600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mitty
家族
2021年10月1日
25
mitty
家族
アプリであとで見る
mitty
家族
2021年10月1日
25
mitty
家族
アプリであとで見る
コメント
#DIY, #雑貨, #観葉植物, #ハンドメイド, #カフェ風, #アンティーク, #照明, #レトロ, #ソファ, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
DIY
リビング × DIY
RoomClip
雑貨
リビング × 雑貨
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
新しいランプスタンドを入れた
新しいランプスタンドを入れた
ima_du_coco
4LDK
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
funnyface
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
saaa
1K
|
一人暮らし
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
funnyface
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
SK
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
オットマン
¥
31,020
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
私はミニマリストにはなれないでしょう🤣
私はミニマリストにはなれないでしょう🤣
SHIHO
3DK
|
家族
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
ima_du_coco
4LDK
PR
楽天市場
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
R
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
今期の秋冬レイアウト
今期の秋冬レイアウト
eitan
2LDK
|
家族
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
ドローアラインのジェネリック品みたいなやつ
ドローアラインのジェネリック品みたいなやつ
saaa
1K
|
一人暮らし
カリモクのモケットソファに憧れるけど高いので、楽天で2万円の安い似たチェアを買ったけど、やはり明るすぎるグリーンで安っぽいかんじの生地なので、コーヒーで暗く染めて、ベビーパウダーを塗り込んで光沢を減らしました。 するとレトロないい感じに✨ リビングの角にリラックススペースができました✨
カリモクのモケットソファに憧れるけど高いので、楽天で2万円の安い似たチェアを買ったけど、やはり明るすぎるグリーンで安っぽいかんじの生地なので、コーヒーで暗く染めて、ベビーパウダーを塗り込んで光沢を減らしました。 するとレトロないい感じに✨ リビングの角にリラックススペースができました✨
coo
3LDK
|
カップル
ima_du_coco
4LDK
PR
楽天市場
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
キッチンもオレンジ強化中。タイルもそのうちオレンジにしたい🧡🧡🧡
キッチンもオレンジ強化中。タイルもそのうちオレンジにしたい🧡🧡🧡
funnyface
new curtain
new curtain
shishishi24ko
3LDK
|
家族
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
ブックシェルフ・本棚
¥
4,950
レトロなインテリア 3年前のリフォーム時に 内窓を作りました。 実家の倉庫にあった窓を採用✨ すりガラスや鍵が 凄く気に入っています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レトロなインテリア 3年前のリフォーム時に 内窓を作りました。 実家の倉庫にあった窓を採用✨ すりガラスや鍵が 凄く気に入っています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nana77
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
fjnami
家族
maruko
PR
楽天市場
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
昼間はダイニングのペンダントライトだけ付けてることが多いです。 レトロな雰囲気が気に入ってます。
昼間はダイニングのペンダントライトだけ付けてることが多いです。 レトロな雰囲気が気に入ってます。
kurinoki
4LDK
|
家族
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
NK67
家族
持ち歩きたいくらいに乾燥している☹️
持ち歩きたいくらいに乾燥している☹️
ikupyon
4LDK
|
家族
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
R
4LDK
|
家族
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
4LDK
|
家族
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
chulashiho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
もっと見る
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
新しいランプスタンドを入れた
新しいランプスタンドを入れた
ima_du_coco
4LDK
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
funnyface
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
saaa
1K
|
一人暮らし
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
funnyface
PR
楽天市場
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
SK
1R
|
一人暮らし
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
私はミニマリストにはなれないでしょう🤣
私はミニマリストにはなれないでしょう🤣
SHIHO
3DK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
5,490
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
ima_du_coco
4LDK
PR
楽天市場
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
R
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
今期の秋冬レイアウト
今期の秋冬レイアウト
eitan
2LDK
|
家族
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
ドローアラインのジェネリック品みたいなやつ
ドローアラインのジェネリック品みたいなやつ
saaa
1K
|
一人暮らし
カリモクのモケットソファに憧れるけど高いので、楽天で2万円の安い似たチェアを買ったけど、やはり明るすぎるグリーンで安っぽいかんじの生地なので、コーヒーで暗く染めて、ベビーパウダーを塗り込んで光沢を減らしました。 するとレトロないい感じに✨ リビングの角にリラックススペースができました✨
カリモクのモケットソファに憧れるけど高いので、楽天で2万円の安い似たチェアを買ったけど、やはり明るすぎるグリーンで安っぽいかんじの生地なので、コーヒーで暗く染めて、ベビーパウダーを塗り込んで光沢を減らしました。 するとレトロないい感じに✨ リビングの角にリラックススペースができました✨
coo
3LDK
|
カップル
ima_du_coco
4LDK
PR
楽天市場
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
キッチンもオレンジ強化中。タイルもそのうちオレンジにしたい🧡🧡🧡
キッチンもオレンジ強化中。タイルもそのうちオレンジにしたい🧡🧡🧡
funnyface
new curtain
new curtain
shishishi24ko
3LDK
|
家族
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
レトロなインテリア 3年前のリフォーム時に 内窓を作りました。 実家の倉庫にあった窓を採用✨ すりガラスや鍵が 凄く気に入っています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レトロなインテリア 3年前のリフォーム時に 内窓を作りました。 実家の倉庫にあった窓を採用✨ すりガラスや鍵が 凄く気に入っています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nana77
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
スポットライト
¥
8,980
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
fjnami
家族
maruko
PR
楽天市場
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
昼間はダイニングのペンダントライトだけ付けてることが多いです。 レトロな雰囲気が気に入ってます。
昼間はダイニングのペンダントライトだけ付けてることが多いです。 レトロな雰囲気が気に入ってます。
kurinoki
4LDK
|
家族
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
NK67
家族
持ち歩きたいくらいに乾燥している☹️
持ち歩きたいくらいに乾燥している☹️
ikupyon
4LDK
|
家族
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
R
4LDK
|
家族
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
4LDK
|
家族
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
chulashiho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
もっと見る