600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
uchidaizu
3LDK
|
家族
2021年11月24日
47
uchidaizu
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
uchidaizu
3LDK
|
家族
2021年11月24日
47
uchidaizu
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#ヴィンテージ 家具, #観葉植物, #雑貨, #ソファ, #北欧, #団地でも諦めない!, #感謝♡感謝♡感謝♡, #お気に入りのカラー, #偏愛アイテム, #部屋全体
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ヴィンテージ
ヴィンテージ 家具
部屋全体 × ヴィンテージ 家具
RoomClip
植物
観葉植物
部屋全体 × 観葉植物
RoomClip
雑貨
部屋全体 × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
ファブリックパネルをカウニステに交換しました。 私はやっぱりブルー💙が好き🥰
ファブリックパネルをカウニステに交換しました。 私はやっぱりブルー💙が好き🥰
miyumiyu
3LDK
|
家族
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
mmmaki___
1LDK
|
一人暮らし
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
mikabom5
3DK
|
シェア
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
aoi
3LDK
|
家族
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
模様替え
模様替え
kei
3DK
|
家族
PR
楽天市場
キッチントロリー
¥
5,980
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
chiko
3LDK
|
家族
panna
家族
PR
楽天市場
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
3LDK
|
家族
壁にかけるIKEAのミラーを新しく迎え入れました🪞 HAYとのコラボ企画のもので、今ではなかなか手に入らないものですが、フリマアプリでなんとか手に入れました✨ ミラーに映し出されるSnowManのランプ💡が可愛い😊
壁にかけるIKEAのミラーを新しく迎え入れました🪞 HAYとのコラボ企画のもので、今ではなかなか手に入らないものですが、フリマアプリでなんとか手に入れました✨ ミラーに映し出されるSnowManのランプ💡が可愛い😊
siosai10
4LDK
|
家族
marietje
3LDK
|
家族
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
kayo
3DK
|
家族
PR
楽天市場
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
3LDK
|
家族
kei
3DK
|
家族
fuko55
3LDK
|
家族
aoi
3LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
54,999
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
洗面台は、マリンライト+ミラーキャビネット+タンバリンタイルにすると決めてました♪
洗面台は、マリンライト+ミラーキャビネット+タンバリンタイルにすると決めてました♪
fuko55
3LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:三丁目商店 商品:インターフォルム ネルケ(フロアライト) もう何度も登場させてるこちらのフロアライト、めちゃめちゃお気に入りです🥰 曲線を描いた美しいフォルム、シェードが2段になっているところ、ゴールドがアクセントになっているところなど、デザインがとにかくタイプ💖
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:三丁目商店 商品:インターフォルム ネルケ(フロアライト) もう何度も登場させてるこちらのフロアライト、めちゃめちゃお気に入りです🥰 曲線を描いた美しいフォルム、シェードが2段になっているところ、ゴールドがアクセントになっているところなど、デザインがとにかくタイプ💖
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
rei
1LDK
|
一人暮らし
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
kayo
3DK
|
家族
¥
3,080
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
ERI
3LDK
|
家族
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
kayo
3DK
|
家族
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
koma___home
2LDK
|
カップル
シンク下がごちゃごちゃになってきたので、重い腰を上げて、収納見直ししました💦 ニトリと無印良品をハシゴして収納グッズを調達。 パン作りのために大きなボウルを買ったのを収納したかったので、全部出して、ニトリのシンク下伸縮ラックを設置。無印良品のファイルボックスにボウルもすり鉢も収まってくれました😆 ジップロックやごみ袋なども、キッチン消耗品収納ケースに入れました。ラベリングもして、分かりやすいように。 ちょっとスッキリしたかな。奥にしまい込んでた洗剤のストックがいくつも出てきて😅今度は買い物の時に気をつけなくちゃ💦 今まで使ってた収納ケースが収まりきらず💦どこかで使えるようにしようかな🤔
シンク下がごちゃごちゃになってきたので、重い腰を上げて、収納見直ししました💦 ニトリと無印良品をハシゴして収納グッズを調達。 パン作りのために大きなボウルを買ったのを収納したかったので、全部出して、ニトリのシンク下伸縮ラックを設置。無印良品のファイルボックスにボウルもすり鉢も収まってくれました😆 ジップロックやごみ袋なども、キッチン消耗品収納ケースに入れました。ラベリングもして、分かりやすいように。 ちょっとスッキリしたかな。奥にしまい込んでた洗剤のストックがいくつも出てきて😅今度は買い物の時に気をつけなくちゃ💦 今まで使ってた収納ケースが収まりきらず💦どこかで使えるようにしようかな🤔
miyumiyu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
panna
家族
もっと見る
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
ファブリックパネルをカウニステに交換しました。 私はやっぱりブルー💙が好き🥰
ファブリックパネルをカウニステに交換しました。 私はやっぱりブルー💙が好き🥰
miyumiyu
3LDK
|
家族
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
mmmaki___
1LDK
|
一人暮らし
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
昨晩はお客様を招いて計6人で 夕飯🍽️&ビデオ鑑賞📺&ゲームで盛り上がりました😚 まずはダイニングテーブルを囲んで夕食。 食事を終えたらコップを持って ローテーブル側(ソファ側)に移動。 手作りスイーツ🍰🍮と 作りたてポップコーン🍿を もぐもぐしながら皆でビデオ鑑賞。 最後はコップやお菓子を片付けて 思いっきりゲーム🃏 団地の狭いダイニングキッチンとリビングだけど、ちゃんと部屋の役割を全うできた気がする✨
mikabom5
3DK
|
シェア
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
aoi
3LDK
|
家族
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
模様替え
模様替え
kei
3DK
|
家族
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
お家の一番好きな場所 築53年、3DKの団地住まいで、私の一番好きな場所はキッチンからリビングに広がる空間です。 元々キッチンとリビングの間はふすまで仕切られているのですが、暖かくなってから全部外して、オープンにしました。 ふすまを外したことによって、広く見えて開放感も有るし、なによりリビングから見えるキッチンが私は好きです。 また寒くなる冬まではこのスタイルのままいきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
久しぶりのリビング。 とはいえ、2025年もあまり代わり映えのないリビング。笑 少し変化があったのは、奥の椅子に置いてあるクッションカバーをかえました。笑 今年に入ってからだったのか? それとも昨年か?🤔 私の好きなミントブルー系のクッションカバーを3COINSで見つけて思わず買ってしまいました。 私の部屋はミントブルー系のものがどんどん増えていってるなぁ😂 シンプルだけど、落ち着く我が家です。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
¥
48,400
chiko
3LDK
|
家族
panna
家族
PR
楽天市場
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
3LDK
|
家族
壁にかけるIKEAのミラーを新しく迎え入れました🪞 HAYとのコラボ企画のもので、今ではなかなか手に入らないものですが、フリマアプリでなんとか手に入れました✨ ミラーに映し出されるSnowManのランプ💡が可愛い😊
壁にかけるIKEAのミラーを新しく迎え入れました🪞 HAYとのコラボ企画のもので、今ではなかなか手に入らないものですが、フリマアプリでなんとか手に入れました✨ ミラーに映し出されるSnowManのランプ💡が可愛い😊
siosai10
4LDK
|
家族
marietje
3LDK
|
家族
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
やっと好みの棚に出会えました!LOWYAさんで
kayo
3DK
|
家族
PR
楽天市場
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
3LDK
|
家族
kei
3DK
|
家族
fuko55
3LDK
|
家族
aoi
3LDK
|
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
洗面台は、マリンライト+ミラーキャビネット+タンバリンタイルにすると決めてました♪
洗面台は、マリンライト+ミラーキャビネット+タンバリンタイルにすると決めてました♪
fuko55
3LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:三丁目商店 商品:インターフォルム ネルケ(フロアライト) もう何度も登場させてるこちらのフロアライト、めちゃめちゃお気に入りです🥰 曲線を描いた美しいフォルム、シェードが2段になっているところ、ゴールドがアクセントになっているところなど、デザインがとにかくタイプ💖
「楽天で買ったおすすめのインテリア・家電」イベント参加☆ 購入したショップ:三丁目商店 商品:インターフォルム ネルケ(フロアライト) もう何度も登場させてるこちらのフロアライト、めちゃめちゃお気に入りです🥰 曲線を描いた美しいフォルム、シェードが2段になっているところ、ゴールドがアクセントになっているところなど、デザインがとにかくタイプ💖
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
rei
1LDK
|
一人暮らし
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
kayo
3DK
|
家族
¥
3,080
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
ERI
3LDK
|
家族
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
我が家はリビングでドライヤーをする派のため、 無印良品の蓋付きファイルBOXに収納しています。 ちなみに ファイルBOX大 →ドライヤー ファイルBOXスリム →ヘアアイロン それぞれ分けて収納しています。◕‿◕。
kayo
3DK
|
家族
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
koma___home
2LDK
|
カップル
シンク下がごちゃごちゃになってきたので、重い腰を上げて、収納見直ししました💦 ニトリと無印良品をハシゴして収納グッズを調達。 パン作りのために大きなボウルを買ったのを収納したかったので、全部出して、ニトリのシンク下伸縮ラックを設置。無印良品のファイルボックスにボウルもすり鉢も収まってくれました😆 ジップロックやごみ袋なども、キッチン消耗品収納ケースに入れました。ラベリングもして、分かりやすいように。 ちょっとスッキリしたかな。奥にしまい込んでた洗剤のストックがいくつも出てきて😅今度は買い物の時に気をつけなくちゃ💦 今まで使ってた収納ケースが収まりきらず💦どこかで使えるようにしようかな🤔
シンク下がごちゃごちゃになってきたので、重い腰を上げて、収納見直ししました💦 ニトリと無印良品をハシゴして収納グッズを調達。 パン作りのために大きなボウルを買ったのを収納したかったので、全部出して、ニトリのシンク下伸縮ラックを設置。無印良品のファイルボックスにボウルもすり鉢も収まってくれました😆 ジップロックやごみ袋なども、キッチン消耗品収納ケースに入れました。ラベリングもして、分かりやすいように。 ちょっとスッキリしたかな。奥にしまい込んでた洗剤のストックがいくつも出てきて😅今度は買い物の時に気をつけなくちゃ💦 今まで使ってた収納ケースが収まりきらず💦どこかで使えるようにしようかな🤔
miyumiyu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
我が家はリクシルのトイレです。 タンクレス風トイレリフォレを採用しました。(2024年7月より仕様が少し変更になりJフィットという名称になりました) トイレットペーパーや掃除道具など全て収納でき、トイレのごちゃつき感がなくスッキリした空間になってます。 以前投稿したトイレの写真は100件以上保存されていて、皆様のお役に立てていると嬉しく思っています☺
panna
家族
もっと見る