600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yk0427
4LDK
|
家族
2020年6月29日
3
yk0427
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
yk0427
4LDK
|
家族
2020年6月29日
3
yk0427
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#仲良し, #嫁さんと猫, #キッキンカウンターの上, #ねこのいる日常, #Mic Mac, #リビング, #結婚18年目, #大切なもの✨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
仲良し
リビング × 仲良し
RoomClip
猫
嫁さんと猫
リビング × 嫁さんと猫
RoomClip
キッキンカウンターの上
リビング × キッキンカウンターの上
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
リビングと階段の壁に キャットウォークの穴を開けました
リビングと階段の壁に キャットウォークの穴を開けました
chica
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
イベント参加 コレ、DIYしたよ! キャットタワーとキャットウォークをDIY 飾り棚兼キャットタワーとリビングの上を一周出来る様にキャットウォークを主人がDIYしてくれました
イベント参加 コレ、DIYしたよ! キャットタワーとキャットウォークをDIY 飾り棚兼キャットタワーとリビングの上を一周出来る様にキャットウォークを主人がDIYしてくれました
chica
リアさん、後光がさしてますよ🤭
リアさん、後光がさしてますよ🤭
yuta
2LDK
|
家族
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
chatnoir
4LDK
|
家族
カーテンレールに 乗る姿は 見られたくないらしく、 後退りして 降りてきます
カーテンレールに 乗る姿は 見られたくないらしく、 後退りして 降りてきます
M
1LDK
|
シェア
DIYキャットタワー🐈 賃貸なので壁に穴は開けられず、試行錯誤で完成しました♡ 初のDIYは愛猫のためのキャットタワー♡ ラブリコと2×4木材があれば何でも出来ちゃう♪
DIYキャットタワー🐈 賃貸なので壁に穴は開けられず、試行錯誤で完成しました♡ 初のDIYは愛猫のためのキャットタワー♡ ラブリコと2×4木材があれば何でも出来ちゃう♪
colette_leon.mama
1LDK
|
一人暮らし
昨年の夏になりますが 愛猫にセンサーで出るお水を購入しました♪ 新しいものに興味深々のモナ🐈 一つの機能はセンサーでお水が出ます もう一つは20分置きにお水が出ます 月に一回のカートリッジの交換と 週3ペースのお水を交換で新鮮なお水を飲むことができます✨✨ 置き水とこちらのセンサー式の水 二つのお水を与えています♪ どちらも飲んでくれてるので 助かっています😊🐈💕
昨年の夏になりますが 愛猫にセンサーで出るお水を購入しました♪ 新しいものに興味深々のモナ🐈 一つの機能はセンサーでお水が出ます もう一つは20分置きにお水が出ます 月に一回のカートリッジの交換と 週3ペースのお水を交換で新鮮なお水を飲むことができます✨✨ 置き水とこちらのセンサー式の水 二つのお水を与えています♪ どちらも飲んでくれてるので 助かっています😊🐈💕
miyu39
3LDK
|
家族
lovepeace
3LDK
|
家族
Ak
4LDK
|
家族
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
lovepeace
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
4,792
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
tetio
3LDK
|
家族
まったり寛ぐ愛猫を眺めて愛でる時間がたまらなく好きです🫶 LIXILさんのモニターでリビングの壁にマグネット式キャットウォークの猫壁(にゃんぺき)を設置していただいて約1ヶ月以上経ちました。 配置の試行錯誤を重ねた結果、すずがこのレイアウトを気に入ってくれてステップでめっちゃ寛いでます🤩 1つだけだと幅が狭いけど2つ並べたことによって横幅が広がりゴローンと横になれるように😋 奥行はちょっとだけ足りないみたいであんよ🐾がはみ出てますが😂 可愛い寝顔だけじゃなくピンクの肉球も拝めて至福の時間です🥰🥰🥰
まったり寛ぐ愛猫を眺めて愛でる時間がたまらなく好きです🫶 LIXILさんのモニターでリビングの壁にマグネット式キャットウォークの猫壁(にゃんぺき)を設置していただいて約1ヶ月以上経ちました。 配置の試行錯誤を重ねた結果、すずがこのレイアウトを気に入ってくれてステップでめっちゃ寛いでます🤩 1つだけだと幅が狭いけど2つ並べたことによって横幅が広がりゴローンと横になれるように😋 奥行はちょっとだけ足りないみたいであんよ🐾がはみ出てますが😂 可愛い寝顔だけじゃなくピンクの肉球も拝めて至福の時間です🥰🥰🥰
hiha
2LDK
|
家族
吊り橋でくつろぐムゥ。
吊り橋でくつろぐムゥ。
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
H.T
2DK
|
家族
みんながキャットタワーに集合している所を見ると作った甲斐があり嬉しくなります😆
みんながキャットタワーに集合している所を見ると作った甲斐があり嬉しくなります😆
yo-
RoomClip公式アプリ
夜のキャットウォークで まったりしてる黒猫ちゃん ฅ(`ꈊ´ฅ) 寝ることもあるので、 寝ぼけて落ちないか 心配してしまうけど 多分...大丈夫なんだろうなぁ( ˊᵕˋ ;)💦
夜のキャットウォークで まったりしてる黒猫ちゃん ฅ(`ꈊ´ฅ) 寝ることもあるので、 寝ぼけて落ちないか 心配してしまうけど 多分...大丈夫なんだろうなぁ( ˊᵕˋ ;)💦
maiky
家族
ダイニングテーブル
¥
167,200
ごちゃごちゃの日常をご覧下さい笑 只今二人で飲みながら家中の色んな物を修理しております😆🔨
ごちゃごちゃの日常をご覧下さい笑 只今二人で飲みながら家中の色んな物を修理しております😆🔨
choro
猫のチクワさんのトイレカバー完成 上にベットも置いて。 コンセントも付いてるのでペットヒーターのコンセントも繋げれます。
猫のチクワさんのトイレカバー完成 上にベットも置いて。 コンセントも付いてるのでペットヒーターのコンセントも繋げれます。
180447hiro
4LDK
|
家族
猫のストレス解消のためにキャットウォーク作りました!目隠しの布を取り付けたのがポイントです🫣 ついでに以前作ったトイレ収納がガタガタだったのできれいに組み直しました😁 毎日遊んだりー、くつろいだりして楽しそうにしてくれているので、ホント作って良かったー❤️
猫のストレス解消のためにキャットウォーク作りました!目隠しの布を取り付けたのがポイントです🫣 ついでに以前作ったトイレ収納がガタガタだったのできれいに組み直しました😁 毎日遊んだりー、くつろいだりして楽しそうにしてくれているので、ホント作って良かったー❤️
KN-neco
3LDK
|
家族
トイレへのCat street
トイレへのCat street
shiratama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
猫のケージ作りましたヾ(o´∀`o)ノ 長時間 入ってもらう事はないので、 最低限の広さと高さですが、作って良かったです。
猫のケージ作りましたヾ(o´∀`o)ノ 長時間 入ってもらう事はないので、 最低限の広さと高さですが、作って良かったです。
mugisoba
3LDK
|
家族
階段の横はキャットウォーク(=^x^=) 最初は恐る恐るでしたが 今はくつろぐほど慣れてくれました。 柱を追加して、麻紐を巻きました (3時間くらいかかってしまった^^;) でも、麻紐ではまだ1度も爪とぎされず。。。
階段の横はキャットウォーク(=^x^=) 最初は恐る恐るでしたが 今はくつろぐほど慣れてくれました。 柱を追加して、麻紐を巻きました (3時間くらいかかってしまった^^;) でも、麻紐ではまだ1度も爪とぎされず。。。
hana
家族
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
mool
3月に1匹目の猫のクッキーちゃんが病気で天国に行ってしまい、2匹目のさくらちゃんが寂しそうにしているので新しい猫ちゃんをお迎えしました。 ラガマフィンのよもぎちゃんです。 まだ小さいためゲージを購入して育てています。 縦型で棚板やハンモックもあり、登ったり降りたりいい運動になっているようです。 https://youtu.be/H0w_MmhM5jc
3月に1匹目の猫のクッキーちゃんが病気で天国に行ってしまい、2匹目のさくらちゃんが寂しそうにしているので新しい猫ちゃんをお迎えしました。 ラガマフィンのよもぎちゃんです。 まだ小さいためゲージを購入して育てています。 縦型で棚板やハンモックもあり、登ったり降りたりいい運動になっているようです。 https://youtu.be/H0w_MmhM5jc
akimam
2LDK
|
カップル
¥
29,800
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
しばらく蕾で今朝一番上が 開花しました💜⋆͛ めでたいょー🙌🏻💕🎉 moruちゃん お誕生日おめでとうございます🎉🎂💐 moruちゃんが好きなもの お地蔵さま🖼 美輪さまColor:💜💛のお花 縁起を担いで最近お迎えした 猫ちゃんの七福神を添えて♡ 笑顔溢れる一年をお過ごし下さいね🍀*゜ いつもありがとうございます🙇🏻♀️💞 愛と感謝を込めて(ㅅ´꒳` )❤ʚ🎀 Happy birthday☆*¨18.5.2025
しばらく蕾で今朝一番上が 開花しました💜⋆͛ めでたいょー🙌🏻💕🎉 moruちゃん お誕生日おめでとうございます🎉🎂💐 moruちゃんが好きなもの お地蔵さま🖼 美輪さまColor:💜💛のお花 縁起を担いで最近お迎えした 猫ちゃんの七福神を添えて♡ 笑顔溢れる一年をお過ごし下さいね🍀*゜ いつもありがとうございます🙇🏻♀️💞 愛と感謝を込めて(ㅅ´꒳` )❤ʚ🎀 Happy birthday☆*¨18.5.2025
kat
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
換気扇の上にも1人(匹)います🐈️
換気扇の上にも1人(匹)います🐈️
tomato
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
大切な家族の為の安全対策です。 杉のキャットタワーはツッパリ式、ケージは震度6でも転倒しないらしいですが、念の為タワーでサイドは固定するようにしました。
大切な家族の為の安全対策です。 杉のキャットタワーはツッパリ式、ケージは震度6でも転倒しないらしいですが、念の為タワーでサイドは固定するようにしました。
aru
4LDK
|
家族
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
わが家の花壇。 その2
わが家の花壇。 その2
kana
家族
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
tarvi_meri
4LDK
|
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
gamakero
4LDK
|
家族
エクササイズにつきあってくれるムゥ
エクササイズにつきあってくれるムゥ
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
Pinterestで見つけたアイデア真似して 遊んでみた。 明日の朝子供達の反応が楽しみ🤭
Pinterestで見つけたアイデア真似して 遊んでみた。 明日の朝子供達の反応が楽しみ🤭
ma.ki
3LDK
|
家族
もっと見る
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
リビングと階段の壁に キャットウォークの穴を開けました
リビングと階段の壁に キャットウォークの穴を開けました
chica
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
イベント参加 コレ、DIYしたよ! キャットタワーとキャットウォークをDIY 飾り棚兼キャットタワーとリビングの上を一周出来る様にキャットウォークを主人がDIYしてくれました
イベント参加 コレ、DIYしたよ! キャットタワーとキャットウォークをDIY 飾り棚兼キャットタワーとリビングの上を一周出来る様にキャットウォークを主人がDIYしてくれました
chica
リアさん、後光がさしてますよ🤭
リアさん、後光がさしてますよ🤭
yuta
2LDK
|
家族
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
chatnoir
4LDK
|
家族
カーテンレールに 乗る姿は 見られたくないらしく、 後退りして 降りてきます
カーテンレールに 乗る姿は 見られたくないらしく、 後退りして 降りてきます
M
1LDK
|
シェア
DIYキャットタワー🐈 賃貸なので壁に穴は開けられず、試行錯誤で完成しました♡ 初のDIYは愛猫のためのキャットタワー♡ ラブリコと2×4木材があれば何でも出来ちゃう♪
DIYキャットタワー🐈 賃貸なので壁に穴は開けられず、試行錯誤で完成しました♡ 初のDIYは愛猫のためのキャットタワー♡ ラブリコと2×4木材があれば何でも出来ちゃう♪
colette_leon.mama
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
昨年の夏になりますが 愛猫にセンサーで出るお水を購入しました♪ 新しいものに興味深々のモナ🐈 一つの機能はセンサーでお水が出ます もう一つは20分置きにお水が出ます 月に一回のカートリッジの交換と 週3ペースのお水を交換で新鮮なお水を飲むことができます✨✨ 置き水とこちらのセンサー式の水 二つのお水を与えています♪ どちらも飲んでくれてるので 助かっています😊🐈💕
昨年の夏になりますが 愛猫にセンサーで出るお水を購入しました♪ 新しいものに興味深々のモナ🐈 一つの機能はセンサーでお水が出ます もう一つは20分置きにお水が出ます 月に一回のカートリッジの交換と 週3ペースのお水を交換で新鮮なお水を飲むことができます✨✨ 置き水とこちらのセンサー式の水 二つのお水を与えています♪ どちらも飲んでくれてるので 助かっています😊🐈💕
miyu39
3LDK
|
家族
lovepeace
3LDK
|
家族
Ak
4LDK
|
家族
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
おはようございます✨ 私が留守の時に にゃんこ😺がキッチンに 入らないように キッチンカウンター上に柵と 扉を作りました。 ラブリコと木材で😊 私が家にいる時は 扉を開けて 出入り自由にしています。 随分前に作ったけど 作って良かったです✨
lovepeace
3LDK
|
家族
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
tetio
3LDK
|
家族
まったり寛ぐ愛猫を眺めて愛でる時間がたまらなく好きです🫶 LIXILさんのモニターでリビングの壁にマグネット式キャットウォークの猫壁(にゃんぺき)を設置していただいて約1ヶ月以上経ちました。 配置の試行錯誤を重ねた結果、すずがこのレイアウトを気に入ってくれてステップでめっちゃ寛いでます🤩 1つだけだと幅が狭いけど2つ並べたことによって横幅が広がりゴローンと横になれるように😋 奥行はちょっとだけ足りないみたいであんよ🐾がはみ出てますが😂 可愛い寝顔だけじゃなくピンクの肉球も拝めて至福の時間です🥰🥰🥰
まったり寛ぐ愛猫を眺めて愛でる時間がたまらなく好きです🫶 LIXILさんのモニターでリビングの壁にマグネット式キャットウォークの猫壁(にゃんぺき)を設置していただいて約1ヶ月以上経ちました。 配置の試行錯誤を重ねた結果、すずがこのレイアウトを気に入ってくれてステップでめっちゃ寛いでます🤩 1つだけだと幅が狭いけど2つ並べたことによって横幅が広がりゴローンと横になれるように😋 奥行はちょっとだけ足りないみたいであんよ🐾がはみ出てますが😂 可愛い寝顔だけじゃなくピンクの肉球も拝めて至福の時間です🥰🥰🥰
hiha
2LDK
|
家族
吊り橋でくつろぐムゥ。
吊り橋でくつろぐムゥ。
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
H.T
2DK
|
家族
みんながキャットタワーに集合している所を見ると作った甲斐があり嬉しくなります😆
みんながキャットタワーに集合している所を見ると作った甲斐があり嬉しくなります😆
yo-
RoomClip公式アプリ
夜のキャットウォークで まったりしてる黒猫ちゃん ฅ(`ꈊ´ฅ) 寝ることもあるので、 寝ぼけて落ちないか 心配してしまうけど 多分...大丈夫なんだろうなぁ( ˊᵕˋ ;)💦
夜のキャットウォークで まったりしてる黒猫ちゃん ฅ(`ꈊ´ฅ) 寝ることもあるので、 寝ぼけて落ちないか 心配してしまうけど 多分...大丈夫なんだろうなぁ( ˊᵕˋ ;)💦
maiky
家族
ダイニングテーブル
¥
167,200
ごちゃごちゃの日常をご覧下さい笑 只今二人で飲みながら家中の色んな物を修理しております😆🔨
ごちゃごちゃの日常をご覧下さい笑 只今二人で飲みながら家中の色んな物を修理しております😆🔨
choro
猫のチクワさんのトイレカバー完成 上にベットも置いて。 コンセントも付いてるのでペットヒーターのコンセントも繋げれます。
猫のチクワさんのトイレカバー完成 上にベットも置いて。 コンセントも付いてるのでペットヒーターのコンセントも繋げれます。
180447hiro
4LDK
|
家族
猫のストレス解消のためにキャットウォーク作りました!目隠しの布を取り付けたのがポイントです🫣 ついでに以前作ったトイレ収納がガタガタだったのできれいに組み直しました😁 毎日遊んだりー、くつろいだりして楽しそうにしてくれているので、ホント作って良かったー❤️
猫のストレス解消のためにキャットウォーク作りました!目隠しの布を取り付けたのがポイントです🫣 ついでに以前作ったトイレ収納がガタガタだったのできれいに組み直しました😁 毎日遊んだりー、くつろいだりして楽しそうにしてくれているので、ホント作って良かったー❤️
KN-neco
3LDK
|
家族
トイレへのCat street
トイレへのCat street
shiratama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
猫のケージ作りましたヾ(o´∀`o)ノ 長時間 入ってもらう事はないので、 最低限の広さと高さですが、作って良かったです。
猫のケージ作りましたヾ(o´∀`o)ノ 長時間 入ってもらう事はないので、 最低限の広さと高さですが、作って良かったです。
mugisoba
3LDK
|
家族
階段の横はキャットウォーク(=^x^=) 最初は恐る恐るでしたが 今はくつろぐほど慣れてくれました。 柱を追加して、麻紐を巻きました (3時間くらいかかってしまった^^;) でも、麻紐ではまだ1度も爪とぎされず。。。
階段の横はキャットウォーク(=^x^=) 最初は恐る恐るでしたが 今はくつろぐほど慣れてくれました。 柱を追加して、麻紐を巻きました (3時間くらいかかってしまった^^;) でも、麻紐ではまだ1度も爪とぎされず。。。
hana
家族
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
mool
3月に1匹目の猫のクッキーちゃんが病気で天国に行ってしまい、2匹目のさくらちゃんが寂しそうにしているので新しい猫ちゃんをお迎えしました。 ラガマフィンのよもぎちゃんです。 まだ小さいためゲージを購入して育てています。 縦型で棚板やハンモックもあり、登ったり降りたりいい運動になっているようです。 https://youtu.be/H0w_MmhM5jc
3月に1匹目の猫のクッキーちゃんが病気で天国に行ってしまい、2匹目のさくらちゃんが寂しそうにしているので新しい猫ちゃんをお迎えしました。 ラガマフィンのよもぎちゃんです。 まだ小さいためゲージを購入して育てています。 縦型で棚板やハンモックもあり、登ったり降りたりいい運動になっているようです。 https://youtu.be/H0w_MmhM5jc
akimam
2LDK
|
カップル
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
しばらく蕾で今朝一番上が 開花しました💜⋆͛ めでたいょー🙌🏻💕🎉 moruちゃん お誕生日おめでとうございます🎉🎂💐 moruちゃんが好きなもの お地蔵さま🖼 美輪さまColor:💜💛のお花 縁起を担いで最近お迎えした 猫ちゃんの七福神を添えて♡ 笑顔溢れる一年をお過ごし下さいね🍀*゜ いつもありがとうございます🙇🏻♀️💞 愛と感謝を込めて(ㅅ´꒳` )❤ʚ🎀 Happy birthday☆*¨18.5.2025
しばらく蕾で今朝一番上が 開花しました💜⋆͛ めでたいょー🙌🏻💕🎉 moruちゃん お誕生日おめでとうございます🎉🎂💐 moruちゃんが好きなもの お地蔵さま🖼 美輪さまColor:💜💛のお花 縁起を担いで最近お迎えした 猫ちゃんの七福神を添えて♡ 笑顔溢れる一年をお過ごし下さいね🍀*゜ いつもありがとうございます🙇🏻♀️💞 愛と感謝を込めて(ㅅ´꒳` )❤ʚ🎀 Happy birthday☆*¨18.5.2025
kat
¥
5,980
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
換気扇の上にも1人(匹)います🐈️
換気扇の上にも1人(匹)います🐈️
tomato
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
大切な家族の為の安全対策です。 杉のキャットタワーはツッパリ式、ケージは震度6でも転倒しないらしいですが、念の為タワーでサイドは固定するようにしました。
大切な家族の為の安全対策です。 杉のキャットタワーはツッパリ式、ケージは震度6でも転倒しないらしいですが、念の為タワーでサイドは固定するようにしました。
aru
4LDK
|
家族
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
わが家の花壇。 その2
わが家の花壇。 その2
kana
家族
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
ソファを探しているのですが、なかなかこれというものに出逢えず早数年。 猫さん達がいるので、傷に強い生地。 冬はちゃぶ台がおこたになるので、低めの足か高さを変えられるソファが良いなぁ。 もうビーズクッションはぺちゃんこです笑
tarvi_meri
4LDK
|
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
白の殺風景だった階段の壁を、ギャラリー風に。 子ども達が描いた絵や写真を飾ったら、ずいぶん賑やかになりました〜! 中でも一番のお気に入りは、息子(当時小3)が描いた猫(=^・^=) じわじわくる〜!!(笑)
gamakero
4LDK
|
家族
エクササイズにつきあってくれるムゥ
エクササイズにつきあってくれるムゥ
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
Pinterestで見つけたアイデア真似して 遊んでみた。 明日の朝子供達の反応が楽しみ🤭
Pinterestで見つけたアイデア真似して 遊んでみた。 明日の朝子供達の反応が楽しみ🤭
ma.ki
3LDK
|
家族
もっと見る