600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
take6
4LDK
|
家族
2021年11月24日
63
take6
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
take6
4LDK
|
家族
2021年11月24日
63
take6
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
5件
#棚DIY, #Re door coffee, #KALDI, #カフェ風インテリア, #セリア, #ダイソー, #カフェ風, #フェイクグリーン, #棚
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
DIY
棚DIY
棚 × 棚DIY
RoomClip
coffee
Re door coffee
棚 × Re door coffee
RoomClip
KALDI
棚 × KALDI
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
ishimiyu
4LDK
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
tamaharu
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
2,970
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチン背面𓇙
キッチン背面𓇙
shiii
家族
PAO
3LDK
|
家族
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊 我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊 我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
ikupyon
4LDK
|
家族
Xiximimi
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
tansuke
2LDK
|
家族
ラックサイズを間違って、配置位置変わったけどスッキリして良いかもしれない!!
ラックサイズを間違って、配置位置変わったけどスッキリして良いかもしれない!!
mm3
PR
楽天市場
電気ケトル
¥
11,000
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
キッチン背面𓇙
キッチン背面𓇙
shiii
家族
PR
楽天市場
ekahila8628
カフェみたいな、童話みたいな、そんなお部屋が作りたいです。
カフェみたいな、童話みたいな、そんなお部屋が作りたいです。
shapo
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
mayumi
4LDK
|
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
kk
家族
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
mimoto
3LDK
『ココにコレを置きたいなぁ〜』を叶えた 私のキッチン✨ 雰囲気と使い勝手のせめぎ合い😆
『ココにコレを置きたいなぁ〜』を叶えた 私のキッチン✨ 雰囲気と使い勝手のせめぎ合い😆
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
tera
2LDK
|
家族
2×4ホワイトウッド×18本使用
2×4ホワイトウッド×18本使用
discovery1975
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
ari
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
4,840
カウンター正面からライトを点けた状態。
カウンター正面からライトを点けた状態。
chi-mama
4LDK
|
家族
新しい冷蔵庫。 末永くヨロシク。
新しい冷蔵庫。 末永くヨロシク。
chibinori
4LDK
|
家族
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
ss.my_home
3LDK
|
家族
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
mappy
2DK
|
家族
コーヒーサーバー
¥
26,400
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
emu.
4K
|
家族
Yuuka
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ikupyon
4LDK
|
家族
asami
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
カップボードの上の家電たち🥐
カップボードの上の家電たち🥐
karina
4LDK
|
家族
もっと見る
ishimiyu
4LDK
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
tamaharu
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
2,970
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチン背面𓇙
キッチン背面𓇙
shiii
家族
PAO
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊 我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊 我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
ikupyon
4LDK
|
家族
Xiximimi
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
tansuke
2LDK
|
家族
ラックサイズを間違って、配置位置変わったけどスッキリして良いかもしれない!!
ラックサイズを間違って、配置位置変わったけどスッキリして良いかもしれない!!
mm3
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
食器棚・キッチンボード
¥
7,480
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
キッチン背面𓇙
キッチン背面𓇙
shiii
家族
PR
楽天市場
ekahila8628
カフェみたいな、童話みたいな、そんなお部屋が作りたいです。
カフェみたいな、童話みたいな、そんなお部屋が作りたいです。
shapo
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
mayumi
4LDK
|
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
kk
家族
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
mimoto
3LDK
『ココにコレを置きたいなぁ〜』を叶えた 私のキッチン✨ 雰囲気と使い勝手のせめぎ合い😆
『ココにコレを置きたいなぁ〜』を叶えた 私のキッチン✨ 雰囲気と使い勝手のせめぎ合い😆
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
tera
2LDK
|
家族
2×4ホワイトウッド×18本使用
2×4ホワイトウッド×18本使用
discovery1975
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
ari
家族
カウンター正面からライトを点けた状態。
カウンター正面からライトを点けた状態。
chi-mama
4LDK
|
家族
新しい冷蔵庫。 末永くヨロシク。
新しい冷蔵庫。 末永くヨロシク。
chibinori
4LDK
|
家族
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
ss.my_home
3LDK
|
家族
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
mappy
2DK
|
家族
コーヒーサーバー
¥
26,400
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
emu.
4K
|
家族
Yuuka
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ウォーターサーバーを浄水型のLoccaに乗り換えました😊 見た目もとてもオシャレで気に入ってます! これからはボトルの残量を気にせず、たくさん飲めます😅
ikupyon
4LDK
|
家族
asami
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
カップボードの上の家電たち🥐
カップボードの上の家電たち🥐
karina
4LDK
|
家族
もっと見る