コメント7
maria
早朝、5時45分頃、息子に「ブレーカーが飛んだ‼️電気が付かない!」と叩き起された(。ρω-。)起きてリビングへ行くと、ズット付いているはずの、マロンきゅんスペースのテープライトが消えていて、エアコンも停止💦水槽のエアも止まってて、停電だと思った😣一回目の停電は、数秒で復旧💡´-眠いし🚻に行ってまた寝ようと🚻に入ったら、またしても停電💦2回目は少し長くて1分位だったか?こんな時の為にhiroちゃんから教えて貰ったDAISOのランタンランプを出して、電池入れて、点灯😣程なく電気復旧💦しかし。。。WiーFiが付かない😱プロバイダーの接続を試みたけど、番号が間違っているで、設定も出来ない😣モデムの復旧作業をしても、繋がらない😥そうこうしてる内に朝の9時になったので、WiーFi会社に📱をかけて何やかんやで、もう一度、モデム本体の復旧作業をして、みたけど、モデムは、正常なのにWiーFiは、やっぱり繋がらない💧‬どうなってるの?って思いながら、タブレットのWiーFiを見ると付いてるやん👀✨そこで、インターネットが繋がってるかアプリゲームを開くとタイトルコールが流れたので、WiーFiが繋がったと思って、丁重にお礼を述べ電話🤳を切った。。しかし。。ゲーム内に入ろうとSTARTボタンを押すとエラー吐き入れない😭そう、接続出来ていなかった。。でもWiーFi入ってるしどうして⁉️そこで、プロバイダーの方に連絡して調べて貰ったら、何と。。3年前に解約してる事になってる💧‬このWiーFiは、何処の拾ってるの?と調べてみると息子のホームWiーFiを拾っていた💧‬プロバイダーさん曰く、違うバイダー契約をされているのでは?と言う事だったのでもう一度、WiーFi会社の方に連絡して、調べて貰ったら、3年前の引越し時に一度、解約して、契約をし直していて、その時にプロバイダーも変えていると言う話しだった🤪これら一連の契約は旦那さんが全てやっていたので、私には全く解らない🤦‍♀️新しいプロバイダーの設定をし直しすればまたWiーFiを使える様になるから、バイダーさんの設定業務担当の方に連絡して聞いて下さいと言われた😵‍💫取り敢えず、そちらに電話をしてみたが、回線が混みあっていて。。以下省略ここまでの時間3時間😫その前に色々調べてるので丸半日掛かって、未だ解決していない😰新しいプロバイダーの方は旦那さん契約だから、私にはもぅ お手上げだし、疲れ果てて再度電話する気にもならないので、明日 旦那さんが帰ってきたらやってもらう事にしたヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューそして、今、猛烈に眠いです(。ρω-。)

この写真を見た人へのおすすめの写真