LED-ceiling lightにしました💡 ビジュアルは勿論、明るさや電球の色を細かく調整できて、これに決めてよかった✨
hirukuma
2DK
|
一人暮らし
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
er.
3LDK
PR
楽天市場
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
もっと見る
新しい押し花アートを作りました😊 娘と仲良く集めてきた綺麗な色の落ち葉たち 🍂🍁🌱 秋を一つの絵に詰まった作品です〜 フラワーベースには自分でドライフラワーにしたカレックスと月桃の実です。 外の風景も満喫できる透かしインテリアで統一しましたー❤️
新しい押し花アートを作りました😊 娘と仲良く集めてきた綺麗な色の落ち葉たち 🍂🍁🌱 秋を一つの絵に詰まった作品です〜 フラワーベースには自分でドライフラワーにしたカレックスと月桃の実です。 外の風景も満喫できる透かしインテリアで統一しましたー❤️
Norika
家族
レースフラワーの押し花アートがRURULOVEちゃんのお家に嫁いだので、ビオラの押し花アート作ってみました✧‧˚ そよ風がタンポポの綿毛を舞い上がらせたイメージで(*´`)♡
レースフラワーの押し花アートがRURULOVEちゃんのお家に嫁いだので、ビオラの押し花アート作ってみました✧‧˚ そよ風がタンポポの綿毛を舞い上がらせたイメージで(*´`)♡
cherry
4LDK
|
家族
2ヶ月くらい前に押し花にして忘れてたビオラです🌸 ちょっとさみしいけど、何を付け足せばよいのか迷う...
2ヶ月くらい前に押し花にして忘れてたビオラです🌸 ちょっとさみしいけど、何を付け足せばよいのか迷う...
i_ayuyu
3LDK
|
家族
レンガ調なアクセントクロス♡
レンガ調なアクセントクロス♡
JUJU
4LDK
|
家族
押し花の専門職があることをつい最近知りました。 自宅のお花を押し花にして 飾りたいと思って挑戦したのですが 色や形が綺麗に出ず アートには無理でした。 やっぱり作家さんが作る押し花は 色が綺麗で形もさまざまで とても美しいです。 ダイソーの透明なフォトフレームに入れて 好みのアート作品が出来ました♪ お花は いつかお庭にエお迎えしたい フランネルフラワーとアストランティア
押し花の専門職があることをつい最近知りました。 自宅のお花を押し花にして 飾りたいと思って挑戦したのですが 色や形が綺麗に出ず アートには無理でした。 やっぱり作家さんが作る押し花は 色が綺麗で形もさまざまで とても美しいです。 ダイソーの透明なフォトフレームに入れて 好みのアート作品が出来ました♪ お花は いつかお庭にエお迎えしたい フランネルフラワーとアストランティア
sunaba
4LDK
|
家族
. // 10/10(Sat) 21:00 web shop open. プランツアートの新作は、アイアンフレームに植物を閉じ込めた標本アート。 Listen to Natureオリジナルデザインの台紙には、それぞれ Beautiful now / Into the forest のレタリングをしたためました。 写真のように置いて飾ったり、もちろん壁にかけていただくことも可能です。 並べても素敵だと思います☺︎♡ 他にもスワッグ4種もご用意します。 オープンのお知らせはInstagramでしますので、よろしければフォローしてお待ちくださいませ♪ ID:manahana8
. // 10/10(Sat) 21:00 web shop open. プランツアートの新作は、アイアンフレームに植物を閉じ込めた標本アート。 Listen to Natureオリジナルデザインの台紙には、それぞれ Beautiful now / Into the forest のレタリングをしたためました。 写真のように置いて飾ったり、もちろん壁にかけていただくことも可能です。 並べても素敵だと思います☺︎♡ 他にもスワッグ4種もご用意します。 オープンのお知らせはInstagramでしますので、よろしければフォローしてお待ちくださいませ♪ ID:manahana8
manahana8
1R
|
家族
こんにちは。 RoomClipショッピングで 可愛いフローレンの絵柄のマグカップをお迎えしました。 決め手は フローレンとライラックの色味。 とっても可愛いです。 ピンク系の色味が好きなんですが 淡いベージュピンクから ライラック色に惹かれます。 マグカップの後ろの絵も可愛いです。 PS.押し花は何のお花かわかりますか? 以前に投稿したシャクヤクのお花をばらして 押し花にしました。
こんにちは。 RoomClipショッピングで 可愛いフローレンの絵柄のマグカップをお迎えしました。 決め手は フローレンとライラックの色味。 とっても可愛いです。 ピンク系の色味が好きなんですが 淡いベージュピンクから ライラック色に惹かれます。 マグカップの後ろの絵も可愛いです。 PS.押し花は何のお花かわかりますか? 以前に投稿したシャクヤクのお花をばらして 押し花にしました。
ChiCo
3LDK
|
家族
園芸の派生物その2 押し花アートを作りました🤭 ガラスフレームはstandard productsから購入しました。一番大きいサイズで500円です。 手軽に押し花アートを始められるのが魅力的ですー 全体的に花をランダムにまるの形を作っただけですが、 ワイン色のスモークツリーがあまり発色しないのと 白の紫陽花が少し変色しちゃったところが気になっていますー これから少しずつ調整していきます😆 水彩絵やお花のアート、こういったクリエーティブな時間を少しずつ日常に取り込みのが今年のテーマです。
園芸の派生物その2 押し花アートを作りました🤭 ガラスフレームはstandard productsから購入しました。一番大きいサイズで500円です。 手軽に押し花アートを始められるのが魅力的ですー 全体的に花をランダムにまるの形を作っただけですが、 ワイン色のスモークツリーがあまり発色しないのと 白の紫陽花が少し変色しちゃったところが気になっていますー これから少しずつ調整していきます😆 水彩絵やお花のアート、こういったクリエーティブな時間を少しずつ日常に取り込みのが今年のテーマです。
Norika
家族
PR
楽天市場
絵画風押し花。 大切な花束は残しておきたいですよね⁎ˇ◡ˇ⁎ ただ、押し花やプリザーブドフラワーは風水的には玄関には飾らない方が良いそう。 なので私はリビングに飾っています。
絵画風押し花。 大切な花束は残しておきたいですよね⁎ˇ◡ˇ⁎ ただ、押し花やプリザーブドフラワーは風水的には玄関には飾らない方が良いそう。 なので私はリビングに飾っています。
hacoco.chy.home
4LDK
|
家族
紅葉のある我が家の風景 押し花アートも、 本物の紅葉も🍁 素敵すぎて癒されますー❤️
紅葉のある我が家の風景 押し花アートも、 本物の紅葉も🍁 素敵すぎて癒されますー❤️
Norika
家族
ブーケの押花アート、置き場がなく階段に😂
ブーケの押花アート、置き場がなく階段に😂
Nanako
1R
|
一人暮らし
こんにちは〜(o^^o) 昨日はドシャ降りでしたが、今日は快晴! でも、お部屋にこもって今日もハンドメイド(*´∇`*) 初めての押し花アート、作りました〜♡♡ この春、庭で咲いた花を中心に、カムホームに挟んで押し花を作り続けること約1カ月。 ようやくカタチになりました! ただの押し花フレームだと、しばらくしたら色褪せるだろうと悩んで、デコパージュしてみることに。 どのくらい鮮やかさが保てるのかわかりませんが、、、。。 押し花リースづくり、細かいけど楽しかった〜(*´꒳`*) 換気扇フードのサイドに飾りました☆彡
こんにちは〜(o^^o) 昨日はドシャ降りでしたが、今日は快晴! でも、お部屋にこもって今日もハンドメイド(*´∇`*) 初めての押し花アート、作りました〜♡♡ この春、庭で咲いた花を中心に、カムホームに挟んで押し花を作り続けること約1カ月。 ようやくカタチになりました! ただの押し花フレームだと、しばらくしたら色褪せるだろうと悩んで、デコパージュしてみることに。 どのくらい鮮やかさが保てるのかわかりませんが、、、。。 押し花リースづくり、細かいけど楽しかった〜(*´꒳`*) 換気扇フードのサイドに飾りました☆彡
ayayayaya
4LDK
|
家族
おはようございます(*´∇`*)ノ 昨日は家族で水族館に行き、水槽の中で気持ちよく泳いでるお魚さんに癒さされてきました >゜))彡゚・*:.。..。.:*・゚ トイレの壁です。 最近レンチンで作った押し花とzenoさんのレース編みをコラボさせてもらって、押し花アートにしました✨✨ 『サンセットとクジラ』のイメージですが…見えますかね(((^^;) ドイリーにピッタリだったcocotaiさんからのシェルとヒトデモチーフも一緒に(((❤´艸`)
おはようございます(*´∇`*)ノ 昨日は家族で水族館に行き、水槽の中で気持ちよく泳いでるお魚さんに癒さされてきました >゜))彡゚・*:.。..。.:*・゚ トイレの壁です。 最近レンチンで作った押し花とzenoさんのレース編みをコラボさせてもらって、押し花アートにしました✨✨ 『サンセットとクジラ』のイメージですが…見えますかね(((^^;) ドイリーにピッタリだったcocotaiさんからのシェルとヒトデモチーフも一緒に(((❤´艸`)
miwa
3LDK
|
家族
紅葉の押し花アートをカップボード側に飾ってみました。 ガラスフレームが透明なので、キッチンパネルとの相性も良いです。 美しいシルエットの野薔薇のドライと手作りの松っぽこりのアクセサリーも相性良すぎます😆 赤*ブラウン*ブラック❤️🤎🖤 の秋色インテリアですー
紅葉の押し花アートをカップボード側に飾ってみました。 ガラスフレームが透明なので、キッチンパネルとの相性も良いです。 美しいシルエットの野薔薇のドライと手作りの松っぽこりのアクセサリーも相性良すぎます😆 赤*ブラウン*ブラック❤️🤎🖤 の秋色インテリアですー
Norika
家族
練習中~!!
練習中~!!
pumpkin11
家族
先日magに載せていただきました✨ 押し花アートの記事です🌼 ありがとうございます‼︎ https://roomclip.jp/mag/archives/57714/ 記録用のためスルーしちゃって下さい😊
先日magに載せていただきました✨ 押し花アートの記事です🌼 ありがとうございます‼︎ https://roomclip.jp/mag/archives/57714/ 記録用のためスルーしちゃって下さい😊
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
セリアのフォトフレームと押し花で
セリアのフォトフレームと押し花で
kama
家族
こんにちは。 セリアで見つけたまるで本物の押し花かの様に見えるクリアなカードをクリアなフォトフレームに入れたら 押し花アートのフレームかのようになりました。 2枚目は庭の八重桜のドライで作ったハーバリウムです。
こんにちは。 セリアで見つけたまるで本物の押し花かの様に見えるクリアなカードをクリアなフォトフレームに入れたら 押し花アートのフレームかのようになりました。 2枚目は庭の八重桜のドライで作ったハーバリウムです。
ChiCo
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
standard products のガラスフレームで作った押し花アートです。 透明のフレームに浮いたドライフラワー 窓の風景と一体化して、涼しげな夏のインテリアになっています。 そしてガラスの器と水栽培中の観葉植物 IKEAーマドカズラ h&m Home ーエケベリア
standard products のガラスフレームで作った押し花アートです。 透明のフレームに浮いたドライフラワー 窓の風景と一体化して、涼しげな夏のインテリアになっています。 そしてガラスの器と水栽培中の観葉植物 IKEAーマドカズラ h&m Home ーエケベリア
Norika
家族
押し花アートしてみました♪♪ emiちゃんに教えて貰った押し花♥ またお花の楽しみ方が増えました(^^♪ emiちゃんありがとう♥
押し花アートしてみました♪♪ emiちゃんに教えて貰った押し花♥ またお花の楽しみ方が増えました(^^♪ emiちゃんありがとう♥
cherry
4LDK
|
家族
我が家のアート、こちらも入るよね? 結婚式の押し花ブーケ♪ヽ(´▽`)/ このブーケの額の大きさからニッチの大きさを設計士さんに決めてもらいました(^◇^) 隣の通路?と2連アーチになってます。
我が家のアート、こちらも入るよね? 結婚式の押し花ブーケ♪ヽ(´▽`)/ このブーケの額の大きさからニッチの大きさを設計士さんに決めてもらいました(^◇^) 隣の通路?と2連アーチになってます。
misora_ca
3LDK
|
家族
おはようございます。 シリカゲルドライにしたガクアジサイはウッドボックスに、、押し花にしたブルーサルビアはポストカードカーブスタンドに入れて飾りました。 ちょっと蒸し蒸ししてきた今の時期は 紫やブルー系のお花が涼しげですね。
おはようございます。 シリカゲルドライにしたガクアジサイはウッドボックスに、、押し花にしたブルーサルビアはポストカードカーブスタンドに入れて飾りました。 ちょっと蒸し蒸ししてきた今の時期は 紫やブルー系のお花が涼しげですね。
ChiCo
3LDK
|
家族
お月見2025 3COINSでお月見飾りをお迎えしました🎑 コロンとしたうさぎさんが可愛いです🐇🐇 2枚目 お月様のかわりに落ち葉の押し花を飾りました🍁 3枚目 違う感じでディスプレイしてみました。 ニッセちゃんも一緒にお月見してます🎑 さっきpicしたけどイベントが始まったので消しました。同じお月見のpicを出しました。 いいねありがとうございます。
お月見2025 3COINSでお月見飾りをお迎えしました🎑 コロンとしたうさぎさんが可愛いです🐇🐇 2枚目 お月様のかわりに落ち葉の押し花を飾りました🍁 3枚目 違う感じでディスプレイしてみました。 ニッセちゃんも一緒にお月見してます🎑 さっきpicしたけどイベントが始まったので消しました。同じお月見のpicを出しました。 いいねありがとうございます。
tae
家族
PR
楽天市場
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
こんにちは。 ダイソーのアイアンフォトフレームに セリアのインテリアペーパーと庭の八重桜の押し花を使って 押し花フレームを作りました。 窓辺の観葉植物のコーナーに飾りました。 2枚目は昼間のカーテンを開けた状態です。 窓辺だと どうしても暗くて撮れてしまいます。 三枚目は 庭の八重桜です。 今は 花びらが散り始めて 花吹雪状態です。
ChiCo
3LDK
|
家族
ミモザの押し花作ってみました♪♪ あ、ハチさん逃げた~~~
ミモザの押し花作ってみました♪♪ あ、ハチさん逃げた~~~
cherry
4LDK
|
家族
こんばんは。 八重桜で作ったものを まとめてディスプレイしました。 左の瓶には八重桜のドライとペッパーベリー。 ソネングラスの中には 八重桜の花びらのドライが入ってます。 2枚目は瓶に焦点を当てて撮りました。
こんばんは。 八重桜で作ったものを まとめてディスプレイしました。 左の瓶には八重桜のドライとペッパーベリー。 ソネングラスの中には 八重桜の花びらのドライが入ってます。 2枚目は瓶に焦点を当てて撮りました。
ChiCo
3LDK
|
家族
庭のパンジーとビオラを押し花にして、セリアのフレームに飾りました♪ フレームはペイントして、ワンポイントにゴールドのネイルとセリアの転写シールをつけました(*´∇`*)
庭のパンジーとビオラを押し花にして、セリアのフレームに飾りました♪ フレームはペイントして、ワンポイントにゴールドのネイルとセリアの転写シールをつけました(*´∇`*)
miyuki.gt
4LDK
|
家族
電気のカバーを外して、よりシンプルに。
電気のカバーを外して、よりシンプルに。
io
2DK
|
一人暮らし
トイレに棚つけました^ ^ 押し花にした葉っぱも飾りました^ ^
トイレに棚つけました^ ^ 押し花にした葉っぱも飾りました^ ^
nekekin
ベージュ系の色味であわせたメインのトイレは結婚式で使用した胡蝶蘭の押し花にして額にいれてもらった物を最近飾ってみました。手洗収納の上のカウンター部分は奥行きが30センチほどあるのでパキラにアロマディフューザー、時計にハリネズミの置物と段々好きなデザインの物を購入しては増えていっています^_^今度はスリッパを新調しようと思ってます(*´∀`*)
ベージュ系の色味であわせたメインのトイレは結婚式で使用した胡蝶蘭の押し花にして額にいれてもらった物を最近飾ってみました。手洗収納の上のカウンター部分は奥行きが30センチほどあるのでパキラにアロマディフューザー、時計にハリネズミの置物と段々好きなデザインの物を購入しては増えていっています^_^今度はスリッパを新調しようと思ってます(*´∀`*)
dontacos
4LDK
|
家族
これは母の作品。押し花作品いくつかもらってるけど、これの色と文字が私のお気に入り♪朝玄関のこれをみて出勤します♪
これは母の作品。押し花作品いくつかもらってるけど、これの色と文字が私のお気に入り♪朝玄関のこれをみて出勤します♪
portulaca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のアートコーナー。 まだまだ手を加えていきたい箇所がたくさんあります💦
我が家のアートコーナー。 まだまだ手を加えていきたい箇所がたくさんあります💦
yuyustone
2DK
|
一人暮らし
押し花完成しました
押し花完成しました
sot1127
3LDK
|
家族
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
配線隠しにIKEAの大きなフレームを買ったのを機に、以前から欲しかったHelen Ahpornsiri さんのアートを買いました。これ、元絵は押し花なんですよ。孔雀の優美な体のライン、甘さのない表情、ロマンチックで細かく美しいシダの葉。うっとりです。
配線隠しにIKEAの大きなフレームを買ったのを機に、以前から欲しかったHelen Ahpornsiri さんのアートを買いました。これ、元絵は押し花なんですよ。孔雀の優美な体のライン、甘さのない表情、ロマンチックで細かく美しいシダの葉。うっとりです。
kami
3LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
6,580
我が家は全館空調なので、本来はいらないはずの壁付けエアコン。 集中エアコンが壊れた時のことを考えて リビングに予備エアコンつけたけど、 インテリア的には邪魔。 このエアコンがなければ、 ポスターたちももっと映えるのに。 そろそろ、ポスター変えたくなってきました。
我が家は全館空調なので、本来はいらないはずの壁付けエアコン。 集中エアコンが壊れた時のことを考えて リビングに予備エアコンつけたけど、 インテリア的には邪魔。 このエアコンがなければ、 ポスターたちももっと映えるのに。 そろそろ、ポスター変えたくなってきました。
anmomaru
4LDK
|
家族
仕事部屋兼オタク部屋の照明は、アートワークスタジオさまのGlow LED-ceiling lightにしました💡 ビジュアルは勿論、明るさや電球の色を細かく調整できて、これに決めてよかった✨
仕事部屋兼オタク部屋の照明は、アートワークスタジオさまのGlow LED-ceiling lightにしました💡 ビジュアルは勿論、明るさや電球の色を細かく調整できて、これに決めてよかった✨
hirukuma
2DK
|
一人暮らし
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
er.
3LDK
PR
楽天市場
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
もっと見る