パッと空間が華やかに♡ニトリのウォールミラーの活用術

パッと空間が華やかに♡ニトリのウォールミラーの活用術

「お、値段以上」のニトリでは、壁を華やかに彩るウォールミラーも大充実しています!しかも、シンプルで機能的なデザインのものから、インテリアの主役にもなりそうなものまで、幅広いバリエーションで展開されていますよ。今回は、あるのとないのとでは大違いの、ニトリのウォールミラーの魅力をご紹介します。

洗面所・トイレのミラー

洗面所やトイレのミラーとして、ニトリのウォールミラーをチョイスされているユーザーさんがたくさんいますよ。支度中のテンションも上げてくれそうな、ニトリのミラーの実例をご覧ください。

洗面所のメインとして

minteaさんは、洗面所の鏡をニトリのウォールミラーに変えています。身支度を整えるときに、大きな鏡が洗面所にあると便利で助かりますよね。ボールライトで女優気分に浸れそうです。

朝の身支度の時、洗面台を使いたいタイミングってどうしても被るんですよね! なのでせめて鏡だけでも同時に使えるようにしました☆ アパート備え付けのユニット洗面台は、鏡が小さくて不満だったので、思い切って大きい鏡にしました! しかしニトリさんって鏡が安い╰(*´︶`*)╯♡
mintea

深いブルーの壁と魅力を引き出し合う関係

こちらのMisakiさんのトイレには、ニトリの円形のウォールミラーがきらりと輝いています。ミラーの周りをシェルのようなものでぐるりと囲む上品なデザインは、お気に入りというブルーの壁との相性もばっちり。バランスよく飾られた雑貨とのコーディネートも要チェックです。

海外インテリアにもしっくり馴染む

Emiさんの落ち着いたトイレにもある、ニトリのウォールミラー。高級感のある海外風インテリアにも見事に調和していますね。ほどよいサイズと丸い形が、アクセントになっています。

玄関での身だしなみチェックに

お出かけ前や急な来客時、玄関でぱっと身だしなみをチェックできる鏡があれば便利ですよね。その玄関にもぴったりのニトリのウォールミラーがありますよ。ユーザーさんの実例をご覧ください。

これ以上ない組み合わせ

玄関入ってすぐに手洗いがあるという、素敵な設計のMaikoさんの玄関の手洗い場です。とても雰囲気のあるスペースですね。ライト、ボウルとのまたとない組み合わせが、この落ち着いた雰囲気を作り出しているのかもしれません。

わが家の玄関入ってすぐの手洗いスペースにぴったりのウォールミラーを新調いたしました(* ॑꒳ ॑* )⋆* ライトもボウルもまん丸なので、見つけてこれだー!と思わず叫びそうになりました。。笑 なんと!これニトリなんです♡ 高見えなのにプチプラ、ほんとお値段以上すぎるぞ~ニトリ様~!!笑
Maiko

すっきりとさせるコツはシンプルなデザイン

SSKさんはシューズクローゼットのお隣にかけるウォールミラーとして、ニトリの大きめでシンプルなデザインのものを選ばれました。シューズクローゼットの扉との雰囲気が合っていて、しっくりと馴染んでいます。

お出かけ前の全身チェックに

玄関に全身が映るサイズの鏡を設置したacoacoさん。自分で全身のコーディネートを確認するのはなかなか難しいもの。玄関にこのような大きな鏡があれば、靴を履いたあとに、全身コーディネートのチェックが可能ですね。

アジアンモダンに合う鏡

センスのいいアジアンモダンのディスプレイが魅力的なkodaminさんの玄関の鏡も、ニトリのものです。落ち着いたカラーやデザイン、存在感のあるスクエア型でもはや玄関の主役になっていますね。高級感のあるデザインで、ディスプレイをぐっと盛り上げています。

リビングでインテリアとして

ニトリのウォールミラーを、リビングで複数飾ってみたり、こだわりのデザインが際立つように飾っているユーザーさんもたくさんいらっしゃいましたよ。最後に、ミラーを飾る、というアイディアをご紹介します。

三つ並べて洗練された印象に

wgmnh097さんは、シンプルなサークル型のミラーを三つ並べて飾り、動きのある洗練されたディスプレイをされています。一つだけでももちろんすっきりとして素敵ですが、このように三つ並べることで新しい魅力が発見できますね。

モノトーンインテリアにもそっと馴染む

モノトーンインテリアに心ときめくEmiさんのリビングでも、ニトリのウォールミラーが活躍しています。大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズは、リビングにあっても違和感なく馴染みます。

キュートな海外インテリアにも

ストライプ柄の壁やウォールフラワーなど、海外インテリアのようなキュートな魅力たっぷりのFujicoさんのリビング。ニトリのウォールミラーを、インテリアとして使われています。特にウォールフラワーとのバランスは絶妙で、参考になりますね。


いかがでしたか?全身を映すものやデザイン性抜群のものなど、どの種類のウォールミラーもユーザーさんのインテリアを盛り上げていましたね。みなさんもニトリでお気に入りのウォールミラーを見つけてみませんか♡


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ウォールミラー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク