バリ島を愛し30回以上訪れました。ヴィラや山奥のホテル、町スパから高級スパなどたくさんの建物やインテリアを見に行きました。高級ホテルは宿泊はせずにランチだけしに行くこともありました。
テレビ台一式は現地で買って船便で送り、とても手間暇掛かりましたので愛着もあります。20年前くらいから徐々にアジアンインテリアを取り入れ、今はオリエンタルモダンなリゾートホテルをイメージして部屋作りしてます(^^)
2018年、可愛い子供に恵まれおもちゃ棚やプレイテーブルなどDIYのものも増えつつあります。家族のかたちに合わせてインテリアもどんどん変化。roomclipでその軌跡を残せたらいいなぁ。
roomclip magのホテルライクなどのテーマで、我が家の寝室が過去15回ほど掲載されました。