『夏のスペシャルクーポンキャンペーン』で、クイジナートのコードレスのパーソナルブレンダーを購入しました。 商品の使い心地の前にルームクリップのECサイトを使った感想をまずは書きます。 良い点は、欲しいと思っている商品を使っている方が投稿して下さっているとサイズ感や使い心地が分かりやすいという事。⇒これは、以前から欲しい商品を検索して参考にしていたので、ECサイトがある無しにはあまり関係ないかもしれないですが、この実際の使用者の投稿がルームクリップにとっての価値だと思うので、評価高いと思っています。 悪い点は、とにかく商品が探し辛く、何の商品があるのか分かりづらいという事。 数々のECサイトがありますが、ちょっとビックリレベルかつ心配になるレベルでECサイトとしての重要な部分が欠落していると感じました。 改善点は、多々あると思いますが、検索機能がまず機能していないのが致命的かなと感じました。ECサイトに限らず検索機能がダメなサイトは事業的に伸びないと思っていて、早急に刷新した方が良いと感じました。 ルームクリップの強みの実際のインテリア写真をもっと活かすECサイトだったら、買い物ももっと楽しくなると思うので、とにかく残念でした。 何故この強みを活かさないのか? もっと買い物が楽しくなる独自のサイトを期待しております。 パーソナルブレンダーの感想は、また別投稿にて。 写真は、トマトのポタージュ🍅です。
『夏のスペシャルクーポンキャンペーン』で、クイジナートのコードレスのパーソナルブレンダーを購入しました。 商品の使い心地の前にルームクリップのECサイトを使った感想をまずは書きます。 良い点は、欲しいと思っている商品を使っている方が投稿して下さっているとサイズ感や使い心地が分かりやすいという事。⇒これは、以前から欲しい商品を検索して参考にしていたので、ECサイトがある無しにはあまり関係ないかもしれないですが、この実際の使用者の投稿がルームクリップにとっての価値だと思うので、評価高いと思っています。 悪い点は、とにかく商品が探し辛く、何の商品があるのか分かりづらいという事。 数々のECサイトがありますが、ちょっとビックリレベルかつ心配になるレベルでECサイトとしての重要な部分が欠落していると感じました。 改善点は、多々あると思いますが、検索機能がまず機能していないのが致命的かなと感じました。ECサイトに限らず検索機能がダメなサイトは事業的に伸びないと思っていて、早急に刷新した方が良いと感じました。 ルームクリップの強みの実際のインテリア写真をもっと活かすECサイトだったら、買い物ももっと楽しくなると思うので、とにかく残念でした。 何故この強みを活かさないのか? もっと買い物が楽しくなる独自のサイトを期待しております。 パーソナルブレンダーの感想は、また別投稿にて。 写真は、トマトのポタージュ🍅です。
@skyblue さんご無沙汰です´ω`)ノ やっぱりskyblueさんのセンス大好き♡ クイジナートのブレンダー欲しくてずっと悩んでる…🤔💭
@skyblue さんもキャンペーン参加してたんですね! 私も参加しましたが、ほんと検索能力が低スペックでびっくりしました😳 今更ながらのEC参入で、なぜこの低機能の状態でオープンさせちゃったの⁉︎って思いました。見切り発車なのか?と。 トマトのポタージュ🍅も気になるので、ブレンダーの感想お待ちしております♪
@nutschan さん、ご無沙汰です😅 クイジナートのブレンダー、お悩み中だったんですね。 後程使った感想などを書きますね😊
@coro さん、悩んでブレンダーを選びました😁 ルームクリップさんのECサイト、発想はいいのに本当に何故これでリリースしたの?という感じでビックリしております😅 期待値高過ぎたかな? トマトのポタージュは、ビシソワーズベースで作っていて、優糖星とかの高糖度トマトを使うとビックリするほど美味しいのですが、普通のトマトでもサッパリとして美味しいです😊 ホテルのフレンチで食べたことがあって、家でも自分なりのレシピで作るようになりました🍅