600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nekosama
Other
|
家族
2021年11月20日
11
nekosama
Other
|
家族
アプリであとで見る
nekosama
Other
|
家族
2021年11月20日
11
nekosama
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
建具の一部は旧家からの引き継ぎ建具やさんにお願いをして現代家屋サイズの2mにかさ増し調整してもらってます建具やさんありがとうございます🍀子供、ペットがいるのですりガラス風のアクリルパネルです👍
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
インテリア
レトロ
玄関/入り口 × レトロ
RoomClip
DIY
DIY
玄関/入り口 × DIY
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
リノベーション
10,000枚以上からセレクト
shirokuma、他
漆喰壁
10,000枚以上からセレクト
CYNOS、他
日本家屋
10,000枚以上からセレクト
Takenoya、他
古民家
10,000枚以上からセレクト
fawn、他
古民家リノベーション
5,417枚からセレクト
miki、他
古民家暮らし
4,226枚からセレクト
fawn、他
古民家diy
1,077枚からセレクト
g13、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
リノベーション
10,000枚以上からセレクト
shirokuma、他
漆喰壁
10,000枚以上からセレクト
CYNOS、他
日本家屋
10,000枚以上からセレクト
Takenoya、他
古民家
10,000枚以上からセレクト
fawn、他
古民家リノベーション
5,417枚からセレクト
miki、他
古民家暮らし
4,226枚からセレクト
fawn、他
古民家diy
1,077枚からセレクト
g13、他
入居前の玄関 左手の洗面に入る引き戸と、正面のリビングに入る引き戸は、古い組子の欄間を組み込んだもの。 引き違いの建具はコートクロークです。
入居前の玄関 左手の洗面に入る引き戸と、正面のリビングに入る引き戸は、古い組子の欄間を組み込んだもの。 引き違いの建具はコートクロークです。
kumi
2LDK
|
家族
こちらは、リビングからキッチンへの引き戸。組子細工の古欄間入り建具の中で、麻の葉柄が入ったこちらが1番お気に入り❤️ 最初はアンティークのステンドグラスを入れようか悩んだけど、うちにはこの方が良かった♫
こちらは、リビングからキッチンへの引き戸。組子細工の古欄間入り建具の中で、麻の葉柄が入ったこちらが1番お気に入り❤️ 最初はアンティークのステンドグラスを入れようか悩んだけど、うちにはこの方が良かった♫
kumi
2LDK
|
家族
玄関を入ってすぐ左側、洗面所への入り口。古い組子の欄間を見つけてきて、建具に組み込んでもらいました。お気に入りのひとつ❤️
玄関を入ってすぐ左側、洗面所への入り口。古い組子の欄間を見つけてきて、建具に組み込んでもらいました。お気に入りのひとつ❤️
kumi
2LDK
|
家族
和室イベント🎶 建具をつけたり外したり出来る和室は面白い😊😊
和室イベント🎶 建具をつけたり外したり出来る和室は面白い😊😊
chobinon
4K
|
家族
中二階の寝室。こちらも荒壁のまま。和紙を貼るか、漆喰か珪藻土を塗るかだ未定。当面荒壁のままです。 こちらの建具も組子の古い欄間入り。障子を開けるとリビングが見渡せます。
中二階の寝室。こちらも荒壁のまま。和紙を貼るか、漆喰か珪藻土を塗るかだ未定。当面荒壁のままです。 こちらの建具も組子の古い欄間入り。障子を開けるとリビングが見渡せます。
kumi
2LDK
|
家族
腐った建具の上半分を切ってペンキ塗り♪こりゃ組合せ次第で面白くなるな~!
腐った建具の上半分を切ってペンキ塗り♪こりゃ組合せ次第で面白くなるな~!
kado
2DK
|
一人暮らし
土壁はぎはぎ。。
土壁はぎはぎ。。
Kanako
3DK
|
一人暮らし
雑貨ではないけど、 透明ガラス戸🎶 真夏と真冬に大切なインテリア。
雑貨ではないけど、 透明ガラス戸🎶 真夏と真冬に大切なインテリア。
chobinon
4K
|
家族
四角の景色□ ガラス戸の好きな所。 どこかに丸も入れたい🤔🤔○
四角の景色□ ガラス戸の好きな所。 どこかに丸も入れたい🤔🤔○
chobinon
4K
|
家族
寝室改良🎶 板戸を半分に切ってカウンターテーブルを入れて下半分を壁にして色を塗った🤣🤣
寝室改良🎶 板戸を半分に切ってカウンターテーブルを入れて下半分を壁にして色を塗った🤣🤣
chobinon
4K
|
家族
扉はトイレ入り口に再利用。石段はそのままです。
扉はトイレ入り口に再利用。石段はそのままです。
ryo_noizu
家族
続き、こんな庭もいいですよねー!
続き、こんな庭もいいですよねー!
kana
家族
PR
楽天市場
玄関の内側の格子戸だった所。 冬場は風が通らないように障子戸に交換。 季節によって建具をかえるのも面白い😊😊
玄関の内側の格子戸だった所。 冬場は風が通らないように障子戸に交換。 季節によって建具をかえるのも面白い😊😊
chobinon
4K
|
家族
和×北欧 好きな物ミックス🎶
和×北欧 好きな物ミックス🎶
chobinon
4K
|
家族
キッチンから
キッチンから
chobinon
4K
|
家族
土間キッチンから
土間キッチンから
chobinon
4K
|
家族
PR
楽天市場
cha
カップル
秋がくるのが楽しみすぎる🍁
秋がくるのが楽しみすぎる🍁
chobinon
4K
|
家族
RoomClip公式アプリ
ちょっと涼しくなったので建具無くして広々🎶 そろそろ模様替えの季節🌰🌰
ちょっと涼しくなったので建具無くして広々🎶 そろそろ模様替えの季節🌰🌰
chobinon
4K
|
家族
玄関入ってすぐの土間にある窓を手作りしました* 古い建具とレトロなガラスを切ってはめ込んで…パーツが多すぎて苦戦しましたが出来た時の感動は半端ない!!
玄関入ってすぐの土間にある窓を手作りしました* 古い建具とレトロなガラスを切ってはめ込んで…パーツが多すぎて苦戦しましたが出来た時の感動は半端ない!!
RAMAILO
家族
しばらくぶりです。😌 二重のスダレで朝日ではちょっと暗いかなぁ? クーラー無しでまだ今の所過ごせてるので建具は外してますが、そろそろ戻さないとなぁ… コロナ対策もしつつ、何より熱中症に気をつけて過ごさなきゃですね。😌
しばらくぶりです。😌 二重のスダレで朝日ではちょっと暗いかなぁ? クーラー無しでまだ今の所過ごせてるので建具は外してますが、そろそろ戻さないとなぁ… コロナ対策もしつつ、何より熱中症に気をつけて過ごさなきゃですね。😌
coffee-grounds
カップル
飴色のいつもの建具を入れて、夏の準備🎶 エアコンさまに頑張ってもらわねば🙇🏻🙇🏻
飴色のいつもの建具を入れて、夏の準備🎶 エアコンさまに頑張ってもらわねば🙇🏻🙇🏻
chobinon
4K
|
家族
今日は屋根のトタンペンキ塗りと、あらゆる所からくる隙間風を塞ぐ作業🤣
今日は屋根のトタンペンキ塗りと、あらゆる所からくる隙間風を塞ぐ作業🤣
chobinon
4K
|
家族
PR
楽天市場
イベント用。 買った時ファブリックを張り替えるつもりだったけど、オリジナルが綺麗だったのでそのまま使っているデイベット😊 ブランケットで違う感じに🎶🎶
イベント用。 買った時ファブリックを張り替えるつもりだったけど、オリジナルが綺麗だったのでそのまま使っているデイベット😊 ブランケットで違う感じに🎶🎶
chobinon
4K
|
家族
玄関からリビングへの入り口 裏側は千本格子です
玄関からリビングへの入り口 裏側は千本格子です
yuki.ni_tsu
一人暮らし
母屋は築百年以上の田舎の建物です。 これまで何度も改築を繰り返してきたようです。 お気に入りの玄関からの格子戸と明かり取りの障子はそのままに今回も改築しました。 我が家の『和』の空間はいかがでしょう。 私は大好き❤︎です。
母屋は築百年以上の田舎の建物です。 これまで何度も改築を繰り返してきたようです。 お気に入りの玄関からの格子戸と明かり取りの障子はそのままに今回も改築しました。 我が家の『和』の空間はいかがでしょう。 私は大好き❤︎です。
cota2
家族
お披露目した時のお写真 現在は手前にリビング、奥がダイニングのテーブルを置いています
お披露目した時のお写真 現在は手前にリビング、奥がダイニングのテーブルを置いています
yuki.ni_tsu
一人暮らし
キッチン土間から和室8畳4部屋。 建具が無いから本当広く見える🎶🎶
キッチン土間から和室8畳4部屋。 建具が無いから本当広く見える🎶🎶
chobinon
4K
|
家族
chiibou5223
4LDK
|
家族
Kazuki
3LDK
|
家族
元々スリガラスだった建具を透明ガラスに交換したおかげで、冬場に建具を閉めても部屋が広く感じるし写真撮るのも面白い🎶🎶
元々スリガラスだった建具を透明ガラスに交換したおかげで、冬場に建具を閉めても部屋が広く感じるし写真撮るのも面白い🎶🎶
chobinon
4K
|
家族
PR
楽天市場
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
昼間の一枚😊
昼間の一枚😊
chobinon
4K
|
家族
Kazuki
3LDK
|
家族
lucy
一人暮らし
縁側。 朝はここが1番あったかいので、子どもの遊び場に。 電車が見えます♪
縁側。 朝はここが1番あったかいので、子どもの遊び場に。 電車が見えます♪
Linentail
家族
リビングからの庭の眺め この時期、縁側に陽が射していい気持ちです。 縁側の板は昔のままで、リビングは畳を杉板にリノベーションしたのですが、程よくなじんできていますね。
リビングからの庭の眺め この時期、縁側に陽が射していい気持ちです。 縁側の板は昔のままで、リビングは畳を杉板にリノベーションしたのですが、程よくなじんできていますね。
Linentail
家族
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
一昨年夏にリフォームし、その家が本に載りました。住友林業ホームテックで施工したので、そこから出している本(旧家再生の本)ですが本屋でも売っています。
一昨年夏にリフォームし、その家が本に載りました。住友林業ホームテックで施工したので、そこから出している本(旧家再生の本)ですが本屋でも売っています。
LeoChoco
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ユニット畳の客間あらためて囲炉裏部屋😊 照明で表情が変わるこの部屋が結構好き😊😊
ユニット畳の客間あらためて囲炉裏部屋😊 照明で表情が変わるこの部屋が結構好き😊😊
chobinon
4K
|
家族
もっと見る
入居前の玄関 左手の洗面に入る引き戸と、正面のリビングに入る引き戸は、古い組子の欄間を組み込んだもの。 引き違いの建具はコートクロークです。
入居前の玄関 左手の洗面に入る引き戸と、正面のリビングに入る引き戸は、古い組子の欄間を組み込んだもの。 引き違いの建具はコートクロークです。
kumi
2LDK
|
家族
こちらは、リビングからキッチンへの引き戸。組子細工の古欄間入り建具の中で、麻の葉柄が入ったこちらが1番お気に入り❤️ 最初はアンティークのステンドグラスを入れようか悩んだけど、うちにはこの方が良かった♫
こちらは、リビングからキッチンへの引き戸。組子細工の古欄間入り建具の中で、麻の葉柄が入ったこちらが1番お気に入り❤️ 最初はアンティークのステンドグラスを入れようか悩んだけど、うちにはこの方が良かった♫
kumi
2LDK
|
家族
玄関を入ってすぐ左側、洗面所への入り口。古い組子の欄間を見つけてきて、建具に組み込んでもらいました。お気に入りのひとつ❤️
玄関を入ってすぐ左側、洗面所への入り口。古い組子の欄間を見つけてきて、建具に組み込んでもらいました。お気に入りのひとつ❤️
kumi
2LDK
|
家族
和室イベント🎶 建具をつけたり外したり出来る和室は面白い😊😊
和室イベント🎶 建具をつけたり外したり出来る和室は面白い😊😊
chobinon
4K
|
家族
中二階の寝室。こちらも荒壁のまま。和紙を貼るか、漆喰か珪藻土を塗るかだ未定。当面荒壁のままです。 こちらの建具も組子の古い欄間入り。障子を開けるとリビングが見渡せます。
中二階の寝室。こちらも荒壁のまま。和紙を貼るか、漆喰か珪藻土を塗るかだ未定。当面荒壁のままです。 こちらの建具も組子の古い欄間入り。障子を開けるとリビングが見渡せます。
kumi
2LDK
|
家族
腐った建具の上半分を切ってペンキ塗り♪こりゃ組合せ次第で面白くなるな~!
腐った建具の上半分を切ってペンキ塗り♪こりゃ組合せ次第で面白くなるな~!
kado
2DK
|
一人暮らし
土壁はぎはぎ。。
土壁はぎはぎ。。
Kanako
3DK
|
一人暮らし
雑貨ではないけど、 透明ガラス戸🎶 真夏と真冬に大切なインテリア。
雑貨ではないけど、 透明ガラス戸🎶 真夏と真冬に大切なインテリア。
chobinon
4K
|
家族
PR
楽天市場
四角の景色□ ガラス戸の好きな所。 どこかに丸も入れたい🤔🤔○
四角の景色□ ガラス戸の好きな所。 どこかに丸も入れたい🤔🤔○
chobinon
4K
|
家族
寝室改良🎶 板戸を半分に切ってカウンターテーブルを入れて下半分を壁にして色を塗った🤣🤣
寝室改良🎶 板戸を半分に切ってカウンターテーブルを入れて下半分を壁にして色を塗った🤣🤣
chobinon
4K
|
家族
扉はトイレ入り口に再利用。石段はそのままです。
扉はトイレ入り口に再利用。石段はそのままです。
ryo_noizu
家族
続き、こんな庭もいいですよねー!
続き、こんな庭もいいですよねー!
kana
家族
玄関の内側の格子戸だった所。 冬場は風が通らないように障子戸に交換。 季節によって建具をかえるのも面白い😊😊
玄関の内側の格子戸だった所。 冬場は風が通らないように障子戸に交換。 季節によって建具をかえるのも面白い😊😊
chobinon
4K
|
家族
和×北欧 好きな物ミックス🎶
和×北欧 好きな物ミックス🎶
chobinon
4K
|
家族
¥
181,591
キッチンから
キッチンから
chobinon
4K
|
家族
土間キッチンから
土間キッチンから
chobinon
4K
|
家族
PR
楽天市場
cha
カップル
秋がくるのが楽しみすぎる🍁
秋がくるのが楽しみすぎる🍁
chobinon
4K
|
家族
RoomClip公式アプリ
ちょっと涼しくなったので建具無くして広々🎶 そろそろ模様替えの季節🌰🌰
ちょっと涼しくなったので建具無くして広々🎶 そろそろ模様替えの季節🌰🌰
chobinon
4K
|
家族
玄関入ってすぐの土間にある窓を手作りしました* 古い建具とレトロなガラスを切ってはめ込んで…パーツが多すぎて苦戦しましたが出来た時の感動は半端ない!!
玄関入ってすぐの土間にある窓を手作りしました* 古い建具とレトロなガラスを切ってはめ込んで…パーツが多すぎて苦戦しましたが出来た時の感動は半端ない!!
RAMAILO
家族
しばらくぶりです。😌 二重のスダレで朝日ではちょっと暗いかなぁ? クーラー無しでまだ今の所過ごせてるので建具は外してますが、そろそろ戻さないとなぁ… コロナ対策もしつつ、何より熱中症に気をつけて過ごさなきゃですね。😌
しばらくぶりです。😌 二重のスダレで朝日ではちょっと暗いかなぁ? クーラー無しでまだ今の所過ごせてるので建具は外してますが、そろそろ戻さないとなぁ… コロナ対策もしつつ、何より熱中症に気をつけて過ごさなきゃですね。😌
coffee-grounds
カップル
飴色のいつもの建具を入れて、夏の準備🎶 エアコンさまに頑張ってもらわねば🙇🏻🙇🏻
飴色のいつもの建具を入れて、夏の準備🎶 エアコンさまに頑張ってもらわねば🙇🏻🙇🏻
chobinon
4K
|
家族
今日は屋根のトタンペンキ塗りと、あらゆる所からくる隙間風を塞ぐ作業🤣
今日は屋根のトタンペンキ塗りと、あらゆる所からくる隙間風を塞ぐ作業🤣
chobinon
4K
|
家族
PR
楽天市場
イベント用。 買った時ファブリックを張り替えるつもりだったけど、オリジナルが綺麗だったのでそのまま使っているデイベット😊 ブランケットで違う感じに🎶🎶
イベント用。 買った時ファブリックを張り替えるつもりだったけど、オリジナルが綺麗だったのでそのまま使っているデイベット😊 ブランケットで違う感じに🎶🎶
chobinon
4K
|
家族
玄関からリビングへの入り口 裏側は千本格子です
玄関からリビングへの入り口 裏側は千本格子です
yuki.ni_tsu
一人暮らし
母屋は築百年以上の田舎の建物です。 これまで何度も改築を繰り返してきたようです。 お気に入りの玄関からの格子戸と明かり取りの障子はそのままに今回も改築しました。 我が家の『和』の空間はいかがでしょう。 私は大好き❤︎です。
母屋は築百年以上の田舎の建物です。 これまで何度も改築を繰り返してきたようです。 お気に入りの玄関からの格子戸と明かり取りの障子はそのままに今回も改築しました。 我が家の『和』の空間はいかがでしょう。 私は大好き❤︎です。
cota2
家族
お披露目した時のお写真 現在は手前にリビング、奥がダイニングのテーブルを置いています
お披露目した時のお写真 現在は手前にリビング、奥がダイニングのテーブルを置いています
yuki.ni_tsu
一人暮らし
キッチン土間から和室8畳4部屋。 建具が無いから本当広く見える🎶🎶
キッチン土間から和室8畳4部屋。 建具が無いから本当広く見える🎶🎶
chobinon
4K
|
家族
chiibou5223
4LDK
|
家族
Kazuki
3LDK
|
家族
元々スリガラスだった建具を透明ガラスに交換したおかげで、冬場に建具を閉めても部屋が広く感じるし写真撮るのも面白い🎶🎶
元々スリガラスだった建具を透明ガラスに交換したおかげで、冬場に建具を閉めても部屋が広く感じるし写真撮るのも面白い🎶🎶
chobinon
4K
|
家族
PR
楽天市場
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
昼間の一枚😊
昼間の一枚😊
chobinon
4K
|
家族
Kazuki
3LDK
|
家族
lucy
一人暮らし
縁側。 朝はここが1番あったかいので、子どもの遊び場に。 電車が見えます♪
縁側。 朝はここが1番あったかいので、子どもの遊び場に。 電車が見えます♪
Linentail
家族
リビングからの庭の眺め この時期、縁側に陽が射していい気持ちです。 縁側の板は昔のままで、リビングは畳を杉板にリノベーションしたのですが、程よくなじんできていますね。
リビングからの庭の眺め この時期、縁側に陽が射していい気持ちです。 縁側の板は昔のままで、リビングは畳を杉板にリノベーションしたのですが、程よくなじんできていますね。
Linentail
家族
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
一昨年夏にリフォームし、その家が本に載りました。住友林業ホームテックで施工したので、そこから出している本(旧家再生の本)ですが本屋でも売っています。
一昨年夏にリフォームし、その家が本に載りました。住友林業ホームテックで施工したので、そこから出している本(旧家再生の本)ですが本屋でも売っています。
LeoChoco
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ユニット畳の客間あらためて囲炉裏部屋😊 照明で表情が変わるこの部屋が結構好き😊😊
ユニット畳の客間あらためて囲炉裏部屋😊 照明で表情が変わるこの部屋が結構好き😊😊
chobinon
4K
|
家族
もっと見る