【無料モニター】LIXILの「後付けオートロックES」を3名様にプレゼント!

募集期間は終了いたしました
【無料モニター】LIXILの「後付けオートロックES」を3名様にプレゼント!
募集期間:2025年05月14日(水)〜2025年05月20日(火)

提供企業:株式会社LIXIL (リクシルストア)

ショールーム「リクシルストア」をフォローする

LIXILの「後付けオートロックES」を3名様にプレゼント!

「鍵、閉めたっけ?」からの解放。ラクして安心、毎日がちょっと快適に。

「後付けオートロックES」は、カンタンにDIYで後付けできる電気錠。 配線工事や面倒な設定も不要で、必要な工具はドライバー1本のみ! ドアが閉まれば自動でロックし、リモコンキーのボタンを押すだけで開錠するので、おうちへの出入りがとっても快適になりますよ。

■鍵の開け閉めに関する、このようなお悩みのある方におすすめ

◎「カギ閉めた?」が毎朝の口ぐせになってる
◎重い荷物を持っている時、急いでいる時、鍵の開け閉めが面倒
◎子どもにカギを持たせるのが心配
◎スマホ設定が苦手で、スマートロックはハードルが高い

■後付けオートロックESが人気の理由

  • 簡単DIYで、ドライバー1本あれば誰でも簡単に取り付け出来る。
    (面倒な工事や、配線工事も不要)
  • そのまま玄関を出れば自動で鍵がロック。鍵の締め忘れの心配ともおさらば。
  • 付属のキーリモコンで誰でも簡単に開閉ができるので、スマホなど機械の設定が苦手な方や、スマホをお持ちでない小さなお子様でも使える。
  • 手動で鍵を開ければ、オートロックにならないので、締め出しの心配も無し。
  • ニュースでよく取り上げられる闇バイト等の防犯対策にもおすすめ。

お届け内容

  • 本体×1個
  • キー収納リモコン×1個

※ 本体は1台のみのお届けです。2ロック玄関の上下両方の鍵に使用したい場合は、ご自身で追加購入をお願いいたします(「後付けオートロックES」 はリモコンボタンを押すだけで、上下2つのカギが同時に、離れた位置からでも開け閉めができます)。

応募・設置に関する注意事項

ショップ紹介

こんにちは!リクシルストアです。「人々の暮らしを ずっと 楽しく 快適にする」をテーマに、生活雑貨・ガジェット品など、暮らしが豊かになる様々なアイテムをご紹介しています。一緒に、快適で素敵なライフスタイルを目指してみませんか? リクシルストアのタグ付け投稿お待ちしております♪

応募条件

  • 下記申し込みフォームより必要項目を入力して応募してください。RoomClipアカウント「リクシルストア」のフォローが必要です。フォローをしていない方のみ、フォーム最後に「フォローする」にチェックをして確認画面へ進んでください。
    ※すでにフォローされている方は、チェックボックスは表示されませんのでそのまま確認画面へ進んでください。
  • アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に3回以上投稿していただくこと!その際、インテリア全体の様子がわかる写真もぜひ投稿してくださいね♪
    ※投稿の際は、複数の写真を1枚にまとめる(コラージュ)・スタンプや文字を入れる等の加工をしないようお願いいたします。

<モニター参加に関するご注意>

  • 応募条件にある指定の投稿数は、枚数ではなく「回数」を満たしてください。
    例)まとめて投稿の機能で3枚の画像を投稿した場合も「1回」とみなされます。
  • まとめて投稿の機能で1回の投稿に複数枚の写真を含める場合、1枚目にモニター商品が写っている写真を設定し、投稿してください。
  • 当選後の投稿写真やコメントは、RoomClip以外にも商品提供元が自身のウェブサイト・SNS・パンフレット・その他メディア等で使用する場合があります。その際、掲載の都合上画像の加工を行う可能性もあります。なお「まとめて投稿」機能を利用した場合は、1回の投稿に含まれる全写真が対象となります。予めご了承ください。

モニター写真投稿方法

  • アイテム到着後、投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
  • 「その他のタグを追加」に、「LIXIL」「リクシルストア」「オートロック」「玄関ドア」のタグが自動で追加されます。他にも写真に合ったタグを自由にたくさん付けてください。「完了」を押して次に進みます。
  • アイテム選択画面に、本モニター指定のアイテムタグが自動で連携されます。該当するアイテム(モニターするアイテム)をすべて付けて投稿してください。
    ※アイテム候補が表示されない場合は、アプリの「お問い合わせフォーム」にてお知らせください。

※当選者のみ、アプリ内「お知らせ」からご連絡させていただきます。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供元の担当者が選ばせていただきます。
※モニター商品のカラー選択などができる場合、そのすべてに当選者が選ばれるとは限りませんので、ご了承ください。
※モニターについてご不明点がある場合は、ヘルプページをご覧ください。