600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chat
3LDK
|
家族
2021年9月18日
25
chat
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
chat
3LDK
|
家族
2021年9月18日
25
chat
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
深夜のクロワッサン。罪悪感しか生まれない。ブラボー!!笑
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
トースター
キッチン × トースター
RoomClip
家電
デザイン家電
キッチン × デザイン家電
RoomClip
ふるさと納税返礼品
キッチン × ふるさと納税返礼品
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
家族
180cmのカップボード 炊飯器/レンジ/トースター ちょっとしたカフェコーナー
180cmのカップボード 炊飯器/レンジ/トースター ちょっとしたカフェコーナー
zm3443
家族
カップボード♡
カップボード♡
nate0306
愛用の家電𖠿𖥧𖥣。 Panasonicのトースター🍞🥐 食パンが同時に4枚も焼けてすぐ焼ける.ᐟ .ᐟ .ᐟ 前使ってたのが焼けるのにものすごい時間がかかってたのでこのトースターに買い替えてからとっても快適です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨ デザインもシンプル、色も白なのでとても気に入ってます💕
愛用の家電𖠿𖥧𖥣。 Panasonicのトースター🍞🥐 食パンが同時に4枚も焼けてすぐ焼ける.ᐟ .ᐟ .ᐟ 前使ってたのが焼けるのにものすごい時間がかかってたのでこのトースターに買い替えてからとっても快適です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨ デザインもシンプル、色も白なのでとても気に入ってます💕
nana
4LDK
|
家族
オーブントースター
¥
8,400
"キッチン背面" トースターラックは楽天で ブレッドケースは RoomClipショッピングで購入! どちらも一目惚れでした! 家電はできるだけ白で揃えています (下段に置いているスケールと 炊飯器とケトルは一人暮らし時代から 使っていた物のため色ごちゃついてます笑)
"キッチン背面" トースターラックは楽天で ブレッドケースは RoomClipショッピングで購入! どちらも一目惚れでした! 家電はできるだけ白で揃えています (下段に置いているスケールと 炊飯器とケトルは一人暮らし時代から 使っていた物のため色ごちゃついてます笑)
ma_noie
家族
たーくさんお世話になっています。
たーくさんお世話になっています。
AYA
3LDK
|
家族
ゴミ箱はSOLOW🗑️ 袋はセリアのゴミ袋ハンガーと フックを使っています ˊ ̵ 省スペースでたくさんかけられて 1枚ずつスルスル取れていい感じです🪿♡
ゴミ箱はSOLOW🗑️ 袋はセリアのゴミ袋ハンガーと フックを使っています ˊ ̵ 省スペースでたくさんかけられて 1枚ずつスルスル取れていい感じです🪿♡
moe
家族
カップボード上の家電
カップボード上の家電
rumimama
ラックサイズを間違って、配置位置変わったけどスッキリして良いかもしれない!!
ラックサイズを間違って、配置位置変わったけどスッキリして良いかもしれない!!
mm3
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
asari
3LDK
|
家族
主人が年末会社の忘年会で当ててきたNITORIのオーブントースター 昨日初めてトーストしてみたけどムラなくこんがりと食パン4枚まで焼ける優秀なトースター◎ シンプルでデサインも好み♡ 今まで安いのしか使ったことないけど、少し値段が違うだけでだいぶ機能性があがるんですね〜 年明け仕事が忙しかったので肩と首の凝りが酷くスッキリしない日が続いてて… 今日は午後から仕事なので午前中は少しゆっくりしたいと思います 皆様良い1日を♡
主人が年末会社の忘年会で当ててきたNITORIのオーブントースター 昨日初めてトーストしてみたけどムラなくこんがりと食パン4枚まで焼ける優秀なトースター◎ シンプルでデサインも好み♡ 今まで安いのしか使ったことないけど、少し値段が違うだけでだいぶ機能性があがるんですね〜 年明け仕事が忙しかったので肩と首の凝りが酷くスッキリしない日が続いてて… 今日は午後から仕事なので午前中は少しゆっくりしたいと思います 皆様良い1日を♡
ai.happyplace
家族
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
tank
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは𓂃٭ アラジンのグラファイトオーブンレンジ、モニターさせていただくことになりました! ありがとうございます✨ あまり広くないキッチンなので、レンジとトースターをそれぞれ置くと場所を取ってお料理などを置くスペースが少なく不便で1つで何役もこなせる家電が欲しいと思っていました。。 今回いただいたこちらは、オーブンにレンジ機能、さらにはトースターも予熱なしで使えるそうでまさに私が求めていたものでした✨ 付属品はヒートトレイと、マジックラックの2種類で、使用用途によって使い分けられます◎ 取扱説明書と一緒にレシピブックも同封させていて何から作ろうか楽しみです☺︎
こんばんは𓂃٭ アラジンのグラファイトオーブンレンジ、モニターさせていただくことになりました! ありがとうございます✨ あまり広くないキッチンなので、レンジとトースターをそれぞれ置くと場所を取ってお料理などを置くスペースが少なく不便で1つで何役もこなせる家電が欲しいと思っていました。。 今回いただいたこちらは、オーブンにレンジ機能、さらにはトースターも予熱なしで使えるそうでまさに私が求めていたものでした✨ 付属品はヒートトレイと、マジックラックの2種類で、使用用途によって使い分けられます◎ 取扱説明書と一緒にレシピブックも同封させていて何から作ろうか楽しみです☺︎
mari__ouchi
無印良品×IKEAでトースターラックを作りました BALMUDAのトースターにジャストサイズです この棚にトースターを置いている人見たことない… 良いと思うんだけどなぁ… 食パンやお菓子、細々した調味料を入れています。 そのまま棚に入れてもいいなと思ったのですが、ちょっと可愛くしたくて 竹のカゴの編み方が可愛いな
無印良品×IKEAでトースターラックを作りました BALMUDAのトースターにジャストサイズです この棚にトースターを置いている人見たことない… 良いと思うんだけどなぁ… 食パンやお菓子、細々した調味料を入れています。 そのまま棚に入れてもいいなと思ったのですが、ちょっと可愛くしたくて 竹のカゴの編み方が可愛いな
kerahome
4LDK
|
家族
バルミューダのトースター 愛用中♡ 我が家は鍋炊飯のため炊飯器が ないのです! 電子レンジは買い替えたいー!!
バルミューダのトースター 愛用中♡ 我が家は鍋炊飯のため炊飯器が ないのです! 電子レンジは買い替えたいー!!
maca
4LDK
|
家族
木の持ち手が可愛くて気に入ってたフライパン🍳、最近焦げ付くようになったからそろそろ買い換えたいなぁ〜😆 トースターも長年使っててそろそろ買い換え時かな〜 🤔 前から気になってるレコルトのフードプロセッサーも使ってみたくて🤭 春になってキッチン用品色々買い換えたい😆💕
木の持ち手が可愛くて気に入ってたフライパン🍳、最近焦げ付くようになったからそろそろ買い換えたいなぁ〜😆 トースターも長年使っててそろそろ買い換え時かな〜 🤔 前から気になってるレコルトのフードプロセッサーも使ってみたくて🤭 春になってキッチン用品色々買い換えたい😆💕
nana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのキッチン背面✨ 少しインテリアも変わりました🪴
お気に入りのキッチン背面✨ 少しインテリアも変わりました🪴
maca
4LDK
|
家族
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
4,699
引っ越しして12畳LDKから6畳DKになり、レンジボードが置けなくなりました。 ゴミ箱を小さいサイズに変え、棚板の位置を変える事でなんとか収まりました😊
引っ越しして12畳LDKから6畳DKになり、レンジボードが置けなくなりました。 ゴミ箱を小さいサイズに変え、棚板の位置を変える事でなんとか収まりました😊
yuzumonaka
2DK
|
家族
ブレッドケースを 購入しました😍🫶 初のRoomClipのショップで🛒 ずーっと買いたいと思っていたから、 やっと購入できて、嬉しい💕 前はバスケットに入れてたのですが 溢れがちだったので、 ブレッドケースがまるっこくて 可愛いし、引き出しなので 取り出しやすいし、在庫管理も しやすくなりました😊 本当に買ってよかった🫶
ブレッドケースを 購入しました😍🫶 初のRoomClipのショップで🛒 ずーっと買いたいと思っていたから、 やっと購入できて、嬉しい💕 前はバスケットに入れてたのですが 溢れがちだったので、 ブレッドケースがまるっこくて 可愛いし、引き出しなので 取り出しやすいし、在庫管理も しやすくなりました😊 本当に買ってよかった🫶
maca
4LDK
|
家族
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
2LDK
|
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
PR
楽天市場
おはようございます☂️ キッチンのトースターが バルミューダになりました☺️ トースター横にある バルミューダのケトルは RCショッピングで買った物。 ケトルを置いて 木製の棚にコーヒーを収納してますが 見直したくて 先程 RCショッピングで お買い物したので 届いたら また紹介します🥰
おはようございます☂️ キッチンのトースターが バルミューダになりました☺️ トースター横にある バルミューダのケトルは RCショッピングで買った物。 ケトルを置いて 木製の棚にコーヒーを収納してますが 見直したくて 先程 RCショッピングで お買い物したので 届いたら また紹介します🥰
lovepeace
3LDK
|
家族
Maiko
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
meichan0502
1DK
|
一人暮らし
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
オーブンレンジ
¥
68,200
AQUAの冷蔵庫買い替えました♪
AQUAの冷蔵庫買い替えました♪
mira
3LDK
|
家族
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
zubora-man
3LDK
rinsg320
4LDK
|
家族
タイルシールを貼って雰囲気も変わりました。 ただ剥がれてくるのが難点!
タイルシールを貼って雰囲気も変わりました。 ただ剥がれてくるのが難点!
mm3
PR
楽天市場
久しぶりにキッチンを撮影しました😊
久しぶりにキッチンを撮影しました😊
satomi
3LDK
|
家族
ステンレスなカップボード
ステンレスなカップボード
Rumak
3DK
|
家族
元々はカップボードに タイガーの蒸気レスポットを置いていたのですが、 子供が椅子に乗ってイタズラをしようとした為 撤去~ そろそろ落ち着いて来たので 電気ケトルが欲しいです。 バルミューダが良いな◎
元々はカップボードに タイガーの蒸気レスポットを置いていたのですが、 子供が椅子に乗ってイタズラをしようとした為 撤去~ そろそろ落ち着いて来たので 電気ケトルが欲しいです。 バルミューダが良いな◎
natsumi
3LDK
|
家族
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
onigiri
4LDK
電気ケトル
¥
14,960
雨の日は昼間でも間接照明つけてテンションを上げてます。
雨の日は昼間でも間接照明つけてテンションを上げてます。
masuhome20
家族
kk
4LDK
|
家族
キッチンカウンターBrune-ブラン- モニター投稿中🌿 棚板をあげてルンバi3を収納してみました! ごみ収集機のあるタイプですが 棚板上から2段目でジャストです (棚板一旦重ねてますが別で収納しても良いと思います🙆♀️) カウンターの下は少しだけ床との間に隙間があるのでそこから配線コードを通せます! ブラーバも置けます! わが家はキッチンとリビングが隣接しているので キッチンで使うものもリビングで使うものも どちらを置いても便利☺️ 例えばお掃除アイテムの専用収納棚にして ロボット掃除機、雑巾、クリーナーなどをまとめておくのもいいかも💡 たんすけ 「猫ベッドのコーナーでもいいですよ😽」 おしゃれなカウンターで 使い方が広がるBruneでした✨ キッチンカウンターをお探しの方の参考になれば幸いです☺️ また今後も投稿でBrune紹介させていただきます! 株式会社グランデ様 ルームクリップ運営様 ありがとうございました🙇♀️
キッチンカウンターBrune-ブラン- モニター投稿中🌿 棚板をあげてルンバi3を収納してみました! ごみ収集機のあるタイプですが 棚板上から2段目でジャストです (棚板一旦重ねてますが別で収納しても良いと思います🙆♀️) カウンターの下は少しだけ床との間に隙間があるのでそこから配線コードを通せます! ブラーバも置けます! わが家はキッチンとリビングが隣接しているので キッチンで使うものもリビングで使うものも どちらを置いても便利☺️ 例えばお掃除アイテムの専用収納棚にして ロボット掃除機、雑巾、クリーナーなどをまとめておくのもいいかも💡 たんすけ 「猫ベッドのコーナーでもいいですよ😽」 おしゃれなカウンターで 使い方が広がるBruneでした✨ キッチンカウンターをお探しの方の参考になれば幸いです☺️ また今後も投稿でBrune紹介させていただきます! 株式会社グランデ様 ルームクリップ運営様 ありがとうございました🙇♀️
tansuke
2LDK
|
家族
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
yuko
4LDK
|
家族
もっと見る
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
トースターの上のカバーを作ろうかなと布をかけてみました。 最近黄色やからし色に目がいっちゃいます。 気づけばエプロンも布巾も黄色でした🟡
aaa
家族
180cmのカップボード 炊飯器/レンジ/トースター ちょっとしたカフェコーナー
180cmのカップボード 炊飯器/レンジ/トースター ちょっとしたカフェコーナー
zm3443
家族
カップボード♡
カップボード♡
nate0306
愛用の家電𖠿𖥧𖥣。 Panasonicのトースター🍞🥐 食パンが同時に4枚も焼けてすぐ焼ける.ᐟ .ᐟ .ᐟ 前使ってたのが焼けるのにものすごい時間がかかってたのでこのトースターに買い替えてからとっても快適です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨ デザインもシンプル、色も白なのでとても気に入ってます💕
愛用の家電𖠿𖥧𖥣。 Panasonicのトースター🍞🥐 食パンが同時に4枚も焼けてすぐ焼ける.ᐟ .ᐟ .ᐟ 前使ってたのが焼けるのにものすごい時間がかかってたのでこのトースターに買い替えてからとっても快適です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨ デザインもシンプル、色も白なのでとても気に入ってます💕
nana
4LDK
|
家族
オーブントースター
¥
8,400
"キッチン背面" トースターラックは楽天で ブレッドケースは RoomClipショッピングで購入! どちらも一目惚れでした! 家電はできるだけ白で揃えています (下段に置いているスケールと 炊飯器とケトルは一人暮らし時代から 使っていた物のため色ごちゃついてます笑)
"キッチン背面" トースターラックは楽天で ブレッドケースは RoomClipショッピングで購入! どちらも一目惚れでした! 家電はできるだけ白で揃えています (下段に置いているスケールと 炊飯器とケトルは一人暮らし時代から 使っていた物のため色ごちゃついてます笑)
ma_noie
家族
たーくさんお世話になっています。
たーくさんお世話になっています。
AYA
3LDK
|
家族
ゴミ箱はSOLOW🗑️ 袋はセリアのゴミ袋ハンガーと フックを使っています ˊ ̵ 省スペースでたくさんかけられて 1枚ずつスルスル取れていい感じです🪿♡
ゴミ箱はSOLOW🗑️ 袋はセリアのゴミ袋ハンガーと フックを使っています ˊ ̵ 省スペースでたくさんかけられて 1枚ずつスルスル取れていい感じです🪿♡
moe
家族
カップボード上の家電
カップボード上の家電
rumimama
PR
楽天市場
ラックサイズを間違って、配置位置変わったけどスッキリして良いかもしれない!!
ラックサイズを間違って、配置位置変わったけどスッキリして良いかもしれない!!
mm3
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
asari
3LDK
|
家族
主人が年末会社の忘年会で当ててきたNITORIのオーブントースター 昨日初めてトーストしてみたけどムラなくこんがりと食パン4枚まで焼ける優秀なトースター◎ シンプルでデサインも好み♡ 今まで安いのしか使ったことないけど、少し値段が違うだけでだいぶ機能性があがるんですね〜 年明け仕事が忙しかったので肩と首の凝りが酷くスッキリしない日が続いてて… 今日は午後から仕事なので午前中は少しゆっくりしたいと思います 皆様良い1日を♡
主人が年末会社の忘年会で当ててきたNITORIのオーブントースター 昨日初めてトーストしてみたけどムラなくこんがりと食パン4枚まで焼ける優秀なトースター◎ シンプルでデサインも好み♡ 今まで安いのしか使ったことないけど、少し値段が違うだけでだいぶ機能性があがるんですね〜 年明け仕事が忙しかったので肩と首の凝りが酷くスッキリしない日が続いてて… 今日は午後から仕事なので午前中は少しゆっくりしたいと思います 皆様良い1日を♡
ai.happyplace
家族
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
tank
3LDK
|
家族
こんばんは𓂃٭ アラジンのグラファイトオーブンレンジ、モニターさせていただくことになりました! ありがとうございます✨ あまり広くないキッチンなので、レンジとトースターをそれぞれ置くと場所を取ってお料理などを置くスペースが少なく不便で1つで何役もこなせる家電が欲しいと思っていました。。 今回いただいたこちらは、オーブンにレンジ機能、さらにはトースターも予熱なしで使えるそうでまさに私が求めていたものでした✨ 付属品はヒートトレイと、マジックラックの2種類で、使用用途によって使い分けられます◎ 取扱説明書と一緒にレシピブックも同封させていて何から作ろうか楽しみです☺︎
こんばんは𓂃٭ アラジンのグラファイトオーブンレンジ、モニターさせていただくことになりました! ありがとうございます✨ あまり広くないキッチンなので、レンジとトースターをそれぞれ置くと場所を取ってお料理などを置くスペースが少なく不便で1つで何役もこなせる家電が欲しいと思っていました。。 今回いただいたこちらは、オーブンにレンジ機能、さらにはトースターも予熱なしで使えるそうでまさに私が求めていたものでした✨ 付属品はヒートトレイと、マジックラックの2種類で、使用用途によって使い分けられます◎ 取扱説明書と一緒にレシピブックも同封させていて何から作ろうか楽しみです☺︎
mari__ouchi
無印良品×IKEAでトースターラックを作りました BALMUDAのトースターにジャストサイズです この棚にトースターを置いている人見たことない… 良いと思うんだけどなぁ… 食パンやお菓子、細々した調味料を入れています。 そのまま棚に入れてもいいなと思ったのですが、ちょっと可愛くしたくて 竹のカゴの編み方が可愛いな
無印良品×IKEAでトースターラックを作りました BALMUDAのトースターにジャストサイズです この棚にトースターを置いている人見たことない… 良いと思うんだけどなぁ… 食パンやお菓子、細々した調味料を入れています。 そのまま棚に入れてもいいなと思ったのですが、ちょっと可愛くしたくて 竹のカゴの編み方が可愛いな
kerahome
4LDK
|
家族
オーブントースター
¥
33,000
バルミューダのトースター 愛用中♡ 我が家は鍋炊飯のため炊飯器が ないのです! 電子レンジは買い替えたいー!!
バルミューダのトースター 愛用中♡ 我が家は鍋炊飯のため炊飯器が ないのです! 電子レンジは買い替えたいー!!
maca
4LDK
|
家族
木の持ち手が可愛くて気に入ってたフライパン🍳、最近焦げ付くようになったからそろそろ買い換えたいなぁ〜😆 トースターも長年使っててそろそろ買い換え時かな〜 🤔 前から気になってるレコルトのフードプロセッサーも使ってみたくて🤭 春になってキッチン用品色々買い換えたい😆💕
木の持ち手が可愛くて気に入ってたフライパン🍳、最近焦げ付くようになったからそろそろ買い換えたいなぁ〜😆 トースターも長年使っててそろそろ買い換え時かな〜 🤔 前から気になってるレコルトのフードプロセッサーも使ってみたくて🤭 春になってキッチン用品色々買い換えたい😆💕
nana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのキッチン背面✨ 少しインテリアも変わりました🪴
お気に入りのキッチン背面✨ 少しインテリアも変わりました🪴
maca
4LDK
|
家族
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
おうち見直し企画当選しました😍 ありがとうございます✨ おしゃれなゴミ箱選びました! キッチンに置いてみたけどいい感じ🥰
mee
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
4,699
引っ越しして12畳LDKから6畳DKになり、レンジボードが置けなくなりました。 ゴミ箱を小さいサイズに変え、棚板の位置を変える事でなんとか収まりました😊
引っ越しして12畳LDKから6畳DKになり、レンジボードが置けなくなりました。 ゴミ箱を小さいサイズに変え、棚板の位置を変える事でなんとか収まりました😊
yuzumonaka
2DK
|
家族
ブレッドケースを 購入しました😍🫶 初のRoomClipのショップで🛒 ずーっと買いたいと思っていたから、 やっと購入できて、嬉しい💕 前はバスケットに入れてたのですが 溢れがちだったので、 ブレッドケースがまるっこくて 可愛いし、引き出しなので 取り出しやすいし、在庫管理も しやすくなりました😊 本当に買ってよかった🫶
ブレッドケースを 購入しました😍🫶 初のRoomClipのショップで🛒 ずーっと買いたいと思っていたから、 やっと購入できて、嬉しい💕 前はバスケットに入れてたのですが 溢れがちだったので、 ブレッドケースがまるっこくて 可愛いし、引き出しなので 取り出しやすいし、在庫管理も しやすくなりました😊 本当に買ってよかった🫶
maca
4LDK
|
家族
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
2LDK
|
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
PR
楽天市場
おはようございます☂️ キッチンのトースターが バルミューダになりました☺️ トースター横にある バルミューダのケトルは RCショッピングで買った物。 ケトルを置いて 木製の棚にコーヒーを収納してますが 見直したくて 先程 RCショッピングで お買い物したので 届いたら また紹介します🥰
おはようございます☂️ キッチンのトースターが バルミューダになりました☺️ トースター横にある バルミューダのケトルは RCショッピングで買った物。 ケトルを置いて 木製の棚にコーヒーを収納してますが 見直したくて 先程 RCショッピングで お買い物したので 届いたら また紹介します🥰
lovepeace
3LDK
|
家族
Maiko
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
meichan0502
1DK
|
一人暮らし
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
AQUAの冷蔵庫買い替えました♪
AQUAの冷蔵庫買い替えました♪
mira
3LDK
|
家族
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
zubora-man
3LDK
オーブンレンジ
¥
59,400
rinsg320
4LDK
|
家族
タイルシールを貼って雰囲気も変わりました。 ただ剥がれてくるのが難点!
タイルシールを貼って雰囲気も変わりました。 ただ剥がれてくるのが難点!
mm3
PR
楽天市場
久しぶりにキッチンを撮影しました😊
久しぶりにキッチンを撮影しました😊
satomi
3LDK
|
家族
ステンレスなカップボード
ステンレスなカップボード
Rumak
3DK
|
家族
元々はカップボードに タイガーの蒸気レスポットを置いていたのですが、 子供が椅子に乗ってイタズラをしようとした為 撤去~ そろそろ落ち着いて来たので 電気ケトルが欲しいです。 バルミューダが良いな◎
元々はカップボードに タイガーの蒸気レスポットを置いていたのですが、 子供が椅子に乗ってイタズラをしようとした為 撤去~ そろそろ落ち着いて来たので 電気ケトルが欲しいです。 バルミューダが良いな◎
natsumi
3LDK
|
家族
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
onigiri
4LDK
電気ケトル
¥
14,960
雨の日は昼間でも間接照明つけてテンションを上げてます。
雨の日は昼間でも間接照明つけてテンションを上げてます。
masuhome20
家族
kk
4LDK
|
家族
キッチンカウンターBrune-ブラン- モニター投稿中🌿 棚板をあげてルンバi3を収納してみました! ごみ収集機のあるタイプですが 棚板上から2段目でジャストです (棚板一旦重ねてますが別で収納しても良いと思います🙆♀️) カウンターの下は少しだけ床との間に隙間があるのでそこから配線コードを通せます! ブラーバも置けます! わが家はキッチンとリビングが隣接しているので キッチンで使うものもリビングで使うものも どちらを置いても便利☺️ 例えばお掃除アイテムの専用収納棚にして ロボット掃除機、雑巾、クリーナーなどをまとめておくのもいいかも💡 たんすけ 「猫ベッドのコーナーでもいいですよ😽」 おしゃれなカウンターで 使い方が広がるBruneでした✨ キッチンカウンターをお探しの方の参考になれば幸いです☺️ また今後も投稿でBrune紹介させていただきます! 株式会社グランデ様 ルームクリップ運営様 ありがとうございました🙇♀️
キッチンカウンターBrune-ブラン- モニター投稿中🌿 棚板をあげてルンバi3を収納してみました! ごみ収集機のあるタイプですが 棚板上から2段目でジャストです (棚板一旦重ねてますが別で収納しても良いと思います🙆♀️) カウンターの下は少しだけ床との間に隙間があるのでそこから配線コードを通せます! ブラーバも置けます! わが家はキッチンとリビングが隣接しているので キッチンで使うものもリビングで使うものも どちらを置いても便利☺️ 例えばお掃除アイテムの専用収納棚にして ロボット掃除機、雑巾、クリーナーなどをまとめておくのもいいかも💡 たんすけ 「猫ベッドのコーナーでもいいですよ😽」 おしゃれなカウンターで 使い方が広がるBruneでした✨ キッチンカウンターをお探しの方の参考になれば幸いです☺️ また今後も投稿でBrune紹介させていただきます! 株式会社グランデ様 ルームクリップ運営様 ありがとうございました🙇♀️
tansuke
2LDK
|
家族
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
yuko
4LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
RoomClipショッピング
10,000枚以上からセレクト
ako、他
食器棚
10,000枚以上からセレクト
cat-number9、他
キッチン家電
6,530枚からセレクト
SSSSS、他
バルミューダ
5,623枚からセレクト
nn-home、他
電子レンジ
2,274枚からセレクト
todonekomai、他
炊飯器
3,824枚からセレクト
ikupyon、他
アラジントースター
5,587枚からセレクト
sawa、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
RoomClipショッピング
10,000枚以上からセレクト
ako、他
食器棚
10,000枚以上からセレクト
cat-number9、他
キッチン家電
6,530枚からセレクト
SSSSS、他
バルミューダ
5,623枚からセレクト
nn-home、他
電子レンジ
2,274枚からセレクト
todonekomai、他
炊飯器
3,824枚からセレクト
ikupyon、他
アラジントースター
5,587枚からセレクト
sawa、他