600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
micco
3LDK
|
家族
2021年3月23日
7
micco
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
micco
3LDK
|
家族
2021年3月23日
7
micco
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#棚, #無印良品, #北欧, #定位置を決める, #マンション暮らし, #ニトリ, #ナチュラル, #あかちゃんのいる暮らし, #フェイクグリーン, #雑貨, #観葉植物, #ベルメゾン家具
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
無印
無印良品
棚 × 無印良品
RoomClip
北欧
棚 × 北欧
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています 無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています 無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
3LDK
|
家族
リビングと繋がったキッズスペース。 季節のイベントや お誕生日デコレーション用に空けてある白壁に、 子どもたちの作品を飾っています。 無印良品で買ったマグネットタイプの 作品ホルダーが入れ替え簡単で便利! 麻紐に付け替えて使っています。
リビングと繋がったキッズスペース。 季節のイベントや お誕生日デコレーション用に空けてある白壁に、 子どもたちの作品を飾っています。 無印良品で買ったマグネットタイプの 作品ホルダーが入れ替え簡単で便利! 麻紐に付け替えて使っています。
someday-5
3LDK
|
家族
無印良品のスタッキングシェルフ✨ 良品週間で購入しました!
無印良品のスタッキングシェルフ✨ 良品週間で購入しました!
mii.icube
家族
増えて来たLEGOの作品たち どうやって保管しよ〜とかなり長い間定まらなかったんだけど とりあえずこれで落ち着いた! あとはラベリングしたいな、と思ってます
増えて来たLEGOの作品たち どうやって保管しよ〜とかなり長い間定まらなかったんだけど とりあえずこれで落ち着いた! あとはラベリングしたいな、と思ってます
run_cafe
家族
エクステリアライト・門柱灯
¥
14,492
chocola
4LDK
|
家族
お久しぶりの投稿です🧸 夏休み中度々地獄絵図になる子供部屋🤖笑 子ども達と一緒に断捨離しました👦🏻👦🏻 2軍のおもちゃ達はクローゼットに。 少しだけスッキリしたかな?🙆♀️
お久しぶりの投稿です🧸 夏休み中度々地獄絵図になる子供部屋🤖笑 子ども達と一緒に断捨離しました👦🏻👦🏻 2軍のおもちゃ達はクローゼットに。 少しだけスッキリしたかな?🙆♀️
n_n
3LDK
|
家族
高さのある食器棚は地震のときに心配なので、無印良品のシェルフを食器+食品の収納に使っています。レンジや炊飯器もまとめて置いて、少ない動線で使いやすく、気に入っています ̖́-
高さのある食器棚は地震のときに心配なので、無印良品のシェルフを食器+食品の収納に使っています。レンジや炊飯器もまとめて置いて、少ない動線で使いやすく、気に入っています ̖́-
lily
2LDK
|
家族
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
Kana
2LDK
|
家族
tomoko
無印で作ったキッチン背面収納◎ インスタに,現在の収納の様子と,キッチン収納の総額出してみました🙌 https://www.instagram.com/puu.tuuli?igsh=MWxseDgwamFuaHU0ZQ%3D%3D&utm_source=qr
無印で作ったキッチン背面収納◎ インスタに,現在の収納の様子と,キッチン収納の総額出してみました🙌 https://www.instagram.com/puu.tuuli?igsh=MWxseDgwamFuaHU0ZQ%3D%3D&utm_source=qr
puu.tuuli
3LDK
|
家族
防災ラジオ📻️の置き場所こちらにしました
防災ラジオ📻️の置き場所こちらにしました
SARON_TSUBAKI
1K
|
一人暮らし
◼リビングの隣にある和室 キッズスペース&ファミリークローゼットとして使っています。 2階建てですが、階段の乗り降りが面倒なので毎日使う物はこちらへ集約💨💨💨 物が多くて散らかりやすいですが、木製家具で揃えて柔らかい雰囲気になるようにしています𖡼.*゚
◼リビングの隣にある和室 キッズスペース&ファミリークローゼットとして使っています。 2階建てですが、階段の乗り降りが面倒なので毎日使う物はこちらへ集約💨💨💨 物が多くて散らかりやすいですが、木製家具で揃えて柔らかい雰囲気になるようにしています𖡼.*゚
aya_blue
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
11,500
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
nanaso
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
ekahila8628
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
PR
楽天市場
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
家族
elly
2LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
¥
2,990
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
kanamuri
3LDK
|
カップル
chi
家族
【モニター投稿⑤】収納編その① カスタムバニティの設置工事から1週間ちょっと。 ようやく収納がカタチになってきました😁☝️ ということで、ジャジャーーーーーーッン🤣☝️ こんなんになりました〜😁☝️ 本当はカウンター下の棚にはほとんどモノを置かず、ホテルのようなスッキリした洗面所にしたかったんだけど、現実無理だよね〜😑 だってうち、ホテルじゃないも〜ん…😑 ここでまたもや私の前にたちはだかる理想と現実の壁。 これは現世の結婚だけではなかったようです😑 で気を取り直して考えに考えたのがコレ😁☝️ やっぱり無印さん優秀だよね〜✨✨✨ 最初、無印のラタンバスケットで揃えることも考えたんだけど、この洗面ボウルが個性的なのであとは極力シンプルに。 上の棚、奥より… 無印良品、ポリプロピレン小物収納ケース(3個)。 ここには家族3人分の下着が入っています。 娘は家を出ているので使用頻度低めのため1番奥に。 1番取りやすい手前側は旦那用。だって雑いから😑 でその横は無印良品、ステンレスワイヤーバスケット1(4個)。 手前から①シャンプー類②洗顔系③ドライヤー④お掃除用洗剤。 こちらは中身が丸見えなので、中のボトルたちも極力色を揃えて。まだ経過途中で少し色味もあるけど最終系としては全部透明もしくは白に統一されるはず😎☝️ 下の棚、奥より… 無印良品、ポリプロピレンファイルボックス(4個)。 掃除がしやすいようにファイルボックスのフタにキャスターをつけています。 手前から、①雑巾や旦那のマラソン用タオル②歯ブラシなどの小物系日用品のストックたち③洗剤ストック④化粧水やコンタクト液などの少し大きめの日用品のストック。 その横の無印良品のウォーターヒヤシンスのバスケットには洗濯した後の部屋着(パジャマ代わり)を。 以前はここにあったティッシュやトイレットペーパーのストック、旅行の時用の衣料収納袋などは階段下収納へ移動。 いつもらったわからないシャンプーなどのサンプルやアメニティも思い切って処分。 洗濯機のところのランドリーラックも処分しました。 その他もろもろ45リットルのゴミ袋、4個は出たかな⁉️🙄 おかげで体力気力ともに奪われ、文字通りの『知恵熱』も出ました💦😭💦 でもおかげで前よりずいぶん使いやすい洗面所になりました🙌 次回はもう一つの収納。洗濯機横の棚をご紹介したいと思います😁☝️ ではまた次回お会いしましょう〜👋👋👋
【モニター投稿⑤】収納編その① カスタムバニティの設置工事から1週間ちょっと。 ようやく収納がカタチになってきました😁☝️ ということで、ジャジャーーーーーーッン🤣☝️ こんなんになりました〜😁☝️ 本当はカウンター下の棚にはほとんどモノを置かず、ホテルのようなスッキリした洗面所にしたかったんだけど、現実無理だよね〜😑 だってうち、ホテルじゃないも〜ん…😑 ここでまたもや私の前にたちはだかる理想と現実の壁。 これは現世の結婚だけではなかったようです😑 で気を取り直して考えに考えたのがコレ😁☝️ やっぱり無印さん優秀だよね〜✨✨✨ 最初、無印のラタンバスケットで揃えることも考えたんだけど、この洗面ボウルが個性的なのであとは極力シンプルに。 上の棚、奥より… 無印良品、ポリプロピレン小物収納ケース(3個)。 ここには家族3人分の下着が入っています。 娘は家を出ているので使用頻度低めのため1番奥に。 1番取りやすい手前側は旦那用。だって雑いから😑 でその横は無印良品、ステンレスワイヤーバスケット1(4個)。 手前から①シャンプー類②洗顔系③ドライヤー④お掃除用洗剤。 こちらは中身が丸見えなので、中のボトルたちも極力色を揃えて。まだ経過途中で少し色味もあるけど最終系としては全部透明もしくは白に統一されるはず😎☝️ 下の棚、奥より… 無印良品、ポリプロピレンファイルボックス(4個)。 掃除がしやすいようにファイルボックスのフタにキャスターをつけています。 手前から、①雑巾や旦那のマラソン用タオル②歯ブラシなどの小物系日用品のストックたち③洗剤ストック④化粧水やコンタクト液などの少し大きめの日用品のストック。 その横の無印良品のウォーターヒヤシンスのバスケットには洗濯した後の部屋着(パジャマ代わり)を。 以前はここにあったティッシュやトイレットペーパーのストック、旅行の時用の衣料収納袋などは階段下収納へ移動。 いつもらったわからないシャンプーなどのサンプルやアメニティも思い切って処分。 洗濯機のところのランドリーラックも処分しました。 その他もろもろ45リットルのゴミ袋、4個は出たかな⁉️🙄 おかげで体力気力ともに奪われ、文字通りの『知恵熱』も出ました💦😭💦 でもおかげで前よりずいぶん使いやすい洗面所になりました🙌 次回はもう一つの収納。洗濯機横の棚をご紹介したいと思います😁☝️ ではまた次回お会いしましょう〜👋👋👋
chachamama
3LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
Rien_Mofu2
レゴが増えてきたので無印良品の商品を使って収納ボックスを作ってみました! 使用したのは ・ポリプロピレン収納ボックス・ワイド・中 ・インナートレー×2 ・ポリプロピレンデスク内整理トレー2×2 ・ポリプロピレン小物ケース・L 細かいパーツは蓋付きの小物ケースに インナートレーは特殊パーツやミニフィグを収納 下段のボックスには大きめのレゴや基盤などを入れています #無印良品 #無印 #無印良品収納 #無印購入品 #無印収納 #無印良品のある生活 #無印良品おもちゃ収納 #無印収納ボックス #ポリプロピレンケース #ポリプロピレン収納ケース #ポリプロピレンデスク内整理トレー #レゴ #レゴ収納 #おもちゃ収納 #子供のいる暮らし #無印良品のある暮らし
レゴが増えてきたので無印良品の商品を使って収納ボックスを作ってみました! 使用したのは ・ポリプロピレン収納ボックス・ワイド・中 ・インナートレー×2 ・ポリプロピレンデスク内整理トレー2×2 ・ポリプロピレン小物ケース・L 細かいパーツは蓋付きの小物ケースに インナートレーは特殊パーツやミニフィグを収納 下段のボックスには大きめのレゴや基盤などを入れています #無印良品 #無印 #無印良品収納 #無印購入品 #無印収納 #無印良品のある生活 #無印良品おもちゃ収納 #無印収納ボックス #ポリプロピレンケース #ポリプロピレン収納ケース #ポリプロピレンデスク内整理トレー #レゴ #レゴ収納 #おもちゃ収納 #子供のいる暮らし #無印良品のある暮らし
chi
家族
我が家のテレビボードは 無印良品のスチールユニットシェルフです シンプルなところが◎ お部屋の模様替えに応じてシェルフを増やすことも可能なのでおすすめです!
我が家のテレビボードは 無印良品のスチールユニットシェルフです シンプルなところが◎ お部屋の模様替えに応じてシェルフを増やすことも可能なのでおすすめです!
okko
2LDK
|
家族
スタッキングシェルフ
¥
999
◼キッチン収納 賃貸によくある配管が邪魔で使いづらいシンク下の収納💦 今住んでいる家はオープンキッチンで収納が少ないので、このスペースを無駄なく使いたい😣✨ あれこれ試して悩み抜いた末に... 無印の「ポリプロピレン追加用ストッカー」&「ポリプロピレン収納ラック」を組み合わせた収納に落ち着きました💡 左側のオープンラックには食器類を、ストッカーには調理器具、右側のストッカーには保存容器・洗剤類をそれぞれ収納しています。
◼キッチン収納 賃貸によくある配管が邪魔で使いづらいシンク下の収納💦 今住んでいる家はオープンキッチンで収納が少ないので、このスペースを無駄なく使いたい😣✨ あれこれ試して悩み抜いた末に... 無印の「ポリプロピレン追加用ストッカー」&「ポリプロピレン収納ラック」を組み合わせた収納に落ち着きました💡 左側のオープンラックには食器類を、ストッカーには調理器具、右側のストッカーには保存容器・洗剤類をそれぞれ収納しています。
aya_blue
4LDK
|
家族
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
sacchi
4LDK
|
家族
何度でも声を大にして言いたい。 無印良品のステンレスカゴにトイレットペーパーが 12ロールシンデレラフィットして気持ち良い~~~ 隣のトタンボックスには生理用品やらゴミ袋が隠してあります。
何度でも声を大にして言いたい。 無印良品のステンレスカゴにトイレットペーパーが 12ロールシンデレラフィットして気持ち良い~~~ 隣のトタンボックスには生理用品やらゴミ袋が隠してあります。
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン家電はダークトーンで統一。 無印のステンレスユニットシェルフを2台並べて使ってます。 近々、ゴミ箱もステンレスにする予定。
キッチン家電はダークトーンで統一。 無印のステンレスユニットシェルフを2台並べて使ってます。 近々、ゴミ箱もステンレスにする予定。
Y.
2LDK
|
家族
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
mm
3LDK
|
家族
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
yo_home
4LDK
|
家族
キッチン✨ システムキッチン▶︎タカラスタンダードグランディア カップボード▶︎LIXIL ES
キッチン✨ システムキッチン▶︎タカラスタンダードグランディア カップボード▶︎LIXIL ES
maca
4LDK
|
家族
収納ボックス・収納ケース
¥
890
Takashi
リビング 模様替え
リビング 模様替え
riendas2
2LDK
|
家族
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
kurinoki
4LDK
|
家族
キッチンの収納 シンク下編 食品ストックを収納したくて見直し。 無印良品の箱がやっぱり便利でした。 元々使ってたダイソーのスチールラックはそのままに、左側下段と右側は食品ストックとしました。 1枚目:左下小さいもの用はボックスにセリアのレールを合わせて引き出し式に 2枚目:右側大きいもの用は屈まなくても取れるようにそのまま置いてます(ごはんパックや麺類) 3枚目:包丁とまな板をセットにしたくて、 元々あった包丁差しの空洞部分に100均一のボトルフック×2と車の隙間収納を組み合わせてまな板収納にしました。
キッチンの収納 シンク下編 食品ストックを収納したくて見直し。 無印良品の箱がやっぱり便利でした。 元々使ってたダイソーのスチールラックはそのままに、左側下段と右側は食品ストックとしました。 1枚目:左下小さいもの用はボックスにセリアのレールを合わせて引き出し式に 2枚目:右側大きいもの用は屈まなくても取れるようにそのまま置いてます(ごはんパックや麺類) 3枚目:包丁とまな板をセットにしたくて、 元々あった包丁差しの空洞部分に100均一のボトルフック×2と車の隙間収納を組み合わせてまな板収納にしました。
Moe
PR
楽天市場
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
mm
3LDK
|
家族
もっと見る
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています 無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
子供部屋で本や、衣料を収納していた棚をリビングに置いて、エコバッグや、コスメ、雑誌などを入れています 無印良品そっくりな棚に、無印のかごをいれてるだけなんです、、、 大量のモノが片づいてお気に入りです
misa.
3LDK
|
家族
リビングと繋がったキッズスペース。 季節のイベントや お誕生日デコレーション用に空けてある白壁に、 子どもたちの作品を飾っています。 無印良品で買ったマグネットタイプの 作品ホルダーが入れ替え簡単で便利! 麻紐に付け替えて使っています。
リビングと繋がったキッズスペース。 季節のイベントや お誕生日デコレーション用に空けてある白壁に、 子どもたちの作品を飾っています。 無印良品で買ったマグネットタイプの 作品ホルダーが入れ替え簡単で便利! 麻紐に付け替えて使っています。
someday-5
3LDK
|
家族
無印良品のスタッキングシェルフ✨ 良品週間で購入しました!
無印良品のスタッキングシェルフ✨ 良品週間で購入しました!
mii.icube
家族
増えて来たLEGOの作品たち どうやって保管しよ〜とかなり長い間定まらなかったんだけど とりあえずこれで落ち着いた! あとはラベリングしたいな、と思ってます
増えて来たLEGOの作品たち どうやって保管しよ〜とかなり長い間定まらなかったんだけど とりあえずこれで落ち着いた! あとはラベリングしたいな、と思ってます
run_cafe
家族
エクステリアライト・門柱灯
¥
14,492
chocola
4LDK
|
家族
お久しぶりの投稿です🧸 夏休み中度々地獄絵図になる子供部屋🤖笑 子ども達と一緒に断捨離しました👦🏻👦🏻 2軍のおもちゃ達はクローゼットに。 少しだけスッキリしたかな?🙆♀️
お久しぶりの投稿です🧸 夏休み中度々地獄絵図になる子供部屋🤖笑 子ども達と一緒に断捨離しました👦🏻👦🏻 2軍のおもちゃ達はクローゼットに。 少しだけスッキリしたかな?🙆♀️
n_n
3LDK
|
家族
高さのある食器棚は地震のときに心配なので、無印良品のシェルフを食器+食品の収納に使っています。レンジや炊飯器もまとめて置いて、少ない動線で使いやすく、気に入っています ̖́-
高さのある食器棚は地震のときに心配なので、無印良品のシェルフを食器+食品の収納に使っています。レンジや炊飯器もまとめて置いて、少ない動線で使いやすく、気に入っています ̖́-
lily
2LDK
|
家族
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
Kana
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
tomoko
無印で作ったキッチン背面収納◎ インスタに,現在の収納の様子と,キッチン収納の総額出してみました🙌 https://www.instagram.com/puu.tuuli?igsh=MWxseDgwamFuaHU0ZQ%3D%3D&utm_source=qr
無印で作ったキッチン背面収納◎ インスタに,現在の収納の様子と,キッチン収納の総額出してみました🙌 https://www.instagram.com/puu.tuuli?igsh=MWxseDgwamFuaHU0ZQ%3D%3D&utm_source=qr
puu.tuuli
3LDK
|
家族
防災ラジオ📻️の置き場所こちらにしました
防災ラジオ📻️の置き場所こちらにしました
SARON_TSUBAKI
1K
|
一人暮らし
◼リビングの隣にある和室 キッズスペース&ファミリークローゼットとして使っています。 2階建てですが、階段の乗り降りが面倒なので毎日使う物はこちらへ集約💨💨💨 物が多くて散らかりやすいですが、木製家具で揃えて柔らかい雰囲気になるようにしています𖡼.*゚
◼リビングの隣にある和室 キッズスペース&ファミリークローゼットとして使っています。 2階建てですが、階段の乗り降りが面倒なので毎日使う物はこちらへ集約💨💨💨 物が多くて散らかりやすいですが、木製家具で揃えて柔らかい雰囲気になるようにしています𖡼.*゚
aya_blue
4LDK
|
家族
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
nanaso
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
コーヒーサーバー
¥
8,930
ekahila8628
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
PR
楽天市場
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
ペーパー類や消耗品を収納している、洗面所横のパントリー。 白い収納ボックスで清潔感を出しつつ、家族みんながわかるように、ラベリングをしています。
__home_m.
家族
elly
2LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
¥
2,990
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
リビング収納をアップデート! 無印良品週間でなんだかんだ2万円が飛んでびっくりしたんだが大半がここですね… 来客からは見えない扉の中なので、入れ方もラベリングも見栄え>>>使いやすさ重視。ラベルはダイソーのやつに結構具体的に書いてる、夫が一人で探せるように…が基準! 1枚目左: これまでファイルボックスに突っ込んでいた細々したもの(ラベルシール、椅子の足に貼るフェルト、チャック付き袋……etc.)を、3段引き出しに収納。ポイントは、2個目の引き出し&仕切り板を外し、下段に背の高いもの・上段に小さいものをIN。見栄えは良くないが笑、使い勝手は抜群になったので良しとする! 1枚目右: ここは以前から変わらず、小さな細々したものを収納。 2枚目: これまではダイソーで買った普通のツールボックス型の工具箱+コンテナボックスを使ってたんだが、重ねると下の箱に入ってるものが出しづらいし、とにかく謎に工具が増えていくので、この機会に引き出し収納に!引き出し内部はまあ傷つくかもだが、とりあえず使いやすくなったからヨシ!
kanamuri
3LDK
|
カップル
chi
家族
【モニター投稿⑤】収納編その① カスタムバニティの設置工事から1週間ちょっと。 ようやく収納がカタチになってきました😁☝️ ということで、ジャジャーーーーーーッン🤣☝️ こんなんになりました〜😁☝️ 本当はカウンター下の棚にはほとんどモノを置かず、ホテルのようなスッキリした洗面所にしたかったんだけど、現実無理だよね〜😑 だってうち、ホテルじゃないも〜ん…😑 ここでまたもや私の前にたちはだかる理想と現実の壁。 これは現世の結婚だけではなかったようです😑 で気を取り直して考えに考えたのがコレ😁☝️ やっぱり無印さん優秀だよね〜✨✨✨ 最初、無印のラタンバスケットで揃えることも考えたんだけど、この洗面ボウルが個性的なのであとは極力シンプルに。 上の棚、奥より… 無印良品、ポリプロピレン小物収納ケース(3個)。 ここには家族3人分の下着が入っています。 娘は家を出ているので使用頻度低めのため1番奥に。 1番取りやすい手前側は旦那用。だって雑いから😑 でその横は無印良品、ステンレスワイヤーバスケット1(4個)。 手前から①シャンプー類②洗顔系③ドライヤー④お掃除用洗剤。 こちらは中身が丸見えなので、中のボトルたちも極力色を揃えて。まだ経過途中で少し色味もあるけど最終系としては全部透明もしくは白に統一されるはず😎☝️ 下の棚、奥より… 無印良品、ポリプロピレンファイルボックス(4個)。 掃除がしやすいようにファイルボックスのフタにキャスターをつけています。 手前から、①雑巾や旦那のマラソン用タオル②歯ブラシなどの小物系日用品のストックたち③洗剤ストック④化粧水やコンタクト液などの少し大きめの日用品のストック。 その横の無印良品のウォーターヒヤシンスのバスケットには洗濯した後の部屋着(パジャマ代わり)を。 以前はここにあったティッシュやトイレットペーパーのストック、旅行の時用の衣料収納袋などは階段下収納へ移動。 いつもらったわからないシャンプーなどのサンプルやアメニティも思い切って処分。 洗濯機のところのランドリーラックも処分しました。 その他もろもろ45リットルのゴミ袋、4個は出たかな⁉️🙄 おかげで体力気力ともに奪われ、文字通りの『知恵熱』も出ました💦😭💦 でもおかげで前よりずいぶん使いやすい洗面所になりました🙌 次回はもう一つの収納。洗濯機横の棚をご紹介したいと思います😁☝️ ではまた次回お会いしましょう〜👋👋👋
【モニター投稿⑤】収納編その① カスタムバニティの設置工事から1週間ちょっと。 ようやく収納がカタチになってきました😁☝️ ということで、ジャジャーーーーーーッン🤣☝️ こんなんになりました〜😁☝️ 本当はカウンター下の棚にはほとんどモノを置かず、ホテルのようなスッキリした洗面所にしたかったんだけど、現実無理だよね〜😑 だってうち、ホテルじゃないも〜ん…😑 ここでまたもや私の前にたちはだかる理想と現実の壁。 これは現世の結婚だけではなかったようです😑 で気を取り直して考えに考えたのがコレ😁☝️ やっぱり無印さん優秀だよね〜✨✨✨ 最初、無印のラタンバスケットで揃えることも考えたんだけど、この洗面ボウルが個性的なのであとは極力シンプルに。 上の棚、奥より… 無印良品、ポリプロピレン小物収納ケース(3個)。 ここには家族3人分の下着が入っています。 娘は家を出ているので使用頻度低めのため1番奥に。 1番取りやすい手前側は旦那用。だって雑いから😑 でその横は無印良品、ステンレスワイヤーバスケット1(4個)。 手前から①シャンプー類②洗顔系③ドライヤー④お掃除用洗剤。 こちらは中身が丸見えなので、中のボトルたちも極力色を揃えて。まだ経過途中で少し色味もあるけど最終系としては全部透明もしくは白に統一されるはず😎☝️ 下の棚、奥より… 無印良品、ポリプロピレンファイルボックス(4個)。 掃除がしやすいようにファイルボックスのフタにキャスターをつけています。 手前から、①雑巾や旦那のマラソン用タオル②歯ブラシなどの小物系日用品のストックたち③洗剤ストック④化粧水やコンタクト液などの少し大きめの日用品のストック。 その横の無印良品のウォーターヒヤシンスのバスケットには洗濯した後の部屋着(パジャマ代わり)を。 以前はここにあったティッシュやトイレットペーパーのストック、旅行の時用の衣料収納袋などは階段下収納へ移動。 いつもらったわからないシャンプーなどのサンプルやアメニティも思い切って処分。 洗濯機のところのランドリーラックも処分しました。 その他もろもろ45リットルのゴミ袋、4個は出たかな⁉️🙄 おかげで体力気力ともに奪われ、文字通りの『知恵熱』も出ました💦😭💦 でもおかげで前よりずいぶん使いやすい洗面所になりました🙌 次回はもう一つの収納。洗濯機横の棚をご紹介したいと思います😁☝️ ではまた次回お会いしましょう〜👋👋👋
chachamama
3LDK
|
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
Rien_Mofu2
レゴが増えてきたので無印良品の商品を使って収納ボックスを作ってみました! 使用したのは ・ポリプロピレン収納ボックス・ワイド・中 ・インナートレー×2 ・ポリプロピレンデスク内整理トレー2×2 ・ポリプロピレン小物ケース・L 細かいパーツは蓋付きの小物ケースに インナートレーは特殊パーツやミニフィグを収納 下段のボックスには大きめのレゴや基盤などを入れています #無印良品 #無印 #無印良品収納 #無印購入品 #無印収納 #無印良品のある生活 #無印良品おもちゃ収納 #無印収納ボックス #ポリプロピレンケース #ポリプロピレン収納ケース #ポリプロピレンデスク内整理トレー #レゴ #レゴ収納 #おもちゃ収納 #子供のいる暮らし #無印良品のある暮らし
レゴが増えてきたので無印良品の商品を使って収納ボックスを作ってみました! 使用したのは ・ポリプロピレン収納ボックス・ワイド・中 ・インナートレー×2 ・ポリプロピレンデスク内整理トレー2×2 ・ポリプロピレン小物ケース・L 細かいパーツは蓋付きの小物ケースに インナートレーは特殊パーツやミニフィグを収納 下段のボックスには大きめのレゴや基盤などを入れています #無印良品 #無印 #無印良品収納 #無印購入品 #無印収納 #無印良品のある生活 #無印良品おもちゃ収納 #無印収納ボックス #ポリプロピレンケース #ポリプロピレン収納ケース #ポリプロピレンデスク内整理トレー #レゴ #レゴ収納 #おもちゃ収納 #子供のいる暮らし #無印良品のある暮らし
chi
家族
我が家のテレビボードは 無印良品のスチールユニットシェルフです シンプルなところが◎ お部屋の模様替えに応じてシェルフを増やすことも可能なのでおすすめです!
我が家のテレビボードは 無印良品のスチールユニットシェルフです シンプルなところが◎ お部屋の模様替えに応じてシェルフを増やすことも可能なのでおすすめです!
okko
2LDK
|
家族
◼キッチン収納 賃貸によくある配管が邪魔で使いづらいシンク下の収納💦 今住んでいる家はオープンキッチンで収納が少ないので、このスペースを無駄なく使いたい😣✨ あれこれ試して悩み抜いた末に... 無印の「ポリプロピレン追加用ストッカー」&「ポリプロピレン収納ラック」を組み合わせた収納に落ち着きました💡 左側のオープンラックには食器類を、ストッカーには調理器具、右側のストッカーには保存容器・洗剤類をそれぞれ収納しています。
◼キッチン収納 賃貸によくある配管が邪魔で使いづらいシンク下の収納💦 今住んでいる家はオープンキッチンで収納が少ないので、このスペースを無駄なく使いたい😣✨ あれこれ試して悩み抜いた末に... 無印の「ポリプロピレン追加用ストッカー」&「ポリプロピレン収納ラック」を組み合わせた収納に落ち着きました💡 左側のオープンラックには食器類を、ストッカーには調理器具、右側のストッカーには保存容器・洗剤類をそれぞれ収納しています。
aya_blue
4LDK
|
家族
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
2,290
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
sacchi
4LDK
|
家族
何度でも声を大にして言いたい。 無印良品のステンレスカゴにトイレットペーパーが 12ロールシンデレラフィットして気持ち良い~~~ 隣のトタンボックスには生理用品やらゴミ袋が隠してあります。
何度でも声を大にして言いたい。 無印良品のステンレスカゴにトイレットペーパーが 12ロールシンデレラフィットして気持ち良い~~~ 隣のトタンボックスには生理用品やらゴミ袋が隠してあります。
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン家電はダークトーンで統一。 無印のステンレスユニットシェルフを2台並べて使ってます。 近々、ゴミ箱もステンレスにする予定。
キッチン家電はダークトーンで統一。 無印のステンレスユニットシェルフを2台並べて使ってます。 近々、ゴミ箱もステンレスにする予定。
Y.
2LDK
|
家族
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
mm
3LDK
|
家族
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
yo_home
4LDK
|
家族
キッチン✨ システムキッチン▶︎タカラスタンダードグランディア カップボード▶︎LIXIL ES
キッチン✨ システムキッチン▶︎タカラスタンダードグランディア カップボード▶︎LIXIL ES
maca
4LDK
|
家族
収納ボックス・収納ケース
¥
890
Takashi
リビング 模様替え
リビング 模様替え
riendas2
2LDK
|
家族
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
リビングから見たダイニングキッチン。 キッチン側のダクトレールにはペンダントライトと一緒にスポットライトも付いています。
kurinoki
4LDK
|
家族
キッチンの収納 シンク下編 食品ストックを収納したくて見直し。 無印良品の箱がやっぱり便利でした。 元々使ってたダイソーのスチールラックはそのままに、左側下段と右側は食品ストックとしました。 1枚目:左下小さいもの用はボックスにセリアのレールを合わせて引き出し式に 2枚目:右側大きいもの用は屈まなくても取れるようにそのまま置いてます(ごはんパックや麺類) 3枚目:包丁とまな板をセットにしたくて、 元々あった包丁差しの空洞部分に100均一のボトルフック×2と車の隙間収納を組み合わせてまな板収納にしました。
キッチンの収納 シンク下編 食品ストックを収納したくて見直し。 無印良品の箱がやっぱり便利でした。 元々使ってたダイソーのスチールラックはそのままに、左側下段と右側は食品ストックとしました。 1枚目:左下小さいもの用はボックスにセリアのレールを合わせて引き出し式に 2枚目:右側大きいもの用は屈まなくても取れるようにそのまま置いてます(ごはんパックや麺類) 3枚目:包丁とまな板をセットにしたくて、 元々あった包丁差しの空洞部分に100均一のボトルフック×2と車の隙間収納を組み合わせてまな板収納にしました。
Moe
PR
楽天市場
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
. ▪️ドライヤー/ヘアアイロン収納 皆さんドライヤーとヘアアイロン収納どうされてますか〜? 洗面所の中でも一番幅とるし 収納に困ってたモノたち 以前は、マグネットハンガーにかけてたり 洗面鏡裏の棚に折りたたんでしまったり。 でも、ドライヤーは家族みんな毎日1回以上は使うし ヘアアイロンは冷めてから収納ってのが不便で💦 さらには、ケーブルが1番面倒で🪢 そこで IKEAスコーディス(有効ボード)また使いました! ヘアアイロンは使用後熱いままかけてもOKだし ドライヤーは ケーブルもコンセントをフックにかけたり🔌 無印のマグネットケーブルホルダー🧲や towerの耐熱マットを使って✨ 試行錯誤の結果、我が家はこのかける収納に落ち着きました✨
mm
3LDK
|
家族
もっと見る