600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
min
2LDK
|
家族
2021年1月23日
20
min
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
min
2LDK
|
家族
2021年1月23日
20
min
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
照明は少しこだわって温白色という白すぎず、暗すぎずという感じに。リビングでくつろぐにはピッタリ(*^^*)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
まったり時間
リビング × まったり時間
RoomClip
白
温白色
リビング × 温白色
RoomClip
木
木のぬくもり
リビング × 木のぬくもり
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
パナソニック
9,955枚からセレクト
yuimai、他
LED電球
1,368枚からセレクト
starlighty、他
パルックLED
537枚からセレクト
noguri、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
パナソニック
9,955枚からセレクト
yuimai、他
LED電球
1,368枚からセレクト
starlighty、他
パルックLED
537枚からセレクト
noguri、他
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
リビング&小上がりの隣の書斎。 室内窓で明るさとコミュニケーションを。 ブルーグレーのドアがお気に入り。 仕事するためのスペースなので、照明は温白色のダウンライトにしました。 早くデスクを用意せねば…。
リビング&小上がりの隣の書斎。 室内窓で明るさとコミュニケーションを。 ブルーグレーのドアがお気に入り。 仕事するためのスペースなので、照明は温白色のダウンライトにしました。 早くデスクを用意せねば…。
irene
2LDK
|
家族
春の陽気は嬉しいけれど、意外と乾燥も気になりますよね。 温湿度計を見ながら加湿器を回しているのですが、 今朝は少し効きすぎて、空気が「ムン」と重たくなってしまって。 そこでサーキュレーターをレベル1で。 このごくわずかな弱風が、今の時期にはちょうどいい。 空気がゆっくり動き出す感じが、とても心地よい朝のひとコマ🌿
春の陽気は嬉しいけれど、意外と乾燥も気になりますよね。 温湿度計を見ながら加湿器を回しているのですが、 今朝は少し効きすぎて、空気が「ムン」と重たくなってしまって。 そこでサーキュレーターをレベル1で。 このごくわずかな弱風が、今の時期にはちょうどいい。 空気がゆっくり動き出す感じが、とても心地よい朝のひとコマ🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
リビングの6つ並ぶダウンライトがお気に入り♡ ダウンライトはDAIKOのもの。温白色です𓂃💡
リビングの6つ並ぶダウンライトがお気に入り♡ ダウンライトはDAIKOのもの。温白色です𓂃💡
min.
4LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
22,440
横並びのダイニングキッチン ダウンライトは温白色でダイニング側とキッチン側と分けて点灯できるようになっています💡
横並びのダイニングキッチン ダウンライトは温白色でダイニング側とキッチン側と分けて点灯できるようになっています💡
min.
4LDK
|
家族
これは工事中の写真で天井に穴が空いていますが。。。 三色の調色と調光ができるダウンライト。 勉強や読書に最適な昼光色 ゆったり寛ぎタイムに最適な電球色 そしてそのいいとこどりのマルチな温白色。 食事にもぴったり。 生活のいろんな場面に合わせられますね✨💕おススメです
これは工事中の写真で天井に穴が空いていますが。。。 三色の調色と調光ができるダウンライト。 勉強や読書に最適な昼光色 ゆったり寛ぎタイムに最適な電球色 そしてそのいいとこどりのマルチな温白色。 食事にもぴったり。 生活のいろんな場面に合わせられますね✨💕おススメです
macoron
昨日届いた温湿度計。 電源を入れた瞬間、表示された「34%」という数字に慌てて加湿器をつけました。 快適な湿度がひと目で分かると、暮らしの安心感が違います。 整った空気の中で、ヨガタイム🧘 「可視化」って大切ですね😉
昨日届いた温湿度計。 電源を入れた瞬間、表示された「34%」という数字に慌てて加湿器をつけました。 快適な湿度がひと目で分かると、暮らしの安心感が違います。 整った空気の中で、ヨガタイム🧘 「可視化」って大切ですね😉
Anthurium
3LDK
|
家族
第3期リズムアンバサダー テレビボードにCOMFOMETERを置いてお部屋の状態を確認して、適切なタイミングでサーキュレーターを使用して空間を整えたり、メイク中の顔汗予防やテレビを見る時などのくつろぎ時間にハンディファンを使用したり、それぞれの場所で家族みんなが心地よく過ごせて嬉しいです♩ サーキュレーターはモードTurboの風量にすると、3分48秒で約40畳の部屋の空気を循環・換気することが出来るそうです😳‼︎ また、空気の循環や換気以外にも衣類乾燥としても良く使用するので、ワンタッチ操作で設定出来る衣類乾燥モードがあって便利です。Tシャツマーク👕が可愛いくてお気に入りです🤭
第3期リズムアンバサダー テレビボードにCOMFOMETERを置いてお部屋の状態を確認して、適切なタイミングでサーキュレーターを使用して空間を整えたり、メイク中の顔汗予防やテレビを見る時などのくつろぎ時間にハンディファンを使用したり、それぞれの場所で家族みんなが心地よく過ごせて嬉しいです♩ サーキュレーターはモードTurboの風量にすると、3分48秒で約40畳の部屋の空気を循環・換気することが出来るそうです😳‼︎ また、空気の循環や換気以外にも衣類乾燥としても良く使用するので、ワンタッチ操作で設定出来る衣類乾燥モードがあって便利です。Tシャツマーク👕が可愛いくてお気に入りです🤭
ntay
家族
ボルネード温風サーキュレーター𓂃𓉞꙳⋆ たまにお布団や毛布を全て取っ払って、子供達とここで遊んだりします😚 お布団を取っただけですが子供のテンションは爆上がりするので、ついやってしまいます☺️ 寝室は絵本も置いているので子供達とゆっくりする時もボルネードの温風サーキュレーターがあれば暖かく過ごせます🥺🙌 エアコンなし、このサーキュレーター一台なのにすごく暖かいので驚いています🧡 寝室もシーツを春秋用から冬用へチェンジしました🛏 今までが真っ白だったので、グレーになると少し圧迫感がでちゃいますがとってもあったかいので変えれません🥰
ボルネード温風サーキュレーター𓂃𓉞꙳⋆ たまにお布団や毛布を全て取っ払って、子供達とここで遊んだりします😚 お布団を取っただけですが子供のテンションは爆上がりするので、ついやってしまいます☺️ 寝室は絵本も置いているので子供達とゆっくりする時もボルネードの温風サーキュレーターがあれば暖かく過ごせます🥺🙌 エアコンなし、このサーキュレーター一台なのにすごく暖かいので驚いています🧡 寝室もシーツを春秋用から冬用へチェンジしました🛏 今までが真っ白だったので、グレーになると少し圧迫感がでちゃいますがとってもあったかいので変えれません🥰
m__home
家族
ダイニングテーブル上のペンダントライト 温白色の暖かい色味 パナソニックの照明は本当に質が高い
ダイニングテーブル上のペンダントライト 温白色の暖かい色味 パナソニックの照明は本当に質が高い
bonjovi
2DK
|
家族
https://www.instagram.com/niconicos_room/
https://www.instagram.com/niconicos_room/
niconicos_room
3LDK
|
家族
リビングの照明をASTREの照明に変えました。今までは昼白色のシンプルなシーリングライトでしたが、今回は昼白色と電球色の間の温白色という色にしました。暗すぎず、温かい色で雰囲気もよくなりました。
リビングの照明をASTREの照明に変えました。今までは昼白色のシンプルなシーリングライトでしたが、今回は昼白色と電球色の間の温白色という色にしました。暗すぎず、温かい色で雰囲気もよくなりました。
kumi
家族
PR
楽天市場
ペンダントライト
¥
5,500
2022/2/25 引き渡し完了しました😆🏡引き渡し当日に駐車場土間コン作業で夕方に少しだけ乾いていたので、なんとか家の中に入って照明取り付けたりしました。 引き渡しされたのに、基礎の仕上げもまだ、色々まだ未完成な部分あるけど明日引っ越しなので早朝から新居の掃除頑張ってきます😅 沢山選んで迷った照明たち可愛い💘
2022/2/25 引き渡し完了しました😆🏡引き渡し当日に駐車場土間コン作業で夕方に少しだけ乾いていたので、なんとか家の中に入って照明取り付けたりしました。 引き渡しされたのに、基礎の仕上げもまだ、色々まだ未完成な部分あるけど明日引っ越しなので早朝から新居の掃除頑張ってきます😅 沢山選んで迷った照明たち可愛い💘
+natural_home+
3LDK
|
家族
第3期リズムアンバサダー 防水ポータブルシアタースピーカー テレビに接続して使ってみました📺 テレビだけで見て聴いていた時よりも、スピーカーを通すことで画面の中に居るような…近くにいるような…💭おうちが映画館みたいになりました🥳 独立したスピーカーが2つあり左右から音が届くため、臨場感・立体感のある自然な音を感じることが出来るそうです。 音で生活の質がぐんと上がりました♩
第3期リズムアンバサダー 防水ポータブルシアタースピーカー テレビに接続して使ってみました📺 テレビだけで見て聴いていた時よりも、スピーカーを通すことで画面の中に居るような…近くにいるような…💭おうちが映画館みたいになりました🥳 独立したスピーカーが2つあり左右から音が届くため、臨場感・立体感のある自然な音を感じることが出来るそうです。 音で生活の質がぐんと上がりました♩
ntay
家族
ダイニングの照明は楽天で購入。 スイッチで温白色と蛍光色に切り替え出来るスグレモノ。
ダイニングの照明は楽天で購入。 スイッチで温白色と蛍光色に切り替え出来るスグレモノ。
otayuki0525
家族
リズム アンバサダー投稿③ 以前より愛用しているリズム製品と並べて🕐🎵
リズム アンバサダー投稿③ 以前より愛用しているリズム製品と並べて🕐🎵
chii
家族
PR
楽天市場
リモコンニッチ🤍
リモコンニッチ🤍
fu_
3LDK
|
家族
ブラウンを基調としたリビング。 温白色のダウンライトとカウンターのペンダントランプのオレンジ色が気に入ってます☺️
ブラウンを基調としたリビング。 温白色のダウンライトとカウンターのペンダントランプのオレンジ色が気に入ってます☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リズム株式会社の高精度温湿度計 ダイニングに移動してみました♩ 場所によっては室温が変わるので部屋の真ん中にあるダイニングテーブルに移動です😊 表示が大きく見やすいので乾燥気味の室内の状況を把握でき、加湿器を使う目安になるので助かってます✨
リズム株式会社の高精度温湿度計 ダイニングに移動してみました♩ 場所によっては室温が変わるので部屋の真ん中にあるダイニングテーブルに移動です😊 表示が大きく見やすいので乾燥気味の室内の状況を把握でき、加湿器を使う目安になるので助かってます✨
Yun
家族
温度計・湿度計
¥
2,080
照明 兼 植物育成🌱 中央にあるのは温湿度計です。
照明 兼 植物育成🌱 中央にあるのは温湿度計です。
pearl728
1K
|
一人暮らし
nami
3LDK
|
家族
植物の為に温湿度計付きの大きな時計をニトリで買いましたが 壁にビスを打つ勇気が無く とりあえずブラブラさせています
植物の為に温湿度計付きの大きな時計をニトリで買いましたが 壁にビスを打つ勇気が無く とりあえずブラブラさせています
rimoleo
3LDK
|
家族
我が家の明かり✧︎*。 我が家のダウンライトは全て電球色と昼白色の間の温白色です。 温白色は明るく温かい感じなのですが、ペンダントライトの電球色を付けると普段とは違ういい雰囲気になります(,,> <,,)
我が家の明かり✧︎*。 我が家のダウンライトは全て電球色と昼白色の間の温白色です。 温白色は明るく温かい感じなのですが、ペンダントライトの電球色を付けると普段とは違ういい雰囲気になります(,,> <,,)
ayano...
家族
PR
楽天市場
モニターに当選! 小さな時計と温湿度計♩ このサイズ感どこに置いても馴染む〜 娘がご飯食べるの遅いからダイニングに置いて時間を気にしながら食べられるようにしようかな〜
モニターに当選! 小さな時計と温湿度計♩ このサイズ感どこに置いても馴染む〜 娘がご飯食べるの遅いからダイニングに置いて時間を気にしながら食べられるようにしようかな〜
k__s.home59
4LDK
|
家族
サーキュレーターの首振り機能を使って 部屋全体の空気を動かし快適に~♪
サーキュレーターの首振り機能を使って 部屋全体の空気を動かし快適に~♪
miyu
4LDK
|
家族
アラビアのムーミンのマグカップ お気に入りです❤︎
アラビアのムーミンのマグカップ お気に入りです❤︎
kurashikata.
2DK
|
家族
床に物を置かずにスッキリと
床に物を置かずにスッキリと
panna
家族
かご・バスケット
¥
58,300
sng18
ナチュラルインテリアが好きです💓 見えてる木製のものはほぼ無垢材🌲 温かみのある木製家具や雑貨に癒されます☺️✨
ナチュラルインテリアが好きです💓 見えてる木製のものはほぼ無垢材🌲 温かみのある木製家具や雑貨に癒されます☺️✨
yoppi
3LDK
|
家族
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
ai.sa
家族
ボルネード温風サーキュレーター𓂃⋆꙳𓈒☄︎ リビング編〜🌷 色んなとこに持っていって定位置はまだ定まってないこの子ですが、やっぱりリビングにいる事が多いです🥰 朝着替えのときや、子供がお昼寝中の私のゴロゴロタイムもエアコンはなしでこの子一台あれば暖かく過ごせます😚🧡 ほんのり暖かい風が気持ちよくて、じんわり空間を暖めてくれる癒し系です🌼 本当に重宝しすぎて色んな所で使えるのでもう一台欲しいくらいです☺️♡ それくらい我が家にはかかせないものになりました🥰
ボルネード温風サーキュレーター𓂃⋆꙳𓈒☄︎ リビング編〜🌷 色んなとこに持っていって定位置はまだ定まってないこの子ですが、やっぱりリビングにいる事が多いです🥰 朝着替えのときや、子供がお昼寝中の私のゴロゴロタイムもエアコンはなしでこの子一台あれば暖かく過ごせます😚🧡 ほんのり暖かい風が気持ちよくて、じんわり空間を暖めてくれる癒し系です🌼 本当に重宝しすぎて色んな所で使えるのでもう一台欲しいくらいです☺️♡ それくらい我が家にはかかせないものになりました🥰
m__home
家族
PR
楽天市場
「温度と湿度」 この季節は知っておきたい 目安になるものあったらいいなと タニタの温度・湿度計 買いました 自分たちが心地よい温度や湿度って どれくらいなのか 目で見て分かるようになると 暖房の使い方 加湿への意識が変わりますね
「温度と湿度」 この季節は知っておきたい 目安になるものあったらいいなと タニタの温度・湿度計 買いました 自分たちが心地よい温度や湿度って どれくらいなのか 目で見て分かるようになると 暖房の使い方 加湿への意識が変わりますね
kokohano
家族
すごい‼️ リズム会社さんの加湿器を付けたら 湿度が1時間ちょっとで高くなってきたよ🌿✨ リズム会社さんの湿温度計もとても便利🥰 インフルエンザの表示が出ると湿度を気をつけなきゃって思わせてくれるから助かります☺️❣️
すごい‼️ リズム会社さんの加湿器を付けたら 湿度が1時間ちょっとで高くなってきたよ🌿✨ リズム会社さんの湿温度計もとても便利🥰 インフルエンザの表示が出ると湿度を気をつけなきゃって思わせてくれるから助かります☺️❣️
yoko.
4LDK
|
家族
南向きのリビング- ̗̀ ☺︎ ̖́- 朝日だけで過ごす早朝 小鳥のさえずりと窓辺のグリーンに癒しをもらっています𓂃⟡.·
南向きのリビング- ̗̀ ☺︎ ̖́- 朝日だけで過ごす早朝 小鳥のさえずりと窓辺のグリーンに癒しをもらっています𓂃⟡.·
tomocco
3LDK
環境目安表示付き高精度温湿度計 COMFOMETER 以前モニターさせていただいた、RYTHEM『AROMAFUN hour』と並べてディスプレイ 間接照明のように優しく灯り、雰囲気ある空間に𓂃⟡.· 温湿度計のメイン表示は、背面にあるボタンを押すだけで温度・湿度⇌時刻の切替が可能 時間感覚を身につけたい子供部屋では、時刻メインに設定しています とはいえ時間だけではなく、今のお部屋の環境も小さく表示されるのが嬉しいポイント✨️ 明るい場所では、バックライトの3段階の明るさ『Hi(強)、Lo(弱)、Off(消灯)』のうち、Hi(強)とLo(弱)の違いが分かりにくかったけれど… 暗い場所だとその違いがはっきりと! やんわり灯らせたいならLoが眩しくなくて癒しの灯り♡ちょうどいいみたいです
環境目安表示付き高精度温湿度計 COMFOMETER 以前モニターさせていただいた、RYTHEM『AROMAFUN hour』と並べてディスプレイ 間接照明のように優しく灯り、雰囲気ある空間に𓂃⟡.· 温湿度計のメイン表示は、背面にあるボタンを押すだけで温度・湿度⇌時刻の切替が可能 時間感覚を身につけたい子供部屋では、時刻メインに設定しています とはいえ時間だけではなく、今のお部屋の環境も小さく表示されるのが嬉しいポイント✨️ 明るい場所では、バックライトの3段階の明るさ『Hi(強)、Lo(弱)、Off(消灯)』のうち、Hi(強)とLo(弱)の違いが分かりにくかったけれど… 暗い場所だとその違いがはっきりと! やんわり灯らせたいならLoが眩しくなくて癒しの灯り♡ちょうどいいみたいです
tomocco
3LDK
温度計・湿度計
¥
1,780
温湿度計がアマゾンから届いたので いざ検証*✲゚* 同じ部屋で比べるのが本来の効果を感じれますが リビング横のキッチンと比べてみました! エコカラットセルフ設置部屋のリビング▶湿度49% 設置してないリビング横▶51% 体感の方が大きいですが 効果はやはり出ていました ̖́- お部屋の雰囲気も素敵になったし LIXILさんに感謝しかないですꔛ♡ 夜勤明けからの休日𓂃◌𓈒𓐍 今日もピカピカ✨にお掃除頑張りました🤗
温湿度計がアマゾンから届いたので いざ検証*✲゚* 同じ部屋で比べるのが本来の効果を感じれますが リビング横のキッチンと比べてみました! エコカラットセルフ設置部屋のリビング▶湿度49% 設置してないリビング横▶51% 体感の方が大きいですが 効果はやはり出ていました ̖́- お部屋の雰囲気も素敵になったし LIXILさんに感謝しかないですꔛ♡ 夜勤明けからの休日𓂃◌𓈒𓐍 今日もピカピカ✨にお掃除頑張りました🤗
megurin
1K
|
一人暮らし
まずは洗ってセット完了✨ キッチンカウンターに置いてリビングからもさっと取って使えるようにしました😊💕カワイ~ ホームセンターで買ったチェストにパイン材を乗せただけのカウンターでおひとり様カフェを楽しみたいと思います😆 気になっていた温度表示プレートと本体の設置角度は360度自由に置く事かできました✨ ❁山善・温調ケトルモニター①洗う 当然ですが、電化製品なので丸洗いはできません! 内部は棒付きのスポンジで洗うといいそうですよ🤗普通のスポンジで洗おうとしたけど、外側に水が伝って底の接続部が濡れそうになったので諦めました😅 水以外は使えないのでそんなに汚れる事はないでしょう😌 水垢にはクエン酸を使うといいそうです☝️ 当たり前だけど「洗い方」はやかんと比べると繊細で気を使うけどそれ以上のメリットが盛りだくさんですよ😍 モニターは続く… 次回は沸騰するまでの時間をやかんと比較してみたいと思います🤗
まずは洗ってセット完了✨ キッチンカウンターに置いてリビングからもさっと取って使えるようにしました😊💕カワイ~ ホームセンターで買ったチェストにパイン材を乗せただけのカウンターでおひとり様カフェを楽しみたいと思います😆 気になっていた温度表示プレートと本体の設置角度は360度自由に置く事かできました✨ ❁山善・温調ケトルモニター①洗う 当然ですが、電化製品なので丸洗いはできません! 内部は棒付きのスポンジで洗うといいそうですよ🤗普通のスポンジで洗おうとしたけど、外側に水が伝って底の接続部が濡れそうになったので諦めました😅 水以外は使えないのでそんなに汚れる事はないでしょう😌 水垢にはクエン酸を使うといいそうです☝️ 当たり前だけど「洗い方」はやかんと比べると繊細で気を使うけどそれ以上のメリットが盛りだくさんですよ😍 モニターは続く… 次回は沸騰するまでの時間をやかんと比較してみたいと思います🤗
cherry
4LDK
|
家族
100円ショップの材料を使ってDIYしました😊 季節の小物を飾っています🍀*゜ 温湿度計はSwitchbotです。
100円ショップの材料を使ってDIYしました😊 季節の小物を飾っています🍀*゜ 温湿度計はSwitchbotです。
ranyuri_soukii
4LDK
|
家族
これでも片付けたのです… イチオウ……… パナソニックのダウンライトは「温白色」「昼白色」「電球色」の3種類使い分けられるものが付いています。 2秒以内にカチカチっと何度もスイッチを押すことで切り替えられます。 写真は温白色が点灯中。太陽に近い色かな? でも仕事が一番しやすい色はやっぱり昼光色ですね😅 3番目だからちょっと連続カチカチカチと押すのがメンドクサイ(笑) シャンデリアが電球色なので、ダウンライトのこの色切り替えがとても役に立っています✨ リビングにも3色切り替えが付いていて、子供たちがカチカチ押して遊ぶのが難点(笑) そしてリビングはほぼ切り替えることはないという……😅毎日電球色! リビングには電球色がぴったりだと思うので、1番目に点く色でよかったなと思います😅 光の色だけで部屋の雰囲気が一転するのでほんとびっくりです😊
これでも片付けたのです… イチオウ……… パナソニックのダウンライトは「温白色」「昼白色」「電球色」の3種類使い分けられるものが付いています。 2秒以内にカチカチっと何度もスイッチを押すことで切り替えられます。 写真は温白色が点灯中。太陽に近い色かな? でも仕事が一番しやすい色はやっぱり昼光色ですね😅 3番目だからちょっと連続カチカチカチと押すのがメンドクサイ(笑) シャンデリアが電球色なので、ダウンライトのこの色切り替えがとても役に立っています✨ リビングにも3色切り替えが付いていて、子供たちがカチカチ押して遊ぶのが難点(笑) そしてリビングはほぼ切り替えることはないという……😅毎日電球色! リビングには電球色がぴったりだと思うので、1番目に点く色でよかったなと思います😅 光の色だけで部屋の雰囲気が一転するのでほんとびっくりです😊
sa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗面ボウルはアイカ工業の スタイリッシュカウンター カウンターと一体型で お手入れしやすいです 鏡はTOTOエスクア ミラーの上下にLED照明がつき 温白色⇄昼白色と スイッチ一つで調光できます 鏡裏収納はないので 横に収納棚を作ってもらいました この洗面所は家作りでも かなりこだわった箇所で 理想を求めていろいろ考えました^_^ お気に入りです^_^
洗面ボウルはアイカ工業の スタイリッシュカウンター カウンターと一体型で お手入れしやすいです 鏡はTOTOエスクア ミラーの上下にLED照明がつき 温白色⇄昼白色と スイッチ一つで調光できます 鏡裏収納はないので 横に収納棚を作ってもらいました この洗面所は家作りでも かなりこだわった箇所で 理想を求めていろいろ考えました^_^ お気に入りです^_^
uchinohiraya
4LDK
|
家族
もっと見る
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
キッチンの蛍光灯がそろそろ寿命だったので LED照明に取り替えて貰いました。 その際、 ダイニングの吹抜け照明が暗いんですよね〜 と電気屋さんに相談すると 「温白色のLEDに変えるだけで明るくなりますよ」とアドバイスを頂いたので早速交換してみました。 E17とE26のサイズを間違えてしまったので これまた少し暗かった子供部屋にも取付け。 結果、 めちゃくちゃ明るい‼︎ 交換して良かった‼︎ 温白色のLEDは探したところ パナソニック製しか見つからなかったので ちょっとお値段高めな印象ですが…(^_^; 定格寿命が40000時間なので 約10年は使えそうです。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
リビング&小上がりの隣の書斎。 室内窓で明るさとコミュニケーションを。 ブルーグレーのドアがお気に入り。 仕事するためのスペースなので、照明は温白色のダウンライトにしました。 早くデスクを用意せねば…。
リビング&小上がりの隣の書斎。 室内窓で明るさとコミュニケーションを。 ブルーグレーのドアがお気に入り。 仕事するためのスペースなので、照明は温白色のダウンライトにしました。 早くデスクを用意せねば…。
irene
2LDK
|
家族
春の陽気は嬉しいけれど、意外と乾燥も気になりますよね。 温湿度計を見ながら加湿器を回しているのですが、 今朝は少し効きすぎて、空気が「ムン」と重たくなってしまって。 そこでサーキュレーターをレベル1で。 このごくわずかな弱風が、今の時期にはちょうどいい。 空気がゆっくり動き出す感じが、とても心地よい朝のひとコマ🌿
春の陽気は嬉しいけれど、意外と乾燥も気になりますよね。 温湿度計を見ながら加湿器を回しているのですが、 今朝は少し効きすぎて、空気が「ムン」と重たくなってしまって。 そこでサーキュレーターをレベル1で。 このごくわずかな弱風が、今の時期にはちょうどいい。 空気がゆっくり動き出す感じが、とても心地よい朝のひとコマ🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
リビングの6つ並ぶダウンライトがお気に入り♡ ダウンライトはDAIKOのもの。温白色です𓂃💡
リビングの6つ並ぶダウンライトがお気に入り♡ ダウンライトはDAIKOのもの。温白色です𓂃💡
min.
4LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
22,440
横並びのダイニングキッチン ダウンライトは温白色でダイニング側とキッチン側と分けて点灯できるようになっています💡
横並びのダイニングキッチン ダウンライトは温白色でダイニング側とキッチン側と分けて点灯できるようになっています💡
min.
4LDK
|
家族
これは工事中の写真で天井に穴が空いていますが。。。 三色の調色と調光ができるダウンライト。 勉強や読書に最適な昼光色 ゆったり寛ぎタイムに最適な電球色 そしてそのいいとこどりのマルチな温白色。 食事にもぴったり。 生活のいろんな場面に合わせられますね✨💕おススメです
これは工事中の写真で天井に穴が空いていますが。。。 三色の調色と調光ができるダウンライト。 勉強や読書に最適な昼光色 ゆったり寛ぎタイムに最適な電球色 そしてそのいいとこどりのマルチな温白色。 食事にもぴったり。 生活のいろんな場面に合わせられますね✨💕おススメです
macoron
昨日届いた温湿度計。 電源を入れた瞬間、表示された「34%」という数字に慌てて加湿器をつけました。 快適な湿度がひと目で分かると、暮らしの安心感が違います。 整った空気の中で、ヨガタイム🧘 「可視化」って大切ですね😉
昨日届いた温湿度計。 電源を入れた瞬間、表示された「34%」という数字に慌てて加湿器をつけました。 快適な湿度がひと目で分かると、暮らしの安心感が違います。 整った空気の中で、ヨガタイム🧘 「可視化」って大切ですね😉
Anthurium
3LDK
|
家族
第3期リズムアンバサダー テレビボードにCOMFOMETERを置いてお部屋の状態を確認して、適切なタイミングでサーキュレーターを使用して空間を整えたり、メイク中の顔汗予防やテレビを見る時などのくつろぎ時間にハンディファンを使用したり、それぞれの場所で家族みんなが心地よく過ごせて嬉しいです♩ サーキュレーターはモードTurboの風量にすると、3分48秒で約40畳の部屋の空気を循環・換気することが出来るそうです😳‼︎ また、空気の循環や換気以外にも衣類乾燥としても良く使用するので、ワンタッチ操作で設定出来る衣類乾燥モードがあって便利です。Tシャツマーク👕が可愛いくてお気に入りです🤭
第3期リズムアンバサダー テレビボードにCOMFOMETERを置いてお部屋の状態を確認して、適切なタイミングでサーキュレーターを使用して空間を整えたり、メイク中の顔汗予防やテレビを見る時などのくつろぎ時間にハンディファンを使用したり、それぞれの場所で家族みんなが心地よく過ごせて嬉しいです♩ サーキュレーターはモードTurboの風量にすると、3分48秒で約40畳の部屋の空気を循環・換気することが出来るそうです😳‼︎ また、空気の循環や換気以外にも衣類乾燥としても良く使用するので、ワンタッチ操作で設定出来る衣類乾燥モードがあって便利です。Tシャツマーク👕が可愛いくてお気に入りです🤭
ntay
家族
PR
楽天市場
ボルネード温風サーキュレーター𓂃𓉞꙳⋆ たまにお布団や毛布を全て取っ払って、子供達とここで遊んだりします😚 お布団を取っただけですが子供のテンションは爆上がりするので、ついやってしまいます☺️ 寝室は絵本も置いているので子供達とゆっくりする時もボルネードの温風サーキュレーターがあれば暖かく過ごせます🥺🙌 エアコンなし、このサーキュレーター一台なのにすごく暖かいので驚いています🧡 寝室もシーツを春秋用から冬用へチェンジしました🛏 今までが真っ白だったので、グレーになると少し圧迫感がでちゃいますがとってもあったかいので変えれません🥰
ボルネード温風サーキュレーター𓂃𓉞꙳⋆ たまにお布団や毛布を全て取っ払って、子供達とここで遊んだりします😚 お布団を取っただけですが子供のテンションは爆上がりするので、ついやってしまいます☺️ 寝室は絵本も置いているので子供達とゆっくりする時もボルネードの温風サーキュレーターがあれば暖かく過ごせます🥺🙌 エアコンなし、このサーキュレーター一台なのにすごく暖かいので驚いています🧡 寝室もシーツを春秋用から冬用へチェンジしました🛏 今までが真っ白だったので、グレーになると少し圧迫感がでちゃいますがとってもあったかいので変えれません🥰
m__home
家族
ダイニングテーブル上のペンダントライト 温白色の暖かい色味 パナソニックの照明は本当に質が高い
ダイニングテーブル上のペンダントライト 温白色の暖かい色味 パナソニックの照明は本当に質が高い
bonjovi
2DK
|
家族
https://www.instagram.com/niconicos_room/
https://www.instagram.com/niconicos_room/
niconicos_room
3LDK
|
家族
リビングの照明をASTREの照明に変えました。今までは昼白色のシンプルなシーリングライトでしたが、今回は昼白色と電球色の間の温白色という色にしました。暗すぎず、温かい色で雰囲気もよくなりました。
リビングの照明をASTREの照明に変えました。今までは昼白色のシンプルなシーリングライトでしたが、今回は昼白色と電球色の間の温白色という色にしました。暗すぎず、温かい色で雰囲気もよくなりました。
kumi
家族
2022/2/25 引き渡し完了しました😆🏡引き渡し当日に駐車場土間コン作業で夕方に少しだけ乾いていたので、なんとか家の中に入って照明取り付けたりしました。 引き渡しされたのに、基礎の仕上げもまだ、色々まだ未完成な部分あるけど明日引っ越しなので早朝から新居の掃除頑張ってきます😅 沢山選んで迷った照明たち可愛い💘
2022/2/25 引き渡し完了しました😆🏡引き渡し当日に駐車場土間コン作業で夕方に少しだけ乾いていたので、なんとか家の中に入って照明取り付けたりしました。 引き渡しされたのに、基礎の仕上げもまだ、色々まだ未完成な部分あるけど明日引っ越しなので早朝から新居の掃除頑張ってきます😅 沢山選んで迷った照明たち可愛い💘
+natural_home+
3LDK
|
家族
第3期リズムアンバサダー 防水ポータブルシアタースピーカー テレビに接続して使ってみました📺 テレビだけで見て聴いていた時よりも、スピーカーを通すことで画面の中に居るような…近くにいるような…💭おうちが映画館みたいになりました🥳 独立したスピーカーが2つあり左右から音が届くため、臨場感・立体感のある自然な音を感じることが出来るそうです。 音で生活の質がぐんと上がりました♩
第3期リズムアンバサダー 防水ポータブルシアタースピーカー テレビに接続して使ってみました📺 テレビだけで見て聴いていた時よりも、スピーカーを通すことで画面の中に居るような…近くにいるような…💭おうちが映画館みたいになりました🥳 独立したスピーカーが2つあり左右から音が届くため、臨場感・立体感のある自然な音を感じることが出来るそうです。 音で生活の質がぐんと上がりました♩
ntay
家族
ペンダントライト
¥
17,217
ダイニングの照明は楽天で購入。 スイッチで温白色と蛍光色に切り替え出来るスグレモノ。
ダイニングの照明は楽天で購入。 スイッチで温白色と蛍光色に切り替え出来るスグレモノ。
otayuki0525
家族
リズム アンバサダー投稿③ 以前より愛用しているリズム製品と並べて🕐🎵
リズム アンバサダー投稿③ 以前より愛用しているリズム製品と並べて🕐🎵
chii
家族
PR
楽天市場
リモコンニッチ🤍
リモコンニッチ🤍
fu_
3LDK
|
家族
ブラウンを基調としたリビング。 温白色のダウンライトとカウンターのペンダントランプのオレンジ色が気に入ってます☺️
ブラウンを基調としたリビング。 温白色のダウンライトとカウンターのペンダントランプのオレンジ色が気に入ってます☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リズム株式会社の高精度温湿度計 ダイニングに移動してみました♩ 場所によっては室温が変わるので部屋の真ん中にあるダイニングテーブルに移動です😊 表示が大きく見やすいので乾燥気味の室内の状況を把握でき、加湿器を使う目安になるので助かってます✨
リズム株式会社の高精度温湿度計 ダイニングに移動してみました♩ 場所によっては室温が変わるので部屋の真ん中にあるダイニングテーブルに移動です😊 表示が大きく見やすいので乾燥気味の室内の状況を把握でき、加湿器を使う目安になるので助かってます✨
Yun
家族
温度計・湿度計
¥
2,080
照明 兼 植物育成🌱 中央にあるのは温湿度計です。
照明 兼 植物育成🌱 中央にあるのは温湿度計です。
pearl728
1K
|
一人暮らし
nami
3LDK
|
家族
植物の為に温湿度計付きの大きな時計をニトリで買いましたが 壁にビスを打つ勇気が無く とりあえずブラブラさせています
植物の為に温湿度計付きの大きな時計をニトリで買いましたが 壁にビスを打つ勇気が無く とりあえずブラブラさせています
rimoleo
3LDK
|
家族
我が家の明かり✧︎*。 我が家のダウンライトは全て電球色と昼白色の間の温白色です。 温白色は明るく温かい感じなのですが、ペンダントライトの電球色を付けると普段とは違ういい雰囲気になります(,,> <,,)
我が家の明かり✧︎*。 我が家のダウンライトは全て電球色と昼白色の間の温白色です。 温白色は明るく温かい感じなのですが、ペンダントライトの電球色を付けると普段とは違ういい雰囲気になります(,,> <,,)
ayano...
家族
PR
楽天市場
モニターに当選! 小さな時計と温湿度計♩ このサイズ感どこに置いても馴染む〜 娘がご飯食べるの遅いからダイニングに置いて時間を気にしながら食べられるようにしようかな〜
モニターに当選! 小さな時計と温湿度計♩ このサイズ感どこに置いても馴染む〜 娘がご飯食べるの遅いからダイニングに置いて時間を気にしながら食べられるようにしようかな〜
k__s.home59
4LDK
|
家族
サーキュレーターの首振り機能を使って 部屋全体の空気を動かし快適に~♪
サーキュレーターの首振り機能を使って 部屋全体の空気を動かし快適に~♪
miyu
4LDK
|
家族
アラビアのムーミンのマグカップ お気に入りです❤︎
アラビアのムーミンのマグカップ お気に入りです❤︎
kurashikata.
2DK
|
家族
床に物を置かずにスッキリと
床に物を置かずにスッキリと
panna
家族
sng18
ナチュラルインテリアが好きです💓 見えてる木製のものはほぼ無垢材🌲 温かみのある木製家具や雑貨に癒されます☺️✨
ナチュラルインテリアが好きです💓 見えてる木製のものはほぼ無垢材🌲 温かみのある木製家具や雑貨に癒されます☺️✨
yoppi
3LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
24,800
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
ai.sa
家族
ボルネード温風サーキュレーター𓂃⋆꙳𓈒☄︎ リビング編〜🌷 色んなとこに持っていって定位置はまだ定まってないこの子ですが、やっぱりリビングにいる事が多いです🥰 朝着替えのときや、子供がお昼寝中の私のゴロゴロタイムもエアコンはなしでこの子一台あれば暖かく過ごせます😚🧡 ほんのり暖かい風が気持ちよくて、じんわり空間を暖めてくれる癒し系です🌼 本当に重宝しすぎて色んな所で使えるのでもう一台欲しいくらいです☺️♡ それくらい我が家にはかかせないものになりました🥰
ボルネード温風サーキュレーター𓂃⋆꙳𓈒☄︎ リビング編〜🌷 色んなとこに持っていって定位置はまだ定まってないこの子ですが、やっぱりリビングにいる事が多いです🥰 朝着替えのときや、子供がお昼寝中の私のゴロゴロタイムもエアコンはなしでこの子一台あれば暖かく過ごせます😚🧡 ほんのり暖かい風が気持ちよくて、じんわり空間を暖めてくれる癒し系です🌼 本当に重宝しすぎて色んな所で使えるのでもう一台欲しいくらいです☺️♡ それくらい我が家にはかかせないものになりました🥰
m__home
家族
PR
楽天市場
「温度と湿度」 この季節は知っておきたい 目安になるものあったらいいなと タニタの温度・湿度計 買いました 自分たちが心地よい温度や湿度って どれくらいなのか 目で見て分かるようになると 暖房の使い方 加湿への意識が変わりますね
「温度と湿度」 この季節は知っておきたい 目安になるものあったらいいなと タニタの温度・湿度計 買いました 自分たちが心地よい温度や湿度って どれくらいなのか 目で見て分かるようになると 暖房の使い方 加湿への意識が変わりますね
kokohano
家族
すごい‼️ リズム会社さんの加湿器を付けたら 湿度が1時間ちょっとで高くなってきたよ🌿✨ リズム会社さんの湿温度計もとても便利🥰 インフルエンザの表示が出ると湿度を気をつけなきゃって思わせてくれるから助かります☺️❣️
すごい‼️ リズム会社さんの加湿器を付けたら 湿度が1時間ちょっとで高くなってきたよ🌿✨ リズム会社さんの湿温度計もとても便利🥰 インフルエンザの表示が出ると湿度を気をつけなきゃって思わせてくれるから助かります☺️❣️
yoko.
4LDK
|
家族
南向きのリビング- ̗̀ ☺︎ ̖́- 朝日だけで過ごす早朝 小鳥のさえずりと窓辺のグリーンに癒しをもらっています𓂃⟡.·
南向きのリビング- ̗̀ ☺︎ ̖́- 朝日だけで過ごす早朝 小鳥のさえずりと窓辺のグリーンに癒しをもらっています𓂃⟡.·
tomocco
3LDK
環境目安表示付き高精度温湿度計 COMFOMETER 以前モニターさせていただいた、RYTHEM『AROMAFUN hour』と並べてディスプレイ 間接照明のように優しく灯り、雰囲気ある空間に𓂃⟡.· 温湿度計のメイン表示は、背面にあるボタンを押すだけで温度・湿度⇌時刻の切替が可能 時間感覚を身につけたい子供部屋では、時刻メインに設定しています とはいえ時間だけではなく、今のお部屋の環境も小さく表示されるのが嬉しいポイント✨️ 明るい場所では、バックライトの3段階の明るさ『Hi(強)、Lo(弱)、Off(消灯)』のうち、Hi(強)とLo(弱)の違いが分かりにくかったけれど… 暗い場所だとその違いがはっきりと! やんわり灯らせたいならLoが眩しくなくて癒しの灯り♡ちょうどいいみたいです
環境目安表示付き高精度温湿度計 COMFOMETER 以前モニターさせていただいた、RYTHEM『AROMAFUN hour』と並べてディスプレイ 間接照明のように優しく灯り、雰囲気ある空間に𓂃⟡.· 温湿度計のメイン表示は、背面にあるボタンを押すだけで温度・湿度⇌時刻の切替が可能 時間感覚を身につけたい子供部屋では、時刻メインに設定しています とはいえ時間だけではなく、今のお部屋の環境も小さく表示されるのが嬉しいポイント✨️ 明るい場所では、バックライトの3段階の明るさ『Hi(強)、Lo(弱)、Off(消灯)』のうち、Hi(強)とLo(弱)の違いが分かりにくかったけれど… 暗い場所だとその違いがはっきりと! やんわり灯らせたいならLoが眩しくなくて癒しの灯り♡ちょうどいいみたいです
tomocco
3LDK
温度計・湿度計
¥
1,780
温湿度計がアマゾンから届いたので いざ検証*✲゚* 同じ部屋で比べるのが本来の効果を感じれますが リビング横のキッチンと比べてみました! エコカラットセルフ設置部屋のリビング▶湿度49% 設置してないリビング横▶51% 体感の方が大きいですが 効果はやはり出ていました ̖́- お部屋の雰囲気も素敵になったし LIXILさんに感謝しかないですꔛ♡ 夜勤明けからの休日𓂃◌𓈒𓐍 今日もピカピカ✨にお掃除頑張りました🤗
温湿度計がアマゾンから届いたので いざ検証*✲゚* 同じ部屋で比べるのが本来の効果を感じれますが リビング横のキッチンと比べてみました! エコカラットセルフ設置部屋のリビング▶湿度49% 設置してないリビング横▶51% 体感の方が大きいですが 効果はやはり出ていました ̖́- お部屋の雰囲気も素敵になったし LIXILさんに感謝しかないですꔛ♡ 夜勤明けからの休日𓂃◌𓈒𓐍 今日もピカピカ✨にお掃除頑張りました🤗
megurin
1K
|
一人暮らし
まずは洗ってセット完了✨ キッチンカウンターに置いてリビングからもさっと取って使えるようにしました😊💕カワイ~ ホームセンターで買ったチェストにパイン材を乗せただけのカウンターでおひとり様カフェを楽しみたいと思います😆 気になっていた温度表示プレートと本体の設置角度は360度自由に置く事かできました✨ ❁山善・温調ケトルモニター①洗う 当然ですが、電化製品なので丸洗いはできません! 内部は棒付きのスポンジで洗うといいそうですよ🤗普通のスポンジで洗おうとしたけど、外側に水が伝って底の接続部が濡れそうになったので諦めました😅 水以外は使えないのでそんなに汚れる事はないでしょう😌 水垢にはクエン酸を使うといいそうです☝️ 当たり前だけど「洗い方」はやかんと比べると繊細で気を使うけどそれ以上のメリットが盛りだくさんですよ😍 モニターは続く… 次回は沸騰するまでの時間をやかんと比較してみたいと思います🤗
まずは洗ってセット完了✨ キッチンカウンターに置いてリビングからもさっと取って使えるようにしました😊💕カワイ~ ホームセンターで買ったチェストにパイン材を乗せただけのカウンターでおひとり様カフェを楽しみたいと思います😆 気になっていた温度表示プレートと本体の設置角度は360度自由に置く事かできました✨ ❁山善・温調ケトルモニター①洗う 当然ですが、電化製品なので丸洗いはできません! 内部は棒付きのスポンジで洗うといいそうですよ🤗普通のスポンジで洗おうとしたけど、外側に水が伝って底の接続部が濡れそうになったので諦めました😅 水以外は使えないのでそんなに汚れる事はないでしょう😌 水垢にはクエン酸を使うといいそうです☝️ 当たり前だけど「洗い方」はやかんと比べると繊細で気を使うけどそれ以上のメリットが盛りだくさんですよ😍 モニターは続く… 次回は沸騰するまでの時間をやかんと比較してみたいと思います🤗
cherry
4LDK
|
家族
100円ショップの材料を使ってDIYしました😊 季節の小物を飾っています🍀*゜ 温湿度計はSwitchbotです。
100円ショップの材料を使ってDIYしました😊 季節の小物を飾っています🍀*゜ 温湿度計はSwitchbotです。
ranyuri_soukii
4LDK
|
家族
これでも片付けたのです… イチオウ……… パナソニックのダウンライトは「温白色」「昼白色」「電球色」の3種類使い分けられるものが付いています。 2秒以内にカチカチっと何度もスイッチを押すことで切り替えられます。 写真は温白色が点灯中。太陽に近い色かな? でも仕事が一番しやすい色はやっぱり昼光色ですね😅 3番目だからちょっと連続カチカチカチと押すのがメンドクサイ(笑) シャンデリアが電球色なので、ダウンライトのこの色切り替えがとても役に立っています✨ リビングにも3色切り替えが付いていて、子供たちがカチカチ押して遊ぶのが難点(笑) そしてリビングはほぼ切り替えることはないという……😅毎日電球色! リビングには電球色がぴったりだと思うので、1番目に点く色でよかったなと思います😅 光の色だけで部屋の雰囲気が一転するのでほんとびっくりです😊
これでも片付けたのです… イチオウ……… パナソニックのダウンライトは「温白色」「昼白色」「電球色」の3種類使い分けられるものが付いています。 2秒以内にカチカチっと何度もスイッチを押すことで切り替えられます。 写真は温白色が点灯中。太陽に近い色かな? でも仕事が一番しやすい色はやっぱり昼光色ですね😅 3番目だからちょっと連続カチカチカチと押すのがメンドクサイ(笑) シャンデリアが電球色なので、ダウンライトのこの色切り替えがとても役に立っています✨ リビングにも3色切り替えが付いていて、子供たちがカチカチ押して遊ぶのが難点(笑) そしてリビングはほぼ切り替えることはないという……😅毎日電球色! リビングには電球色がぴったりだと思うので、1番目に点く色でよかったなと思います😅 光の色だけで部屋の雰囲気が一転するのでほんとびっくりです😊
sa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗面ボウルはアイカ工業の スタイリッシュカウンター カウンターと一体型で お手入れしやすいです 鏡はTOTOエスクア ミラーの上下にLED照明がつき 温白色⇄昼白色と スイッチ一つで調光できます 鏡裏収納はないので 横に収納棚を作ってもらいました この洗面所は家作りでも かなりこだわった箇所で 理想を求めていろいろ考えました^_^ お気に入りです^_^
洗面ボウルはアイカ工業の スタイリッシュカウンター カウンターと一体型で お手入れしやすいです 鏡はTOTOエスクア ミラーの上下にLED照明がつき 温白色⇄昼白色と スイッチ一つで調光できます 鏡裏収納はないので 横に収納棚を作ってもらいました この洗面所は家作りでも かなりこだわった箇所で 理想を求めていろいろ考えました^_^ お気に入りです^_^
uchinohiraya
4LDK
|
家族
もっと見る