ココなら作業も捗っちゃう☆ニトリのデスクで作るワークスペース

ココなら作業も捗っちゃう☆ニトリのデスクで作るワークスペース

充実した品ぞろえを手に入れやすい値段で提供してくれるニトリ。今回は、そんなニトリアイテムの中でも特にワークスペースで使えるデスクを紹介します♪ニトリらしい便利かつシンプルなデザインで、仕事の捗りそうな空間が完成していましたよ。さっそく見ていきましょう。

システムデスク

まずご紹介したいのは、ニトリのシステムデスクです。シンプルなデザインのデスクにシェルフが付属していて、これ1つで使い勝手のいいワークスペースができそうですよ。色のバリエーションやユーザーさんの工夫を見ていきましょう。

モノトーンで仕上げて

こちらの実例では、ニトリのシステムデスク(ザッキー)を壁際に置いてモノトーンなワークスペースを作っています。シェルフの中は白い収納ボックスですっきりと見せていますね。モダンに仕上がった空間で集中できそうです。

すっきりしたホワイトインテリアに

こちらもニトリのシステムデスク(ザッキー)が置かれたワークスペースです。真っ白なアイテムを中心にコーディネートし、ホワイトインテリアに仕上げています。机の上が広々保たれていて作業もしやすそうです。

リメイクシートでアレンジ

ダークブラウン×ブラックのシステムデスクをリメイクシートで独自にアレンジしたのが、こちらのユーザーさん。シックなデスクに大理石調がプラスされ、品のあるワークスペースが完成していますね。プリンターも脇に置かれていて便利そうです。

スタイリッシュに決めて

こちらはダークブラウン×ブラックのシステムデスクを、心地よさそうなワークスペースに仕上げている実例です。正面にはニトリのデスクパネルを設置し、引き締まった空間を作っています。フレグランスも置かれていて洗練された印象です♪

息子が春から新生活なので、ニトリさんでデスクとチェアを買ってきました。 簡単に自分で組み立ててましたよ👌 チェアも座りやすいと言ってます。黒で引き締まり部屋がすっきりし良かったです✨
miejun5

Nステインデスク

次にご紹介したいのは、インダストリアルテイストなニトリのデスク(Nステイン)です。木の質感が魅力的で、ナチュラル系や男前のお部屋で特に活躍してくれそうですよ。さっそく実例をご覧ください♪

カフェ風に

ニトリのデスクとチェアを合わせ、カフェの一角のようなワークスペースを作っている実例です。インダストリアルテイストなウォールシェルフと相性抜群ですね!どこかレトロな雰囲気も魅力的です。

ニトリのデスクはお気に入りでずっと使ってます🤤
ike

アメリカンに

ニトリのデスクに同じテイストのシェルフを合わせ、アメリカンな勉強スペースに仕上げているお部屋です。正面のカレンダーやフロアのラグが、デスクとよく合っていていいですね。デスクの天板も広いので、ポスターや時計を置いても十分余裕があり便利そうです。

窓際に置いて

窓際に設けられたワークスペースです。キャビネットやチェア、照明にはブラックを採用して、引き締まった印象にしていますね。上に置かれたグリーンや地球儀も洗練されており、あこがれます♡すっきりしていて集中しやすそうな空間ですね。

ほかにもこんなデスクが

ニトリでは、ほかにもたくさんの種類のデスクが販売されています。そんな魅力的なデスクのうち、3つの商品を最後にご紹介します♪ユーザーさんのコーディネートも合わせて、実例に注目です。

折り畳みデスクでコンパクトに

コンパクトなニトリの折り畳みデスクを使っているのがこちらのユーザーさん。自然を感じる写真やスネークプラントが飾られ、癒しの雰囲気あふれる空間になっています。ホワイトが醸し出す明るさもよく合います♪

エレガントな雰囲気にも

こちらの実例では、ニトリのデスク(フローリオ)を壁際に置いています。淡い色合いのチェアもニトリのアイテムだそうですよ。どこかヨーロピアンなテイストのデスクで、優雅な雰囲気に浸れそうです♪買い足しやすいコンパクトなサイズ感も良いですね。

夫婦2人とも使えるように、 もう1つデスクを買いました◎
saki

スタイリッシュに

ニトリのデスク(Nトリシア)を使っている実例です。ブラック×シルバーのスタイリッシュなデザインで、クールな印象のお部屋にぴったりですね!大きめのサイズで、複数の液晶を置いてもまだ余裕があります。


ワークスペースで使えるニトリのデスクをご紹介してきました。いかがでしたか?さまざまなデザインのものが用意されていて、どんなテイストのお部屋にも合いそうですね。ぜひ、参考にしてみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「デスク ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク