600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
kaorin
家族
2021年1月31日
71
kaorin
家族
アプリであとで見る
ON
kaorin
家族
2021年1月31日
71
kaorin
家族
アプリであとで見る
récolte(レコルト)
ホットサンドメーカー
¥
4,950
ニトリ
その他
¥
798
コメント
25件
昨日作ってもらった竜田揚げ、めちゃ大量で全部食べきれなかったから、ホットサンドにして食べましたぁ。チェダーチーズいれておいしかった😋完食〜🍞
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ホットサンド
キッチン × ホットサンド
RoomClip
ランチタイム
キッチン × ランチタイム
RoomClip
キッチン
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
RoomClipショッピング
10,000枚以上からセレクト
ako、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
chibinori、他
山善
10,000枚以上からセレクト
mii_home_39、他
コーヒーのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
poo、他
BRUNO
6,694枚からセレクト
oomi、他
朝ごはん
4,657枚からセレクト
anemone37、他
朝食
4,279枚からセレクト
usan.22、他
ホットサンドメーカー
1,595枚からセレクト
ya_ma、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
RoomClipショッピング
10,000枚以上からセレクト
ako、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
chibinori、他
山善
10,000枚以上からセレクト
mii_home_39、他
コーヒーのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
poo、他
BRUNO
6,694枚からセレクト
oomi、他
朝ごはん
4,657枚からセレクト
anemone37、他
朝食
4,279枚からセレクト
usan.22、他
ホットサンドメーカー
1,595枚からセレクト
ya_ma、他
キッチン横のL字のスペース。 無印のユニットシェルフがシンデレラフィット。 COSORIのノンフライヤーは最近買った電化製品で1番お気に入り。 揚げない唐揚げだけど普通の唐揚げと同じ美味しさに仕上がります。 白い壁はそのうちウォールシェルフをつけたい。
キッチン横のL字のスペース。 無印のユニットシェルフがシンデレラフィット。 COSORIのノンフライヤーは最近買った電化製品で1番お気に入り。 揚げない唐揚げだけど普通の唐揚げと同じ美味しさに仕上がります。 白い壁はそのうちウォールシェルフをつけたい。
momomo
家族
christmas🎄.*2022 記録用です(*_ _)スルー願います⤵︎⤵︎⤵︎
christmas🎄.*2022 記録用です(*_ _)スルー願います⤵︎⤵︎⤵︎
rino
4LDK
|
家族
今日はフライヤーでお家串揚げしました😊
今日はフライヤーでお家串揚げしました😊
juna
4LDK
|
家族
ラバーゼの揚げ鍋 ずっと悩んでいた揚げ鍋、値段も安くないし、消耗品でもないので長い間悩んでました。 今回子供たちの遠足を機会についに購入しました。 油切りが簡単で感動です。
ラバーゼの揚げ鍋 ずっと悩んでいた揚げ鍋、値段も安くないし、消耗品でもないので長い間悩んでました。 今回子供たちの遠足を機会についに購入しました。 油切りが簡単で感動です。
michikusa
4LDK
|
家族
皿・プレート
¥
1,760
今日はBruno鍋でお家串揚げやりました♡ 豚肉、海老、イカ、ホタテ、竹輪、茄子、さつま芋、ピーマン、南瓜、蓮根は私が準備。(切っただけか😅) 次女に面倒な、プチトマト🍅と、オニオン🧅リング豚バラ巻きをお願いしました。 細かい作業が得意な次女は、とても綺麗に巻き巻きしてくれました♡ 卵と小麦粉を水で溶いたものと、微粉パン粉を、ふたつずつ用意🥣🥣衣づけも卓上で! 娘達ふたりに衣づけして貰い、揚げは長女担当🥢 私と旦那は食べるだけ〜😋 卓上Bruno様のおかげです♡♡♡
今日はBruno鍋でお家串揚げやりました♡ 豚肉、海老、イカ、ホタテ、竹輪、茄子、さつま芋、ピーマン、南瓜、蓮根は私が準備。(切っただけか😅) 次女に面倒な、プチトマト🍅と、オニオン🧅リング豚バラ巻きをお願いしました。 細かい作業が得意な次女は、とても綺麗に巻き巻きしてくれました♡ 卵と小麦粉を水で溶いたものと、微粉パン粉を、ふたつずつ用意🥣🥣衣づけも卓上で! 娘達ふたりに衣づけして貰い、揚げは長女担当🥢 私と旦那は食べるだけ〜😋 卓上Bruno様のおかげです♡♡♡
kitty
家族
✦お気に入りの100均アイテム✦ ◇粉ふりボトル ✧DAISO ¥100 (片栗粉) ◇オイルスプレー ✧Seria ¥100 (サラダ油) わが家の唐揚げは エアフライヤーでほったらかし調理♪ これが無いと美味しく出来ない必須アイテムです 普段の料理でも活躍しています 唐揚げは、下味と片栗粉をまぶしセットして 最後に粉ふりボトルで追い片栗粉します サラサラ出ない片栗粉は、ゆっくり傾けないと ばふっっ、と飛び出ますがそれでも大丈夫 そこにオイルをスプレーすると ダマになった部分が、ザックザクカリッカリの 仕上がりになります♪ 唐揚げは何度も作ってコツが掴めてきました オイル無しは少し物足りなくて… やっぱり油があると美味しいのよ〜♡ 揚げてないけど唐揚げです♡ フライドチキンもザクザク美味しく出来ました♡ 汗をかきカリウムが不足すると油を欲するそう 確かに暑い国や地域は油っこい料理多いかも! 暑いと揚げ物なんて作る気がおきませんが その場から離れられるほったらかし調理は 揚げ物のハードルが下がります♪ ◆オイルスプレー 新しくSeriaで購入してみました☆ エアフライヤーと一緒に購入した物が 半年ちょっとで出なくなってしまいました 千円以上したのに…残念 1回の噴射量も増えミスト粒子も大きくなり 油量が増えたので前よりも揚げ物に近い! それでもまだ軽い仕上がりです 唐揚げ一回で満タン近くからこの位減りました 満タンで75mlなので、10ml位の使用かな? 大さじ1(15ml)より少ないはず!ヘルシー♪ 100均で充分!気軽に使えます 最初からコレでよかった!長持ちしてほしいな フライパンにもシュッシュッして使ってます ◆粉ふりボトル とろみ付けの片栗粉は、ボトルのまま! 水溶きしないでかけちゃいます!ズボラ笑 側面を優しくトントンすれば細かく出て 炒め物などのとろみは大丈夫です! 小麦粉用にも追加購入しました
✦お気に入りの100均アイテム✦ ◇粉ふりボトル ✧DAISO ¥100 (片栗粉) ◇オイルスプレー ✧Seria ¥100 (サラダ油) わが家の唐揚げは エアフライヤーでほったらかし調理♪ これが無いと美味しく出来ない必須アイテムです 普段の料理でも活躍しています 唐揚げは、下味と片栗粉をまぶしセットして 最後に粉ふりボトルで追い片栗粉します サラサラ出ない片栗粉は、ゆっくり傾けないと ばふっっ、と飛び出ますがそれでも大丈夫 そこにオイルをスプレーすると ダマになった部分が、ザックザクカリッカリの 仕上がりになります♪ 唐揚げは何度も作ってコツが掴めてきました オイル無しは少し物足りなくて… やっぱり油があると美味しいのよ〜♡ 揚げてないけど唐揚げです♡ フライドチキンもザクザク美味しく出来ました♡ 汗をかきカリウムが不足すると油を欲するそう 確かに暑い国や地域は油っこい料理多いかも! 暑いと揚げ物なんて作る気がおきませんが その場から離れられるほったらかし調理は 揚げ物のハードルが下がります♪ ◆オイルスプレー 新しくSeriaで購入してみました☆ エアフライヤーと一緒に購入した物が 半年ちょっとで出なくなってしまいました 千円以上したのに…残念 1回の噴射量も増えミスト粒子も大きくなり 油量が増えたので前よりも揚げ物に近い! それでもまだ軽い仕上がりです 唐揚げ一回で満タン近くからこの位減りました 満タンで75mlなので、10ml位の使用かな? 大さじ1(15ml)より少ないはず!ヘルシー♪ 100均で充分!気軽に使えます 最初からコレでよかった!長持ちしてほしいな フライパンにもシュッシュッして使ってます ◆粉ふりボトル とろみ付けの片栗粉は、ボトルのまま! 水溶きしないでかけちゃいます!ズボラ笑 側面を優しくトントンすれば細かく出て 炒め物などのとろみは大丈夫です! 小麦粉用にも追加購入しました
SSSSS
ギリギリイベントに参加します! 我が家のトースターはアラジンです。 グリーンと迷いましたが、ホワイトにして良かったです。 パンだけでなく、コロッケや唐揚げの温めに使ったりしてます。 カリッとして、とても美味しく仕上がります。
ギリギリイベントに参加します! 我が家のトースターはアラジンです。 グリーンと迷いましたが、ホワイトにして良かったです。 パンだけでなく、コロッケや唐揚げの温めに使ったりしてます。 カリッとして、とても美味しく仕上がります。
coco
4LDK
|
家族
今日も暑かったですね(^_^;) でも、食欲は落ちません! なすの揚げびたし作成中。
今日も暑かったですね(^_^;) でも、食欲は落ちません! なすの揚げびたし作成中。
mamisan
3LDK
|
一人暮らし
ラバーゼの揚げ鍋 油ハネ無くて網も便利♪
ラバーゼの揚げ鍋 油ハネ無くて網も便利♪
macky
4LDK
|
家族
唐揚げ&海老ブロッコリーのマヨ炒め弁当⭐️ 茄子の揚げ浸しも⭐️ お野菜少なめ3種類
唐揚げ&海老ブロッコリーのマヨ炒め弁当⭐️ 茄子の揚げ浸しも⭐️ お野菜少なめ3種類
Saki
家族
こんばんは☪︎⋆ 今夜は息子が大好きな唐揚げにしました 今年買ったラバーゼの鉄揚げ鍋 これのおかげで揚げ物も全然苦になりませんʔ•̫͡•ʔ 油はね防止ネットもついていて、あげ籠のまま揚げて、そのまま油切り 本当に楽ちんです♪シンプルなデザインも◎ 本当どうでもいい事ですが꜆꜄꜆꜄꜆他にポテトも少し揚げて、プロシュート乗せサラダ&あさりの味噌汁&りんごというメニューでした𓃟ﻌﻌﻌ❤︎
こんばんは☪︎⋆ 今夜は息子が大好きな唐揚げにしました 今年買ったラバーゼの鉄揚げ鍋 これのおかげで揚げ物も全然苦になりませんʔ•̫͡•ʔ 油はね防止ネットもついていて、あげ籠のまま揚げて、そのまま油切り 本当に楽ちんです♪シンプルなデザインも◎ 本当どうでもいい事ですが꜆꜄꜆꜄꜆他にポテトも少し揚げて、プロシュート乗せサラダ&あさりの味噌汁&りんごというメニューでした𓃟ﻌﻌﻌ❤︎
Nao
4LDK
|
家族
皆さんこんばんは~(*^-^*) 我が家の唐揚げスタイルです☆ お盆休みの初日のメニューは素麺&唐揚げにしました(*^ー^)ノ♪
皆さんこんばんは~(*^-^*) 我が家の唐揚げスタイルです☆ お盆休みの初日のメニューは素麺&唐揚げにしました(*^ー^)ノ♪
uki-uki77
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
新年あけましておめでとうございます♥ 今年もよろしくお願いします🎍 新年早々、ニッセちゃんはイカ焼きを食べながら凧揚げして遊んでます♡ 凧揚げmutyukingちゃん案 イカ焼きmasumiちゃん案 おもろー♡(笑) ニッセちゃんはイカ焼きを脇にかかえて、新年早々ヒゲと服がベタベタに違いない。(笑)
新年あけましておめでとうございます♥ 今年もよろしくお願いします🎍 新年早々、ニッセちゃんはイカ焼きを食べながら凧揚げして遊んでます♡ 凧揚げmutyukingちゃん案 イカ焼きmasumiちゃん案 おもろー♡(笑) ニッセちゃんはイカ焼きを脇にかかえて、新年早々ヒゲと服がベタベタに違いない。(笑)
ichi.
3LDK
|
家族
から揚げ、揚げました♪ ずっと使ってた天ぷら鍋が傷んできて、買い換えを考えてたけど、ふとストウヴで揚げてみたら、いい感じ♡ 油はねも少なくて、いつもより美味しくできました(*'▽'*) 天ぷら鍋買わなくてすんで、ラッキーです(#^_^#) 昨年から使ってる油はねガード、おりたためるし、分解して食洗機にも入れられるし、何よりコンロまわりの手入れがラクで、とっても助かってます(*^-^*)
から揚げ、揚げました♪ ずっと使ってた天ぷら鍋が傷んできて、買い換えを考えてたけど、ふとストウヴで揚げてみたら、いい感じ♡ 油はねも少なくて、いつもより美味しくできました(*'▽'*) 天ぷら鍋買わなくてすんで、ラッキーです(#^_^#) 昨年から使ってる油はねガード、おりたためるし、分解して食洗機にも入れられるし、何よりコンロまわりの手入れがラクで、とっても助かってます(*^-^*)
panda
家族
今日は次男が遊びに来ているので、先日の誕生日プレゼントのお返しに、大好物の唐揚げを山盛り作って、おうちランチです❤️ ご飯3合無くなった……😅💦 ジューシー唐揚げヤバうま〜😁❤️
今日は次男が遊びに来ているので、先日の誕生日プレゼントのお返しに、大好物の唐揚げを山盛り作って、おうちランチです❤️ ご飯3合無くなった……😅💦 ジューシー唐揚げヤバうま〜😁❤️
Ten
3LDK
|
家族
ウェルカムクーポンで購入した レコルト エアオーブンで 唐揚げを作りました。 油で揚げない唐揚げってどうなんだろ? と半信半疑でしたが、外はカリッと中は柔らかくて家族にも「おいしい」と好評でした。 油で揚げる手間や使った後の油の処理がなくなり、 何よりカロリーオフになる、という魅力さ。 レシピを見て次は何を作ろうか、と思案中です。
ウェルカムクーポンで購入した レコルト エアオーブンで 唐揚げを作りました。 油で揚げない唐揚げってどうなんだろ? と半信半疑でしたが、外はカリッと中は柔らかくて家族にも「おいしい」と好評でした。 油で揚げる手間や使った後の油の処理がなくなり、 何よりカロリーオフになる、という魅力さ。 レシピを見て次は何を作ろうか、と思案中です。
hito-hito
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨日の晩ご飯✰
昨日の晩ご飯✰
ku_ra_shi_
家族
人気No. 1メニュー鶏の唐揚げ
人気No. 1メニュー鶏の唐揚げ
wwn.nww
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
昨日の晩ご飯 深めのボウルには筑前煮を入れて プレート皿には鶏の手羽元の唐揚げを入れました。 色合いも良くて美味しそうに出来上がりました✨
昨日の晩ご飯 深めのボウルには筑前煮を入れて プレート皿には鶏の手羽元の唐揚げを入れました。 色合いも良くて美味しそうに出来上がりました✨
akko1205
3LDK
|
家族
姪っ子の、お誕生日dinner♡
姪っ子の、お誕生日dinner♡
aym.h
家族
наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע🎂 昨日は家族で息子のお誕生日会をしました⚐⚐⚐ 息子のリクエストはいたってシンプル。 唐揚げとイクラおにぎり。 ケーキは普通の白いやつがいいと言う…🙄 それだけでは足りないので、いくつか足して、 出来上がったテーブルの上は、 なんというか…、全く子供のお誕生日会っぽくない😶😶 本当にこんなのでよかったかな?と思ったけど、 息子は特に不満な様子もなく、 終始ご機嫌だったので とりあえず良しとしました。
наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע🎂 昨日は家族で息子のお誕生日会をしました⚐⚐⚐ 息子のリクエストはいたってシンプル。 唐揚げとイクラおにぎり。 ケーキは普通の白いやつがいいと言う…🙄 それだけでは足りないので、いくつか足して、 出来上がったテーブルの上は、 なんというか…、全く子供のお誕生日会っぽくない😶😶 本当にこんなのでよかったかな?と思ったけど、 息子は特に不満な様子もなく、 終始ご機嫌だったので とりあえず良しとしました。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
ふた立ちタッパーを使って野菜や刻みあげなど区分けして冷凍保存してます。味噌汁や炒め物などしたごしらいが楽です。他の方は平たいタッパーを使っていますが、ふた立ちタッパーなので使いやすく霜が付かないしシャカシャカフリフリして固まるのをふせげます。奥行きが丁度小1中2で並ぶのでぴったりでした。別の冷凍食品は冷凍専用庫が有るので、そちらに入れています。
ふた立ちタッパーを使って野菜や刻みあげなど区分けして冷凍保存してます。味噌汁や炒め物などしたごしらいが楽です。他の方は平たいタッパーを使っていますが、ふた立ちタッパーなので使いやすく霜が付かないしシャカシャカフリフリして固まるのをふせげます。奥行きが丁度小1中2で並ぶのでぴったりでした。別の冷凍食品は冷凍専用庫が有るので、そちらに入れています。
runa63523209
3DK
|
家族
3連休の晩酌🍷 唐揚げにレモンサワー🍋
3連休の晩酌🍷 唐揚げにレモンサワー🍋
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
和室を赤ちゃん仕様にしました。 ホットカーペットでぬくぬく♡ お兄ちゃんとお父さんは凧揚げに出かけ 2人で横になって静かに過ごす夕暮れ 幸せな時間です☺️
和室を赤ちゃん仕様にしました。 ホットカーペットでぬくぬく♡ お兄ちゃんとお父さんは凧揚げに出かけ 2人で横になって静かに過ごす夕暮れ 幸せな時間です☺️
kaori
3LDK
|
家族
おはようございます クイジーナートノンフライオーブントースター 色々試したくて(*´nn`*) AEONでお惣菜の唐揚げ6個買ってきて 温め直してみたら たった6個の唐揚げからぽたぽた油が落ちて 出来上がって油受けトレー傾けてみたら大さじ1弱 油が溜まってましたヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ こんな沢山の油今迄食べてたかと思うと💦 バナナ🍌チップスも作ってみたら 焼き上がりはパリっと1日経つとキャラメルよりの食感になってました roomclipショッピングモニターに選んで頂いたので 購入してみようと思えたノンフライオーブン 元々揚物好きな我家の食卓がとってもヘルシーになりほんとに良かったです モニター投稿にお付き合い頂きありがとうございました😊 一つだけ難点な所は、使用していない時に トレー全部を収納出来ないところかな アラジンは網が外れなくて掃除しにくかったので こちらは全て外せてとっても衛生的に使えるので ほんとに良かったです 扉と連動していないので、取り出す時に手袋必須ですが慣れれば苦にならないです😊
おはようございます クイジーナートノンフライオーブントースター 色々試したくて(*´nn`*) AEONでお惣菜の唐揚げ6個買ってきて 温め直してみたら たった6個の唐揚げからぽたぽた油が落ちて 出来上がって油受けトレー傾けてみたら大さじ1弱 油が溜まってましたヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ こんな沢山の油今迄食べてたかと思うと💦 バナナ🍌チップスも作ってみたら 焼き上がりはパリっと1日経つとキャラメルよりの食感になってました roomclipショッピングモニターに選んで頂いたので 購入してみようと思えたノンフライオーブン 元々揚物好きな我家の食卓がとってもヘルシーになりほんとに良かったです モニター投稿にお付き合い頂きありがとうございました😊 一つだけ難点な所は、使用していない時に トレー全部を収納出来ないところかな アラジンは網が外れなくて掃除しにくかったので こちらは全て外せてとっても衛生的に使えるので ほんとに良かったです 扉と連動していないので、取り出す時に手袋必須ですが慣れれば苦にならないです😊
Mako
家族
燕三条さんの揚げ物用の鍋を購入しました! 最近はスクエア型の揚げ物流行ってますけど、わが家が選んだのは「油ターン」という14㎝のミニ鍋です。3点セットで同じ形の鍋が二つとザルがついてます。 使い終わった後、ザルでアゲカスをこしてオイルポットとしても保管できる作りです。 3人家族の我が家にはこのサイズで丁度良さそう😍
燕三条さんの揚げ物用の鍋を購入しました! 最近はスクエア型の揚げ物流行ってますけど、わが家が選んだのは「油ターン」という14㎝のミニ鍋です。3点セットで同じ形の鍋が二つとザルがついてます。 使い終わった後、ザルでアゲカスをこしてオイルポットとしても保管できる作りです。 3人家族の我が家にはこのサイズで丁度良さそう😍
meruto
4LDK
|
家族
おうちご飯 ⍥ 唐揚げと筍の炊き込み御飯*** 遊びに来てくれた友達のために♞♛
おうちご飯 ⍥ 唐揚げと筍の炊き込み御飯*** 遊びに来てくれた友達のために♞♛
m
電動ミル
¥
5,500
モニターを見て気になっていた「ピタッと!つまめるトング」をポイントで購入しました🛒 ありがとうございます🙇♀️ 耐熱温度240℃なので、揚げ物、炒め物、オーブン料理に最適だそうです♩ 唐揚げを作るとき、菜箸だとツルッと滑って油が跳ねたり⚠︎菜箸の先に衣が固まって洗うのが大変⚠︎でしたが、このトングのおかげで悩みが解決しました〜🙌 つまむ事もつかむ事も簡単に出来て、これからは菜箸よりもトングで料理する事が増えそうです☺️🍳
モニターを見て気になっていた「ピタッと!つまめるトング」をポイントで購入しました🛒 ありがとうございます🙇♀️ 耐熱温度240℃なので、揚げ物、炒め物、オーブン料理に最適だそうです♩ 唐揚げを作るとき、菜箸だとツルッと滑って油が跳ねたり⚠︎菜箸の先に衣が固まって洗うのが大変⚠︎でしたが、このトングのおかげで悩みが解決しました〜🙌 つまむ事もつかむ事も簡単に出来て、これからは菜箸よりもトングで料理する事が増えそうです☺️🍳
ntay
家族
2017,10,09 100円SHOPのファイルボックスがフライパンの重さに変形してきて。ニトリのフライパン立てに変更しました。巾が設定できるのでファイルボックスには入らなかった揚げ鍋も立てて収納できるようになりました。
2017,10,09 100円SHOPのファイルボックスがフライパンの重さに変形してきて。ニトリのフライパン立てに変更しました。巾が設定できるのでファイルボックスには入らなかった揚げ鍋も立てて収納できるようになりました。
chee
3LDK
|
家族
今日も一日お疲れさまでした。 今日から夏休み! 子どもたちにとっては嬉しいけど、母にとっては大変な日々の始まりですね⤵ 今から育ち盛りの子どもたちのために、2キロの唐揚げを揚げます✨
今日も一日お疲れさまでした。 今日から夏休み! 子どもたちにとっては嬉しいけど、母にとっては大変な日々の始まりですね⤵ 今から育ち盛りの子どもたちのために、2キロの唐揚げを揚げます✨
Disney
家族
夜ごはん。
夜ごはん。
aya
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
✤この秋 買ってよかったもの✤ キッチンに新しく増えた物があります♪ COSORI エアフライヤー 4.7L ついにお迎えしましたー!!! 前からずっと気になっていましたが なかなか購入までには踏み切れず… そこへ女神様が♡ 義理姉の嫁ぎ先で葬儀があり香典を送りました お返しだけど、カタログギフトにする? 何か欲しい物あればそれでいいよ!との連絡! 何という事でしょう♡お姉様〜♡ 遠慮なくエアフライヤーをお願いしました!! マナーや常識的におかしいかもしれませんが 仲の良い主人の姉ですので気にしません かえって気を遣ってもらい有り難いです どれにしようか迷い、参考にさせて頂いたのはtomoccoさんの投稿♡ コメントでも良さを熱く語って頂きました 決めては、大容量、色、シンプルデザイン 同じ物をまねっこさせて貰いました♪ お店のレビューも重要ですが 身近なフォロワーさん投稿の方が信頼できます 参考つけさせてもらいました tomoccoさん、ありがとうございま〜す♡ サイズは本当に大きい!存在感大! 隣の5合炊き炊飯器と比べてもこんな感じ バスケット内も炊飯釜が入っちゃう位 大きさ比較で試しに入れてみました プレート網が付属 この下に油が落ちるんです 色味は少しベージュよりの白でした 簡単なレシピ本も付いて来たので 色々なメニューに挑戦してみたいです♪ 早速作ってみました♪その投稿はまた次回…
✤この秋 買ってよかったもの✤ キッチンに新しく増えた物があります♪ COSORI エアフライヤー 4.7L ついにお迎えしましたー!!! 前からずっと気になっていましたが なかなか購入までには踏み切れず… そこへ女神様が♡ 義理姉の嫁ぎ先で葬儀があり香典を送りました お返しだけど、カタログギフトにする? 何か欲しい物あればそれでいいよ!との連絡! 何という事でしょう♡お姉様〜♡ 遠慮なくエアフライヤーをお願いしました!! マナーや常識的におかしいかもしれませんが 仲の良い主人の姉ですので気にしません かえって気を遣ってもらい有り難いです どれにしようか迷い、参考にさせて頂いたのはtomoccoさんの投稿♡ コメントでも良さを熱く語って頂きました 決めては、大容量、色、シンプルデザイン 同じ物をまねっこさせて貰いました♪ お店のレビューも重要ですが 身近なフォロワーさん投稿の方が信頼できます 参考つけさせてもらいました tomoccoさん、ありがとうございま〜す♡ サイズは本当に大きい!存在感大! 隣の5合炊き炊飯器と比べてもこんな感じ バスケット内も炊飯釜が入っちゃう位 大きさ比較で試しに入れてみました プレート網が付属 この下に油が落ちるんです 色味は少しベージュよりの白でした 簡単なレシピ本も付いて来たので 色々なメニューに挑戦してみたいです♪ 早速作ってみました♪その投稿はまた次回…
SSSSS
一人暮らし誕生日プレート!! 私事ですが本日誕生日… 月曜なのでふつーにフルで仕事でしたが 昼休み… いつも向かいの席でお弁当食べる友人が姿を消し… どっか外に食べにいったのかな… 行くときはだいたい声かけてくれるのにな…さみし… と、思っていたら なんと、 ケーキを買って来てくれました…! 貴重なランチタイムに…! 一人暮らしなうえにいい歳なので(笑) 今年は特に欲しい物も無く 自分では特になんもする気なかったのに 一緒にケーキを食べてくれました! 嬉しかったです…! というわけで今日の夕飯は自炊はしないぞということで スーパーで好きなものを買って盛り合わせてみた誕生日プレート(笑) 玉子太巻き サーモン生春巻き 味噌汁のネギは盛り盛り!(好きなんです) 唐揚げはマヨとケチャップ両方使っちゃう! こんな日に自分を甘やかすことが出来るのは自分自身です!(笑)
一人暮らし誕生日プレート!! 私事ですが本日誕生日… 月曜なのでふつーにフルで仕事でしたが 昼休み… いつも向かいの席でお弁当食べる友人が姿を消し… どっか外に食べにいったのかな… 行くときはだいたい声かけてくれるのにな…さみし… と、思っていたら なんと、 ケーキを買って来てくれました…! 貴重なランチタイムに…! 一人暮らしなうえにいい歳なので(笑) 今年は特に欲しい物も無く 自分では特になんもする気なかったのに 一緒にケーキを食べてくれました! 嬉しかったです…! というわけで今日の夕飯は自炊はしないぞということで スーパーで好きなものを買って盛り合わせてみた誕生日プレート(笑) 玉子太巻き サーモン生春巻き 味噌汁のネギは盛り盛り!(好きなんです) 唐揚げはマヨとケチャップ両方使っちゃう! こんな日に自分を甘やかすことが出来るのは自分自身です!(笑)
papillon
1K
|
一人暮らし
今日のお昼ご飯♡唐揚げ定食ヾ(≧∪≦*)ノ〃 会社の同僚とランチミーティングワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイ楽しかった♡
今日のお昼ご飯♡唐揚げ定食ヾ(≧∪≦*)ノ〃 会社の同僚とランチミーティングワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイ楽しかった♡
yokkochan
4LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・秋鮭のムニエル ・豆腐と薄揚げとえのきのお味噌汁 ・舞茸のソテー ・春菊のサラダ ・納豆 ・みかん ごちそうさまでした(о´∀`о)♡
我が家の晩ごはん。 menu ・秋鮭のムニエル ・豆腐と薄揚げとえのきのお味噌汁 ・舞茸のソテー ・春菊のサラダ ・納豆 ・みかん ごちそうさまでした(о´∀`о)♡
c...home
3LDK
|
家族
スパイスラック・調味料ラック
¥
4,400
我が家の晩ごはん。 menu ・豚バラとゴーヤときのこの甘辛炒め ・茄子と薄揚げのお味噌汁 ・納豆 ・梨&キウイフルーツ ごちそうさまでした♡
我が家の晩ごはん。 menu ・豚バラとゴーヤときのこの甘辛炒め ・茄子と薄揚げのお味噌汁 ・納豆 ・梨&キウイフルーツ ごちそうさまでした♡
c...home
3LDK
|
家族
調味料入れを新しくしました! ダイソーの唐揚げ粉用は 細かい口と大きい口が付いてるから 使いやすいです!
調味料入れを新しくしました! ダイソーの唐揚げ粉用は 細かい口と大きい口が付いてるから 使いやすいです!
accoro
4LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・とりもも肉のみぞれ煮 ・きのこと薄揚げのお味噌汁 ・きんぴらごぼう ・ほうれん草のお浸し ・納豆 ごちそうさまでした◡̈♥︎
我が家の晩ごはん。 menu ・とりもも肉のみぞれ煮 ・きのこと薄揚げのお味噌汁 ・きんぴらごぼう ・ほうれん草のお浸し ・納豆 ごちそうさまでした◡̈♥︎
c...home
3LDK
|
家族
今日は唐揚げだぁ~!! 私はしっとり派、息子はカリカリ派いつももめます(笑)
今日は唐揚げだぁ~!! 私はしっとり派、息子はカリカリ派いつももめます(笑)
chie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんにちは(╹◡╹)❤︎ 押し逃げ訪問中で、コメントもお休みしてますm(._.)m ダイソーのフリスビーと唐揚げ容器製の メダリオン、 https://roomclip.jp/photo/DJTE さらにモールドを増やして設置しました。 インテリアコーディネート的には、 メダリオンと照明には、サイズバランスがあるようです。 ここは低い天井で、 シャンデリアではないペンダントライトなので、「シンプルだけど華やか」がしっくりくるようにアレンジしたつもりです。 制作過程を下記リンク先のYouTube動画にまとめました。 https://youtu.be/N7cfTycxRyY つづく→
こんにちは(╹◡╹)❤︎ 押し逃げ訪問中で、コメントもお休みしてますm(._.)m ダイソーのフリスビーと唐揚げ容器製の メダリオン、 https://roomclip.jp/photo/DJTE さらにモールドを増やして設置しました。 インテリアコーディネート的には、 メダリオンと照明には、サイズバランスがあるようです。 ここは低い天井で、 シャンデリアではないペンダントライトなので、「シンプルだけど華やか」がしっくりくるようにアレンジしたつもりです。 制作過程を下記リンク先のYouTube動画にまとめました。 https://youtu.be/N7cfTycxRyY つづく→
kazaruyo-ni
2LDK
|
家族
もっと見る
キッチン横のL字のスペース。 無印のユニットシェルフがシンデレラフィット。 COSORIのノンフライヤーは最近買った電化製品で1番お気に入り。 揚げない唐揚げだけど普通の唐揚げと同じ美味しさに仕上がります。 白い壁はそのうちウォールシェルフをつけたい。
キッチン横のL字のスペース。 無印のユニットシェルフがシンデレラフィット。 COSORIのノンフライヤーは最近買った電化製品で1番お気に入り。 揚げない唐揚げだけど普通の唐揚げと同じ美味しさに仕上がります。 白い壁はそのうちウォールシェルフをつけたい。
momomo
家族
christmas🎄.*2022 記録用です(*_ _)スルー願います⤵︎⤵︎⤵︎
christmas🎄.*2022 記録用です(*_ _)スルー願います⤵︎⤵︎⤵︎
rino
4LDK
|
家族
今日はフライヤーでお家串揚げしました😊
今日はフライヤーでお家串揚げしました😊
juna
4LDK
|
家族
ラバーゼの揚げ鍋 ずっと悩んでいた揚げ鍋、値段も安くないし、消耗品でもないので長い間悩んでました。 今回子供たちの遠足を機会についに購入しました。 油切りが簡単で感動です。
ラバーゼの揚げ鍋 ずっと悩んでいた揚げ鍋、値段も安くないし、消耗品でもないので長い間悩んでました。 今回子供たちの遠足を機会についに購入しました。 油切りが簡単で感動です。
michikusa
4LDK
|
家族
皿・プレート
¥
1,760
今日はBruno鍋でお家串揚げやりました♡ 豚肉、海老、イカ、ホタテ、竹輪、茄子、さつま芋、ピーマン、南瓜、蓮根は私が準備。(切っただけか😅) 次女に面倒な、プチトマト🍅と、オニオン🧅リング豚バラ巻きをお願いしました。 細かい作業が得意な次女は、とても綺麗に巻き巻きしてくれました♡ 卵と小麦粉を水で溶いたものと、微粉パン粉を、ふたつずつ用意🥣🥣衣づけも卓上で! 娘達ふたりに衣づけして貰い、揚げは長女担当🥢 私と旦那は食べるだけ〜😋 卓上Bruno様のおかげです♡♡♡
今日はBruno鍋でお家串揚げやりました♡ 豚肉、海老、イカ、ホタテ、竹輪、茄子、さつま芋、ピーマン、南瓜、蓮根は私が準備。(切っただけか😅) 次女に面倒な、プチトマト🍅と、オニオン🧅リング豚バラ巻きをお願いしました。 細かい作業が得意な次女は、とても綺麗に巻き巻きしてくれました♡ 卵と小麦粉を水で溶いたものと、微粉パン粉を、ふたつずつ用意🥣🥣衣づけも卓上で! 娘達ふたりに衣づけして貰い、揚げは長女担当🥢 私と旦那は食べるだけ〜😋 卓上Bruno様のおかげです♡♡♡
kitty
家族
✦お気に入りの100均アイテム✦ ◇粉ふりボトル ✧DAISO ¥100 (片栗粉) ◇オイルスプレー ✧Seria ¥100 (サラダ油) わが家の唐揚げは エアフライヤーでほったらかし調理♪ これが無いと美味しく出来ない必須アイテムです 普段の料理でも活躍しています 唐揚げは、下味と片栗粉をまぶしセットして 最後に粉ふりボトルで追い片栗粉します サラサラ出ない片栗粉は、ゆっくり傾けないと ばふっっ、と飛び出ますがそれでも大丈夫 そこにオイルをスプレーすると ダマになった部分が、ザックザクカリッカリの 仕上がりになります♪ 唐揚げは何度も作ってコツが掴めてきました オイル無しは少し物足りなくて… やっぱり油があると美味しいのよ〜♡ 揚げてないけど唐揚げです♡ フライドチキンもザクザク美味しく出来ました♡ 汗をかきカリウムが不足すると油を欲するそう 確かに暑い国や地域は油っこい料理多いかも! 暑いと揚げ物なんて作る気がおきませんが その場から離れられるほったらかし調理は 揚げ物のハードルが下がります♪ ◆オイルスプレー 新しくSeriaで購入してみました☆ エアフライヤーと一緒に購入した物が 半年ちょっとで出なくなってしまいました 千円以上したのに…残念 1回の噴射量も増えミスト粒子も大きくなり 油量が増えたので前よりも揚げ物に近い! それでもまだ軽い仕上がりです 唐揚げ一回で満タン近くからこの位減りました 満タンで75mlなので、10ml位の使用かな? 大さじ1(15ml)より少ないはず!ヘルシー♪ 100均で充分!気軽に使えます 最初からコレでよかった!長持ちしてほしいな フライパンにもシュッシュッして使ってます ◆粉ふりボトル とろみ付けの片栗粉は、ボトルのまま! 水溶きしないでかけちゃいます!ズボラ笑 側面を優しくトントンすれば細かく出て 炒め物などのとろみは大丈夫です! 小麦粉用にも追加購入しました
✦お気に入りの100均アイテム✦ ◇粉ふりボトル ✧DAISO ¥100 (片栗粉) ◇オイルスプレー ✧Seria ¥100 (サラダ油) わが家の唐揚げは エアフライヤーでほったらかし調理♪ これが無いと美味しく出来ない必須アイテムです 普段の料理でも活躍しています 唐揚げは、下味と片栗粉をまぶしセットして 最後に粉ふりボトルで追い片栗粉します サラサラ出ない片栗粉は、ゆっくり傾けないと ばふっっ、と飛び出ますがそれでも大丈夫 そこにオイルをスプレーすると ダマになった部分が、ザックザクカリッカリの 仕上がりになります♪ 唐揚げは何度も作ってコツが掴めてきました オイル無しは少し物足りなくて… やっぱり油があると美味しいのよ〜♡ 揚げてないけど唐揚げです♡ フライドチキンもザクザク美味しく出来ました♡ 汗をかきカリウムが不足すると油を欲するそう 確かに暑い国や地域は油っこい料理多いかも! 暑いと揚げ物なんて作る気がおきませんが その場から離れられるほったらかし調理は 揚げ物のハードルが下がります♪ ◆オイルスプレー 新しくSeriaで購入してみました☆ エアフライヤーと一緒に購入した物が 半年ちょっとで出なくなってしまいました 千円以上したのに…残念 1回の噴射量も増えミスト粒子も大きくなり 油量が増えたので前よりも揚げ物に近い! それでもまだ軽い仕上がりです 唐揚げ一回で満タン近くからこの位減りました 満タンで75mlなので、10ml位の使用かな? 大さじ1(15ml)より少ないはず!ヘルシー♪ 100均で充分!気軽に使えます 最初からコレでよかった!長持ちしてほしいな フライパンにもシュッシュッして使ってます ◆粉ふりボトル とろみ付けの片栗粉は、ボトルのまま! 水溶きしないでかけちゃいます!ズボラ笑 側面を優しくトントンすれば細かく出て 炒め物などのとろみは大丈夫です! 小麦粉用にも追加購入しました
SSSSS
ギリギリイベントに参加します! 我が家のトースターはアラジンです。 グリーンと迷いましたが、ホワイトにして良かったです。 パンだけでなく、コロッケや唐揚げの温めに使ったりしてます。 カリッとして、とても美味しく仕上がります。
ギリギリイベントに参加します! 我が家のトースターはアラジンです。 グリーンと迷いましたが、ホワイトにして良かったです。 パンだけでなく、コロッケや唐揚げの温めに使ったりしてます。 カリッとして、とても美味しく仕上がります。
coco
4LDK
|
家族
今日も暑かったですね(^_^;) でも、食欲は落ちません! なすの揚げびたし作成中。
今日も暑かったですね(^_^;) でも、食欲は落ちません! なすの揚げびたし作成中。
mamisan
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ラバーゼの揚げ鍋 油ハネ無くて網も便利♪
ラバーゼの揚げ鍋 油ハネ無くて網も便利♪
macky
4LDK
|
家族
唐揚げ&海老ブロッコリーのマヨ炒め弁当⭐️ 茄子の揚げ浸しも⭐️ お野菜少なめ3種類
唐揚げ&海老ブロッコリーのマヨ炒め弁当⭐️ 茄子の揚げ浸しも⭐️ お野菜少なめ3種類
Saki
家族
こんばんは☪︎⋆ 今夜は息子が大好きな唐揚げにしました 今年買ったラバーゼの鉄揚げ鍋 これのおかげで揚げ物も全然苦になりませんʔ•̫͡•ʔ 油はね防止ネットもついていて、あげ籠のまま揚げて、そのまま油切り 本当に楽ちんです♪シンプルなデザインも◎ 本当どうでもいい事ですが꜆꜄꜆꜄꜆他にポテトも少し揚げて、プロシュート乗せサラダ&あさりの味噌汁&りんごというメニューでした𓃟ﻌﻌﻌ❤︎
こんばんは☪︎⋆ 今夜は息子が大好きな唐揚げにしました 今年買ったラバーゼの鉄揚げ鍋 これのおかげで揚げ物も全然苦になりませんʔ•̫͡•ʔ 油はね防止ネットもついていて、あげ籠のまま揚げて、そのまま油切り 本当に楽ちんです♪シンプルなデザインも◎ 本当どうでもいい事ですが꜆꜄꜆꜄꜆他にポテトも少し揚げて、プロシュート乗せサラダ&あさりの味噌汁&りんごというメニューでした𓃟ﻌﻌﻌ❤︎
Nao
4LDK
|
家族
皆さんこんばんは~(*^-^*) 我が家の唐揚げスタイルです☆ お盆休みの初日のメニューは素麺&唐揚げにしました(*^ー^)ノ♪
皆さんこんばんは~(*^-^*) 我が家の唐揚げスタイルです☆ お盆休みの初日のメニューは素麺&唐揚げにしました(*^ー^)ノ♪
uki-uki77
4LDK
|
家族
新年あけましておめでとうございます♥ 今年もよろしくお願いします🎍 新年早々、ニッセちゃんはイカ焼きを食べながら凧揚げして遊んでます♡ 凧揚げmutyukingちゃん案 イカ焼きmasumiちゃん案 おもろー♡(笑) ニッセちゃんはイカ焼きを脇にかかえて、新年早々ヒゲと服がベタベタに違いない。(笑)
新年あけましておめでとうございます♥ 今年もよろしくお願いします🎍 新年早々、ニッセちゃんはイカ焼きを食べながら凧揚げして遊んでます♡ 凧揚げmutyukingちゃん案 イカ焼きmasumiちゃん案 おもろー♡(笑) ニッセちゃんはイカ焼きを脇にかかえて、新年早々ヒゲと服がベタベタに違いない。(笑)
ichi.
3LDK
|
家族
から揚げ、揚げました♪ ずっと使ってた天ぷら鍋が傷んできて、買い換えを考えてたけど、ふとストウヴで揚げてみたら、いい感じ♡ 油はねも少なくて、いつもより美味しくできました(*'▽'*) 天ぷら鍋買わなくてすんで、ラッキーです(#^_^#) 昨年から使ってる油はねガード、おりたためるし、分解して食洗機にも入れられるし、何よりコンロまわりの手入れがラクで、とっても助かってます(*^-^*)
から揚げ、揚げました♪ ずっと使ってた天ぷら鍋が傷んできて、買い換えを考えてたけど、ふとストウヴで揚げてみたら、いい感じ♡ 油はねも少なくて、いつもより美味しくできました(*'▽'*) 天ぷら鍋買わなくてすんで、ラッキーです(#^_^#) 昨年から使ってる油はねガード、おりたためるし、分解して食洗機にも入れられるし、何よりコンロまわりの手入れがラクで、とっても助かってます(*^-^*)
panda
家族
テーブルクロス
¥
1,648
今日は次男が遊びに来ているので、先日の誕生日プレゼントのお返しに、大好物の唐揚げを山盛り作って、おうちランチです❤️ ご飯3合無くなった……😅💦 ジューシー唐揚げヤバうま〜😁❤️
今日は次男が遊びに来ているので、先日の誕生日プレゼントのお返しに、大好物の唐揚げを山盛り作って、おうちランチです❤️ ご飯3合無くなった……😅💦 ジューシー唐揚げヤバうま〜😁❤️
Ten
3LDK
|
家族
ウェルカムクーポンで購入した レコルト エアオーブンで 唐揚げを作りました。 油で揚げない唐揚げってどうなんだろ? と半信半疑でしたが、外はカリッと中は柔らかくて家族にも「おいしい」と好評でした。 油で揚げる手間や使った後の油の処理がなくなり、 何よりカロリーオフになる、という魅力さ。 レシピを見て次は何を作ろうか、と思案中です。
ウェルカムクーポンで購入した レコルト エアオーブンで 唐揚げを作りました。 油で揚げない唐揚げってどうなんだろ? と半信半疑でしたが、外はカリッと中は柔らかくて家族にも「おいしい」と好評でした。 油で揚げる手間や使った後の油の処理がなくなり、 何よりカロリーオフになる、という魅力さ。 レシピを見て次は何を作ろうか、と思案中です。
hito-hito
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨日の晩ご飯✰
昨日の晩ご飯✰
ku_ra_shi_
家族
人気No. 1メニュー鶏の唐揚げ
人気No. 1メニュー鶏の唐揚げ
wwn.nww
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
昨日の晩ご飯 深めのボウルには筑前煮を入れて プレート皿には鶏の手羽元の唐揚げを入れました。 色合いも良くて美味しそうに出来上がりました✨
昨日の晩ご飯 深めのボウルには筑前煮を入れて プレート皿には鶏の手羽元の唐揚げを入れました。 色合いも良くて美味しそうに出来上がりました✨
akko1205
3LDK
|
家族
姪っ子の、お誕生日dinner♡
姪っ子の、お誕生日dinner♡
aym.h
家族
наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע🎂 昨日は家族で息子のお誕生日会をしました⚐⚐⚐ 息子のリクエストはいたってシンプル。 唐揚げとイクラおにぎり。 ケーキは普通の白いやつがいいと言う…🙄 それだけでは足りないので、いくつか足して、 出来上がったテーブルの上は、 なんというか…、全く子供のお誕生日会っぽくない😶😶 本当にこんなのでよかったかな?と思ったけど、 息子は特に不満な様子もなく、 終始ご機嫌だったので とりあえず良しとしました。
наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע🎂 昨日は家族で息子のお誕生日会をしました⚐⚐⚐ 息子のリクエストはいたってシンプル。 唐揚げとイクラおにぎり。 ケーキは普通の白いやつがいいと言う…🙄 それだけでは足りないので、いくつか足して、 出来上がったテーブルの上は、 なんというか…、全く子供のお誕生日会っぽくない😶😶 本当にこんなのでよかったかな?と思ったけど、 息子は特に不満な様子もなく、 終始ご機嫌だったので とりあえず良しとしました。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
ふた立ちタッパーを使って野菜や刻みあげなど区分けして冷凍保存してます。味噌汁や炒め物などしたごしらいが楽です。他の方は平たいタッパーを使っていますが、ふた立ちタッパーなので使いやすく霜が付かないしシャカシャカフリフリして固まるのをふせげます。奥行きが丁度小1中2で並ぶのでぴったりでした。別の冷凍食品は冷凍専用庫が有るので、そちらに入れています。
ふた立ちタッパーを使って野菜や刻みあげなど区分けして冷凍保存してます。味噌汁や炒め物などしたごしらいが楽です。他の方は平たいタッパーを使っていますが、ふた立ちタッパーなので使いやすく霜が付かないしシャカシャカフリフリして固まるのをふせげます。奥行きが丁度小1中2で並ぶのでぴったりでした。別の冷凍食品は冷凍専用庫が有るので、そちらに入れています。
runa63523209
3DK
|
家族
3連休の晩酌🍷 唐揚げにレモンサワー🍋
3連休の晩酌🍷 唐揚げにレモンサワー🍋
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
和室を赤ちゃん仕様にしました。 ホットカーペットでぬくぬく♡ お兄ちゃんとお父さんは凧揚げに出かけ 2人で横になって静かに過ごす夕暮れ 幸せな時間です☺️
和室を赤ちゃん仕様にしました。 ホットカーペットでぬくぬく♡ お兄ちゃんとお父さんは凧揚げに出かけ 2人で横になって静かに過ごす夕暮れ 幸せな時間です☺️
kaori
3LDK
|
家族
おはようございます クイジーナートノンフライオーブントースター 色々試したくて(*´nn`*) AEONでお惣菜の唐揚げ6個買ってきて 温め直してみたら たった6個の唐揚げからぽたぽた油が落ちて 出来上がって油受けトレー傾けてみたら大さじ1弱 油が溜まってましたヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ こんな沢山の油今迄食べてたかと思うと💦 バナナ🍌チップスも作ってみたら 焼き上がりはパリっと1日経つとキャラメルよりの食感になってました roomclipショッピングモニターに選んで頂いたので 購入してみようと思えたノンフライオーブン 元々揚物好きな我家の食卓がとってもヘルシーになりほんとに良かったです モニター投稿にお付き合い頂きありがとうございました😊 一つだけ難点な所は、使用していない時に トレー全部を収納出来ないところかな アラジンは網が外れなくて掃除しにくかったので こちらは全て外せてとっても衛生的に使えるので ほんとに良かったです 扉と連動していないので、取り出す時に手袋必須ですが慣れれば苦にならないです😊
おはようございます クイジーナートノンフライオーブントースター 色々試したくて(*´nn`*) AEONでお惣菜の唐揚げ6個買ってきて 温め直してみたら たった6個の唐揚げからぽたぽた油が落ちて 出来上がって油受けトレー傾けてみたら大さじ1弱 油が溜まってましたヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ こんな沢山の油今迄食べてたかと思うと💦 バナナ🍌チップスも作ってみたら 焼き上がりはパリっと1日経つとキャラメルよりの食感になってました roomclipショッピングモニターに選んで頂いたので 購入してみようと思えたノンフライオーブン 元々揚物好きな我家の食卓がとってもヘルシーになりほんとに良かったです モニター投稿にお付き合い頂きありがとうございました😊 一つだけ難点な所は、使用していない時に トレー全部を収納出来ないところかな アラジンは網が外れなくて掃除しにくかったので こちらは全て外せてとっても衛生的に使えるので ほんとに良かったです 扉と連動していないので、取り出す時に手袋必須ですが慣れれば苦にならないです😊
Mako
家族
燕三条さんの揚げ物用の鍋を購入しました! 最近はスクエア型の揚げ物流行ってますけど、わが家が選んだのは「油ターン」という14㎝のミニ鍋です。3点セットで同じ形の鍋が二つとザルがついてます。 使い終わった後、ザルでアゲカスをこしてオイルポットとしても保管できる作りです。 3人家族の我が家にはこのサイズで丁度良さそう😍
燕三条さんの揚げ物用の鍋を購入しました! 最近はスクエア型の揚げ物流行ってますけど、わが家が選んだのは「油ターン」という14㎝のミニ鍋です。3点セットで同じ形の鍋が二つとザルがついてます。 使い終わった後、ザルでアゲカスをこしてオイルポットとしても保管できる作りです。 3人家族の我が家にはこのサイズで丁度良さそう😍
meruto
4LDK
|
家族
おうちご飯 ⍥ 唐揚げと筍の炊き込み御飯*** 遊びに来てくれた友達のために♞♛
おうちご飯 ⍥ 唐揚げと筍の炊き込み御飯*** 遊びに来てくれた友達のために♞♛
m
モニターを見て気になっていた「ピタッと!つまめるトング」をポイントで購入しました🛒 ありがとうございます🙇♀️ 耐熱温度240℃なので、揚げ物、炒め物、オーブン料理に最適だそうです♩ 唐揚げを作るとき、菜箸だとツルッと滑って油が跳ねたり⚠︎菜箸の先に衣が固まって洗うのが大変⚠︎でしたが、このトングのおかげで悩みが解決しました〜🙌 つまむ事もつかむ事も簡単に出来て、これからは菜箸よりもトングで料理する事が増えそうです☺️🍳
モニターを見て気になっていた「ピタッと!つまめるトング」をポイントで購入しました🛒 ありがとうございます🙇♀️ 耐熱温度240℃なので、揚げ物、炒め物、オーブン料理に最適だそうです♩ 唐揚げを作るとき、菜箸だとツルッと滑って油が跳ねたり⚠︎菜箸の先に衣が固まって洗うのが大変⚠︎でしたが、このトングのおかげで悩みが解決しました〜🙌 つまむ事もつかむ事も簡単に出来て、これからは菜箸よりもトングで料理する事が増えそうです☺️🍳
ntay
家族
2017,10,09 100円SHOPのファイルボックスがフライパンの重さに変形してきて。ニトリのフライパン立てに変更しました。巾が設定できるのでファイルボックスには入らなかった揚げ鍋も立てて収納できるようになりました。
2017,10,09 100円SHOPのファイルボックスがフライパンの重さに変形してきて。ニトリのフライパン立てに変更しました。巾が設定できるのでファイルボックスには入らなかった揚げ鍋も立てて収納できるようになりました。
chee
3LDK
|
家族
掛け時計
¥
5,980
今日も一日お疲れさまでした。 今日から夏休み! 子どもたちにとっては嬉しいけど、母にとっては大変な日々の始まりですね⤵ 今から育ち盛りの子どもたちのために、2キロの唐揚げを揚げます✨
今日も一日お疲れさまでした。 今日から夏休み! 子どもたちにとっては嬉しいけど、母にとっては大変な日々の始まりですね⤵ 今から育ち盛りの子どもたちのために、2キロの唐揚げを揚げます✨
Disney
家族
夜ごはん。
夜ごはん。
aya
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
✤この秋 買ってよかったもの✤ キッチンに新しく増えた物があります♪ COSORI エアフライヤー 4.7L ついにお迎えしましたー!!! 前からずっと気になっていましたが なかなか購入までには踏み切れず… そこへ女神様が♡ 義理姉の嫁ぎ先で葬儀があり香典を送りました お返しだけど、カタログギフトにする? 何か欲しい物あればそれでいいよ!との連絡! 何という事でしょう♡お姉様〜♡ 遠慮なくエアフライヤーをお願いしました!! マナーや常識的におかしいかもしれませんが 仲の良い主人の姉ですので気にしません かえって気を遣ってもらい有り難いです どれにしようか迷い、参考にさせて頂いたのはtomoccoさんの投稿♡ コメントでも良さを熱く語って頂きました 決めては、大容量、色、シンプルデザイン 同じ物をまねっこさせて貰いました♪ お店のレビューも重要ですが 身近なフォロワーさん投稿の方が信頼できます 参考つけさせてもらいました tomoccoさん、ありがとうございま〜す♡ サイズは本当に大きい!存在感大! 隣の5合炊き炊飯器と比べてもこんな感じ バスケット内も炊飯釜が入っちゃう位 大きさ比較で試しに入れてみました プレート網が付属 この下に油が落ちるんです 色味は少しベージュよりの白でした 簡単なレシピ本も付いて来たので 色々なメニューに挑戦してみたいです♪ 早速作ってみました♪その投稿はまた次回…
✤この秋 買ってよかったもの✤ キッチンに新しく増えた物があります♪ COSORI エアフライヤー 4.7L ついにお迎えしましたー!!! 前からずっと気になっていましたが なかなか購入までには踏み切れず… そこへ女神様が♡ 義理姉の嫁ぎ先で葬儀があり香典を送りました お返しだけど、カタログギフトにする? 何か欲しい物あればそれでいいよ!との連絡! 何という事でしょう♡お姉様〜♡ 遠慮なくエアフライヤーをお願いしました!! マナーや常識的におかしいかもしれませんが 仲の良い主人の姉ですので気にしません かえって気を遣ってもらい有り難いです どれにしようか迷い、参考にさせて頂いたのはtomoccoさんの投稿♡ コメントでも良さを熱く語って頂きました 決めては、大容量、色、シンプルデザイン 同じ物をまねっこさせて貰いました♪ お店のレビューも重要ですが 身近なフォロワーさん投稿の方が信頼できます 参考つけさせてもらいました tomoccoさん、ありがとうございま〜す♡ サイズは本当に大きい!存在感大! 隣の5合炊き炊飯器と比べてもこんな感じ バスケット内も炊飯釜が入っちゃう位 大きさ比較で試しに入れてみました プレート網が付属 この下に油が落ちるんです 色味は少しベージュよりの白でした 簡単なレシピ本も付いて来たので 色々なメニューに挑戦してみたいです♪ 早速作ってみました♪その投稿はまた次回…
SSSSS
一人暮らし誕生日プレート!! 私事ですが本日誕生日… 月曜なのでふつーにフルで仕事でしたが 昼休み… いつも向かいの席でお弁当食べる友人が姿を消し… どっか外に食べにいったのかな… 行くときはだいたい声かけてくれるのにな…さみし… と、思っていたら なんと、 ケーキを買って来てくれました…! 貴重なランチタイムに…! 一人暮らしなうえにいい歳なので(笑) 今年は特に欲しい物も無く 自分では特になんもする気なかったのに 一緒にケーキを食べてくれました! 嬉しかったです…! というわけで今日の夕飯は自炊はしないぞということで スーパーで好きなものを買って盛り合わせてみた誕生日プレート(笑) 玉子太巻き サーモン生春巻き 味噌汁のネギは盛り盛り!(好きなんです) 唐揚げはマヨとケチャップ両方使っちゃう! こんな日に自分を甘やかすことが出来るのは自分自身です!(笑)
一人暮らし誕生日プレート!! 私事ですが本日誕生日… 月曜なのでふつーにフルで仕事でしたが 昼休み… いつも向かいの席でお弁当食べる友人が姿を消し… どっか外に食べにいったのかな… 行くときはだいたい声かけてくれるのにな…さみし… と、思っていたら なんと、 ケーキを買って来てくれました…! 貴重なランチタイムに…! 一人暮らしなうえにいい歳なので(笑) 今年は特に欲しい物も無く 自分では特になんもする気なかったのに 一緒にケーキを食べてくれました! 嬉しかったです…! というわけで今日の夕飯は自炊はしないぞということで スーパーで好きなものを買って盛り合わせてみた誕生日プレート(笑) 玉子太巻き サーモン生春巻き 味噌汁のネギは盛り盛り!(好きなんです) 唐揚げはマヨとケチャップ両方使っちゃう! こんな日に自分を甘やかすことが出来るのは自分自身です!(笑)
papillon
1K
|
一人暮らし
今日のお昼ご飯♡唐揚げ定食ヾ(≧∪≦*)ノ〃 会社の同僚とランチミーティングワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイ楽しかった♡
今日のお昼ご飯♡唐揚げ定食ヾ(≧∪≦*)ノ〃 会社の同僚とランチミーティングワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイ楽しかった♡
yokkochan
4LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・秋鮭のムニエル ・豆腐と薄揚げとえのきのお味噌汁 ・舞茸のソテー ・春菊のサラダ ・納豆 ・みかん ごちそうさまでした(о´∀`о)♡
我が家の晩ごはん。 menu ・秋鮭のムニエル ・豆腐と薄揚げとえのきのお味噌汁 ・舞茸のソテー ・春菊のサラダ ・納豆 ・みかん ごちそうさまでした(о´∀`о)♡
c...home
3LDK
|
家族
スパイスラック・調味料ラック
¥
4,400
我が家の晩ごはん。 menu ・豚バラとゴーヤときのこの甘辛炒め ・茄子と薄揚げのお味噌汁 ・納豆 ・梨&キウイフルーツ ごちそうさまでした♡
我が家の晩ごはん。 menu ・豚バラとゴーヤときのこの甘辛炒め ・茄子と薄揚げのお味噌汁 ・納豆 ・梨&キウイフルーツ ごちそうさまでした♡
c...home
3LDK
|
家族
調味料入れを新しくしました! ダイソーの唐揚げ粉用は 細かい口と大きい口が付いてるから 使いやすいです!
調味料入れを新しくしました! ダイソーの唐揚げ粉用は 細かい口と大きい口が付いてるから 使いやすいです!
accoro
4LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・とりもも肉のみぞれ煮 ・きのこと薄揚げのお味噌汁 ・きんぴらごぼう ・ほうれん草のお浸し ・納豆 ごちそうさまでした◡̈♥︎
我が家の晩ごはん。 menu ・とりもも肉のみぞれ煮 ・きのこと薄揚げのお味噌汁 ・きんぴらごぼう ・ほうれん草のお浸し ・納豆 ごちそうさまでした◡̈♥︎
c...home
3LDK
|
家族
今日は唐揚げだぁ~!! 私はしっとり派、息子はカリカリ派いつももめます(笑)
今日は唐揚げだぁ~!! 私はしっとり派、息子はカリカリ派いつももめます(笑)
chie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんにちは(╹◡╹)❤︎ 押し逃げ訪問中で、コメントもお休みしてますm(._.)m ダイソーのフリスビーと唐揚げ容器製の メダリオン、 https://roomclip.jp/photo/DJTE さらにモールドを増やして設置しました。 インテリアコーディネート的には、 メダリオンと照明には、サイズバランスがあるようです。 ここは低い天井で、 シャンデリアではないペンダントライトなので、「シンプルだけど華やか」がしっくりくるようにアレンジしたつもりです。 制作過程を下記リンク先のYouTube動画にまとめました。 https://youtu.be/N7cfTycxRyY つづく→
こんにちは(╹◡╹)❤︎ 押し逃げ訪問中で、コメントもお休みしてますm(._.)m ダイソーのフリスビーと唐揚げ容器製の メダリオン、 https://roomclip.jp/photo/DJTE さらにモールドを増やして設置しました。 インテリアコーディネート的には、 メダリオンと照明には、サイズバランスがあるようです。 ここは低い天井で、 シャンデリアではないペンダントライトなので、「シンプルだけど華やか」がしっくりくるようにアレンジしたつもりです。 制作過程を下記リンク先のYouTube動画にまとめました。 https://youtu.be/N7cfTycxRyY つづく→
kazaruyo-ni
2LDK
|
家族
もっと見る