個性的なトイレットペーパーホルダーDIYリメイク10選

個性的なトイレットペーパーホルダーDIYリメイク10選

トイレットペーパーホルダーは元々設置されているものをそのまま使っている場合もあると思いますが、DIYしている方も多くいるようです。 使い勝手をよくしたり、空間の世界観作りにDIYするのもいいですよね。 今回は、トイレットペーパーホルダーをDIYやアレンジされている実例をご紹介します。

トイレットペーパーホルダーDIY

トイレットペーパーホルダーをアレンジするには、新しくDIYするのもアリですね! まず初めに、簡単なDIYアレンジの実例をご紹介します。

カバーの部分にナンバープレート

トイレットペーパーのカバー部分に、ナンバープレートを使っているのがおもしろいアイディアですね! ナンバープレートは元々上に2か所穴が開いているので、紐を通せば付け替えられるようです。

端材+ボルトでシンプルに

端材を利用して、シンプルなトイレットペーパーホルダーをDIYされていました。 ホルダー部分はボルトを使っていますね。 元々開いていた穴と釘を使っているので、賃貸でも大丈夫だそうです。

ペーパーホルダーをチェーンに

セリアのチェーンを使って、トイレットペーパーホルダーをDIYされていました。 飾り棚の下にヒートンを付けて、そこにセリアのチェーンを引っかけていますね。 めずらしい見た目で目を引きます。

カッティングボードを使ってDIY

セリアの商品でトイレットペーパーホルダーをDIYされていました。 カッティングボードは壁にトイレットペーパーが当たるのを防ぐために付けたそうです。 フェイクグリーンがいいアクセントになってますね。

個性的な空間作りにも使える!?トイレットペーパーホルダー

空間のテーマに合わせて、トイレットペーパーホルダーを個性的にアレンジされている方もいました。見慣れたトイレットペーパーホルダーの形ではないものもあり、いろいろなアイディアを見ると勉強になりますね!

サビ感が男前なアレンジ

TOTOのトイレットペーパーホルダーにサビペイントをしてアレンジされたそうです。 ペイント加工するだけで、かなり男前なトイレットペーパーホルダーになりましたね!

かっちょいい〜♡♡ ちゃんと切れるからモヤモヤしなくていいね(و ởㅂở)و✧
Rei

インダストリアル風アレンジ

飾り棚の下に、ガス管をマルカンボルトで吊るしてトイレットペーパーホルダーをDIYされていました。 壁紙がコンクリート風なのも雰囲気にピッタリですね!

ガス管風

ガス管とバルブのトイレットペーパーホルダーをDIYされていました。 ガス管部分がブラックでバルブが真っ赤で、はっきりしたコントラストがかっこいいですね!

マリン風

太めのロープと大きめのフックで、トイレットペーパーホルダーをDIYされていました。 スターフィッシュがいいアクセントになっていますね! 海をイメージさせる爽やかなトイレットペーパーホルダーです。

素敵!素敵すぎる! おトイレこんなに爽やかだし♡ 真似したくてもなぜかごちゃつく我が家のトイレ(・ัω・ั)
mai

大自然風

トイレットペーパーホルダーのカバーの部分に模型用の芝生シートを貼り、ブタのミニチュアをボンドでくっつけてアレンジされていました。 トイレに行くたびにかわいいブタさんに癒されそうです。

サボリーマンの休憩所

トイレットペーパーホルダーの上の棚に、哀愁漂うサラリーマンのおじさんたちがハトに餌をあげたりゴルフの練習をしたり、自由に過ごしているのがおもしろいですね! トイレに行くたびに笑ってしまいそうです。

いいなぁ、この景色 (〃艸〃)♡ トイレで長居しちゃうよ~!!
tya
なにこれー(*≧∀≦*)! 見た瞬間爆笑! 特に鳩と対話してる風のおじさんっ いいわぁ(≧▽≦)
rotta

いかがでしたでしょうか?簡単なDIYアレンジから本格的なDIY作品まで、いろいろなアイディアがありましたね。既製品をそのまま使うのではなく、手作りでアレンジしてみるのもいいのではないでしょうか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「トイレットペーパーホルダー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク