シンプルキッチンを叶えてくれる♪RoomClipショッピングのキッチンアイテム

シンプルキッチンを叶えてくれる♪RoomClipショッピングのキッチンアイテム

いつもスッキリしていて清潔感あふれるシンプルなキッチン。置く物や使う色を厳選しているキッチンは、とてもスタイリッシュですよね。今回は、そんなシンプルインテリアを叶えてくれるキッチンアイテムを、RoomClipショッピングで見つけてみました。シンプルなデザインや優れた機能、収納に分けてご紹介します。

シンプルなデザイン

シンプルなキッチンにピッタリなのは、なんと言ってもシンプルなデザインの物。まず、ご紹介するのは、シンプルでスタイリッシュなデザインのキッチンアイテムです。ステンレスに合うシルバーカラーのディスペンサーや、白い壁やカウンターに似合うホワイトの家電などが登場します。

Russell Hobbs 電動ミル

「コンロ周りはウッド×ホワイト×シルバーで統一させたかった」とおっしゃるユーザーさんが選ばれたのは、Russell Hobbsの「電動ミル ソルト&ペッパー」です。ステンレス素材の本体に、ウッドスタンドが付いたデザインがスタイリッシュですよね。片手で使えるので便利だそうです。

しかも電動だから料理の手を休めること無く 片手で楽々🎶 実際にめちゃくちゃ使えます😘✨
yuri

AINX 糖質カット炊飯器

こちらはAINXの「Smart Rice Cooker 糖質カット炊飯器」です。溶け出した糖を専用のトレーに集めることで、糖質を33%カットしたヘルシーな白米を炊くことができます。白くてコロンとしたシンプルな外見が可愛らしいですね。ユーザーさんのキッチンにも馴染んでいます。

センサーポンプソープディスペンサー

シンプルヒューマンの「センサーポンプソープディスペンサー」をお使いのユーザーさんです。ステンレス製のクールな作りに、ユーザーさんも「ステンレスキッチンに違和感がなくて最高です」と気に入っておられました。キッチンもディスペンサーもピカピカで、清潔感がいっぱいですね。

マグネット&ウォール包丁ホルダー

「白いホルダーってなかなか見ない」とおっしゃるユーザーさんが購入されたのは、タワーの「マグネット&ウォール包丁ホルダー」です。白い本体が、キッチンの白い壁面とマッチしていますね。磁力が強くてしっかりとつくので、ユーザーさんは、買い足して五徳もつけようかと思案中だそうです。

ひとつで数役をこなしてくれるアイテム

シンプルなキッチンを保つには、物を少なめにして厳選したアイテムだけにして置きたいですよね。次は、ひとつの物で何とおりにも使えるアイテムをご紹介します。1台で何役もこなしてくれるなら、その分、キッチンに置く物を減らすことができそうです。

調理ボウル3個セット

こちらは、HARIOの「調理ボウル3個セット」です。耐熱ガラスなので、電子レンジやオーブンも使えます。また、スタイリッシュなデザインは、そのまま食器としてテーブルに出しても見栄えがしますね。ユーザーさんも、この機能性の高さが購入の決め手になったそうです。

この深い形状は混ぜやすく、そのまま出して、付いた油は食洗機にお任せしますദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✨ そうそう。兼用が出来るって洗い物も減るから良いですよね〜♪
kazeha

電動ミルコーヒーメーカー

こちらのユーザーさんは、BRUNOの「電動ミルコーヒーメーカー」をお使いでした。「選んだ理由は、ミル・ドリッパー・真空カップが1つになっていたこと」とおっしゃるとおり、これ1台で3役をこなしてくれます。ユーザーさんは、毎日カップに入れたコーヒーをバッグで持って行かれるそうですよ。

蓋つきだからバッグの中でもこぼれないよ👍 細型で置き場所にも困らないし、充電式も良かったことです。
marsan

ノンフライ オーブントースター

「ノンフライヤーとトースターをずーっと前から見直したいと思っていた」とおっしゃるユーザーさんです。クイジナートの「ノンフライ オーブントースター」を購入されました。家電がゴチャゴチャしがちなキッチン。1台でノンフライヤーとオーブントースターの2役をしてくれるのはうれしいですね。

スッキリと収納してくれるアイテム

なるべく物を減らしてシンプルにしたくても、キッチンには家電や調理道具、食品など物がたくさん。ちょっと気を抜くと、すぐにゴチャ付いてしまいますよね。最後にご紹介するのは、キッチンにあるさまざまな物を、スッキリと収納してくれるアイテムです。

ブレッドケース

こちらのユーザーさんが収納にお使いなのは「ブレッドケース」です。食パンの他にも、キッチンカウンターに置いておくと便利だけれども、視界には入れたくない物を隠せて良いそう。カウンター上は目立つ場所なので、スッキリが保てると助かりますよね。

ツーウェイレジ袋ストッカー

「折り畳まなくていいので楽」とおっしゃるユーザーさんがお使いなのは、タワーの「ツーウェイレジ袋ストッカー」です。レジ袋を小さく畳まなくても、たくさん収納できる作りになっています。キッチンで目立たないシンプルなデザインも、うれしいですね。

レンジ台

キッチン家電の収納に困っておられたユーザーさんは、佐藤産業の「レンジ台」を購入されました。「使いやすくて、オシャレで中にストックもたくさんできてとても良い買い物ができました!」と、気に入られたそうです。使っていない家電製品を収納できると、スッキリしますよね。


厳選されたアイテムを置き、スッキリとさせたシンプルキッチン。清潔感があって気持ちが良いですよね。シンプルなインテリアにピッタリのキッチンアイテムをお探しのときは、ぜひ、RoomClipショッピングを覗いてみてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「キッチン」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク