隠したい物が見せたい物に♡diemのオーラルケアグッズ【PR】

隠したい物が見せたい物に♡diemのオーラルケアグッズ【PR】

提供:株式会社イーネ

新ブランド「diem(ディエム)」は、デザイン性の高いオーラルケアアイテムを展開しています。6月に全国発売が始まったばかりですが、発売後すぐに楽天、Amazonで1位を獲得し話題に(*1)。今までのオーラルケアグッズとは印象の違うデザインが、魅力的♪
RoomClipでも、一般発売に先駆けてユーザーさんに試していただきましたよ。

あえて「見せる収納」したい!新ブランド・diemとは?


diemはオーラルデザインブランド。すべて天然由来成分でできていることに加え、今までのオーラルケアグッズでは見なかったようなシンプルで洗練されたデザインが特徴的です。
今日はユーザーさんから届いた、リアルな声をお届けします☆

7人のユーザーさんに聞いた!「使ってみてどうでしたか?」

「とっても気に入りました。」

まずは使い心地をレポートしてくれたmariさんから♪

ボタニカルトゥースペースト
▾▾▾
あまり泡立ちがなく、さっぱりとした使い心地。苦手な刺激も感じません。

ボタニカルマウスウォッシュ
▾▾▾
市販のものは刺激が強く苦手なのですが、こちらは全く気にならずびっくり。
マウスウォッシュなのに、ローズやミントのアロマな風味(?)で、磨いた後はつるっつる。

結果とっても気に入りました。見た目も文句なし。むしろ好き♡
mariさん

「カッコいい!リピートしたい♪」

wgmnh097さんからは、届いた時の感激の声をご紹介!

オーラルデザインブランド diem のモニターに当選しました。
うわぁ~!カッコいい! お値段的にもお求め易くリピートしたいです♪ パッケージだけでなく原料にも拘っています!
wgmnh097

「使う前から最高です」

「取り急ぎ見た目100点な事を伝えたい!」とコメントしてくれたのは、mohayaeteさん。

毎日口に入れるものなので元々ナチュラルなものを選んでいたのですが、こちらはパッケージデザインもシンプルでお洒落!
もう使う前から最高です✨笑

肌と歯にトラブルがあんまりない私はシャワールームと洗面所だけミニマリストみたいなことになってますが、白タイルとの相性が良くて見栄えします。宣材みたい!笑
mohayaete

「プレゼントにも良いかも!」

今までなかったようなシンプルデザインは、プレゼントされたら嬉しいはず!

diemさんのボタニカルトゥースペースト&ボタニカルマウスウォッシュは、パッケージが可愛いから、プレゼントにも良いかも!
taji

「歯を磨く楽しさに気づけた」

お気に入りのアイテムと出会えれば、kaorii.tさんのように歯磨きも楽しめるはず♪

オシャレなパケでテンション上がるし、
歯がツルッピカになって感動ものだよ!!✧˖°

この歳になって気づけたよ
歯を磨く楽しさっっ(*´∀`*)✧˖°笑
kaorii.t

「こんな商品を待ってました!」

リピートするためにも価格も大事な条件。ぜひ使い続けてみてくださいね。

口元から人生をデザインする
[diem]
モニターに選んでいただきました♡
ありがとうございます。

このルックスと買いやすい価格が最高!
こんな商品を待ってました!
k.home1224

「天然由来のものだから安心」

oliveさんはデザインだけでなく、成分にも満足してもらえたようです♪

モノトーンで統一している洗面所。
違和感なく…むしろオシャレ度が増し増しです♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
おまけに 使用原料は全て 植物由来.天然由来のものを使用しているので 安心して使うますね✪
olive

まだまだこだわりがたくさん!diemの魅力

diem・商品イメージ

「むしろ出しっぱなしにしたい!」と大好評だったパッケージもさることながら、全て天然由来成分*2という点や使用感にも多くの声が寄せられましたよ。
6月現在、4種類のアイテムが展開されているdiem、店頭では6月24日以降に全国のLoFt、PLAZA、東急ハンズ、ドンキホーテなどのバラエティショップにて取扱を順次開始します。ぜひお好みの組み合わせを見つけてみてくださいね♪

*1 楽天総合ランキング女性部門リアルタイム(2017/6/1)で1位を獲得。Amazon新着ランキング マウスウォッシュカテゴリー(ローズアロマ・ミント 2017/6/1、ジンジャーアロマ・ミント 2017/6/7)、歯磨き粉カテゴリー(トゥースペースト 2017/6/2)で1位獲得。
*2 水を除く

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集