600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
terumin
2021年11月9日
147
terumin
アプリであとで見る
ON
terumin
2021年11月9日
147
terumin
アプリであとで見る
ポッシュリビング
その他
¥
1,815
コメント
1件
#アイアン素材, #ドアベル, #スワッグ, #2021.11
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
アイアン
アイアン素材
RoomClip
ドア
ドアベル
RoomClip
緑のある部屋
スワッグ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
クリスマス
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関ドア
8,100枚からセレクト
soumama、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
クリスマス
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関ドア
8,100枚からセレクト
soumama、他
ドアベルとドアフックを組み合わせてみました。
ドアベルとドアフックを組み合わせてみました。
MM360
家族
mai
3LDK
|
家族
以前の水色のポストは 中に雨が入るので 郵便屋さんが雨のたびに郵便物をナイロンに入れてからポストインしてくれてたり お世話をかけていました(>ω<) おまけに扉も腐食してきて 取れてきました 一年ちょっとと短い寿命でした 今回はその辺を考えて このポストにバトンタッチです! 今度は長持ちしてくれますよぅに… (* 'ᵕ' )
以前の水色のポストは 中に雨が入るので 郵便屋さんが雨のたびに郵便物をナイロンに入れてからポストインしてくれてたり お世話をかけていました(>ω<) おまけに扉も腐食してきて 取れてきました 一年ちょっとと短い寿命でした 今回はその辺を考えて このポストにバトンタッチです! 今度は長持ちしてくれますよぅに… (* 'ᵕ' )
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
置物・オブジェ
¥
1,710
おはようございます(〃ω〃)今日は義実家へ行って参ります(*´-`) そういえば椅子がまた1つ増えました♪ゴミ箱に紫陽花のドライを入れてます(*´∀`)下手したら捨てられそう笑
おはようございます(〃ω〃)今日は義実家へ行って参ります(*´-`) そういえば椅子がまた1つ増えました♪ゴミ箱に紫陽花のドライを入れてます(*´∀`)下手したら捨てられそう笑
erikamama.
4LDK
|
家族
アナベルドライ♡ 良い感じにドライ中です(,,> <,,)♡
アナベルドライ♡ 良い感じにドライ中です(,,> <,,)♡
Moka
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
taeo
3LDK
|
家族
クリスマス意識♡ トナカイ(鹿?)のハンティングトロフィー。実はドアベル。
クリスマス意識♡ トナカイ(鹿?)のハンティングトロフィー。実はドアベル。
hiro.rororo
4LDK
|
家族
gurichan
100均素材で【クリスマスドアベルリース】作りました。 レトロな喫茶店みたいな、カランコロンなる感じにしたくて。 クレッセントリースにまたもや。 オール100均素材。 ダイソーとセリアで揃えました。 ベルは、セリアのキーホールダー。 ゴールド買えば良かったのに、何を思ってか、エンジ色?を買って、ドアと同化。(笑) 急遽、マニキュア塗ってなんとか凌ぎました。 ベルを後ろ側に着けてしまったせいでか、ドアに当たるからか、ベル全然鳴らない。🤣 家族からチリンチリンうるさい!とクレームくるかな?と心配してたけど、そんな心配全く御無用でした。(笑) 乱暴にドア閉めても鳴らない🫨(笑) 玄関がクリスマスっぽくなって嬉しい♥
100均素材で【クリスマスドアベルリース】作りました。 レトロな喫茶店みたいな、カランコロンなる感じにしたくて。 クレッセントリースにまたもや。 オール100均素材。 ダイソーとセリアで揃えました。 ベルは、セリアのキーホールダー。 ゴールド買えば良かったのに、何を思ってか、エンジ色?を買って、ドアと同化。(笑) 急遽、マニキュア塗ってなんとか凌ぎました。 ベルを後ろ側に着けてしまったせいでか、ドアに当たるからか、ベル全然鳴らない。🤣 家族からチリンチリンうるさい!とクレームくるかな?と心配してたけど、そんな心配全く御無用でした。(笑) 乱暴にドア閉めても鳴らない🫨(笑) 玄関がクリスマスっぽくなって嬉しい♥
ichi.
3LDK
|
家族
玄関より、その後〜 家を建てる前に購入してた呼びベルを設置〜♪ 少しづつですが、植物も増えてきてひとまずいい感じに♪ 最近はポポラスとハツユキカズラがお気に入りです( *´艸`)
玄関より、その後〜 家を建てる前に購入してた呼びベルを設置〜♪ 少しづつですが、植物も増えてきてひとまずいい感じに♪ 最近はポポラスとハツユキカズラがお気に入りです( *´艸`)
Aniki
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
長女部屋ドア
長女部屋ドア
shinoopy0610
4LDK
|
家族
わが家のドア リビング入口にはナガイのナチュラルドアにチェッカーガラス仕様にしました。そこにtoolboxさんのアイアン塗料シュペンパンザーのチャコールグレーを施し鉄製ドアに見立てました! その他のドアも同じくナガイのドアにしましたがこちらは敢えて無塗装にして経年変化を楽しむ様に選びました。 そんなお気に入りのドアです!
わが家のドア リビング入口にはナガイのナチュラルドアにチェッカーガラス仕様にしました。そこにtoolboxさんのアイアン塗料シュペンパンザーのチャコールグレーを施し鉄製ドアに見立てました! その他のドアも同じくナガイのドアにしましたがこちらは敢えて無塗装にして経年変化を楽しむ様に選びました。 そんなお気に入りのドアです!
kotarou58
4LDK
|
家族
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
kurinoki
4LDK
|
家族
miso
2LDK
PR
楽天市場
ご無沙汰してました。 カフェカウンターの上の部分にアイアンの壁飾りをアクセントに付けてみました(^^)
ご無沙汰してました。 カフェカウンターの上の部分にアイアンの壁飾りをアクセントに付けてみました(^^)
wacchi
3K
こんばんは〜☆ ワイヤーで作ったドアベルです☆ トイレに出入りする度に チリンチリンとカワイイ音色が響きます(*´˘`*)
こんばんは〜☆ ワイヤーで作ったドアベルです☆ トイレに出入りする度に チリンチリンとカワイイ音色が響きます(*´˘`*)
ARI
4DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お気に入りの玄関ドア♡ 1ヶ月弱経ってやっと表札が付きました笑 ポストは赤か緑でさんざん迷って緑にしたけど、落ち着いてて良い感じ(*´˘`*)
お気に入りの玄関ドア♡ 1ヶ月弱経ってやっと表札が付きました笑 ポストは赤か緑でさんざん迷って緑にしたけど、落ち着いてて良い感じ(*´˘`*)
kiki
4LDK
|
家族
このドアに一目惚れでした。 ドアのアイアンにあわせ、外灯や門扉も雰囲気を統一させました。
このドアに一目惚れでした。 ドアのアイアンにあわせ、外灯や門扉も雰囲気を統一させました。
makimaki
3LDK
|
家族
娘の幼稚園から持って帰ってきたひまわりを玄関に置きました◡̈*
娘の幼稚園から持って帰ってきたひまわりを玄関に置きました◡̈*
honobono.
家族
早く鎧戸付かないかなー
早く鎧戸付かないかなー
ibafralife
家族
築30年の実家をリフォームした際ほとんどの室内ドアはLIXILのラシッサにしました。2階には部屋が3室とトイレがあり それぞれのドアにホテルのようにナンバープレートをつけました。回り縁のあるデザインが気に入っています。色はクリエアイボリー 、ドアノブはアイアンのブラックです。うっすらと木目が見えているところもナチュラルな感じがしてよいです。
築30年の実家をリフォームした際ほとんどの室内ドアはLIXILのラシッサにしました。2階には部屋が3室とトイレがあり それぞれのドアにホテルのようにナンバープレートをつけました。回り縁のあるデザインが気に入っています。色はクリエアイボリー 、ドアノブはアイアンのブラックです。うっすらと木目が見えているところもナチュラルな感じがしてよいです。
chacha
家族
PR
楽天市場
アナベル満開。 💙。 💜。 ❤️。 🧡。 💛。 💚。
アナベル満開。 💙。 💜。 ❤️。 🧡。 💛。 💚。
misaco
家族
hiro.rororo
4LDK
|
家族
harupyons.mama
4LDK
|
家族
子供部屋のドア
子供部屋のドア
74x47
4LDK
|
家族
Simplenatural ... ⑅︎◡̈︎*
Simplenatural ... ⑅︎◡̈︎*
saki
4LDK
アイアン素材のアイテムに参加します❣️ 玄関ドアに花型フレームや、傘掛け、人感センサー外灯を全てアイアン素材で統一したことでナチュラルで可愛い雰囲気の玄関になりました🚪
アイアン素材のアイテムに参加します❣️ 玄関ドアに花型フレームや、傘掛け、人感センサー外灯を全てアイアン素材で統一したことでナチュラルで可愛い雰囲気の玄関になりました🚪
rihi
4LDK
|
家族
外観
外観
Natsumi
4LDK
|
家族
我が家のドアは、全てEIDAIです! 娘の部屋のドアは、白の木目調を選びました。 アイアンの取っ手もお気に入り♫
我が家のドアは、全てEIDAIです! 娘の部屋のドアは、白の木目調を選びました。 アイアンの取っ手もお気に入り♫
yopin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
pink
家族
Toru
一人暮らし
室内ドアのイベントで2階のドアを紹介させていただきましたが 1階のリビングのこのドアも LIXILのラシッサです。格子付きのチェッカーガラスをはめ込んだLGHというタイプを選びました。色は同じクリエアイボリーです。 玄関からこのドアを開けるとリビングです。ガラスのスペースが大きいのでどちらからも光が入り 部屋が明るくなるところが気に入っています。
室内ドアのイベントで2階のドアを紹介させていただきましたが 1階のリビングのこのドアも LIXILのラシッサです。格子付きのチェッカーガラスをはめ込んだLGHというタイプを選びました。色は同じクリエアイボリーです。 玄関からこのドアを開けるとリビングです。ガラスのスペースが大きいのでどちらからも光が入り 部屋が明るくなるところが気に入っています。
chacha
家族
トイレのドアです。 アンティークのアイアンと、真鍮のアルファベットを貼り付けています
トイレのドアです。 アンティークのアイアンと、真鍮のアルファベットを貼り付けています
hilkmill
4LDK
|
家族
まだまだクリスマス気分にどっぷり浸っていたいけど、季節は進んでいますので… お正月飾りも製作しています。 赤いソーラーローズをメインに、フェイクグリーンやプリザーブドグリーン、木の実などを駆使してデコレーションしました😊 ソーラーローズは乾燥させたソラの木の皮を薄く削って花の形にしたものなのだそうです。 紙のような質感ですがなかなか丈夫です。 ベルカップは白とアイボリーの中間のような色味です。 自然素材ですので、真っ白ではありません。傾き方もいろいろ。 それもまた楽しい♪ 年末のクリスマスごろから飾れるものをと思って作りました。 ころんとしていて、ダルマみたいだなと勝手に思っています。可愛い♡
まだまだクリスマス気分にどっぷり浸っていたいけど、季節は進んでいますので… お正月飾りも製作しています。 赤いソーラーローズをメインに、フェイクグリーンやプリザーブドグリーン、木の実などを駆使してデコレーションしました😊 ソーラーローズは乾燥させたソラの木の皮を薄く削って花の形にしたものなのだそうです。 紙のような質感ですがなかなか丈夫です。 ベルカップは白とアイボリーの中間のような色味です。 自然素材ですので、真っ白ではありません。傾き方もいろいろ。 それもまた楽しい♪ 年末のクリスマスごろから飾れるものをと思って作りました。 ころんとしていて、ダルマみたいだなと勝手に思っています。可愛い♡
full.of_fun.mayupon
家族
久しぶりのゲストルーム(子供部屋)♪ 室内ドアはLIXILさんのファミリーラインパレット♡ お部屋のアクセントカラーにもなってるブルーペイントにハンドルはアイアンブラック🩵 エイジング加工された表情がお気に入りの扉です🩵 クローゼットはお部屋がすっきり見えるように壁馴染みのいいクリエホワイトで🤍
久しぶりのゲストルーム(子供部屋)♪ 室内ドアはLIXILさんのファミリーラインパレット♡ お部屋のアクセントカラーにもなってるブルーペイントにハンドルはアイアンブラック🩵 エイジング加工された表情がお気に入りの扉です🩵 クローゼットはお部屋がすっきり見えるように壁馴染みのいいクリエホワイトで🤍
usagi
3LDK
|
家族
我が家のドアや扉は全てLIXILさんです。 場所や収納に合わせて色々なタイプのものを使っていますが、一階は玄関室内ドア以外をプレシャスホワイトとアイアンブラックで統一しています。
我が家のドアや扉は全てLIXILさんです。 場所や収納に合わせて色々なタイプのものを使っていますが、一階は玄関室内ドア以外をプレシャスホワイトとアイアンブラックで統一しています。
kurinoki
4LDK
|
家族
フェンスが出来て、外観がやっと落ち着きました。
フェンスが出来て、外観がやっと落ち着きました。
okiaik
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
スワッグ作りました(´V`)♪
スワッグ作りました(´V`)♪
terumin
もっと見る
ドアベルとドアフックを組み合わせてみました。
ドアベルとドアフックを組み合わせてみました。
MM360
家族
mai
3LDK
|
家族
以前の水色のポストは 中に雨が入るので 郵便屋さんが雨のたびに郵便物をナイロンに入れてからポストインしてくれてたり お世話をかけていました(>ω<) おまけに扉も腐食してきて 取れてきました 一年ちょっとと短い寿命でした 今回はその辺を考えて このポストにバトンタッチです! 今度は長持ちしてくれますよぅに… (* 'ᵕ' )
以前の水色のポストは 中に雨が入るので 郵便屋さんが雨のたびに郵便物をナイロンに入れてからポストインしてくれてたり お世話をかけていました(>ω<) おまけに扉も腐食してきて 取れてきました 一年ちょっとと短い寿命でした 今回はその辺を考えて このポストにバトンタッチです! 今度は長持ちしてくれますよぅに… (* 'ᵕ' )
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
置物・オブジェ
¥
1,710
おはようございます(〃ω〃)今日は義実家へ行って参ります(*´-`) そういえば椅子がまた1つ増えました♪ゴミ箱に紫陽花のドライを入れてます(*´∀`)下手したら捨てられそう笑
おはようございます(〃ω〃)今日は義実家へ行って参ります(*´-`) そういえば椅子がまた1つ増えました♪ゴミ箱に紫陽花のドライを入れてます(*´∀`)下手したら捨てられそう笑
erikamama.
4LDK
|
家族
アナベルドライ♡ 良い感じにドライ中です(,,> <,,)♡
アナベルドライ♡ 良い感じにドライ中です(,,> <,,)♡
Moka
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
taeo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
クリスマス意識♡ トナカイ(鹿?)のハンティングトロフィー。実はドアベル。
クリスマス意識♡ トナカイ(鹿?)のハンティングトロフィー。実はドアベル。
hiro.rororo
4LDK
|
家族
gurichan
100均素材で【クリスマスドアベルリース】作りました。 レトロな喫茶店みたいな、カランコロンなる感じにしたくて。 クレッセントリースにまたもや。 オール100均素材。 ダイソーとセリアで揃えました。 ベルは、セリアのキーホールダー。 ゴールド買えば良かったのに、何を思ってか、エンジ色?を買って、ドアと同化。(笑) 急遽、マニキュア塗ってなんとか凌ぎました。 ベルを後ろ側に着けてしまったせいでか、ドアに当たるからか、ベル全然鳴らない。🤣 家族からチリンチリンうるさい!とクレームくるかな?と心配してたけど、そんな心配全く御無用でした。(笑) 乱暴にドア閉めても鳴らない🫨(笑) 玄関がクリスマスっぽくなって嬉しい♥
100均素材で【クリスマスドアベルリース】作りました。 レトロな喫茶店みたいな、カランコロンなる感じにしたくて。 クレッセントリースにまたもや。 オール100均素材。 ダイソーとセリアで揃えました。 ベルは、セリアのキーホールダー。 ゴールド買えば良かったのに、何を思ってか、エンジ色?を買って、ドアと同化。(笑) 急遽、マニキュア塗ってなんとか凌ぎました。 ベルを後ろ側に着けてしまったせいでか、ドアに当たるからか、ベル全然鳴らない。🤣 家族からチリンチリンうるさい!とクレームくるかな?と心配してたけど、そんな心配全く御無用でした。(笑) 乱暴にドア閉めても鳴らない🫨(笑) 玄関がクリスマスっぽくなって嬉しい♥
ichi.
3LDK
|
家族
玄関より、その後〜 家を建てる前に購入してた呼びベルを設置〜♪ 少しづつですが、植物も増えてきてひとまずいい感じに♪ 最近はポポラスとハツユキカズラがお気に入りです( *´艸`)
玄関より、その後〜 家を建てる前に購入してた呼びベルを設置〜♪ 少しづつですが、植物も増えてきてひとまずいい感じに♪ 最近はポポラスとハツユキカズラがお気に入りです( *´艸`)
Aniki
2LDK
|
家族
長女部屋ドア
長女部屋ドア
shinoopy0610
4LDK
|
家族
わが家のドア リビング入口にはナガイのナチュラルドアにチェッカーガラス仕様にしました。そこにtoolboxさんのアイアン塗料シュペンパンザーのチャコールグレーを施し鉄製ドアに見立てました! その他のドアも同じくナガイのドアにしましたがこちらは敢えて無塗装にして経年変化を楽しむ様に選びました。 そんなお気に入りのドアです!
わが家のドア リビング入口にはナガイのナチュラルドアにチェッカーガラス仕様にしました。そこにtoolboxさんのアイアン塗料シュペンパンザーのチャコールグレーを施し鉄製ドアに見立てました! その他のドアも同じくナガイのドアにしましたがこちらは敢えて無塗装にして経年変化を楽しむ様に選びました。 そんなお気に入りのドアです!
kotarou58
4LDK
|
家族
¥
1,320
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
kurinoki
4LDK
|
家族
miso
2LDK
PR
楽天市場
ご無沙汰してました。 カフェカウンターの上の部分にアイアンの壁飾りをアクセントに付けてみました(^^)
ご無沙汰してました。 カフェカウンターの上の部分にアイアンの壁飾りをアクセントに付けてみました(^^)
wacchi
3K
こんばんは〜☆ ワイヤーで作ったドアベルです☆ トイレに出入りする度に チリンチリンとカワイイ音色が響きます(*´˘`*)
こんばんは〜☆ ワイヤーで作ったドアベルです☆ トイレに出入りする度に チリンチリンとカワイイ音色が響きます(*´˘`*)
ARI
4DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お気に入りの玄関ドア♡ 1ヶ月弱経ってやっと表札が付きました笑 ポストは赤か緑でさんざん迷って緑にしたけど、落ち着いてて良い感じ(*´˘`*)
お気に入りの玄関ドア♡ 1ヶ月弱経ってやっと表札が付きました笑 ポストは赤か緑でさんざん迷って緑にしたけど、落ち着いてて良い感じ(*´˘`*)
kiki
4LDK
|
家族
このドアに一目惚れでした。 ドアのアイアンにあわせ、外灯や門扉も雰囲気を統一させました。
このドアに一目惚れでした。 ドアのアイアンにあわせ、外灯や門扉も雰囲気を統一させました。
makimaki
3LDK
|
家族
娘の幼稚園から持って帰ってきたひまわりを玄関に置きました◡̈*
娘の幼稚園から持って帰ってきたひまわりを玄関に置きました◡̈*
honobono.
家族
早く鎧戸付かないかなー
早く鎧戸付かないかなー
ibafralife
家族
築30年の実家をリフォームした際ほとんどの室内ドアはLIXILのラシッサにしました。2階には部屋が3室とトイレがあり それぞれのドアにホテルのようにナンバープレートをつけました。回り縁のあるデザインが気に入っています。色はクリエアイボリー 、ドアノブはアイアンのブラックです。うっすらと木目が見えているところもナチュラルな感じがしてよいです。
築30年の実家をリフォームした際ほとんどの室内ドアはLIXILのラシッサにしました。2階には部屋が3室とトイレがあり それぞれのドアにホテルのようにナンバープレートをつけました。回り縁のあるデザインが気に入っています。色はクリエアイボリー 、ドアノブはアイアンのブラックです。うっすらと木目が見えているところもナチュラルな感じがしてよいです。
chacha
家族
PR
楽天市場
アナベル満開。 💙。 💜。 ❤️。 🧡。 💛。 💚。
アナベル満開。 💙。 💜。 ❤️。 🧡。 💛。 💚。
misaco
家族
hiro.rororo
4LDK
|
家族
harupyons.mama
4LDK
|
家族
子供部屋のドア
子供部屋のドア
74x47
4LDK
|
家族
Simplenatural ... ⑅︎◡̈︎*
Simplenatural ... ⑅︎◡̈︎*
saki
4LDK
アイアン素材のアイテムに参加します❣️ 玄関ドアに花型フレームや、傘掛け、人感センサー外灯を全てアイアン素材で統一したことでナチュラルで可愛い雰囲気の玄関になりました🚪
アイアン素材のアイテムに参加します❣️ 玄関ドアに花型フレームや、傘掛け、人感センサー外灯を全てアイアン素材で統一したことでナチュラルで可愛い雰囲気の玄関になりました🚪
rihi
4LDK
|
家族
ポスト・郵便受け
¥
24,800
外観
外観
Natsumi
4LDK
|
家族
我が家のドアは、全てEIDAIです! 娘の部屋のドアは、白の木目調を選びました。 アイアンの取っ手もお気に入り♫
我が家のドアは、全てEIDAIです! 娘の部屋のドアは、白の木目調を選びました。 アイアンの取っ手もお気に入り♫
yopin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
pink
家族
Toru
一人暮らし
室内ドアのイベントで2階のドアを紹介させていただきましたが 1階のリビングのこのドアも LIXILのラシッサです。格子付きのチェッカーガラスをはめ込んだLGHというタイプを選びました。色は同じクリエアイボリーです。 玄関からこのドアを開けるとリビングです。ガラスのスペースが大きいのでどちらからも光が入り 部屋が明るくなるところが気に入っています。
室内ドアのイベントで2階のドアを紹介させていただきましたが 1階のリビングのこのドアも LIXILのラシッサです。格子付きのチェッカーガラスをはめ込んだLGHというタイプを選びました。色は同じクリエアイボリーです。 玄関からこのドアを開けるとリビングです。ガラスのスペースが大きいのでどちらからも光が入り 部屋が明るくなるところが気に入っています。
chacha
家族
トイレのドアです。 アンティークのアイアンと、真鍮のアルファベットを貼り付けています
トイレのドアです。 アンティークのアイアンと、真鍮のアルファベットを貼り付けています
hilkmill
4LDK
|
家族
まだまだクリスマス気分にどっぷり浸っていたいけど、季節は進んでいますので… お正月飾りも製作しています。 赤いソーラーローズをメインに、フェイクグリーンやプリザーブドグリーン、木の実などを駆使してデコレーションしました😊 ソーラーローズは乾燥させたソラの木の皮を薄く削って花の形にしたものなのだそうです。 紙のような質感ですがなかなか丈夫です。 ベルカップは白とアイボリーの中間のような色味です。 自然素材ですので、真っ白ではありません。傾き方もいろいろ。 それもまた楽しい♪ 年末のクリスマスごろから飾れるものをと思って作りました。 ころんとしていて、ダルマみたいだなと勝手に思っています。可愛い♡
まだまだクリスマス気分にどっぷり浸っていたいけど、季節は進んでいますので… お正月飾りも製作しています。 赤いソーラーローズをメインに、フェイクグリーンやプリザーブドグリーン、木の実などを駆使してデコレーションしました😊 ソーラーローズは乾燥させたソラの木の皮を薄く削って花の形にしたものなのだそうです。 紙のような質感ですがなかなか丈夫です。 ベルカップは白とアイボリーの中間のような色味です。 自然素材ですので、真っ白ではありません。傾き方もいろいろ。 それもまた楽しい♪ 年末のクリスマスごろから飾れるものをと思って作りました。 ころんとしていて、ダルマみたいだなと勝手に思っています。可愛い♡
full.of_fun.mayupon
家族
久しぶりのゲストルーム(子供部屋)♪ 室内ドアはLIXILさんのファミリーラインパレット♡ お部屋のアクセントカラーにもなってるブルーペイントにハンドルはアイアンブラック🩵 エイジング加工された表情がお気に入りの扉です🩵 クローゼットはお部屋がすっきり見えるように壁馴染みのいいクリエホワイトで🤍
久しぶりのゲストルーム(子供部屋)♪ 室内ドアはLIXILさんのファミリーラインパレット♡ お部屋のアクセントカラーにもなってるブルーペイントにハンドルはアイアンブラック🩵 エイジング加工された表情がお気に入りの扉です🩵 クローゼットはお部屋がすっきり見えるように壁馴染みのいいクリエホワイトで🤍
usagi
3LDK
|
家族
我が家のドアや扉は全てLIXILさんです。 場所や収納に合わせて色々なタイプのものを使っていますが、一階は玄関室内ドア以外をプレシャスホワイトとアイアンブラックで統一しています。
我が家のドアや扉は全てLIXILさんです。 場所や収納に合わせて色々なタイプのものを使っていますが、一階は玄関室内ドア以外をプレシャスホワイトとアイアンブラックで統一しています。
kurinoki
4LDK
|
家族
フェンスが出来て、外観がやっと落ち着きました。
フェンスが出来て、外観がやっと落ち着きました。
okiaik
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
スワッグ作りました(´V`)♪
スワッグ作りました(´V`)♪
terumin
もっと見る