600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
atk
4LDK
|
家族
【モニター参加】ティファール メゾンシリーズ
PR
株式会社グループセブ ジャパン
2021年2月18日
177
atk
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
atk
4LDK
|
家族
【モニター参加】ティファール メゾンシリーズ
PR
株式会社グループセブ ジャパン
2021年2月18日
177
atk
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
¥
8,937
コメント
9件
ティファール メゾンシリーズモニターレポ ②𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄\あっ!/と言う間に… サクふわ美味しい!ポップアップトースター メゾン編part2𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄ちょっと昨日今日と体調が優れず…少しだけ間が空いてしまったので寄りでもう一枚*.+゚このトースターの特徴のひとつ「焼き色調整ダイヤル」というものが付いていて1〜7段階まで、お好みの焼き加減に設定が出来ますꕤ(picのトーストは4で焼いてます)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
メゾンシリーズ
RoomClip
ティファール
RoomClip
インテリア
おうちカフェ
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
コーヒーメーカー
8,944枚からセレクト
azmint_nanana、他
トースター
4,245枚からセレクト
oomi、他
電気ケトル
3,576枚からセレクト
75、他
メゾンシリーズ
108枚からセレクト
nahho、他
ティファール
1,671枚からセレクト
marmalade、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
コーヒーメーカー
8,944枚からセレクト
azmint_nanana、他
トースター
4,245枚からセレクト
oomi、他
電気ケトル
3,576枚からセレクト
75、他
メゾンシリーズ
108枚からセレクト
nahho、他
ティファール
1,671枚からセレクト
marmalade、他
ティファールメゾンシリーズモニターのラストpicで失礼致します✏︎ ポップアップトースターは外はカリッカリ☝︎ 中はモッチモチ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ こんなにも違いがあるとは驚きました 高温で焼いているから短時間で焼けるところも忙しい朝にピッタリです✏︎ モニターpicにお付き合い下さり有難うございました🤎
ティファールメゾンシリーズモニターのラストpicで失礼致します✏︎ ポップアップトースターは外はカリッカリ☝︎ 中はモッチモチ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ こんなにも違いがあるとは驚きました 高温で焼いているから短時間で焼けるところも忙しい朝にピッタリです✏︎ モニターpicにお付き合い下さり有難うございました🤎
BarbieWatts
4LDK
|
家族
ティファール ポップアップトースターは 焼き色を7段階調節できます! 今回は3で焼きました 冷凍パン焼きボタンがあるので誰でもわかりやすく冷凍したパンを焼くことができます! (絶対聞かれるよね?何分焼くの~?って) もう少し焼きたいときの追加ボタンもあるよ✨これ便利(サクサクが好きなの)
ティファール ポップアップトースターは 焼き色を7段階調節できます! 今回は3で焼きました 冷凍パン焼きボタンがあるので誰でもわかりやすく冷凍したパンを焼くことができます! (絶対聞かれるよね?何分焼くの~?って) もう少し焼きたいときの追加ボタンもあるよ✨これ便利(サクサクが好きなの)
comiri
4LDK
|
家族
まずはキッチンに並べました。 ホワイト家電で統一してるので、すっと馴染みます。エンブレムが素敵✨
まずはキッチンに並べました。 ホワイト家電で統一してるので、すっと馴染みます。エンブレムが素敵✨
nahho
3LDK
|
家族
キッチンに並べてみました♡ 映えないキッチンが、ティファールのおかげで明るいキッチンに🥰✨ オーブンとも馴染んで見えてよかった💕 下の家電も、色揃えたくなっちゃう。 間近で見ると、キラキラしていて、高級感ある色味です✨
キッチンに並べてみました♡ 映えないキッチンが、ティファールのおかげで明るいキッチンに🥰✨ オーブンとも馴染んで見えてよかった💕 下の家電も、色揃えたくなっちゃう。 間近で見ると、キラキラしていて、高級感ある色味です✨
pipikapi
家族
¥
8,937
先程の朝食をよりで𖧷 このお洒落なポップアップトースターを使うだけで、いつもより良い朝だな〜♡と思いました(ノ)*´꒳`*(ヾ) 焼けたらカッティングボードの上でカットして、そのまま食べる🍞のが我が家の定番になりそうです♩ ちゃっかりイベント参加になりますが、このカッティングボードは数年前にふるさと納税の返礼品で頂いたものです✧︎* 簡単な料理でもいい感じに見せてくれてお気に入りです(灬ºωº灬)♡
先程の朝食をよりで𖧷 このお洒落なポップアップトースターを使うだけで、いつもより良い朝だな〜♡と思いました(ノ)*´꒳`*(ヾ) 焼けたらカッティングボードの上でカットして、そのまま食べる🍞のが我が家の定番になりそうです♩ ちゃっかりイベント参加になりますが、このカッティングボードは数年前にふるさと納税の返礼品で頂いたものです✧︎* 簡単な料理でもいい感じに見せてくれてお気に入りです(灬ºωº灬)♡
Yuyu
4LDK
|
家族
キッチン全体。ティファールメゾンシリーズが加わって、こんな感じになりました。やはり赤黒はキリッとしますね。
キッチン全体。ティファールメゾンシリーズが加わって、こんな感じになりました。やはり赤黒はキリッとしますね。
naosan
3LDK
|
家族
ティファールメゾンシリーズ モニターレポ⑤ 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ティファールメゾンシリーズ 並べて置いてみました編 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 同じシリーズで揃っていると統一感があって良いなぁ☺💕
ティファールメゾンシリーズ モニターレポ⑤ 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ティファールメゾンシリーズ 並べて置いてみました編 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 同じシリーズで揃っていると統一感があって良いなぁ☺💕
atk
4LDK
|
家族
オーブントースターを置く場所が無いのでパンはポップアップトースターで焼いてます ±0の一枚焼きトースターは奥行8センチなので内寸10.5センチのラックにもぴったり 使う時だけ出すようにしてます 電気ケトルと同じマットホワイトなので別メーカーですが統一感があって気に入ってます
オーブントースターを置く場所が無いのでパンはポップアップトースターで焼いてます ±0の一枚焼きトースターは奥行8センチなので内寸10.5センチのラックにもぴったり 使う時だけ出すようにしてます 電気ケトルと同じマットホワイトなので別メーカーですが統一感があって気に入ってます
yky
1K
イベント投稿♥️ 我が家はポップアップトースターです笑 普通のを前に使っていたけど、引越で棄ててしまいましたー( 〃▽〃) パンくず汚れるし… 欲しいけど悩み中… 勿論掃除すればいいんですけどね(^^;
イベント投稿♥️ 我が家はポップアップトースターです笑 普通のを前に使っていたけど、引越で棄ててしまいましたー( 〃▽〃) パンくず汚れるし… 欲しいけど悩み中… 勿論掃除すればいいんですけどね(^^;
karin
2LDK
|
家族
コストコでOsterのポップアップトースターを発見して購入しました♡ ハワイのmacy'sなどでよく見たOster、買って帰りたいけど電化製品を持って帰ってくるなんて大変だし…と諦めていました。 コストコで買えるなんて嬉しすぎる〜٩(♡ε♡ )۶
コストコでOsterのポップアップトースターを発見して購入しました♡ ハワイのmacy'sなどでよく見たOster、買って帰りたいけど電化製品を持って帰ってくるなんて大変だし…と諦めていました。 コストコで買えるなんて嬉しすぎる〜٩(♡ε♡ )۶
saribooo
家族
我が家のトースター イベント参加です♡ 皆がオープンタイプのトースターを購入してる中、我が家は敢えてのポップアップトースターにしました☺︎ Cuisinart(クイジナート)のメタルクラシックです。 実はこのイベントが始まる数日前にポチっていて今日ようやく届いたのです(o´艸`)❤️ グラタンなどはオーブンレンジで用が足りるので、これはパンを焼くためだけに購入。 見た目もシンプルでカッコ可愛い♡♡♡
我が家のトースター イベント参加です♡ 皆がオープンタイプのトースターを購入してる中、我が家は敢えてのポップアップトースターにしました☺︎ Cuisinart(クイジナート)のメタルクラシックです。 実はこのイベントが始まる数日前にポチっていて今日ようやく届いたのです(o´艸`)❤️ グラタンなどはオーブンレンジで用が足りるので、これはパンを焼くためだけに購入。 見た目もシンプルでカッコ可愛い♡♡♡
chiiiii0808
家族
つわりがしぶとくて、またご無沙汰してしまいました😭 そんな中とても嬉しい事に、ティファール様のメゾンシリーズのモニターをさせて頂けることになりました💕 ありがとうございます🙇🏼♀️❤️ 並べて置いたらすごく可愛くてずっと眺めてます😂 使用するのも楽しみです♩またモニター報告させていただきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
つわりがしぶとくて、またご無沙汰してしまいました😭 そんな中とても嬉しい事に、ティファール様のメゾンシリーズのモニターをさせて頂けることになりました💕 ありがとうございます🙇🏼♀️❤️ 並べて置いたらすごく可愛くてずっと眺めてます😂 使用するのも楽しみです♩またモニター報告させていただきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
Yuyu
4LDK
|
家族
引きでもう1枚。 ホワイトの中にブラックの部分も引き締まります。
引きでもう1枚。 ホワイトの中にブラックの部分も引き締まります。
nahho
3LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
14,990
「我が家のキッチン」イベント参加です。 壁の色変えました。 前の濃いめのブルーグレーも好きだったのですが、 ちょっとしたアクシデントで全面塗りとなりました。
「我が家のキッチン」イベント参加です。 壁の色変えました。 前の濃いめのブルーグレーも好きだったのですが、 ちょっとしたアクシデントで全面塗りとなりました。
328
Enete
家族
朝ごはん◎ 焼き中にトースターの上に立つと あのパンの焼ける美味しい香りが楽しめる。 ポップアップトースターの楽しみ方色々(*´﹃`*) それでは今日も頑張りましょう✌︎︎
朝ごはん◎ 焼き中にトースターの上に立つと あのパンの焼ける美味しい香りが楽しめる。 ポップアップトースターの楽しみ方色々(*´﹃`*) それでは今日も頑張りましょう✌︎︎
honopanman8118
1K
|
一人暮らし
新入りのキッチンワゴンの一番下の部分に何を入れようか迷ってます。 元々持ってたニトリのボックスと、元々食品のストックを入れてたセリアのボックスを入れて比較してみました(ニトリを入れているのは他の投稿を参照してください)。 取り出しやすさでニトリかなあ…。セリアのほうはベッド下に行ってもらうとします。
新入りのキッチンワゴンの一番下の部分に何を入れようか迷ってます。 元々持ってたニトリのボックスと、元々食品のストックを入れてたセリアのボックスを入れて比較してみました(ニトリを入れているのは他の投稿を参照してください)。 取り出しやすさでニトリかなあ…。セリアのほうはベッド下に行ってもらうとします。
miyoppy
1K
|
一人暮らし
MandyChuang
1LDK
|
家族
デロンギのケトルはお祝いの頂き物⭐️デザインも機能も良い品でお気に入りになりました。 ポップアップトースターもお揃いで頂いているので早く登場させたいです(^^)
デロンギのケトルはお祝いの頂き物⭐️デザインも機能も良い品でお気に入りになりました。 ポップアップトースターもお揃いで頂いているので早く登場させたいです(^^)
yun
3LDK
|
家族
ちょっと、ゴチャゴチャしてる(>_<) 食器やトースターの色が目立つので、家電はシンプルに白。 もっと、キレイに見せれるようにしたい(^^;
ちょっと、ゴチャゴチャしてる(>_<) 食器やトースターの色が目立つので、家電はシンプルに白。 もっと、キレイに見せれるようにしたい(^^;
kuuuuuuko
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
イベント投稿。 使用していたポップアップトースターが壊れてしまい、せっかくなら可愛いトースターが欲しくて、アラジンのトースター一目惚れ。 すぐ焼けるし、トースター以外にも料理に使えて大満足です!
イベント投稿。 使用していたポップアップトースターが壊れてしまい、せっかくなら可愛いトースターが欲しくて、アラジンのトースター一目惚れ。 すぐ焼けるし、トースター以外にも料理に使えて大満足です!
ka-na
家族
ホットプレート
¥
18,700
リビングの飾り棚を一段追加しました。 末っ子が喘息っ子なので、毎日飲む薬がたくさんあります(。-_-。)吸入薬もあるので、ホーロー に収納してお薬スペースに。 ポップアップトースターが欲しい!と次女の要望で仲間入りしたので、それもこの棚に…
リビングの飾り棚を一段追加しました。 末っ子が喘息っ子なので、毎日飲む薬がたくさんあります(。-_-。)吸入薬もあるので、ホーロー に収納してお薬スペースに。 ポップアップトースターが欲しい!と次女の要望で仲間入りしたので、それもこの棚に…
Toshiko
4LDK
|
家族
並べてみました。「赤」揃うと、いい感じです。
並べてみました。「赤」揃うと、いい感じです。
naosan
3LDK
|
家族
キッチンに炊飯器・ティファール・トースターを置く場所がないので居室の廊下?部分に棚を設置しました。 キャスターとアジャスター(高さが調節できる動かない脚)、どちらも装着可能で、私は掃除の時楽かなーと思ってキャスターをつけました。 カラー展開はホワイト、ブラウン、ブラックがあり、ホワイトと悩みましたが部屋の家具のフレームがアイアン風が多いのでブラックにしました。マットな感じが良いです。 炊飯器・ティファールを並べて置けるし、バルミューダもサイズぴったりでお気に入りです。 無印のファイルボックスや、ニトリのカラーボックス用の箱もぴったり入るようなので、片付け捗りそうでいいですね。
キッチンに炊飯器・ティファール・トースターを置く場所がないので居室の廊下?部分に棚を設置しました。 キャスターとアジャスター(高さが調節できる動かない脚)、どちらも装着可能で、私は掃除の時楽かなーと思ってキャスターをつけました。 カラー展開はホワイト、ブラウン、ブラックがあり、ホワイトと悩みましたが部屋の家具のフレームがアイアン風が多いのでブラックにしました。マットな感じが良いです。 炊飯器・ティファールを並べて置けるし、バルミューダもサイズぴったりでお気に入りです。 無印のファイルボックスや、ニトリのカラーボックス用の箱もぴったり入るようなので、片付け捗りそうでいいですね。
miyoppy
1K
|
一人暮らし
イベント用に最アップ
イベント用に最アップ
hirubare
家族
soramame
2LDK
|
家族
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
2LDK
|
家族
新入りのキッチンワゴンの一番下の収納を迷っています。 ニトリとセリアのボックス、どちらにしようか迷いましたが最終的にニトリにしました。 上が空いててホコリがはいりそうだから蓋買って来ようかな。可愛いクロスでもよさそうですね。
新入りのキッチンワゴンの一番下の収納を迷っています。 ニトリとセリアのボックス、どちらにしようか迷いましたが最終的にニトリにしました。 上が空いててホコリがはいりそうだから蓋買って来ようかな。可愛いクロスでもよさそうですね。
miyoppy
1K
|
一人暮らし
アラジン ポップアップトースター✨ 配置をあちこちやって、とりあえず落ち着いたのだけど。 狭い我が家にはキツキツかもしれない😅 もうちょっと考えてみようかな。 キッチンボード?を買い替えたとしても幅はこれ以上広げられないし💦 冷蔵庫動かせないし😫 今回のモニターでこの可愛いミントグリーンに影響されたのか、スンヌンタイのグリーンからなの… 分からないけど。 最近は緑💚が気になりだしてちょっと何処かに取り入れたい気分😊✨
アラジン ポップアップトースター✨ 配置をあちこちやって、とりあえず落ち着いたのだけど。 狭い我が家にはキツキツかもしれない😅 もうちょっと考えてみようかな。 キッチンボード?を買い替えたとしても幅はこれ以上広げられないし💦 冷蔵庫動かせないし😫 今回のモニターでこの可愛いミントグリーンに影響されたのか、スンヌンタイのグリーンからなの… 分からないけど。 最近は緑💚が気になりだしてちょっと何処かに取り入れたい気分😊✨
arilema
3LDK
|
家族
念願のバルミューダ到着♪
念願のバルミューダ到着♪
krone
1K
|
一人暮らし
オーブントースター
¥
33,000
後ろのコードをなんとかしたい。 下のダンボールはプレモルビールサーバーです。
後ろのコードをなんとかしたい。 下のダンボールはプレモルビールサーバーです。
ricco_k
2DK
|
一人暮らし
Enete
家族
デロンギポップアップトースター。 まあるいレトロなデザインが気に入ってます^ ^ デロンギ製品が一つあると、それだけでオシャレな雰囲気になった気がします(^ν^)
デロンギポップアップトースター。 まあるいレトロなデザインが気に入ってます^ ^ デロンギ製品が一つあると、それだけでオシャレな雰囲気になった気がします(^ν^)
ERI.S
4LDK
|
家族
YAMAZENのポップアップトースター 色合いがドルチェとカルディのキャニスター缶と似てたので買いました.+*:゚+。.☆ キッチンカウンターの上整理中ですε=୧⍢⃝୨
YAMAZENのポップアップトースター 色合いがドルチェとカルディのキャニスター缶と似てたので買いました.+*:゚+。.☆ キッチンカウンターの上整理中ですε=୧⍢⃝୨
kazu-kirameki-
2LDK
|
家族
我が家のキッチンの背面カウンターにはこのスペースしか置き場がありません(><) 数年前にデロンギのエスプレッソマシーンを購入したら、幅が足りず(・・;) 色々調べてみたら、ツインバードのオーブントースターに食パンのトーストを前後で2枚焼けるものを見つけました^ ^ これだと横幅が省スペースで済むので良かったです。 上下2段で焼けるのもあるけど、少し大きめのものを焼く時など、これの方が使い勝手がいいかも^ ^
我が家のキッチンの背面カウンターにはこのスペースしか置き場がありません(><) 数年前にデロンギのエスプレッソマシーンを購入したら、幅が足りず(・・;) 色々調べてみたら、ツインバードのオーブントースターに食パンのトーストを前後で2枚焼けるものを見つけました^ ^ これだと横幅が省スペースで済むので良かったです。 上下2段で焼けるのもあるけど、少し大きめのものを焼く時など、これの方が使い勝手がいいかも^ ^
iwvsvw
4LDK
|
家族
古いポップアップトースター まだ使えそうって、今朝は目玉焼きとトーストで朝食にするんですって 焼けるまでちょっと待とうね ぽん!って飛び出したよ 二人ともびっくり …まっくろだけど食べられるのかなって、ミヒちゃんちょっと考えちゃったね ガーガは香ばしいなぁ~って大成功だと思ってるみたい 今日も一日 楽しく過ごそうね😊 皆さんも頑張りましょう♡
古いポップアップトースター まだ使えそうって、今朝は目玉焼きとトーストで朝食にするんですって 焼けるまでちょっと待とうね ぽん!って飛び出したよ 二人ともびっくり …まっくろだけど食べられるのかなって、ミヒちゃんちょっと考えちゃったね ガーガは香ばしいなぁ~って大成功だと思ってるみたい 今日も一日 楽しく過ごそうね😊 皆さんも頑張りましょう♡
noah
1LDK
|
家族
ラッセルホブスのポップアップトースター♡ネットで一目惚れ(´,,•ω•,,)♡高かったけど買っちゃた(*´罒`*)
ラッセルホブスのポップアップトースター♡ネットで一目惚れ(´,,•ω•,,)♡高かったけど買っちゃた(*´罒`*)
clover
4LDK
あたしの執念で緑チャンのポップアップトースターデビューしました(✻´ν`✻) しかもデットストック‼︎ちゃんと使えました(o´罒`o)♡
あたしの執念で緑チャンのポップアップトースターデビューしました(✻´ν`✻) しかもデットストック‼︎ちゃんと使えました(o´罒`o)♡
tubacoco88soo
連投すみません。 こちらもイベント用です。 食器棚の上に置いてあるもの。 右から ・デロンギのポップアップトースター ・Salut!の救急箱 ・ナチュラルキッチンのかご… 来客用のコースターや紙ナプキンを入れてます。 ・セリアのPlenty Box… トイレや廊下の電球など、普段あまり使わない物が入ってます。 先々週のインフルエンザの後遺症で目眩が時々してます(@_@) もう二度と発症したくない…(涙) RCで元気もらってます(^_^)
連投すみません。 こちらもイベント用です。 食器棚の上に置いてあるもの。 右から ・デロンギのポップアップトースター ・Salut!の救急箱 ・ナチュラルキッチンのかご… 来客用のコースターや紙ナプキンを入れてます。 ・セリアのPlenty Box… トイレや廊下の電球など、普段あまり使わない物が入ってます。 先々週のインフルエンザの後遺症で目眩が時々してます(@_@) もう二度と発症したくない…(涙) RCで元気もらってます(^_^)
Plum
2DK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
2,090
無印週間行ってきます
無印週間行ってきます
cata_coto_
3K
|
家族
もっと見る
ティファールメゾンシリーズモニターのラストpicで失礼致します✏︎ ポップアップトースターは外はカリッカリ☝︎ 中はモッチモチ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ こんなにも違いがあるとは驚きました 高温で焼いているから短時間で焼けるところも忙しい朝にピッタリです✏︎ モニターpicにお付き合い下さり有難うございました🤎
ティファールメゾンシリーズモニターのラストpicで失礼致します✏︎ ポップアップトースターは外はカリッカリ☝︎ 中はモッチモチ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ こんなにも違いがあるとは驚きました 高温で焼いているから短時間で焼けるところも忙しい朝にピッタリです✏︎ モニターpicにお付き合い下さり有難うございました🤎
BarbieWatts
4LDK
|
家族
ティファール ポップアップトースターは 焼き色を7段階調節できます! 今回は3で焼きました 冷凍パン焼きボタンがあるので誰でもわかりやすく冷凍したパンを焼くことができます! (絶対聞かれるよね?何分焼くの~?って) もう少し焼きたいときの追加ボタンもあるよ✨これ便利(サクサクが好きなの)
ティファール ポップアップトースターは 焼き色を7段階調節できます! 今回は3で焼きました 冷凍パン焼きボタンがあるので誰でもわかりやすく冷凍したパンを焼くことができます! (絶対聞かれるよね?何分焼くの~?って) もう少し焼きたいときの追加ボタンもあるよ✨これ便利(サクサクが好きなの)
comiri
4LDK
|
家族
まずはキッチンに並べました。 ホワイト家電で統一してるので、すっと馴染みます。エンブレムが素敵✨
まずはキッチンに並べました。 ホワイト家電で統一してるので、すっと馴染みます。エンブレムが素敵✨
nahho
3LDK
|
家族
キッチンに並べてみました♡ 映えないキッチンが、ティファールのおかげで明るいキッチンに🥰✨ オーブンとも馴染んで見えてよかった💕 下の家電も、色揃えたくなっちゃう。 間近で見ると、キラキラしていて、高級感ある色味です✨
キッチンに並べてみました♡ 映えないキッチンが、ティファールのおかげで明るいキッチンに🥰✨ オーブンとも馴染んで見えてよかった💕 下の家電も、色揃えたくなっちゃう。 間近で見ると、キラキラしていて、高級感ある色味です✨
pipikapi
家族
¥
8,937
先程の朝食をよりで𖧷 このお洒落なポップアップトースターを使うだけで、いつもより良い朝だな〜♡と思いました(ノ)*´꒳`*(ヾ) 焼けたらカッティングボードの上でカットして、そのまま食べる🍞のが我が家の定番になりそうです♩ ちゃっかりイベント参加になりますが、このカッティングボードは数年前にふるさと納税の返礼品で頂いたものです✧︎* 簡単な料理でもいい感じに見せてくれてお気に入りです(灬ºωº灬)♡
先程の朝食をよりで𖧷 このお洒落なポップアップトースターを使うだけで、いつもより良い朝だな〜♡と思いました(ノ)*´꒳`*(ヾ) 焼けたらカッティングボードの上でカットして、そのまま食べる🍞のが我が家の定番になりそうです♩ ちゃっかりイベント参加になりますが、このカッティングボードは数年前にふるさと納税の返礼品で頂いたものです✧︎* 簡単な料理でもいい感じに見せてくれてお気に入りです(灬ºωº灬)♡
Yuyu
4LDK
|
家族
キッチン全体。ティファールメゾンシリーズが加わって、こんな感じになりました。やはり赤黒はキリッとしますね。
キッチン全体。ティファールメゾンシリーズが加わって、こんな感じになりました。やはり赤黒はキリッとしますね。
naosan
3LDK
|
家族
ティファールメゾンシリーズ モニターレポ⑤ 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ティファールメゾンシリーズ 並べて置いてみました編 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 同じシリーズで揃っていると統一感があって良いなぁ☺💕
ティファールメゾンシリーズ モニターレポ⑤ 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ティファールメゾンシリーズ 並べて置いてみました編 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 同じシリーズで揃っていると統一感があって良いなぁ☺💕
atk
4LDK
|
家族
オーブントースターを置く場所が無いのでパンはポップアップトースターで焼いてます ±0の一枚焼きトースターは奥行8センチなので内寸10.5センチのラックにもぴったり 使う時だけ出すようにしてます 電気ケトルと同じマットホワイトなので別メーカーですが統一感があって気に入ってます
オーブントースターを置く場所が無いのでパンはポップアップトースターで焼いてます ±0の一枚焼きトースターは奥行8センチなので内寸10.5センチのラックにもぴったり 使う時だけ出すようにしてます 電気ケトルと同じマットホワイトなので別メーカーですが統一感があって気に入ってます
yky
1K
イベント投稿♥️ 我が家はポップアップトースターです笑 普通のを前に使っていたけど、引越で棄ててしまいましたー( 〃▽〃) パンくず汚れるし… 欲しいけど悩み中… 勿論掃除すればいいんですけどね(^^;
イベント投稿♥️ 我が家はポップアップトースターです笑 普通のを前に使っていたけど、引越で棄ててしまいましたー( 〃▽〃) パンくず汚れるし… 欲しいけど悩み中… 勿論掃除すればいいんですけどね(^^;
karin
2LDK
|
家族
コストコでOsterのポップアップトースターを発見して購入しました♡ ハワイのmacy'sなどでよく見たOster、買って帰りたいけど電化製品を持って帰ってくるなんて大変だし…と諦めていました。 コストコで買えるなんて嬉しすぎる〜٩(♡ε♡ )۶
コストコでOsterのポップアップトースターを発見して購入しました♡ ハワイのmacy'sなどでよく見たOster、買って帰りたいけど電化製品を持って帰ってくるなんて大変だし…と諦めていました。 コストコで買えるなんて嬉しすぎる〜٩(♡ε♡ )۶
saribooo
家族
我が家のトースター イベント参加です♡ 皆がオープンタイプのトースターを購入してる中、我が家は敢えてのポップアップトースターにしました☺︎ Cuisinart(クイジナート)のメタルクラシックです。 実はこのイベントが始まる数日前にポチっていて今日ようやく届いたのです(o´艸`)❤️ グラタンなどはオーブンレンジで用が足りるので、これはパンを焼くためだけに購入。 見た目もシンプルでカッコ可愛い♡♡♡
我が家のトースター イベント参加です♡ 皆がオープンタイプのトースターを購入してる中、我が家は敢えてのポップアップトースターにしました☺︎ Cuisinart(クイジナート)のメタルクラシックです。 実はこのイベントが始まる数日前にポチっていて今日ようやく届いたのです(o´艸`)❤️ グラタンなどはオーブンレンジで用が足りるので、これはパンを焼くためだけに購入。 見た目もシンプルでカッコ可愛い♡♡♡
chiiiii0808
家族
つわりがしぶとくて、またご無沙汰してしまいました😭 そんな中とても嬉しい事に、ティファール様のメゾンシリーズのモニターをさせて頂けることになりました💕 ありがとうございます🙇🏼♀️❤️ 並べて置いたらすごく可愛くてずっと眺めてます😂 使用するのも楽しみです♩またモニター報告させていただきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
つわりがしぶとくて、またご無沙汰してしまいました😭 そんな中とても嬉しい事に、ティファール様のメゾンシリーズのモニターをさせて頂けることになりました💕 ありがとうございます🙇🏼♀️❤️ 並べて置いたらすごく可愛くてずっと眺めてます😂 使用するのも楽しみです♩またモニター報告させていただきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
Yuyu
4LDK
|
家族
引きでもう1枚。 ホワイトの中にブラックの部分も引き締まります。
引きでもう1枚。 ホワイトの中にブラックの部分も引き締まります。
nahho
3LDK
|
家族
「我が家のキッチン」イベント参加です。 壁の色変えました。 前の濃いめのブルーグレーも好きだったのですが、 ちょっとしたアクシデントで全面塗りとなりました。
「我が家のキッチン」イベント参加です。 壁の色変えました。 前の濃いめのブルーグレーも好きだったのですが、 ちょっとしたアクシデントで全面塗りとなりました。
328
Enete
家族
皿・プレート
¥
440
朝ごはん◎ 焼き中にトースターの上に立つと あのパンの焼ける美味しい香りが楽しめる。 ポップアップトースターの楽しみ方色々(*´﹃`*) それでは今日も頑張りましょう✌︎︎
朝ごはん◎ 焼き中にトースターの上に立つと あのパンの焼ける美味しい香りが楽しめる。 ポップアップトースターの楽しみ方色々(*´﹃`*) それでは今日も頑張りましょう✌︎︎
honopanman8118
1K
|
一人暮らし
新入りのキッチンワゴンの一番下の部分に何を入れようか迷ってます。 元々持ってたニトリのボックスと、元々食品のストックを入れてたセリアのボックスを入れて比較してみました(ニトリを入れているのは他の投稿を参照してください)。 取り出しやすさでニトリかなあ…。セリアのほうはベッド下に行ってもらうとします。
新入りのキッチンワゴンの一番下の部分に何を入れようか迷ってます。 元々持ってたニトリのボックスと、元々食品のストックを入れてたセリアのボックスを入れて比較してみました(ニトリを入れているのは他の投稿を参照してください)。 取り出しやすさでニトリかなあ…。セリアのほうはベッド下に行ってもらうとします。
miyoppy
1K
|
一人暮らし
MandyChuang
1LDK
|
家族
デロンギのケトルはお祝いの頂き物⭐️デザインも機能も良い品でお気に入りになりました。 ポップアップトースターもお揃いで頂いているので早く登場させたいです(^^)
デロンギのケトルはお祝いの頂き物⭐️デザインも機能も良い品でお気に入りになりました。 ポップアップトースターもお揃いで頂いているので早く登場させたいです(^^)
yun
3LDK
|
家族
ちょっと、ゴチャゴチャしてる(>_<) 食器やトースターの色が目立つので、家電はシンプルに白。 もっと、キレイに見せれるようにしたい(^^;
ちょっと、ゴチャゴチャしてる(>_<) 食器やトースターの色が目立つので、家電はシンプルに白。 もっと、キレイに見せれるようにしたい(^^;
kuuuuuuko
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
イベント投稿。 使用していたポップアップトースターが壊れてしまい、せっかくなら可愛いトースターが欲しくて、アラジンのトースター一目惚れ。 すぐ焼けるし、トースター以外にも料理に使えて大満足です!
イベント投稿。 使用していたポップアップトースターが壊れてしまい、せっかくなら可愛いトースターが欲しくて、アラジンのトースター一目惚れ。 すぐ焼けるし、トースター以外にも料理に使えて大満足です!
ka-na
家族
ホットプレート
¥
18,700
リビングの飾り棚を一段追加しました。 末っ子が喘息っ子なので、毎日飲む薬がたくさんあります(。-_-。)吸入薬もあるので、ホーロー に収納してお薬スペースに。 ポップアップトースターが欲しい!と次女の要望で仲間入りしたので、それもこの棚に…
リビングの飾り棚を一段追加しました。 末っ子が喘息っ子なので、毎日飲む薬がたくさんあります(。-_-。)吸入薬もあるので、ホーロー に収納してお薬スペースに。 ポップアップトースターが欲しい!と次女の要望で仲間入りしたので、それもこの棚に…
Toshiko
4LDK
|
家族
並べてみました。「赤」揃うと、いい感じです。
並べてみました。「赤」揃うと、いい感じです。
naosan
3LDK
|
家族
キッチンに炊飯器・ティファール・トースターを置く場所がないので居室の廊下?部分に棚を設置しました。 キャスターとアジャスター(高さが調節できる動かない脚)、どちらも装着可能で、私は掃除の時楽かなーと思ってキャスターをつけました。 カラー展開はホワイト、ブラウン、ブラックがあり、ホワイトと悩みましたが部屋の家具のフレームがアイアン風が多いのでブラックにしました。マットな感じが良いです。 炊飯器・ティファールを並べて置けるし、バルミューダもサイズぴったりでお気に入りです。 無印のファイルボックスや、ニトリのカラーボックス用の箱もぴったり入るようなので、片付け捗りそうでいいですね。
キッチンに炊飯器・ティファール・トースターを置く場所がないので居室の廊下?部分に棚を設置しました。 キャスターとアジャスター(高さが調節できる動かない脚)、どちらも装着可能で、私は掃除の時楽かなーと思ってキャスターをつけました。 カラー展開はホワイト、ブラウン、ブラックがあり、ホワイトと悩みましたが部屋の家具のフレームがアイアン風が多いのでブラックにしました。マットな感じが良いです。 炊飯器・ティファールを並べて置けるし、バルミューダもサイズぴったりでお気に入りです。 無印のファイルボックスや、ニトリのカラーボックス用の箱もぴったり入るようなので、片付け捗りそうでいいですね。
miyoppy
1K
|
一人暮らし
イベント用に最アップ
イベント用に最アップ
hirubare
家族
soramame
2LDK
|
家族
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
2LDK
|
家族
新入りのキッチンワゴンの一番下の収納を迷っています。 ニトリとセリアのボックス、どちらにしようか迷いましたが最終的にニトリにしました。 上が空いててホコリがはいりそうだから蓋買って来ようかな。可愛いクロスでもよさそうですね。
新入りのキッチンワゴンの一番下の収納を迷っています。 ニトリとセリアのボックス、どちらにしようか迷いましたが最終的にニトリにしました。 上が空いててホコリがはいりそうだから蓋買って来ようかな。可愛いクロスでもよさそうですね。
miyoppy
1K
|
一人暮らし
アラジン ポップアップトースター✨ 配置をあちこちやって、とりあえず落ち着いたのだけど。 狭い我が家にはキツキツかもしれない😅 もうちょっと考えてみようかな。 キッチンボード?を買い替えたとしても幅はこれ以上広げられないし💦 冷蔵庫動かせないし😫 今回のモニターでこの可愛いミントグリーンに影響されたのか、スンヌンタイのグリーンからなの… 分からないけど。 最近は緑💚が気になりだしてちょっと何処かに取り入れたい気分😊✨
アラジン ポップアップトースター✨ 配置をあちこちやって、とりあえず落ち着いたのだけど。 狭い我が家にはキツキツかもしれない😅 もうちょっと考えてみようかな。 キッチンボード?を買い替えたとしても幅はこれ以上広げられないし💦 冷蔵庫動かせないし😫 今回のモニターでこの可愛いミントグリーンに影響されたのか、スンヌンタイのグリーンからなの… 分からないけど。 最近は緑💚が気になりだしてちょっと何処かに取り入れたい気分😊✨
arilema
3LDK
|
家族
念願のバルミューダ到着♪
念願のバルミューダ到着♪
krone
1K
|
一人暮らし
後ろのコードをなんとかしたい。 下のダンボールはプレモルビールサーバーです。
後ろのコードをなんとかしたい。 下のダンボールはプレモルビールサーバーです。
ricco_k
2DK
|
一人暮らし
Enete
家族
カップ&ソーサー
¥
14,300
デロンギポップアップトースター。 まあるいレトロなデザインが気に入ってます^ ^ デロンギ製品が一つあると、それだけでオシャレな雰囲気になった気がします(^ν^)
デロンギポップアップトースター。 まあるいレトロなデザインが気に入ってます^ ^ デロンギ製品が一つあると、それだけでオシャレな雰囲気になった気がします(^ν^)
ERI.S
4LDK
|
家族
YAMAZENのポップアップトースター 色合いがドルチェとカルディのキャニスター缶と似てたので買いました.+*:゚+。.☆ キッチンカウンターの上整理中ですε=୧⍢⃝୨
YAMAZENのポップアップトースター 色合いがドルチェとカルディのキャニスター缶と似てたので買いました.+*:゚+。.☆ キッチンカウンターの上整理中ですε=୧⍢⃝୨
kazu-kirameki-
2LDK
|
家族
我が家のキッチンの背面カウンターにはこのスペースしか置き場がありません(><) 数年前にデロンギのエスプレッソマシーンを購入したら、幅が足りず(・・;) 色々調べてみたら、ツインバードのオーブントースターに食パンのトーストを前後で2枚焼けるものを見つけました^ ^ これだと横幅が省スペースで済むので良かったです。 上下2段で焼けるのもあるけど、少し大きめのものを焼く時など、これの方が使い勝手がいいかも^ ^
我が家のキッチンの背面カウンターにはこのスペースしか置き場がありません(><) 数年前にデロンギのエスプレッソマシーンを購入したら、幅が足りず(・・;) 色々調べてみたら、ツインバードのオーブントースターに食パンのトーストを前後で2枚焼けるものを見つけました^ ^ これだと横幅が省スペースで済むので良かったです。 上下2段で焼けるのもあるけど、少し大きめのものを焼く時など、これの方が使い勝手がいいかも^ ^
iwvsvw
4LDK
|
家族
古いポップアップトースター まだ使えそうって、今朝は目玉焼きとトーストで朝食にするんですって 焼けるまでちょっと待とうね ぽん!って飛び出したよ 二人ともびっくり …まっくろだけど食べられるのかなって、ミヒちゃんちょっと考えちゃったね ガーガは香ばしいなぁ~って大成功だと思ってるみたい 今日も一日 楽しく過ごそうね😊 皆さんも頑張りましょう♡
古いポップアップトースター まだ使えそうって、今朝は目玉焼きとトーストで朝食にするんですって 焼けるまでちょっと待とうね ぽん!って飛び出したよ 二人ともびっくり …まっくろだけど食べられるのかなって、ミヒちゃんちょっと考えちゃったね ガーガは香ばしいなぁ~って大成功だと思ってるみたい 今日も一日 楽しく過ごそうね😊 皆さんも頑張りましょう♡
noah
1LDK
|
家族
ラッセルホブスのポップアップトースター♡ネットで一目惚れ(´,,•ω•,,)♡高かったけど買っちゃた(*´罒`*)
ラッセルホブスのポップアップトースター♡ネットで一目惚れ(´,,•ω•,,)♡高かったけど買っちゃた(*´罒`*)
clover
4LDK
あたしの執念で緑チャンのポップアップトースターデビューしました(✻´ν`✻) しかもデットストック‼︎ちゃんと使えました(o´罒`o)♡
あたしの執念で緑チャンのポップアップトースターデビューしました(✻´ν`✻) しかもデットストック‼︎ちゃんと使えました(o´罒`o)♡
tubacoco88soo
連投すみません。 こちらもイベント用です。 食器棚の上に置いてあるもの。 右から ・デロンギのポップアップトースター ・Salut!の救急箱 ・ナチュラルキッチンのかご… 来客用のコースターや紙ナプキンを入れてます。 ・セリアのPlenty Box… トイレや廊下の電球など、普段あまり使わない物が入ってます。 先々週のインフルエンザの後遺症で目眩が時々してます(@_@) もう二度と発症したくない…(涙) RCで元気もらってます(^_^)
連投すみません。 こちらもイベント用です。 食器棚の上に置いてあるもの。 右から ・デロンギのポップアップトースター ・Salut!の救急箱 ・ナチュラルキッチンのかご… 来客用のコースターや紙ナプキンを入れてます。 ・セリアのPlenty Box… トイレや廊下の電球など、普段あまり使わない物が入ってます。 先々週のインフルエンザの後遺症で目眩が時々してます(@_@) もう二度と発症したくない…(涙) RCで元気もらってます(^_^)
Plum
2DK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
2,090
無印週間行ってきます
無印週間行ってきます
cata_coto_
3K
|
家族
もっと見る