600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
marikano
3LDK
|
家族
【モニター参加】こたつ布団
PR
株式会社イケヒコ・コーポレーション
2021年9月24日
21
marikano
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
marikano
3LDK
|
家族
【モニター参加】こたつ布団
PR
株式会社イケヒコ・コーポレーション
2021年9月24日
21
marikano
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
イケヒコ・コーポレーション
こたつ布団
¥
21,384
コメント
#デニム生地, #可愛い♡, #ヒコラー, #イケヒコ, #こたつ布団, #団地, #北海道, #モニター当選♡, #ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*, #大理石柄, #グレー好き♡, #観葉植物のある暮らし, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
デニム
デニム生地
リビング × デニム生地
RoomClip
可愛い
可愛い♡
リビング × 可愛い♡
RoomClip
ヒコラー
リビング × ヒコラー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
こたつ
10,000枚以上からセレクト
chii、他
団地住まい
10,000枚以上からセレクト
nicomama、他
ヒコラー
9,310枚からセレクト
tbtt7ej、他
イケヒコ
8,562枚からセレクト
koko_hika、他
こたつのある部屋
4,287枚からセレクト
reichel、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
こたつ
10,000枚以上からセレクト
chii、他
団地住まい
10,000枚以上からセレクト
nicomama、他
ヒコラー
9,310枚からセレクト
tbtt7ej、他
イケヒコ
8,562枚からセレクト
koko_hika、他
こたつのある部屋
4,287枚からセレクト
reichel、他
こたつを出して、模様替え 今年はこんな配置になりました。 ハナロロのビーズクッションとこたつの相性良し👍もう動けない… まったりぬくぬく幸せ☺
こたつを出して、模様替え 今年はこんな配置になりました。 ハナロロのビーズクッションとこたつの相性良し👍もう動けない… まったりぬくぬく幸せ☺
sana
3DK
|
一人暮らし
昨年は、ニャンズのおトイレの粗相で買い替えを断念したコタツカバー…今年は失敗がなくなったので、カインズさんのコタツカバーを購入…。グレーで良いのがないかなぁと、思っていたらドンピシャグレー(♡ˊ艸ˋ♡)フワフワで、とっても軽いんです♡素晴らしい〜♡落ち着いた感じのこのお品、5980円!ってこれまたお財布に優しい♡ 久々にカインズに行ったのですが、新商品がどれも心をくすぐる物ばかりで、また年内に行かないとだなぁと(♡ˊ艸ˋ♡)
昨年は、ニャンズのおトイレの粗相で買い替えを断念したコタツカバー…今年は失敗がなくなったので、カインズさんのコタツカバーを購入…。グレーで良いのがないかなぁと、思っていたらドンピシャグレー(♡ˊ艸ˋ♡)フワフワで、とっても軽いんです♡素晴らしい〜♡落ち着いた感じのこのお品、5980円!ってこれまたお財布に優しい♡ 久々にカインズに行ったのですが、新商品がどれも心をくすぐる物ばかりで、また年内に行かないとだなぁと(♡ˊ艸ˋ♡)
kusutto
3LDK
|
家族
今日は寒い❄️
今日は寒い❄️
maa...
3LDK
|
家族
コタツ布団を新調! 去年欲しくて探しまくったけど、どっこも売り切れだった品。 今年も出てた!売り切れる前に購入∩^ω^∩ 来週寒くなる前に準備完了です★
コタツ布団を新調! 去年欲しくて探しまくったけど、どっこも売り切れだった品。 今年も出てた!売り切れる前に購入∩^ω^∩ 来週寒くなる前に準備完了です★
Ryutoman55
3LDK
ペンダントライト
¥
11,799
こたつ、ストーブ、ムートンラグ、もこもこカバー、ボアスリッパ 冬のおこもり生活の準備が出来ました☺
こたつ、ストーブ、ムートンラグ、もこもこカバー、ボアスリッパ 冬のおこもり生活の準備が出来ました☺
sana
3DK
|
一人暮らし
お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのラピアスシリーズのこたつ布団💕 今年も可愛い〜💕と眺めて楽しんでます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 今年はソファーカバーとクッションカバーを新調して去年とはほんのちょっとだけ雰囲気違うかな·͜· ︎︎ᕷ
お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのラピアスシリーズのこたつ布団💕 今年も可愛い〜💕と眺めて楽しんでます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 今年はソファーカバーとクッションカバーを新調して去年とはほんのちょっとだけ雰囲気違うかな·͜· ︎︎ᕷ
nana
4LDK
|
家族
省スペースこたつ布団は薄かった 普通サイズを重ね掛け コレでエコ
省スペースこたつ布団は薄かった 普通サイズを重ね掛け コレでエコ
mambo
3K
|
家族
この間の楽天スーパーセールで、念願のこたつを購入しました〜🤍 こたつ、掛け布団、ラグもいっきに揃えましたが、セールでお安く買えました!やっぱスーパーセール最高です✨ どれも可愛いしあたたかいのでおすすめの商品ばかりです☺️ ⚫︎good life interiorさん 円形こたつ 90cm ナチュラル ⚫︎eclavie-エクラヴィ-楽天市場店さん こたつ掛け布団「ラピアス」200cmミルキーベージュ ⚫︎ エア・リゾーム インテリアさん シャギーラグ 185×185cm アイボリー 良ければ参考にして下さい♩
この間の楽天スーパーセールで、念願のこたつを購入しました〜🤍 こたつ、掛け布団、ラグもいっきに揃えましたが、セールでお安く買えました!やっぱスーパーセール最高です✨ どれも可愛いしあたたかいのでおすすめの商品ばかりです☺️ ⚫︎good life interiorさん 円形こたつ 90cm ナチュラル ⚫︎eclavie-エクラヴィ-楽天市場店さん こたつ掛け布団「ラピアス」200cmミルキーベージュ ⚫︎ エア・リゾーム インテリアさん シャギーラグ 185×185cm アイボリー 良ければ参考にして下さい♩
chii
家族
こたつのある部屋 イベント投稿です𖠿𖥧𖥣。
こたつのある部屋 イベント投稿です𖠿𖥧𖥣。
nana
4LDK
|
家族
~こたつのある部屋~ イベント参加です。 今年もFrancfrancのコタツ布団と ブランケットを使っています😊 Pic②テレビボード横のスツールは イベント入賞時に頂いたポイントの 残りで購入させて頂きました。 ありがとうございます🙇♀️ Pic③最近ACTUSで購入したオブジェです🕊️ RCでの投稿はこれが今年最後になりそうです。 皆様良いお年をお迎えください😊 ※画質が悪かったので再postしました🙇♀️
~こたつのある部屋~ イベント参加です。 今年もFrancfrancのコタツ布団と ブランケットを使っています😊 Pic②テレビボード横のスツールは イベント入賞時に頂いたポイントの 残りで購入させて頂きました。 ありがとうございます🙇♀️ Pic③最近ACTUSで購入したオブジェです🕊️ RCでの投稿はこれが今年最後になりそうです。 皆様良いお年をお迎えください😊 ※画質が悪かったので再postしました🙇♀️
Mika
2LDK
|
家族
末っ子がインフルエンザにかかりましてヾ(:3ノシヾ)ノシ 今週水曜からお仕事お休みしています^^; 兄達は発症していなかったので本日から登園したので、ようやく末っ子が寝てる時間で長座布団カバーを縫いました^^; いやーガッタガタ! 改めて縫い物は苦手だと痛感しました! 柄は可愛いのに〜 なんだか水玉だらけになっちゃった( ̄࿀̫ ̄ ) でも前のカバーよりはマシ! 満足!
末っ子がインフルエンザにかかりましてヾ(:3ノシヾ)ノシ 今週水曜からお仕事お休みしています^^; 兄達は発症していなかったので本日から登園したので、ようやく末っ子が寝てる時間で長座布団カバーを縫いました^^; いやーガッタガタ! 改めて縫い物は苦手だと痛感しました! 柄は可愛いのに〜 なんだか水玉だらけになっちゃった( ̄࿀̫ ̄ ) でも前のカバーよりはマシ! 満足!
Ymk__306
2LDK
|
家族
こんばんは✩.*˚ 先週末、やっとこたつを出しました❁¨̮ こたつ布団カバーは去年モニターさせて頂いたベルメゾンのとろけるようなこたつ布団カバー♡ なめらかな肌触りであったかいです♡** ホットカーペットもつけて、ぬくぬく~(❁´ω`❁)♡
こんばんは✩.*˚ 先週末、やっとこたつを出しました❁¨̮ こたつ布団カバーは去年モニターさせて頂いたベルメゾンのとろけるようなこたつ布団カバー♡ なめらかな肌触りであったかいです♡** ホットカーペットもつけて、ぬくぬく~(❁´ω`❁)♡
naosunny
3DK
|
家族
和室のイベントに参加させて下さい(^_^) 我が家は団地アパートな為、畳スペースがほとんどです。 リビングは、特に落ち着くスペース。 2人暮らしなら、円卓はこのサイズで丁度よいです。 こたつ布団が登場が楽しみ(´ڡ`ლ)
和室のイベントに参加させて下さい(^_^) 我が家は団地アパートな為、畳スペースがほとんどです。 リビングは、特に落ち着くスペース。 2人暮らしなら、円卓はこのサイズで丁度よいです。 こたつ布団が登場が楽しみ(´ڡ`ლ)
kayo
3DK
|
家族
こたつ出しましたぁ〜☺︎
こたつ出しましたぁ〜☺︎
Tomota
家族
本日で無印良品週間終了。 コタツ&ストーブの季節ももうすぐ終わり。無印良品の楕円こたつとグリーンチェックのこたつ布団、クッション。ソファも無印良品。ストーブはBRUNOのストーブ(カーキ)。
本日で無印良品週間終了。 コタツ&ストーブの季節ももうすぐ終わり。無印良品の楕円こたつとグリーンチェックのこたつ布団、クッション。ソファも無印良品。ストーブはBRUNOのストーブ(カーキ)。
dorimi
3LDK
こんにちは(❁´▽`❁) 帰省前に撮ってたpicで ベルメゾンのイベントに参加です♡♪ 我が家のベルメゾンはリビングにある 「とろけるようなこたつ布団カバー」です♡♪ ふわふわで滑らかな触り心地と、大人可愛い色合いや雰囲気がお気に入りです(❁´ω`❁)♡♪
こんにちは(❁´▽`❁) 帰省前に撮ってたpicで ベルメゾンのイベントに参加です♡♪ 我が家のベルメゾンはリビングにある 「とろけるようなこたつ布団カバー」です♡♪ ふわふわで滑らかな触り心地と、大人可愛い色合いや雰囲気がお気に入りです(❁´ω`❁)♡♪
naosunny
3DK
|
家族
和室×こたつが一番落ち着く
和室×こたつが一番落ち着く
ebifrydog
3LDK
|
家族
我が家のこたつ布団はベルメゾンさん♡ リバーシブルで、裏は落ち着いたグリーンの水玉模様♡両面可愛いくてお気に入りです♡
我が家のこたつ布団はベルメゾンさん♡ リバーシブルで、裏は落ち着いたグリーンの水玉模様♡両面可愛いくてお気に入りです♡
kusutto
3LDK
|
家族
こたつ布団カバー買おうと思ったら今年は種類が残り少なかった こたつ布団自身を買う方が安かったので 布団新調 やっぱりインディゴブルー
こたつ布団カバー買おうと思ったら今年は種類が残り少なかった こたつ布団自身を買う方が安かったので 布団新調 やっぱりインディゴブルー
mambo
3K
|
家族
今年、こたつデビューしました☺️ ベージュのこたつ布団が観葉植物ともマッチしてます✨
今年、こたつデビューしました☺️ ベージュのこたつ布団が観葉植物ともマッチしてます✨
Kana
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ちびまる子ちゃんで11月3日がコタツびらきって言うてたので
ちびまる子ちゃんで11月3日がコタツびらきって言うてたので
mambo
3K
|
家族
こたつ布団
¥
13,961
こたつのある部屋 イベント投稿です𖠿𖥧𖥣。 お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのこたつ布団、どの角度から見てもやっぱり可愛い(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕
こたつのある部屋 イベント投稿です𖠿𖥧𖥣。 お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのこたつ布団、どの角度から見てもやっぱり可愛い(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕
nana
4LDK
|
家族
ベルメゾンで買ったこたつ布団が、あったか気持ちいい~のです こたつ最高。日本人でよかった。
ベルメゾンで買ったこたつ布団が、あったか気持ちいい~のです こたつ最高。日本人でよかった。
taera
2DK
|
一人暮らし
寒くなったからこたつ登場
寒くなったからこたつ登場
Misato
hiromi163
2DK
|
家族
ELEMENTSさんのリバーシブルこたつ布団のモニター投稿です。 軽いのにたっぷりとボリュームがあって、暖かそうです。
ELEMENTSさんのリバーシブルこたつ布団のモニター投稿です。 軽いのにたっぷりとボリュームがあって、暖かそうです。
Muguet
4LDK
|
家族
ベルメゾン とろけるようなこたつ布団カバーモニター* ダイニングから** なめらかで落ち着いた印象のベージュ♪ ナチュラルインテリアなお部屋にマッチして嬉しいです(❁´ω`❁) 洗濯出来るのも嬉しいポイントです♪♡ 連投します*
ベルメゾン とろけるようなこたつ布団カバーモニター* ダイニングから** なめらかで落ち着いた印象のベージュ♪ ナチュラルインテリアなお部屋にマッチして嬉しいです(❁´ω`❁) 洗濯出来るのも嬉しいポイントです♪♡ 連投します*
naosunny
3DK
|
家族
こちらで見て一目惚れしたニトリのこたつを買いました
こちらで見て一目惚れしたニトリのこたつを買いました
hibari
3K
|
一人暮らし
フラットヒーターのこたつでテーブル下が広々してます。 板はリバーシブルのホワイトとブラック木目調 今年新調したピーチスキン&フリース生地のリバーシブルこたつ布団でぬくぬくです(*´-`)
フラットヒーターのこたつでテーブル下が広々してます。 板はリバーシブルのホワイトとブラック木目調 今年新調したピーチスキン&フリース生地のリバーシブルこたつ布団でぬくぬくです(*´-`)
maru
4LDK
|
家族
ELEMENTSさんのリバーシブルこたつ布団のモニター投稿です。 オリーブの色の裏側のベージュの面で設置しています。 明るい色のこたつ布団は初めて使いますが、和のイメージのこたつが、洋風っぽくなり、今のインテリアにより馴染みやすくなる気がします。
ELEMENTSさんのリバーシブルこたつ布団のモニター投稿です。 オリーブの色の裏側のベージュの面で設置しています。 明るい色のこたつ布団は初めて使いますが、和のイメージのこたつが、洋風っぽくなり、今のインテリアにより馴染みやすくなる気がします。
Muguet
4LDK
|
家族
コンテスト初めて参加してみます☺︎ 無印のキルティングラグとコタツ布団カバー新しく買い換えました♡ 肌心地最高です♡♡♡買って良かったです〜♡ いつもお店に行って店頭のコタツを見つけると子どもが首まで入ってなかなか出てきません(°_°)「絶対これにしてぇ〜」って言われてた物買いましたよ♡ お店では大人は首まで入れないから、お家で私も首まで入って今年の冬はぬくぬくだぁ〜♡♡♡ この前作ったコタツの天板ともいい感じ^ ^♡嬉しいなぁ〜♡
コンテスト初めて参加してみます☺︎ 無印のキルティングラグとコタツ布団カバー新しく買い換えました♡ 肌心地最高です♡♡♡買って良かったです〜♡ いつもお店に行って店頭のコタツを見つけると子どもが首まで入ってなかなか出てきません(°_°)「絶対これにしてぇ〜」って言われてた物買いましたよ♡ お店では大人は首まで入れないから、お家で私も首まで入って今年の冬はぬくぬくだぁ〜♡♡♡ この前作ったコタツの天板ともいい感じ^ ^♡嬉しいなぁ〜♡
Tomota
家族
リビングのこたつです❣️ 隣には和室も有りますが、ラウンド型で小さめなので広く無いリビングでも置けました☺️✌️ コタツ布団はイケヒコさん💕 こちらも丸いのでコンパクトに収まります👍 普段は私専用ですが、お休みの日は夫も入ります😅 夫が座るのは窓側の座椅子❣️ なんとこれ、背もたれしかありません☺️(4枚目) でもちゃんとリクライニングするんですよ😁 座面が無い分邪魔にならずとても良いです☺️👍 こたつ敷は極厚ラグ❣️ 厚みがあるので座布団要らずです👍 狭いリビングでも座面無し座椅子や極厚ラグでスッキリこたつライフが実現しています😄💕🎶
リビングのこたつです❣️ 隣には和室も有りますが、ラウンド型で小さめなので広く無いリビングでも置けました☺️✌️ コタツ布団はイケヒコさん💕 こちらも丸いのでコンパクトに収まります👍 普段は私専用ですが、お休みの日は夫も入ります😅 夫が座るのは窓側の座椅子❣️ なんとこれ、背もたれしかありません☺️(4枚目) でもちゃんとリクライニングするんですよ😁 座面が無い分邪魔にならずとても良いです☺️👍 こたつ敷は極厚ラグ❣️ 厚みがあるので座布団要らずです👍 狭いリビングでも座面無し座椅子や極厚ラグでスッキリこたつライフが実現しています😄💕🎶
yumiril
家族
去年使っていたこたつが壊れてしまって…やっぱりこたつのない生活は考えられない!ということで新調しました♡サイズもデザインも大満足のものに出会えた! ♡
去年使っていたこたつが壊れてしまって…やっぱりこたつのない生活は考えられない!ということで新調しました♡サイズもデザインも大満足のものに出会えた! ♡
mrrt1021
ニトリの長方形こたつ🍊 子供たちがテーブルに乗ったり部屋で大暴れしなくなったのでようやくデビューしました😅 朝しっかり温まってから出掛けられます✨ 明日から通常運転、無理せずがんばろー💪
ニトリの長方形こたつ🍊 子供たちがテーブルに乗ったり部屋で大暴れしなくなったのでようやくデビューしました😅 朝しっかり温まってから出掛けられます✨ 明日から通常運転、無理せずがんばろー💪
nami
家族
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
nana
4LDK
|
家族
こたつ、はじめました。 3畳の小上がりに合わせてミニサイズを買いましたが、家族で取り合いしてます笑
こたつ、はじめました。 3畳の小上がりに合わせてミニサイズを買いましたが、家族で取り合いしてます笑
Sakkin
3LDK
|
家族
本日の地味なDIYです。 こたつの布団がズレるので天板の裏側とこたつテーブルの表にそれぞれ滑り止めシートを貼ってみました。 冬は寒いですからね、どうしてもこたつ布団の引っ張り合いがあるんでしょうね。 引っ張れなくしてみた、というわけです。
本日の地味なDIYです。 こたつの布団がズレるので天板の裏側とこたつテーブルの表にそれぞれ滑り止めシートを貼ってみました。 冬は寒いですからね、どうしてもこたつ布団の引っ張り合いがあるんでしょうね。 引っ張れなくしてみた、というわけです。
kobito_house
3LDK
こたつを出しました! ニトリのこたつ布団とアクセントカバーの色目が好きで今年購入! Nウォームで暖かいです!
こたつを出しました! ニトリのこたつ布団とアクセントカバーの色目が好きで今年購入! Nウォームで暖かいです!
WAKKO
4LDK
|
家族
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
cocochi
家族
二日間の学級閉鎖が終わり次女いつも通り登校しました。三女はヘルペスの次は中耳炎になりました。しばらく引きこもり&自宅療養です。 週末は寒いらしいので今の内に布団干しやこたつ布団ラグを干さなきゃ囧
二日間の学級閉鎖が終わり次女いつも通り登校しました。三女はヘルペスの次は中耳炎になりました。しばらく引きこもり&自宅療養です。 週末は寒いらしいので今の内に布団干しやこたつ布団ラグを干さなきゃ囧
samorin
4LDK
|
家族
もっと見る
こたつを出して、模様替え 今年はこんな配置になりました。 ハナロロのビーズクッションとこたつの相性良し👍もう動けない… まったりぬくぬく幸せ☺
こたつを出して、模様替え 今年はこんな配置になりました。 ハナロロのビーズクッションとこたつの相性良し👍もう動けない… まったりぬくぬく幸せ☺
sana
3DK
|
一人暮らし
昨年は、ニャンズのおトイレの粗相で買い替えを断念したコタツカバー…今年は失敗がなくなったので、カインズさんのコタツカバーを購入…。グレーで良いのがないかなぁと、思っていたらドンピシャグレー(♡ˊ艸ˋ♡)フワフワで、とっても軽いんです♡素晴らしい〜♡落ち着いた感じのこのお品、5980円!ってこれまたお財布に優しい♡ 久々にカインズに行ったのですが、新商品がどれも心をくすぐる物ばかりで、また年内に行かないとだなぁと(♡ˊ艸ˋ♡)
昨年は、ニャンズのおトイレの粗相で買い替えを断念したコタツカバー…今年は失敗がなくなったので、カインズさんのコタツカバーを購入…。グレーで良いのがないかなぁと、思っていたらドンピシャグレー(♡ˊ艸ˋ♡)フワフワで、とっても軽いんです♡素晴らしい〜♡落ち着いた感じのこのお品、5980円!ってこれまたお財布に優しい♡ 久々にカインズに行ったのですが、新商品がどれも心をくすぐる物ばかりで、また年内に行かないとだなぁと(♡ˊ艸ˋ♡)
kusutto
3LDK
|
家族
今日は寒い❄️
今日は寒い❄️
maa...
3LDK
|
家族
コタツ布団を新調! 去年欲しくて探しまくったけど、どっこも売り切れだった品。 今年も出てた!売り切れる前に購入∩^ω^∩ 来週寒くなる前に準備完了です★
コタツ布団を新調! 去年欲しくて探しまくったけど、どっこも売り切れだった品。 今年も出てた!売り切れる前に購入∩^ω^∩ 来週寒くなる前に準備完了です★
Ryutoman55
3LDK
ペンダントライト
¥
11,799
こたつ、ストーブ、ムートンラグ、もこもこカバー、ボアスリッパ 冬のおこもり生活の準備が出来ました☺
こたつ、ストーブ、ムートンラグ、もこもこカバー、ボアスリッパ 冬のおこもり生活の準備が出来ました☺
sana
3DK
|
一人暮らし
お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのラピアスシリーズのこたつ布団💕 今年も可愛い〜💕と眺めて楽しんでます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 今年はソファーカバーとクッションカバーを新調して去年とはほんのちょっとだけ雰囲気違うかな·͜· ︎︎ᕷ
お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのラピアスシリーズのこたつ布団💕 今年も可愛い〜💕と眺めて楽しんでます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 今年はソファーカバーとクッションカバーを新調して去年とはほんのちょっとだけ雰囲気違うかな·͜· ︎︎ᕷ
nana
4LDK
|
家族
省スペースこたつ布団は薄かった 普通サイズを重ね掛け コレでエコ
省スペースこたつ布団は薄かった 普通サイズを重ね掛け コレでエコ
mambo
3K
|
家族
この間の楽天スーパーセールで、念願のこたつを購入しました〜🤍 こたつ、掛け布団、ラグもいっきに揃えましたが、セールでお安く買えました!やっぱスーパーセール最高です✨ どれも可愛いしあたたかいのでおすすめの商品ばかりです☺️ ⚫︎good life interiorさん 円形こたつ 90cm ナチュラル ⚫︎eclavie-エクラヴィ-楽天市場店さん こたつ掛け布団「ラピアス」200cmミルキーベージュ ⚫︎ エア・リゾーム インテリアさん シャギーラグ 185×185cm アイボリー 良ければ参考にして下さい♩
この間の楽天スーパーセールで、念願のこたつを購入しました〜🤍 こたつ、掛け布団、ラグもいっきに揃えましたが、セールでお安く買えました!やっぱスーパーセール最高です✨ どれも可愛いしあたたかいのでおすすめの商品ばかりです☺️ ⚫︎good life interiorさん 円形こたつ 90cm ナチュラル ⚫︎eclavie-エクラヴィ-楽天市場店さん こたつ掛け布団「ラピアス」200cmミルキーベージュ ⚫︎ エア・リゾーム インテリアさん シャギーラグ 185×185cm アイボリー 良ければ参考にして下さい♩
chii
家族
こたつのある部屋 イベント投稿です𖠿𖥧𖥣。
こたつのある部屋 イベント投稿です𖠿𖥧𖥣。
nana
4LDK
|
家族
~こたつのある部屋~ イベント参加です。 今年もFrancfrancのコタツ布団と ブランケットを使っています😊 Pic②テレビボード横のスツールは イベント入賞時に頂いたポイントの 残りで購入させて頂きました。 ありがとうございます🙇♀️ Pic③最近ACTUSで購入したオブジェです🕊️ RCでの投稿はこれが今年最後になりそうです。 皆様良いお年をお迎えください😊 ※画質が悪かったので再postしました🙇♀️
~こたつのある部屋~ イベント参加です。 今年もFrancfrancのコタツ布団と ブランケットを使っています😊 Pic②テレビボード横のスツールは イベント入賞時に頂いたポイントの 残りで購入させて頂きました。 ありがとうございます🙇♀️ Pic③最近ACTUSで購入したオブジェです🕊️ RCでの投稿はこれが今年最後になりそうです。 皆様良いお年をお迎えください😊 ※画質が悪かったので再postしました🙇♀️
Mika
2LDK
|
家族
末っ子がインフルエンザにかかりましてヾ(:3ノシヾ)ノシ 今週水曜からお仕事お休みしています^^; 兄達は発症していなかったので本日から登園したので、ようやく末っ子が寝てる時間で長座布団カバーを縫いました^^; いやーガッタガタ! 改めて縫い物は苦手だと痛感しました! 柄は可愛いのに〜 なんだか水玉だらけになっちゃった( ̄࿀̫ ̄ ) でも前のカバーよりはマシ! 満足!
末っ子がインフルエンザにかかりましてヾ(:3ノシヾ)ノシ 今週水曜からお仕事お休みしています^^; 兄達は発症していなかったので本日から登園したので、ようやく末っ子が寝てる時間で長座布団カバーを縫いました^^; いやーガッタガタ! 改めて縫い物は苦手だと痛感しました! 柄は可愛いのに〜 なんだか水玉だらけになっちゃった( ̄࿀̫ ̄ ) でも前のカバーよりはマシ! 満足!
Ymk__306
2LDK
|
家族
こんばんは✩.*˚ 先週末、やっとこたつを出しました❁¨̮ こたつ布団カバーは去年モニターさせて頂いたベルメゾンのとろけるようなこたつ布団カバー♡ なめらかな肌触りであったかいです♡** ホットカーペットもつけて、ぬくぬく~(❁´ω`❁)♡
こんばんは✩.*˚ 先週末、やっとこたつを出しました❁¨̮ こたつ布団カバーは去年モニターさせて頂いたベルメゾンのとろけるようなこたつ布団カバー♡ なめらかな肌触りであったかいです♡** ホットカーペットもつけて、ぬくぬく~(❁´ω`❁)♡
naosunny
3DK
|
家族
和室のイベントに参加させて下さい(^_^) 我が家は団地アパートな為、畳スペースがほとんどです。 リビングは、特に落ち着くスペース。 2人暮らしなら、円卓はこのサイズで丁度よいです。 こたつ布団が登場が楽しみ(´ڡ`ლ)
和室のイベントに参加させて下さい(^_^) 我が家は団地アパートな為、畳スペースがほとんどです。 リビングは、特に落ち着くスペース。 2人暮らしなら、円卓はこのサイズで丁度よいです。 こたつ布団が登場が楽しみ(´ڡ`ლ)
kayo
3DK
|
家族
こたつ出しましたぁ〜☺︎
こたつ出しましたぁ〜☺︎
Tomota
家族
本日で無印良品週間終了。 コタツ&ストーブの季節ももうすぐ終わり。無印良品の楕円こたつとグリーンチェックのこたつ布団、クッション。ソファも無印良品。ストーブはBRUNOのストーブ(カーキ)。
本日で無印良品週間終了。 コタツ&ストーブの季節ももうすぐ終わり。無印良品の楕円こたつとグリーンチェックのこたつ布団、クッション。ソファも無印良品。ストーブはBRUNOのストーブ(カーキ)。
dorimi
3LDK
センターテーブル・ローテーブル
¥
27,500
こんにちは(❁´▽`❁) 帰省前に撮ってたpicで ベルメゾンのイベントに参加です♡♪ 我が家のベルメゾンはリビングにある 「とろけるようなこたつ布団カバー」です♡♪ ふわふわで滑らかな触り心地と、大人可愛い色合いや雰囲気がお気に入りです(❁´ω`❁)♡♪
こんにちは(❁´▽`❁) 帰省前に撮ってたpicで ベルメゾンのイベントに参加です♡♪ 我が家のベルメゾンはリビングにある 「とろけるようなこたつ布団カバー」です♡♪ ふわふわで滑らかな触り心地と、大人可愛い色合いや雰囲気がお気に入りです(❁´ω`❁)♡♪
naosunny
3DK
|
家族
和室×こたつが一番落ち着く
和室×こたつが一番落ち着く
ebifrydog
3LDK
|
家族
我が家のこたつ布団はベルメゾンさん♡ リバーシブルで、裏は落ち着いたグリーンの水玉模様♡両面可愛いくてお気に入りです♡
我が家のこたつ布団はベルメゾンさん♡ リバーシブルで、裏は落ち着いたグリーンの水玉模様♡両面可愛いくてお気に入りです♡
kusutto
3LDK
|
家族
こたつ布団カバー買おうと思ったら今年は種類が残り少なかった こたつ布団自身を買う方が安かったので 布団新調 やっぱりインディゴブルー
こたつ布団カバー買おうと思ったら今年は種類が残り少なかった こたつ布団自身を買う方が安かったので 布団新調 やっぱりインディゴブルー
mambo
3K
|
家族
今年、こたつデビューしました☺️ ベージュのこたつ布団が観葉植物ともマッチしてます✨
今年、こたつデビューしました☺️ ベージュのこたつ布団が観葉植物ともマッチしてます✨
Kana
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ちびまる子ちゃんで11月3日がコタツびらきって言うてたので
ちびまる子ちゃんで11月3日がコタツびらきって言うてたので
mambo
3K
|
家族
こたつ布団
¥
13,961
こたつのある部屋 イベント投稿です𖠿𖥧𖥣。 お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのこたつ布団、どの角度から見てもやっぱり可愛い(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕
こたつのある部屋 イベント投稿です𖠿𖥧𖥣。 お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのこたつ布団、どの角度から見てもやっぱり可愛い(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕
nana
4LDK
|
家族
ベルメゾンで買ったこたつ布団が、あったか気持ちいい~のです こたつ最高。日本人でよかった。
ベルメゾンで買ったこたつ布団が、あったか気持ちいい~のです こたつ最高。日本人でよかった。
taera
2DK
|
一人暮らし
寒くなったからこたつ登場
寒くなったからこたつ登場
Misato
hiromi163
2DK
|
家族
ELEMENTSさんのリバーシブルこたつ布団のモニター投稿です。 軽いのにたっぷりとボリュームがあって、暖かそうです。
ELEMENTSさんのリバーシブルこたつ布団のモニター投稿です。 軽いのにたっぷりとボリュームがあって、暖かそうです。
Muguet
4LDK
|
家族
ベルメゾン とろけるようなこたつ布団カバーモニター* ダイニングから** なめらかで落ち着いた印象のベージュ♪ ナチュラルインテリアなお部屋にマッチして嬉しいです(❁´ω`❁) 洗濯出来るのも嬉しいポイントです♪♡ 連投します*
ベルメゾン とろけるようなこたつ布団カバーモニター* ダイニングから** なめらかで落ち着いた印象のベージュ♪ ナチュラルインテリアなお部屋にマッチして嬉しいです(❁´ω`❁) 洗濯出来るのも嬉しいポイントです♪♡ 連投します*
naosunny
3DK
|
家族
こちらで見て一目惚れしたニトリのこたつを買いました
こちらで見て一目惚れしたニトリのこたつを買いました
hibari
3K
|
一人暮らし
フラットヒーターのこたつでテーブル下が広々してます。 板はリバーシブルのホワイトとブラック木目調 今年新調したピーチスキン&フリース生地のリバーシブルこたつ布団でぬくぬくです(*´-`)
フラットヒーターのこたつでテーブル下が広々してます。 板はリバーシブルのホワイトとブラック木目調 今年新調したピーチスキン&フリース生地のリバーシブルこたつ布団でぬくぬくです(*´-`)
maru
4LDK
|
家族
ELEMENTSさんのリバーシブルこたつ布団のモニター投稿です。 オリーブの色の裏側のベージュの面で設置しています。 明るい色のこたつ布団は初めて使いますが、和のイメージのこたつが、洋風っぽくなり、今のインテリアにより馴染みやすくなる気がします。
ELEMENTSさんのリバーシブルこたつ布団のモニター投稿です。 オリーブの色の裏側のベージュの面で設置しています。 明るい色のこたつ布団は初めて使いますが、和のイメージのこたつが、洋風っぽくなり、今のインテリアにより馴染みやすくなる気がします。
Muguet
4LDK
|
家族
コンテスト初めて参加してみます☺︎ 無印のキルティングラグとコタツ布団カバー新しく買い換えました♡ 肌心地最高です♡♡♡買って良かったです〜♡ いつもお店に行って店頭のコタツを見つけると子どもが首まで入ってなかなか出てきません(°_°)「絶対これにしてぇ〜」って言われてた物買いましたよ♡ お店では大人は首まで入れないから、お家で私も首まで入って今年の冬はぬくぬくだぁ〜♡♡♡ この前作ったコタツの天板ともいい感じ^ ^♡嬉しいなぁ〜♡
コンテスト初めて参加してみます☺︎ 無印のキルティングラグとコタツ布団カバー新しく買い換えました♡ 肌心地最高です♡♡♡買って良かったです〜♡ いつもお店に行って店頭のコタツを見つけると子どもが首まで入ってなかなか出てきません(°_°)「絶対これにしてぇ〜」って言われてた物買いましたよ♡ お店では大人は首まで入れないから、お家で私も首まで入って今年の冬はぬくぬくだぁ〜♡♡♡ この前作ったコタツの天板ともいい感じ^ ^♡嬉しいなぁ〜♡
Tomota
家族
リビングのこたつです❣️ 隣には和室も有りますが、ラウンド型で小さめなので広く無いリビングでも置けました☺️✌️ コタツ布団はイケヒコさん💕 こちらも丸いのでコンパクトに収まります👍 普段は私専用ですが、お休みの日は夫も入ります😅 夫が座るのは窓側の座椅子❣️ なんとこれ、背もたれしかありません☺️(4枚目) でもちゃんとリクライニングするんですよ😁 座面が無い分邪魔にならずとても良いです☺️👍 こたつ敷は極厚ラグ❣️ 厚みがあるので座布団要らずです👍 狭いリビングでも座面無し座椅子や極厚ラグでスッキリこたつライフが実現しています😄💕🎶
リビングのこたつです❣️ 隣には和室も有りますが、ラウンド型で小さめなので広く無いリビングでも置けました☺️✌️ コタツ布団はイケヒコさん💕 こちらも丸いのでコンパクトに収まります👍 普段は私専用ですが、お休みの日は夫も入ります😅 夫が座るのは窓側の座椅子❣️ なんとこれ、背もたれしかありません☺️(4枚目) でもちゃんとリクライニングするんですよ😁 座面が無い分邪魔にならずとても良いです☺️👍 こたつ敷は極厚ラグ❣️ 厚みがあるので座布団要らずです👍 狭いリビングでも座面無し座椅子や極厚ラグでスッキリこたつライフが実現しています😄💕🎶
yumiril
家族
去年使っていたこたつが壊れてしまって…やっぱりこたつのない生活は考えられない!ということで新調しました♡サイズもデザインも大満足のものに出会えた! ♡
去年使っていたこたつが壊れてしまって…やっぱりこたつのない生活は考えられない!ということで新調しました♡サイズもデザインも大満足のものに出会えた! ♡
mrrt1021
ニトリの長方形こたつ🍊 子供たちがテーブルに乗ったり部屋で大暴れしなくなったのでようやくデビューしました😅 朝しっかり温まってから出掛けられます✨ 明日から通常運転、無理せずがんばろー💪
ニトリの長方形こたつ🍊 子供たちがテーブルに乗ったり部屋で大暴れしなくなったのでようやくデビューしました😅 朝しっかり温まってから出掛けられます✨ 明日から通常運転、無理せずがんばろー💪
nami
家族
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
nana
4LDK
|
家族
こたつ、はじめました。 3畳の小上がりに合わせてミニサイズを買いましたが、家族で取り合いしてます笑
こたつ、はじめました。 3畳の小上がりに合わせてミニサイズを買いましたが、家族で取り合いしてます笑
Sakkin
3LDK
|
家族
本日の地味なDIYです。 こたつの布団がズレるので天板の裏側とこたつテーブルの表にそれぞれ滑り止めシートを貼ってみました。 冬は寒いですからね、どうしてもこたつ布団の引っ張り合いがあるんでしょうね。 引っ張れなくしてみた、というわけです。
本日の地味なDIYです。 こたつの布団がズレるので天板の裏側とこたつテーブルの表にそれぞれ滑り止めシートを貼ってみました。 冬は寒いですからね、どうしてもこたつ布団の引っ張り合いがあるんでしょうね。 引っ張れなくしてみた、というわけです。
kobito_house
3LDK
こたつを出しました! ニトリのこたつ布団とアクセントカバーの色目が好きで今年購入! Nウォームで暖かいです!
こたつを出しました! ニトリのこたつ布団とアクセントカバーの色目が好きで今年購入! Nウォームで暖かいです!
WAKKO
4LDK
|
家族
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
cocochi
家族
二日間の学級閉鎖が終わり次女いつも通り登校しました。三女はヘルペスの次は中耳炎になりました。しばらく引きこもり&自宅療養です。 週末は寒いらしいので今の内に布団干しやこたつ布団ラグを干さなきゃ囧
二日間の学級閉鎖が終わり次女いつも通り登校しました。三女はヘルペスの次は中耳炎になりました。しばらく引きこもり&自宅療養です。 週末は寒いらしいので今の内に布団干しやこたつ布団ラグを干さなきゃ囧
samorin
4LDK
|
家族
もっと見る