600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
harrrry
Other
|
家族
2023年12月30日
0
harrrry
Other
|
家族
アプリであとで見る
harrrry
Other
|
家族
2023年12月30日
0
harrrry
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
before使い道に悩んでいた洋室を、寝室に壁も床も天井も襖も扉も木目の部屋だから、本当に配色に悩む…
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
二人暮らし
リビング × 二人暮らし
RoomClip
賃貸
リビング × 賃貸
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Rabbit、他
暮らしを楽しむ
10,000枚以上からセレクト
am、他
中古住宅
10,000枚以上からセレクト
shs1019shs、他
築古でも諦めない
253枚からセレクト
a-ya-m.home、他
築古物件
210枚からセレクト
cocochan、他
収納
10,000枚以上からセレクト
cogit_official、他
築古
729枚からセレクト
KooPoo、他
築古マイホーム
20枚からセレクト
KooPoo、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Rabbit、他
暮らしを楽しむ
10,000枚以上からセレクト
am、他
中古住宅
10,000枚以上からセレクト
shs1019shs、他
築古でも諦めない
253枚からセレクト
a-ya-m.home、他
築古物件
210枚からセレクト
cocochan、他
収納
10,000枚以上からセレクト
cogit_official、他
築古
729枚からセレクト
KooPoo、他
築古マイホーム
20枚からセレクト
KooPoo、他
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
オカメさんが長押に止まって私が一生懸命貼った襖の壁紙を上手に剥がしてビリビリ食いちぎるもんだから、襖の冗談は簾で覆ってしまいました。 落ち着いたらテレビ台を作りたいです📺♪
オカメさんが長押に止まって私が一生懸命貼った襖の壁紙を上手に剥がしてビリビリ食いちぎるもんだから、襖の冗談は簾で覆ってしまいました。 落ち着いたらテレビ台を作りたいです📺♪
meggg
3DK
|
一人暮らし
meggg
3DK
|
一人暮らし
枠が茶色で似合わなかったふすま、帰ってきました✨ 枠が白になったので、ルーバー柄がとても良い感じに馴染みます。 焦げ茶に塗った障子枠を塗り替えるか、考え中。
枠が茶色で似合わなかったふすま、帰ってきました✨ 枠が白になったので、ルーバー柄がとても良い感じに馴染みます。 焦げ茶に塗った障子枠を塗り替えるか、考え中。
usako.usa
2階畳部屋からフローリングへ
2階畳部屋からフローリングへ
Fumi
4LDK
玄関からの廊下。 右手に南側洋室があるため、正面と違う向きにして貼りました。 それぞれの洋室と方向が一緒になっているので、広く見えるか、も?
玄関からの廊下。 右手に南側洋室があるため、正面と違う向きにして貼りました。 それぞれの洋室と方向が一緒になっているので、広く見えるか、も?
color
3LDK
|
家族
和室の隣は洋間でした(^-^) 先日模様替えをしたので公開させていただきました♪
和室の隣は洋間でした(^-^) 先日模様替えをしたので公開させていただきました♪
cha
カップル
Masami
カップル
kei
4DK
|
家族
miki_kuma_ko
2DK
|
一人暮らし
【古民家リフォーム】和室の畳を撤去して、断熱材を入れフロアタイルを貼りました✨
【古民家リフォーム】和室の畳を撤去して、断熱材を入れフロアタイルを貼りました✨
risa
3LDK
|
家族
しっかりマスキング養生した後にシーラーを塗って1日乾かした後にちょっとくすんだホワイトのペンキを塗りました(o^-^o)砂壁のひび割れがある箇所には(壁のはしはほぼ全部、笑)ジョイントコークを入れ込んで隙間埋めも大変だった( ̄▽ ̄;)
しっかりマスキング養生した後にシーラーを塗って1日乾かした後にちょっとくすんだホワイトのペンキを塗りました(o^-^o)砂壁のひび割れがある箇所には(壁のはしはほぼ全部、笑)ジョイントコークを入れ込んで隙間埋めも大変だった( ̄▽ ̄;)
sukiyaki
家族
PR
楽天市場
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
nikkori
家族
Masami
カップル
玄関からはいってすぐのリビング。フローリングに憧れる(´,,•з•,,`)
玄関からはいってすぐのリビング。フローリングに憧れる(´,,•з•,,`)
Miho
家族
キッチンからリビングとその中の和室を見たところ。 引っ越し時なのでまだ庭が資材ゴミが積んであるし、カーテンもしばったまま。。 今見るともう懐かしいです。 廊下と縁側だったところも間続きになってるのでやっぱりかなり広くなりました。
キッチンからリビングとその中の和室を見たところ。 引っ越し時なのでまだ庭が資材ゴミが積んであるし、カーテンもしばったまま。。 今見るともう懐かしいです。 廊下と縁側だったところも間続きになってるのでやっぱりかなり広くなりました。
--ao--
家族
PR
楽天市場
nao
家族
テレビボードとチェストを購入しました♪ お気に入り😍 チェストは納品まで3ヶ月以上かかったけど、気に入ってたから絶対欲しかったので待ちました😊 蹴っか待ってよかった〜♪
テレビボードとチェストを購入しました♪ お気に入り😍 チェストは納品まで3ヶ月以上かかったけど、気に入ってたから絶対欲しかったので待ちました😊 蹴っか待ってよかった〜♪
meggg
3DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
Masami
カップル
築40~50年は経つと思われる家に越してきました。 家族3人(baby👶🏻)でリフォーム頑張っていきます。 第一弾、和室を洋室にリフォーム計画
築40~50年は経つと思われる家に越してきました。 家族3人(baby👶🏻)でリフォーム頑張っていきます。 第一弾、和室を洋室にリフォーム計画
y9___k.
家族
柱が〜 (ToT)/~~~
柱が〜 (ToT)/~~~
zen_m
家族
現在ここまで進みました! 柱に壁紙と畳にクッションフロアです。 けいそう壁の色見本届いたけどゴールデンウィーク入ってしまってやっぱり引越までに壁塗りは間に合わなさそう~(*T^T) 正面扉(ふすま)やはり右側が色味が違うので、また直さねば! 心配は引越時に家具どこに置くかだな(-_-;)
現在ここまで進みました! 柱に壁紙と畳にクッションフロアです。 けいそう壁の色見本届いたけどゴールデンウィーク入ってしまってやっぱり引越までに壁塗りは間に合わなさそう~(*T^T) 正面扉(ふすま)やはり右側が色味が違うので、また直さねば! 心配は引越時に家具どこに置くかだな(-_-;)
usako.usa
sukiyaki
家族
PR
楽天市場
DIYと言うより塗装?ペンキ初なのに我ながらよく頑張った(TT)! 障子枠は白で塗って奥に前の家で使ってたレース︎︎︎︎︎☺︎ 外側のカーテンはまだ、とりあえず…突っ張り棒で( ´ ` )笑 ベッドもできればパレットにしてすっきりさせたいけど予算と相談だなぁ( ´・ω・`)
DIYと言うより塗装?ペンキ初なのに我ながらよく頑張った(TT)! 障子枠は白で塗って奥に前の家で使ってたレース︎︎︎︎︎☺︎ 外側のカーテンはまだ、とりあえず…突っ張り棒で( ´ ` )笑 ベッドもできればパレットにしてすっきりさせたいけど予算と相談だなぁ( ´・ω・`)
sukiyaki
家族
上の障子枠は全部プラダン ペンキの塗り忘れが目立つ…
上の障子枠は全部プラダン ペンキの塗り忘れが目立つ…
sukiyaki
家族
元々和室だったため、古い和風な感じが嫌で、普通の白だった壁に木目調の壁紙を貼り、鴨居はマステで隠しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♪
元々和室だったため、古い和風な感じが嫌で、普通の白だった壁に木目調の壁紙を貼り、鴨居はマステで隠しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♪
MI_NA
家族
押し入れの襖はしっかりした扉に! 廊下側の障子(下がくもりガラス)は襖だったやつに壁紙貼って壁風に!笑 敷居すべりは肌色?だったのをネットで買ったホワイトに張り替え(^ω^)✨ クローゼットの上の扉どうしようか悩み中でとりあえずプラダン置いてるw
押し入れの襖はしっかりした扉に! 廊下側の障子(下がくもりガラス)は襖だったやつに壁紙貼って壁風に!笑 敷居すべりは肌色?だったのをネットで買ったホワイトに張り替え(^ω^)✨ クローゼットの上の扉どうしようか悩み中でとりあえずプラダン置いてるw
sukiyaki
家族
築50年の日本家屋です。この部屋のみ洋室(和洋折衷)になっています。 写真には写っていませんが、向かって右側に襖、手前は障子になっています。
築50年の日本家屋です。この部屋のみ洋室(和洋折衷)になっています。 写真には写っていませんが、向かって右側に襖、手前は障子になっています。
Rie
カーテンになった和室。 机の上は色々作業途中でちょっと散らかり(;^_^A
カーテンになった和室。 机の上は色々作業途中でちょっと散らかり(;^_^A
usako.usa
イベント投稿用です😊
イベント投稿用です😊
saku-nara
4LDK
|
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
和室を洋室に𓂃 𓈒𓏸(After) クッションフロア敷いたら 雰囲気がガラッと変わりました🤎 ヘリンボーン柄がかわいいです◎
和室を洋室に𓂃 𓈒𓏸(After) クッションフロア敷いたら 雰囲気がガラッと変わりました🤎 ヘリンボーン柄がかわいいです◎
____s.cn
4LDK
|
家族
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
家族
クッション
¥
1,800
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
MI_NA
家族
PR
楽天市場
寝室のこの一角は、昨年9月から少しずつDIYを進めてきたお気に入りのスペースです🪞 巾木は白いリメイクシートを貼り、剥がせる壁紙を使って模様替えしました。特に下の「ローズグレー」の色味がとてもお気に入りです🌷 その後、腰壁モールディングと「オパール」の壁紙も貼り始めたのですが、途中で材料が足りなくなり、一度中断…😅 しばらくそのままになっていましたが、今年2月にようやく再開して、無事完成しました✨ 自分の好きなテイストを少しずつ形にしていく時間がとても楽しくて、この角を見るたびに嬉しい気持ちになります☺️
寝室のこの一角は、昨年9月から少しずつDIYを進めてきたお気に入りのスペースです🪞 巾木は白いリメイクシートを貼り、剥がせる壁紙を使って模様替えしました。特に下の「ローズグレー」の色味がとてもお気に入りです🌷 その後、腰壁モールディングと「オパール」の壁紙も貼り始めたのですが、途中で材料が足りなくなり、一度中断…😅 しばらくそのままになっていましたが、今年2月にようやく再開して、無事完成しました✨ 自分の好きなテイストを少しずつ形にしていく時間がとても楽しくて、この角を見るたびに嬉しい気持ちになります☺️
haruisabel
4LDK
|
家族
もっと見る
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
オカメさんが長押に止まって私が一生懸命貼った襖の壁紙を上手に剥がしてビリビリ食いちぎるもんだから、襖の冗談は簾で覆ってしまいました。 落ち着いたらテレビ台を作りたいです📺♪
オカメさんが長押に止まって私が一生懸命貼った襖の壁紙を上手に剥がしてビリビリ食いちぎるもんだから、襖の冗談は簾で覆ってしまいました。 落ち着いたらテレビ台を作りたいです📺♪
meggg
3DK
|
一人暮らし
meggg
3DK
|
一人暮らし
枠が茶色で似合わなかったふすま、帰ってきました✨ 枠が白になったので、ルーバー柄がとても良い感じに馴染みます。 焦げ茶に塗った障子枠を塗り替えるか、考え中。
枠が茶色で似合わなかったふすま、帰ってきました✨ 枠が白になったので、ルーバー柄がとても良い感じに馴染みます。 焦げ茶に塗った障子枠を塗り替えるか、考え中。
usako.usa
2階畳部屋からフローリングへ
2階畳部屋からフローリングへ
Fumi
4LDK
玄関からの廊下。 右手に南側洋室があるため、正面と違う向きにして貼りました。 それぞれの洋室と方向が一緒になっているので、広く見えるか、も?
玄関からの廊下。 右手に南側洋室があるため、正面と違う向きにして貼りました。 それぞれの洋室と方向が一緒になっているので、広く見えるか、も?
color
3LDK
|
家族
和室の隣は洋間でした(^-^) 先日模様替えをしたので公開させていただきました♪
和室の隣は洋間でした(^-^) 先日模様替えをしたので公開させていただきました♪
cha
カップル
Masami
カップル
PR
楽天市場
kei
4DK
|
家族
miki_kuma_ko
2DK
|
一人暮らし
【古民家リフォーム】和室の畳を撤去して、断熱材を入れフロアタイルを貼りました✨
【古民家リフォーム】和室の畳を撤去して、断熱材を入れフロアタイルを貼りました✨
risa
3LDK
|
家族
しっかりマスキング養生した後にシーラーを塗って1日乾かした後にちょっとくすんだホワイトのペンキを塗りました(o^-^o)砂壁のひび割れがある箇所には(壁のはしはほぼ全部、笑)ジョイントコークを入れ込んで隙間埋めも大変だった( ̄▽ ̄;)
しっかりマスキング養生した後にシーラーを塗って1日乾かした後にちょっとくすんだホワイトのペンキを塗りました(o^-^o)砂壁のひび割れがある箇所には(壁のはしはほぼ全部、笑)ジョイントコークを入れ込んで隙間埋めも大変だった( ̄▽ ̄;)
sukiyaki
家族
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
【水曜】今週DIYしたもの♪ 壁をペイントして 前から気になっていた 襖のリメイクにやっと着手しました。 まだ途中だけど(´,,•з•,,`)
nikkori
家族
Masami
カップル
玄関からはいってすぐのリビング。フローリングに憧れる(´,,•з•,,`)
玄関からはいってすぐのリビング。フローリングに憧れる(´,,•з•,,`)
Miho
家族
キッチンからリビングとその中の和室を見たところ。 引っ越し時なのでまだ庭が資材ゴミが積んであるし、カーテンもしばったまま。。 今見るともう懐かしいです。 廊下と縁側だったところも間続きになってるのでやっぱりかなり広くなりました。
キッチンからリビングとその中の和室を見たところ。 引っ越し時なのでまだ庭が資材ゴミが積んであるし、カーテンもしばったまま。。 今見るともう懐かしいです。 廊下と縁側だったところも間続きになってるのでやっぱりかなり広くなりました。
--ao--
家族
PR
楽天市場
nao
家族
テレビボードとチェストを購入しました♪ お気に入り😍 チェストは納品まで3ヶ月以上かかったけど、気に入ってたから絶対欲しかったので待ちました😊 蹴っか待ってよかった〜♪
テレビボードとチェストを購入しました♪ お気に入り😍 チェストは納品まで3ヶ月以上かかったけど、気に入ってたから絶対欲しかったので待ちました😊 蹴っか待ってよかった〜♪
meggg
3DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
Masami
カップル
築40~50年は経つと思われる家に越してきました。 家族3人(baby👶🏻)でリフォーム頑張っていきます。 第一弾、和室を洋室にリフォーム計画
築40~50年は経つと思われる家に越してきました。 家族3人(baby👶🏻)でリフォーム頑張っていきます。 第一弾、和室を洋室にリフォーム計画
y9___k.
家族
柱が〜 (ToT)/~~~
柱が〜 (ToT)/~~~
zen_m
家族
現在ここまで進みました! 柱に壁紙と畳にクッションフロアです。 けいそう壁の色見本届いたけどゴールデンウィーク入ってしまってやっぱり引越までに壁塗りは間に合わなさそう~(*T^T) 正面扉(ふすま)やはり右側が色味が違うので、また直さねば! 心配は引越時に家具どこに置くかだな(-_-;)
現在ここまで進みました! 柱に壁紙と畳にクッションフロアです。 けいそう壁の色見本届いたけどゴールデンウィーク入ってしまってやっぱり引越までに壁塗りは間に合わなさそう~(*T^T) 正面扉(ふすま)やはり右側が色味が違うので、また直さねば! 心配は引越時に家具どこに置くかだな(-_-;)
usako.usa
sukiyaki
家族
PR
楽天市場
DIYと言うより塗装?ペンキ初なのに我ながらよく頑張った(TT)! 障子枠は白で塗って奥に前の家で使ってたレース︎︎︎︎︎☺︎ 外側のカーテンはまだ、とりあえず…突っ張り棒で( ´ ` )笑 ベッドもできればパレットにしてすっきりさせたいけど予算と相談だなぁ( ´・ω・`)
DIYと言うより塗装?ペンキ初なのに我ながらよく頑張った(TT)! 障子枠は白で塗って奥に前の家で使ってたレース︎︎︎︎︎☺︎ 外側のカーテンはまだ、とりあえず…突っ張り棒で( ´ ` )笑 ベッドもできればパレットにしてすっきりさせたいけど予算と相談だなぁ( ´・ω・`)
sukiyaki
家族
上の障子枠は全部プラダン ペンキの塗り忘れが目立つ…
上の障子枠は全部プラダン ペンキの塗り忘れが目立つ…
sukiyaki
家族
元々和室だったため、古い和風な感じが嫌で、普通の白だった壁に木目調の壁紙を貼り、鴨居はマステで隠しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♪
元々和室だったため、古い和風な感じが嫌で、普通の白だった壁に木目調の壁紙を貼り、鴨居はマステで隠しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♪
MI_NA
家族
押し入れの襖はしっかりした扉に! 廊下側の障子(下がくもりガラス)は襖だったやつに壁紙貼って壁風に!笑 敷居すべりは肌色?だったのをネットで買ったホワイトに張り替え(^ω^)✨ クローゼットの上の扉どうしようか悩み中でとりあえずプラダン置いてるw
押し入れの襖はしっかりした扉に! 廊下側の障子(下がくもりガラス)は襖だったやつに壁紙貼って壁風に!笑 敷居すべりは肌色?だったのをネットで買ったホワイトに張り替え(^ω^)✨ クローゼットの上の扉どうしようか悩み中でとりあえずプラダン置いてるw
sukiyaki
家族
築50年の日本家屋です。この部屋のみ洋室(和洋折衷)になっています。 写真には写っていませんが、向かって右側に襖、手前は障子になっています。
築50年の日本家屋です。この部屋のみ洋室(和洋折衷)になっています。 写真には写っていませんが、向かって右側に襖、手前は障子になっています。
Rie
カーテンになった和室。 机の上は色々作業途中でちょっと散らかり(;^_^A
カーテンになった和室。 机の上は色々作業途中でちょっと散らかり(;^_^A
usako.usa
ガラスフィルム
¥
2,970
イベント投稿用です😊
イベント投稿用です😊
saku-nara
4LDK
|
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
和室を洋室に𓂃 𓈒𓏸(After) クッションフロア敷いたら 雰囲気がガラッと変わりました🤎 ヘリンボーン柄がかわいいです◎
和室を洋室に𓂃 𓈒𓏸(After) クッションフロア敷いたら 雰囲気がガラッと変わりました🤎 ヘリンボーン柄がかわいいです◎
____s.cn
4LDK
|
家族
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
家族
クッション
¥
1,800
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
MI_NA
家族
PR
楽天市場
寝室のこの一角は、昨年9月から少しずつDIYを進めてきたお気に入りのスペースです🪞 巾木は白いリメイクシートを貼り、剥がせる壁紙を使って模様替えしました。特に下の「ローズグレー」の色味がとてもお気に入りです🌷 その後、腰壁モールディングと「オパール」の壁紙も貼り始めたのですが、途中で材料が足りなくなり、一度中断…😅 しばらくそのままになっていましたが、今年2月にようやく再開して、無事完成しました✨ 自分の好きなテイストを少しずつ形にしていく時間がとても楽しくて、この角を見るたびに嬉しい気持ちになります☺️
寝室のこの一角は、昨年9月から少しずつDIYを進めてきたお気に入りのスペースです🪞 巾木は白いリメイクシートを貼り、剥がせる壁紙を使って模様替えしました。特に下の「ローズグレー」の色味がとてもお気に入りです🌷 その後、腰壁モールディングと「オパール」の壁紙も貼り始めたのですが、途中で材料が足りなくなり、一度中断…😅 しばらくそのままになっていましたが、今年2月にようやく再開して、無事完成しました✨ 自分の好きなテイストを少しずつ形にしていく時間がとても楽しくて、この角を見るたびに嬉しい気持ちになります☺️
haruisabel
4LDK
|
家族
もっと見る