RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
mmfamily
2年前に買ったローズベリーの苗が元気に花を咲かせ始めました♪お世話が適当なので(^^;苺が実っても食べるかどうかは……ですが、花は可愛い❤️

この写真を見た人へのおすすめの写真

megu12さんの実例写真
苺がやっと実ってきました^ ^
苺がやっと実ってきました^ ^
megu12
megu12
4LDK | 家族
Riechiさんの実例写真
花壇も作りました!カモミール、オレガノ、ミント、ローズマリー、ブラックベリー、クリスマスローズ、ツルハナナスが植わっています。これから、綺麗な色のお花も植えようと思います
花壇も作りました!カモミール、オレガノ、ミント、ローズマリー、ブラックベリー、クリスマスローズ、ツルハナナスが植わっています。これから、綺麗な色のお花も植えようと思います
Riechi
Riechi
家族
mimizukさんの実例写真
久々。 最近忙しくてRCもおサボり気味。 我が家の小さな花壇のブラックベリー?ラズベリー?がニョキニョキ。 一昨年、お隣のはなちゃん宅から、頂いた苗が今年いっぱい実を付けました。 先日いっぱい食べ頃を収穫。 まだ実は沢山付いてます。 我が子はそのままパクパク食べております。
久々。 最近忙しくてRCもおサボり気味。 我が家の小さな花壇のブラックベリー?ラズベリー?がニョキニョキ。 一昨年、お隣のはなちゃん宅から、頂いた苗が今年いっぱい実を付けました。 先日いっぱい食べ頃を収穫。 まだ実は沢山付いてます。 我が子はそのままパクパク食べております。
mimizuk
mimizuk
4LDK | 家族
KotoRiさんの実例写真
週末に咲き始めた玄関先のジューンベリーが一気に咲きました☺︎ これは昨日。 近隣の桜も一斉に開花! 今日は急に冷え込んで曇っているので、花持ちが良くなるといいけど、桜が咲くとお決まりの、週末は雨予報…
週末に咲き始めた玄関先のジューンベリーが一気に咲きました☺︎ これは昨日。 近隣の桜も一斉に開花! 今日は急に冷え込んで曇っているので、花持ちが良くなるといいけど、桜が咲くとお決まりの、週末は雨予報…
KotoRi
KotoRi
2LDK | 家族
1go-Sanさんの実例写真
ジューンベリーが開花しました(^O^) まだ満開では無いですけど…嬉しくてアップしちゃいます笑
ジューンベリーが開花しました(^O^) まだ満開では無いですけど…嬉しくてアップしちゃいます笑
1go-San
1go-San
3LDK
YUZUさんの実例写真
東側の花壇 めっちゃ小さいジューンベリー クリスマスローズ アジュガ チョコレートチップ ラベンダーなど植えました。 (*・ω・)
東側の花壇 めっちゃ小さいジューンベリー クリスマスローズ アジュガ チョコレートチップ ラベンダーなど植えました。 (*・ω・)
YUZU
YUZU
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
皆さま、お元気ですか? 久しぶりの投稿です。 3年前、この芝桜の写真で初めて投稿したなぁ…と思いだし、今年も撮ってみました。 あの頃より庭も充実し、フェンスの上にはジューンベリー も咲くようになりました。 おやすみしていましたが、のんびりと投稿を再開しようと思っています。 のんびりと  緩やかに  マイペースに  たまに、ふらっと遊びに来てくださいませ *・゜゚・*:..。.:*・゜゚・*
皆さま、お元気ですか? 久しぶりの投稿です。 3年前、この芝桜の写真で初めて投稿したなぁ…と思いだし、今年も撮ってみました。 あの頃より庭も充実し、フェンスの上にはジューンベリー も咲くようになりました。 おやすみしていましたが、のんびりと投稿を再開しようと思っています。 のんびりと  緩やかに  マイペースに  たまに、ふらっと遊びに来てくださいませ *・゜゚・*:..。.:*・゜゚・*
Michi
Michi
4LDK | 家族
puchicchiさんの実例写真
2年程前に250円で買ったユーカリの苗がすごく大きくなりました。もっと長くて枝も2本に分かれ、すごいボリュームだったけど最近カットしてコンパクトに(^^) クリスマスローズは、亡き母が大切にしてたものを株分けして、何年か前に実家から持ってきたんですが今年もたくさん咲きました。この時期、お花が咲くと母に会えたような気がして心が温かくなります。小さなポットは子供たちが種を植えました。たくさん芽が出てきています(^^)お花が咲くのが待ち遠しいです♡
2年程前に250円で買ったユーカリの苗がすごく大きくなりました。もっと長くて枝も2本に分かれ、すごいボリュームだったけど最近カットしてコンパクトに(^^) クリスマスローズは、亡き母が大切にしてたものを株分けして、何年か前に実家から持ってきたんですが今年もたくさん咲きました。この時期、お花が咲くと母に会えたような気がして心が温かくなります。小さなポットは子供たちが種を植えました。たくさん芽が出てきています(^^)お花が咲くのが待ち遠しいです♡
puchicchi
puchicchi
4LDK | 家族
mayumさんの実例写真
グリーンの下草を増やしました
グリーンの下草を増やしました
mayum
mayum
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
maru
maru
3LDK | 家族
maritopさんの実例写真
豆苗もなかなかの感じ。
豆苗もなかなかの感じ。
maritop
maritop
1DK | カップル
hinamamaさんの実例写真
おはようございます♡ 緑がワサワサ お庭の季節✨
おはようございます♡ 緑がワサワサ お庭の季節✨
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
PR
楽天市場
yome03さんの実例写真
我が家の狭い庭。2018夏。 しばらくつわりだったのでチューリップとムスカリの後が放置になってしまいました。手伝いにきてくれた母と植えたひまわりだけが元気に咲いてます。 植え付けから9ヶ月たったキンモクセイとジューンベリーも日差しに全く動じずに元気。 引っ越してきて初めての夏を経験してみて、夏のお庭って草抜きが過酷…っていうのが感想です。芝に変えたら少しくらい放置でも雑草目立たないのかな? まだまだ改良中の狭い庭です。
我が家の狭い庭。2018夏。 しばらくつわりだったのでチューリップとムスカリの後が放置になってしまいました。手伝いにきてくれた母と植えたひまわりだけが元気に咲いてます。 植え付けから9ヶ月たったキンモクセイとジューンベリーも日差しに全く動じずに元気。 引っ越してきて初めての夏を経験してみて、夏のお庭って草抜きが過酷…っていうのが感想です。芝に変えたら少しくらい放置でも雑草目立たないのかな? まだまだ改良中の狭い庭です。
yome03
yome03
3LDK | 家族
sakurasakuさんの実例写真
🌹(*´∀`*)いい匂い 🌹(*´∀`*)沢山咲いてくれて 🌹(*´∀`*)うれしいなぁ✨
🌹(*´∀`*)いい匂い 🌹(*´∀`*)沢山咲いてくれて 🌹(*´∀`*)うれしいなぁ✨
sakurasaku
sakurasaku
家族
hinamamaさんの実例写真
シンボルツリーの株元の葉っぱ🌱達も元気♡ カレックスは、だいぶ大きくなったのであちこち株分けしましたよ。それでもまだ大きい😅
シンボルツリーの株元の葉っぱ🌱達も元気♡ カレックスは、だいぶ大きくなったのであちこち株分けしましたよ。それでもまだ大きい😅
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
hiromimiさんの実例写真
レディエマハミルトン この暑い中、元気に咲いてくれてます。 イエローよりオレンジピンクですね❤ ナミナミの花びらがグラデーションで綺麗(*´ー`*)
レディエマハミルトン この暑い中、元気に咲いてくれてます。 イエローよりオレンジピンクですね❤ ナミナミの花びらがグラデーションで綺麗(*´ー`*)
hiromimi
hiromimi
家族
PR
楽天市場
hana-さんの実例写真
嬉しすぎる初開花 バラ『ジュートジオブスキュア』 美しい花形と花色 強い芳香もあるイングリッシュローズです。勝手口脇に咲いていますが、近くを通る度に心地よく香ります.。*・゚゚
嬉しすぎる初開花 バラ『ジュートジオブスキュア』 美しい花形と花色 強い芳香もあるイングリッシュローズです。勝手口脇に咲いていますが、近くを通る度に心地よく香ります.。*・゚゚
hana-
hana-
家族
hannariさんの実例写真
ジューンベリーの実がなりました♡ わが家に植えて初めての年、ちゃんと実がついてよかった〜(*´꒳`*) 緑と赤のコントラストがなんとも元気の出る感じで毎日色づいていくのを見るのが楽しいです。 熟れた実はちまちま収穫、簡単ジャムにしていただいてます。 ただ、アブラ虫と鳥さんとの競争ー! 鳥さんは食べるのはいいとして、玄関まわりにたくさん落し物をしていくので困ったものです(´-`)そうじしてってよ〜
ジューンベリーの実がなりました♡ わが家に植えて初めての年、ちゃんと実がついてよかった〜(*´꒳`*) 緑と赤のコントラストがなんとも元気の出る感じで毎日色づいていくのを見るのが楽しいです。 熟れた実はちまちま収穫、簡単ジャムにしていただいてます。 ただ、アブラ虫と鳥さんとの競争ー! 鳥さんは食べるのはいいとして、玄関まわりにたくさん落し物をしていくので困ったものです(´-`)そうじしてってよ〜
hannari
hannari
2LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
.tinkunさんの実例写真
今年バラの家さんで購入したローブデコルテの新苗。淡いピンクが、お庭に可憐な彩りを添えてくれます♡ 1枚目 まもなく開花 2枚目 その翌日 ふちが少し茶色…🥺 3枚目 さらに翌日 日光の関係か、少し退色して淡い色に。 新苗なので、1輪だけ咲かせて、株の充実のために、すぐにカットして花瓶に☺️(1個前のpic) バラってサイコーーー🤗🌹🎶 ローブデコルテ、花瓶に生けて、4日位経過していますが、花びら落ちることなくまだいけてます♡同じタイミングで生けたジュビリーセレブレーション、レディオブシャーロットは、今朝花びら落ちてきて新しいのに差し替え🌹 完全にバラ記録になり申し訳ありません💦 ご覧くださりありがとうございます💓 コメントお気遣い無くです❣️
今年バラの家さんで購入したローブデコルテの新苗。淡いピンクが、お庭に可憐な彩りを添えてくれます♡ 1枚目 まもなく開花 2枚目 その翌日 ふちが少し茶色…🥺 3枚目 さらに翌日 日光の関係か、少し退色して淡い色に。 新苗なので、1輪だけ咲かせて、株の充実のために、すぐにカットして花瓶に☺️(1個前のpic) バラってサイコーーー🤗🌹🎶 ローブデコルテ、花瓶に生けて、4日位経過していますが、花びら落ちることなくまだいけてます♡同じタイミングで生けたジュビリーセレブレーション、レディオブシャーロットは、今朝花びら落ちてきて新しいのに差し替え🌹 完全にバラ記録になり申し訳ありません💦 ご覧くださりありがとうございます💓 コメントお気遣い無くです❣️
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
big-chiyomarukoさんの実例写真
レンガブロック¥14,390
年中日陰でもかわいい花壇 ヒューケラ→クリスマスローズ→アジュガ→ホスタ→モッコウバラ 日陰が大好きなお花が次々と咲く花壇です💓
年中日陰でもかわいい花壇 ヒューケラ→クリスマスローズ→アジュガ→ホスタ→モッコウバラ 日陰が大好きなお花が次々と咲く花壇です💓
big-chiyomaruko
big-chiyomaruko
家族
mitubati_a-ya.さんの実例写真
ブラックベリーが綺麗な赤色になってるよ(〃艸〃)ウフッ これで食べれちゃいそうだよね(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o))) 長女ちゃんが毎週のように1つかじって 酸っぱ!べぇー ってしてる やはりまだ早いのね 笑 真っ黒になるのが待ち遠しいなぁ♪
ブラックベリーが綺麗な赤色になってるよ(〃艸〃)ウフッ これで食べれちゃいそうだよね(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o))) 長女ちゃんが毎週のように1つかじって 酸っぱ!べぇー ってしてる やはりまだ早いのね 笑 真っ黒になるのが待ち遠しいなぁ♪
mitubati_a-ya.
mitubati_a-ya.
家族
hinamamaさんの実例写真
ジュンベリーの株元に植えたヒューケラドルチェ2株とも元気に成長してくれてます⤴︎ 最近買ったプリペットカスタードリップルも植えてカラーリーフのコーナーになりました♡ ギボウシの裏は、陽の当たらない場所なので今欲しい、タイツリソウに出会えたら植えたいです⤴︎
ジュンベリーの株元に植えたヒューケラドルチェ2株とも元気に成長してくれてます⤴︎ 最近買ったプリペットカスタードリップルも植えてカラーリーフのコーナーになりました♡ ギボウシの裏は、陽の当たらない場所なので今欲しい、タイツリソウに出会えたら植えたいです⤴︎
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
おはようございます◡̈* しめ縄を飾ることで不浄なものや災いが入り込むのを防ぐという意味合いがあるとのことですが、我が家は玄関ドアの表面が盛り上がっていてしめ縄を飾れないので、、、玄関前にガーデンピックでミニしめ縄を飾ってみました(o´罒`o) 冬だからと思って水やりを控えていたら、秋に植え替えたチェッカーベリーの葉っぱが枯れ込んでしまいました……植物をキレイに長持ちするように育てるのは難しい〜(。ノω<。) まだまだ勉強不足です(>人<*) 後ろのラベンダーは元気で少しずつ育って来ているので春には花を咲かせてくれるといいな〜
おはようございます◡̈* しめ縄を飾ることで不浄なものや災いが入り込むのを防ぐという意味合いがあるとのことですが、我が家は玄関ドアの表面が盛り上がっていてしめ縄を飾れないので、、、玄関前にガーデンピックでミニしめ縄を飾ってみました(o´罒`o) 冬だからと思って水やりを控えていたら、秋に植え替えたチェッカーベリーの葉っぱが枯れ込んでしまいました……植物をキレイに長持ちするように育てるのは難しい〜(。ノω<。) まだまだ勉強不足です(>人<*) 後ろのラベンダーは元気で少しずつ育って来ているので春には花を咲かせてくれるといいな〜
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
PR
楽天市場
kana_ciiさんの実例写真
網戸生活が出来るようになったとほぼ同時にスウィートオリーブが開花♡金木犀と同じ甘〜い匂いがするようになりました(*´∀`*) 只今、お庭改造中!!お庭が良い香りで頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧ 奥から、長男の記念樹オリーブ♡次男の記念樹ジューンベリー♡スイートオリーブはなんでもない記念樹だけど、春も秋もお庭が金木犀の香りになって大好きな木(*^^*)
網戸生活が出来るようになったとほぼ同時にスウィートオリーブが開花♡金木犀と同じ甘〜い匂いがするようになりました(*´∀`*) 只今、お庭改造中!!お庭が良い香りで頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧ 奥から、長男の記念樹オリーブ♡次男の記念樹ジューンベリー♡スイートオリーブはなんでもない記念樹だけど、春も秋もお庭が金木犀の香りになって大好きな木(*^^*)
kana_cii
kana_cii
mayumiさんの実例写真
夏の間放置してた畑…昨日キレイに耕して、お野菜さんたちを植えました(*ˊᵕˋ*)元気に育ってくれますよぅに…⁎✧˖°
夏の間放置してた畑…昨日キレイに耕して、お野菜さんたちを植えました(*ˊᵕˋ*)元気に育ってくれますよぅに…⁎✧˖°
mayumi
mayumi
家族
momonokiさんの実例写真
お友達からもらったプチトマトの苗が各3房づつ花のつぼみが出来てきました。 早く実がなるといいな。
お友達からもらったプチトマトの苗が各3房づつ花のつぼみが出来てきました。 早く実がなるといいな。
momonoki
momonoki
3LDK | 家族
pinatubutterさんの実例写真
ジューンベリーと木塀が良く合うと感じております。
ジューンベリーと木塀が良く合うと感じております。
pinatubutter
pinatubutter
家族
Renさんの実例写真
おはようございます! ミセバヤがやっと  開花してくれました 今年は直径50㌢以上までに 成長してくれました 置き場所を変えたので 虫もつかなかったし 伸び伸びと 成長してくれて嬉しいです 2枚目はアップで 3枚目は、 ちょっと前の蕾の時です 私の趣味時間は ハンドメイドも好きですが 大好きなミセバヤを 毎年記録として 写真に収めることです♡
おはようございます! ミセバヤがやっと  開花してくれました 今年は直径50㌢以上までに 成長してくれました 置き場所を変えたので 虫もつかなかったし 伸び伸びと 成長してくれて嬉しいです 2枚目はアップで 3枚目は、 ちょっと前の蕾の時です 私の趣味時間は ハンドメイドも好きですが 大好きなミセバヤを 毎年記録として 写真に収めることです♡
Ren
Ren
4LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
二階のベランダから見た小さなお庭♡ 毎日眺めては、楽しんでます(о´∀`о)
二階のベランダから見た小さなお庭♡ 毎日眺めては、楽しんでます(о´∀`о)
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
negichanさんの実例写真
植物たちのことばっかり考えて…いろんなことから逃げてまーす^_^ 寄せ植え欲が止まらないです。 バラは2年前から3種を育てていますがこの秋またひとつ、初の裸苗(はだかなえ)を迎えてしまいました…。根がむき出しで紙に包まれて送られてきて緊張しましたがYouTubeで勉強して無事、植え込みできました^_^ クイーンオブスウェーデン、無事咲いたら投稿したいです。
植物たちのことばっかり考えて…いろんなことから逃げてまーす^_^ 寄せ植え欲が止まらないです。 バラは2年前から3種を育てていますがこの秋またひとつ、初の裸苗(はだかなえ)を迎えてしまいました…。根がむき出しで紙に包まれて送られてきて緊張しましたがYouTubeで勉強して無事、植え込みできました^_^ クイーンオブスウェーデン、無事咲いたら投稿したいです。
negichan
negichan
家族
miyuさんの実例写真
ニョキニョキ豆苗は今日の晩ごはんに😁
ニョキニョキ豆苗は今日の晩ごはんに😁
miyu
miyu
4LDK | 家族
PR
楽天市場
kenさんの実例写真
ken
ken
4LDK | 家族
yummさんの実例写真
いい陽気だったので玄関を〜 花壇は冬で寂しいけど、 常緑のシマトネリコがワサワサ元気 クリスマスローズや水仙が花ついてきました🌸
いい陽気だったので玄関を〜 花壇は冬で寂しいけど、 常緑のシマトネリコがワサワサ元気 クリスマスローズや水仙が花ついてきました🌸
yumm
yumm
家族
saayaさんの実例写真
クリスマスの時期なのでテーブルのお花も変えてみました(*´∇`*) ポインセチアとベリーとシルバーのローズリーフなどで合わせてみました(*´꒳`*) モダンなクリスマスフラワーになった気がします♪ 全てネットで購入した造花なのでお手入れは楽だけどシルバーのリーフがシルバーの粉飛びそうになるので気をつけないと…
クリスマスの時期なのでテーブルのお花も変えてみました(*´∇`*) ポインセチアとベリーとシルバーのローズリーフなどで合わせてみました(*´꒳`*) モダンなクリスマスフラワーになった気がします♪ 全てネットで購入した造花なのでお手入れは楽だけどシルバーのリーフがシルバーの粉飛びそうになるので気をつけないと…
saaya
saaya
3LDK | 家族
KotoRiさんの実例写真
1年前と現在。 ちょっと角度が違うけど… ジューンベリーがもさもさ♫ それ以上に、後ろのローズマリーとラベンダーの成長っぷりがすごい…
1年前と現在。 ちょっと角度が違うけど… ジューンベリーがもさもさ♫ それ以上に、後ろのローズマリーとラベンダーの成長っぷりがすごい…
KotoRi
KotoRi
2LDK | 家族
shiho...さんの実例写真
人工芝¥4,599
モニター応募用です☺︎ オリーブの木にクリスマス飾りをつけました♪北側に置いていたクリスマスローズの苗を南側に移動しました☺︎ 今年、素敵な花を見せてくれるといいなぁ❤️ 実は台風で倒れて、開かない物置です😅💦 場所を変えて、新たに設置したいなーと思ってます✴︎✴︎ 人工芝に似合うグリーンの物置♪当たりますよーに✨
モニター応募用です☺︎ オリーブの木にクリスマス飾りをつけました♪北側に置いていたクリスマスローズの苗を南側に移動しました☺︎ 今年、素敵な花を見せてくれるといいなぁ❤️ 実は台風で倒れて、開かない物置です😅💦 場所を変えて、新たに設置したいなーと思ってます✴︎✴︎ 人工芝に似合うグリーンの物置♪当たりますよーに✨
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
モニターをしているSawaday 香るStick FLOWERIUMを寝室に置いてみました。 ベッドの近くに置いても主張しすぎない優しい香り。 エレガントなローズにライチとベリーの香りが重なって上品です。 寝室に入った息子にも「この部屋良い香りがするね」と言われました。
モニターをしているSawaday 香るStick FLOWERIUMを寝室に置いてみました。 ベッドの近くに置いても主張しすぎない優しい香り。 エレガントなローズにライチとベリーの香りが重なって上品です。 寝室に入った息子にも「この部屋良い香りがするね」と言われました。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
Naomiさんの実例写真
ハロウィンのディスプレイ少し変えてみました❣️ 昨日買ったMAGICのセピアシキミヤとASCAの花束を添えて〜 花器ではなく大きなポットにのせてみました(o^^o)
ハロウィンのディスプレイ少し変えてみました❣️ 昨日買ったMAGICのセピアシキミヤとASCAの花束を添えて〜 花器ではなく大きなポットにのせてみました(o^^o)
Naomi
Naomi
4LDK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
こんばんは♪ 今日は、沢山のお祝いコメ、ありがとうございました(^-^)♥️ とっても、嬉しかった~ヽ(*´∀`)ノ♪ 今日は、午後からDarがお仕事だったので、お祝いのお出かけは明日です♪ なので午前中、お友達のお買い物上手なkonakonaFrenchちゃんに教えて頂いた… キャニスターキャンドルを買いに、Darに連れていってもらいましたヽ(*´∀`)ノ♪ いつも行くところは火曜に入荷…と言うことで、ちょっと離れたダイソーに行ったら昨日入荷したばかりとの事! もう本店にも在庫はないそうだと聞いたので、二種類2個ずつ計6個買いましたよ~♪ 香りが、バニラ・ベリー・オーシャン・ローズ・シトラスとあって、 バニラはAの白とBのアイボリーで香りに濃淡があるようです♪ 甘~い香り*。・+(人*´∀`)+・。*💕 妖精さんも降りてきて、香りを嗅いでますね~😉 軽めのバニラがお気に入りのようです(*≧ω≦)♪
こんばんは♪ 今日は、沢山のお祝いコメ、ありがとうございました(^-^)♥️ とっても、嬉しかった~ヽ(*´∀`)ノ♪ 今日は、午後からDarがお仕事だったので、お祝いのお出かけは明日です♪ なので午前中、お友達のお買い物上手なkonakonaFrenchちゃんに教えて頂いた… キャニスターキャンドルを買いに、Darに連れていってもらいましたヽ(*´∀`)ノ♪ いつも行くところは火曜に入荷…と言うことで、ちょっと離れたダイソーに行ったら昨日入荷したばかりとの事! もう本店にも在庫はないそうだと聞いたので、二種類2個ずつ計6個買いましたよ~♪ 香りが、バニラ・ベリー・オーシャン・ローズ・シトラスとあって、 バニラはAの白とBのアイボリーで香りに濃淡があるようです♪ 甘~い香り*。・+(人*´∀`)+・。*💕 妖精さんも降りてきて、香りを嗅いでますね~😉 軽めのバニラがお気に入りのようです(*≧ω≦)♪
Bienvenue
Bienvenue
PR
楽天市場
ake_h_mさんの実例写真
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
ake_h_m
3LDK | 家族
もっと見る
megu12さんの実例写真
苺がやっと実ってきました^ ^
苺がやっと実ってきました^ ^
megu12
megu12
4LDK | 家族
Riechiさんの実例写真
花壇も作りました!カモミール、オレガノ、ミント、ローズマリー、ブラックベリー、クリスマスローズ、ツルハナナスが植わっています。これから、綺麗な色のお花も植えようと思います
花壇も作りました!カモミール、オレガノ、ミント、ローズマリー、ブラックベリー、クリスマスローズ、ツルハナナスが植わっています。これから、綺麗な色のお花も植えようと思います
Riechi
Riechi
家族
mimizukさんの実例写真
久々。 最近忙しくてRCもおサボり気味。 我が家の小さな花壇のブラックベリー?ラズベリー?がニョキニョキ。 一昨年、お隣のはなちゃん宅から、頂いた苗が今年いっぱい実を付けました。 先日いっぱい食べ頃を収穫。 まだ実は沢山付いてます。 我が子はそのままパクパク食べております。
久々。 最近忙しくてRCもおサボり気味。 我が家の小さな花壇のブラックベリー?ラズベリー?がニョキニョキ。 一昨年、お隣のはなちゃん宅から、頂いた苗が今年いっぱい実を付けました。 先日いっぱい食べ頃を収穫。 まだ実は沢山付いてます。 我が子はそのままパクパク食べております。
mimizuk
mimizuk
4LDK | 家族
KotoRiさんの実例写真
週末に咲き始めた玄関先のジューンベリーが一気に咲きました☺︎ これは昨日。 近隣の桜も一斉に開花! 今日は急に冷え込んで曇っているので、花持ちが良くなるといいけど、桜が咲くとお決まりの、週末は雨予報…
週末に咲き始めた玄関先のジューンベリーが一気に咲きました☺︎ これは昨日。 近隣の桜も一斉に開花! 今日は急に冷え込んで曇っているので、花持ちが良くなるといいけど、桜が咲くとお決まりの、週末は雨予報…
KotoRi
KotoRi
2LDK | 家族
1go-Sanさんの実例写真
ジューンベリーが開花しました(^O^) まだ満開では無いですけど…嬉しくてアップしちゃいます笑
ジューンベリーが開花しました(^O^) まだ満開では無いですけど…嬉しくてアップしちゃいます笑
1go-San
1go-San
3LDK
YUZUさんの実例写真
東側の花壇 めっちゃ小さいジューンベリー クリスマスローズ アジュガ チョコレートチップ ラベンダーなど植えました。 (*・ω・)
東側の花壇 めっちゃ小さいジューンベリー クリスマスローズ アジュガ チョコレートチップ ラベンダーなど植えました。 (*・ω・)
YUZU
YUZU
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
皆さま、お元気ですか? 久しぶりの投稿です。 3年前、この芝桜の写真で初めて投稿したなぁ…と思いだし、今年も撮ってみました。 あの頃より庭も充実し、フェンスの上にはジューンベリー も咲くようになりました。 おやすみしていましたが、のんびりと投稿を再開しようと思っています。 のんびりと  緩やかに  マイペースに  たまに、ふらっと遊びに来てくださいませ *・゜゚・*:..。.:*・゜゚・*
皆さま、お元気ですか? 久しぶりの投稿です。 3年前、この芝桜の写真で初めて投稿したなぁ…と思いだし、今年も撮ってみました。 あの頃より庭も充実し、フェンスの上にはジューンベリー も咲くようになりました。 おやすみしていましたが、のんびりと投稿を再開しようと思っています。 のんびりと  緩やかに  マイペースに  たまに、ふらっと遊びに来てくださいませ *・゜゚・*:..。.:*・゜゚・*
Michi
Michi
4LDK | 家族
puchicchiさんの実例写真
2年程前に250円で買ったユーカリの苗がすごく大きくなりました。もっと長くて枝も2本に分かれ、すごいボリュームだったけど最近カットしてコンパクトに(^^) クリスマスローズは、亡き母が大切にしてたものを株分けして、何年か前に実家から持ってきたんですが今年もたくさん咲きました。この時期、お花が咲くと母に会えたような気がして心が温かくなります。小さなポットは子供たちが種を植えました。たくさん芽が出てきています(^^)お花が咲くのが待ち遠しいです♡
2年程前に250円で買ったユーカリの苗がすごく大きくなりました。もっと長くて枝も2本に分かれ、すごいボリュームだったけど最近カットしてコンパクトに(^^) クリスマスローズは、亡き母が大切にしてたものを株分けして、何年か前に実家から持ってきたんですが今年もたくさん咲きました。この時期、お花が咲くと母に会えたような気がして心が温かくなります。小さなポットは子供たちが種を植えました。たくさん芽が出てきています(^^)お花が咲くのが待ち遠しいです♡
puchicchi
puchicchi
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mayumさんの実例写真
グリーンの下草を増やしました
グリーンの下草を増やしました
mayum
mayum
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
maru
maru
3LDK | 家族
maritopさんの実例写真
豆苗もなかなかの感じ。
豆苗もなかなかの感じ。
maritop
maritop
1DK | カップル
hinamamaさんの実例写真
おはようございます♡ 緑がワサワサ お庭の季節✨
おはようございます♡ 緑がワサワサ お庭の季節✨
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
yome03さんの実例写真
我が家の狭い庭。2018夏。 しばらくつわりだったのでチューリップとムスカリの後が放置になってしまいました。手伝いにきてくれた母と植えたひまわりだけが元気に咲いてます。 植え付けから9ヶ月たったキンモクセイとジューンベリーも日差しに全く動じずに元気。 引っ越してきて初めての夏を経験してみて、夏のお庭って草抜きが過酷…っていうのが感想です。芝に変えたら少しくらい放置でも雑草目立たないのかな? まだまだ改良中の狭い庭です。
我が家の狭い庭。2018夏。 しばらくつわりだったのでチューリップとムスカリの後が放置になってしまいました。手伝いにきてくれた母と植えたひまわりだけが元気に咲いてます。 植え付けから9ヶ月たったキンモクセイとジューンベリーも日差しに全く動じずに元気。 引っ越してきて初めての夏を経験してみて、夏のお庭って草抜きが過酷…っていうのが感想です。芝に変えたら少しくらい放置でも雑草目立たないのかな? まだまだ改良中の狭い庭です。
yome03
yome03
3LDK | 家族
sakurasakuさんの実例写真
🌹(*´∀`*)いい匂い 🌹(*´∀`*)沢山咲いてくれて 🌹(*´∀`*)うれしいなぁ✨
🌹(*´∀`*)いい匂い 🌹(*´∀`*)沢山咲いてくれて 🌹(*´∀`*)うれしいなぁ✨
sakurasaku
sakurasaku
家族
hinamamaさんの実例写真
ガーデンライト¥2,499
シンボルツリーの株元の葉っぱ🌱達も元気♡ カレックスは、だいぶ大きくなったのであちこち株分けしましたよ。それでもまだ大きい😅
シンボルツリーの株元の葉っぱ🌱達も元気♡ カレックスは、だいぶ大きくなったのであちこち株分けしましたよ。それでもまだ大きい😅
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
hiromimiさんの実例写真
レディエマハミルトン この暑い中、元気に咲いてくれてます。 イエローよりオレンジピンクですね❤ ナミナミの花びらがグラデーションで綺麗(*´ー`*)
レディエマハミルトン この暑い中、元気に咲いてくれてます。 イエローよりオレンジピンクですね❤ ナミナミの花びらがグラデーションで綺麗(*´ー`*)
hiromimi
hiromimi
家族
PR
楽天市場
hana-さんの実例写真
嬉しすぎる初開花 バラ『ジュートジオブスキュア』 美しい花形と花色 強い芳香もあるイングリッシュローズです。勝手口脇に咲いていますが、近くを通る度に心地よく香ります.。*・゚゚
嬉しすぎる初開花 バラ『ジュートジオブスキュア』 美しい花形と花色 強い芳香もあるイングリッシュローズです。勝手口脇に咲いていますが、近くを通る度に心地よく香ります.。*・゚゚
hana-
hana-
家族
hannariさんの実例写真
ジューンベリーの実がなりました♡ わが家に植えて初めての年、ちゃんと実がついてよかった〜(*´꒳`*) 緑と赤のコントラストがなんとも元気の出る感じで毎日色づいていくのを見るのが楽しいです。 熟れた実はちまちま収穫、簡単ジャムにしていただいてます。 ただ、アブラ虫と鳥さんとの競争ー! 鳥さんは食べるのはいいとして、玄関まわりにたくさん落し物をしていくので困ったものです(´-`)そうじしてってよ〜
ジューンベリーの実がなりました♡ わが家に植えて初めての年、ちゃんと実がついてよかった〜(*´꒳`*) 緑と赤のコントラストがなんとも元気の出る感じで毎日色づいていくのを見るのが楽しいです。 熟れた実はちまちま収穫、簡単ジャムにしていただいてます。 ただ、アブラ虫と鳥さんとの競争ー! 鳥さんは食べるのはいいとして、玄関まわりにたくさん落し物をしていくので困ったものです(´-`)そうじしてってよ〜
hannari
hannari
2LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
.tinkunさんの実例写真
今年バラの家さんで購入したローブデコルテの新苗。淡いピンクが、お庭に可憐な彩りを添えてくれます♡ 1枚目 まもなく開花 2枚目 その翌日 ふちが少し茶色…🥺 3枚目 さらに翌日 日光の関係か、少し退色して淡い色に。 新苗なので、1輪だけ咲かせて、株の充実のために、すぐにカットして花瓶に☺️(1個前のpic) バラってサイコーーー🤗🌹🎶 ローブデコルテ、花瓶に生けて、4日位経過していますが、花びら落ちることなくまだいけてます♡同じタイミングで生けたジュビリーセレブレーション、レディオブシャーロットは、今朝花びら落ちてきて新しいのに差し替え🌹 完全にバラ記録になり申し訳ありません💦 ご覧くださりありがとうございます💓 コメントお気遣い無くです❣️
今年バラの家さんで購入したローブデコルテの新苗。淡いピンクが、お庭に可憐な彩りを添えてくれます♡ 1枚目 まもなく開花 2枚目 その翌日 ふちが少し茶色…🥺 3枚目 さらに翌日 日光の関係か、少し退色して淡い色に。 新苗なので、1輪だけ咲かせて、株の充実のために、すぐにカットして花瓶に☺️(1個前のpic) バラってサイコーーー🤗🌹🎶 ローブデコルテ、花瓶に生けて、4日位経過していますが、花びら落ちることなくまだいけてます♡同じタイミングで生けたジュビリーセレブレーション、レディオブシャーロットは、今朝花びら落ちてきて新しいのに差し替え🌹 完全にバラ記録になり申し訳ありません💦 ご覧くださりありがとうございます💓 コメントお気遣い無くです❣️
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
big-chiyomarukoさんの実例写真
レンガブロック¥14,390
年中日陰でもかわいい花壇 ヒューケラ→クリスマスローズ→アジュガ→ホスタ→モッコウバラ 日陰が大好きなお花が次々と咲く花壇です💓
年中日陰でもかわいい花壇 ヒューケラ→クリスマスローズ→アジュガ→ホスタ→モッコウバラ 日陰が大好きなお花が次々と咲く花壇です💓
big-chiyomaruko
big-chiyomaruko
家族
mitubati_a-ya.さんの実例写真
ブラックベリーが綺麗な赤色になってるよ(〃艸〃)ウフッ これで食べれちゃいそうだよね(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o))) 長女ちゃんが毎週のように1つかじって 酸っぱ!べぇー ってしてる やはりまだ早いのね 笑 真っ黒になるのが待ち遠しいなぁ♪
ブラックベリーが綺麗な赤色になってるよ(〃艸〃)ウフッ これで食べれちゃいそうだよね(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o))) 長女ちゃんが毎週のように1つかじって 酸っぱ!べぇー ってしてる やはりまだ早いのね 笑 真っ黒になるのが待ち遠しいなぁ♪
mitubati_a-ya.
mitubati_a-ya.
家族
hinamamaさんの実例写真
ジュンベリーの株元に植えたヒューケラドルチェ2株とも元気に成長してくれてます⤴︎ 最近買ったプリペットカスタードリップルも植えてカラーリーフのコーナーになりました♡ ギボウシの裏は、陽の当たらない場所なので今欲しい、タイツリソウに出会えたら植えたいです⤴︎
ジュンベリーの株元に植えたヒューケラドルチェ2株とも元気に成長してくれてます⤴︎ 最近買ったプリペットカスタードリップルも植えてカラーリーフのコーナーになりました♡ ギボウシの裏は、陽の当たらない場所なので今欲しい、タイツリソウに出会えたら植えたいです⤴︎
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
おはようございます◡̈* しめ縄を飾ることで不浄なものや災いが入り込むのを防ぐという意味合いがあるとのことですが、我が家は玄関ドアの表面が盛り上がっていてしめ縄を飾れないので、、、玄関前にガーデンピックでミニしめ縄を飾ってみました(o´罒`o) 冬だからと思って水やりを控えていたら、秋に植え替えたチェッカーベリーの葉っぱが枯れ込んでしまいました……植物をキレイに長持ちするように育てるのは難しい〜(。ノω<。) まだまだ勉強不足です(>人<*) 後ろのラベンダーは元気で少しずつ育って来ているので春には花を咲かせてくれるといいな〜
おはようございます◡̈* しめ縄を飾ることで不浄なものや災いが入り込むのを防ぐという意味合いがあるとのことですが、我が家は玄関ドアの表面が盛り上がっていてしめ縄を飾れないので、、、玄関前にガーデンピックでミニしめ縄を飾ってみました(o´罒`o) 冬だからと思って水やりを控えていたら、秋に植え替えたチェッカーベリーの葉っぱが枯れ込んでしまいました……植物をキレイに長持ちするように育てるのは難しい〜(。ノω<。) まだまだ勉強不足です(>人<*) 後ろのラベンダーは元気で少しずつ育って来ているので春には花を咲かせてくれるといいな〜
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
PR
楽天市場
kana_ciiさんの実例写真
網戸生活が出来るようになったとほぼ同時にスウィートオリーブが開花♡金木犀と同じ甘〜い匂いがするようになりました(*´∀`*) 只今、お庭改造中!!お庭が良い香りで頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧ 奥から、長男の記念樹オリーブ♡次男の記念樹ジューンベリー♡スイートオリーブはなんでもない記念樹だけど、春も秋もお庭が金木犀の香りになって大好きな木(*^^*)
網戸生活が出来るようになったとほぼ同時にスウィートオリーブが開花♡金木犀と同じ甘〜い匂いがするようになりました(*´∀`*) 只今、お庭改造中!!お庭が良い香りで頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧ 奥から、長男の記念樹オリーブ♡次男の記念樹ジューンベリー♡スイートオリーブはなんでもない記念樹だけど、春も秋もお庭が金木犀の香りになって大好きな木(*^^*)
kana_cii
kana_cii
mayumiさんの実例写真
夏の間放置してた畑…昨日キレイに耕して、お野菜さんたちを植えました(*ˊᵕˋ*)元気に育ってくれますよぅに…⁎✧˖°
夏の間放置してた畑…昨日キレイに耕して、お野菜さんたちを植えました(*ˊᵕˋ*)元気に育ってくれますよぅに…⁎✧˖°
mayumi
mayumi
家族
momonokiさんの実例写真
お友達からもらったプチトマトの苗が各3房づつ花のつぼみが出来てきました。 早く実がなるといいな。
お友達からもらったプチトマトの苗が各3房づつ花のつぼみが出来てきました。 早く実がなるといいな。
momonoki
momonoki
3LDK | 家族
pinatubutterさんの実例写真
ジューンベリーと木塀が良く合うと感じております。
ジューンベリーと木塀が良く合うと感じております。
pinatubutter
pinatubutter
家族
Renさんの実例写真
おはようございます! ミセバヤがやっと  開花してくれました 今年は直径50㌢以上までに 成長してくれました 置き場所を変えたので 虫もつかなかったし 伸び伸びと 成長してくれて嬉しいです 2枚目はアップで 3枚目は、 ちょっと前の蕾の時です 私の趣味時間は ハンドメイドも好きですが 大好きなミセバヤを 毎年記録として 写真に収めることです♡
おはようございます! ミセバヤがやっと  開花してくれました 今年は直径50㌢以上までに 成長してくれました 置き場所を変えたので 虫もつかなかったし 伸び伸びと 成長してくれて嬉しいです 2枚目はアップで 3枚目は、 ちょっと前の蕾の時です 私の趣味時間は ハンドメイドも好きですが 大好きなミセバヤを 毎年記録として 写真に収めることです♡
Ren
Ren
4LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
二階のベランダから見た小さなお庭♡ 毎日眺めては、楽しんでます(о´∀`о)
二階のベランダから見た小さなお庭♡ 毎日眺めては、楽しんでます(о´∀`о)
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
negichanさんの実例写真
植物たちのことばっかり考えて…いろんなことから逃げてまーす^_^ 寄せ植え欲が止まらないです。 バラは2年前から3種を育てていますがこの秋またひとつ、初の裸苗(はだかなえ)を迎えてしまいました…。根がむき出しで紙に包まれて送られてきて緊張しましたがYouTubeで勉強して無事、植え込みできました^_^ クイーンオブスウェーデン、無事咲いたら投稿したいです。
植物たちのことばっかり考えて…いろんなことから逃げてまーす^_^ 寄せ植え欲が止まらないです。 バラは2年前から3種を育てていますがこの秋またひとつ、初の裸苗(はだかなえ)を迎えてしまいました…。根がむき出しで紙に包まれて送られてきて緊張しましたがYouTubeで勉強して無事、植え込みできました^_^ クイーンオブスウェーデン、無事咲いたら投稿したいです。
negichan
negichan
家族
miyuさんの実例写真
ニョキニョキ豆苗は今日の晩ごはんに😁
ニョキニョキ豆苗は今日の晩ごはんに😁
miyu
miyu
4LDK | 家族
PR
楽天市場
kenさんの実例写真
ken
ken
4LDK | 家族
yummさんの実例写真
いい陽気だったので玄関を〜 花壇は冬で寂しいけど、 常緑のシマトネリコがワサワサ元気 クリスマスローズや水仙が花ついてきました🌸
いい陽気だったので玄関を〜 花壇は冬で寂しいけど、 常緑のシマトネリコがワサワサ元気 クリスマスローズや水仙が花ついてきました🌸
yumm
yumm
家族
saayaさんの実例写真
クリスマスの時期なのでテーブルのお花も変えてみました(*´∇`*) ポインセチアとベリーとシルバーのローズリーフなどで合わせてみました(*´꒳`*) モダンなクリスマスフラワーになった気がします♪ 全てネットで購入した造花なのでお手入れは楽だけどシルバーのリーフがシルバーの粉飛びそうになるので気をつけないと…
クリスマスの時期なのでテーブルのお花も変えてみました(*´∇`*) ポインセチアとベリーとシルバーのローズリーフなどで合わせてみました(*´꒳`*) モダンなクリスマスフラワーになった気がします♪ 全てネットで購入した造花なのでお手入れは楽だけどシルバーのリーフがシルバーの粉飛びそうになるので気をつけないと…
saaya
saaya
3LDK | 家族
KotoRiさんの実例写真
1年前と現在。 ちょっと角度が違うけど… ジューンベリーがもさもさ♫ それ以上に、後ろのローズマリーとラベンダーの成長っぷりがすごい…
1年前と現在。 ちょっと角度が違うけど… ジューンベリーがもさもさ♫ それ以上に、後ろのローズマリーとラベンダーの成長っぷりがすごい…
KotoRi
KotoRi
2LDK | 家族
shiho...さんの実例写真
人工芝¥4,599
モニター応募用です☺︎ オリーブの木にクリスマス飾りをつけました♪北側に置いていたクリスマスローズの苗を南側に移動しました☺︎ 今年、素敵な花を見せてくれるといいなぁ❤️ 実は台風で倒れて、開かない物置です😅💦 場所を変えて、新たに設置したいなーと思ってます✴︎✴︎ 人工芝に似合うグリーンの物置♪当たりますよーに✨
モニター応募用です☺︎ オリーブの木にクリスマス飾りをつけました♪北側に置いていたクリスマスローズの苗を南側に移動しました☺︎ 今年、素敵な花を見せてくれるといいなぁ❤️ 実は台風で倒れて、開かない物置です😅💦 場所を変えて、新たに設置したいなーと思ってます✴︎✴︎ 人工芝に似合うグリーンの物置♪当たりますよーに✨
shiho...
shiho...
4LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
モニターをしているSawaday 香るStick FLOWERIUMを寝室に置いてみました。 ベッドの近くに置いても主張しすぎない優しい香り。 エレガントなローズにライチとベリーの香りが重なって上品です。 寝室に入った息子にも「この部屋良い香りがするね」と言われました。
モニターをしているSawaday 香るStick FLOWERIUMを寝室に置いてみました。 ベッドの近くに置いても主張しすぎない優しい香り。 エレガントなローズにライチとベリーの香りが重なって上品です。 寝室に入った息子にも「この部屋良い香りがするね」と言われました。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
Naomiさんの実例写真
ハロウィンのディスプレイ少し変えてみました❣️ 昨日買ったMAGICのセピアシキミヤとASCAの花束を添えて〜 花器ではなく大きなポットにのせてみました(o^^o)
ハロウィンのディスプレイ少し変えてみました❣️ 昨日買ったMAGICのセピアシキミヤとASCAの花束を添えて〜 花器ではなく大きなポットにのせてみました(o^^o)
Naomi
Naomi
4LDK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
こんばんは♪ 今日は、沢山のお祝いコメ、ありがとうございました(^-^)♥️ とっても、嬉しかった~ヽ(*´∀`)ノ♪ 今日は、午後からDarがお仕事だったので、お祝いのお出かけは明日です♪ なので午前中、お友達のお買い物上手なkonakonaFrenchちゃんに教えて頂いた… キャニスターキャンドルを買いに、Darに連れていってもらいましたヽ(*´∀`)ノ♪ いつも行くところは火曜に入荷…と言うことで、ちょっと離れたダイソーに行ったら昨日入荷したばかりとの事! もう本店にも在庫はないそうだと聞いたので、二種類2個ずつ計6個買いましたよ~♪ 香りが、バニラ・ベリー・オーシャン・ローズ・シトラスとあって、 バニラはAの白とBのアイボリーで香りに濃淡があるようです♪ 甘~い香り*。・+(人*´∀`)+・。*💕 妖精さんも降りてきて、香りを嗅いでますね~😉 軽めのバニラがお気に入りのようです(*≧ω≦)♪
こんばんは♪ 今日は、沢山のお祝いコメ、ありがとうございました(^-^)♥️ とっても、嬉しかった~ヽ(*´∀`)ノ♪ 今日は、午後からDarがお仕事だったので、お祝いのお出かけは明日です♪ なので午前中、お友達のお買い物上手なkonakonaFrenchちゃんに教えて頂いた… キャニスターキャンドルを買いに、Darに連れていってもらいましたヽ(*´∀`)ノ♪ いつも行くところは火曜に入荷…と言うことで、ちょっと離れたダイソーに行ったら昨日入荷したばかりとの事! もう本店にも在庫はないそうだと聞いたので、二種類2個ずつ計6個買いましたよ~♪ 香りが、バニラ・ベリー・オーシャン・ローズ・シトラスとあって、 バニラはAの白とBのアイボリーで香りに濃淡があるようです♪ 甘~い香り*。・+(人*´∀`)+・。*💕 妖精さんも降りてきて、香りを嗅いでますね~😉 軽めのバニラがお気に入りのようです(*≧ω≦)♪
Bienvenue
Bienvenue
PR
楽天市場
ake_h_mさんの実例写真
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
ake_h_m
3LDK | 家族
もっと見る