600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
RUDO-industries
4LDK
|
家族
2021年1月18日
4
RUDO-industries
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
RUDO-industries
4LDK
|
家族
2021年1月18日
4
RUDO-industries
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#ワゴン, #インダストリアル, #リノベーション, #観葉植物, #DIY, #ハンドメイド, #アンティーク, #男前, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ワゴン
リビング × ワゴン
RoomClip
インテリア
インダストリアル
リビング × インダストリアル
RoomClip
リノベーション
リビング × リノベーション
自宅リビングの一角に、ネイル収納棚をDIY! そこに重ねれるダイソーのアクリル引き出しを設置。 IKEAワゴンには、ヘアー&メイク道具、ネイル道具等を収納。 使わない時はスッキリと収まり、使う時には移動させてどこでも使いやすいです(◍•ᴗ•◍)
自宅リビングの一角に、ネイル収納棚をDIY! そこに重ねれるダイソーのアクリル引き出しを設置。 IKEAワゴンには、ヘアー&メイク道具、ネイル道具等を収納。 使わない時はスッキリと収まり、使う時には移動させてどこでも使いやすいです(◍•ᴗ•◍)
oddo...
3LDK
|
家族
キッチンワゴン
キッチンワゴン
yoko
4LDK
|
家族
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
KN
1DK
|
一人暮らし
引き出し収納🗃️ ボビーワゴン3段5トレイの3トレイは メイク用品収納になってます♪ 1段目…1軍メイク用品 2段目…2軍メイク用品とベースメイク 3段目…試供品たちと未使用美容液(一部) 4段目、5段目は仕事用の資料と領収書たちという カオスですが使いやすーい。 移動も楽々なので、 机に引き寄せてメイクしてます☺️
引き出し収納🗃️ ボビーワゴン3段5トレイの3トレイは メイク用品収納になってます♪ 1段目…1軍メイク用品 2段目…2軍メイク用品とベースメイク 3段目…試供品たちと未使用美容液(一部) 4段目、5段目は仕事用の資料と領収書たちという カオスですが使いやすーい。 移動も楽々なので、 机に引き寄せてメイクしてます☺️
naaaaaaao777
1R
|
一人暮らし
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
2LDK
|
家族
作業用のツールワゴン作りました✨ アイアンの脚はサビ加工しております😌 これは便利です♪
作業用のツールワゴン作りました✨ アイアンの脚はサビ加工しております😌 これは便利です♪
oto
家族
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
sun
3LDK
|
家族
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
anko.hibu
3LDK
|
家族
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
yuukii
1K
|
一人暮らし
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
happytears
4LDK
|
家族
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
.end
4LDK
|
家族
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
SACHI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
6,980
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
lalah
家族
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
Yu-saku
家族
リビングの隅にあるメイク&PCコーナー。 女優ミラーも設置し、使い勝手はバッチリなんだけど。 たまにソファの所でメイクしたくなったり、ダイニングテーブルで広々とネイルしたくなったり。 そんな時に、コスメやネイル用品を一式持ち運ぶのがまぁまぁ大変だったので、ニトリでワゴンを購入しました。 IKEAでも似たようなモノあるけど、思い立ってすぐに買えるのがニトリ。 背が低めのタイプにしたので、デスクの下に入ります。 3段の棚の位置も簡単に変えられるので、すごく使い勝手が良いと思います。
リビングの隅にあるメイク&PCコーナー。 女優ミラーも設置し、使い勝手はバッチリなんだけど。 たまにソファの所でメイクしたくなったり、ダイニングテーブルで広々とネイルしたくなったり。 そんな時に、コスメやネイル用品を一式持ち運ぶのがまぁまぁ大変だったので、ニトリでワゴンを購入しました。 IKEAでも似たようなモノあるけど、思い立ってすぐに買えるのがニトリ。 背が低めのタイプにしたので、デスクの下に入ります。 3段の棚の位置も簡単に変えられるので、すごく使い勝手が良いと思います。
mekichin
家族
キッチンワゴンやっと整頓できた(*´∀`)♪
キッチンワゴンやっと整頓できた(*´∀`)♪
chi-taro
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
tosca ランドリーワゴン+バスケット ずっと欲しかったランドリーバスケットをやっとお迎えしました♡!! カゴが2段になったし、キャスターもスムーズに動くので使いやすい! なによりシンプルで可愛いです♡ これにしてよかった*ˊᵕˋ* 大切に使います♡
tosca ランドリーワゴン+バスケット ずっと欲しかったランドリーバスケットをやっとお迎えしました♡!! カゴが2段になったし、キャスターもスムーズに動くので使いやすい! なによりシンプルで可愛いです♡ これにしてよかった*ˊᵕˋ* 大切に使います♡
megu
家族
Keigo
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
kiii
プランター・植木鉢
¥
1,188
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
mr2020
3LDK
|
家族
【この春、買ってよかったもの】 ニトリのスチールワゴンです。冷蔵庫とカウンターの隙間に入る収納を長らく探し求め、これに落ち着きました。スリムタイプがこの場所にピッタリのサイズでした。 上段は薬と乾ききらなかった水筒の一時置き場に使い、中・下段には飲料やお酒を収納🥃
【この春、買ってよかったもの】 ニトリのスチールワゴンです。冷蔵庫とカウンターの隙間に入る収納を長らく探し求め、これに落ち着きました。スリムタイプがこの場所にピッタリのサイズでした。 上段は薬と乾ききらなかった水筒の一時置き場に使い、中・下段には飲料やお酒を収納🥃
nokonoko
2LDK
|
家族
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
Luke
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
MUKUTOU_namiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
100均グッズでノーマルなキャスター付きワゴンです。 VARNISH のウォールナットで塗りました。
100均グッズでノーマルなキャスター付きワゴンです。 VARNISH のウォールナットで塗りました。
SPR
chi
家族
2人分の収納です。 大きくなってきたので、もうそろそろベビーワゴンも限界かなあ。
2人分の収納です。 大きくなってきたので、もうそろそろベビーワゴンも限界かなあ。
on_100k
1LDK
|
家族
セリアのフレームとワゴンセールの合板でショーケースを作ってみました✴︎ かかった費用800円程です(笑)
セリアのフレームとワゴンセールの合板でショーケースを作ってみました✴︎ かかった費用800円程です(笑)
sun
3DK
|
カップル
キッチントロリー
¥
6,620
犬のお世話用品をIKEAのキッチンワゴンにまとめました🐶
犬のお世話用品をIKEAのキッチンワゴンにまとめました🐶
mauloa
4LDK
|
家族
𓊆 おうちのことノート 𓊇 ペットと暮らすお部屋 COLLENDのストレージワゴンをペット用品の収納に活用しています 頑丈なスチール製で、キャスターのエラストマー素材は静音性があり滑らかに移動ができて気持ちがいい 『キャスターはエラストマー』 ↑これモットーw 高さ66cmで、ダイニングテーブルやデスクの下にすっぽり収まるコンパクトなサイズが便利 ワゴンの上段にはフード缶24個が紙ケースごと、 (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ そして、本題はここから… ワゴンで使用のIKEA商品 ●スコーレスト ゴミ箱 ●ホルバル ゴミ箱 ●ウップスノフサド 収納BOX これらを合わせてみたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ 気持ちいいじゃん ちなみに、スコーレストやホルバルはパタパタ蓋なので開閉が楽ちん♪ おやつやドッグウェアを収納しています。 ウップスノフにトイレシートを縦に入れたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ スッキリいいじゃん ペット用品収納におすすめのストレージワゴン&IKEAアイテムですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ pic4枚目、スコーレストはワゴンの取っ手にもピッタリですが、ペットサークル枠にもピッタリでした。 スコーレスト、ホルバルともにカラーはライトグレーのみ 本音はブラックがあればビジュいいんだけどな〜
𓊆 おうちのことノート 𓊇 ペットと暮らすお部屋 COLLENDのストレージワゴンをペット用品の収納に活用しています 頑丈なスチール製で、キャスターのエラストマー素材は静音性があり滑らかに移動ができて気持ちがいい 『キャスターはエラストマー』 ↑これモットーw 高さ66cmで、ダイニングテーブルやデスクの下にすっぽり収まるコンパクトなサイズが便利 ワゴンの上段にはフード缶24個が紙ケースごと、 (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ そして、本題はここから… ワゴンで使用のIKEA商品 ●スコーレスト ゴミ箱 ●ホルバル ゴミ箱 ●ウップスノフサド 収納BOX これらを合わせてみたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ 気持ちいいじゃん ちなみに、スコーレストやホルバルはパタパタ蓋なので開閉が楽ちん♪ おやつやドッグウェアを収納しています。 ウップスノフにトイレシートを縦に入れたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ スッキリいいじゃん ペット用品収納におすすめのストレージワゴン&IKEAアイテムですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ pic4枚目、スコーレストはワゴンの取っ手にもピッタリですが、ペットサークル枠にもピッタリでした。 スコーレスト、ホルバルともにカラーはライトグレーのみ 本音はブラックがあればビジュいいんだけどな〜
Mi-ko
4LDK
|
家族
emi
3LDK
|
家族
*隙間活用アイデア* 1枚目: スロップシンク横にワゴンタイプの収納を置いています😊 壁とスロップシンクの約14cmの隙間にぴったりです! 2枚目: 中にはスロップシンクで使うスポンジ等の掃除道具や、洗濯で使うものを入れています。 ワゴンタイプなので掃除の際は動かしやすいです! 3枚目: 取っ手が付いているので、 物の出し入れもスムーズです🙆♀️ 網かごになっているので、通気性もよく、中に何が入ってるかすぐに分かります◎ 4枚目: 上が天板になっているので、 物のちょい置きができて便利です😆✨ 我が家には小さい子どもがいるので、 汚れものをよくスロップシンクで洗うのですが、 洗剤を置く場所がなくて困ってました💦 ですがこの天板があるおかげで洗剤を置いて洗えるようになり快適になりました!😊
*隙間活用アイデア* 1枚目: スロップシンク横にワゴンタイプの収納を置いています😊 壁とスロップシンクの約14cmの隙間にぴったりです! 2枚目: 中にはスロップシンクで使うスポンジ等の掃除道具や、洗濯で使うものを入れています。 ワゴンタイプなので掃除の際は動かしやすいです! 3枚目: 取っ手が付いているので、 物の出し入れもスムーズです🙆♀️ 網かごになっているので、通気性もよく、中に何が入ってるかすぐに分かります◎ 4枚目: 上が天板になっているので、 物のちょい置きができて便利です😆✨ 我が家には小さい子どもがいるので、 汚れものをよくスロップシンクで洗うのですが、 洗剤を置く場所がなくて困ってました💦 ですがこの天板があるおかげで洗剤を置いて洗えるようになり快適になりました!😊
m.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
bonjourline
4LDK
|
家族
先日発売の「ホームセンターでおしゃれ収納DIY」(宝島社)でご紹介させていただいたのはコレっ!☝︎ キッチンワークワゴン♡ シンクの高さどんぴしゃで作っているのでサブ作業台としても使えてそのままテーブルにも運べちゃうという一石二鳥なワゴンなんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ 使わないときはデッドスペース収納に! 作り方くわしく載せていただいていますのでぜひ作ってみてください☺︎ そのほかこの古材シンクやスパイスラックなど11点、レシピご紹介させていただいています〜♪
先日発売の「ホームセンターでおしゃれ収納DIY」(宝島社)でご紹介させていただいたのはコレっ!☝︎ キッチンワークワゴン♡ シンクの高さどんぴしゃで作っているのでサブ作業台としても使えてそのままテーブルにも運べちゃうという一石二鳥なワゴンなんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ 使わないときはデッドスペース収納に! 作り方くわしく載せていただいていますのでぜひ作ってみてください☺︎ そのほかこの古材シンクやスパイスラックなど11点、レシピご紹介させていただいています〜♪
yupinoko
家族
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
1LDK
|
一人暮らし
ランドリーワゴン
¥
7,700
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
H.T
2DK
|
家族
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
yori
4LDK
キッチンカウンター下。 この手前にお菓子をまとめているワゴンがあるけど、もっと取りやすく見た目もよくしたい!
キッチンカウンター下。 この手前にお菓子をまとめているワゴンがあるけど、もっと取りやすく見た目もよくしたい!
miya
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗濯機の横にスリムな棚を設置したいなぁとか 台の下にタオルか衣服入れるチェストも起きたい🥺 ので見直しに応募してみます(*^^*) 詰め替えとか細々したやつをすぐ取り出せる隙間の棚便利そう! ミシンもここでやるからチェストは服とかじゃなく布入れてもいいかも。スッキリ暮らしたい✨
洗濯機の横にスリムな棚を設置したいなぁとか 台の下にタオルか衣服入れるチェストも起きたい🥺 ので見直しに応募してみます(*^^*) 詰め替えとか細々したやつをすぐ取り出せる隙間の棚便利そう! ミシンもここでやるからチェストは服とかじゃなく布入れてもいいかも。スッキリ暮らしたい✨
Hatsune
4LDK
|
家族
もっと見る
自宅リビングの一角に、ネイル収納棚をDIY! そこに重ねれるダイソーのアクリル引き出しを設置。 IKEAワゴンには、ヘアー&メイク道具、ネイル道具等を収納。 使わない時はスッキリと収まり、使う時には移動させてどこでも使いやすいです(◍•ᴗ•◍)
自宅リビングの一角に、ネイル収納棚をDIY! そこに重ねれるダイソーのアクリル引き出しを設置。 IKEAワゴンには、ヘアー&メイク道具、ネイル道具等を収納。 使わない時はスッキリと収まり、使う時には移動させてどこでも使いやすいです(◍•ᴗ•◍)
oddo...
3LDK
|
家族
キッチンワゴン
キッチンワゴン
yoko
4LDK
|
家族
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
KN
1DK
|
一人暮らし
引き出し収納🗃️ ボビーワゴン3段5トレイの3トレイは メイク用品収納になってます♪ 1段目…1軍メイク用品 2段目…2軍メイク用品とベースメイク 3段目…試供品たちと未使用美容液(一部) 4段目、5段目は仕事用の資料と領収書たちという カオスですが使いやすーい。 移動も楽々なので、 机に引き寄せてメイクしてます☺️
引き出し収納🗃️ ボビーワゴン3段5トレイの3トレイは メイク用品収納になってます♪ 1段目…1軍メイク用品 2段目…2軍メイク用品とベースメイク 3段目…試供品たちと未使用美容液(一部) 4段目、5段目は仕事用の資料と領収書たちという カオスですが使いやすーい。 移動も楽々なので、 机に引き寄せてメイクしてます☺️
naaaaaaao777
1R
|
一人暮らし
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
2LDK
|
家族
作業用のツールワゴン作りました✨ アイアンの脚はサビ加工しております😌 これは便利です♪
作業用のツールワゴン作りました✨ アイアンの脚はサビ加工しております😌 これは便利です♪
oto
家族
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
sun
3LDK
|
家族
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
anko.hibu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
yuukii
1K
|
一人暮らし
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
happytears
4LDK
|
家族
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
.end
4LDK
|
家族
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
SACHI
4LDK
|
家族
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
lalah
家族
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
Yu-saku
家族
アクリル収納
¥
2,490
リビングの隅にあるメイク&PCコーナー。 女優ミラーも設置し、使い勝手はバッチリなんだけど。 たまにソファの所でメイクしたくなったり、ダイニングテーブルで広々とネイルしたくなったり。 そんな時に、コスメやネイル用品を一式持ち運ぶのがまぁまぁ大変だったので、ニトリでワゴンを購入しました。 IKEAでも似たようなモノあるけど、思い立ってすぐに買えるのがニトリ。 背が低めのタイプにしたので、デスクの下に入ります。 3段の棚の位置も簡単に変えられるので、すごく使い勝手が良いと思います。
リビングの隅にあるメイク&PCコーナー。 女優ミラーも設置し、使い勝手はバッチリなんだけど。 たまにソファの所でメイクしたくなったり、ダイニングテーブルで広々とネイルしたくなったり。 そんな時に、コスメやネイル用品を一式持ち運ぶのがまぁまぁ大変だったので、ニトリでワゴンを購入しました。 IKEAでも似たようなモノあるけど、思い立ってすぐに買えるのがニトリ。 背が低めのタイプにしたので、デスクの下に入ります。 3段の棚の位置も簡単に変えられるので、すごく使い勝手が良いと思います。
mekichin
家族
キッチンワゴンやっと整頓できた(*´∀`)♪
キッチンワゴンやっと整頓できた(*´∀`)♪
chi-taro
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
tosca ランドリーワゴン+バスケット ずっと欲しかったランドリーバスケットをやっとお迎えしました♡!! カゴが2段になったし、キャスターもスムーズに動くので使いやすい! なによりシンプルで可愛いです♡ これにしてよかった*ˊᵕˋ* 大切に使います♡
tosca ランドリーワゴン+バスケット ずっと欲しかったランドリーバスケットをやっとお迎えしました♡!! カゴが2段になったし、キャスターもスムーズに動くので使いやすい! なによりシンプルで可愛いです♡ これにしてよかった*ˊᵕˋ* 大切に使います♡
megu
家族
Keigo
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
kiii
プランター・植木鉢
¥
1,188
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
mr2020
3LDK
|
家族
【この春、買ってよかったもの】 ニトリのスチールワゴンです。冷蔵庫とカウンターの隙間に入る収納を長らく探し求め、これに落ち着きました。スリムタイプがこの場所にピッタリのサイズでした。 上段は薬と乾ききらなかった水筒の一時置き場に使い、中・下段には飲料やお酒を収納🥃
【この春、買ってよかったもの】 ニトリのスチールワゴンです。冷蔵庫とカウンターの隙間に入る収納を長らく探し求め、これに落ち着きました。スリムタイプがこの場所にピッタリのサイズでした。 上段は薬と乾ききらなかった水筒の一時置き場に使い、中・下段には飲料やお酒を収納🥃
nokonoko
2LDK
|
家族
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
Luke
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
MUKUTOU_namiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
100均グッズでノーマルなキャスター付きワゴンです。 VARNISH のウォールナットで塗りました。
100均グッズでノーマルなキャスター付きワゴンです。 VARNISH のウォールナットで塗りました。
SPR
chi
家族
2人分の収納です。 大きくなってきたので、もうそろそろベビーワゴンも限界かなあ。
2人分の収納です。 大きくなってきたので、もうそろそろベビーワゴンも限界かなあ。
on_100k
1LDK
|
家族
セリアのフレームとワゴンセールの合板でショーケースを作ってみました✴︎ かかった費用800円程です(笑)
セリアのフレームとワゴンセールの合板でショーケースを作ってみました✴︎ かかった費用800円程です(笑)
sun
3DK
|
カップル
犬のお世話用品をIKEAのキッチンワゴンにまとめました🐶
犬のお世話用品をIKEAのキッチンワゴンにまとめました🐶
mauloa
4LDK
|
家族
𓊆 おうちのことノート 𓊇 ペットと暮らすお部屋 COLLENDのストレージワゴンをペット用品の収納に活用しています 頑丈なスチール製で、キャスターのエラストマー素材は静音性があり滑らかに移動ができて気持ちがいい 『キャスターはエラストマー』 ↑これモットーw 高さ66cmで、ダイニングテーブルやデスクの下にすっぽり収まるコンパクトなサイズが便利 ワゴンの上段にはフード缶24個が紙ケースごと、 (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ そして、本題はここから… ワゴンで使用のIKEA商品 ●スコーレスト ゴミ箱 ●ホルバル ゴミ箱 ●ウップスノフサド 収納BOX これらを合わせてみたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ 気持ちいいじゃん ちなみに、スコーレストやホルバルはパタパタ蓋なので開閉が楽ちん♪ おやつやドッグウェアを収納しています。 ウップスノフにトイレシートを縦に入れたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ スッキリいいじゃん ペット用品収納におすすめのストレージワゴン&IKEAアイテムですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ pic4枚目、スコーレストはワゴンの取っ手にもピッタリですが、ペットサークル枠にもピッタリでした。 スコーレスト、ホルバルともにカラーはライトグレーのみ 本音はブラックがあればビジュいいんだけどな〜
𓊆 おうちのことノート 𓊇 ペットと暮らすお部屋 COLLENDのストレージワゴンをペット用品の収納に活用しています 頑丈なスチール製で、キャスターのエラストマー素材は静音性があり滑らかに移動ができて気持ちがいい 『キャスターはエラストマー』 ↑これモットーw 高さ66cmで、ダイニングテーブルやデスクの下にすっぽり収まるコンパクトなサイズが便利 ワゴンの上段にはフード缶24個が紙ケースごと、 (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ そして、本題はここから… ワゴンで使用のIKEA商品 ●スコーレスト ゴミ箱 ●ホルバル ゴミ箱 ●ウップスノフサド 収納BOX これらを合わせてみたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ 気持ちいいじゃん ちなみに、スコーレストやホルバルはパタパタ蓋なので開閉が楽ちん♪ おやつやドッグウェアを収納しています。 ウップスノフにトイレシートを縦に入れたら (σ•ʚ•)σ ˗ˏˋシンデレラフィットˎˊ˗ スッキリいいじゃん ペット用品収納におすすめのストレージワゴン&IKEAアイテムですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ pic4枚目、スコーレストはワゴンの取っ手にもピッタリですが、ペットサークル枠にもピッタリでした。 スコーレスト、ホルバルともにカラーはライトグレーのみ 本音はブラックがあればビジュいいんだけどな〜
Mi-ko
4LDK
|
家族
ランドリー収納
¥
3,790
emi
3LDK
|
家族
*隙間活用アイデア* 1枚目: スロップシンク横にワゴンタイプの収納を置いています😊 壁とスロップシンクの約14cmの隙間にぴったりです! 2枚目: 中にはスロップシンクで使うスポンジ等の掃除道具や、洗濯で使うものを入れています。 ワゴンタイプなので掃除の際は動かしやすいです! 3枚目: 取っ手が付いているので、 物の出し入れもスムーズです🙆♀️ 網かごになっているので、通気性もよく、中に何が入ってるかすぐに分かります◎ 4枚目: 上が天板になっているので、 物のちょい置きができて便利です😆✨ 我が家には小さい子どもがいるので、 汚れものをよくスロップシンクで洗うのですが、 洗剤を置く場所がなくて困ってました💦 ですがこの天板があるおかげで洗剤を置いて洗えるようになり快適になりました!😊
*隙間活用アイデア* 1枚目: スロップシンク横にワゴンタイプの収納を置いています😊 壁とスロップシンクの約14cmの隙間にぴったりです! 2枚目: 中にはスロップシンクで使うスポンジ等の掃除道具や、洗濯で使うものを入れています。 ワゴンタイプなので掃除の際は動かしやすいです! 3枚目: 取っ手が付いているので、 物の出し入れもスムーズです🙆♀️ 網かごになっているので、通気性もよく、中に何が入ってるかすぐに分かります◎ 4枚目: 上が天板になっているので、 物のちょい置きができて便利です😆✨ 我が家には小さい子どもがいるので、 汚れものをよくスロップシンクで洗うのですが、 洗剤を置く場所がなくて困ってました💦 ですがこの天板があるおかげで洗剤を置いて洗えるようになり快適になりました!😊
m.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
中学生になった息子の部屋。 デスク横にトローリーワゴンを置き、天板を買ってノートパソコンを配置。
bonjourline
4LDK
|
家族
先日発売の「ホームセンターでおしゃれ収納DIY」(宝島社)でご紹介させていただいたのはコレっ!☝︎ キッチンワークワゴン♡ シンクの高さどんぴしゃで作っているのでサブ作業台としても使えてそのままテーブルにも運べちゃうという一石二鳥なワゴンなんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ 使わないときはデッドスペース収納に! 作り方くわしく載せていただいていますのでぜひ作ってみてください☺︎ そのほかこの古材シンクやスパイスラックなど11点、レシピご紹介させていただいています〜♪
先日発売の「ホームセンターでおしゃれ収納DIY」(宝島社)でご紹介させていただいたのはコレっ!☝︎ キッチンワークワゴン♡ シンクの高さどんぴしゃで作っているのでサブ作業台としても使えてそのままテーブルにも運べちゃうという一石二鳥なワゴンなんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ 使わないときはデッドスペース収納に! 作り方くわしく載せていただいていますのでぜひ作ってみてください☺︎ そのほかこの古材シンクやスパイスラックなど11点、レシピご紹介させていただいています〜♪
yupinoko
家族
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
1LDK
|
一人暮らし
ランドリーワゴン
¥
7,700
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
リネン庫の収納です。 無印のポリエチレン麻ソフトボックスで揃えました。 タオル類や、下着、靴下、パジャマなどしまってあります。 1番下は山崎実業のランドリーワゴンを置きました。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
隙間ワゴン 奥行きが狭いから、壁に寄せて置いてもいい感じでした。 フェイスタオルの幅がピッタリだったので、タオル収納にしても良さそう。 しばらく試してみたいです。
H.T
2DK
|
家族
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
yori
4LDK
キッチンカウンター下。 この手前にお菓子をまとめているワゴンがあるけど、もっと取りやすく見た目もよくしたい!
キッチンカウンター下。 この手前にお菓子をまとめているワゴンがあるけど、もっと取りやすく見た目もよくしたい!
miya
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗濯機の横にスリムな棚を設置したいなぁとか 台の下にタオルか衣服入れるチェストも起きたい🥺 ので見直しに応募してみます(*^^*) 詰め替えとか細々したやつをすぐ取り出せる隙間の棚便利そう! ミシンもここでやるからチェストは服とかじゃなく布入れてもいいかも。スッキリ暮らしたい✨
洗濯機の横にスリムな棚を設置したいなぁとか 台の下にタオルか衣服入れるチェストも起きたい🥺 ので見直しに応募してみます(*^^*) 詰め替えとか細々したやつをすぐ取り出せる隙間の棚便利そう! ミシンもここでやるからチェストは服とかじゃなく布入れてもいいかも。スッキリ暮らしたい✨
Hatsune
4LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
収納
10,000枚以上からセレクト
m.e.a.s、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
収納
10,000枚以上からセレクト
m.e.a.s、他