600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
hime
2DK
2015年6月4日
97
hime
2DK
アプリであとで見る
hime
2DK
2015年6月4日
97
hime
2DK
アプリであとで見る
コメント
6件
多肉プランター&棚(写ってないけど、右側)を作ってみました(≧▽≦)セダム盛り盛りになるといーな♪
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
NO GREEN NO LIFE
玄関/入り口 × NO GREEN NO LIFE
RoomClip
観葉植物
セダム
玄関/入り口 × セダム
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
shh
4LDK
|
家族
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
yumiril
家族
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
REI015m
昨年の夏に多肉用にDIYしたものです。 こちらも100均バーベキュー網プランター です。 こちらも一部端材を使っていますよ。 差し替えが簡単で楽ちんです。 植え替え前のポット苗を入れておくのも いいかな?
昨年の夏に多肉用にDIYしたものです。 こちらも100均バーベキュー網プランター です。 こちらも一部端材を使っていますよ。 差し替えが簡単で楽ちんです。 植え替え前のポット苗を入れておくのも いいかな?
ami
4LDK
|
家族
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
tarara
家族
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
mi-suke
4LDK
この間、作ったプランターだけ載せましたが、 結局同じものを3つ作って多肉を一番日当たりの良いところに出しました♪ 省スペースで結構植えられたので良かったです♪(*^^*) 復帰から皆さんにいっぱいコメントやいいねを頂いて本当に嬉しいです♪ これからも仲良くしてください(*^^*)
この間、作ったプランターだけ載せましたが、 結局同じものを3つ作って多肉を一番日当たりの良いところに出しました♪ 省スペースで結構植えられたので良かったです♪(*^^*) 復帰から皆さんにいっぱいコメントやいいねを頂いて本当に嬉しいです♪ これからも仲良くしてください(*^^*)
nan_toco
家族
プランターは主人作🛠️ 庭の多肉をカットして久しぶりの寄せ植え やっぱり楽しい🌱 (※ピンクの多肉はイベント用に準備したもの)
プランターは主人作🛠️ 庭の多肉をカットして久しぶりの寄せ植え やっぱり楽しい🌱 (※ピンクの多肉はイベント用に準備したもの)
mama
家族
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ 昨日は末っ子プレのクリスマス会でした(*´︶`*)ฅ♡ステージの上に上がれたけど、ド緊張してほぼ硬直状態←爆笑 仲良しの合奏するときも合唱するときも仲良しのお友達とオテテ繋いだまんま口、ポカーン開いてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)合唱の時はいくらか振り付けできた…かな……笑 まぁド緊張しても泣かずにステージの上に立てたから花丸あげちゃう❣❣笑 そうそう‼以前途中までやってたミニ木製パレット。放り投げてたけど、完成しました~♪♪ JUNK STYLE GARDEN 2nd♡ プランター?みたいな感じにヤシマットをタッカーでして、ハツユキカズラやセダム、多肉の赤ちゃんを❁ またどんどんふやしてこーっと❤ 今日も1日頑張りましょう❣❣
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ 昨日は末っ子プレのクリスマス会でした(*´︶`*)ฅ♡ステージの上に上がれたけど、ド緊張してほぼ硬直状態←爆笑 仲良しの合奏するときも合唱するときも仲良しのお友達とオテテ繋いだまんま口、ポカーン開いてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)合唱の時はいくらか振り付けできた…かな……笑 まぁド緊張しても泣かずにステージの上に立てたから花丸あげちゃう❣❣笑 そうそう‼以前途中までやってたミニ木製パレット。放り投げてたけど、完成しました~♪♪ JUNK STYLE GARDEN 2nd♡ プランター?みたいな感じにヤシマットをタッカーでして、ハツユキカズラやセダム、多肉の赤ちゃんを❁ またどんどんふやしてこーっと❤ 今日も1日頑張りましょう❣❣
rika-sny
4LDK
|
家族
スマホ壊れてからやっとログインできたー♡お久しぶりのルームクリップ嬉しい
スマホ壊れてからやっとログインできたー♡お久しぶりのルームクリップ嬉しい
pilialoha
3LDK
|
家族
ポスト横の多肉ちゃん達 環境が良いのか雨ざらしでもずっとぷくぷく元気に育ってくれています♪
ポスト横の多肉ちゃん達 環境が良いのか雨ざらしでもずっとぷくぷく元気に育ってくれています♪
yu-rin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
先日ぎゅうぎゅうになって解体した多肉の寄せ植え⑅◡̈*♡ 横幅40センチの大きなお家型プランターをDIYし、広いおうちに植え替えしました♬ またぎゅうぎゅうになってくれるのを楽しみに、ちょっとゆったりめに植えました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
先日ぎゅうぎゅうになって解体した多肉の寄せ植え⑅◡̈*♡ 横幅40センチの大きなお家型プランターをDIYし、広いおうちに植え替えしました♬ またぎゅうぎゅうになってくれるのを楽しみに、ちょっとゆったりめに植えました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
Yuki
4LDK
またまたお久しぶりになっちゃいました(^^;) やっと暑さが落ち着き、多肉が成長し始めてきたので、思い切って全面的に植え替えなどを行おうと思って、プランターを木で作ったりといろいろしていました。 なかなか時間が無くて一気にやることが出来なかったのですが、なんとか終わりました(*^^*) 今回はいろいろ変えた中でも一番大きなセダムのジオラマ風寄せ植えです(^▽^) これかなり大きくてほとんどのセダムが入っちゃったなと思っていましたが、セダムがまだまだあって困り果ててます(^^;) ステンシルにも挑戦してやってみましたが上手く出来たーo(^▽^)o
またまたお久しぶりになっちゃいました(^^;) やっと暑さが落ち着き、多肉が成長し始めてきたので、思い切って全面的に植え替えなどを行おうと思って、プランターを木で作ったりといろいろしていました。 なかなか時間が無くて一気にやることが出来なかったのですが、なんとか終わりました(*^^*) 今回はいろいろ変えた中でも一番大きなセダムのジオラマ風寄せ植えです(^▽^) これかなり大きくてほとんどのセダムが入っちゃったなと思っていましたが、セダムがまだまだあって困り果ててます(^^;) ステンシルにも挑戦してやってみましたが上手く出来たーo(^▽^)o
nan_toco
家族
久しぶりにベランダの一角を載せます♪ ベランダには両角と室外機のところにもあるので、 全部載せていきたいと思います♪ 昨日は朝天気悪かったけど、少ししたらいいお天気になりました♪
久しぶりにベランダの一角を載せます♪ ベランダには両角と室外機のところにもあるので、 全部載せていきたいと思います♪ 昨日は朝天気悪かったけど、少ししたらいいお天気になりました♪
nan_toco
家族
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
purpure
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近は、多肉のお世話に忙しい毎日です。 鉢を塗ったり、プランターを作ったり、植え替えたり……😆 雨が当たらないように移動も毎日。 これからは、多肉にとっては厳しい季節なんで、なるべくダメにしないように、手をかけています。 真ん中のプランター、端材で作ったんだけど、案外気に入ってます‼️😊
最近は、多肉のお世話に忙しい毎日です。 鉢を塗ったり、プランターを作ったり、植え替えたり……😆 雨が当たらないように移動も毎日。 これからは、多肉にとっては厳しい季節なんで、なるべくダメにしないように、手をかけています。 真ん中のプランター、端材で作ったんだけど、案外気に入ってます‼️😊
miru-ne
3LDK
|
家族
ストリングライトぶら下げた😙
ストリングライトぶら下げた😙
AKi
RoomClip公式アプリ
①多肉植物を育てるようになって多肉植物用のプランターがお気に入りアイテムです ハンドメイドする事で好きな色、サイズに作ることができます(主人作) ②③セリアのくるみボタンキットとアルミ針金でライトも作りました 3月にイベントがあるので少しずつ準備始めてます ④雪、やっと止みました~~🙌 青空が見えるとホッとします𓂃𓈒 𓂂𓏸
①多肉植物を育てるようになって多肉植物用のプランターがお気に入りアイテムです ハンドメイドする事で好きな色、サイズに作ることができます(主人作) ②③セリアのくるみボタンキットとアルミ針金でライトも作りました 3月にイベントがあるので少しずつ準備始めてます ④雪、やっと止みました~~🙌 青空が見えるとホッとします𓂃𓈒 𓂂𓏸
mama
家族
プランター・植木鉢
¥
1,320
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
4LDK
|
家族
今日は多肉の配置換えをしました。 寒くなってきたので、夜は室内に避難させるんでその選別と場所の移動です(^▽^;) ベランダの棚のところがちょっと綺麗になったので写真を撮っておきました♪ 避難と言っても全体の40%くらいしか非難させてあげられないので、 このpicの子たちはお外組かなー(^▽^;)
今日は多肉の配置換えをしました。 寒くなってきたので、夜は室内に避難させるんでその選別と場所の移動です(^▽^;) ベランダの棚のところがちょっと綺麗になったので写真を撮っておきました♪ 避難と言っても全体の40%くらいしか非難させてあげられないので、 このpicの子たちはお外組かなー(^▽^;)
nan_toco
家族
nanako
REI.DIY
PR
楽天市場
屋根つきプランターに多肉ちゃんたちとハニワ┏|・ᴗ・|┛を植えました❤️ ハニワはセリアのもの クスッと笑えるイイ感じになりました😊
屋根つきプランターに多肉ちゃんたちとハニワ┏|・ᴗ・|┛を植えました❤️ ハニワはセリアのもの クスッと笑えるイイ感じになりました😊
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK
|
家族
夏に傷んだ多肉を寄せ集めて(๑´∀`๑)
夏に傷んだ多肉を寄せ集めて(๑´∀`๑)
rinco
おはようございます✨ きのう作ったリメ缶にさっそく多肉ちゃんを(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 4段の多肉ちゃん畑は、セダムをポイポイおいて、増えるの待ちます(*˘︶˘*).。.:*♡ その横のリメ缶は、穴あけて下に紅稚児の赤ちゃん、上に今が一番かわいいお花が咲いてるお母さんを植えましたよ♪ そして、ビール缶をリメイク、爽やかなおうちをイメージしてドット柄に(o^∀^o)プルトップに、S字フックでぶらぶらさせます♪
おはようございます✨ きのう作ったリメ缶にさっそく多肉ちゃんを(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 4段の多肉ちゃん畑は、セダムをポイポイおいて、増えるの待ちます(*˘︶˘*).。.:*♡ その横のリメ缶は、穴あけて下に紅稚児の赤ちゃん、上に今が一番かわいいお花が咲いてるお母さんを植えましたよ♪ そして、ビール缶をリメイク、爽やかなおうちをイメージしてドット柄に(o^∀^o)プルトップに、S字フックでぶらぶらさせます♪
sakusaku
多肉植物用プランターです 今日は☀みんな気持ち良さそう 明日からしばらく☔予報なので水やりはしません 雨にあてたくないので夕方また大移動です 3、4枚目はイベント出店用に作った物です 白いプランターは人気でした(*´˘`*)
多肉植物用プランターです 今日は☀みんな気持ち良さそう 明日からしばらく☔予報なので水やりはしません 雨にあてたくないので夕方また大移動です 3、4枚目はイベント出店用に作った物です 白いプランターは人気でした(*´˘`*)
mama
家族
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
purpure
4LDK
|
家族
Amazonのスチールラックに おひとり様多肉のコレクションしています そこに以前セールでgetしていた ティンプランターの寄せ植えをプラス✨
Amazonのスチールラックに おひとり様多肉のコレクションしています そこに以前セールでgetしていた ティンプランターの寄せ植えをプラス✨
shh
4LDK
|
家族
家の裏 の多肉棚の下に植えたセダムが やっとここまで増えてきました❣️ こないだ秋月で買った吊り下げ棚をフェンスに(o´〰`o) ナンバープレートプランターに寄せた多肉は ジュレてスカスカ状態です(。-_-。)
家の裏 の多肉棚の下に植えたセダムが やっとここまで増えてきました❣️ こないだ秋月で買った吊り下げ棚をフェンスに(o´〰`o) ナンバープレートプランターに寄せた多肉は ジュレてスカスカ状態です(。-_-。)
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
多肉寄せ植え🌱 ちりとりをリメイクして作ったプランターに、 多肉の寄せ植えをしました😊 やっぱりこのちりとりプランター、 サイズが多肉にぴったり〜😆💕 このまま可愛く育って欲しいな🤭
多肉寄せ植え🌱 ちりとりをリメイクして作ったプランターに、 多肉の寄せ植えをしました😊 やっぱりこのちりとりプランター、 サイズが多肉にぴったり〜😆💕 このまま可愛く育って欲しいな🤭
purpure
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2日間も雨が続いて、ようやく晴れそうですね(^▽^;) 定点観測ですですが、木製プランターの多肉も少し入れ替えました♪ グリーンネックレスとか新たに植えてみました(*^^*) 本当にすごく増えたので、何か違う飾り方出来ないか考えているところです。
2日間も雨が続いて、ようやく晴れそうですね(^▽^;) 定点観測ですですが、木製プランターの多肉も少し入れ替えました♪ グリーンネックレスとか新たに植えてみました(*^^*) 本当にすごく増えたので、何か違う飾り方出来ないか考えているところです。
nan_toco
家族
すのこのプランター台出来たー♡ 直置きしてたのも全部置けたし嬉しいっ(≧∇≦*) パパとホムセン回って欲しいの無くて楽天で買おうか迷ってたけど、家にあった物だけで作ってもらえて大満足です( ´艸`) パパしゃん、お疲れ様でした! そしてありがとー(っ´ω`c)
すのこのプランター台出来たー♡ 直置きしてたのも全部置けたし嬉しいっ(≧∇≦*) パパとホムセン回って欲しいの無くて楽天で買おうか迷ってたけど、家にあった物だけで作ってもらえて大満足です( ´艸`) パパしゃん、お疲れ様でした! そしてありがとー(っ´ω`c)
izm
3DK
|
家族
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
風呂の後は 高圧洗浄機で庭の掃除をしました。 今年は花粉も黄砂もすごかったから、何だか埃まみれの庭がずっと気になってたー🙄 かと言って一日で細かい所までは無理。 高圧洗浄機はそんな時すごい味方ですよ😉 ザーーっと当てるだけで 窓も網戸もガーデンタイルもスッキリ😊 気持ちがいいんです。 明日はここで 久しぶりに帰る娘に多肉寄せ植え教室を開いてあげます。ニョロニョロ気に入ってくれるだろうか😄
風呂の後は 高圧洗浄機で庭の掃除をしました。 今年は花粉も黄砂もすごかったから、何だか埃まみれの庭がずっと気になってたー🙄 かと言って一日で細かい所までは無理。 高圧洗浄機はそんな時すごい味方ですよ😉 ザーーっと当てるだけで 窓も網戸もガーデンタイルもスッキリ😊 気持ちがいいんです。 明日はここで 久しぶりに帰る娘に多肉寄せ植え教室を開いてあげます。ニョロニョロ気に入ってくれるだろうか😄
CoffeeHouse
4LDK
|
家族
すのこでリメイク!多肉棚♡端材で木工プランターも♡何色に塗ろうかな(^ ^)ディスプレーも楽しみ♡
すのこでリメイク!多肉棚♡端材で木工プランターも♡何色に塗ろうかな(^ ^)ディスプレーも楽しみ♡
Sonoka
2LDK
|
家族
納屋にあった古い梯子でプランター棚を作ってみました。
納屋にあった古い梯子でプランター棚を作ってみました。
Yasu-p
家族
わたしの休日は、ガーデニングですかねぇ🥰 やることは尽きません🤣 そして、やりがいがあります✨ 2枚目はお花の寄せ植え作業中。 3枚目は多肉植物の寄せ植えを終えたところです☺️
わたしの休日は、ガーデニングですかねぇ🥰 やることは尽きません🤣 そして、やりがいがあります✨ 2枚目はお花の寄せ植え作業中。 3枚目は多肉植物の寄せ植えを終えたところです☺️
maimai0110
家族
自作の多肉プランター、多肉で埋まりました😍
自作の多肉プランター、多肉で埋まりました😍
nanako
PR
楽天市場
外のプランターなどの棚。
外のプランターなどの棚。
Emi
家族
もっと見る
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
shh
4LDK
|
家族
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
yumiril
家族
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
端材で 母の日用にベンチ型プランター 作りました 上部は寄せ植えできるように プランターになってます
REI015m
昨年の夏に多肉用にDIYしたものです。 こちらも100均バーベキュー網プランター です。 こちらも一部端材を使っていますよ。 差し替えが簡単で楽ちんです。 植え替え前のポット苗を入れておくのも いいかな?
昨年の夏に多肉用にDIYしたものです。 こちらも100均バーベキュー網プランター です。 こちらも一部端材を使っていますよ。 差し替えが簡単で楽ちんです。 植え替え前のポット苗を入れておくのも いいかな?
ami
4LDK
|
家族
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
tarara
家族
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
mi-suke
4LDK
この間、作ったプランターだけ載せましたが、 結局同じものを3つ作って多肉を一番日当たりの良いところに出しました♪ 省スペースで結構植えられたので良かったです♪(*^^*) 復帰から皆さんにいっぱいコメントやいいねを頂いて本当に嬉しいです♪ これからも仲良くしてください(*^^*)
この間、作ったプランターだけ載せましたが、 結局同じものを3つ作って多肉を一番日当たりの良いところに出しました♪ 省スペースで結構植えられたので良かったです♪(*^^*) 復帰から皆さんにいっぱいコメントやいいねを頂いて本当に嬉しいです♪ これからも仲良くしてください(*^^*)
nan_toco
家族
PR
楽天市場
プランターは主人作🛠️ 庭の多肉をカットして久しぶりの寄せ植え やっぱり楽しい🌱 (※ピンクの多肉はイベント用に準備したもの)
プランターは主人作🛠️ 庭の多肉をカットして久しぶりの寄せ植え やっぱり楽しい🌱 (※ピンクの多肉はイベント用に準備したもの)
mama
家族
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ 昨日は末っ子プレのクリスマス会でした(*´︶`*)ฅ♡ステージの上に上がれたけど、ド緊張してほぼ硬直状態←爆笑 仲良しの合奏するときも合唱するときも仲良しのお友達とオテテ繋いだまんま口、ポカーン開いてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)合唱の時はいくらか振り付けできた…かな……笑 まぁド緊張しても泣かずにステージの上に立てたから花丸あげちゃう❣❣笑 そうそう‼以前途中までやってたミニ木製パレット。放り投げてたけど、完成しました~♪♪ JUNK STYLE GARDEN 2nd♡ プランター?みたいな感じにヤシマットをタッカーでして、ハツユキカズラやセダム、多肉の赤ちゃんを❁ またどんどんふやしてこーっと❤ 今日も1日頑張りましょう❣❣
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ 昨日は末っ子プレのクリスマス会でした(*´︶`*)ฅ♡ステージの上に上がれたけど、ド緊張してほぼ硬直状態←爆笑 仲良しの合奏するときも合唱するときも仲良しのお友達とオテテ繋いだまんま口、ポカーン開いてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)合唱の時はいくらか振り付けできた…かな……笑 まぁド緊張しても泣かずにステージの上に立てたから花丸あげちゃう❣❣笑 そうそう‼以前途中までやってたミニ木製パレット。放り投げてたけど、完成しました~♪♪ JUNK STYLE GARDEN 2nd♡ プランター?みたいな感じにヤシマットをタッカーでして、ハツユキカズラやセダム、多肉の赤ちゃんを❁ またどんどんふやしてこーっと❤ 今日も1日頑張りましょう❣❣
rika-sny
4LDK
|
家族
スマホ壊れてからやっとログインできたー♡お久しぶりのルームクリップ嬉しい
スマホ壊れてからやっとログインできたー♡お久しぶりのルームクリップ嬉しい
pilialoha
3LDK
|
家族
ポスト横の多肉ちゃん達 環境が良いのか雨ざらしでもずっとぷくぷく元気に育ってくれています♪
ポスト横の多肉ちゃん達 環境が良いのか雨ざらしでもずっとぷくぷく元気に育ってくれています♪
yu-rin
4LDK
|
家族
先日ぎゅうぎゅうになって解体した多肉の寄せ植え⑅◡̈*♡ 横幅40センチの大きなお家型プランターをDIYし、広いおうちに植え替えしました♬ またぎゅうぎゅうになってくれるのを楽しみに、ちょっとゆったりめに植えました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
先日ぎゅうぎゅうになって解体した多肉の寄せ植え⑅◡̈*♡ 横幅40センチの大きなお家型プランターをDIYし、広いおうちに植え替えしました♬ またぎゅうぎゅうになってくれるのを楽しみに、ちょっとゆったりめに植えました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
Yuki
4LDK
またまたお久しぶりになっちゃいました(^^;) やっと暑さが落ち着き、多肉が成長し始めてきたので、思い切って全面的に植え替えなどを行おうと思って、プランターを木で作ったりといろいろしていました。 なかなか時間が無くて一気にやることが出来なかったのですが、なんとか終わりました(*^^*) 今回はいろいろ変えた中でも一番大きなセダムのジオラマ風寄せ植えです(^▽^) これかなり大きくてほとんどのセダムが入っちゃったなと思っていましたが、セダムがまだまだあって困り果ててます(^^;) ステンシルにも挑戦してやってみましたが上手く出来たーo(^▽^)o
またまたお久しぶりになっちゃいました(^^;) やっと暑さが落ち着き、多肉が成長し始めてきたので、思い切って全面的に植え替えなどを行おうと思って、プランターを木で作ったりといろいろしていました。 なかなか時間が無くて一気にやることが出来なかったのですが、なんとか終わりました(*^^*) 今回はいろいろ変えた中でも一番大きなセダムのジオラマ風寄せ植えです(^▽^) これかなり大きくてほとんどのセダムが入っちゃったなと思っていましたが、セダムがまだまだあって困り果ててます(^^;) ステンシルにも挑戦してやってみましたが上手く出来たーo(^▽^)o
nan_toco
家族
久しぶりにベランダの一角を載せます♪ ベランダには両角と室外機のところにもあるので、 全部載せていきたいと思います♪ 昨日は朝天気悪かったけど、少ししたらいいお天気になりました♪
久しぶりにベランダの一角を載せます♪ ベランダには両角と室外機のところにもあるので、 全部載せていきたいと思います♪ 昨日は朝天気悪かったけど、少ししたらいいお天気になりました♪
nan_toco
家族
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
purpure
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近は、多肉のお世話に忙しい毎日です。 鉢を塗ったり、プランターを作ったり、植え替えたり……😆 雨が当たらないように移動も毎日。 これからは、多肉にとっては厳しい季節なんで、なるべくダメにしないように、手をかけています。 真ん中のプランター、端材で作ったんだけど、案外気に入ってます‼️😊
最近は、多肉のお世話に忙しい毎日です。 鉢を塗ったり、プランターを作ったり、植え替えたり……😆 雨が当たらないように移動も毎日。 これからは、多肉にとっては厳しい季節なんで、なるべくダメにしないように、手をかけています。 真ん中のプランター、端材で作ったんだけど、案外気に入ってます‼️😊
miru-ne
3LDK
|
家族
ストリングライトぶら下げた😙
ストリングライトぶら下げた😙
AKi
RoomClip公式アプリ
①多肉植物を育てるようになって多肉植物用のプランターがお気に入りアイテムです ハンドメイドする事で好きな色、サイズに作ることができます(主人作) ②③セリアのくるみボタンキットとアルミ針金でライトも作りました 3月にイベントがあるので少しずつ準備始めてます ④雪、やっと止みました~~🙌 青空が見えるとホッとします𓂃𓈒 𓂂𓏸
①多肉植物を育てるようになって多肉植物用のプランターがお気に入りアイテムです ハンドメイドする事で好きな色、サイズに作ることができます(主人作) ②③セリアのくるみボタンキットとアルミ針金でライトも作りました 3月にイベントがあるので少しずつ準備始めてます ④雪、やっと止みました~~🙌 青空が見えるとホッとします𓂃𓈒 𓂂𓏸
mama
家族
プランター・植木鉢
¥
1,320
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
4LDK
|
家族
今日は多肉の配置換えをしました。 寒くなってきたので、夜は室内に避難させるんでその選別と場所の移動です(^▽^;) ベランダの棚のところがちょっと綺麗になったので写真を撮っておきました♪ 避難と言っても全体の40%くらいしか非難させてあげられないので、 このpicの子たちはお外組かなー(^▽^;)
今日は多肉の配置換えをしました。 寒くなってきたので、夜は室内に避難させるんでその選別と場所の移動です(^▽^;) ベランダの棚のところがちょっと綺麗になったので写真を撮っておきました♪ 避難と言っても全体の40%くらいしか非難させてあげられないので、 このpicの子たちはお外組かなー(^▽^;)
nan_toco
家族
nanako
REI.DIY
PR
楽天市場
屋根つきプランターに多肉ちゃんたちとハニワ┏|・ᴗ・|┛を植えました❤️ ハニワはセリアのもの クスッと笑えるイイ感じになりました😊
屋根つきプランターに多肉ちゃんたちとハニワ┏|・ᴗ・|┛を植えました❤️ ハニワはセリアのもの クスッと笑えるイイ感じになりました😊
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK
|
家族
夏に傷んだ多肉を寄せ集めて(๑´∀`๑)
夏に傷んだ多肉を寄せ集めて(๑´∀`๑)
rinco
おはようございます✨ きのう作ったリメ缶にさっそく多肉ちゃんを(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 4段の多肉ちゃん畑は、セダムをポイポイおいて、増えるの待ちます(*˘︶˘*).。.:*♡ その横のリメ缶は、穴あけて下に紅稚児の赤ちゃん、上に今が一番かわいいお花が咲いてるお母さんを植えましたよ♪ そして、ビール缶をリメイク、爽やかなおうちをイメージしてドット柄に(o^∀^o)プルトップに、S字フックでぶらぶらさせます♪
おはようございます✨ きのう作ったリメ缶にさっそく多肉ちゃんを(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 4段の多肉ちゃん畑は、セダムをポイポイおいて、増えるの待ちます(*˘︶˘*).。.:*♡ その横のリメ缶は、穴あけて下に紅稚児の赤ちゃん、上に今が一番かわいいお花が咲いてるお母さんを植えましたよ♪ そして、ビール缶をリメイク、爽やかなおうちをイメージしてドット柄に(o^∀^o)プルトップに、S字フックでぶらぶらさせます♪
sakusaku
多肉植物用プランターです 今日は☀みんな気持ち良さそう 明日からしばらく☔予報なので水やりはしません 雨にあてたくないので夕方また大移動です 3、4枚目はイベント出店用に作った物です 白いプランターは人気でした(*´˘`*)
多肉植物用プランターです 今日は☀みんな気持ち良さそう 明日からしばらく☔予報なので水やりはしません 雨にあてたくないので夕方また大移動です 3、4枚目はイベント出店用に作った物です 白いプランターは人気でした(*´˘`*)
mama
家族
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
purpure
4LDK
|
家族
Amazonのスチールラックに おひとり様多肉のコレクションしています そこに以前セールでgetしていた ティンプランターの寄せ植えをプラス✨
Amazonのスチールラックに おひとり様多肉のコレクションしています そこに以前セールでgetしていた ティンプランターの寄せ植えをプラス✨
shh
4LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
660
家の裏 の多肉棚の下に植えたセダムが やっとここまで増えてきました❣️ こないだ秋月で買った吊り下げ棚をフェンスに(o´〰`o) ナンバープレートプランターに寄せた多肉は ジュレてスカスカ状態です(。-_-。)
家の裏 の多肉棚の下に植えたセダムが やっとここまで増えてきました❣️ こないだ秋月で買った吊り下げ棚をフェンスに(o´〰`o) ナンバープレートプランターに寄せた多肉は ジュレてスカスカ状態です(。-_-。)
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
多肉寄せ植え🌱 ちりとりをリメイクして作ったプランターに、 多肉の寄せ植えをしました😊 やっぱりこのちりとりプランター、 サイズが多肉にぴったり〜😆💕 このまま可愛く育って欲しいな🤭
多肉寄せ植え🌱 ちりとりをリメイクして作ったプランターに、 多肉の寄せ植えをしました😊 やっぱりこのちりとりプランター、 サイズが多肉にぴったり〜😆💕 このまま可愛く育って欲しいな🤭
purpure
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2日間も雨が続いて、ようやく晴れそうですね(^▽^;) 定点観測ですですが、木製プランターの多肉も少し入れ替えました♪ グリーンネックレスとか新たに植えてみました(*^^*) 本当にすごく増えたので、何か違う飾り方出来ないか考えているところです。
2日間も雨が続いて、ようやく晴れそうですね(^▽^;) 定点観測ですですが、木製プランターの多肉も少し入れ替えました♪ グリーンネックレスとか新たに植えてみました(*^^*) 本当にすごく増えたので、何か違う飾り方出来ないか考えているところです。
nan_toco
家族
すのこのプランター台出来たー♡ 直置きしてたのも全部置けたし嬉しいっ(≧∇≦*) パパとホムセン回って欲しいの無くて楽天で買おうか迷ってたけど、家にあった物だけで作ってもらえて大満足です( ´艸`) パパしゃん、お疲れ様でした! そしてありがとー(っ´ω`c)
すのこのプランター台出来たー♡ 直置きしてたのも全部置けたし嬉しいっ(≧∇≦*) パパとホムセン回って欲しいの無くて楽天で買おうか迷ってたけど、家にあった物だけで作ってもらえて大満足です( ´艸`) パパしゃん、お疲れ様でした! そしてありがとー(っ´ω`c)
izm
3DK
|
家族
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
風呂の後は 高圧洗浄機で庭の掃除をしました。 今年は花粉も黄砂もすごかったから、何だか埃まみれの庭がずっと気になってたー🙄 かと言って一日で細かい所までは無理。 高圧洗浄機はそんな時すごい味方ですよ😉 ザーーっと当てるだけで 窓も網戸もガーデンタイルもスッキリ😊 気持ちがいいんです。 明日はここで 久しぶりに帰る娘に多肉寄せ植え教室を開いてあげます。ニョロニョロ気に入ってくれるだろうか😄
風呂の後は 高圧洗浄機で庭の掃除をしました。 今年は花粉も黄砂もすごかったから、何だか埃まみれの庭がずっと気になってたー🙄 かと言って一日で細かい所までは無理。 高圧洗浄機はそんな時すごい味方ですよ😉 ザーーっと当てるだけで 窓も網戸もガーデンタイルもスッキリ😊 気持ちがいいんです。 明日はここで 久しぶりに帰る娘に多肉寄せ植え教室を開いてあげます。ニョロニョロ気に入ってくれるだろうか😄
CoffeeHouse
4LDK
|
家族
すのこでリメイク!多肉棚♡端材で木工プランターも♡何色に塗ろうかな(^ ^)ディスプレーも楽しみ♡
すのこでリメイク!多肉棚♡端材で木工プランターも♡何色に塗ろうかな(^ ^)ディスプレーも楽しみ♡
Sonoka
2LDK
|
家族
納屋にあった古い梯子でプランター棚を作ってみました。
納屋にあった古い梯子でプランター棚を作ってみました。
Yasu-p
家族
わたしの休日は、ガーデニングですかねぇ🥰 やることは尽きません🤣 そして、やりがいがあります✨ 2枚目はお花の寄せ植え作業中。 3枚目は多肉植物の寄せ植えを終えたところです☺️
わたしの休日は、ガーデニングですかねぇ🥰 やることは尽きません🤣 そして、やりがいがあります✨ 2枚目はお花の寄せ植え作業中。 3枚目は多肉植物の寄せ植えを終えたところです☺️
maimai0110
家族
自作の多肉プランター、多肉で埋まりました😍
自作の多肉プランター、多肉で埋まりました😍
nanako
PR
楽天市場
外のプランターなどの棚。
外のプランターなどの棚。
Emi
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他