RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
maru
ホーロー缶にお薬入れてます家族にはここが一番取り出しやすい場所(*ˊᵕˋ*)

この写真を見た人へのおすすめの写真

yu-kiさんの実例写真
yu-ki
yu-ki
家族
nene-laynyさんの実例写真
換気扇上に、ホーロー缶とかごを置いて、少し模様替え♪ 今日は、家庭訪問で、先生きたけど、玄関先で済んだので、良かった(*´-`)先生に、素敵なおうちですねと言ってもらえて、お世辞でも嬉しい❤ 明日からやっと、末っ子の給食が始まります♪ やっとDIY も少しずつ進められるかな|^▽^)ノ
換気扇上に、ホーロー缶とかごを置いて、少し模様替え♪ 今日は、家庭訪問で、先生きたけど、玄関先で済んだので、良かった(*´-`)先生に、素敵なおうちですねと言ってもらえて、お世辞でも嬉しい❤ 明日からやっと、末っ子の給食が始まります♪ やっとDIY も少しずつ進められるかな|^▽^)ノ
nene-layny
nene-layny
家族
kunkunさんの実例写真
まさか、このホーロー缶にこんなモノを収納しているとは誰も思わないよね(^_-)ハンガー、布団バサミ、クリーニング屋さんに出すモノを持って行く時用の手提げ袋が入ってます!ファイルスタンドを1つ入れただけで、それぞれのモノが自立し、出し入れしやすく、見た目もスッキリしました(*^^*)
まさか、このホーロー缶にこんなモノを収納しているとは誰も思わないよね(^_-)ハンガー、布団バサミ、クリーニング屋さんに出すモノを持って行く時用の手提げ袋が入ってます!ファイルスタンドを1つ入れただけで、それぞれのモノが自立し、出し入れしやすく、見た目もスッキリしました(*^^*)
kunkun
kunkun
3DK | 家族
Megumiさんの実例写真
ニトリのカラーBOXを使ったカウンター上は塩砂糖、お米をお揃いのホーローの入れ物に収納しています。IKEAの入れ物には玉ねぎを、無印の引き出しにはインスタントのコーヒーや紅茶、ハーブティーなどを収納しています
ニトリのカラーBOXを使ったカウンター上は塩砂糖、お米をお揃いのホーローの入れ物に収納しています。IKEAの入れ物には玉ねぎを、無印の引き出しにはインスタントのコーヒーや紅茶、ハーブティーなどを収納しています
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
yumiさんの実例写真
石油ストーブ¥32,800
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
yumi
yumi
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
キッチン背面収納ひきで^ ^
キッチン背面収納ひきで^ ^
nori
nori
4LDK | 家族
asami.さんの実例写真
少しアップ気味で♡中にホーロー缶を入れて輪ゴム入れにしてます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
少しアップ気味で♡中にホーロー缶を入れて輪ゴム入れにしてます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
asami.
asami.
1LDK | 家族
sasaさんの実例写真
ルームクリップショッピングで 購入したホーローのコランダー🤍 掛けとくだけでインテリアに‥🫶🏻 フルーツがあるときは コランダーに入れてます♩
ルームクリップショッピングで 購入したホーローのコランダー🤍 掛けとくだけでインテリアに‥🫶🏻 フルーツがあるときは コランダーに入れてます♩
sasa
sasa
4LDK | 家族
31さんの実例写真
クリスマス限定 谷口智則さんの100にんのサンタクロース缶を 飾ります!
クリスマス限定 谷口智則さんの100にんのサンタクロース缶を 飾ります!
31
31
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
キッチン上部の吊り棚です。ホーロー缶には紅茶のパック、お茶パック、つまようじを入れています。この部分は実用的かつ見せる収納を心がけています。
キッチン上部の吊り棚です。ホーロー缶には紅茶のパック、お茶パック、つまようじを入れています。この部分は実用的かつ見せる収納を心がけています。
haru
haru
3LDK | 家族
bochabochaさんの実例写真
ダイニングで使っていたホーロー缶。 シェーバーとアルコールスプレーを入れました。 ゴチャゴチャしていた洗面所が少しスッキリ!
ダイニングで使っていたホーロー缶。 シェーバーとアルコールスプレーを入れました。 ゴチャゴチャしていた洗面所が少しスッキリ!
bochabocha
bochabocha
4LDK | 家族
maaさんの実例写真
イベント参加です♪ お米はシンク下に置いてましたが、 衛生面で心配になったので 少し前からホーローに移し替えて 保存するようにしています。 山善さんのバスケットトローリーに ホーロー缶を置いてます! 使いやすくてお気に入りです♡
イベント参加です♪ お米はシンク下に置いてましたが、 衛生面で心配になったので 少し前からホーローに移し替えて 保存するようにしています。 山善さんのバスケットトローリーに ホーロー缶を置いてます! 使いやすくてお気に入りです♡
maa
maa
2LDK | 家族
PR
楽天市場
tomoさんの実例写真
琺瑯缶はライスストッカーとして見せる収納になりました( ^o^) 何となく買ったお揃いのミニ琺瑯は奇跡的に丁度一合になるのでお米計るのに使うことに♪ 家には新鮮なきれい色。完全にプチちゃんの影響です(*'▽'*) 差し色としてとても気に入りました~♪
琺瑯缶はライスストッカーとして見せる収納になりました( ^o^) 何となく買ったお揃いのミニ琺瑯は奇跡的に丁度一合になるのでお米計るのに使うことに♪ 家には新鮮なきれい色。完全にプチちゃんの影響です(*'▽'*) 差し色としてとても気に入りました~♪
tomo
tomo
3LDK | 家族
cherrycherryさんの実例写真
隠してます探しをしていたら キッチンに発見(*´ω`*) ガスコンロの五徳使わないときは外して掛けてます。 そしてニコちゃんシールをはった ホーロー缶で隠しています。 使わないときも汚れるのがいやだったのでだいぶストレス減りました。
隠してます探しをしていたら キッチンに発見(*´ω`*) ガスコンロの五徳使わないときは外して掛けてます。 そしてニコちゃんシールをはった ホーロー缶で隠しています。 使わないときも汚れるのがいやだったのでだいぶストレス減りました。
cherrycherry
cherrycherry
家族
Harucafeさんの実例写真
前から欲しかった大中小のサイズのホーロー缶GET♡
前から欲しかった大中小のサイズのホーロー缶GET♡
Harucafe
Harucafe
家族
makiさんの実例写真
変わり映えないキッチンですが、 陶器のマグカップをガラスのカップに変えて春夏っぽく‥ ここのポトスの水差しは根っこも葉も伸びてます♡他の場所に置いたポトスは全然伸びなかった(ㆀ˘・з・˘) なんでだろ〜。。
変わり映えないキッチンですが、 陶器のマグカップをガラスのカップに変えて春夏っぽく‥ ここのポトスの水差しは根っこも葉も伸びてます♡他の場所に置いたポトスは全然伸びなかった(ㆀ˘・з・˘) なんでだろ〜。。
maki
maki
家族
PR
楽天市場
denimdungareeさんの実例写真
denimdungaree
denimdungaree
家族
romokkoさんの実例写真
romokko
romokko
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
furikurirennziさんの実例写真
キッチンカウンターの上のホーローカンには、パンではなく、レシートや、電気代請求書など、1ヶ月分の書類を入れてます!!
キッチンカウンターの上のホーローカンには、パンではなく、レシートや、電気代請求書など、1ヶ月分の書類を入れてます!!
furikurirennzi
furikurirennzi
家族
leonaさんの実例写真
キッチン掃除用品¥3,520
先日と似たアングルですが、給湯器スイッチにカバーが付いて、ホーローのブレッド缶が増えました(⑅˃◡˂⑅)
先日と似たアングルですが、給湯器スイッチにカバーが付いて、ホーローのブレッド缶が増えました(⑅˃◡˂⑅)
leona
leona
4LDK | 家族
Loveさんの実例写真
カフェコーナーのアレンジ 思案中~
カフェコーナーのアレンジ 思案中~
Love
Love
3LDK
na-miさんの実例写真
na-mi
na-mi
4LDK | 家族
feuileさんの実例写真
feuile
feuile
家族
PR
楽天市場
sako35nico25さんの実例写真
洗面所♡
洗面所♡
sako35nico25
sako35nico25
家族
akiraさんの実例写真
先日、mio_ibuちゃんからいただいた可愛いリメ缶、こちらに飾りました‼︎ 素敵…😍 どこに飾っても素敵なんだけど、やっぱり1番お気に入りのコーナーに🤩 ますます大好きな眺めになりました💕 mio_ibuちゃん、ありがと〜〜(≧∀≦)💕
先日、mio_ibuちゃんからいただいた可愛いリメ缶、こちらに飾りました‼︎ 素敵…😍 どこに飾っても素敵なんだけど、やっぱり1番お気に入りのコーナーに🤩 ますます大好きな眺めになりました💕 mio_ibuちゃん、ありがと〜〜(≧∀≦)💕
akira
akira
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
お気に入りのアンティークです。
お気に入りのアンティークです。
maru
maru
家族
waka.さんの実例写真
waka.
waka.
NONticさんの実例写真
プラスチックの収納棚をタイル風シールでリメイクしました。薄っすら中が見えていたのが改善されて満足です☺️
プラスチックの収納棚をタイル風シールでリメイクしました。薄っすら中が見えていたのが改善されて満足です☺️
NONtic
NONtic
家族
mikiさんの実例写真
ブルーのアイアンかごに一目惚れ✨ Lisboaのホーロー缶からチェンジ♪ 見やすいように敢えて2枚だけ(^^ゞ バスタオルをくるくる巻いて ここに置いてから お風呂上がりにさっと取り出せ めっちゃ便利(^^) みんな何回言ってもびちゃびちゃのまま バスマットに乗るので すぐに乾く珪藻土のバスマットも最高!
ブルーのアイアンかごに一目惚れ✨ Lisboaのホーロー缶からチェンジ♪ 見やすいように敢えて2枚だけ(^^ゞ バスタオルをくるくる巻いて ここに置いてから お風呂上がりにさっと取り出せ めっちゃ便利(^^) みんな何回言ってもびちゃびちゃのまま バスマットに乗るので すぐに乾く珪藻土のバスマットも最高!
miki
miki
2LDK | 家族
waizumiさんの実例写真
脱衣所。おばあちゃん家から貰った棚にニトリのカゴを家族分。1人1つにパジャマや下着を入れてます。壁のカゴは使わなくなった引き出し。右の缶には粉石鹸、左のホーローには掃除道具のストックを入れてます。
脱衣所。おばあちゃん家から貰った棚にニトリのカゴを家族分。1人1つにパジャマや下着を入れてます。壁のカゴは使わなくなった引き出し。右の缶には粉石鹸、左のホーローには掃除道具のストックを入れてます。
waizumi
waizumi
na-miさんの実例写真
♡山善さんのハナウタモニター応募♡ 現在 使っている水切りカゴです。 トレイがプラスチック製でカゴが ステンレス製ではないので水垢や カビなどで汚れやすく困っています。 ぜひオールステンレス製made in Japanの 良さをモニターで実感してみたいです(*´꒳`*)
♡山善さんのハナウタモニター応募♡ 現在 使っている水切りカゴです。 トレイがプラスチック製でカゴが ステンレス製ではないので水垢や カビなどで汚れやすく困っています。 ぜひオールステンレス製made in Japanの 良さをモニターで実感してみたいです(*´꒳`*)
na-mi
na-mi
4LDK | 家族
PR
楽天市場
yumikohanさんの実例写真
yumikohan
yumikohan
家族
yumiさんの実例写真
洗濯機上に家族分のカゴを置いて、パジャマなど入れてましたが、結局 私以外使わなかったので、タオルやホーローのピッチャーなどに置き換えてみました!ここにタオルを置くと取りやすくて便利でした! 籐の洗濯物入れは私が子供の頃からあり、母からもらい、使ってます(*´꒳`*)
洗濯機上に家族分のカゴを置いて、パジャマなど入れてましたが、結局 私以外使わなかったので、タオルやホーローのピッチャーなどに置き換えてみました!ここにタオルを置くと取りやすくて便利でした! 籐の洗濯物入れは私が子供の頃からあり、母からもらい、使ってます(*´꒳`*)
yumi
yumi
3LDK | 家族
hashikaさんの実例写真
キッチンのパントリーという名のディスプレイコーナー‼︎ 料理好きな旦那さんが買ってくる調味料や、私の好きなお酒を並べています、、、★
キッチンのパントリーという名のディスプレイコーナー‼︎ 料理好きな旦那さんが買ってくる調味料や、私の好きなお酒を並べています、、、★
hashika
hashika
2LDK | 家族
anpanman-baikinmanさんの実例写真
anpanman-baikinman
anpanman-baikinman
ikubooさんの実例写真
100均の缶ホルダーが便利です! うちではビールとか飲まないので 冷蔵庫では使わずに色々な収納に使ってます♪ ①② 小さめのマイボトルならピッタリ! 上の方の吊り戸棚に入れているので 普通のプラカゴだといつも倒れてストレスでした💦 1本1本が固定されるので 何本になっても倒れないので快適! ③④ ジッパー式の保存袋の収納 サイズ別に丸めて入れるだけなので 出し入れが簡単! うちではキッチンの中途半端なスライド収納にピッタリだったので ここで使ってます👌
100均の缶ホルダーが便利です! うちではビールとか飲まないので 冷蔵庫では使わずに色々な収納に使ってます♪ ①② 小さめのマイボトルならピッタリ! 上の方の吊り戸棚に入れているので 普通のプラカゴだといつも倒れてストレスでした💦 1本1本が固定されるので 何本になっても倒れないので快適! ③④ ジッパー式の保存袋の収納 サイズ別に丸めて入れるだけなので 出し入れが簡単! うちではキッチンの中途半端なスライド収納にピッタリだったので ここで使ってます👌
ikuboo
ikuboo
家族
denimdungareeさんの実例写真
denimdungaree
denimdungaree
家族
R.mamaさんの実例写真
本当はドラム式が良かった洗濯機 前の賃貸の家の時は、家が古くて間口が狭かったので入らず。 窓搬入だったため、重さの関係で電気屋さんからNGが出て泣く泣く諦めたドラム式。 パパは作業着だし、男の子2人なら絶対縦型がいいよと推されビートウォッシュにしたけど、次に買い換えるなら絶対ドラム式!笑 まだ3年目なので、夢のドラム式はいつになるやら…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ セリアのホーロー缶には綿棒が入っています☺︎ そしてセリアのタペストリーに隠されているのは、浴室乾燥のスイッチ。 生活感が嫌なわたしと、使いやすさ重視の旦那くんとでよく揉めます。笑
本当はドラム式が良かった洗濯機 前の賃貸の家の時は、家が古くて間口が狭かったので入らず。 窓搬入だったため、重さの関係で電気屋さんからNGが出て泣く泣く諦めたドラム式。 パパは作業着だし、男の子2人なら絶対縦型がいいよと推されビートウォッシュにしたけど、次に買い換えるなら絶対ドラム式!笑 まだ3年目なので、夢のドラム式はいつになるやら…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ セリアのホーロー缶には綿棒が入っています☺︎ そしてセリアのタペストリーに隠されているのは、浴室乾燥のスイッチ。 生活感が嫌なわたしと、使いやすさ重視の旦那くんとでよく揉めます。笑
R.mama
R.mama
4LDK | 家族
ysさんの実例写真
ys
ys
2LDK | 家族
PR
楽天市場
happy_bridgeさんの実例写真
今年最後のDIYはキッチンにLABRICOで棚作り(*Ü*)*.¸¸♪" 今年1年間ワサワサマルシェやネットショップで私の拙い作品をお買い求め下さった皆様、本当にありがとうございました♡ 自己満postにコメント&いいね&フォローもすごく嬉しかったです♪ 来年もよろしくお願いします☺︎ ではでは良いお年を♪
今年最後のDIYはキッチンにLABRICOで棚作り(*Ü*)*.¸¸♪" 今年1年間ワサワサマルシェやネットショップで私の拙い作品をお買い求め下さった皆様、本当にありがとうございました♡ 自己満postにコメント&いいね&フォローもすごく嬉しかったです♪ 来年もよろしくお願いします☺︎ ではでは良いお年を♪
happy_bridge
happy_bridge
4LDK | 家族
もっと見る
yu-kiさんの実例写真
yu-ki
yu-ki
家族
nene-laynyさんの実例写真
換気扇上に、ホーロー缶とかごを置いて、少し模様替え♪ 今日は、家庭訪問で、先生きたけど、玄関先で済んだので、良かった(*´-`)先生に、素敵なおうちですねと言ってもらえて、お世辞でも嬉しい❤ 明日からやっと、末っ子の給食が始まります♪ やっとDIY も少しずつ進められるかな|^▽^)ノ
換気扇上に、ホーロー缶とかごを置いて、少し模様替え♪ 今日は、家庭訪問で、先生きたけど、玄関先で済んだので、良かった(*´-`)先生に、素敵なおうちですねと言ってもらえて、お世辞でも嬉しい❤ 明日からやっと、末っ子の給食が始まります♪ やっとDIY も少しずつ進められるかな|^▽^)ノ
nene-layny
nene-layny
家族
kunkunさんの実例写真
まさか、このホーロー缶にこんなモノを収納しているとは誰も思わないよね(^_-)ハンガー、布団バサミ、クリーニング屋さんに出すモノを持って行く時用の手提げ袋が入ってます!ファイルスタンドを1つ入れただけで、それぞれのモノが自立し、出し入れしやすく、見た目もスッキリしました(*^^*)
まさか、このホーロー缶にこんなモノを収納しているとは誰も思わないよね(^_-)ハンガー、布団バサミ、クリーニング屋さんに出すモノを持って行く時用の手提げ袋が入ってます!ファイルスタンドを1つ入れただけで、それぞれのモノが自立し、出し入れしやすく、見た目もスッキリしました(*^^*)
kunkun
kunkun
3DK | 家族
Megumiさんの実例写真
ニトリのカラーBOXを使ったカウンター上は塩砂糖、お米をお揃いのホーローの入れ物に収納しています。IKEAの入れ物には玉ねぎを、無印の引き出しにはインスタントのコーヒーや紅茶、ハーブティーなどを収納しています
ニトリのカラーBOXを使ったカウンター上は塩砂糖、お米をお揃いのホーローの入れ物に収納しています。IKEAの入れ物には玉ねぎを、無印の引き出しにはインスタントのコーヒーや紅茶、ハーブティーなどを収納しています
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
yumiさんの実例写真
石油ストーブ¥32,800
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
yumi
yumi
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
キッチン背面収納ひきで^ ^
キッチン背面収納ひきで^ ^
nori
nori
4LDK | 家族
asami.さんの実例写真
少しアップ気味で♡中にホーロー缶を入れて輪ゴム入れにしてます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
少しアップ気味で♡中にホーロー缶を入れて輪ゴム入れにしてます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
asami.
asami.
1LDK | 家族
sasaさんの実例写真
ルームクリップショッピングで 購入したホーローのコランダー🤍 掛けとくだけでインテリアに‥🫶🏻 フルーツがあるときは コランダーに入れてます♩
ルームクリップショッピングで 購入したホーローのコランダー🤍 掛けとくだけでインテリアに‥🫶🏻 フルーツがあるときは コランダーに入れてます♩
sasa
sasa
4LDK | 家族
PR
楽天市場
31さんの実例写真
クリスマス限定 谷口智則さんの100にんのサンタクロース缶を 飾ります!
クリスマス限定 谷口智則さんの100にんのサンタクロース缶を 飾ります!
31
31
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
キッチン上部の吊り棚です。ホーロー缶には紅茶のパック、お茶パック、つまようじを入れています。この部分は実用的かつ見せる収納を心がけています。
キッチン上部の吊り棚です。ホーロー缶には紅茶のパック、お茶パック、つまようじを入れています。この部分は実用的かつ見せる収納を心がけています。
haru
haru
3LDK | 家族
bochabochaさんの実例写真
ダイニングで使っていたホーロー缶。 シェーバーとアルコールスプレーを入れました。 ゴチャゴチャしていた洗面所が少しスッキリ!
ダイニングで使っていたホーロー缶。 シェーバーとアルコールスプレーを入れました。 ゴチャゴチャしていた洗面所が少しスッキリ!
bochabocha
bochabocha
4LDK | 家族
maaさんの実例写真
イベント参加です♪ お米はシンク下に置いてましたが、 衛生面で心配になったので 少し前からホーローに移し替えて 保存するようにしています。 山善さんのバスケットトローリーに ホーロー缶を置いてます! 使いやすくてお気に入りです♡
イベント参加です♪ お米はシンク下に置いてましたが、 衛生面で心配になったので 少し前からホーローに移し替えて 保存するようにしています。 山善さんのバスケットトローリーに ホーロー缶を置いてます! 使いやすくてお気に入りです♡
maa
maa
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
琺瑯缶はライスストッカーとして見せる収納になりました( ^o^) 何となく買ったお揃いのミニ琺瑯は奇跡的に丁度一合になるのでお米計るのに使うことに♪ 家には新鮮なきれい色。完全にプチちゃんの影響です(*'▽'*) 差し色としてとても気に入りました~♪
琺瑯缶はライスストッカーとして見せる収納になりました( ^o^) 何となく買ったお揃いのミニ琺瑯は奇跡的に丁度一合になるのでお米計るのに使うことに♪ 家には新鮮なきれい色。完全にプチちゃんの影響です(*'▽'*) 差し色としてとても気に入りました~♪
tomo
tomo
3LDK | 家族
cherrycherryさんの実例写真
隠してます探しをしていたら キッチンに発見(*´ω`*) ガスコンロの五徳使わないときは外して掛けてます。 そしてニコちゃんシールをはった ホーロー缶で隠しています。 使わないときも汚れるのがいやだったのでだいぶストレス減りました。
隠してます探しをしていたら キッチンに発見(*´ω`*) ガスコンロの五徳使わないときは外して掛けてます。 そしてニコちゃんシールをはった ホーロー缶で隠しています。 使わないときも汚れるのがいやだったのでだいぶストレス減りました。
cherrycherry
cherrycherry
家族
Harucafeさんの実例写真
前から欲しかった大中小のサイズのホーロー缶GET♡
前から欲しかった大中小のサイズのホーロー缶GET♡
Harucafe
Harucafe
家族
makiさんの実例写真
変わり映えないキッチンですが、 陶器のマグカップをガラスのカップに変えて春夏っぽく‥ ここのポトスの水差しは根っこも葉も伸びてます♡他の場所に置いたポトスは全然伸びなかった(ㆀ˘・з・˘) なんでだろ〜。。
変わり映えないキッチンですが、 陶器のマグカップをガラスのカップに変えて春夏っぽく‥ ここのポトスの水差しは根っこも葉も伸びてます♡他の場所に置いたポトスは全然伸びなかった(ㆀ˘・з・˘) なんでだろ〜。。
maki
maki
家族
PR
楽天市場
denimdungareeさんの実例写真
denimdungaree
denimdungaree
家族
romokkoさんの実例写真
romokko
romokko
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
furikurirennziさんの実例写真
キッチンカウンターの上のホーローカンには、パンではなく、レシートや、電気代請求書など、1ヶ月分の書類を入れてます!!
キッチンカウンターの上のホーローカンには、パンではなく、レシートや、電気代請求書など、1ヶ月分の書類を入れてます!!
furikurirennzi
furikurirennzi
家族
leonaさんの実例写真
キッチン掃除用品¥3,520
先日と似たアングルですが、給湯器スイッチにカバーが付いて、ホーローのブレッド缶が増えました(⑅˃◡˂⑅)
先日と似たアングルですが、給湯器スイッチにカバーが付いて、ホーローのブレッド缶が増えました(⑅˃◡˂⑅)
leona
leona
4LDK | 家族
Loveさんの実例写真
カフェコーナーのアレンジ 思案中~
カフェコーナーのアレンジ 思案中~
Love
Love
3LDK
na-miさんの実例写真
na-mi
na-mi
4LDK | 家族
feuileさんの実例写真
feuile
feuile
家族
PR
楽天市場
sako35nico25さんの実例写真
洗面所♡
洗面所♡
sako35nico25
sako35nico25
家族
akiraさんの実例写真
先日、mio_ibuちゃんからいただいた可愛いリメ缶、こちらに飾りました‼︎ 素敵…😍 どこに飾っても素敵なんだけど、やっぱり1番お気に入りのコーナーに🤩 ますます大好きな眺めになりました💕 mio_ibuちゃん、ありがと〜〜(≧∀≦)💕
先日、mio_ibuちゃんからいただいた可愛いリメ缶、こちらに飾りました‼︎ 素敵…😍 どこに飾っても素敵なんだけど、やっぱり1番お気に入りのコーナーに🤩 ますます大好きな眺めになりました💕 mio_ibuちゃん、ありがと〜〜(≧∀≦)💕
akira
akira
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
お気に入りのアンティークです。
お気に入りのアンティークです。
maru
maru
家族
waka.さんの実例写真
waka.
waka.
NONticさんの実例写真
プラスチックの収納棚をタイル風シールでリメイクしました。薄っすら中が見えていたのが改善されて満足です☺️
プラスチックの収納棚をタイル風シールでリメイクしました。薄っすら中が見えていたのが改善されて満足です☺️
NONtic
NONtic
家族
mikiさんの実例写真
ブルーのアイアンかごに一目惚れ✨ Lisboaのホーロー缶からチェンジ♪ 見やすいように敢えて2枚だけ(^^ゞ バスタオルをくるくる巻いて ここに置いてから お風呂上がりにさっと取り出せ めっちゃ便利(^^) みんな何回言ってもびちゃびちゃのまま バスマットに乗るので すぐに乾く珪藻土のバスマットも最高!
ブルーのアイアンかごに一目惚れ✨ Lisboaのホーロー缶からチェンジ♪ 見やすいように敢えて2枚だけ(^^ゞ バスタオルをくるくる巻いて ここに置いてから お風呂上がりにさっと取り出せ めっちゃ便利(^^) みんな何回言ってもびちゃびちゃのまま バスマットに乗るので すぐに乾く珪藻土のバスマットも最高!
miki
miki
2LDK | 家族
waizumiさんの実例写真
脱衣所。おばあちゃん家から貰った棚にニトリのカゴを家族分。1人1つにパジャマや下着を入れてます。壁のカゴは使わなくなった引き出し。右の缶には粉石鹸、左のホーローには掃除道具のストックを入れてます。
脱衣所。おばあちゃん家から貰った棚にニトリのカゴを家族分。1人1つにパジャマや下着を入れてます。壁のカゴは使わなくなった引き出し。右の缶には粉石鹸、左のホーローには掃除道具のストックを入れてます。
waizumi
waizumi
na-miさんの実例写真
♡山善さんのハナウタモニター応募♡ 現在 使っている水切りカゴです。 トレイがプラスチック製でカゴが ステンレス製ではないので水垢や カビなどで汚れやすく困っています。 ぜひオールステンレス製made in Japanの 良さをモニターで実感してみたいです(*´꒳`*)
♡山善さんのハナウタモニター応募♡ 現在 使っている水切りカゴです。 トレイがプラスチック製でカゴが ステンレス製ではないので水垢や カビなどで汚れやすく困っています。 ぜひオールステンレス製made in Japanの 良さをモニターで実感してみたいです(*´꒳`*)
na-mi
na-mi
4LDK | 家族
PR
楽天市場
yumikohanさんの実例写真
yumikohan
yumikohan
家族
yumiさんの実例写真
洗濯機上に家族分のカゴを置いて、パジャマなど入れてましたが、結局 私以外使わなかったので、タオルやホーローのピッチャーなどに置き換えてみました!ここにタオルを置くと取りやすくて便利でした! 籐の洗濯物入れは私が子供の頃からあり、母からもらい、使ってます(*´꒳`*)
洗濯機上に家族分のカゴを置いて、パジャマなど入れてましたが、結局 私以外使わなかったので、タオルやホーローのピッチャーなどに置き換えてみました!ここにタオルを置くと取りやすくて便利でした! 籐の洗濯物入れは私が子供の頃からあり、母からもらい、使ってます(*´꒳`*)
yumi
yumi
3LDK | 家族
hashikaさんの実例写真
キッチンのパントリーという名のディスプレイコーナー‼︎ 料理好きな旦那さんが買ってくる調味料や、私の好きなお酒を並べています、、、★
キッチンのパントリーという名のディスプレイコーナー‼︎ 料理好きな旦那さんが買ってくる調味料や、私の好きなお酒を並べています、、、★
hashika
hashika
2LDK | 家族
anpanman-baikinmanさんの実例写真
anpanman-baikinman
anpanman-baikinman
ikubooさんの実例写真
100均の缶ホルダーが便利です! うちではビールとか飲まないので 冷蔵庫では使わずに色々な収納に使ってます♪ ①② 小さめのマイボトルならピッタリ! 上の方の吊り戸棚に入れているので 普通のプラカゴだといつも倒れてストレスでした💦 1本1本が固定されるので 何本になっても倒れないので快適! ③④ ジッパー式の保存袋の収納 サイズ別に丸めて入れるだけなので 出し入れが簡単! うちではキッチンの中途半端なスライド収納にピッタリだったので ここで使ってます👌
100均の缶ホルダーが便利です! うちではビールとか飲まないので 冷蔵庫では使わずに色々な収納に使ってます♪ ①② 小さめのマイボトルならピッタリ! 上の方の吊り戸棚に入れているので 普通のプラカゴだといつも倒れてストレスでした💦 1本1本が固定されるので 何本になっても倒れないので快適! ③④ ジッパー式の保存袋の収納 サイズ別に丸めて入れるだけなので 出し入れが簡単! うちではキッチンの中途半端なスライド収納にピッタリだったので ここで使ってます👌
ikuboo
ikuboo
家族
denimdungareeさんの実例写真
denimdungaree
denimdungaree
家族
R.mamaさんの実例写真
本当はドラム式が良かった洗濯機 前の賃貸の家の時は、家が古くて間口が狭かったので入らず。 窓搬入だったため、重さの関係で電気屋さんからNGが出て泣く泣く諦めたドラム式。 パパは作業着だし、男の子2人なら絶対縦型がいいよと推されビートウォッシュにしたけど、次に買い換えるなら絶対ドラム式!笑 まだ3年目なので、夢のドラム式はいつになるやら…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ セリアのホーロー缶には綿棒が入っています☺︎ そしてセリアのタペストリーに隠されているのは、浴室乾燥のスイッチ。 生活感が嫌なわたしと、使いやすさ重視の旦那くんとでよく揉めます。笑
本当はドラム式が良かった洗濯機 前の賃貸の家の時は、家が古くて間口が狭かったので入らず。 窓搬入だったため、重さの関係で電気屋さんからNGが出て泣く泣く諦めたドラム式。 パパは作業着だし、男の子2人なら絶対縦型がいいよと推されビートウォッシュにしたけど、次に買い換えるなら絶対ドラム式!笑 まだ3年目なので、夢のドラム式はいつになるやら…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ セリアのホーロー缶には綿棒が入っています☺︎ そしてセリアのタペストリーに隠されているのは、浴室乾燥のスイッチ。 生活感が嫌なわたしと、使いやすさ重視の旦那くんとでよく揉めます。笑
R.mama
R.mama
4LDK | 家族
ysさんの実例写真
ys
ys
2LDK | 家族
PR
楽天市場
happy_bridgeさんの実例写真
今年最後のDIYはキッチンにLABRICOで棚作り(*Ü*)*.¸¸♪" 今年1年間ワサワサマルシェやネットショップで私の拙い作品をお買い求め下さった皆様、本当にありがとうございました♡ 自己満postにコメント&いいね&フォローもすごく嬉しかったです♪ 来年もよろしくお願いします☺︎ ではでは良いお年を♪
今年最後のDIYはキッチンにLABRICOで棚作り(*Ü*)*.¸¸♪" 今年1年間ワサワサマルシェやネットショップで私の拙い作品をお買い求め下さった皆様、本当にありがとうございました♡ 自己満postにコメント&いいね&フォローもすごく嬉しかったです♪ 来年もよろしくお願いします☺︎ ではでは良いお年を♪
happy_bridge
happy_bridge
4LDK | 家族
もっと見る