600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
k.m
1DK
2021年2月20日
3
k.m
1DK
アプリであとで見る
ON
k.m
1DK
2021年2月20日
3
k.m
1DK
アプリであとで見る
ラタンワールド
座椅子
¥
9,680
コメント
#机, #にゃんずの食卓, #猫と暮らす。, #テーブルクロス, #ラタンチェアと長椅子, #籐家具
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
食卓
にゃんずの食卓
机 × にゃんずの食卓
RoomClip
猫
猫と暮らす。
机 × 猫と暮らす。
azusama
1DK
|
一人暮らし
chris
1DK
|
一人暮らし
chris
1DK
|
一人暮らし
リビング兼仕事場
リビング兼仕事場
aimo
1DK
|
一人暮らし
¥
23,580
chris
1DK
|
一人暮らし
nekota802
1DK
|
一人暮らし
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
aimo
1DK
|
一人暮らし
chris
1DK
|
一人暮らし
柔らかく光が差し込む大好きなお部屋です♪ 以前はベッドが窓側でテレビとソファを対面に壁側に寄せていましたが、思い切って模様替え。 この眺めがお気に入りです♡
柔らかく光が差し込む大好きなお部屋です♪ 以前はベッドが窓側でテレビとソファを対面に壁側に寄せていましたが、思い切って模様替え。 この眺めがお気に入りです♡
hi
1DK
|
一人暮らし
fiona
1DK
|
一人暮らし
引っ越しました(๑˃̵ᴗ˂̵) キャットウォーク付き?笑
引っ越しました(๑˃̵ᴗ˂̵) キャットウォーク付き?笑
kuro
1DK
|
一人暮らし
pyon
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
¥
27,800
nekota802
1DK
|
一人暮らし
chris
1DK
|
一人暮らし
CanDoの🐈♨️ティーストレーナー
CanDoの🐈♨️ティーストレーナー
blue.with.white
1LDK
うちは猫たちがいるので、PC周りの沢山あるコンセント類は木箱にゆったりめに入れて、一本だけ線がでてくるようにしてます。 イタズラ防止になるし、ホコリも防げるし、熱こもりも防げて便利です♪ 上に道具箱、下が配線です。
うちは猫たちがいるので、PC周りの沢山あるコンセント類は木箱にゆったりめに入れて、一本だけ線がでてくるようにしてます。 イタズラ防止になるし、ホコリも防げるし、熱こもりも防げて便利です♪ 上に道具箱、下が配線です。
Kazuki
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
アマゾンのゴミ箱がニトリの棚にシンデレラフィット😺✨
アマゾンのゴミ箱がニトリの棚にシンデレラフィット😺✨
nekota802
1DK
|
一人暮らし
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
pyon
1DK
|
一人暮らし
ラグを変えました(^o^)
ラグを変えました(^o^)
kuro
1DK
|
一人暮らし
pyon
1DK
|
一人暮らし
室内物干しは使用しないのでハンギングの観葉植物を飾っています。 1枚目→ペペロミア 2枚目→コウモリラン(繭玉) どちらも猫ちゃんのに害はないと言われている植物です(自己調べ) ペペロミアのところには小さなサンキャッチャーも。 西日が入る家なので午後はカーテン越しの柔らかい陽を浴びて、サンキャッチャーもキラキラできれいです☺️
室内物干しは使用しないのでハンギングの観葉植物を飾っています。 1枚目→ペペロミア 2枚目→コウモリラン(繭玉) どちらも猫ちゃんのに害はないと言われている植物です(自己調べ) ペペロミアのところには小さなサンキャッチャーも。 西日が入る家なので午後はカーテン越しの柔らかい陽を浴びて、サンキャッチャーもキラキラできれいです☺️
diopucci
1DK
|
一人暮らし
ともだちにもらったねこ。
ともだちにもらったねこ。
ik-xo
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
棚は猫とシェア。 ディアウォールでキャットウォークを作成。 ダボレールのネジまわしが地味にキツい作業でございました。
棚は猫とシェア。 ディアウォールでキャットウォークを作成。 ダボレールのネジまわしが地味にキツい作業でございました。
Ange.Vintage
1DK
fiona
1DK
|
一人暮らし
✨フランフランさんの円形ラグ ✨ニトリさんの♡型マット
✨フランフランさんの円形ラグ ✨ニトリさんの♡型マット
blue.with.white
1LDK
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
kana
3LDK
|
家族
fiona
1DK
|
一人暮らし
定点 あけましておめでとうございます🌅
定点 あけましておめでとうございます🌅
mushi
1DK
ちょいと引きで一枚! ソファにカバーがつけないんですが色を悩み中 今は着る毛布をかけてなんとなくそれっぽく。。 LDKといってもそんなに広くないのでこじんまりとしてますが、掃除が苦手な自分には良いサイズ感かなと思ってます。。笑 でも大好きな猫に囲まれて小さいお家でも大好きな家です(^O^) しかしもっと統一感は出ないものか( ̄◇ ̄;)
ちょいと引きで一枚! ソファにカバーがつけないんですが色を悩み中 今は着る毛布をかけてなんとなくそれっぽく。。 LDKといってもそんなに広くないのでこじんまりとしてますが、掃除が苦手な自分には良いサイズ感かなと思ってます。。笑 でも大好きな猫に囲まれて小さいお家でも大好きな家です(^O^) しかしもっと統一感は出ないものか( ̄◇ ̄;)
sakkey
1DK
|
家族
chris
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
相変わらずごちゃっとしたワークスペースまわり。 Nature Remo miniちゃんを探せ!w みたいになってるけど、います、ちゃんと。 小さいってのがすごくよい。 あとごちゃごちゃしがちなコンセント使わなくていいとこ。 ほんとにモニター当選ありがとうございました! 猫たちのために快適なお部屋温度調整に活用いたします! また投稿します♪
相変わらずごちゃっとしたワークスペースまわり。 Nature Remo miniちゃんを探せ!w みたいになってるけど、います、ちゃんと。 小さいってのがすごくよい。 あとごちゃごちゃしがちなコンセント使わなくていいとこ。 ほんとにモニター当選ありがとうございました! 猫たちのために快適なお部屋温度調整に活用いたします! また投稿します♪
Kazuki
1DK
|
一人暮らし
キッチンとリビングの仕切りとりあえずひと段落。角はやっぱり猫が爪研いじゃうのでもうひと工夫予定。
キッチンとリビングの仕切りとりあえずひと段落。角はやっぱり猫が爪研いじゃうのでもうひと工夫予定。
Lu_naul
1DK
ラグ
¥
25,800
長らく愛猫の癌治療に専念してたので、とてつもなく久々の模様替えをしました。やっと片付けられた… 相変わらず物は多いw
長らく愛猫の癌治療に専念してたので、とてつもなく久々の模様替えをしました。やっと片付けられた… 相変わらず物は多いw
Kazuki
1DK
|
一人暮らし
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
1DKの有効活用♪ 家具の配置はまだまだ考え中🫧
1DKの有効活用♪ 家具の配置はまだまだ考え中🫧
Yumi
1DK
k.m
1DK
PR
楽天市場
k.m
1DK
もっと見る
azusama
1DK
|
一人暮らし
chris
1DK
|
一人暮らし
chris
1DK
|
一人暮らし
リビング兼仕事場
リビング兼仕事場
aimo
1DK
|
一人暮らし
¥
23,580
chris
1DK
|
一人暮らし
nekota802
1DK
|
一人暮らし
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
aimo
1DK
|
一人暮らし
chris
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
柔らかく光が差し込む大好きなお部屋です♪ 以前はベッドが窓側でテレビとソファを対面に壁側に寄せていましたが、思い切って模様替え。 この眺めがお気に入りです♡
柔らかく光が差し込む大好きなお部屋です♪ 以前はベッドが窓側でテレビとソファを対面に壁側に寄せていましたが、思い切って模様替え。 この眺めがお気に入りです♡
hi
1DK
|
一人暮らし
fiona
1DK
|
一人暮らし
引っ越しました(๑˃̵ᴗ˂̵) キャットウォーク付き?笑
引っ越しました(๑˃̵ᴗ˂̵) キャットウォーク付き?笑
kuro
1DK
|
一人暮らし
pyon
1DK
|
一人暮らし
nekota802
1DK
|
一人暮らし
chris
1DK
|
一人暮らし
CanDoの🐈♨️ティーストレーナー
CanDoの🐈♨️ティーストレーナー
blue.with.white
1LDK
うちは猫たちがいるので、PC周りの沢山あるコンセント類は木箱にゆったりめに入れて、一本だけ線がでてくるようにしてます。 イタズラ防止になるし、ホコリも防げるし、熱こもりも防げて便利です♪ 上に道具箱、下が配線です。
うちは猫たちがいるので、PC周りの沢山あるコンセント類は木箱にゆったりめに入れて、一本だけ線がでてくるようにしてます。 イタズラ防止になるし、ホコリも防げるし、熱こもりも防げて便利です♪ 上に道具箱、下が配線です。
Kazuki
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
アマゾンのゴミ箱がニトリの棚にシンデレラフィット😺✨
アマゾンのゴミ箱がニトリの棚にシンデレラフィット😺✨
nekota802
1DK
|
一人暮らし
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
pyon
1DK
|
一人暮らし
ラグを変えました(^o^)
ラグを変えました(^o^)
kuro
1DK
|
一人暮らし
pyon
1DK
|
一人暮らし
室内物干しは使用しないのでハンギングの観葉植物を飾っています。 1枚目→ペペロミア 2枚目→コウモリラン(繭玉) どちらも猫ちゃんのに害はないと言われている植物です(自己調べ) ペペロミアのところには小さなサンキャッチャーも。 西日が入る家なので午後はカーテン越しの柔らかい陽を浴びて、サンキャッチャーもキラキラできれいです☺️
室内物干しは使用しないのでハンギングの観葉植物を飾っています。 1枚目→ペペロミア 2枚目→コウモリラン(繭玉) どちらも猫ちゃんのに害はないと言われている植物です(自己調べ) ペペロミアのところには小さなサンキャッチャーも。 西日が入る家なので午後はカーテン越しの柔らかい陽を浴びて、サンキャッチャーもキラキラできれいです☺️
diopucci
1DK
|
一人暮らし
ともだちにもらったねこ。
ともだちにもらったねこ。
ik-xo
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
棚は猫とシェア。 ディアウォールでキャットウォークを作成。 ダボレールのネジまわしが地味にキツい作業でございました。
棚は猫とシェア。 ディアウォールでキャットウォークを作成。 ダボレールのネジまわしが地味にキツい作業でございました。
Ange.Vintage
1DK
fiona
1DK
|
一人暮らし
✨フランフランさんの円形ラグ ✨ニトリさんの♡型マット
✨フランフランさんの円形ラグ ✨ニトリさんの♡型マット
blue.with.white
1LDK
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
kana
3LDK
|
家族
fiona
1DK
|
一人暮らし
定点 あけましておめでとうございます🌅
定点 あけましておめでとうございます🌅
mushi
1DK
カウンターチェア
¥
9,080
ちょいと引きで一枚! ソファにカバーがつけないんですが色を悩み中 今は着る毛布をかけてなんとなくそれっぽく。。 LDKといってもそんなに広くないのでこじんまりとしてますが、掃除が苦手な自分には良いサイズ感かなと思ってます。。笑 でも大好きな猫に囲まれて小さいお家でも大好きな家です(^O^) しかしもっと統一感は出ないものか( ̄◇ ̄;)
ちょいと引きで一枚! ソファにカバーがつけないんですが色を悩み中 今は着る毛布をかけてなんとなくそれっぽく。。 LDKといってもそんなに広くないのでこじんまりとしてますが、掃除が苦手な自分には良いサイズ感かなと思ってます。。笑 でも大好きな猫に囲まれて小さいお家でも大好きな家です(^O^) しかしもっと統一感は出ないものか( ̄◇ ̄;)
sakkey
1DK
|
家族
chris
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
相変わらずごちゃっとしたワークスペースまわり。 Nature Remo miniちゃんを探せ!w みたいになってるけど、います、ちゃんと。 小さいってのがすごくよい。 あとごちゃごちゃしがちなコンセント使わなくていいとこ。 ほんとにモニター当選ありがとうございました! 猫たちのために快適なお部屋温度調整に活用いたします! また投稿します♪
相変わらずごちゃっとしたワークスペースまわり。 Nature Remo miniちゃんを探せ!w みたいになってるけど、います、ちゃんと。 小さいってのがすごくよい。 あとごちゃごちゃしがちなコンセント使わなくていいとこ。 ほんとにモニター当選ありがとうございました! 猫たちのために快適なお部屋温度調整に活用いたします! また投稿します♪
Kazuki
1DK
|
一人暮らし
キッチンとリビングの仕切りとりあえずひと段落。角はやっぱり猫が爪研いじゃうのでもうひと工夫予定。
キッチンとリビングの仕切りとりあえずひと段落。角はやっぱり猫が爪研いじゃうのでもうひと工夫予定。
Lu_naul
1DK
ラグ
¥
25,800
長らく愛猫の癌治療に専念してたので、とてつもなく久々の模様替えをしました。やっと片付けられた… 相変わらず物は多いw
長らく愛猫の癌治療に専念してたので、とてつもなく久々の模様替えをしました。やっと片付けられた… 相変わらず物は多いw
Kazuki
1DK
|
一人暮らし
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
1DKの有効活用♪ 家具の配置はまだまだ考え中🫧
1DKの有効活用♪ 家具の配置はまだまだ考え中🫧
Yumi
1DK
k.m
1DK
PR
楽天市場
k.m
1DK
もっと見る