600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ruka
シェア
2021年11月8日
41
ruka
シェア
アプリであとで見る
ruka
シェア
2021年11月8日
41
ruka
シェア
アプリであとで見る
コメント
#和洋折衷, #植物のある暮らし, #salut!, #枝もの, #北欧, #6畳, #北欧インテリア, #ナチュラル, #フラワーベース, #壁/天井
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
和洋折衷
壁/天井 × 和洋折衷
RoomClip
植物
植物のある暮らし
壁/天井 × 植物のある暮らし
RoomClip
salut
salut!
壁/天井 × salut!
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
和+北欧の癒し空間を目指してます(・∀・)♫
和+北欧の癒し空間を目指してます(・∀・)♫
momonga
家族
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
taka17cafe
家族
まだ未完成だけど客間。いろいろ妄想中。
まだ未完成だけど客間。いろいろ妄想中。
chobinon
4K
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
11,737
お正月ディスプレイ 昨晩、こんな感じでいこう‼︎ と、 赤×ゴールドでまとめてみました❣️ そして今日になって、裏白を買い忘れてることに 気がつきました💦
お正月ディスプレイ 昨晩、こんな感じでいこう‼︎ と、 赤×ゴールドでまとめてみました❣️ そして今日になって、裏白を買い忘れてることに 気がつきました💦
yuka
家族
野ばらの実𓍯 𓍯 𓍯 和と北欧のどちらにも似合いますよね。しばらくしたらドライにしてみよっと❤️ それから、、小上がり畳スペースがある我家はジャパンディスタイルかな?...という事でイベント参加させていただきます。
野ばらの実𓍯 𓍯 𓍯 和と北欧のどちらにも似合いますよね。しばらくしたらドライにしてみよっと❤️ それから、、小上がり畳スペースがある我家はジャパンディスタイルかな?...という事でイベント参加させていただきます。
miki
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
NIKO
2LDK
|
家族
ニトリで購入した和室用の照明。 かわいくて、コスパも最高です!
ニトリで購入した和室用の照明。 かわいくて、コスパも最高です!
Haru
家族
休日にのんびりと読書するのが楽しみ✨
休日にのんびりと読書するのが楽しみ✨
okkuy
2LDK
|
家族
aonyan
家族
ダイニングでお気に入りの飾りを紹介します🙂 1つ目は、ダイニング照明の北欧ルイスポールセンです。 2つ目は、壁に貼った手ぬぐいです。季節に合わせた柄の手ぬぐいを貼っています。 最近は、秋の模様替えでお月見の手ぬぐいにしています。 我が家では和と北欧を組み合わせた暮らしをしています🙂 YouTubeもしています。 今日(9/5)15時から新しい動画を公開します🙂 秋の模様替えをお送りします。 https://www.youtube.com/@hiraya2015 チャンネル登録よろしくお願いします。 instagramもしています。 https://instagram.com/hiraya2015 フォローお待ちしています。
ダイニングでお気に入りの飾りを紹介します🙂 1つ目は、ダイニング照明の北欧ルイスポールセンです。 2つ目は、壁に貼った手ぬぐいです。季節に合わせた柄の手ぬぐいを貼っています。 最近は、秋の模様替えでお月見の手ぬぐいにしています。 我が家では和と北欧を組み合わせた暮らしをしています🙂 YouTubeもしています。 今日(9/5)15時から新しい動画を公開します🙂 秋の模様替えをお送りします。 https://www.youtube.com/@hiraya2015 チャンネル登録よろしくお願いします。 instagramもしています。 https://instagram.com/hiraya2015 フォローお待ちしています。
hiraya2015
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
3,280
手ぬぐいを結構持っていますが、もっとも好きな手ぬぐいの1つです☺ ダイニングのファブリックパネルはこの手ぬぐいのリメイクです☆
手ぬぐいを結構持っていますが、もっとも好きな手ぬぐいの1つです☺ ダイニングのファブリックパネルはこの手ぬぐいのリメイクです☆
mon
2LDK
お気に入りのルイスポールセン。思いっきり和の障子と合うのか迷いましたが和と北欧の組み合わせもいいかなと思います☺
お気に入りのルイスポールセン。思いっきり和の障子と合うのか迷いましたが和と北欧の組み合わせもいいかなと思います☺
hiraya2015
3LDK
|
家族
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
riono_ouchi
4LDK
|
家族
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさまのい草ラグをモニターさせて もらってからとゆうもの、北欧×和mixに ハマってます(ฅωฅ`) そんな風に北欧インテリアは、色んな形を 取り入れる事が出来ていいですよね✩*.゚
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさまのい草ラグをモニターさせて もらってからとゆうもの、北欧×和mixに ハマってます(ฅωฅ`) そんな風に北欧インテリアは、色んな形を 取り入れる事が出来ていいですよね✩*.゚
capiteru
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちょっと今週は、プレッシャーがかかる週なので、夜はお香&ゆっくりお茶で癒されよう🍵いぬ ねこもお供に🐕🐈
ちょっと今週は、プレッシャーがかかる週なので、夜はお香&ゆっくりお茶で癒されよう🍵いぬ ねこもお供に🐕🐈
yully
2LDK
|
家族
maronchan
家族
RoomClip公式アプリ
うちのソファコーナーです。和&北欧テイストでまったり出来る大事な場所です(*´ω`*) 杉板の床と壁と天井で山小屋風の中で敢えての障子😏障子から見える吹抜天井も杉板張りにしました🎶木に囲まれて癒されてます👍
うちのソファコーナーです。和&北欧テイストでまったり出来る大事な場所です(*´ω`*) 杉板の床と壁と天井で山小屋風の中で敢えての障子😏障子から見える吹抜天井も杉板張りにしました🎶木に囲まれて癒されてます👍
mkmkmoomin
家族
nami0320y
4LDK
|
家族
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
建てる家の位置も窓の位置もまわりの風景に合わせて造ってくれました☺ここからの位置は遠くの景色が眺められるので雨の日でも風情があって飽きません☺
建てる家の位置も窓の位置もまわりの風景に合わせて造ってくれました☺ここからの位置は遠くの景色が眺められるので雨の日でも風情があって飽きません☺
hiraya2015
3LDK
|
家族
8:30am 晴れ 外の紅葉はあっというまに進みます🍁
8:30am 晴れ 外の紅葉はあっというまに進みます🍁
norico
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
狭いスペースですが、ジャパンディのイベントに参加できるかな。。 照明は日本の白磁シェード、花器は竹細工を使ったもの、鏡が北欧ビンテージです。
狭いスペースですが、ジャパンディのイベントに参加できるかな。。 照明は日本の白磁シェード、花器は竹細工を使ったもの、鏡が北欧ビンテージです。
Chika
3LDK
|
家族
古家具っぽくdiyした本棚を置いたことにより、 憧れの和と北欧の雰囲気に近づいてきたような☺️
古家具っぽくdiyした本棚を置いたことにより、 憧れの和と北欧の雰囲気に近づいてきたような☺️
SAYO
4LDK
|
家族
ドウダンツツジ🌿の季節ですね 今年も2本お迎えしました。 立派な枝で、お部屋が一気に垢抜けました🤍 少しでも長持ちしてくれますように🙏
ドウダンツツジ🌿の季節ですね 今年も2本お迎えしました。 立派な枝で、お部屋が一気に垢抜けました🤍 少しでも長持ちしてくれますように🙏
chii
家族
和+北欧 旅館の空間が好きなので障子や襖を取り入れました。 和室の襖はインテリとしても映えるかと思い白と赤の紙を採用しました。 でもダイニング照明は北欧のルイスポールセンを使っています🙂 北欧インテリアも好きなので積極的に取り入れています🙂 YouTubeもしています。 インテリアや家づくりのこだわりも紹介しています。 良かったらチャンネル登録お願いします🙂
和+北欧 旅館の空間が好きなので障子や襖を取り入れました。 和室の襖はインテリとしても映えるかと思い白と赤の紙を採用しました。 でもダイニング照明は北欧のルイスポールセンを使っています🙂 北欧インテリアも好きなので積極的に取り入れています🙂 YouTubeもしています。 インテリアや家づくりのこだわりも紹介しています。 良かったらチャンネル登録お願いします🙂
hiraya2015
3LDK
|
家族
mio402
家族
Akariのある暮らし🌿
Akariのある暮らし🌿
chino.home
3LDK
|
家族
リノベーションの時にどうしてもしたかった格子戸は透明ガラスと霞ガラスにしました。
リノベーションの時にどうしてもしたかった格子戸は透明ガラスと霞ガラスにしました。
okkuy
2LDK
|
家族
yuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ike
1R
|
家族
今の部屋の方向性を決めた自作の吊り行灯と内窓、最近作った竹スツールの引き出しです🔨
今の部屋の方向性を決めた自作の吊り行灯と内窓、最近作った竹スツールの引き出しです🔨
MaGang
2K
|
一人暮らし
kuracirica_myco
3LDK
|
家族
____Yuri
4LDK
|
家族
畳の部屋に住んでいます。 イベントに参加致します。 今日の畳部屋です。 知っていました? 北欧のマリメッコのファブリックは、畳の和室にも合うんですよ~🎵 今日は、マリメッコのミニウニッコ柄のファブリックをお軸に見立てています。 昭和初期の楔式本棚を茶道具棚に。 自作の茶道具...水指、建水、蓋置等。 michaちゃんの蘭のお花のちぎり絵。 明治時代の茶箪笥。 江戸時代の手燭台。 reeちゃんのお母様から戴いた抹茶碗。 chishaちゃんから頂いた和硝子の切子グラス。 ルンムちゃんから頂いた支那刺繍のハンキー。 懐古庵さんの染付の片口。 自作の行灯...etc...etc... あ~やっぱり日本は良いなぁ~♡ 畳のお部屋は落ち着きますヾ(*´∀`*)ノ
畳の部屋に住んでいます。 イベントに参加致します。 今日の畳部屋です。 知っていました? 北欧のマリメッコのファブリックは、畳の和室にも合うんですよ~🎵 今日は、マリメッコのミニウニッコ柄のファブリックをお軸に見立てています。 昭和初期の楔式本棚を茶道具棚に。 自作の茶道具...水指、建水、蓋置等。 michaちゃんの蘭のお花のちぎり絵。 明治時代の茶箪笥。 江戸時代の手燭台。 reeちゃんのお母様から戴いた抹茶碗。 chishaちゃんから頂いた和硝子の切子グラス。 ルンムちゃんから頂いた支那刺繍のハンキー。 懐古庵さんの染付の片口。 自作の行灯...etc...etc... あ~やっぱり日本は良いなぁ~♡ 畳のお部屋は落ち着きますヾ(*´∀`*)ノ
fawn
2LDK
|
一人暮らし
さて、いくつ照明があるでしょう? ってくらい、この写真に照明が写っていますね🤣 大好きなペンダントライト。 夜な夜なカタログを見たり、 ネットで調べて、 じっくり真剣に選んだペンダントライト。 毎日いいなぁ幸せだなぁと感じさせてもらっています💡
さて、いくつ照明があるでしょう? ってくらい、この写真に照明が写っていますね🤣 大好きなペンダントライト。 夜な夜なカタログを見たり、 ネットで調べて、 じっくり真剣に選んだペンダントライト。 毎日いいなぁ幸せだなぁと感じさせてもらっています💡
umiohouse
家族
夜のリビング。窓は開けっぱなしでも目線が気にならないので、基本空いてます。笑 お向かいはお寺なので、正面窓から見事な借景が得られます。
夜のリビング。窓は開けっぱなしでも目線が気にならないので、基本空いてます。笑 お向かいはお寺なので、正面窓から見事な借景が得られます。
Miki
4LDK
|
家族
お茶の時間です(o'ー'o) ほうじ茶とお煎餅で🍵🍘。
お茶の時間です(o'ー'o) ほうじ茶とお煎餅で🍵🍘。
eri
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
右側、畳コーナー→ ←左側リビング 和と北欧コラボレーションエリア 手作りアイテムばかりだけど(笑)
右側、畳コーナー→ ←左側リビング 和と北欧コラボレーションエリア 手作りアイテムばかりだけど(笑)
nmhmai
4LDK
|
家族
もっと見る
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
和+北欧の癒し空間を目指してます(・∀・)♫
和+北欧の癒し空間を目指してます(・∀・)♫
momonga
家族
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
taka17cafe
家族
まだ未完成だけど客間。いろいろ妄想中。
まだ未完成だけど客間。いろいろ妄想中。
chobinon
4K
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
11,737
お正月ディスプレイ 昨晩、こんな感じでいこう‼︎ と、 赤×ゴールドでまとめてみました❣️ そして今日になって、裏白を買い忘れてることに 気がつきました💦
お正月ディスプレイ 昨晩、こんな感じでいこう‼︎ と、 赤×ゴールドでまとめてみました❣️ そして今日になって、裏白を買い忘れてることに 気がつきました💦
yuka
家族
野ばらの実𓍯 𓍯 𓍯 和と北欧のどちらにも似合いますよね。しばらくしたらドライにしてみよっと❤️ それから、、小上がり畳スペースがある我家はジャパンディスタイルかな?...という事でイベント参加させていただきます。
野ばらの実𓍯 𓍯 𓍯 和と北欧のどちらにも似合いますよね。しばらくしたらドライにしてみよっと❤️ それから、、小上がり畳スペースがある我家はジャパンディスタイルかな?...という事でイベント参加させていただきます。
miki
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
NIKO
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ニトリで購入した和室用の照明。 かわいくて、コスパも最高です!
ニトリで購入した和室用の照明。 かわいくて、コスパも最高です!
Haru
家族
休日にのんびりと読書するのが楽しみ✨
休日にのんびりと読書するのが楽しみ✨
okkuy
2LDK
|
家族
aonyan
家族
ダイニングでお気に入りの飾りを紹介します🙂 1つ目は、ダイニング照明の北欧ルイスポールセンです。 2つ目は、壁に貼った手ぬぐいです。季節に合わせた柄の手ぬぐいを貼っています。 最近は、秋の模様替えでお月見の手ぬぐいにしています。 我が家では和と北欧を組み合わせた暮らしをしています🙂 YouTubeもしています。 今日(9/5)15時から新しい動画を公開します🙂 秋の模様替えをお送りします。 https://www.youtube.com/@hiraya2015 チャンネル登録よろしくお願いします。 instagramもしています。 https://instagram.com/hiraya2015 フォローお待ちしています。
ダイニングでお気に入りの飾りを紹介します🙂 1つ目は、ダイニング照明の北欧ルイスポールセンです。 2つ目は、壁に貼った手ぬぐいです。季節に合わせた柄の手ぬぐいを貼っています。 最近は、秋の模様替えでお月見の手ぬぐいにしています。 我が家では和と北欧を組み合わせた暮らしをしています🙂 YouTubeもしています。 今日(9/5)15時から新しい動画を公開します🙂 秋の模様替えをお送りします。 https://www.youtube.com/@hiraya2015 チャンネル登録よろしくお願いします。 instagramもしています。 https://instagram.com/hiraya2015 フォローお待ちしています。
hiraya2015
3LDK
|
家族
手ぬぐいを結構持っていますが、もっとも好きな手ぬぐいの1つです☺ ダイニングのファブリックパネルはこの手ぬぐいのリメイクです☆
手ぬぐいを結構持っていますが、もっとも好きな手ぬぐいの1つです☺ ダイニングのファブリックパネルはこの手ぬぐいのリメイクです☆
mon
2LDK
お気に入りのルイスポールセン。思いっきり和の障子と合うのか迷いましたが和と北欧の組み合わせもいいかなと思います☺
お気に入りのルイスポールセン。思いっきり和の障子と合うのか迷いましたが和と北欧の組み合わせもいいかなと思います☺
hiraya2015
3LDK
|
家族
ブランケット・毛布
¥
2,980
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
riono_ouchi
4LDK
|
家族
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさまのい草ラグをモニターさせて もらってからとゆうもの、北欧×和mixに ハマってます(ฅωฅ`) そんな風に北欧インテリアは、色んな形を 取り入れる事が出来ていいですよね✩*.゚
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさまのい草ラグをモニターさせて もらってからとゆうもの、北欧×和mixに ハマってます(ฅωฅ`) そんな風に北欧インテリアは、色んな形を 取り入れる事が出来ていいですよね✩*.゚
capiteru
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちょっと今週は、プレッシャーがかかる週なので、夜はお香&ゆっくりお茶で癒されよう🍵いぬ ねこもお供に🐕🐈
ちょっと今週は、プレッシャーがかかる週なので、夜はお香&ゆっくりお茶で癒されよう🍵いぬ ねこもお供に🐕🐈
yully
2LDK
|
家族
maronchan
家族
RoomClip公式アプリ
うちのソファコーナーです。和&北欧テイストでまったり出来る大事な場所です(*´ω`*) 杉板の床と壁と天井で山小屋風の中で敢えての障子😏障子から見える吹抜天井も杉板張りにしました🎶木に囲まれて癒されてます👍
うちのソファコーナーです。和&北欧テイストでまったり出来る大事な場所です(*´ω`*) 杉板の床と壁と天井で山小屋風の中で敢えての障子😏障子から見える吹抜天井も杉板張りにしました🎶木に囲まれて癒されてます👍
mkmkmoomin
家族
nami0320y
4LDK
|
家族
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
建てる家の位置も窓の位置もまわりの風景に合わせて造ってくれました☺ここからの位置は遠くの景色が眺められるので雨の日でも風情があって飽きません☺
建てる家の位置も窓の位置もまわりの風景に合わせて造ってくれました☺ここからの位置は遠くの景色が眺められるので雨の日でも風情があって飽きません☺
hiraya2015
3LDK
|
家族
8:30am 晴れ 外の紅葉はあっというまに進みます🍁
8:30am 晴れ 外の紅葉はあっというまに進みます🍁
norico
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
狭いスペースですが、ジャパンディのイベントに参加できるかな。。 照明は日本の白磁シェード、花器は竹細工を使ったもの、鏡が北欧ビンテージです。
狭いスペースですが、ジャパンディのイベントに参加できるかな。。 照明は日本の白磁シェード、花器は竹細工を使ったもの、鏡が北欧ビンテージです。
Chika
3LDK
|
家族
古家具っぽくdiyした本棚を置いたことにより、 憧れの和と北欧の雰囲気に近づいてきたような☺️
古家具っぽくdiyした本棚を置いたことにより、 憧れの和と北欧の雰囲気に近づいてきたような☺️
SAYO
4LDK
|
家族
ドウダンツツジ🌿の季節ですね 今年も2本お迎えしました。 立派な枝で、お部屋が一気に垢抜けました🤍 少しでも長持ちしてくれますように🙏
ドウダンツツジ🌿の季節ですね 今年も2本お迎えしました。 立派な枝で、お部屋が一気に垢抜けました🤍 少しでも長持ちしてくれますように🙏
chii
家族
和+北欧 旅館の空間が好きなので障子や襖を取り入れました。 和室の襖はインテリとしても映えるかと思い白と赤の紙を採用しました。 でもダイニング照明は北欧のルイスポールセンを使っています🙂 北欧インテリアも好きなので積極的に取り入れています🙂 YouTubeもしています。 インテリアや家づくりのこだわりも紹介しています。 良かったらチャンネル登録お願いします🙂
和+北欧 旅館の空間が好きなので障子や襖を取り入れました。 和室の襖はインテリとしても映えるかと思い白と赤の紙を採用しました。 でもダイニング照明は北欧のルイスポールセンを使っています🙂 北欧インテリアも好きなので積極的に取り入れています🙂 YouTubeもしています。 インテリアや家づくりのこだわりも紹介しています。 良かったらチャンネル登録お願いします🙂
hiraya2015
3LDK
|
家族
mio402
家族
Akariのある暮らし🌿
Akariのある暮らし🌿
chino.home
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
169,400
リノベーションの時にどうしてもしたかった格子戸は透明ガラスと霞ガラスにしました。
リノベーションの時にどうしてもしたかった格子戸は透明ガラスと霞ガラスにしました。
okkuy
2LDK
|
家族
yuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ike
1R
|
家族
今の部屋の方向性を決めた自作の吊り行灯と内窓、最近作った竹スツールの引き出しです🔨
今の部屋の方向性を決めた自作の吊り行灯と内窓、最近作った竹スツールの引き出しです🔨
MaGang
2K
|
一人暮らし
kuracirica_myco
3LDK
|
家族
____Yuri
4LDK
|
家族
畳の部屋に住んでいます。 イベントに参加致します。 今日の畳部屋です。 知っていました? 北欧のマリメッコのファブリックは、畳の和室にも合うんですよ~🎵 今日は、マリメッコのミニウニッコ柄のファブリックをお軸に見立てています。 昭和初期の楔式本棚を茶道具棚に。 自作の茶道具...水指、建水、蓋置等。 michaちゃんの蘭のお花のちぎり絵。 明治時代の茶箪笥。 江戸時代の手燭台。 reeちゃんのお母様から戴いた抹茶碗。 chishaちゃんから頂いた和硝子の切子グラス。 ルンムちゃんから頂いた支那刺繍のハンキー。 懐古庵さんの染付の片口。 自作の行灯...etc...etc... あ~やっぱり日本は良いなぁ~♡ 畳のお部屋は落ち着きますヾ(*´∀`*)ノ
畳の部屋に住んでいます。 イベントに参加致します。 今日の畳部屋です。 知っていました? 北欧のマリメッコのファブリックは、畳の和室にも合うんですよ~🎵 今日は、マリメッコのミニウニッコ柄のファブリックをお軸に見立てています。 昭和初期の楔式本棚を茶道具棚に。 自作の茶道具...水指、建水、蓋置等。 michaちゃんの蘭のお花のちぎり絵。 明治時代の茶箪笥。 江戸時代の手燭台。 reeちゃんのお母様から戴いた抹茶碗。 chishaちゃんから頂いた和硝子の切子グラス。 ルンムちゃんから頂いた支那刺繍のハンキー。 懐古庵さんの染付の片口。 自作の行灯...etc...etc... あ~やっぱり日本は良いなぁ~♡ 畳のお部屋は落ち着きますヾ(*´∀`*)ノ
fawn
2LDK
|
一人暮らし
さて、いくつ照明があるでしょう? ってくらい、この写真に照明が写っていますね🤣 大好きなペンダントライト。 夜な夜なカタログを見たり、 ネットで調べて、 じっくり真剣に選んだペンダントライト。 毎日いいなぁ幸せだなぁと感じさせてもらっています💡
さて、いくつ照明があるでしょう? ってくらい、この写真に照明が写っていますね🤣 大好きなペンダントライト。 夜な夜なカタログを見たり、 ネットで調べて、 じっくり真剣に選んだペンダントライト。 毎日いいなぁ幸せだなぁと感じさせてもらっています💡
umiohouse
家族
夜のリビング。窓は開けっぱなしでも目線が気にならないので、基本空いてます。笑 お向かいはお寺なので、正面窓から見事な借景が得られます。
夜のリビング。窓は開けっぱなしでも目線が気にならないので、基本空いてます。笑 お向かいはお寺なので、正面窓から見事な借景が得られます。
Miki
4LDK
|
家族
お茶の時間です(o'ー'o) ほうじ茶とお煎餅で🍵🍘。
お茶の時間です(o'ー'o) ほうじ茶とお煎餅で🍵🍘。
eri
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
右側、畳コーナー→ ←左側リビング 和と北欧コラボレーションエリア 手作りアイテムばかりだけど(笑)
右側、畳コーナー→ ←左側リビング 和と北欧コラボレーションエリア 手作りアイテムばかりだけど(笑)
nmhmai
4LDK
|
家族
もっと見る