600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
masayo
2LDK
|
家族
2021年9月16日
60
masayo
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
masayo
2LDK
|
家族
2021年9月16日
60
masayo
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
萩原
クッションフロア
¥
5,280
コメント
3件
#玄関/入り口, #庭作り中, #DIY, #花のある暮らし, #小道, #庭, #人工芝, #レンガ, #防草シート&人工芝, #庭つくり記録, #枕木風コンクリート, #バラ, #小道DIY
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
庭作り中
玄関/入り口 × 庭作り中
RoomClip
DIY
玄関/入り口 × DIY
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆♀️💐✨
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆♀️💐✨
erity
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
saaya
4LDK
|
家族
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
家族
¥
5,980
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
chandu
家族
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
花壇に植物を植えました
花壇に植物を植えました
mm3
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
maimai0110
家族
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
今年も庭いじりのシーズン始まりました。サークルストーンが傷んできたので、GWにメンテナンスしました。
今年も庭いじりのシーズン始まりました。サークルストーンが傷んできたので、GWにメンテナンスしました。
Micchan
家族
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
kaerunoameri
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
予防には『やさお酢』 退治には『ロハピ』 虫や病気に気付いた時シュッシュと手軽に使えるのでとっても便利😊💓 直射と広範囲の2タイプの噴射口で逃さず狙えます👍 オステオスペルマムは昨年から植えっぱなしだったのにすごい数の花を付けました(お写真2枚目)🌼✨✨
予防には『やさお酢』 退治には『ロハピ』 虫や病気に気付いた時シュッシュと手軽に使えるのでとっても便利😊💓 直射と広範囲の2タイプの噴射口で逃さず狙えます👍 オステオスペルマムは昨年から植えっぱなしだったのにすごい数の花を付けました(お写真2枚目)🌼✨✨
meru
4LDK
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ponhana
2LDK
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
3LDK
|
家族
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
Nories
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年は特に暑くて植物たちもぐったり気味ですが、少し庭の模様替えをしました
今年は特に暑くて植物たちもぐったり気味ですが、少し庭の模様替えをしました
Megumi
4LDK
|
カップル
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
akiko-ov
4LDK
RoomClip公式アプリ
3月後半は年度末と娘の卒業式やら引っ越しやら何やら全部が重なり、マジで怒涛の日々でしたがようやくひと段落😹 放置していた草花のお世話がやっと出来たところでめちゃタイミング良く素敵なイベントが始まってました〜〜∩^ω^∩💕 お庭のガーデニングコーナー。 DIYしたレンガの小道周りにはガーデン雑貨や花も葉も楽しめる常緑樹を地植えし、季節や気分で変えたいカラフルなお花は鉢植えにしてどちらも楽しんでます🪴🌸
3月後半は年度末と娘の卒業式やら引っ越しやら何やら全部が重なり、マジで怒涛の日々でしたがようやくひと段落😹 放置していた草花のお世話がやっと出来たところでめちゃタイミング良く素敵なイベントが始まってました〜〜∩^ω^∩💕 お庭のガーデニングコーナー。 DIYしたレンガの小道周りにはガーデン雑貨や花も葉も楽しめる常緑樹を地植えし、季節や気分で変えたいカラフルなお花は鉢植えにしてどちらも楽しんでます🪴🌸
mool
昨年のお庭です。🌱𓂃 𓈒𓏸 レンガの小道脇にオルレアの白い花がたくさん咲いて綺麗でした✨ 今年もいっぱい咲きそうで、楽しみです😊
昨年のお庭です。🌱𓂃 𓈒𓏸 レンガの小道脇にオルレアの白い花がたくさん咲いて綺麗でした✨ 今年もいっぱい咲きそうで、楽しみです😊
yumicyan
ymmt
2LDK
|
家族
多肉植物も植え替えシーズンᰔᩚᰔᩚᰔᩚ 黄砂凄くて全然進みません💦 昨日はご近所さんがお庭に遊びに来てくれました•*¨*•.¸¸♬完全プライベートガーデンなのが勿体無いわぁって🤭 良いのです💓おうちの中からこの景色見れるし。 日々植物にふれあうことができるのが何よりガーデニングの素敵なところですから(*˘︶˘*).。.:*♡
多肉植物も植え替えシーズンᰔᩚᰔᩚᰔᩚ 黄砂凄くて全然進みません💦 昨日はご近所さんがお庭に遊びに来てくれました•*¨*•.¸¸♬完全プライベートガーデンなのが勿体無いわぁって🤭 良いのです💓おうちの中からこの景色見れるし。 日々植物にふれあうことができるのが何よりガーデニングの素敵なところですから(*˘︶˘*).。.:*♡
na-chan
3LDK
|
家族
我が家の畑 ぐんぐん伸びました (ちょっと狭い…) 収穫まであと少し🍅🍆 カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minoka みのか 野菜を育てる培養土 25L H】 ¥598 × 4袋 カインズ【プランターの土 25L H】 ¥498 × 1袋
我が家の畑 ぐんぐん伸びました (ちょっと狭い…) 収穫まであと少し🍅🍆 カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minoka みのか 野菜を育てる培養土 25L H】 ¥598 × 4袋 カインズ【プランターの土 25L H】 ¥498 × 1袋
chandu
家族
PR
楽天市場
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
家族
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
sak
3LDK
|
家族
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
Shimple-yuki
家族
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
kuu
サンシェード
¥
2,080
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
カインズのアルミ収納ベンチを購入。物置で場所を取っていた灯油缶を収納。アシストダンパー付きで開く時も閉まる時もゆっくり静かです。 庭仕事中に日陰で休むのにも便利☺️ ネットで見ていた時は黒一択でしたが、店舗で見てベージュに決めました。
カインズのアルミ収納ベンチを購入。物置で場所を取っていた灯油缶を収納。アシストダンパー付きで開く時も閉まる時もゆっくり静かです。 庭仕事中に日陰で休むのにも便利☺️ ネットで見ていた時は黒一択でしたが、店舗で見てベージュに決めました。
lovehome438
家族
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
y.kko
4LDK
|
家族
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
natsu
家族
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
Eriko
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
haruisabel
4LDK
|
家族
縦型ブラインドはレース一体型のものを採用しました。朝日で庭の植栽の影が写って模様みたいになるのも楽しい🫶🏻
縦型ブラインドはレース一体型のものを採用しました。朝日で庭の植栽の影が写って模様みたいになるのも楽しい🫶🏻
masuhome20
家族
.。❁*.:。❁ 和室の窓に プリーツスクリーンの ツインスタイルで 上の不透明生地を 半分下ろしても 下のシースルー生地から 庭が見える組み合わせを 選びました。 柔らかな光が 差し込んでくれます 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
.。❁*.:。❁ 和室の窓に プリーツスクリーンの ツインスタイルで 上の不透明生地を 半分下ろしても 下のシースルー生地から 庭が見える組み合わせを 選びました。 柔らかな光が 差し込んでくれます 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
tabasa
家族
PR
楽天市場
masayo
2LDK
|
家族
もっと見る
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆♀️💐✨
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆♀️💐✨
erity
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
saaya
4LDK
|
家族
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
家族
¥
5,980
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
chandu
家族
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
花壇に植物を植えました
花壇に植物を植えました
mm3
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
maimai0110
家族
PR
楽天市場
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
今年も庭いじりのシーズン始まりました。サークルストーンが傷んできたので、GWにメンテナンスしました。
今年も庭いじりのシーズン始まりました。サークルストーンが傷んできたので、GWにメンテナンスしました。
Micchan
家族
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
kaerunoameri
4LDK
|
家族
予防には『やさお酢』 退治には『ロハピ』 虫や病気に気付いた時シュッシュと手軽に使えるのでとっても便利😊💓 直射と広範囲の2タイプの噴射口で逃さず狙えます👍 オステオスペルマムは昨年から植えっぱなしだったのにすごい数の花を付けました(お写真2枚目)🌼✨✨
予防には『やさお酢』 退治には『ロハピ』 虫や病気に気付いた時シュッシュと手軽に使えるのでとっても便利😊💓 直射と広範囲の2タイプの噴射口で逃さず狙えます👍 オステオスペルマムは昨年から植えっぱなしだったのにすごい数の花を付けました(お写真2枚目)🌼✨✨
meru
4LDK
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ponhana
2LDK
¥
5,680
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
3LDK
|
家族
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
Nories
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年は特に暑くて植物たちもぐったり気味ですが、少し庭の模様替えをしました
今年は特に暑くて植物たちもぐったり気味ですが、少し庭の模様替えをしました
Megumi
4LDK
|
カップル
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
akiko-ov
4LDK
RoomClip公式アプリ
3月後半は年度末と娘の卒業式やら引っ越しやら何やら全部が重なり、マジで怒涛の日々でしたがようやくひと段落😹 放置していた草花のお世話がやっと出来たところでめちゃタイミング良く素敵なイベントが始まってました〜〜∩^ω^∩💕 お庭のガーデニングコーナー。 DIYしたレンガの小道周りにはガーデン雑貨や花も葉も楽しめる常緑樹を地植えし、季節や気分で変えたいカラフルなお花は鉢植えにしてどちらも楽しんでます🪴🌸
3月後半は年度末と娘の卒業式やら引っ越しやら何やら全部が重なり、マジで怒涛の日々でしたがようやくひと段落😹 放置していた草花のお世話がやっと出来たところでめちゃタイミング良く素敵なイベントが始まってました〜〜∩^ω^∩💕 お庭のガーデニングコーナー。 DIYしたレンガの小道周りにはガーデン雑貨や花も葉も楽しめる常緑樹を地植えし、季節や気分で変えたいカラフルなお花は鉢植えにしてどちらも楽しんでます🪴🌸
mool
昨年のお庭です。🌱𓂃 𓈒𓏸 レンガの小道脇にオルレアの白い花がたくさん咲いて綺麗でした✨ 今年もいっぱい咲きそうで、楽しみです😊
昨年のお庭です。🌱𓂃 𓈒𓏸 レンガの小道脇にオルレアの白い花がたくさん咲いて綺麗でした✨ 今年もいっぱい咲きそうで、楽しみです😊
yumicyan
ymmt
2LDK
|
家族
多肉植物も植え替えシーズンᰔᩚᰔᩚᰔᩚ 黄砂凄くて全然進みません💦 昨日はご近所さんがお庭に遊びに来てくれました•*¨*•.¸¸♬完全プライベートガーデンなのが勿体無いわぁって🤭 良いのです💓おうちの中からこの景色見れるし。 日々植物にふれあうことができるのが何よりガーデニングの素敵なところですから(*˘︶˘*).。.:*♡
多肉植物も植え替えシーズンᰔᩚᰔᩚᰔᩚ 黄砂凄くて全然進みません💦 昨日はご近所さんがお庭に遊びに来てくれました•*¨*•.¸¸♬完全プライベートガーデンなのが勿体無いわぁって🤭 良いのです💓おうちの中からこの景色見れるし。 日々植物にふれあうことができるのが何よりガーデニングの素敵なところですから(*˘︶˘*).。.:*♡
na-chan
3LDK
|
家族
我が家の畑 ぐんぐん伸びました (ちょっと狭い…) 収穫まであと少し🍅🍆 カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minoka みのか 野菜を育てる培養土 25L H】 ¥598 × 4袋 カインズ【プランターの土 25L H】 ¥498 × 1袋
我が家の畑 ぐんぐん伸びました (ちょっと狭い…) 収穫まであと少し🍅🍆 カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minoka みのか 野菜を育てる培養土 25L H】 ¥598 × 4袋 カインズ【プランターの土 25L H】 ¥498 × 1袋
chandu
家族
PR
楽天市場
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
家族
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
駐車場スペースのお庭化DIYは、数ヶ月かけて無事完了しました😊 土地95㎡のコンパクト建売ですが、軽4台分ほどの土間コンクリート駐車場があり、持て余していました。 タイルデッキ設置工事も検討しましたが、予算的に厳しく。駐車スペースが狭まり停めにくくなる、デッキで遊ぶのは子供が小さいうちだけ、とも思い、断念。 駐車場奥の古いブロック塀も悩みの種でした。 予算的に工事は諦めて、DIYでできる範囲でやってみようと決意! まずは、ブロック塀の汚れを高圧洗浄機で落とし、塗装。子供が寝てる時間帯に、夫と一緒に頑張りました💪 次に、無機質な土間コンクリートをどうにかしたい…と思い、パネルタイプのタイルと人工芝を敷きました。元々、かなり勾配があるので、水はけはそこまで悪くなかったです。ロールタイプの人工芝をコンクリートに直接敷くのは水が溜まりそうだったので、パネルタイプを選択。何年もってくれるか、と気になっています。 ブロック塀が綺麗になり土間コンクリートが隠れるだけで、印象がガラリと変わりました。 ブロック塀は塗装しましたが、飾り窓のような透かしブロックが古くささを醸し出す…。そこで、ブロック塀の前に、プランターフェンスを置いて目隠し!植物があると一気に明るくなりました。 陽が入り暑くなりすぎてしまうので、オーニングも取り付け。2階のバルコニーは手すりがないため、室外機の足部などにくくりつけています。負担がかかり心配ではあるので、様子見しながら使っていきます! 以前より見た目が良くなり、過ごしやすくなったお庭は子供も喜び、庭で遊びたがるようになりました。 体力が有り余っている怪獣くんなので、公園に連れて行くことが多かったですが、お庭でも満足してくれることが増えて助かっています。 駐車場を広く使いたい時は、タイルパネルを取れば元通りになる点も気に入っています。 本当は、お隣との境にあるメッシュフェンスを見栄えのいいフェンスに変えたかったですが、DIYでは大変すぎるのと、工事を頼む資金はないので断念💦 あとは、通行人と目が合ってしまう点が気になるので、庭遊びのときだけ、目隠し用にオーニングを張る予定です。窓枠と、車の上部のバーに、フック磁石を取り付けて、紐でくくりつける感じです。オーニングを安く調達できる日を待っているところです😎
sak
3LDK
|
家族
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
Shimple-yuki
家族
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
kuu
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
カインズのアルミ収納ベンチを購入。物置で場所を取っていた灯油缶を収納。アシストダンパー付きで開く時も閉まる時もゆっくり静かです。 庭仕事中に日陰で休むのにも便利☺️ ネットで見ていた時は黒一択でしたが、店舗で見てベージュに決めました。
カインズのアルミ収納ベンチを購入。物置で場所を取っていた灯油缶を収納。アシストダンパー付きで開く時も閉まる時もゆっくり静かです。 庭仕事中に日陰で休むのにも便利☺️ ネットで見ていた時は黒一択でしたが、店舗で見てベージュに決めました。
lovehome438
家族
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
y.kko
4LDK
|
家族
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
natsu
家族
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
「心地よい暮らし」イベント投稿です😀 GWどこも行けません笑笑 そして 新潟は嵐 風速10m越え 冬か?! 灯りをつけて アロマをつけて 和風旅館ごっこ これからドラマ沼につかります🤣
Eriko
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
haruisabel
4LDK
|
家族
縦型ブラインドはレース一体型のものを採用しました。朝日で庭の植栽の影が写って模様みたいになるのも楽しい🫶🏻
縦型ブラインドはレース一体型のものを採用しました。朝日で庭の植栽の影が写って模様みたいになるのも楽しい🫶🏻
masuhome20
家族
.。❁*.:。❁ 和室の窓に プリーツスクリーンの ツインスタイルで 上の不透明生地を 半分下ろしても 下のシースルー生地から 庭が見える組み合わせを 選びました。 柔らかな光が 差し込んでくれます 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
.。❁*.:。❁ 和室の窓に プリーツスクリーンの ツインスタイルで 上の不透明生地を 半分下ろしても 下のシースルー生地から 庭が見える組み合わせを 選びました。 柔らかな光が 差し込んでくれます 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
tabasa
家族
PR
楽天市場
masayo
2LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ウッドデッキ
10,000枚以上からセレクト
mool、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
ガーデン
10,000枚以上からセレクト
mool、他
花壇
10,000枚以上からセレクト
mool、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ウッドデッキ
10,000枚以上からセレクト
mool、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
ガーデン
10,000枚以上からセレクト
mool、他
花壇
10,000枚以上からセレクト
mool、他