600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tam
4LDK
|
家族
2021年4月11日
9
tam
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
tam
4LDK
|
家族
2021年4月11日
9
tam
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#金魚, #金魚水槽, #趣味, #花, #100均, #ローダンセマム, #モノトーン, #IKEA, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ペット
金魚
金魚水槽
玄関/入り口 × 金魚水槽
RoomClip
水槽
金魚水槽
玄関/入り口 × 金魚水槽
RoomClip
趣味
玄関/入り口 × 趣味
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
モノトーンインテリア
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
白黒
10,000枚以上からセレクト
tuuli、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
モノトーンインテリア
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
白黒
10,000枚以上からセレクト
tuuli、他
テープライトをカーテンボックスの中につけました。 スマホでコントロールできてオススメです。
テープライトをカーテンボックスの中につけました。 スマホでコントロールできてオススメです。
kusamochi
1LDK
|
家族
TERU
1R
|
一人暮らし
動物園🐘
動物園🐘
Yoshimi
1K
|
一人暮らし
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
kazu
1LDK
|
一人暮らし
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
kakiku
4LDK
|
家族
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
hiha
2LDK
|
家族
シンプルトイレ🚽 ゴミ箱壁にはめ込んでるのがポイント🖤
シンプルトイレ🚽 ゴミ箱壁にはめ込んでるのがポイント🖤
yama
3LDK
|
家族
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
muu
1K
|
一人暮らし
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
PR
楽天市場
鍋敷き
¥
880
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
4LDK
|
家族
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
cako_reform
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
monotoneさんで購入したダミーブック ニトリのフェイクグリーンとディフューザー✨
monotoneさんで購入したダミーブック ニトリのフェイクグリーンとディフューザー✨
Chisato
1LDK
|
カップル
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
愛用のソファのイベント投稿です✨ 3人掛けソファなので、足を伸ばして横になり、寛ぎながら動画や映画などを観ています😊 そのせいか、、、最近姿勢が悪くなかって来たような気もするので姿勢に気を付けてますが💦
愛用のソファのイベント投稿です✨ 3人掛けソファなので、足を伸ばして横になり、寛ぎながら動画や映画などを観ています😊 そのせいか、、、最近姿勢が悪くなかって来たような気もするので姿勢に気を付けてますが💦
SnS
1R
|
一人暮らし
¥
24,990
リシェル 天板 ラパートカーボン
リシェル 天板 ラパートカーボン
Tsuna
3LDK
nanako
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
YU-RI
3LDK
|
家族
リビング、ほぼ整いました。
リビング、ほぼ整いました。
Tsuna
3LDK
PR
楽天市場
oham
3LDK
|
家族
【モニター投稿②】 株式会社マスターリンクス様から提供いただいたヘリボーンタイルシールを洗面台で使用しました。 LIXILの洗面台です。 ルミシスのようなバックパネルにタイルが使われてるデザインに憧れていたので、タイルシールを貼ってみました。 シンプルだった洗面台ですが、ヘリボーンタイルがアクセントになりました。 1〜3枚目はafter、4枚目はbeforeの写真です。
【モニター投稿②】 株式会社マスターリンクス様から提供いただいたヘリボーンタイルシールを洗面台で使用しました。 LIXILの洗面台です。 ルミシスのようなバックパネルにタイルが使われてるデザインに憧れていたので、タイルシールを貼ってみました。 シンプルだった洗面台ですが、ヘリボーンタイルがアクセントになりました。 1〜3枚目はafter、4枚目はbeforeの写真です。
0T0F
3LDK
|
家族
洗面所リフォーム完成〜✨️ 購入した中古マンションの洗面所はモノトーンでシックでかっこよかったのですが、何しろ暗い。そんな洗面所をリノベーション✨️LIXILカスタムバニティ設置しました。なんということでしょう✨️明るく素敵な癒しの空間にかわりました✨️ ボウル 今年新しい物が出ると聞いてどうしよう?と思ったのですが、清掃などの面からピアラのボウルがいいとなりました。 色も迷いましたが天板や壁紙おの色を考えると白がメリハリあっていいかな?と思い白にしました。 上の天板 モルティグレージュ 下の天板 クリエチェリー お風呂の入口側の壁 LIXILアクセントボードのセージグリーン 現物で色を確認できず不安でしたが、左側のサンゲツの壁紙と大差なく大満足 鏡の奥の壁 エコカラットプラスのたけひご。壁が躯体のコンクリートなのでカスタムバニティ設置するなら補強の壁を作ることになるということで、その壁に鏡も好きなものつけられるし壁も壁紙で迷うならエコカラットつけてたらどうか?工務店の営業さんから提案してもらいました。 出来上がりは理想の遥か上を越えてきました✨️ステキ〜 鏡 IKEAストックホルムコレクションのミラー80センチ 施主支給です 左側の壁 壁紙はサンゲツ エコカラットセルフ正方形のモンステラを6枚設置。残りの3枚は別の場所に設置しました✨️ この状態でも大満足ですが、プチDIYを計画してます✨️ 床 シンコールのクッションフロア
洗面所リフォーム完成〜✨️ 購入した中古マンションの洗面所はモノトーンでシックでかっこよかったのですが、何しろ暗い。そんな洗面所をリノベーション✨️LIXILカスタムバニティ設置しました。なんということでしょう✨️明るく素敵な癒しの空間にかわりました✨️ ボウル 今年新しい物が出ると聞いてどうしよう?と思ったのですが、清掃などの面からピアラのボウルがいいとなりました。 色も迷いましたが天板や壁紙おの色を考えると白がメリハリあっていいかな?と思い白にしました。 上の天板 モルティグレージュ 下の天板 クリエチェリー お風呂の入口側の壁 LIXILアクセントボードのセージグリーン 現物で色を確認できず不安でしたが、左側のサンゲツの壁紙と大差なく大満足 鏡の奥の壁 エコカラットプラスのたけひご。壁が躯体のコンクリートなのでカスタムバニティ設置するなら補強の壁を作ることになるということで、その壁に鏡も好きなものつけられるし壁も壁紙で迷うならエコカラットつけてたらどうか?工務店の営業さんから提案してもらいました。 出来上がりは理想の遥か上を越えてきました✨️ステキ〜 鏡 IKEAストックホルムコレクションのミラー80センチ 施主支給です 左側の壁 壁紙はサンゲツ エコカラットセルフ正方形のモンステラを6枚設置。残りの3枚は別の場所に設置しました✨️ この状態でも大満足ですが、プチDIYを計画してます✨️ 床 シンコールのクッションフロア
kolo92
3LDK
|
カップル
oham
3LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
3,630
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
2DK
|
家族
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのシートとセリアアイテムで取り出しやすい収納を意識してます(*´꒳`*)
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのシートとセリアアイテムで取り出しやすい収納を意識してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
イベント用です!ソファのある暮らし٩(๑^o^๑)۶
イベント用です!ソファのある暮らし٩(๑^o^๑)۶
meruM
PR
楽天市場
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
yu-yuuki
家族
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
cako_reform
4LDK
|
家族
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
yu-yuuki
家族
お米やシリアル、大量のお茶パックなどを、しっかり品質保持しながら省スペースに収納できるアルミジッパーバッグ。 大容量のボトルやケースだと重いし、中身が減ってきても場所をとってしまうけれど、これならケース等と比べて圧倒的に鮮度が長持ち!スペースも有効活用できます。
お米やシリアル、大量のお茶パックなどを、しっかり品質保持しながら省スペースに収納できるアルミジッパーバッグ。 大容量のボトルやケースだと重いし、中身が減ってきても場所をとってしまうけれど、これならケース等と比べて圧倒的に鮮度が長持ち!スペースも有効活用できます。
tuuli
2LDK
|
家族
モノトーンをベースにした我が家のリビング。 グレーやブラックを取り入れて落ち着いた空間にしています。 観葉植物を置くことで重くなりすぎないように🌿
モノトーンをベースにした我が家のリビング。 グレーやブラックを取り入れて落ち着いた空間にしています。 観葉植物を置くことで重くなりすぎないように🌿
manchan
4LDK
|
家族
今年こそハロウィンツリーがやりたいです👻🎃 セリアに可愛い飾りがあるみたいなので、明日探しに行ってみますね🏃♂️
今年こそハロウィンツリーがやりたいです👻🎃 セリアに可愛い飾りがあるみたいなので、明日探しに行ってみますね🏃♂️
momokyu
3LDK
|
家族
デコホームSpringコレクションモニター2024 まだまだ寒い日もありますがこの時期の柔らかくなってきた太陽の光とくすみピンクとモノトーンの組み合わせがいかにも春っぽくてお気に入りです。 自室の家具のこの並びは初めてで気に入っていたのですが、こうして画像で客観視するとちょっとごちゃごちゃして見えるので(壁に飾りすぎですね)模様替えをするべきか、もうしばらくこのまま過ごすか急に迷い中。
デコホームSpringコレクションモニター2024 まだまだ寒い日もありますがこの時期の柔らかくなってきた太陽の光とくすみピンクとモノトーンの組み合わせがいかにも春っぽくてお気に入りです。 自室の家具のこの並びは初めてで気に入っていたのですが、こうして画像で客観視するとちょっとごちゃごちゃして見えるので(壁に飾りすぎですね)模様替えをするべきか、もうしばらくこのまま過ごすか急に迷い中。
nyanpei
4LDK
PR
楽天市場
tt
もっと見る
テープライトをカーテンボックスの中につけました。 スマホでコントロールできてオススメです。
テープライトをカーテンボックスの中につけました。 スマホでコントロールできてオススメです。
kusamochi
1LDK
|
家族
TERU
1R
|
一人暮らし
動物園🐘
動物園🐘
Yoshimi
1K
|
一人暮らし
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
いつもと違う角度から ダイニング。 冬のこの時期は、 クリスマスツリーに加湿器にヒーターに 小さなリビングに置くものが増えます。 今年はグリーンがとっても増えたので なんだか部屋がわちゃわちゃ。 でも癒し。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
kazu
1LDK
|
一人暮らし
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
シンプルにする事で狭いトイレを少しでも広く見せるように試行錯誤。 写真だと見え辛いですがこだわりはグレーの濃淡を使った二色のクロス使い。天井を濃いグレーのアクセントクロスから繋げて同色で貼る事で空間に統一感を出しています。 壁に貼った愛犬のイラストもモノトーンでまとめてみました。お掃除用具はペーパーホルダーの下に収納。 いろいろ貼りたい気持ちを抑えて扉を開けた時に拡がる壁に一枚だけ絵画があることで少しは広く見えるかな? 見て欲しい唯一のインテリアなので、お客様が便座に座った時の視線に合わせた高さに貼っています。
kakiku
4LDK
|
家族
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
hiha
2LDK
|
家族
シンプルトイレ🚽 ゴミ箱壁にはめ込んでるのがポイント🖤
シンプルトイレ🚽 ゴミ箱壁にはめ込んでるのがポイント🖤
yama
3LDK
|
家族
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
muu
1K
|
一人暮らし
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
ブックシェルフ・本棚
¥
7,999
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
4LDK
|
家族
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
cako_reform
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
monotoneさんで購入したダミーブック ニトリのフェイクグリーンとディフューザー✨
monotoneさんで購入したダミーブック ニトリのフェイクグリーンとディフューザー✨
Chisato
1LDK
|
カップル
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
愛用のソファのイベント投稿です✨ 3人掛けソファなので、足を伸ばして横になり、寛ぎながら動画や映画などを観ています😊 そのせいか、、、最近姿勢が悪くなかって来たような気もするので姿勢に気を付けてますが💦
愛用のソファのイベント投稿です✨ 3人掛けソファなので、足を伸ばして横になり、寛ぎながら動画や映画などを観ています😊 そのせいか、、、最近姿勢が悪くなかって来たような気もするので姿勢に気を付けてますが💦
SnS
1R
|
一人暮らし
¥
24,990
リシェル 天板 ラパートカーボン
リシェル 天板 ラパートカーボン
Tsuna
3LDK
nanako
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
昔IKEAに売ってたウォールシェルフの棚を参考に我が家に合ったサイズでDIYしました✨ パッと見そこそこのサイズ感はあるけど奥行4.5cmなんでディスプレイする物も限られるし圧迫感無くお気に入りです⸜(。•ω•。)⸝♡.*
YU-RI
3LDK
|
家族
リビング、ほぼ整いました。
リビング、ほぼ整いました。
Tsuna
3LDK
PR
楽天市場
oham
3LDK
|
家族
【モニター投稿②】 株式会社マスターリンクス様から提供いただいたヘリボーンタイルシールを洗面台で使用しました。 LIXILの洗面台です。 ルミシスのようなバックパネルにタイルが使われてるデザインに憧れていたので、タイルシールを貼ってみました。 シンプルだった洗面台ですが、ヘリボーンタイルがアクセントになりました。 1〜3枚目はafter、4枚目はbeforeの写真です。
【モニター投稿②】 株式会社マスターリンクス様から提供いただいたヘリボーンタイルシールを洗面台で使用しました。 LIXILの洗面台です。 ルミシスのようなバックパネルにタイルが使われてるデザインに憧れていたので、タイルシールを貼ってみました。 シンプルだった洗面台ですが、ヘリボーンタイルがアクセントになりました。 1〜3枚目はafter、4枚目はbeforeの写真です。
0T0F
3LDK
|
家族
洗面所リフォーム完成〜✨️ 購入した中古マンションの洗面所はモノトーンでシックでかっこよかったのですが、何しろ暗い。そんな洗面所をリノベーション✨️LIXILカスタムバニティ設置しました。なんということでしょう✨️明るく素敵な癒しの空間にかわりました✨️ ボウル 今年新しい物が出ると聞いてどうしよう?と思ったのですが、清掃などの面からピアラのボウルがいいとなりました。 色も迷いましたが天板や壁紙おの色を考えると白がメリハリあっていいかな?と思い白にしました。 上の天板 モルティグレージュ 下の天板 クリエチェリー お風呂の入口側の壁 LIXILアクセントボードのセージグリーン 現物で色を確認できず不安でしたが、左側のサンゲツの壁紙と大差なく大満足 鏡の奥の壁 エコカラットプラスのたけひご。壁が躯体のコンクリートなのでカスタムバニティ設置するなら補強の壁を作ることになるということで、その壁に鏡も好きなものつけられるし壁も壁紙で迷うならエコカラットつけてたらどうか?工務店の営業さんから提案してもらいました。 出来上がりは理想の遥か上を越えてきました✨️ステキ〜 鏡 IKEAストックホルムコレクションのミラー80センチ 施主支給です 左側の壁 壁紙はサンゲツ エコカラットセルフ正方形のモンステラを6枚設置。残りの3枚は別の場所に設置しました✨️ この状態でも大満足ですが、プチDIYを計画してます✨️ 床 シンコールのクッションフロア
洗面所リフォーム完成〜✨️ 購入した中古マンションの洗面所はモノトーンでシックでかっこよかったのですが、何しろ暗い。そんな洗面所をリノベーション✨️LIXILカスタムバニティ設置しました。なんということでしょう✨️明るく素敵な癒しの空間にかわりました✨️ ボウル 今年新しい物が出ると聞いてどうしよう?と思ったのですが、清掃などの面からピアラのボウルがいいとなりました。 色も迷いましたが天板や壁紙おの色を考えると白がメリハリあっていいかな?と思い白にしました。 上の天板 モルティグレージュ 下の天板 クリエチェリー お風呂の入口側の壁 LIXILアクセントボードのセージグリーン 現物で色を確認できず不安でしたが、左側のサンゲツの壁紙と大差なく大満足 鏡の奥の壁 エコカラットプラスのたけひご。壁が躯体のコンクリートなのでカスタムバニティ設置するなら補強の壁を作ることになるということで、その壁に鏡も好きなものつけられるし壁も壁紙で迷うならエコカラットつけてたらどうか?工務店の営業さんから提案してもらいました。 出来上がりは理想の遥か上を越えてきました✨️ステキ〜 鏡 IKEAストックホルムコレクションのミラー80センチ 施主支給です 左側の壁 壁紙はサンゲツ エコカラットセルフ正方形のモンステラを6枚設置。残りの3枚は別の場所に設置しました✨️ この状態でも大満足ですが、プチDIYを計画してます✨️ 床 シンコールのクッションフロア
kolo92
3LDK
|
カップル
oham
3LDK
|
家族
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
2DK
|
家族
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
ざる
¥
1,980
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのシートとセリアアイテムで取り出しやすい収納を意識してます(*´꒳`*)
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 ニトリのシートとセリアアイテムで取り出しやすい収納を意識してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
イベント用です!ソファのある暮らし٩(๑^o^๑)۶
イベント用です!ソファのある暮らし٩(๑^o^๑)۶
meruM
PR
楽天市場
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
「今日はここ掃除しました!」イベント参加★ キッチン下の掃除🧼 フライパンの下には汚れ防止の為にキッチンペーパーを敷いていましたが、これを撤去して掃除🧽 改めて滑り止めを敷きました。 フライパンの蓋も増えたので仕切りを増やしてみたりと試行錯誤。この状態で落ち着きました〜👍 手前にあるお玉などを収納するBOXは5年程前に牛乳パックで作りました。当時は壊れたり汚れたら「また作れば良いや!」と思っていましたが、今でも壊れる事なく便利に使ってます♫ beforeは3枚目です。
yu-yuuki
家族
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
cako_reform
4LDK
|
家族
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
yu-yuuki
家族
お米やシリアル、大量のお茶パックなどを、しっかり品質保持しながら省スペースに収納できるアルミジッパーバッグ。 大容量のボトルやケースだと重いし、中身が減ってきても場所をとってしまうけれど、これならケース等と比べて圧倒的に鮮度が長持ち!スペースも有効活用できます。
お米やシリアル、大量のお茶パックなどを、しっかり品質保持しながら省スペースに収納できるアルミジッパーバッグ。 大容量のボトルやケースだと重いし、中身が減ってきても場所をとってしまうけれど、これならケース等と比べて圧倒的に鮮度が長持ち!スペースも有効活用できます。
tuuli
2LDK
|
家族
モノトーンをベースにした我が家のリビング。 グレーやブラックを取り入れて落ち着いた空間にしています。 観葉植物を置くことで重くなりすぎないように🌿
モノトーンをベースにした我が家のリビング。 グレーやブラックを取り入れて落ち着いた空間にしています。 観葉植物を置くことで重くなりすぎないように🌿
manchan
4LDK
|
家族
今年こそハロウィンツリーがやりたいです👻🎃 セリアに可愛い飾りがあるみたいなので、明日探しに行ってみますね🏃♂️
今年こそハロウィンツリーがやりたいです👻🎃 セリアに可愛い飾りがあるみたいなので、明日探しに行ってみますね🏃♂️
momokyu
3LDK
|
家族
デコホームSpringコレクションモニター2024 まだまだ寒い日もありますがこの時期の柔らかくなってきた太陽の光とくすみピンクとモノトーンの組み合わせがいかにも春っぽくてお気に入りです。 自室の家具のこの並びは初めてで気に入っていたのですが、こうして画像で客観視するとちょっとごちゃごちゃして見えるので(壁に飾りすぎですね)模様替えをするべきか、もうしばらくこのまま過ごすか急に迷い中。
デコホームSpringコレクションモニター2024 まだまだ寒い日もありますがこの時期の柔らかくなってきた太陽の光とくすみピンクとモノトーンの組み合わせがいかにも春っぽくてお気に入りです。 自室の家具のこの並びは初めてで気に入っていたのですが、こうして画像で客観視するとちょっとごちゃごちゃして見えるので(壁に飾りすぎですね)模様替えをするべきか、もうしばらくこのまま過ごすか急に迷い中。
nyanpei
4LDK
PR
楽天市場
tt
もっと見る