mincoの部屋
セラミックのダイニングテーブル届きました❣️
ひとつ残念だったのは、配達員さんが組み立ててくださった時に穴を開け間違えていたことを"隠して"帰られたことです。 組立と設置が終わったあと、椅子に座ってみたり、天板の状態や、伸縮時の動きを確認しました。その時に見つけた多少の傷は容認し、問題なければ受取のサインをお願いしますという事でサインをしました。 配達員さんが帰られて直ぐに「しまった、裏を確認していなかった…」と思い覗いて見たところ2箇所 不必要に開けられた穴がありました。 すぐに電話を掛けてみたところ「あぁ、その穴ですね。組み立て時に間違えて穴を開けてしまって。すみません、どうしましょう。」 …え?分かってて組立時にも言わず、最後に説明もせずに帰ったの?😅 新品で買ったのに、おかしな穴を開けられてジャンク品になってしまったじゃない。 運送会社さんからボーコンセプトのカスタマーセンターの方に報告してもらい、こちらへは「ひと月ほどお待たせしてしまいますが、新品に交換させて頂きます。」とのご回答を頂けました。 それはとても助かるのですが、このような適当な仕事をするような運送会社に配達を任せるのは如何なものかと思いました。
セラミックのダイニングテーブル届きました❣️
ひとつ残念だったのは、配達員さんが組み立ててくださった時に穴を開け間違えていたことを"隠して"帰られたことです。 組立と設置が終わったあと、椅子に座ってみたり、天板の状態や、伸縮時の動きを確認しました。その時に見つけた多少の傷は容認し、問題なければ受取のサインをお願いしますという事でサインをしました。 配達員さんが帰られて直ぐに「しまった、裏を確認していなかった…」と思い覗いて見たところ2箇所 不必要に開けられた穴がありました。 すぐに電話を掛けてみたところ「あぁ、その穴ですね。組み立て時に間違えて穴を開けてしまって。すみません、どうしましょう。」 …え?分かってて組立時にも言わず、最後に説明もせずに帰ったの?😅 新品で買ったのに、おかしな穴を開けられてジャンク品になってしまったじゃない。 運送会社さんからボーコンセプトのカスタマーセンターの方に報告してもらい、こちらへは「ひと月ほどお待たせしてしまいますが、新品に交換させて頂きます。」とのご回答を頂けました。 それはとても助かるのですが、このような適当な仕事をするような運送会社に配達を任せるのは如何なものかと思いました。