600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
wasabi06
2021年11月13日
19
wasabi06
アプリであとで見る
wasabi06
2021年11月13日
19
wasabi06
アプリであとで見る
コメント
#RoomClipアンケート, #照明, #リノベーション, #リビング, #インダストリアル, #ACME FURNITURE
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
RoomClipアンケート
リビング × RoomClipアンケート
RoomClip
照明
リビング × 照明
RoomClip
リノベーション
リビング × リノベーション
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
男前インテリア
10,000枚以上からセレクト
tera、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
男前インテリア
10,000枚以上からセレクト
tera、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
kohahiyo
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
puurin
3LDK
|
家族
R
4LDK
|
家族
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
Sakkin
3LDK
|
家族
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
3LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
PR
楽天市場
Dining&Kitchen…
Dining&Kitchen…
yocci
2LDK
|
家族
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
greenleaves36
家族
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
内装用タイル
¥
850
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
インダストリアルスタイル。 アイアンを取り入れて、木製家具×アイアンの組み合わせを楽しんでおります。 「おうちのことノート」締切間近のため、連投します。 コメントお気遣いなく。
インダストリアルスタイル。 アイアンを取り入れて、木製家具×アイアンの組み合わせを楽しんでおります。 「おうちのことノート」締切間近のため、連投します。 コメントお気遣いなく。
st
家族
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
sevenhunter
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
流木で作った照明
流木で作った照明
Miko
我が家の1番好きな場所は 家族でくつろいでいるリビング🫶 ソファーから見えるこの風景も好きです☺️
我が家の1番好きな場所は 家族でくつろいでいるリビング🫶 ソファーから見えるこの風景も好きです☺️
puurin
3LDK
|
家族
秋になれー
秋になれー
horohorotori
1K
|
一人暮らし
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
Sakkin
3LDK
|
家族
ブラインドはノーマンジャパンのウッドブラインド。セメント木毛版の壁と天井のカラーに合わせてグレー。
ブラインドはノーマンジャパンのウッドブラインド。セメント木毛版の壁と天井のカラーに合わせてグレー。
gospecial
3LDK
|
家族
引っ越して1年経ったわが家の変化🏠 1枚目:リクライニングチェアを置いたリビング 2枚目:植物が増えてきた一角🌿 3枚目:小上がり畳をDIYでクッションフロアに変えました。全身ミラーやローテーブルを置いてスタジオっぽく✨ 4枚目:寝室に隣接するウォークインクローゼットの入り口につっぱり式ブラインドを付けました。 木目調ブラウンがなじんで雰囲気アップ🤎
引っ越して1年経ったわが家の変化🏠 1枚目:リクライニングチェアを置いたリビング 2枚目:植物が増えてきた一角🌿 3枚目:小上がり畳をDIYでクッションフロアに変えました。全身ミラーやローテーブルを置いてスタジオっぽく✨ 4枚目:寝室に隣接するウォークインクローゼットの入り口につっぱり式ブラインドを付けました。 木目調ブラウンがなじんで雰囲気アップ🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
アワヤタケシさんのブランド「chikuni」の丸台座照明💡 家を建てる前から憧れていて、仕事を頑張ったボーナスで買いました✨ 周りを照らす柔らかい光はもちろん、消灯時の佇まいも生きているようで好きです🤎
アワヤタケシさんのブランド「chikuni」の丸台座照明💡 家を建てる前から憧れていて、仕事を頑張ったボーナスで買いました✨ 周りを照らす柔らかい光はもちろん、消灯時の佇まいも生きているようで好きです🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
Ts-style
PR
楽天市場
2階のサブトイレは何の飾りっけもないけど、ブラウンクロスと暗めのペンダントライトで落ち着く空間です🚽🤎
2階のサブトイレは何の飾りっけもないけど、ブラウンクロスと暗めのペンダントライトで落ち着く空間です🚽🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
daruma
4DK
Laine
3LDK
照明はハモサのコンプトンランプになります。 何処かの工場で使われているような インダストリアルな感じが気に入っています。😀
照明はハモサのコンプトンランプになります。 何処かの工場で使われているような インダストリアルな感じが気に入っています。😀
yocci
2LDK
|
家族
梁みせ天井と吹き抜けのリビング 広角レンズのおかげで全体を撮影できました🙆♀️ いつもこのくらい綺麗にキープしたいですが すぐ子供のおもちゃで溢れかえってます🤣
梁みせ天井と吹き抜けのリビング 広角レンズのおかげで全体を撮影できました🙆♀️ いつもこのくらい綺麗にキープしたいですが すぐ子供のおもちゃで溢れかえってます🤣
kokonana
3LDK
|
家族
玄関の自作の間接照明です
玄関の自作の間接照明です
KI
1LDK
|
一人暮らし
タイルもフロアもスイッチもお気に入りの洗面所🩶 収納力も申し分なし✨
タイルもフロアもスイッチもお気に入りの洗面所🩶 収納力も申し分なし✨
Sakkin
3LDK
|
家族
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ナチュラルインダストリアルなスタイルで作ってみました。 建売の家でも、壁紙張ったり、DIYしたり、いろいろ頑張ってこだわってます!
ナチュラルインダストリアルなスタイルで作ってみました。 建売の家でも、壁紙張ったり、DIYしたり、いろいろ頑張ってこだわってます!
assa.takayuki
もっと見る
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
kohahiyo
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ ダイニングにダクトレールを採用しました! LDKはダウンライトのみなので、せっかくなら、ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けたくてオプションで設置! ダクトレールの良いところは、ペンダントライトからスポットライトへの変更が出来たり、レール内であればどこに移動しても大丈夫な点☝️ インテリアの幅が広がります😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
puurin
3LDK
|
家族
R
4LDK
|
家族
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
Sakkin
3LDK
|
家族
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
リビングのブラインドをウッド製に交換しました 以前 別の部屋に購入した頃より 価格高騰していて びっくりです
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
3LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
Dining&Kitchen…
Dining&Kitchen…
yocci
2LDK
|
家族
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
greenleaves36
家族
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
内装用タイル
¥
850
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
インダストリアルスタイル。 アイアンを取り入れて、木製家具×アイアンの組み合わせを楽しんでおります。 「おうちのことノート」締切間近のため、連投します。 コメントお気遣いなく。
インダストリアルスタイル。 アイアンを取り入れて、木製家具×アイアンの組み合わせを楽しんでおります。 「おうちのことノート」締切間近のため、連投します。 コメントお気遣いなく。
st
家族
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
sevenhunter
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
流木で作った照明
流木で作った照明
Miko
我が家の1番好きな場所は 家族でくつろいでいるリビング🫶 ソファーから見えるこの風景も好きです☺️
我が家の1番好きな場所は 家族でくつろいでいるリビング🫶 ソファーから見えるこの風景も好きです☺️
puurin
3LDK
|
家族
秋になれー
秋になれー
horohorotori
1K
|
一人暮らし
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
Sakkin
3LDK
|
家族
ブラインドはノーマンジャパンのウッドブラインド。セメント木毛版の壁と天井のカラーに合わせてグレー。
ブラインドはノーマンジャパンのウッドブラインド。セメント木毛版の壁と天井のカラーに合わせてグレー。
gospecial
3LDK
|
家族
引っ越して1年経ったわが家の変化🏠 1枚目:リクライニングチェアを置いたリビング 2枚目:植物が増えてきた一角🌿 3枚目:小上がり畳をDIYでクッションフロアに変えました。全身ミラーやローテーブルを置いてスタジオっぽく✨ 4枚目:寝室に隣接するウォークインクローゼットの入り口につっぱり式ブラインドを付けました。 木目調ブラウンがなじんで雰囲気アップ🤎
引っ越して1年経ったわが家の変化🏠 1枚目:リクライニングチェアを置いたリビング 2枚目:植物が増えてきた一角🌿 3枚目:小上がり畳をDIYでクッションフロアに変えました。全身ミラーやローテーブルを置いてスタジオっぽく✨ 4枚目:寝室に隣接するウォークインクローゼットの入り口につっぱり式ブラインドを付けました。 木目調ブラウンがなじんで雰囲気アップ🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
オーブントースター
¥
22,200
アワヤタケシさんのブランド「chikuni」の丸台座照明💡 家を建てる前から憧れていて、仕事を頑張ったボーナスで買いました✨ 周りを照らす柔らかい光はもちろん、消灯時の佇まいも生きているようで好きです🤎
アワヤタケシさんのブランド「chikuni」の丸台座照明💡 家を建てる前から憧れていて、仕事を頑張ったボーナスで買いました✨ 周りを照らす柔らかい光はもちろん、消灯時の佇まいも生きているようで好きです🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
Ts-style
PR
楽天市場
2階のサブトイレは何の飾りっけもないけど、ブラウンクロスと暗めのペンダントライトで落ち着く空間です🚽🤎
2階のサブトイレは何の飾りっけもないけど、ブラウンクロスと暗めのペンダントライトで落ち着く空間です🚽🤎
Sakkin
3LDK
|
家族
daruma
4DK
Laine
3LDK
照明はハモサのコンプトンランプになります。 何処かの工場で使われているような インダストリアルな感じが気に入っています。😀
照明はハモサのコンプトンランプになります。 何処かの工場で使われているような インダストリアルな感じが気に入っています。😀
yocci
2LDK
|
家族
梁みせ天井と吹き抜けのリビング 広角レンズのおかげで全体を撮影できました🙆♀️ いつもこのくらい綺麗にキープしたいですが すぐ子供のおもちゃで溢れかえってます🤣
梁みせ天井と吹き抜けのリビング 広角レンズのおかげで全体を撮影できました🙆♀️ いつもこのくらい綺麗にキープしたいですが すぐ子供のおもちゃで溢れかえってます🤣
kokonana
3LDK
|
家族
玄関の自作の間接照明です
玄関の自作の間接照明です
KI
1LDK
|
一人暮らし
タイルもフロアもスイッチもお気に入りの洗面所🩶 収納力も申し分なし✨
タイルもフロアもスイッチもお気に入りの洗面所🩶 収納力も申し分なし✨
Sakkin
3LDK
|
家族
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ナチュラルインダストリアルなスタイルで作ってみました。 建売の家でも、壁紙張ったり、DIYしたり、いろいろ頑張ってこだわってます!
ナチュラルインダストリアルなスタイルで作ってみました。 建売の家でも、壁紙張ったり、DIYしたり、いろいろ頑張ってこだわってます!
assa.takayuki
もっと見る