600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
botan
家族
2021年10月1日
23
botan
家族
アプリであとで見る
botan
家族
2021年10月1日
23
botan
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
端材で作った床の間飾りを秋のバージョンに。板を一枚つるしただけですが、カボチャやいが栗を乗せたり、庭の花を飾ったり、季節を取り入れるスポットになりました。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
インテリア
秋色インテリア
壁/天井 × 秋色インテリア
RoomClip
DIY
DIYのある暮らし
壁/天井 × DIYのある暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
和室
10,000枚以上からセレクト
mirai_mosva、他
お正月
10,000枚以上からセレクト
mirulana、他
ひな祭り
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
お正月インテリア
10,000枚以上からセレクト
SSSSS、他
床の間
3,428枚からセレクト
ie、他
手ぬぐいタペストリー
1,368枚からセレクト
yukko、他
掛け軸
470枚からセレクト
mozuku、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
和室
10,000枚以上からセレクト
mirai_mosva、他
お正月
10,000枚以上からセレクト
mirulana、他
ひな祭り
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
お正月インテリア
10,000枚以上からセレクト
SSSSS、他
床の間
3,428枚からセレクト
ie、他
手ぬぐいタペストリー
1,368枚からセレクト
yukko、他
掛け軸
470枚からセレクト
mozuku、他
切らない帯タペストリー お正月バージョンを作りました🎍
切らない帯タペストリー お正月バージョンを作りました🎍
nachi
4LDK
|
家族
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
こんばんは✨ 玄関ニッチにニッセさん飾りました🎄 ニッセさん以外、端材😝 足元隠しに使った丸杭の残りを 適当な長さに切って使ってみました🌳 なんかシンプル…🤣 毎年クリスマス雑貨 買い足してるわけじゃないから そろそろネタ切れ(*≧∀⊂)w
こんばんは✨ 玄関ニッチにニッセさん飾りました🎄 ニッセさん以外、端材😝 足元隠しに使った丸杭の残りを 適当な長さに切って使ってみました🌳 なんかシンプル…🤣 毎年クリスマス雑貨 買い足してるわけじゃないから そろそろネタ切れ(*≧∀⊂)w
ma.home___
3LDK
|
家族
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
¥
715
1×4材等の端材でツリーを製作中🌲 クリスマスに向けて、どんな色や飾りにしようか迷い中❣️
1×4材等の端材でツリーを製作中🌲 クリスマスに向けて、どんな色や飾りにしようか迷い中❣️
ik
3LDK
|
家族
クリスマスイベント6831枚目🤣 和✨ですが😊 今年ツリーを無くしました。 床の間のこの場所だけになりました♥️
クリスマスイベント6831枚目🤣 和✨ですが😊 今年ツリーを無くしました。 床の間のこの場所だけになりました♥️
hashima
4LDK
|
家族
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
beanz
3LDK
|
家族
お正月飾り… キッチンカウンター脇に。端材にハギレ布を貼り付けてファブリックボード風の背景にしてみました。
お正月飾り… キッチンカウンター脇に。端材にハギレ布を貼り付けてファブリックボード風の背景にしてみました。
walking123
家族
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
イベント参加します(*´ω`*) 家にあった端材で入れ物作って 黒板塗料ぬりぬり~ しめ縄分解したあまりの 金色のリボンつけて お正月っぽいアレンジにしてみました\(^o^)/ クリスマス終わったら 玄関に飾りまーす♪
イベント参加します(*´ω`*) 家にあった端材で入れ物作って 黒板塗料ぬりぬり~ しめ縄分解したあまりの 金色のリボンつけて お正月っぽいアレンジにしてみました\(^o^)/ クリスマス終わったら 玄関に飾りまーす♪
norikichi
2LDK
|
家族
年末に向けて端材を減らすためにも、 端材でツリー作り🎄 足元にはプランターカバー。 春がきたらツリーを外して、足元のプランターカバーに花を🌸🌸🌸(プランターカバーはひっくり返すと雪の結晶ではなく、文字のステンシルしてます(^^)) 梯子も裏山の枝で… ワイヤーのイルミネーションでツリーも梯子も光ります✨ 作り方は⬇️ https://youtu.be/REebtJZmo9w
年末に向けて端材を減らすためにも、 端材でツリー作り🎄 足元にはプランターカバー。 春がきたらツリーを外して、足元のプランターカバーに花を🌸🌸🌸(プランターカバーはひっくり返すと雪の結晶ではなく、文字のステンシルしてます(^^)) 梯子も裏山の枝で… ワイヤーのイルミネーションでツリーも梯子も光ります✨ 作り方は⬇️ https://youtu.be/REebtJZmo9w
big-chiyomaruko
家族
PR
楽天市場
ウッドタイル
¥
9,666
ウッドタイル~残✨✨ 床の間の仕上げを進めて~ こちらの残ったもので小物でゎなくて~ 中物を作ります✨ 端を少しずつ削りながら楽しみます ウッドタイル長編にお付き合い頂いて~ いつもありがとう(´,,•ω•,,`)❤️
ウッドタイル~残✨✨ 床の間の仕上げを進めて~ こちらの残ったもので小物でゎなくて~ 中物を作ります✨ 端を少しずつ削りながら楽しみます ウッドタイル長編にお付き合い頂いて~ いつもありがとう(´,,•ω•,,`)❤️
hashima
4LDK
|
家族
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
こちら、和室の床の間です 大きめカラーボックスを入れて収納件飾り棚にしました カラボの後ろが空間になっているので、掃除機やゲーム機などを収納しています 目隠しに扉を作って付けました♡ 入る時はかがまないといけませんが、結構気に入ってます。 仏間の扉を作った時の端材で作ったので、掛かった材料費は蝶番と取っ手代くらい 取っ手はセリアです カラボの色とか細かいところはまだまだ改良の余地ありです^^; トルソーには自作の手編み作品をディスプレイして楽しんでいます♡
こちら、和室の床の間です 大きめカラーボックスを入れて収納件飾り棚にしました カラボの後ろが空間になっているので、掃除機やゲーム機などを収納しています 目隠しに扉を作って付けました♡ 入る時はかがまないといけませんが、結構気に入ってます。 仏間の扉を作った時の端材で作ったので、掛かった材料費は蝶番と取っ手代くらい 取っ手はセリアです カラボの色とか細かいところはまだまだ改良の余地ありです^^; トルソーには自作の手編み作品をディスプレイして楽しんでいます♡
urucoto
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
床の間リノベ
床の間リノベ
7272danchi
1DK
RoomClip公式アプリ
あと5日しかないけれど~ 少し飾るだけで~気分がマル⭕️になりますょね~( ´艸`)
あと5日しかないけれど~ 少し飾るだけで~気分がマル⭕️になりますょね~( ´艸`)
hashima
4LDK
|
家族
¥
1,870
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
natsumi
4LDK
|
家族
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
Mako
家族
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
Yuki
家族
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
端材で作ったこいのぼり♪♪尾っぽのほうに家族のイニシャル!!実はリバーシブル☆★裏返すと一番右の鯉のぼりと同じ茶色(≧∇≦)b希望はあとふたりぐらい子ども欲しい(笑)
端材で作ったこいのぼり♪♪尾っぽのほうに家族のイニシャル!!実はリバーシブル☆★裏返すと一番右の鯉のぼりと同じ茶色(≧∇≦)b希望はあとふたりぐらい子ども欲しい(笑)
Eri
3LDK
|
家族
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
端材フレーム
端材フレーム
color_craft_web_shop
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
kirinchan
4LDK
|
家族
セリアのアイアンバーとすのこと端材、廃材を利用して、傘立てをdiy◡̈*✧ 何か文字なり飾りなりをつけたいのですがピンとくるアイデアが浮かばず現状のままです
セリアのアイアンバーとすのこと端材、廃材を利用して、傘立てをdiy◡̈*✧ 何か文字なり飾りなりをつけたいのですがピンとくるアイデアが浮かばず現状のままです
momomochan
家族
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
R.S.K
4LDK
|
家族
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
Yocheese
家族
PR
楽天市場
我が家のパソコンスペースは、幅80cm・奥行20cmの床の間です。 1×4材とSTAND BARを使用し、棚を作りました。
我が家のパソコンスペースは、幅80cm・奥行20cmの床の間です。 1×4材とSTAND BARを使用し、棚を作りました。
yuzumonaka
2DK
|
家族
キッチン背面を模様替え。 IKEAで購入した端材と100均のブラケットを使い棚を作りました! 台に置いてた飾りやハンドクリームなど細々したのが棚におけるのでスッキリ感あります。 それと7年使ったヘルシオが壊れてバルミューダザレンジに買い替えしました! 黒から白いレンジに変わったのでよりスッキリしました!
キッチン背面を模様替え。 IKEAで購入した端材と100均のブラケットを使い棚を作りました! 台に置いてた飾りやハンドクリームなど細々したのが棚におけるのでスッキリ感あります。 それと7年使ったヘルシオが壊れてバルミューダザレンジに買い替えしました! 黒から白いレンジに変わったのでよりスッキリしました!
coco
4LDK
|
家族
こんな感じになりました。
こんな感じになりました。
Yocheese
家族
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
木の端材と配管止めで飾り作りました。 フェイクグリーンはDAISOです。
木の端材と配管止めで飾り作りました。 フェイクグリーンはDAISOです。
Akimasa
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
keep_patience
3LDK
|
家族
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
achiroom
2LDK
|
家族
在宅ワーク兼ゲームコーナー🎮 ゲームはSwitchとパソコンでできるようにしてあります 机は無印良品のパイン材ユニットシェルフ、隣の棚は床の間にスタンドバーで設置しました😊
在宅ワーク兼ゲームコーナー🎮 ゲームはSwitchとパソコンでできるようにしてあります 机は無印良品のパイン材ユニットシェルフ、隣の棚は床の間にスタンドバーで設置しました😊
yuzumonaka
2DK
|
家族
PR
楽天市場
子どもたちとの時間が増えたので、一緒にこいのぼり作りました😆✨ ホントはホームセンター巡りとかもしたいけど、今は控えて、すべて家にあった端材&ペンキで♪おうち遊びもたのしー☆
子どもたちとの時間が増えたので、一緒にこいのぼり作りました😆✨ ホントはホームセンター巡りとかもしたいけど、今は控えて、すべて家にあった端材&ペンキで♪おうち遊びもたのしー☆
yuu
3LDK
|
家族
もっと見る
切らない帯タペストリー お正月バージョンを作りました🎍
切らない帯タペストリー お正月バージョンを作りました🎍
nachi
4LDK
|
家族
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
休みの日には、よくDIYしています。 今日は小さな柵を作りました。 家庭菜園の土のはね返り対策に。 端材消費に(全部端材)。 コレを4個作る予定(4m分)で、 とりあえず試作に1個。 なんなら、この柵を2個ずつ組んで、 花壇の冬囲いにも使えたらいいなぁと🤔 木材をのこぎりで20本くらい切ったので、 …既にお尻が筋肉痛(笑) 腕の筋肉痛は明日くるかな。
kana
家族
こんばんは✨ 玄関ニッチにニッセさん飾りました🎄 ニッセさん以外、端材😝 足元隠しに使った丸杭の残りを 適当な長さに切って使ってみました🌳 なんかシンプル…🤣 毎年クリスマス雑貨 買い足してるわけじゃないから そろそろネタ切れ(*≧∀⊂)w
こんばんは✨ 玄関ニッチにニッセさん飾りました🎄 ニッセさん以外、端材😝 足元隠しに使った丸杭の残りを 適当な長さに切って使ってみました🌳 なんかシンプル…🤣 毎年クリスマス雑貨 買い足してるわけじゃないから そろそろネタ切れ(*≧∀⊂)w
ma.home___
3LDK
|
家族
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
柵DIY。先日試作をひとつ作ったので、 今日は残り3つを完成。 節約のためにしていること。 何かをDIYする時、なるべく端材を使えるだけ使って材料代がかからないようにしています。 今回作った柵は、全て端材で。 端材だから長さも色もバラバラだけど、 それも味があって、端材の保管場所もすっきりするし、節約もできてヨシです。 家庭菜園のとこに使うので、 塗料は亜麻仁油が主成分のワトコオイルを使っています。
kana
家族
¥
715
1×4材等の端材でツリーを製作中🌲 クリスマスに向けて、どんな色や飾りにしようか迷い中❣️
1×4材等の端材でツリーを製作中🌲 クリスマスに向けて、どんな色や飾りにしようか迷い中❣️
ik
3LDK
|
家族
クリスマスイベント6831枚目🤣 和✨ですが😊 今年ツリーを無くしました。 床の間のこの場所だけになりました♥️
クリスマスイベント6831枚目🤣 和✨ですが😊 今年ツリーを無くしました。 床の間のこの場所だけになりました♥️
hashima
4LDK
|
家族
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
ダイソーの200円パンチングボードと 端材で作ったWi-Fiモデム隠し! 端材置いててよかったー🤩
naireee
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
ステキなお宅にある 壁に木のバーが付いてて、 それにお洒落なフックを掛けてるやつ 我が家は 柵を作ろうと思って挫折した端材に スタンドバーで壁に付けて セリアのフックを掛けただけ 旦那には大絶賛だったので良しとします🎶
beanz
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お正月飾り… キッチンカウンター脇に。端材にハギレ布を貼り付けてファブリックボード風の背景にしてみました。
お正月飾り… キッチンカウンター脇に。端材にハギレ布を貼り付けてファブリックボード風の背景にしてみました。
walking123
家族
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
イベント参加します(*´ω`*) 家にあった端材で入れ物作って 黒板塗料ぬりぬり~ しめ縄分解したあまりの 金色のリボンつけて お正月っぽいアレンジにしてみました\(^o^)/ クリスマス終わったら 玄関に飾りまーす♪
イベント参加します(*´ω`*) 家にあった端材で入れ物作って 黒板塗料ぬりぬり~ しめ縄分解したあまりの 金色のリボンつけて お正月っぽいアレンジにしてみました\(^o^)/ クリスマス終わったら 玄関に飾りまーす♪
norikichi
2LDK
|
家族
年末に向けて端材を減らすためにも、 端材でツリー作り🎄 足元にはプランターカバー。 春がきたらツリーを外して、足元のプランターカバーに花を🌸🌸🌸(プランターカバーはひっくり返すと雪の結晶ではなく、文字のステンシルしてます(^^)) 梯子も裏山の枝で… ワイヤーのイルミネーションでツリーも梯子も光ります✨ 作り方は⬇️ https://youtu.be/REebtJZmo9w
年末に向けて端材を減らすためにも、 端材でツリー作り🎄 足元にはプランターカバー。 春がきたらツリーを外して、足元のプランターカバーに花を🌸🌸🌸(プランターカバーはひっくり返すと雪の結晶ではなく、文字のステンシルしてます(^^)) 梯子も裏山の枝で… ワイヤーのイルミネーションでツリーも梯子も光ります✨ 作り方は⬇️ https://youtu.be/REebtJZmo9w
big-chiyomaruko
家族
ウッドタイル~残✨✨ 床の間の仕上げを進めて~ こちらの残ったもので小物でゎなくて~ 中物を作ります✨ 端を少しずつ削りながら楽しみます ウッドタイル長編にお付き合い頂いて~ いつもありがとう(´,,•ω•,,`)❤️
ウッドタイル~残✨✨ 床の間の仕上げを進めて~ こちらの残ったもので小物でゎなくて~ 中物を作ります✨ 端を少しずつ削りながら楽しみます ウッドタイル長編にお付き合い頂いて~ いつもありがとう(´,,•ω•,,`)❤️
hashima
4LDK
|
家族
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
イベント用でーす 掃除道具がお風呂場にあるのが嫌で、 お風呂の掃除道具入れdiyしました IKEAで買った端材など使ってます 細かいところを気にしなければ私的にはOKなので、 壁を作って、スライドレールで引き出し作って、 使ったタオルはスライドレールで作ったレールに木材と金具つけて引っかけるようにしました お風呂掃除したあと、すぐしまえるので楽だし、壁で見えないのできれいになった 上は下から出すタオル収納にしてみました 上の空間とか、も少し考えないといけないところもありますが、まぁ、とりあえず完成です!
truth
家族
こちら、和室の床の間です 大きめカラーボックスを入れて収納件飾り棚にしました カラボの後ろが空間になっているので、掃除機やゲーム機などを収納しています 目隠しに扉を作って付けました♡ 入る時はかがまないといけませんが、結構気に入ってます。 仏間の扉を作った時の端材で作ったので、掛かった材料費は蝶番と取っ手代くらい 取っ手はセリアです カラボの色とか細かいところはまだまだ改良の余地ありです^^; トルソーには自作の手編み作品をディスプレイして楽しんでいます♡
こちら、和室の床の間です 大きめカラーボックスを入れて収納件飾り棚にしました カラボの後ろが空間になっているので、掃除機やゲーム機などを収納しています 目隠しに扉を作って付けました♡ 入る時はかがまないといけませんが、結構気に入ってます。 仏間の扉を作った時の端材で作ったので、掛かった材料費は蝶番と取っ手代くらい 取っ手はセリアです カラボの色とか細かいところはまだまだ改良の余地ありです^^; トルソーには自作の手編み作品をディスプレイして楽しんでいます♡
urucoto
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
下駄箱脇のデッドスペースに昨年、端材とラブリコで棚を作りました。 玄関まわりの小物を収納しています。 下段:折り畳み傘 中段:レインコート、虫よけスプレーなど 上段:オフシーズンの室内履き 使用頻度が高い折りたたみ傘はちょうど子ども達が手に取りやすい位置(下段)にしました。
b4N
3DK
|
家族
床の間リノベ
床の間リノベ
7272danchi
1DK
RoomClip公式アプリ
あと5日しかないけれど~ 少し飾るだけで~気分がマル⭕️になりますょね~( ´艸`)
あと5日しかないけれど~ 少し飾るだけで~気分がマル⭕️になりますょね~( ´艸`)
hashima
4LDK
|
家族
¥
1,870
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
コンセント隠し作りました🔌 使っているものは家にあった端材とダイソーのリメイクシート、金具、石膏ボードピンのみ👍🏻
natsumi
4LDK
|
家族
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
玄関ディスプレイがちょっと寂しいなぁって思って 羽子板アレンジを端材で作ってみました😊
Mako
家族
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
Yuki
家族
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
玄関の横壁。端材でウッドタイルDIYしました🔨 ホームセンターの端材詰め放題で入手した宝の山を、型取りした厚紙にボンドで接着しました。 着色は迷いましたが、白い壁紙には現状のままが合うかなと思いクリアーニスにしました。 制作費2000円以下でコスパも良し💰 凸凹感が気に入ってます⭐︎ 家の出入りで目にする度に木の温もりと頑張った自分にときめいてます😆
keep_patience
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
端材で作ったこいのぼり♪♪尾っぽのほうに家族のイニシャル!!実はリバーシブル☆★裏返すと一番右の鯉のぼりと同じ茶色(≧∇≦)b希望はあとふたりぐらい子ども欲しい(笑)
端材で作ったこいのぼり♪♪尾っぽのほうに家族のイニシャル!!実はリバーシブル☆★裏返すと一番右の鯉のぼりと同じ茶色(≧∇≦)b希望はあとふたりぐらい子ども欲しい(笑)
Eri
3LDK
|
家族
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
ダブルサイズのローロフトベッド(200×150)完成しました(*^^*) 大量に余ったワンバイ材の端材&腰板の組み合わせに四苦八苦💦 階段の引き出しも端材で作ったので、1個1個がサイズも組み合わせも違います😂 体動によっては、ギシッと音が鳴りますが・・・ L字金具と三角🔺木材で補強してあるので💦多分大丈夫かな(。・_・。)ノ そもそも、ベッド下🛌の収納を兼ねて作ったのに、広すぎて床が抜けないかも心配だったりして🥺
reyouna66
家族
端材フレーム
端材フレーム
color_craft_web_shop
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
こんにちは☀️ Switchのコントローラーが増えたので 端材を集めてコントローラー収納を作りました😊 久しぶりのちょこっとdiy♡ 楽しかったです🎵
kirinchan
4LDK
|
家族
セリアのアイアンバーとすのこと端材、廃材を利用して、傘立てをdiy◡̈*✧ 何か文字なり飾りなりをつけたいのですがピンとくるアイデアが浮かばず現状のままです
セリアのアイアンバーとすのこと端材、廃材を利用して、傘立てをdiy◡̈*✧ 何か文字なり飾りなりをつけたいのですがピンとくるアイデアが浮かばず現状のままです
momomochan
家族
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
端材で新しくアンパンマン達のおうちを作りました♪ もう4歳だからアンパンマン卒業かな?と思ったけど毎週アンパンマン見てる笑笑
R.S.K
4LDK
|
家族
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
イベント参加用。 『DIYが好き!』 残り物の端材とイレクターパイプで作ったハンガーラック。 残り物のパイプで作ったから少し長さが足らず,継ぎ足し部分アリになっちゃったけど,思い通りの物が出来たので◎
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
下駄箱作った時の端材でスノーボードラックを制作しました。シンプルですが機能は十分です。
Yocheese
家族
PR
楽天市場
我が家のパソコンスペースは、幅80cm・奥行20cmの床の間です。 1×4材とSTAND BARを使用し、棚を作りました。
我が家のパソコンスペースは、幅80cm・奥行20cmの床の間です。 1×4材とSTAND BARを使用し、棚を作りました。
yuzumonaka
2DK
|
家族
キッチン背面を模様替え。 IKEAで購入した端材と100均のブラケットを使い棚を作りました! 台に置いてた飾りやハンドクリームなど細々したのが棚におけるのでスッキリ感あります。 それと7年使ったヘルシオが壊れてバルミューダザレンジに買い替えしました! 黒から白いレンジに変わったのでよりスッキリしました!
キッチン背面を模様替え。 IKEAで購入した端材と100均のブラケットを使い棚を作りました! 台に置いてた飾りやハンドクリームなど細々したのが棚におけるのでスッキリ感あります。 それと7年使ったヘルシオが壊れてバルミューダザレンジに買い替えしました! 黒から白いレンジに変わったのでよりスッキリしました!
coco
4LDK
|
家族
こんな感じになりました。
こんな感じになりました。
Yocheese
家族
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
イベント参加用。 『コートハンガー』 残り物の端材と塩ビパイプで作ったコートハンガー。 キャスター付きで移動もラクラクです。
GARAGE__HOUSE
3LDK
|
家族
木の端材と配管止めで飾り作りました。 フェイクグリーンはDAISOです。
木の端材と配管止めで飾り作りました。 フェイクグリーンはDAISOです。
Akimasa
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
【壁面ディスプレイのインテリア】 100均と端材で制作した物に、ワイヤーアート初挑戦でウェルカムロゴ作製🪡 なかなか難しかったけど、DIY・ハンドメイドをする上でアイデアの幅が広がった気がします😁
keep_patience
3LDK
|
家族
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
ハーブを衝動買いしてしまったので プランターを作って植えてみた
achiroom
2LDK
|
家族
在宅ワーク兼ゲームコーナー🎮 ゲームはSwitchとパソコンでできるようにしてあります 机は無印良品のパイン材ユニットシェルフ、隣の棚は床の間にスタンドバーで設置しました😊
在宅ワーク兼ゲームコーナー🎮 ゲームはSwitchとパソコンでできるようにしてあります 机は無印良品のパイン材ユニットシェルフ、隣の棚は床の間にスタンドバーで設置しました😊
yuzumonaka
2DK
|
家族
PR
楽天市場
子どもたちとの時間が増えたので、一緒にこいのぼり作りました😆✨ ホントはホームセンター巡りとかもしたいけど、今は控えて、すべて家にあった端材&ペンキで♪おうち遊びもたのしー☆
子どもたちとの時間が増えたので、一緒にこいのぼり作りました😆✨ ホントはホームセンター巡りとかもしたいけど、今は控えて、すべて家にあった端材&ペンキで♪おうち遊びもたのしー☆
yuu
3LDK
|
家族
もっと見る