600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
zac
一人暮らし
2024年6月7日
19
zac
一人暮らし
アプリであとで見る
zac
一人暮らし
2024年6月7日
19
zac
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#一輪挿し, #明かり, #カフェ風, #ミッドセンチュリー, #癒し, #レトロモダン, #賃貸インテリア, #ディスプレイ遊び, #おうち時間, #ちょっといいもの, #お気に入り, #心地よく暮らす工夫, #一人暮らし, #イームズ, #ラシェイズ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
一輪挿し
RoomClip
明かり
RoomClip
インテリア
カフェ風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
イームズ
7,152枚からセレクト
artfield、他
ミッドセンチュリーモダン
2,803枚からセレクト
mumu、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
イームズ
7,152枚からセレクト
artfield、他
ミッドセンチュリーモダン
2,803枚からセレクト
mumu、他
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
1LDK
|
家族
夕暮れ時
夕暮れ時
mumu
1LDK
|
家族
今のリビングダイニングの様子を記録いたします☺️ 今年ついにマイホームを購入できて、今までなかった新しい趣味としてインテリアにもハマり始めました(笑)。 みなさんも来年が、願いごとが叶う一年になりますように。おうち時間をもっともっと楽しめますように。メリークリスマス!🎄
今のリビングダイニングの様子を記録いたします☺️ 今年ついにマイホームを購入できて、今までなかった新しい趣味としてインテリアにもハマり始めました(笑)。 みなさんも来年が、願いごとが叶う一年になりますように。おうち時間をもっともっと楽しめますように。メリークリスマス!🎄
Ken
3LDK
|
カップル
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
tawashi
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
T
1LDK
|
一人暮らし
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
mina
1LDK
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
mi
2LDK
|
家族
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
1LDK
|
家族
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
artfield
PR
楽天市場
Welcome to my jungle 🪴🦩🌴🌵 あれよあれよと狭い部屋に増える観葉植物 休日はカフェ気分で紅茶を飲んでいます✨☕ 今日からチャレンジ7日間投稿します☺️
Welcome to my jungle 🪴🦩🌴🌵 あれよあれよと狭い部屋に増える観葉植物 休日はカフェ気分で紅茶を飲んでいます✨☕ 今日からチャレンジ7日間投稿します☺️
lovemid50s
1K
|
一人暮らし
ダイニングの壁をアートで埋め尽くしたい でも増えてくると相性悪いものが出てきたり 色合いが気に入らないものが出て 一向に増えていかない
ダイニングの壁をアートで埋め尽くしたい でも増えてくると相性悪いものが出てきたり 色合いが気に入らないものが出て 一向に増えていかない
mimimi
4LDK
|
家族
サンスベリアって本物もフェイクっぽいけど、これはフェイク。
サンスベリアって本物もフェイクっぽいけど、これはフェイク。
NK67
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
PR
楽天市場
ピンクのナーシングチェアと カンタキルトのスツールは 一人掛けとしても使用できますが、 普段はソファに座る際のオットマンとして活躍しています🪑
ピンクのナーシングチェアと カンタキルトのスツールは 一人掛けとしても使用できますが、 普段はソファに座る際のオットマンとして活躍しています🪑
sayaka
カップル
machi
RoomClip公式アプリ
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
子供たちもやたらめったらには触らなくなってきたので、今年は少し低いところに雛人形出しました。 LTRの上に置いてみたらサイズ的にはちょうど良さげ。
子供たちもやたらめったらには触らなくなってきたので、今年は少し低いところに雛人形出しました。 LTRの上に置いてみたらサイズ的にはちょうど良さげ。
NK67
家族
mimimi
4LDK
|
家族
カラーインテリアの、中で ググっと引き締めてくれるのが ブラック こんなにコンパクトなのに 存在感抜群です 音に合わせて 光るのもお気に入りで 曲調によって 光方がが全然違うのも良い そしてもちろんオフにも出来る 日中は大きめで聞いたり 夜は静かめにして聞いたりと 気分で楽しんでます
カラーインテリアの、中で ググっと引き締めてくれるのが ブラック こんなにコンパクトなのに 存在感抜群です 音に合わせて 光るのもお気に入りで 曲調によって 光方がが全然違うのも良い そしてもちろんオフにも出来る 日中は大きめで聞いたり 夜は静かめにして聞いたりと 気分で楽しんでます
pippi
1DK
|
家族
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
mumu
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
夜のリラックスタイム 間接照明にして大好きなIKEAの パーソナルチェア DYVLINGE ディヴリンゲに座って お酒を飲んだり音楽を聞いたり 映画を見たり読書したり📖 まったりリラックスタイムを楽しんでます
夜のリラックスタイム 間接照明にして大好きなIKEAの パーソナルチェア DYVLINGE ディヴリンゲに座って お酒を飲んだり音楽を聞いたり 映画を見たり読書したり📖 まったりリラックスタイムを楽しんでます
pippi
1DK
|
家族
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
Y.
2LDK
|
家族
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
お気に入りのリビング空間
お気に入りのリビング空間
Youki
家族
置物・オブジェ
¥
10,584
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
NK67
家族
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
nuunao2019
1LDK
|
家族
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
mumu
1LDK
|
家族
最近はインテリアのアップデートが出来ていないなと考えつつ、今のままである程度満足していたり。
最近はインテリアのアップデートが出来ていないなと考えつつ、今のままである程度満足していたり。
mumu
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブル上にお気に入りのペンダントライト
ダイニングテーブル上にお気に入りのペンダントライト
Youki
家族
Panasonicのコードレススティック掃除機 モニター当選しました!! 軽くて、吸引力も凄い! デザインも、我が家のインテリアにピッタリ ちょうど昨日届いたので、サンタ🎅さんからのプレゼント🎁の様でした。 めっちゃめっちゃ嬉しい😆
Panasonicのコードレススティック掃除機 モニター当選しました!! 軽くて、吸引力も凄い! デザインも、我が家のインテリアにピッタリ ちょうど昨日届いたので、サンタ🎅さんからのプレゼント🎁の様でした。 めっちゃめっちゃ嬉しい😆
Hisashi
家族
気づけばお盆も過ぎ子供の夏休みも半分が過ぎ、家はいつも以上に散らかりまくりでプチストレス。 これは夏休みに入る前に片付けた時の写真。 あんなに苦手だったのに子供の読書感想文をほぼほぼ考えてる😂 うちのダイニングはWA+のダイニングテーブルとikpチェア。お誕生席に秋田木工のスツール202。
気づけばお盆も過ぎ子供の夏休みも半分が過ぎ、家はいつも以上に散らかりまくりでプチストレス。 これは夏休みに入る前に片付けた時の写真。 あんなに苦手だったのに子供の読書感想文をほぼほぼ考えてる😂 うちのダイニングはWA+のダイニングテーブルとikpチェア。お誕生席に秋田木工のスツール202。
NK67
家族
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
mumu
1LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
196,900
G-PLAN vintage round table🇬🇧
G-PLAN vintage round table🇬🇧
c___home
3LDK
|
家族
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
aizoU
3LDK
|
家族
昨夜、一人でリビングの壁を塗りました。 一面だけなのにマスキングがなかなか大変で4時間かかっちゃいました。 使用塗料はカインズホームの「ディープブルーグレー」 思ってたより色味が濃くてイメージと違ったけどまあこれはこれでいいかな。。 ついでに今まで使っていた北欧ヴィンテージのテーブルをしまって、ネルソンベンチを出してみました。 これ一つでミッドセンチュリー感が出るから面白いもんですね。
昨夜、一人でリビングの壁を塗りました。 一面だけなのにマスキングがなかなか大変で4時間かかっちゃいました。 使用塗料はカインズホームの「ディープブルーグレー」 思ってたより色味が濃くてイメージと違ったけどまあこれはこれでいいかな。。 ついでに今まで使っていた北欧ヴィンテージのテーブルをしまって、ネルソンベンチを出してみました。 これ一つでミッドセンチュリー感が出るから面白いもんですね。
Y.
2LDK
|
家族
yuuuukun23
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
掲示板をつけてもらいました☺︎ ポスターや季節のものを飾りたい♡
掲示板をつけてもらいました☺︎ ポスターや季節のものを飾りたい♡
shitaki
4LDK
|
家族
もっと見る
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
1LDK
|
家族
夕暮れ時
夕暮れ時
mumu
1LDK
|
家族
今のリビングダイニングの様子を記録いたします☺️ 今年ついにマイホームを購入できて、今までなかった新しい趣味としてインテリアにもハマり始めました(笑)。 みなさんも来年が、願いごとが叶う一年になりますように。おうち時間をもっともっと楽しめますように。メリークリスマス!🎄
今のリビングダイニングの様子を記録いたします☺️ 今年ついにマイホームを購入できて、今までなかった新しい趣味としてインテリアにもハマり始めました(笑)。 みなさんも来年が、願いごとが叶う一年になりますように。おうち時間をもっともっと楽しめますように。メリークリスマス!🎄
Ken
3LDK
|
カップル
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
tawashi
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
T
1LDK
|
一人暮らし
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
mina
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
mi
2LDK
|
家族
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
1LDK
|
家族
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
artfield
Welcome to my jungle 🪴🦩🌴🌵 あれよあれよと狭い部屋に増える観葉植物 休日はカフェ気分で紅茶を飲んでいます✨☕ 今日からチャレンジ7日間投稿します☺️
Welcome to my jungle 🪴🦩🌴🌵 あれよあれよと狭い部屋に増える観葉植物 休日はカフェ気分で紅茶を飲んでいます✨☕ 今日からチャレンジ7日間投稿します☺️
lovemid50s
1K
|
一人暮らし
ダイニングの壁をアートで埋め尽くしたい でも増えてくると相性悪いものが出てきたり 色合いが気に入らないものが出て 一向に増えていかない
ダイニングの壁をアートで埋め尽くしたい でも増えてくると相性悪いものが出てきたり 色合いが気に入らないものが出て 一向に増えていかない
mimimi
4LDK
|
家族
サンスベリアって本物もフェイクっぽいけど、これはフェイク。
サンスベリアって本物もフェイクっぽいけど、これはフェイク。
NK67
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
PR
楽天市場
ピンクのナーシングチェアと カンタキルトのスツールは 一人掛けとしても使用できますが、 普段はソファに座る際のオットマンとして活躍しています🪑
ピンクのナーシングチェアと カンタキルトのスツールは 一人掛けとしても使用できますが、 普段はソファに座る際のオットマンとして活躍しています🪑
sayaka
カップル
machi
RoomClip公式アプリ
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
子供たちもやたらめったらには触らなくなってきたので、今年は少し低いところに雛人形出しました。 LTRの上に置いてみたらサイズ的にはちょうど良さげ。
子供たちもやたらめったらには触らなくなってきたので、今年は少し低いところに雛人形出しました。 LTRの上に置いてみたらサイズ的にはちょうど良さげ。
NK67
家族
mimimi
4LDK
|
家族
カラーインテリアの、中で ググっと引き締めてくれるのが ブラック こんなにコンパクトなのに 存在感抜群です 音に合わせて 光るのもお気に入りで 曲調によって 光方がが全然違うのも良い そしてもちろんオフにも出来る 日中は大きめで聞いたり 夜は静かめにして聞いたりと 気分で楽しんでます
カラーインテリアの、中で ググっと引き締めてくれるのが ブラック こんなにコンパクトなのに 存在感抜群です 音に合わせて 光るのもお気に入りで 曲調によって 光方がが全然違うのも良い そしてもちろんオフにも出来る 日中は大きめで聞いたり 夜は静かめにして聞いたりと 気分で楽しんでます
pippi
1DK
|
家族
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
ソファはACTUSのレザーソファ。 セミアニリン仕上げの滑らかな肌あたりが好みなのと、トープの色合いが絶妙かなと。
mumu
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
夜のリラックスタイム 間接照明にして大好きなIKEAの パーソナルチェア DYVLINGE ディヴリンゲに座って お酒を飲んだり音楽を聞いたり 映画を見たり読書したり📖 まったりリラックスタイムを楽しんでます
夜のリラックスタイム 間接照明にして大好きなIKEAの パーソナルチェア DYVLINGE ディヴリンゲに座って お酒を飲んだり音楽を聞いたり 映画を見たり読書したり📖 まったりリラックスタイムを楽しんでます
pippi
1DK
|
家族
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
Y.
2LDK
|
家族
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
お気に入りのリビング空間
お気に入りのリビング空間
Youki
家族
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
NK67
家族
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
nuunao2019
1LDK
|
家族
フロアランプ・スタンドライト
¥
32,780
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
mumu
1LDK
|
家族
最近はインテリアのアップデートが出来ていないなと考えつつ、今のままである程度満足していたり。
最近はインテリアのアップデートが出来ていないなと考えつつ、今のままである程度満足していたり。
mumu
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブル上にお気に入りのペンダントライト
ダイニングテーブル上にお気に入りのペンダントライト
Youki
家族
Panasonicのコードレススティック掃除機 モニター当選しました!! 軽くて、吸引力も凄い! デザインも、我が家のインテリアにピッタリ ちょうど昨日届いたので、サンタ🎅さんからのプレゼント🎁の様でした。 めっちゃめっちゃ嬉しい😆
Panasonicのコードレススティック掃除機 モニター当選しました!! 軽くて、吸引力も凄い! デザインも、我が家のインテリアにピッタリ ちょうど昨日届いたので、サンタ🎅さんからのプレゼント🎁の様でした。 めっちゃめっちゃ嬉しい😆
Hisashi
家族
気づけばお盆も過ぎ子供の夏休みも半分が過ぎ、家はいつも以上に散らかりまくりでプチストレス。 これは夏休みに入る前に片付けた時の写真。 あんなに苦手だったのに子供の読書感想文をほぼほぼ考えてる😂 うちのダイニングはWA+のダイニングテーブルとikpチェア。お誕生席に秋田木工のスツール202。
気づけばお盆も過ぎ子供の夏休みも半分が過ぎ、家はいつも以上に散らかりまくりでプチストレス。 これは夏休みに入る前に片付けた時の写真。 あんなに苦手だったのに子供の読書感想文をほぼほぼ考えてる😂 うちのダイニングはWA+のダイニングテーブルとikpチェア。お誕生席に秋田木工のスツール202。
NK67
家族
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
mumu
1LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
196,900
G-PLAN vintage round table🇬🇧
G-PLAN vintage round table🇬🇧
c___home
3LDK
|
家族
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
aizoU
3LDK
|
家族
昨夜、一人でリビングの壁を塗りました。 一面だけなのにマスキングがなかなか大変で4時間かかっちゃいました。 使用塗料はカインズホームの「ディープブルーグレー」 思ってたより色味が濃くてイメージと違ったけどまあこれはこれでいいかな。。 ついでに今まで使っていた北欧ヴィンテージのテーブルをしまって、ネルソンベンチを出してみました。 これ一つでミッドセンチュリー感が出るから面白いもんですね。
昨夜、一人でリビングの壁を塗りました。 一面だけなのにマスキングがなかなか大変で4時間かかっちゃいました。 使用塗料はカインズホームの「ディープブルーグレー」 思ってたより色味が濃くてイメージと違ったけどまあこれはこれでいいかな。。 ついでに今まで使っていた北欧ヴィンテージのテーブルをしまって、ネルソンベンチを出してみました。 これ一つでミッドセンチュリー感が出るから面白いもんですね。
Y.
2LDK
|
家族
yuuuukun23
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
掲示板をつけてもらいました☺︎ ポスターや季節のものを飾りたい♡
掲示板をつけてもらいました☺︎ ポスターや季節のものを飾りたい♡
shitaki
4LDK
|
家族
もっと見る