600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
mikabom5
3DK
|
シェア
2024年8月10日
26
mikabom5
3DK
|
シェア
アプリであとで見る
ON
mikabom5
3DK
|
シェア
2024年8月10日
26
mikabom5
3DK
|
シェア
アプリであとで見る
アイリスオーヤマ
ペンダントライト
¥
6,900
イケア
パソコンデスク・ワークデスク
¥
17,990
イケア
観葉植物
¥
1,623
センターテーブル・ローテーブル
¥
15,990
コメント
1件
久しぶりのリビング撮影。ボヘミアーンなブランケットをカリモク風ソファに被せて、合皮のひび割れ部分を隠し隠し。冬・春はもこもこブランケットで隠していたので、これは夏用!と思ってボヘミアンを引っ張り出してきたら、姉に「わぁ!秋だね!良いね!」と言われて驚き。そっかもう季節は秋に移り変わってるんだなぁ、、
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
団地
リビング × 団地
RoomClip
団地
団地部
リビング × 団地部
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
団地住まい
10,000枚以上からセレクト
nicomama、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
団地住まい
10,000枚以上からセレクト
nicomama、他
手持ちの「赤」を部屋に入れてみるとこう。 赤ってぐっと秋冬っぽくなる気がします。 色の実験ですので、スルーでどうぞ。 まだクッション物色中。
手持ちの「赤」を部屋に入れてみるとこう。 赤ってぐっと秋冬っぽくなる気がします。 色の実験ですので、スルーでどうぞ。 まだクッション物色中。
kf
家族
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
スイマセーン🚴♂️ スイマセーン🚴♂️ スイマセーン カラフルボヘミアン × 和 @昭和団地
スイマセーン🚴♂️ スイマセーン🚴♂️ スイマセーン カラフルボヘミアン × 和 @昭和団地
kf
家族
秋のインテリアはボヘミアン+シノワズリーの ミックスインテリアにしました。
秋のインテリアはボヘミアン+シノワズリーの ミックスインテリアにしました。
ka0703anger
3LDK
|
カップル
ランチョンマット
¥
699
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
カラフルボヘミアン×和×…etc. 色彩と緑が溶け合う夕暮れ。
カラフルボヘミアン×和×…etc. 色彩と緑が溶け合う夕暮れ。
kf
家族
秋になると部屋に光がいっぱい入ってくるんだー♪🎃💕
秋になると部屋に光がいっぱい入ってくるんだー♪🎃💕
artin1027
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
陽が落ちる時間の部屋。
陽が落ちる時間の部屋。
kf
家族
陽の光が傾いて 部屋の中まで降り注ぐ季節になりました〜 今日風がよく通る 秋らしい1日🍄 みなさま良い週末をお過ごしください🤭 久々に明日から連休じゃー!
陽の光が傾いて 部屋の中まで降り注ぐ季節になりました〜 今日風がよく通る 秋らしい1日🍄 みなさま良い週末をお過ごしください🤭 久々に明日から連休じゃー!
pakila15
3DK
|
家族
~ナチュラルインテリア~ イベント参加です☺︎ wood×ホワイトのナチュラルインテリアにイエロー、オレンジ、レッドを足しています💛🧡❤️ イエローとオレンジはナチュラルインテリアによく馴染むので使いやすいカラーだと思います🫶
~ナチュラルインテリア~ イベント参加です☺︎ wood×ホワイトのナチュラルインテリアにイエロー、オレンジ、レッドを足しています💛🧡❤️ イエローとオレンジはナチュラルインテリアによく馴染むので使いやすいカラーだと思います🫶
Mika
2LDK
|
家族
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
PR
楽天市場
天井の反射効果① 高くない天井も縦の広がりが出る。 イベ参加なのでスルーでどうぞ☞
天井の反射効果① 高くない天井も縦の広がりが出る。 イベ参加なのでスルーでどうぞ☞
kf
家族
冬。 柔らかい陽。 夕暮れ時に、暖かいリビングにいるのが至福の時間☕︎ ただし、片付いている場合のみ。 ただし、フレームの中の絵だけ突然スルッとと落ちて、そのままにしていない場合のみ。 ☕︎ スルーでプリーズ。
冬。 柔らかい陽。 夕暮れ時に、暖かいリビングにいるのが至福の時間☕︎ ただし、片付いている場合のみ。 ただし、フレームの中の絵だけ突然スルッとと落ちて、そのままにしていない場合のみ。 ☕︎ スルーでプリーズ。
kf
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
BOHOに該当しているかは不明ですが(^_^;) とても好きで目指しいてるテイストなので参加いたします。 写真に写っていない右側は、子供のカラフルな遊具やおもちゃでいっぱいのスペースです(^◇^;)
BOHOに該当しているかは不明ですが(^_^;) とても好きで目指しいてるテイストなので参加いたします。 写真に写っていない右側は、子供のカラフルな遊具やおもちゃでいっぱいのスペースです(^◇^;)
beginner
3DK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
ブックシェルフ・本棚
¥
9,990
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
kayo
3DK
|
家族
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
kyoko
一人暮らし
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
サンキャッチャーの光が綺麗な季節… 記録ですので、スルーでどうぞ🍁
サンキャッチャーの光が綺麗な季節… 記録ですので、スルーでどうぞ🍁
kf
家族
撮影用にベッドメイクもしてない日常の寝室風景一角 家の中を歩いてる時にふと目に入ってきた日常景色が愛おしく、目心地良き レースのカーテンを飾りとして使っている カーテンの連が美しい😍 技ありカーテン使い✨
撮影用にベッドメイクもしてない日常の寝室風景一角 家の中を歩いてる時にふと目に入ってきた日常景色が愛おしく、目心地良き レースのカーテンを飾りとして使っている カーテンの連が美しい😍 技ありカーテン使い✨
mochi2usagi
1LDK
|
家族
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
nicomama
3DK
|
家族
秋のインテリアにすべくハロウィンリースを飾りました🎃 ラグもそろそろ敷きたいのですが、昨年買い換えたソファより小さいサイズしかないので、お家見直しキャンペーンに応募します🙋🏻♀️ ソファより大きいサイズもしくはラウンドのラグでバランスを取りたいと思ってます🥹 ご縁がありますように🙏🏻✨
秋のインテリアにすべくハロウィンリースを飾りました🎃 ラグもそろそろ敷きたいのですが、昨年買い換えたソファより小さいサイズしかないので、お家見直しキャンペーンに応募します🙋🏻♀️ ソファより大きいサイズもしくはラウンドのラグでバランスを取りたいと思ってます🥹 ご縁がありますように🙏🏻✨
Mika
2LDK
|
家族
オーブンレンジ
¥
38,500
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
kayo
3DK
|
家族
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
cantik
家族
una
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
1LDK
|
一人暮らし
秋仕様のリビング🍂 パンパスグラスや吾亦紅がかわいい🤎
秋仕様のリビング🍂 パンパスグラスや吾亦紅がかわいい🤎
miki
家族
ラグ
¥
13,990
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
kayo
3DK
|
家族
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
pooh
4LDK
|
家族
キッズスペースを秋に🎃 パンパスグラスがあると一気に秋っぽくなりますね🌾🌾
キッズスペースを秋に🎃 パンパスグラスがあると一気に秋っぽくなりますね🌾🌾
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
mikabom5
3DK
|
シェア
もっと見る
手持ちの「赤」を部屋に入れてみるとこう。 赤ってぐっと秋冬っぽくなる気がします。 色の実験ですので、スルーでどうぞ。 まだクッション物色中。
手持ちの「赤」を部屋に入れてみるとこう。 赤ってぐっと秋冬っぽくなる気がします。 色の実験ですので、スルーでどうぞ。 まだクッション物色中。
kf
家族
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
スイマセーン🚴♂️ スイマセーン🚴♂️ スイマセーン カラフルボヘミアン × 和 @昭和団地
スイマセーン🚴♂️ スイマセーン🚴♂️ スイマセーン カラフルボヘミアン × 和 @昭和団地
kf
家族
秋のインテリアはボヘミアン+シノワズリーの ミックスインテリアにしました。
秋のインテリアはボヘミアン+シノワズリーの ミックスインテリアにしました。
ka0703anger
3LDK
|
カップル
ランチョンマット
¥
699
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
カラフルボヘミアン×和×…etc. 色彩と緑が溶け合う夕暮れ。
カラフルボヘミアン×和×…etc. 色彩と緑が溶け合う夕暮れ。
kf
家族
秋になると部屋に光がいっぱい入ってくるんだー♪🎃💕
秋になると部屋に光がいっぱい入ってくるんだー♪🎃💕
artin1027
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
PR
楽天市場
陽が落ちる時間の部屋。
陽が落ちる時間の部屋。
kf
家族
陽の光が傾いて 部屋の中まで降り注ぐ季節になりました〜 今日風がよく通る 秋らしい1日🍄 みなさま良い週末をお過ごしください🤭 久々に明日から連休じゃー!
陽の光が傾いて 部屋の中まで降り注ぐ季節になりました〜 今日風がよく通る 秋らしい1日🍄 みなさま良い週末をお過ごしください🤭 久々に明日から連休じゃー!
pakila15
3DK
|
家族
~ナチュラルインテリア~ イベント参加です☺︎ wood×ホワイトのナチュラルインテリアにイエロー、オレンジ、レッドを足しています💛🧡❤️ イエローとオレンジはナチュラルインテリアによく馴染むので使いやすいカラーだと思います🫶
~ナチュラルインテリア~ イベント参加です☺︎ wood×ホワイトのナチュラルインテリアにイエロー、オレンジ、レッドを足しています💛🧡❤️ イエローとオレンジはナチュラルインテリアによく馴染むので使いやすいカラーだと思います🫶
Mika
2LDK
|
家族
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
天井の反射効果① 高くない天井も縦の広がりが出る。 イベ参加なのでスルーでどうぞ☞
天井の反射効果① 高くない天井も縦の広がりが出る。 イベ参加なのでスルーでどうぞ☞
kf
家族
冬。 柔らかい陽。 夕暮れ時に、暖かいリビングにいるのが至福の時間☕︎ ただし、片付いている場合のみ。 ただし、フレームの中の絵だけ突然スルッとと落ちて、そのままにしていない場合のみ。 ☕︎ スルーでプリーズ。
冬。 柔らかい陽。 夕暮れ時に、暖かいリビングにいるのが至福の時間☕︎ ただし、片付いている場合のみ。 ただし、フレームの中の絵だけ突然スルッとと落ちて、そのままにしていない場合のみ。 ☕︎ スルーでプリーズ。
kf
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
5,500
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
BOHOに該当しているかは不明ですが(^_^;) とても好きで目指しいてるテイストなので参加いたします。 写真に写っていない右側は、子供のカラフルな遊具やおもちゃでいっぱいのスペースです(^◇^;)
BOHOに該当しているかは不明ですが(^_^;) とても好きで目指しいてるテイストなので参加いたします。 写真に写っていない右側は、子供のカラフルな遊具やおもちゃでいっぱいのスペースです(^◇^;)
beginner
3DK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
ブックシェルフ・本棚
¥
9,990
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
kayo
3DK
|
家族
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
kyoko
一人暮らし
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
サンキャッチャーの光が綺麗な季節… 記録ですので、スルーでどうぞ🍁
サンキャッチャーの光が綺麗な季節… 記録ですので、スルーでどうぞ🍁
kf
家族
撮影用にベッドメイクもしてない日常の寝室風景一角 家の中を歩いてる時にふと目に入ってきた日常景色が愛おしく、目心地良き レースのカーテンを飾りとして使っている カーテンの連が美しい😍 技ありカーテン使い✨
撮影用にベッドメイクもしてない日常の寝室風景一角 家の中を歩いてる時にふと目に入ってきた日常景色が愛おしく、目心地良き レースのカーテンを飾りとして使っている カーテンの連が美しい😍 技ありカーテン使い✨
mochi2usagi
1LDK
|
家族
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
キッチンの床には、リビングと同じヘリンボーン柄のフロアクッションを敷いてます* 窓にはレースカーテン代わりにキラキラの目隠しシートを。日がはいるとキラキラ部屋が光ります✨ キッチンはこれからDIY予定です*
nicomama
3DK
|
家族
秋のインテリアにすべくハロウィンリースを飾りました🎃 ラグもそろそろ敷きたいのですが、昨年買い換えたソファより小さいサイズしかないので、お家見直しキャンペーンに応募します🙋🏻♀️ ソファより大きいサイズもしくはラウンドのラグでバランスを取りたいと思ってます🥹 ご縁がありますように🙏🏻✨
秋のインテリアにすべくハロウィンリースを飾りました🎃 ラグもそろそろ敷きたいのですが、昨年買い換えたソファより小さいサイズしかないので、お家見直しキャンペーンに応募します🙋🏻♀️ ソファより大きいサイズもしくはラウンドのラグでバランスを取りたいと思ってます🥹 ご縁がありますように🙏🏻✨
Mika
2LDK
|
家族
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
kayo
3DK
|
家族
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
数ヶ月前の2階リビング。このカーテンは引っ越し前は上の子の部屋で使ってました。今は替えてます。リビングは前の家では鉄筋コンクリートかつマンションだったのでバーチカルブラインド使ってましたが、一軒家なのでカーテンにしました。思い切り窓開けっぱなし出来るのが良いです(前の家は目の前が大きい通りだったので)。そしてカーテンがはためくのはやっぱり良いですよね☺️ 今ここは、内窓作ろうか夫に相談中です。結露がー😱
cantik
家族
una
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
1LDK
|
一人暮らし
秋仕様のリビング🍂 パンパスグラスや吾亦紅がかわいい🤎
秋仕様のリビング🍂 パンパスグラスや吾亦紅がかわいい🤎
miki
家族
ラグ
¥
13,990
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
kayo
3DK
|
家族
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
秋の日差しが入りポカポカで眠くなっちゃいます☺️
pooh
4LDK
|
家族
キッズスペースを秋に🎃 パンパスグラスがあると一気に秋っぽくなりますね🌾🌾
キッズスペースを秋に🎃 パンパスグラスがあると一気に秋っぽくなりますね🌾🌾
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
mikabom5
3DK
|
シェア
もっと見る