ニトリ、無印良品、しまむらで叶う!自分テイストの寝室

ニトリ、無印良品、しまむらで叶う!自分テイストの寝室

みなさんは寝室をどのようにコーディネートしていますか?ただ寝るだけのお部屋にしているならもったいない!今回はニトリ、無印良品、しまむらのそれぞれ得意なスタイルをあげながら、自分テイストのベッドルームにしている実例をご紹介します。ぜひ参考にして、お気に入りの寝室で、快適な眠りを手に入れてください。

流行りのデザインならしまむらをチェック!

ベッドルームを今どきのスタイルにしたいなら、まずはしまむらをチェック!男前からキャラクターものまでバリエーション豊富に取りそろえているので、家族皆が気に入る物が見つかること間違いなしです。しかも、布団カバーからクッション、ラグまで、一式を安心価格で手にいれられるのがうれしいですね。

男前ロゴ入り毛布でモノトーンスタイルに

モノトーンでシックにまとめているmoeさんの寝室。BROOKLYNのロゴが男前な毛布はしまむらのものだそうです。これだけで、寝室が一気に今どきのスタイルになります。白と黒の2色展開なのもうれしいですね。

今年はダイソーのまくらカバーと、しまむらの毛布を買いました♪
moe

クール女子にぴったりなブラックコーデ

こちらは女の子のお部屋だそうですが、黒で統一されていて、かっこいいです。クールインテリアが、お年ごろの女の子にもぴったり。布団、枕、ベッドカバー一式が、お得なお値段で買えたそうです。セット売りが充実してるのもしまむらの大きな魅力です。

@tomtom さん☆ これ しまむらですか? カーペットも 可愛い❤️
moco
@hakase @moco さん(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ そうなんですよ〜☆ こな布団と枕とマットレスのカバーがセットで格安ですよ〜しまむらですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)普段は、洗濯物が山積みになってるから綺麗じゃないんですよ(笑)
tomtom

ディズニーでそろえたプリンセスコーデ

小さいころ、女の子なら一度は夢見るプリンセスルーム。それを実現したy.rapunzelさんのお子さんのお部屋です。しまむらには大人気のディズニープリセンス商品がたくさん置いてあって、ときめいてしまいます。プリンセスに囲まれて眠れたら、毎晩良い夢が見られそうですね。

娘(小2)の部屋✩*॰¨̮ 子供頃こんな部屋がよかったー!!!! を詰め込んだ完全にママの趣味です\( ˆ ˆ )/♡ 喜んでくれていると信じよう!w 壁は1面だけピンクにしました^^* シャンデリアもピンク♛︎ まだ1人で寝てくれないのでたまにしか使われてません(´Д`) ラグ、クッション、タオルケット、ベッドカバー全てしまむらです\♥︎/
y.rapunzel

シンプルで大人っぽいコーディネートを目指すなら無印良品

大人っぽい落ち着いたベッドルームにしたいなら、おすすめなのはやっぱり無印良品。キーワードは上質。オーガニックコットンやインド綿など、素材にこだわっているから見た目も美しく、見るからに寝心地の良さが伝わってきます。シンプルだからこそ、上品さが際立ちます。

ホワイトインテリアに。上質リネンのカバー

真っ白な漆喰の壁、アイアンのベッドにシャンデリア。まるで、フランスをイメージさせるベッドルーム。清潔感とアンティークな雰囲気がとてもステキです。ホワイトインテリアに合わせているのは無印良品の真っ白なシーツ。素材にこだわったリネンの風合いで、寝心地のよさが、写真からも伝わってきます。

カバーのグラデーション使いに注目

男女ともに好まれる、シックでクールなベッドルームを目指すなら、グレーをベースにするのもおすすめです。コンクリートの打ちっぱなしの壁に、インダストリアルインテリアがかっこいいks54さんの寝室。無地のカバーを3色グラデーションにして重ねているセンスに脱帽です。

上品なチェック柄をお部屋のアクセントに

チェック柄も無印良品のものだと、どことなく品があります。こちらは、色の取り合わせが絶妙なグリーンチェックの布団カバー。AJIKOさんのシンプルでいて、落ち着きのある上品なベッドルームのアクセントになっています。

柄のアイテムならニトリにおまかせ

ちょっと個性的な柄のカバーをお探しなら、ニトリに行ってみるべき!ニトリには柄の種類が本当に豊富にあります。花柄などのオーソドックスなものから、キリム柄やシェル柄など、変わったものまであるので選び放題です。お好みのインテリアに合うものをぜひ探してみてください。

エキゾチックインテリアにキリム柄カバー

キリム柄の布団カバーです。ラグとともにニトリのものだそうです。一気にエキゾチックな雰囲気になりますね。美しい赤紫の壁とも相性ばっちり。こんな印象的な柄が売っているなんて、さすがニトリ。いい意味で、ニトリで買ったとは思えません。

クッション ラグ ふとんカバー* お、ねだん以上 ニトリです\(^o^)/
Reiya

西海岸インテリアにぴったりシェル柄カバー

西海岸インテリアを目指しているなら、こんなシェル柄の布団カバーがいいですね。裏まで柄とカラーが入っていて、気分によって変えられそう。まるで海の中で眠っているようで、マーメイド気分になれそうです。

ニトリのシェル柄布団カバーをやっとGET! これで寝室も好みの雰囲気に近づいた(^^)
t.kuuumi

カフェのメニューボード風カバー

こちらは、オシャレなカフェのメニューボードのような布団カバーです。シンプルも好きだけど、それだけでは終わりたくない、アクセントが欲しいという寝室にもよさそうですね。

見つけてしまいました。可愛いシーツ(*´ω`*)本当にお値段以上です。青バージョンと悩んだけどベージュにしました(´V`)♪
cotocoto

リバーシブルで使えるモノトーンのカバー

モノトーンながら、十字の柄と太いボーダーが、ポップな印象の布団カバー。これなら、元気な男の子のお部屋にもぴったりです。しかも、リバーシブルで使えてお得感バッチリ。二段ベッドの上と下で、柄を変えて使っているんですね。さすがお値段以上のニトリです。


ユーザーさんの見事なベッドルームコーディネートをご紹介しました。どんなコーデがお好みでしたか?カバーをそろえるだけでもイメージがガラッと変わる寝室は、なりたいイメージに近づけやすいお部屋なのかもしれませんよ。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「寝室 布団カバー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク