600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
asa
家族
2020年8月1日
43
asa
家族
アプリであとで見る
asa
家族
2020年8月1日
43
asa
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
早くちょうだい!ってジッと見つめてるビスコ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
ワンコと暮らす家
キッチン × ワンコと暮らす家
RoomClip
ル・クルーゼペットボール
キッチン × ル・クルーゼペットボール
nathuken1927
家族
昨日に引き続き、庭のワンコ柵を扉付きの柵に作り変えました( ・ㅂ・)و これで跨がずに出入りできます!
昨日に引き続き、庭のワンコ柵を扉付きの柵に作り変えました( ・ㅂ・)و これで跨がずに出入りできます!
yumi
3LDK
|
家族
リビングです♡ ワンコroom(犬小屋)がメインのお部屋ですね カイくん🐶見切れてますが (笑) 写メを撮るのに 扉は閉めました ♡ 手前のリビングテーブルもDIY★ 角はカイくんにかじられてます 笑 ラダーもお気に入りで 天井から吊るしてます (*^^*)
リビングです♡ ワンコroom(犬小屋)がメインのお部屋ですね カイくん🐶見切れてますが (笑) 写メを撮るのに 扉は閉めました ♡ 手前のリビングテーブルもDIY★ 角はカイくんにかじられてます 笑 ラダーもお気に入りで 天井から吊るしてます (*^^*)
yumimaru
2LDK
|
家族
ワンコ部屋の脇に PC置き&棚が 欲しくて作りました。 その下にヒーターと 空気清浄機。 ワンコも部屋は 1m×1m45ぐらいです。 こちらもdiy
ワンコ部屋の脇に PC置き&棚が 欲しくて作りました。 その下にヒーターと 空気清浄機。 ワンコも部屋は 1m×1m45ぐらいです。 こちらもdiy
flower
4LDK
|
家族
1階洗面所の隣に洗濯機を 入れてます。 お菓子のビスコの缶に マステを貼り、洗剤の容器隠しに。 配電盤をよくみるので 蓋は開けっぱなしのまま。 80アンペアを今後、徐々に 下げていく予定。
1階洗面所の隣に洗濯機を 入れてます。 お菓子のビスコの缶に マステを貼り、洗剤の容器隠しに。 配電盤をよくみるので 蓋は開けっぱなしのまま。 80アンペアを今後、徐々に 下げていく予定。
bonobono54
家族
ワンコ用ウォーターサーバー買いました。持病の薬の影響でお水をガブ飲みするので、すぐ器がカラカラに。ワンアクションでお水あげられるから楽チンになる予定。
ワンコ用ウォーターサーバー買いました。持病の薬の影響でお水をガブ飲みするので、すぐ器がカラカラに。ワンアクションでお水あげられるから楽チンになる予定。
Masa
2LDK
|
カップル
ワンコのいる風景♥ 親友が旅行に行くので、金曜日からワンコ、エビータちゃんを預かることに。奥がうちのニコ。2匹は仲がいいような個人主義のようなw でもリビングに2匹がワラワラといるのは、可愛くって癒されます♥
ワンコのいる風景♥ 親友が旅行に行くので、金曜日からワンコ、エビータちゃんを預かることに。奥がうちのニコ。2匹は仲がいいような個人主義のようなw でもリビングに2匹がワラワラといるのは、可愛くって癒されます♥
Yuko
2LDK
|
家族
⭐︎モニターレポート アッ!(°▽°) いろいろな事が起きています…
⭐︎モニターレポート アッ!(°▽°) いろいろな事が起きています…
toratan
久々のツーショット( ¨̮ )( ¨̮ )
久々のツーショット( ¨̮ )( ¨̮ )
pero1pan5
3LDK
|
家族
イベント用です⠒̫⃝
イベント用です⠒̫⃝
mari
2LDK
|
家族
怒られて、やさぐれているワンコ トイレにこもる訳でもなく はみ出しております😅 その間にも隣の空気清浄機は ガンガン毛を吸っているのよ…
怒られて、やさぐれているワンコ トイレにこもる訳でもなく はみ出しております😅 その間にも隣の空気清浄機は ガンガン毛を吸っているのよ…
aitomama
4LDK
|
家族
ワンコのおもちゃを入れるホーロー缶は棚の下段にさりげなく❤️ 奥の棚下はフードボールとお水のコーナーです!
ワンコのおもちゃを入れるホーロー缶は棚の下段にさりげなく❤️ 奥の棚下はフードボールとお水のコーナーです!
UNI.mama
家族
PR
楽天市場
おはようございます ツリーも見納めですね。。 寂しいな… ワンコはお向かいのワンコの偵察中です モジャモジャになりすぎて1.5倍くらいに大きくなってます(笑) こう見るとモジャモジャすぎて下半分トトロに見える〜((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ 年末まであと少し! 今日もがんばるぞ〜
おはようございます ツリーも見納めですね。。 寂しいな… ワンコはお向かいのワンコの偵察中です モジャモジャになりすぎて1.5倍くらいに大きくなってます(笑) こう見るとモジャモジャすぎて下半分トトロに見える〜((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ 年末まであと少し! 今日もがんばるぞ〜
Mamiy
4LDK
|
家族
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
玄関横にあるワンコ部屋です。 ふたりとも定位置❤︎❤︎❤︎
玄関横にあるワンコ部屋です。 ふたりとも定位置❤︎❤︎❤︎
nappu_u
2LDK
|
カップル
2人とも朝のおねんね中。。。 ビーズクッションは旦那さんが床でゴロゴロする用に買ったけど、今ではワンコやベビちゃんがヘビーユーザーです(,,>ლ<,,)ププ
2人とも朝のおねんね中。。。 ビーズクッションは旦那さんが床でゴロゴロする用に買ったけど、今ではワンコやベビちゃんがヘビーユーザーです(,,>ლ<,,)ププ
Mamiy
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAのドールベットをワンコ用ベットにしてます。すっかりお気に入り
IKEAのドールベットをワンコ用ベットにしてます。すっかりお気に入り
molpie
3LDK
|
家族
ナチュラルインテリアに埋もれるワンコ(^w^) ケージから出して欲しいアピール中です♪
ナチュラルインテリアに埋もれるワンコ(^w^) ケージから出して欲しいアピール中です♪
mie
家族
RoomClip公式アプリ
こんにちは。 リビンクドアまわりにお座りする、 我が家の黒パグさんです(*´ω`*)
こんにちは。 リビンクドアまわりにお座りする、 我が家の黒パグさんです(*´ω`*)
kuupug
nohohon
トイレットペーパーは敢えて見せる収納に。 ワンコのトイレシート廃棄ボックスもここに置いています。 実はダウンライトも別であるのですが、ペンダントライトも併用。気分で使い分けています。
トイレットペーパーは敢えて見せる収納に。 ワンコのトイレシート廃棄ボックスもここに置いています。 実はダウンライトも別であるのですが、ペンダントライトも併用。気分で使い分けています。
Y33355
家族
ワンコのお部屋を模様替えしました♪
ワンコのお部屋を模様替えしました♪
Rlovesyuca
家族
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
家族
PR
楽天市場
今年初めての投稿です💦 ワンコに振り回されっぱなしで...落ち着かない毎日です🐶(笑)ディスプレイを変更しようとリビングを出て玄関でゴソゴソしていると、そんな事してないで遊んでよ❗とばかりに鳴き出すワンコです🐶💧💧 落ち着かない生活の中、皆様の素敵なお部屋picを眺めて癒されています❤ こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします🎵
今年初めての投稿です💦 ワンコに振り回されっぱなしで...落ち着かない毎日です🐶(笑)ディスプレイを変更しようとリビングを出て玄関でゴソゴソしていると、そんな事してないで遊んでよ❗とばかりに鳴き出すワンコです🐶💧💧 落ち着かない生活の中、皆様の素敵なお部屋picを眺めて癒されています❤ こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします🎵
PAO
4LDK
うちのモデルさん🎶🎶 ストーブ好き🤣
うちのモデルさん🎶🎶 ストーブ好き🤣
chobinon
4K
|
家族
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
台風一過。暑くなってきました(*_*) 太陽の位置が低くなってきたので、メチャメチャ日が入り明るいです(^◇^;) ワンコは定位置で天日干しされてます(*´ω`*)♡
台風一過。暑くなってきました(*_*) 太陽の位置が低くなってきたので、メチャメチャ日が入り明るいです(^◇^;) ワンコは定位置で天日干しされてます(*´ω`*)♡
como
4LDK
|
家族
パールちゃん♡(ウーパールーパー) アップで( *^艸^) 苦手な方、すみません。
パールちゃん♡(ウーパールーパー) アップで( *^艸^) 苦手な方、すみません。
colon
4LDK
|
家族
ワンコroom(❁´◡`❁)
ワンコroom(❁´◡`❁)
h-1o0
2LDK
|
家族
以前に作った アクアリウム(滝付き)を解体 ボスベタ (ジャイアントプラカット)込みの 新・アクアリウムを作りました✨ 広く浅くなったので 息継ぎが楽そう♪(笑) ベタは泳ぎが下手なのでw ろ過装置のポンプの水流は弱で💡 ろ過装置が無いと油膜が張り なかなか大変なので設置しました 以前の4ℓのドリンクサーバーは 水道から遠いグリーンたちの 付近に置いてみましょうかね🚰 なにはともあれ💡 気持ち良さげで良かった🎶 ⸜(*´꒳`*)⸝ *ᕷ˖°
以前に作った アクアリウム(滝付き)を解体 ボスベタ (ジャイアントプラカット)込みの 新・アクアリウムを作りました✨ 広く浅くなったので 息継ぎが楽そう♪(笑) ベタは泳ぎが下手なのでw ろ過装置のポンプの水流は弱で💡 ろ過装置が無いと油膜が張り なかなか大変なので設置しました 以前の4ℓのドリンクサーバーは 水道から遠いグリーンたちの 付近に置いてみましょうかね🚰 なにはともあれ💡 気持ち良さげで良かった🎶 ⸜(*´꒳`*)⸝ *ᕷ˖°
GIN
1DK
|
一人暮らし
おまめが隅っこにいた理由はこれ。 新しい家族、よもぎ子です⠒̫⃝
おまめが隅っこにいた理由はこれ。 新しい家族、よもぎ子です⠒̫⃝
mari
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ワンコも秋色🍂 寝室のクローゼットの片付けをしてる私を 後ろでじっと見守っててくれてました😆 なぜ足浮かせてる?笑 コメントお気遣いなくです🤗
ワンコも秋色🍂 寝室のクローゼットの片付けをしてる私を 後ろでじっと見守っててくれてました😆 なぜ足浮かせてる?笑 コメントお気遣いなくです🤗
mimi
4LDK
|
家族
明日は我らがアジサイ先生✨ maringoちゃんのBD 🎊🎂🎉 ⸜(*´꒳`*)⸝ 🎂𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝘿𝙖𝙮🎂 話すたびに忙しいあなた💡 性格もあるから 安易に 「あとでいーよ💨家事なんて まずはゆっくりしな💦」 とか 言ったとて きっちり 朝の4時までにこなすあなた💡 器用そうで不器用なあなた💡 尖ってそうで 実は先端が丸いあなた💡 まぁ 忙しいのは一生は続かない はずだからw これからも 「アホ言う茶飲み友達」として お付き合いいただきます✨ (*´罒`*) ニカッ w 部屋中のSWアイテムを込めて🪐
明日は我らがアジサイ先生✨ maringoちゃんのBD 🎊🎂🎉 ⸜(*´꒳`*)⸝ 🎂𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝘿𝙖𝙮🎂 話すたびに忙しいあなた💡 性格もあるから 安易に 「あとでいーよ💨家事なんて まずはゆっくりしな💦」 とか 言ったとて きっちり 朝の4時までにこなすあなた💡 器用そうで不器用なあなた💡 尖ってそうで 実は先端が丸いあなた💡 まぁ 忙しいのは一生は続かない はずだからw これからも 「アホ言う茶飲み友達」として お付き合いいただきます✨ (*´罒`*) ニカッ w 部屋中のSWアイテムを込めて🪐
GIN
1DK
|
一人暮らし
ワンコと一緒にゆったりくつろぐためにソファーダイニングに変更。
ワンコと一緒にゆったりくつろぐためにソファーダイニングに変更。
mai0702
3LDK
|
家族
Lay the rug ♪
Lay the rug ♪
ccman
2DK
市原悦子さん💕
市原悦子さん💕
Saitou
2LDK
|
家族
玄関のニッチ。 うさぎのガーランド🐰 結婚記念日に貰ったブリザードフラワー。 わが家のうさぎさんを描いてもらったチョークアート💗 幸運を運んでくれるってジンクスのあるベビーシューズ ✨ もっと素敵に飾れたらなぁ💦
玄関のニッチ。 うさぎのガーランド🐰 結婚記念日に貰ったブリザードフラワー。 わが家のうさぎさんを描いてもらったチョークアート💗 幸運を運んでくれるってジンクスのあるベビーシューズ ✨ もっと素敵に飾れたらなぁ💦
usa-home
3LDK
|
家族
Rimio
3LDK
|
家族
我が家はテレビ周りのAV機器がないので テレビスタンドでスッキリしました⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 先週のこと… なんと職場の駐車場で 茶トラの子猫ちゃんを保護しちゃいました! お客さんの車の エンジンルームの中から救出したまでは良かったものの… 辺りを見まわしても母猫はいない、 猫好きスタッフはたくさんいるけど いざ飼うとなると厳しいという面々… しかしこの寒空の中放置もできず 結局私連れて帰りました… 次の日朝一で病院へ行き 一通り検査と処置をしてもらい 特に病気もウイルスもなく 一安心したところです 推定生後3ヶ月の男の子 手を差し伸べる事が正解かわからないけど ノミやダニをひっつけながら 暑すぎる残暑を乗り越え 人懐っこく近寄ってくるこの子を そのまま見過ごす事はできませんでした というわけで 賑やかな年末を迎える事となりました
我が家はテレビ周りのAV機器がないので テレビスタンドでスッキリしました⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 先週のこと… なんと職場の駐車場で 茶トラの子猫ちゃんを保護しちゃいました! お客さんの車の エンジンルームの中から救出したまでは良かったものの… 辺りを見まわしても母猫はいない、 猫好きスタッフはたくさんいるけど いざ飼うとなると厳しいという面々… しかしこの寒空の中放置もできず 結局私連れて帰りました… 次の日朝一で病院へ行き 一通り検査と処置をしてもらい 特に病気もウイルスもなく 一安心したところです 推定生後3ヶ月の男の子 手を差し伸べる事が正解かわからないけど ノミやダニをひっつけながら 暑すぎる残暑を乗り越え 人懐っこく近寄ってくるこの子を そのまま見過ごす事はできませんでした というわけで 賑やかな年末を迎える事となりました
67
家族
PR
楽天市場
雨が降ったり止んだり。 天候の不安定な夕方、雷は鳴ってないけど…ちょっと心細いビスコ。 狭い場所に避難してます。 まあ、こんな場所は大丈夫なレベル。 本当に怖い時は、びっくりするような隙間に身を寄せるので、探し回るきとも、しばしば。
雨が降ったり止んだり。 天候の不安定な夕方、雷は鳴ってないけど…ちょっと心細いビスコ。 狭い場所に避難してます。 まあ、こんな場所は大丈夫なレベル。 本当に怖い時は、びっくりするような隙間に身を寄せるので、探し回るきとも、しばしば。
asa
家族
もっと見る
nathuken1927
家族
昨日に引き続き、庭のワンコ柵を扉付きの柵に作り変えました( ・ㅂ・)و これで跨がずに出入りできます!
昨日に引き続き、庭のワンコ柵を扉付きの柵に作り変えました( ・ㅂ・)و これで跨がずに出入りできます!
yumi
3LDK
|
家族
リビングです♡ ワンコroom(犬小屋)がメインのお部屋ですね カイくん🐶見切れてますが (笑) 写メを撮るのに 扉は閉めました ♡ 手前のリビングテーブルもDIY★ 角はカイくんにかじられてます 笑 ラダーもお気に入りで 天井から吊るしてます (*^^*)
リビングです♡ ワンコroom(犬小屋)がメインのお部屋ですね カイくん🐶見切れてますが (笑) 写メを撮るのに 扉は閉めました ♡ 手前のリビングテーブルもDIY★ 角はカイくんにかじられてます 笑 ラダーもお気に入りで 天井から吊るしてます (*^^*)
yumimaru
2LDK
|
家族
ワンコ部屋の脇に PC置き&棚が 欲しくて作りました。 その下にヒーターと 空気清浄機。 ワンコも部屋は 1m×1m45ぐらいです。 こちらもdiy
ワンコ部屋の脇に PC置き&棚が 欲しくて作りました。 その下にヒーターと 空気清浄機。 ワンコも部屋は 1m×1m45ぐらいです。 こちらもdiy
flower
4LDK
|
家族
1階洗面所の隣に洗濯機を 入れてます。 お菓子のビスコの缶に マステを貼り、洗剤の容器隠しに。 配電盤をよくみるので 蓋は開けっぱなしのまま。 80アンペアを今後、徐々に 下げていく予定。
1階洗面所の隣に洗濯機を 入れてます。 お菓子のビスコの缶に マステを貼り、洗剤の容器隠しに。 配電盤をよくみるので 蓋は開けっぱなしのまま。 80アンペアを今後、徐々に 下げていく予定。
bonobono54
家族
ワンコ用ウォーターサーバー買いました。持病の薬の影響でお水をガブ飲みするので、すぐ器がカラカラに。ワンアクションでお水あげられるから楽チンになる予定。
ワンコ用ウォーターサーバー買いました。持病の薬の影響でお水をガブ飲みするので、すぐ器がカラカラに。ワンアクションでお水あげられるから楽チンになる予定。
Masa
2LDK
|
カップル
ワンコのいる風景♥ 親友が旅行に行くので、金曜日からワンコ、エビータちゃんを預かることに。奥がうちのニコ。2匹は仲がいいような個人主義のようなw でもリビングに2匹がワラワラといるのは、可愛くって癒されます♥
ワンコのいる風景♥ 親友が旅行に行くので、金曜日からワンコ、エビータちゃんを預かることに。奥がうちのニコ。2匹は仲がいいような個人主義のようなw でもリビングに2匹がワラワラといるのは、可愛くって癒されます♥
Yuko
2LDK
|
家族
⭐︎モニターレポート アッ!(°▽°) いろいろな事が起きています…
⭐︎モニターレポート アッ!(°▽°) いろいろな事が起きています…
toratan
PR
楽天市場
久々のツーショット( ¨̮ )( ¨̮ )
久々のツーショット( ¨̮ )( ¨̮ )
pero1pan5
3LDK
|
家族
イベント用です⠒̫⃝
イベント用です⠒̫⃝
mari
2LDK
|
家族
怒られて、やさぐれているワンコ トイレにこもる訳でもなく はみ出しております😅 その間にも隣の空気清浄機は ガンガン毛を吸っているのよ…
怒られて、やさぐれているワンコ トイレにこもる訳でもなく はみ出しております😅 その間にも隣の空気清浄機は ガンガン毛を吸っているのよ…
aitomama
4LDK
|
家族
ワンコのおもちゃを入れるホーロー缶は棚の下段にさりげなく❤️ 奥の棚下はフードボールとお水のコーナーです!
ワンコのおもちゃを入れるホーロー缶は棚の下段にさりげなく❤️ 奥の棚下はフードボールとお水のコーナーです!
UNI.mama
家族
おはようございます ツリーも見納めですね。。 寂しいな… ワンコはお向かいのワンコの偵察中です モジャモジャになりすぎて1.5倍くらいに大きくなってます(笑) こう見るとモジャモジャすぎて下半分トトロに見える〜((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ 年末まであと少し! 今日もがんばるぞ〜
おはようございます ツリーも見納めですね。。 寂しいな… ワンコはお向かいのワンコの偵察中です モジャモジャになりすぎて1.5倍くらいに大きくなってます(笑) こう見るとモジャモジャすぎて下半分トトロに見える〜((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ 年末まであと少し! 今日もがんばるぞ〜
Mamiy
4LDK
|
家族
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
¥
6,329
玄関横にあるワンコ部屋です。 ふたりとも定位置❤︎❤︎❤︎
玄関横にあるワンコ部屋です。 ふたりとも定位置❤︎❤︎❤︎
nappu_u
2LDK
|
カップル
2人とも朝のおねんね中。。。 ビーズクッションは旦那さんが床でゴロゴロする用に買ったけど、今ではワンコやベビちゃんがヘビーユーザーです(,,>ლ<,,)ププ
2人とも朝のおねんね中。。。 ビーズクッションは旦那さんが床でゴロゴロする用に買ったけど、今ではワンコやベビちゃんがヘビーユーザーです(,,>ლ<,,)ププ
Mamiy
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAのドールベットをワンコ用ベットにしてます。すっかりお気に入り
IKEAのドールベットをワンコ用ベットにしてます。すっかりお気に入り
molpie
3LDK
|
家族
ナチュラルインテリアに埋もれるワンコ(^w^) ケージから出して欲しいアピール中です♪
ナチュラルインテリアに埋もれるワンコ(^w^) ケージから出して欲しいアピール中です♪
mie
家族
RoomClip公式アプリ
こんにちは。 リビンクドアまわりにお座りする、 我が家の黒パグさんです(*´ω`*)
こんにちは。 リビンクドアまわりにお座りする、 我が家の黒パグさんです(*´ω`*)
kuupug
nohohon
トイレットペーパーは敢えて見せる収納に。 ワンコのトイレシート廃棄ボックスもここに置いています。 実はダウンライトも別であるのですが、ペンダントライトも併用。気分で使い分けています。
トイレットペーパーは敢えて見せる収納に。 ワンコのトイレシート廃棄ボックスもここに置いています。 実はダウンライトも別であるのですが、ペンダントライトも併用。気分で使い分けています。
Y33355
家族
ワンコのお部屋を模様替えしました♪
ワンコのお部屋を模様替えしました♪
Rlovesyuca
家族
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
家族
PR
楽天市場
今年初めての投稿です💦 ワンコに振り回されっぱなしで...落ち着かない毎日です🐶(笑)ディスプレイを変更しようとリビングを出て玄関でゴソゴソしていると、そんな事してないで遊んでよ❗とばかりに鳴き出すワンコです🐶💧💧 落ち着かない生活の中、皆様の素敵なお部屋picを眺めて癒されています❤ こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします🎵
今年初めての投稿です💦 ワンコに振り回されっぱなしで...落ち着かない毎日です🐶(笑)ディスプレイを変更しようとリビングを出て玄関でゴソゴソしていると、そんな事してないで遊んでよ❗とばかりに鳴き出すワンコです🐶💧💧 落ち着かない生活の中、皆様の素敵なお部屋picを眺めて癒されています❤ こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします🎵
PAO
4LDK
うちのモデルさん🎶🎶 ストーブ好き🤣
うちのモデルさん🎶🎶 ストーブ好き🤣
chobinon
4K
|
家族
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
台風一過。暑くなってきました(*_*) 太陽の位置が低くなってきたので、メチャメチャ日が入り明るいです(^◇^;) ワンコは定位置で天日干しされてます(*´ω`*)♡
台風一過。暑くなってきました(*_*) 太陽の位置が低くなってきたので、メチャメチャ日が入り明るいです(^◇^;) ワンコは定位置で天日干しされてます(*´ω`*)♡
como
4LDK
|
家族
パールちゃん♡(ウーパールーパー) アップで( *^艸^) 苦手な方、すみません。
パールちゃん♡(ウーパールーパー) アップで( *^艸^) 苦手な方、すみません。
colon
4LDK
|
家族
ワンコroom(❁´◡`❁)
ワンコroom(❁´◡`❁)
h-1o0
2LDK
|
家族
人工芝
¥
3,299
以前に作った アクアリウム(滝付き)を解体 ボスベタ (ジャイアントプラカット)込みの 新・アクアリウムを作りました✨ 広く浅くなったので 息継ぎが楽そう♪(笑) ベタは泳ぎが下手なのでw ろ過装置のポンプの水流は弱で💡 ろ過装置が無いと油膜が張り なかなか大変なので設置しました 以前の4ℓのドリンクサーバーは 水道から遠いグリーンたちの 付近に置いてみましょうかね🚰 なにはともあれ💡 気持ち良さげで良かった🎶 ⸜(*´꒳`*)⸝ *ᕷ˖°
以前に作った アクアリウム(滝付き)を解体 ボスベタ (ジャイアントプラカット)込みの 新・アクアリウムを作りました✨ 広く浅くなったので 息継ぎが楽そう♪(笑) ベタは泳ぎが下手なのでw ろ過装置のポンプの水流は弱で💡 ろ過装置が無いと油膜が張り なかなか大変なので設置しました 以前の4ℓのドリンクサーバーは 水道から遠いグリーンたちの 付近に置いてみましょうかね🚰 なにはともあれ💡 気持ち良さげで良かった🎶 ⸜(*´꒳`*)⸝ *ᕷ˖°
GIN
1DK
|
一人暮らし
おまめが隅っこにいた理由はこれ。 新しい家族、よもぎ子です⠒̫⃝
おまめが隅っこにいた理由はこれ。 新しい家族、よもぎ子です⠒̫⃝
mari
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ワンコも秋色🍂 寝室のクローゼットの片付けをしてる私を 後ろでじっと見守っててくれてました😆 なぜ足浮かせてる?笑 コメントお気遣いなくです🤗
ワンコも秋色🍂 寝室のクローゼットの片付けをしてる私を 後ろでじっと見守っててくれてました😆 なぜ足浮かせてる?笑 コメントお気遣いなくです🤗
mimi
4LDK
|
家族
明日は我らがアジサイ先生✨ maringoちゃんのBD 🎊🎂🎉 ⸜(*´꒳`*)⸝ 🎂𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝘿𝙖𝙮🎂 話すたびに忙しいあなた💡 性格もあるから 安易に 「あとでいーよ💨家事なんて まずはゆっくりしな💦」 とか 言ったとて きっちり 朝の4時までにこなすあなた💡 器用そうで不器用なあなた💡 尖ってそうで 実は先端が丸いあなた💡 まぁ 忙しいのは一生は続かない はずだからw これからも 「アホ言う茶飲み友達」として お付き合いいただきます✨ (*´罒`*) ニカッ w 部屋中のSWアイテムを込めて🪐
明日は我らがアジサイ先生✨ maringoちゃんのBD 🎊🎂🎉 ⸜(*´꒳`*)⸝ 🎂𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝘿𝙖𝙮🎂 話すたびに忙しいあなた💡 性格もあるから 安易に 「あとでいーよ💨家事なんて まずはゆっくりしな💦」 とか 言ったとて きっちり 朝の4時までにこなすあなた💡 器用そうで不器用なあなた💡 尖ってそうで 実は先端が丸いあなた💡 まぁ 忙しいのは一生は続かない はずだからw これからも 「アホ言う茶飲み友達」として お付き合いいただきます✨ (*´罒`*) ニカッ w 部屋中のSWアイテムを込めて🪐
GIN
1DK
|
一人暮らし
ワンコと一緒にゆったりくつろぐためにソファーダイニングに変更。
ワンコと一緒にゆったりくつろぐためにソファーダイニングに変更。
mai0702
3LDK
|
家族
Lay the rug ♪
Lay the rug ♪
ccman
2DK
市原悦子さん💕
市原悦子さん💕
Saitou
2LDK
|
家族
玄関のニッチ。 うさぎのガーランド🐰 結婚記念日に貰ったブリザードフラワー。 わが家のうさぎさんを描いてもらったチョークアート💗 幸運を運んでくれるってジンクスのあるベビーシューズ ✨ もっと素敵に飾れたらなぁ💦
玄関のニッチ。 うさぎのガーランド🐰 結婚記念日に貰ったブリザードフラワー。 わが家のうさぎさんを描いてもらったチョークアート💗 幸運を運んでくれるってジンクスのあるベビーシューズ ✨ もっと素敵に飾れたらなぁ💦
usa-home
3LDK
|
家族
Rimio
3LDK
|
家族
我が家はテレビ周りのAV機器がないので テレビスタンドでスッキリしました⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 先週のこと… なんと職場の駐車場で 茶トラの子猫ちゃんを保護しちゃいました! お客さんの車の エンジンルームの中から救出したまでは良かったものの… 辺りを見まわしても母猫はいない、 猫好きスタッフはたくさんいるけど いざ飼うとなると厳しいという面々… しかしこの寒空の中放置もできず 結局私連れて帰りました… 次の日朝一で病院へ行き 一通り検査と処置をしてもらい 特に病気もウイルスもなく 一安心したところです 推定生後3ヶ月の男の子 手を差し伸べる事が正解かわからないけど ノミやダニをひっつけながら 暑すぎる残暑を乗り越え 人懐っこく近寄ってくるこの子を そのまま見過ごす事はできませんでした というわけで 賑やかな年末を迎える事となりました
我が家はテレビ周りのAV機器がないので テレビスタンドでスッキリしました⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 先週のこと… なんと職場の駐車場で 茶トラの子猫ちゃんを保護しちゃいました! お客さんの車の エンジンルームの中から救出したまでは良かったものの… 辺りを見まわしても母猫はいない、 猫好きスタッフはたくさんいるけど いざ飼うとなると厳しいという面々… しかしこの寒空の中放置もできず 結局私連れて帰りました… 次の日朝一で病院へ行き 一通り検査と処置をしてもらい 特に病気もウイルスもなく 一安心したところです 推定生後3ヶ月の男の子 手を差し伸べる事が正解かわからないけど ノミやダニをひっつけながら 暑すぎる残暑を乗り越え 人懐っこく近寄ってくるこの子を そのまま見過ごす事はできませんでした というわけで 賑やかな年末を迎える事となりました
67
家族
PR
楽天市場
雨が降ったり止んだり。 天候の不安定な夕方、雷は鳴ってないけど…ちょっと心細いビスコ。 狭い場所に避難してます。 まあ、こんな場所は大丈夫なレベル。 本当に怖い時は、びっくりするような隙間に身を寄せるので、探し回るきとも、しばしば。
雨が降ったり止んだり。 天候の不安定な夕方、雷は鳴ってないけど…ちょっと心細いビスコ。 狭い場所に避難してます。 まあ、こんな場所は大丈夫なレベル。 本当に怖い時は、びっくりするような隙間に身を寄せるので、探し回るきとも、しばしば。
asa
家族
もっと見る